1. HOME >
  2. ホンマルラジオ青山
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ青山(39件)

番組紹介

イリスミュージックアワー
ひとみんの『歌う門には福来る♪』
第1回 ●ゲスト●
デュオ『奏』の相方で、
楽読インストラクター の榎本貴子ちゃん


 《第一回の放送内容》

中学校同級生のたかちゃんを招いて、の
第1回は

★どんな番組?
聴いてくださる皆さんを応援します(^-^)
毎日、一生懸命やっていても、うまくいく事、いかない事、ありますが、そんな時も、前向きに、
「よし!明日からまた頑張ろう!」って思えるような番組にしたい♪
特に、女性の皆さんには、好きな事を見つけて、
どんどんチャレンジしてほしい♪
ひとみんも、普通の主婦だけど、
大好きな歌を歌い、人生楽しんでますよ~(^-^)
一緒に、輝きましょ~!!!
 
★『歌う門には福来る♪』というタイトルがありますが、
ゲストにお招きする方と、
音楽コラボをしていきますよ♪
今回は、『奏』で4曲お届け(^-^)

★ひとみん自己紹介♪
主婦のひとみんですが、
趣味、習い事、あれこれ楽しんでます(^-^)
これが、元気の秘訣だね!

★たかちゃんの大宮楽読スクール♪
『世界一楽しい速読♪』
眼と脳のトレーニング!
右脳の活性化♪
「こうでなければいけない」という、思考の枠組みを外していく♪
情報処理能力、集中力、記憶力、発想力、コミュニケーション能力、直観力など、
幅広い能力を鍛えられちゃう!!!
https://rth.co.jp/access/omiya

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
などなど(^-^)
初回で、ちょっぴり緊張しましたが、
楽しく収録しました!
是非、聴いてくださいね~\(^-^)/

◎ひとみんの『歌う門には福来る♪』への
お問い合わせ、ご意見、ご感想は、
Facebookアーティストページ『ひとみ』へ
お願いいたします(^-^)
https://www.facebook.com/CafemaniaKanade/

◎バックミュージックは、
ひとみんオリジナル『Happy song medley♪』です!
こちらのバックミュージック、
皆さんからリクエストいただいた曲で
新しくメドレーを作ろうと思っています(^-^)
是非、リクエストくださぁい(^-^)

◎ライブのお知らせ
9/24(日)柏まちかどライブ 14:00~
10/1(日)前橋風のまち音楽祭 13:40~
10/7(土)新子安ゆうみんライブ 14:00~
https://www.facebook.com/events/782655175262809/?ti=cl
ゲスト名デュオ『奏』の相方で、 楽読インストラクター の榎本貴子さん
公開日2017/09/22
2017/09/22

イリスミュージックアワー ひとみんの歌う門には福来る♪【第1回】ゲスト:デュオ『奏』の相方で、 楽読インストラクター の榎本貴子さん

番組紹介

いずみひなと宇宙へいこう!

女優というか、自由というか、宇宙のいずみひなです(^^)/

初ホンマルラジオ出演でございます♪
好き勝手話していますので、適当に元気になってください!

私のやっている健康落語

ハッタリの大切さ

自分の劇場「ファッピー劇場」を創る私の将来の夢について

などなど、
たくさん好き勝手しゃべっていますが、

お友達の喜びの声も紹介!
皆様に元気を分けていきます!

後ろで流れている音楽は、
私の夢の「ファッピー劇場」のテーマソング、「呑気な歌」
このオンエアで歌付きのフルバージョンも聞けますよ♪
なんと今、この曲を歌ってくださる方を20人ほど募集しています!
是非私の企画にご参加くださいね♪

歌の後からは、素敵なゲストも登場!

しゃべったり、しゃべったり、しゃべったりな女優の、田中智子さん!

ラジオ出演のきっかけは田中会?

人に教えられるほどの英会話

雨女伝説

多彩でパワフルな智子さんのトークからも元気がもらえますよ~


さて、私の今月のメインイベントは、
映画出演!
大木一史監督「脱皮」
私の経験も交えて、映画に対する思いも語ります!

今月は私のステージもありますよ!
・ランチコンサート
9月26日@原宿ルセーヌ
・9月30日@恋文酒場、恋をテーマにしたイベントです♡

是非いずみひなに会いに来てください♪

全てブログにも告知したので見てくださいね!
https://ameblo.jp/pasokonnosachi/

メッセージをいただければ、フェイスブックもつながらせていただきます↓
https://www.facebook.com/hina.izumi.7


次回もお楽しみに♪
ゲスト名女優の田中智子さん
公開日2017/09/21
2017/09/21

イリスミュージックアワー いずみひなと宇宙へいこう!【第1回】ゲスト:女優の田中智子さん

番組紹介

禅カウンセラー 宮城良太のありのままが素晴らしい!
この番組は、すべての人が持っている素晴らしさ、人と一緒にいることの素晴らしさ、人とのご縁で生まれる新しい世界、夢の可能性を、私自身の体験、ゲストの体験を通して伝えていく番組です!

第2回目はゲストとして、前回MCを担当してくれた、息子の良世くんです!
良世くんは今大学院で電子の研究をしつつバンドをやっています。

バンドを始めたきっかけは?

父から見た良世の素晴らしさとは?

父、宮城良太から教わった印象的なこと

良世という名前に込めた思い

仲良し親子の本音トークが炸裂です!

間にはもう一人の息子でシンガーソングライターの、みやぎけいごくんのライブ音声も配信
どこかほっとする歌声は必見です!

そしてそして、忘れてはいけないのが、「今日も沖縄はてぃーだカンカン!」のコーナー!
良世くんから沖縄の隠れスポット情報が聞ける!?

沖縄好きな方も、必見です!


宮城良太への連絡はこちら↓
https://www.facebook.com/ryota.miyagi.58

 
ゲスト名息子の宮城良世
公開日2017/09/17
2017/09/17

禅カウンセラー 宮城良太のありのままが素晴らしい!【第2回】ゲスト:息子の宮城良世です!

番組紹介

こんにちはー。
いよいよ始まりました。
世界へきっかけクリエイト!!
 
みなさんはじめまして。
働くママの応援団とみりん&まさみんです。
 
この番組は親と子、日本と世界を繋ぐ、
日本を元気に、世界を平和に、
をテーマに様々な分野で活躍する皆さんを
応援していきます。
 
一緒に流れる素敵な音楽にも注目くださいね♪
 
第一回目の今回は私たちパーソナリティの自己紹介。
私たちが普段どんな活動をしているか、
イベントの紹介などもしています。
 
今後の目標は世界へ支局を作る為に頑張ります。
まずは世界の中心NYに!
皆さん応援宜しくお願いします。
 
とみりん(働くママを応援、きっかけクリエーター)
https://www.facebook.com/tomiko.murakami
 
■CHANTO 11月号(10月発売)
働くママの手帳術にてインタビュー
http://chanto.jp.net/
 
■SURF CAR
夢の車があなたのものに。
特許取得中の全く新しい高級外車の買い方。
https://goo.gl/DDm19g
 
■BSタイムズランチ交流会
日本最大級の異業種交流会が東京に再上陸!
プチセミナーは「ゲームは作れる」
https://www.facebook.com/events/881666175323839/?ti=icl
 
まさみん(あなたと世界をつなげる専門家、子育て・教育ドクター)
https://www.facebook.com/masami.sekiguchi?fref=ts
 
■せかいく
http://sekaiku.com/
 
■Halloweenイベント
https://www.facebook.com/events/1231926490245970/?ti=cl
 
公開日2017/09/17
2017/09/17

イリスミュージックアワー とみりん&まさみんの世界へきっかけクリエイト【第1回】まずは自己紹介から

番組紹介

水沢有美のきょうは何色?

嬉しい!私の声聞いてくださってますね~♡
いい事がありますように!
パワー!
さて、2回目の今日は、たくさんのリクエストをいただきましたので、

前回に引き続きゲストとして、


ユーミン!


の、育ての親~もとアルファレコード プロデュース ディレクターのTony 有賀さんに来ていただきました。

「あの日に帰りたい」と「スカイレストラン」に隠されたエピソード

歌詞に込めた深い意味

などなど、

ユーミンにまつわる裏話満載です。

さらに、トークだけじゃない!
忘れてはならない歌のコーナー♪

まずは、
歌はTony有賀さんで、「スカイレストラン」
ギターはTsuTomくん

続いて、
歌は私、水沢有美で「リンゴ追分」
私と父の大切な絆です。

9月23日には、表参道のJazz-Birdで、Tony有賀さんが歌手として歌うコンサートもあります。
詳しくはこちら↓
http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird/
「スカイレストラン」も歌うそうですよ♪


Tony有賀さんは現在、コーラスのクラスも持っていらっしゃいます♪
無料体験レッスンのお申込はこちら↓
Tony's Music Institute
http://tmi.tokyo

さて、今月のカラーは?


また聞いてねくださいね~!


水沢有美への連絡はこちら↓
https://www.facebook.com/mizusawayumi

水沢有美出演「四階で火事が 三階で洪水が」
ご予約はこちら↓
予約専用 090-9964-2231
jerjan.hiroo4f@gmail.com

Tony 有賀さん
シティレコード(株)
http://www.citirecords.com

スターライト・オーケストラ
http://www.starlightorchestra.net
 
公開日2017/09/13
2017/09/13

イリスミュージックアワー 水沢有美のきょうは何色?【第2回】ゲスト:前回に引き続き、ユーミンの育ての親、もとアルファレコード プロデュース ディレクターのTony 有賀さん

番組紹介

禅カウンセラー 宮城良太のありのままが素晴らしい!
この番組は、すべての人が持っている素晴らしさ、人と一緒にいることの素晴らしさ、人とのご縁で生まれる新しい世界、夢の可能性を、私自身の体験、ゲストの体験を通して伝えていく番組です!

記念すべき第一回目は、まずは私を知っていただこうということで、自己紹介させていただきます!
MCは、息子の良世くんです!

独立起業からなぜ禅カウンセラーとなったのか?

そもそも禅カウンセラーって何?

仏教との関係は?

気になる情報満載です!

間にはもう一人の息子でシンガーソングライターの、みやぎけいごくんのライブ音声も配信
どこかほっとする歌声は必見です!

そしてそして、
息子良世が作ってくれたコーナー、「今日も沖縄はてぃーだカンカン!」では、沖縄の隠れた穴場を紹介していきます!

沖縄好きな方、必見ですよ!


宮城良太への連絡はこちら↓
https://www.facebook.com/ryota.miyagi.58

 
公開日2017/09/12
2017/09/12

禅カウンセラー 宮城良太のありのままが素晴らしい!【第1回】まずは自己紹介から!MCは息子の良世です!

番組紹介

みなさん、こんにちは!
優雅なあなたに いわちゃんネルのお時間がやって参りました♪

この番組は、みなさんのお役に立ちたいと思い練馬の石神井公園にシェアサロン・グレースローズを開いている私いわちゃんが、
今の自分に何か足りない、チャレンジしたいけど一歩が踏み出せない、
そんなあなたに、人生のプラスアルファ―になるきっかけを提供していきます!!

第5回目のゲストは、LAT英会話スクールを経営されている宇佐神悟さんです。
 



大手外資系企業からの独立起業



なぜ日本人は英語が話せないのか?



英語を話せるようになるためには?

英語は「勉強」ではない?



英語に限らず言語に興味のある方に必見の番組となっております。

いわちゃんへの連絡はこちらから↓
mayumi.iwa.1004@gmail.com

いわちゃんのシェアサロン・グレースローズ
http://grace-rose.jp/

宇佐神さんの英会話教室↓
http://lat-international.com/

宇佐神さんへの連絡はこちらから↓
satoru.usami@hk-corporation.com
 


ゲスト名LAT英会話スクール 代表の宇佐神悟さん
公開日2017/09/10
2017/09/10

優雅なあなたに いわちゃんネル【第5回】ゲスト:LAT英会話スクール 代表の宇佐神悟さん

番組紹介

水沢有美のきょうは何色?

嬉しい!私の声聞いてくださってますね~♡
いい事がありますように!
パワー!
さて、今日は記念すべき1回目!

素晴らしいゲストをお呼びしています。


ユーミン!


の、育ての親~もとアルファレコード プロデュース ディレクターのTony 有賀さんです。

ユーミンのデビューから4枚のアルバム

ちりめんビブラートからのノンビブラート

ヒコーキ雲のこと

などなど、

ユーミンにまつわる裏話満載です。

さらに、トークだけじゃない!
忘れてはならない歌のコーナー♪

まずは、
歌はTony有賀さんで、「海を見ていた午後」
ギターはTsuTomくん

続いて、
歌は私、水沢有美で「恋のフーガ」

懐かしいメロディーをお届けしています。


Tony有賀さんは現在、コーラスのクラスも持っていらっしゃいます♪
無料体験レッスンのお申込はこちら↓
Tony's Music Institute
http://tmi.tokyo

さて、今月のカラーは?


また聞いてねくださいね~!


水沢有美への連絡はこちら↓
https://www.facebook.com/mizusawayumi

水沢有美出演「四階で火事が 三階で洪水が」
ご予約はこちら↓
予約専用 090-9964-2231
jerjan.hiroo4f@gmail.com

Tony 有賀さん
シティレコード(株)
http://www.citirecords.com

スターライト・オーケストラ
http://www.starlightorchestra.net

 
ゲスト名ユーミンの育ての親、もとアルファレコード プロデュース ディレクターのTony 有賀さん
公開日2017/09/06
2017/09/06

イリスミュージックアワー 水沢有美のきょうは何色?【第1回】ゲスト:ユーミンの育ての親、もとアルファレコード プロデュース ディレクターのTony 有賀さん

番組紹介

沖縄出身の歌手! 琉音 がお届けする
『琉音 の なんくるないさぁ〜 Happy Life♡」

Singer Song Writer でありながら自分の道を切り拓いて行く為に
ボイストレーナー、四柱推命鑑定士、心理学系トレーナー、サロンオーナーセラピスト、マーケティング業 など様々なわらじを履く琉音が 出逢った!
「なんくるないさぁ人 = 自分の道を切り拓いてきた人」
をお招きして、道を切り拓いて行く秘訣や 迷っている方への エールやアドバイス などなど♡

歌あり⁉︎ 笑いあり⁉︎ 涙あり⁉︎ 出張あり⁉︎

「なんくるないさぁ♪ 」
な番組ですヽ(^◇^*)/ 

第3回目の今日は
株式会社エス・ビー・エム 代表の角谷茂樹さんです‼︎

政治家を目指して議員秘書をしていたころに感じたこと

独立起業とこれから考えるビジネスの展望

1年の半分近くを海外で過ごす中で見聞きしてきたもの

などなど、

是非是非♪ 聴いてみてくださいね!
私とまだ お友達になっていない方はぜひ!

facebookからお気軽にメッセージを添えてご連絡くださいね!

LINE@ でも メッセージや お悩み相談! 番組でテーマにして欲しい事! などなど 受け付けてます!

【琉音 LINE@】
@rion.vocal
https://line.me/R/ti/p/%40rion.vocal

でお友達追加してメッセージください♪

【琉音 HP】
http://琉音.com/

☆琉音 が 主宰するビューティーサロン
【Salon  24Beauty】
http://24beauty.sinfinity.jp/


角谷さんへの連絡はこちら↓
shigeki.kakutani@sbm-science.com

角谷さんの株式会社エス・ビー・エム
http://sbm-science.com

 
ゲスト名株式会社エス・ビー・エム 代表の角谷茂樹さん
公開日2017/09/06
2017/09/06

琉音のなんくるないさぁ! Happy Life♡【第3回】ゲスト:株式会社エス・ビー・エム 代表の角谷茂樹さん

番組紹介

見た目は男なのに、ハートは乙女。
美を追求するやっちゃんがお届けする番組
「やっちゃんのイケメンチャンネル!」

占い師であり、
デザイナーであり、
開運プロデューサーであるあたしは、
本当の自分を生きる皆さんを絶賛応援中!

そんなあたしが2017年10月からいよいよスタートさせる、
リアルイケメンを育てる企画「男塾」

あたしの番組は、「男塾」とタイアップして、

イケメン情報
イケメン論

など男についての全てを

ゲストの皆さんと語り尽くす番組よ。

イケメン好きな女子も
イケメン好きな男子も

聞き逃せない内容でお届けするので、楽しみにしてね(^^)
 
第3回目のゲストは、読者モデル、ブロガー、商社事務の
『えりりん (七桜えりこ)』さんが登場!

過ぎゆく夏を偲んで浴衣姿で登場したえりりんさんは、さすがモデルさん!!
お人形さんのような綺麗な白い肌は、本当におびっくり!

美についてこだわりにある二人が語るイケメントークは
時間と段取りを忘れるほどの大盛り上がり(^^)

そしてそして、

皆さんが気になる

読者モデルのこと
ブロガーのこと

も、たくさん話していただいたわ。

美女二人?の面白イケメン論を、お聴き逃しなくよ!!

『えりりん (七桜えりこ)』さんの
ブログ、ツイッター、インスタ、メールアドレスはこちら。

応援メッセージや感想をどんどん送ってあげてね。

◆ブログ

「withgirlsオフィシャルブログ」
http://withonline.jp/m/withgirls/members/withgirls3182

「美女読書 本好きライター」
https://bijodoku.com/author/eririn777/

◆ツイッター

@eririn_12157

◆インスタグラム

@eririn5128

◆メールアドレス

eriko201778@gmail.com


リスナーの皆様からの

イケメン紹介
イケメンについての質問
イケメンについてのお悩み

も下記のメールアドレスから
どんどんじゃんじゃん受け付けるわ!
その際はラジオネームもお忘れなくよ!(*^^*)

yasu.jibuntankyu@gmail.com

あたしと繋がりたいあんたは、FBからお気軽にメッセージを添えて
ご連絡してね。

https://www.facebook.com/wakabayashi.teruyo











 
ゲスト名えりりん (七桜えりこ)さん
公開日2017/09/06
2017/09/06

やっちゃんのイケメンチャンネル!【第03回】ゲスト: 『えりりん (七桜えりこ)』さん

番組紹介

「こころの診察室」

須江治映でございます。
私の助言とそれにこもる言霊によって、真剣に聞く人の心や身体的不安が遠のいていく番組、「こころの診察室」です。
身の回りの現象は、普段自らが発している言霊の投影。
言霊での気付きを通して、
自分の冷静な目で客観的に自己の今の姿を見つめて、
自らの有り様、そしてどうあるべきかを一緒に考えて参りましょう。

第4回目のゲストは、
在家宗教家の安井吉武先生です。

諏訪湖とユダヤとの関係

旧約聖書の伝説と日本にある神事との関係

神仏にまつわる知られざる平将門公の伝説

イスラムの神々と日本の神々の関係

日本の国を成り立たせてきた和の精神

などなど、貴重なお話の連続です。

21世紀は本物の時代

須江治映は本物を皆様にお伝えして参ります。


須江治映への連絡はこちら

東京事務所
TEL:03-3372-1035
FAX:03-3372-1045

名古屋事務所
TEL:052-768-6082
FAX:052-768-6083


安井吉武さんへの連絡はこちら
TEL:047-452-5560
ゲスト名在家宗教家の安井吉武先生
公開日2017/08/31
2017/08/31

須江治映の「こころの診察室」【第05回】ゲスト:在家宗教家の安井吉武先生~第2回

番組紹介

みなさん、こんにちは!
優雅なあなたに いわちゃんネルのお時間がやって参りました♪

この番組は、みなさんのお役に立ちたいと思い練馬の石神井公園にシェアサロン・グレースローズを開いている私いわちゃんが、
今の自分に何か足りない、チャレンジしたいけど一歩が踏み出せない、
そんなあなたに、人生のプラスアルファ―になるきっかけを提供していきます!!

第4回目のゲストは、アクティブジェイビューティワールド 代表の藤井純さん

健康と美容への取り組み

もはや趣味の域を超えている結婚の世話焼き

結婚したいけど中々上手くいかない人へのアドバイス

自身が考える男女観

自らの使命

などなど、

男女関係に悩む女子、男子に必見の内容となっております!
勉強になりますよ!


いわちゃんへの連絡はこちらから↓
mayumi.iwa.1004@gmail.com

いわちゃんのシェアサロン・グレースローズ
http://grace-rose.jp/


藤井純さんへの連絡はこちらから↓
https://www.facebook.com/jfujii3

藤井純さんの会社:竜泉堂
http://sugoizo-ryusendo.com/


ゲスト名アクティブジェイビューティワールド 代表の藤井純さん
公開日2017/08/30
2017/08/30

優雅なあなたに いわちゃんネル【第4回】ゲスト:アクティブジェイビューティワールド 代表の藤井純さん

番組紹介

「こころの診察室」

須江治映でございます。
私の助言とそれにこもる言霊によって、真剣に聞く人の心や身体的不安が遠のいていく番組、「こころの診察室」です。
身の回りの現象は、普段自らが発している言霊の投影。
言霊での気付きを通して、
自分の冷静な目で客観的に自己の今の姿を見つめて、
自らの有り様、そしてどうあるべきかを一緒に考えて参りましょう。

第4回目のゲストは、
在家宗教家の安井吉武先生です。

なぜ、在家宗教家となったのか

慈光観音会の考える、宗教に対する問題意識

知られざる平将門公の伝説

日本人とユダヤ人との繋がり

などなど、貴重なお話の連続です。

21世紀は本物の時代

須江治映は本物を皆様にお伝えして参ります。


須江治映への連絡はこちら

東京事務所
TEL:03-3372-1035
FAX:03-3372-1045

名古屋事務所
TEL:052-768-6082
FAX:052-768-6083


安井吉武さんへの連絡はこちら
TEL:047-452-5560
ゲスト名在家宗教家の安井吉武先生
公開日2017/08/29
2017/08/29

須江治映の「こころの診察室」【第04回】ゲスト:在家宗教家の安井吉武先生

番組紹介

第2回ゲスト 歌手 俳優 宍戸マサル氏
 
子役デビューの宍戸氏。
私は子育て時代に息子がハマりにハマった彼の出演する
「超力(ちょうりき)戦隊オーレンジャー」を一緒に見ていて
自分自身が息子以上にハマり、大ファンに!
今でも主題歌も歌えれば何話に誰が出ていて・・・
なんていう「あるある」も知っているほどのマニア。
そのオーレンジャーのオーレッドが宍戸氏なのです。
 
そんな素敵な宍戸マサルさんがホンマルラジオ青山の
開局記念ゲストとして出演を快諾していただきました。
 
子役デビューの彼はなぜ戦隊ヒーローものの隊長になったのか?
 
そして、その後「敏いとうとハッピーアンドブルー」の
メインボーカールとして活躍!
ムード歌謡と演歌の違いとは?
イケメン俳優から歌手への道とは?
現在は小金沢昇司プロデュース「哀愁グラス」を引っ提げ活躍!
戦隊ヒーローの
オーレンジャー・オーレッド、五星戦隊ダイレンジャーレッド和田圭一氏、
イエロー土屋圭輔氏、地球戦隊ファイブマン・ブルー信達谷圭氏の5人で
「宍戸マサル&レジェンドヒーロー」として
震災に見舞われた地域をヒーローそのままに応援する活動をされています。
 
芸能生活37年、歌手生活10周年を記念し9月24日には
大々的にディナーショーも企画されているとか!
 
 
特撮ヒーローの秘話や、あんなこんなの裏話も余さずお話しいただいています。
 
=========
宍戸マサル氏 
ジャパンドリームエンターテイメント
http://kk-jde.co.jp/
哀愁グラス 
http://www.tkma.co.jp/enka_release_detail/shishido.html?rid=7584
宍戸マサル
オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mtrys44domasaru/
宍戸マサル
Twitter
https://twitter.com/shishido_masaru
 
プロフィール
誕生日◆昭和43年8月15日生まれ 獅子座
血液型◆O型
サイズ◆身長183 体重73
    B90 W79 H95
趣味◆ドライブ ゴルフ
特技◆料理
 
1981年 「42時間の恐怖」(出目昌神監督作品)鶴田浩二の息子役として子役デビュー
1995年 東映「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド(星野吾郎役)でテレビ初主演
2011年 「海賊戦隊ゴーカイジャー」に14年ぶりの星野吾郎役でオーレンジャー時代の戦友、さとう珠緒(オーピンク役)と共演
2006年 「敏いとうとハッピー&ブルー」に加入し2009年までメインボーカルを務める。
2011年 9月 「ドリーム・イン・東京」でソロデビュー
2014年 4月 「愛のながさき」 「ウナセラディ東京」 発売
2015年11月 「レジェンドヒーロー90’s」 東映戦隊ヒーローの主役4名で結成
 
主なテレビ出演
水戸黄門(TBS)・夫婦道(TBS)・新撰組(逃亡者NHK)おりん(テレビ東京)
はるちゃん(東海テレビ)功名が辻(NHK)他
 
 
所属事務所:ジャパンドリームエンターテイメント株式会社
〒162-0844 東京都新宿区市谷八幡町13番地 東京洋服会館4階A室
TEL.03-6228-1212/FAX.03-6228-1213
ゲスト名歌手で俳優の宍戸マサルさん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第2回】ゲスト:歌手で俳優の宍戸マサルさん

番組紹介

第3回ゲスト
 DJ Sham氏 
 
16年前のある日。
私は愛媛県からめったに訪れることのない東京へ。
中一のある日、AMラジオから流れるメロディアスなその曲に
心を奪われ、当時インターネットも普及していないことから
その曲を歌うグループが誰でどんなアーティストか知ることも
難しかった。
それがculture club。
ファインサイトは実は今でも活動中で、そのファンのオフ会で
知り合った長身の男性がshamさん。
 
今の人たちにはわからないかも知れませんがチャットルームというのがあり
夜な夜な盛り上がっていたのです。
まだ、ダイアルアップ回線の時代でテレホーダイになる23時を待ちかねて
日本中のカルチャークラブファンが集まっていたのです。
 
後に知るのですがshamさんは2001年から2003年、単身ロンドンに渡り
カルチャークラブのリードボーカル、ボーイジョージ氏の自宅にまで
招かれるという経歴の持ち主。
 
いったいなぜロンドンへ?
Sham氏の語る洋楽への熱い思いとは?
知る人ぞ知る大相撲ファンでもある彼とはとことん気の合う私。
 
洋楽ウンチクでは他の追随を許さない彼と私の
熱い、暑い?80年代洋楽話をぜひお聞きください!
 
Sham氏
ブログ http://blog.livedoor.jp/dj_sham/
You tube https://www.youtube.com/watch?v=smGZHLf3Uk8&feature=share
 
ゲスト名DJ Shamさん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第3回】ゲスト:DJ Shamさん

番組紹介

第4回ゲスト 映画監督 田中壱征氏 
NPO法人TSK(都市・市民生活活性化協議会)理事長 鈴木 明夫氏
 
倫理法人会の会員になって7年目。
板橋区倫理法人会のナイトセミナーで衝撃の出逢いをしたのが
映画監督の田中壱征氏。
 
監督の田中壱征さんは
2歳の時にご両親を亡くされ、
その後の養親さんも10代で亡くされ
家を無くし、ホームレスから単身アメリカに渡り
現在の「映画監督」の道へ進まれた方。
 
この映画を撮るに至る心境や、なぜ映画監督になったのか?
映画「Tokyo Loss」に秘めた現代人の抱える問題に対する提案とは?
(大林素子、中村繫之氏ほか出演)
 
波乱万丈と一言でいうのも憚られる田中監督の人生ですが
語り口も普段の姿も明るく朗らか。明朗とは彼の事です。
 
もう一人のゲストは千葉県木更津にて2度の倒産を経て
現在は3つの老人ホーム他、地域密着、なおかつ、地域活性の
NPO法人TSKの理事を務めている鈴木明夫氏。
 
自分の利益だけではなく、地域の、また周りの人の
喜びなくして地元の発展はない!と活躍されています。
鈴木さんの笑顔は人を惹きつけるのです。
 
 
お二人との30分はもちろんあっという間!
人生の岐路に立つ人にもおすすめの30分です。
 
 
Tokyo Loss公式サイト
http://tokyoloss.com/
 
NPO法人TSK HP
http://npotsk.net/npotsk/
 
鈴木明夫氏 FB
https://www.facebook.com/morihiro.suzuki.35325?fref=ts
 
ゲスト名映画監督 田中壱征さん  NPO法人TSK(都市・市民生活活性化協議会)理事長 鈴木 明夫さん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第4回】ゲスト:映画監督 田中壱征さん  NPO法人TSK(都市・市民生活活性化協議会)理事長 鈴木 明夫さん

番組紹介

第5回ゲスト
プロアングラー 酒井俊信氏
 
今回のゲストは「プロ釣り人」
知り合って足掛け7年!!
その当時の彼から今の彼の姿は思いもよりません。
 
3歳の時から大好きだった「釣り」で
アマゾンにもブラジルも訪れた彼は
日本各地だけでなく国外でも釣る!!!
まさに「酒井俊信の世界を釣る」です。
 
ホンマルラジオ青山局プロデューサー矢野は
7年前ある業界の超TOPだった彼に出会いました。
 
彼は当時若くしてある業界の有名人。
その出会いは実は驚くべきサプライズで
長くお付き合いをしております。
そのころも、釣り界に転身してまたも
有名人になった今も、態度の変わらない
素敵な青年です。
 
釣りを愛すからこそ自然を愛す彼のライフスタイルは
確実にファンを増やしています。
 
 
釣りでプロになるってどんな風にすればいいの?
「漁師」ではないんですよ。
 
酒井俊信氏 出演番組
「バス Gallery」https://www.fishing-v.jp/bass_gallery/
「ハードルアーオカッパリ攻略」
 
TV九州 ルアーパラダイス九州
https://lurepara.tsuribito.co.jp/bangumi/july15onair
 
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=dt6mSuiDnqE
https://www.youtube.com/watch?v=tDioXOjAa5A
 
 
Facebook
https://www.facebook.com/toshinobu.sakai.1?fref=ts
 
ゲスト名プロアングラーの酒井俊信さん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第5回】ゲスト:プロアングラーの酒井俊信さん

番組紹介

第6回ゲスト 一般財団法人シリカ医学学会 理事長 宮本貴世絵氏
 
今回のゲストは健康と美のスペシャリスト。
一般財団法人シリカ医学学会 理事長 宮本貴世絵氏
同法人 理事 鈴木年清氏。
同法人 営業部長 山本文夫氏。
元参議院議員 自由党岡山県連代表 姫井由美子氏。
 
この番組始まって以来の大人数での収録です。
 
医学博士でもある宮本先生に聞く、分かりやすシリカとはなにか?
ケイ素って何??そもそも食べることができるの?という
素朴な疑問から優しくお話しいただいております。
 
宮本先生のプロデュースする鰻と102種の生薬の入ったお茶、
そして美味しいおかゆのお店についてもお伺いしております。
 
また、理事の鈴木氏は48回の入退院を繰り返し
腸閉塞で死の恐怖まで味わったことから健康について深く追求し
ケイ素と知り合い、宮本先生とのご縁が出来たとか。
 
営業部長の山本氏は中華料理の名店「聘珍楼」の名物部長さん。
舌に定評のある彼がぞっこん惚れた薬膳料理の秘密とは?
 
いつも笑顔の姫井由美子先生とのご縁とは?
ハッピーになる話題で満載の30分です。
 
 
9月11日の東京ビッグサイトで開催される「ビューティフェア」では
3日間に渡りブース出展もされるとか。
 
 
ビューティフェア
http://www.dietandbeauty.jp/
宮本貴世絵先生
Facebook 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013165545609&fref=ts
千代田区神田須田町1-24-10 大東京ビル「漢喫茶(かんきっさ)」
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13205369/
宮本先生のサイト
http://k-yakuzen.net/shop/user_data/greeting.php
 
ゲスト名一般財団法人シリカ医学学会 理事長 宮本貴世絵さん
公開日2017/08/23
2017/08/23

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第6回】ゲスト:一般財団法人シリカ医学学会 理事長 宮本貴世絵さん

番組紹介

第一回ゲスト 俳優 堀田眞三先生
 
東映ニューフェイス11期デビュー。
出演作品は1600を超える超大御所。
あなたもきっと俳優堀田眞三を
スクリーンで、TVで、Vシネマで、CMで
何度も何度も見ているはずです!
 
水戸黄門でのあの名台詞
「越後屋、おぬしもなかなかの悪よのう・・・
フハハハハハ」というフレーズは
悪代官といえばこのセリフ、というように
誰もの脳内で確実に再生されますね。
 
堀田眞三先生と私との出会いはあるパーティ。
時代劇ファンでもあり、特撮映画ファンでもある私は
「わぁーーーーあの有名な方が!!!」と大興奮。
内心、ドキドキながら思い切ってお声を掛けさせていただいたのです。
 
その時のダンディで気さくな笑顔!
大物俳優さんなのにとっても丁寧にお話しくださって
ホンマルラジオ青山の私の番組第一号のゲストとして
お招きいたしました。
 
今までの数多くの出演作品の思い出。
そもそも俳優さんってどうやったらなれるの?
役者さんとしてのマル秘裏話。
あの有名な俳優さん、女優さんとの共演のエピソードなど
たっぷりとお話しいただいています。
 
俳優 堀田眞三の素顔も知ることのできる素敵な30分です。
 
=========
堀田眞三氏 おもな出演作品
NHK大河ドラマ「龍馬伝」
テレビ朝日連ドラ「サラリーマン金太郎」
「水戸黄門」
映画「コンビニ夢物語」
アメリカ映画「バトルストーム」
日韓公開「絶壁の上のトランペット」
CM「ダーバン」
映画「野生の証明」
「座頭市」
TV
「素浪人 月影兵庫」
「仮面の忍者 赤影」
「キイハンター」
「大江戸捜査網」
「仮面ライダーシリーズ」
「スケバン刑事」
「危ない刑事」
「特捜最前線」
「宇宙刑事シャリバン」
「大岡越前」
「西部警察」
「遠山の金さん」
「暴れん坊将軍」
 
書ききれません!!!!
 
堀田眞三 公式HP
http://www.hottashinzo.com/
堀田眞三 Facebook  
https://www.facebook.com/shinzo.hotta?fref=ts
 
ゲスト名俳優 堀田眞三先生
公開日2017/08/04
2017/08/04

矢野真弓のカルデア占術で100万人に出会いたい【第1回】ゲスト:俳優 堀田眞三先生

番組紹介


四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝がお送りする『開運居酒屋くりやです!』。
美味しいお酒とお料理で皆さまを開運に導く番組です。

「くりや」は四谷三丁目にある日本酒居酒屋。
女将自ら厳選した各地の地酒を常時30種類前後揃えています。
調味料にこだわり、とことん手をかけた創作料理ももちろん美味。
すべて日本酒に合わせて調理していますので、組み合わせの妙をお楽しみいただけます。

そんなこだわりの店から発信する情報は、もちろんグルメなお話が主体。
でもそれだけではありません。

九星気学鑑定もできちゃう女将としては、やはり開運話も外せません。

そもそも美味しいお料理とお酒でお腹も心も満たされれば、幸せになること間違いなし。さらにちょっとした開運情報も交えて(この「ちょっとした」が案外役に立つのです)、皆さまに潤いある幸せな毎日をお届けします。

さて、今回のゲストは、『ピアノを弾くスナフキン』『酔いどれピアノ・ポップ』、ミュージシャンであり、日本酒バイヤーでもある青山祐己さんです。

自ら作詞作曲をこなし、ピアノの弾き語りをする青山さん。実は横浜はあざみ野にある地酒と肴の店『弥太郎』のスタッフとして日本酒の買い付けにも関わっておられます。

都内のライブハウスやワインバーなどでライブをこなす青山さんですが、8月2日は三軒茶屋のライブハウス『赤ひげ』にて『徳利傾けて』というライブイベントを開催。今回が17回目というこのイベント、日本酒を飲みながら、音楽を楽しんでもらおうというとても画期的な催しです。

この『徳利傾けて 其の拾七』のお話を中心に、音楽活動や自身の日本酒愛についてたっぷり語っていただいている30分。ぜひお楽しみに!

青山祐己さんの情報はホームページから確認できます。
イベントの参加もお申し込みいただけますので、ぜひ。
http://www.aoyama-yuki.com/

こちらも合わせてどうぞ。
http://ameblo.jp/mountainblue

くりやの情報はこちら
四谷三丁目「くりや」
http://kuriya.epice-inc.com

皆さまの感想をお寄せください。
下記メールアドレスからお気軽にどうぞ。
info@epice-inc.com
 
ゲスト名ミュージシャンで日本酒バイヤーの青山祐己さん
公開日2017/07/30
2017/07/30

四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝の開運居酒屋「くりや」です【第4回】ゲスト:ミュージシャンで日本酒バイヤーの青山祐己さん

番組紹介

「こころの診察室」

須江治映でございます。
私の助言とそれにこもる言霊によって、真剣に聞く人の心や身体的不安が遠のいていく番組、「こころの診察室」です。
身の回りの現象は、普段自らが発している言霊の投影。
言霊での気付きを通して、
自分の冷静な目で客観的に自己の今の姿を見つめて、
自らの有り様、そしてどうあるべきかを一緒に考えて参りましょう。

第3回目のゲストは、
林武広さんです。

林さんは、
私、須江治映の言霊によって、救われた方のお一人です。

まさに必然の出会いから救われるまで

いい加減なお礼をしないことの大切さ

世界に向けて、須江治映の言霊も炸裂!!!

須江治映への連絡はこちら

東京事務所
TEL:03-3372-1035
FAX:03-3372-1045

名古屋事務所
TEL:052-768-6082
FAX:052-768-6083
ゲスト名林武広さん
公開日2017/07/24
2017/07/24

須江治映の「こころの診察室」【第03回】ゲスト:林武広さん

番組紹介

沖縄出身の歌手! 琉音 がお届けする
『琉音 の なんくるないさぁ〜 Happy Life♡」

Singer Song Writer でありながら自分の道を切り拓いて行く為に
ボイストレーナー、四柱推命鑑定士、心理学系トレーナー、サロンオーナーセラピスト、マーケティング業 など様々なわらじを履く琉音が 出逢った!
「なんくるないさぁ人 = 自分の道を切り拓いてきた人」
をお招きして、道を切り拓いて行く秘訣や 迷っている方への エールやアドバイス などなど♡

歌あり⁉︎ 笑いあり⁉︎ 涙あり⁉︎ 出張あり⁉︎

「なんくるないさぁ♪ 」
な番組ですヽ(^◇^*)/ 

第2回目の今日は
何と!スタジオに本物の「魔女」
石川芙実代さんの登場です‼︎
芙実代さんがご自身の力に気付いたのは小学校4年生のとき!
そこから 現在の 「魔女のセラピー」を起業していくまでの きっかけ。

そして 今 皆へ伝えたいこと。  とは?

摩訶不思議な魔女の世界へようこそ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


是非是非♪ 聴いてみてくださいね!
私とまだ お友達になっていない方はぜひ!

facebookからお気軽にメッセージを添えてご連絡くださいね!

LINE@ でも メッセージや お悩み相談! 番組でテーマにして欲しい事! などなど 受け付けてます!

【琉音 LINE@】
@rion.vocal
https://line.me/R/ti/p/%40rion.vocal

でお友達追加してメッセージください♪

【琉音 HP】
http://琉音.com/

☆琉音 が 主宰するビューティーサロン
【Salon  24Beauty】
http://24beauty.sinfinity.jp/
 

魔女のセラピーの魔法のセラピーの秘密がわかるブログはこちら
http://ameblo.jp/majyo-therapy/
 


 

魔女志願者必見♡最新情報はこちらから配信
https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/


 


魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかる
魔女のセラピースクール個別相談会開催
詳しくはこちら>>
https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/




魔女へのアクセスはこちら
https://www.facebook.com/majyosera?fref=ts
ゲスト名魔女の石川芙実代さん
公開日2017/07/21
2017/07/21

琉音のなんくるないさぁ! Happy Life♡【第2回】ゲスト:魔女の石川芙実代さん

番組紹介

みなさん、こんにちは!
優雅なあなたに いわちゃんネルのお時間がやって参りました♪

この番組は、みなさんのお役に立ちたいと思い練馬の石神井公園にシェアサロン・グレースローズを開いている私いわちゃんが、
今の自分に何か足りない、チャレンジしたいけど一歩が踏み出せない、
そんなあなたに、人生のプラスアルファ―になるきっかけを提供していきます!!

第3回目のゲストは、豊島園駅近くで「イタリアンダイニング 夢民家」というお店をされているムーミンさん!!!



 
 

なぜ、ムーミンなのか?



 
 

お店を始めるに当たっての思い



 
 

大きく影響を受けた父親の姿



 
 

ムーミンさんの今後の展開



 
 

などなど、



 
 

一歩が踏み出したいあなたに必見な番組となっています(^^)






いわちゃんへの連絡はこちらから↓
mayumi.iwa.1004@gmail.com

いわちゃんのシェアサロン・グレースローズ
http://grace-rose.jp/

ムーミンさんの、イタリアン・ダイニング 夢民家
https://m.facebook.com/diningmuminchi
 
ゲスト名「イタリアンダイニング 夢民家」店主のムーミンさん
公開日2017/07/19
2017/07/19

優雅なあなたに いわちゃんネル【第3回】ゲスト:「イタリアンダイニング 夢民家」店主のムーミンさん

番組紹介

四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝がお送りする『開運居酒屋くりやです!』。
美味しいお酒とお料理で皆さまを開運に導く番組です。

「くりや」は四谷三丁目にある日本酒居酒屋。
女将自ら厳選した各地の地酒を常時30種類前後揃えています。
調味料にこだわり、とことん手をかけた創作料理ももちろん美味。
すべて日本酒に合わせて調理していますので、組み合わせの妙をお楽しみいただけます。

そんなこだわりの店から発信する情報は、もちろんグルメなお話が主体。
でもそれだけではありません。

九星気学鑑定もできちゃう女将としては、やはり開運話も外せません。

そもそも美味しいお料理とお酒でお腹も心も満たされれば、幸せになること間違いなし。さらにちょっとした開運情報も交えて(この「ちょっとした」が案外役に立つのです)、皆さまに潤いある幸せな毎日をお届けします。

さて、今回のゲストは、トレンドウォッチャーで、日本で唯一のビアガーデン評論家でもある樫原@姐御さん。

自らもビール党で、東京中のビアガーデンに精通している樫原さんから、今おすすめのビアガーデンについていろいろと伺っています。

バーベキューを楽しむならここ、おしゃれなデートスポットならここ、美味しいお料理ならここ……と、オトクな情報満載。☓☓なビアガーデンについてもこっそり教えていただいていますので、この夏ビアガーデンではじけたい皆さんは必聴ですよ。

ツイッターでも情報発信している樫原さん。毎日のお天気に合わせてビアガーデン予報を配信していますので、ぜひフォローしてみてください。

ツイッターアカウント
カシハラ@姐御
https://twitter.com/kashiharatv

四谷三丁目「くりや」
http://kuriya.epice-inc.com

皆さまの感想をお寄せください。
下記メールアドレスからお気軽にどうぞ。

info@epice-inc.com
ゲスト名ビアガーデン評論家の樫原@姐御さん
公開日2017/07/08
2017/07/08

四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝の開運居酒屋「くりや」です【第3回】ゲスト:ビアガーデン評論家の樫原@姐御さん

番組紹介

みなさん、こんにちは!
優雅なあなたに いわちゃんネルのお時間がやって参りました♪

この番組は、みなさんのお役に立ちたいと思い練馬の石神井公園にシェアサロン・グレースローズを開いている私いわちゃんが、
今の自分に何か足りない、チャレンジしたいけど一歩が踏み出せない、
そんなあなたに、人生のプラスアルファ―になるきっかけを提供していきます!!

さて、第2回目のゲストは、
なんとなんと!!!

ホンマルラジオの生みの親!ホンマルラジオといえばこの人!
ホンマルラジオ本局プロデューサー、タケちゃんです(^^♪

自身もラジオでちゃんと語るのは初めてだという、ホンマルラジオへの熱い想い

自らの生き様

なぜホンマルラジオは生まれたのか

などなど

改めて聞くと、そうだったのか!の連続!!!

リスナー全員必見の番組です☆


いわちゃんへの連絡はこちらから↓
mayumi.iwa.1004@gmail.com

いわちゃんのシェアサロン・グレースローズ
http://grace-rose.jp/

タケちゃんの番組
http://honmaru-radio.com/category/takechanel/

タケちゃんへの連絡はこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009096859941&fref=ts
ゲスト名ホンマルラジオといえばこの人!タケちゃん
公開日2017/07/07
2017/07/07

優雅なあなたに いわちゃんネル【第2回】ゲスト:ホンマルラジオといえばこの人!タケちゃん

番組紹介

沖縄出身の歌手! 琉音 がお届けする
『琉音 の なんくるないさぁ〜 Happy Life♡」

Singer Song Writer でありながら自分の道を切り拓いて行く為に
ボイストレーナー、四柱推命鑑定士、心理学系トレーナー、サロンオーナーセラピスト、マーケティング業 など様々なわらじを履く琉音が 出逢った!
「なんくるないさぁ人 = 自分の道を切り拓いてきた人」
をお招きして、道を切り拓いて行く秘訣や 迷っている方への エールやアドバイス などなど♡

歌あり⁉︎ 笑いあり⁉︎ 涙あり⁉︎ 出張あり⁉︎

「なんくるないさぁ♪ 」
な番組ですヽ(^◇^*)/ 

第一回目の今日は
私、琉音 の事を知って欲しい‼︎
と言う事で♪
私の歌も織り交ぜながら 自己紹介的な 編成になっています!


是非是非♪ 聴いてみてくださいね!
私とまだ お友達になっていない方はぜひ!

facebookからお気軽にメッセージを添えてご連絡くださいね!

LINE@ でも メッセージや お悩み相談! 番組でテーマにして欲しい事! などなど 受け付けてます!

【琉音 LINE@】
@rion.vocal
https://line.me/R/ti/p/%40rion.vocal

でお友達追加してメッセージください♪
公開日2017/07/02
2017/07/02

琉音のなんくるないさぁ! Happy Life♡【第1回】まずは自己紹介から(^^♪

番組紹介

みなさん、こんにちは!
優雅なあなたに いわちゃんネルのお時間がやって参りました♪

この番組は、みなさんのお役に立ちたいと思い練馬の石神井公園にシェアサロン・グレースローズを開いている私いわちゃんが、
今の自分に何か足りない、チャレンジしたいけど一歩が踏み出せない、
そんなあなたに、人生のプラスアルファ―になるきっかけを提供していきます!!

記念すべき第1回目のゲストは、
テラカッサアドバイザーの敬花さんです!!

1秒間に1兆回振動しているテラカッサとは?

敬花さんが新橋の駅前に出店するサロンの話(優待情報あり!?!?)

厩舎の調教師のご主人のお話

現代社会の医療問題の話

などなど

リスナーの方に役立つ情報満載です!!


いわちゃんへの連絡はこちらから↓
mayumi.iwa.1004@gmail.com

いわちゃんのシェアサロン・グレースローズ
http://grace-rose.jp/

敬花さんの、プライベートサロンkeika
https://www.facebook.com/keika.plus/?fref=nf&pnref=story

 
ゲスト名テラカッサアドバイザーの敬花さん
公開日2017/07/01
2017/07/01

優雅なあなたに いわちゃんネル【第1回】ゲスト:テラカッサアドバイザーの敬花さん

番組紹介

みなさんこんにちは!
ワールドセレブリティのお時間がやってまいりました!
 
フリーアナウンサーの、ミヤネーゼ、アンジーこと宮原あつきです!
 
このお時間は世界中を飛び回っているわたくしアンジーが、
海外で出会ったスーパーパーソンをご紹介して、
幸せになる秘訣を教えてもらい、幸運力がアップできる番組です!
 
さて、

今回はブラジルからのお客様!たけちゃんです!

放浪開始の経緯

チベットで感動したこと

ブラジルで永住権を獲得するための創意工夫

公文書偽造!?偽装結婚!?そして、出家!

などなど、
 
ブラジルに興味のある方、ブラジルで生活したい方必見の番組となっています!
 
チェケラウッッ!!


たけちゃんフェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.miyai.330?pnref=lhc.unseen

ここに行けば、たけちゃんに会える!?「愚狂庵」
http://ameblo.jp/tomiwaka/entry-12160815305.html
ゲスト名ブラジルのたけちゃん
公開日2017/06/29
2017/06/29

宮原あつきの「ワールドセレブリティ」【第06回】ゲスト:ブラジルのたけちゃん

番組紹介

「こころの診察室」

須江治映でございます。
私の助言とそれにこもる言霊によって、真剣に聞く人の心や身体的不安が遠のいていく番組、「こころの診察室」です。
身の回りの現象は、普段自らが発している言霊の投影。
言霊での気付きを通して、
自分の冷静な目で客観的に自己の今の姿を見つめて、
自らの有り様、そしてどうあるべきかを一緒に考えて参りましょう。

第2回目のゲストは、
女優の藤田三保子さんです。

藤田さんは、
舞台に立ち続ける一方、
朗読、油絵、唄、シャンソンと、
文化芸術分野で多彩な才能を発揮されています。

7月3日(月)~8日(土)、銀座「ギャラリーGK」にて、
藤田三保子個展を開催!!!

7月14日(金)には市ヶ谷「Salon de えとわ~る」にて、
藤田三保子さんのシャンソンライヴを開催!!!

7月22日(土)には川越東武ホテルにて、
シャンソンライヴに藤田三保子さんがゲスト出演!!!

詳しくは、藤田三保子事務所まで

世界に羽ばたく2人の夢がぶつかり合う!!!

世界に向けて、須江治映の言霊も炸裂!!!

須江治映への連絡はこちら

東京事務所
TEL:03-3372-1035
FAX:03-3372-1045

名古屋事務所
TEL:052-768-6082
FAX:052-768-6083


藤田三保子事務所
TEL/FAX:03-5999-8925
e-mail:hatoko.fujita@gmail.com

藤田三保子オフィシャルサイト
http://fujitamihoko.jimdo.com/

えとわ~る
TEL:03-6280-7136
ゲスト名女優の藤田三保子さん
公開日2017/06/28
2017/06/28

須江治映の「こころの診察室」【第02回】ゲスト:女優の藤田三保子さん

番組紹介


四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝がお送りする『開運居酒屋くりやです!』。
美味しいお酒とお料理で皆さまを開運に導く番組です。

「くりや」は四谷三丁目にある日本酒居酒屋。
女将自ら厳選した各地の地酒を常時30種類前後揃えています。
調味料にこだわり、とことん手をかけた創作料理ももちろん美味。
すべて日本酒に合わせて調理していますので、組み合わせの妙をお楽しみいただけます。

そんなこだわりの店から発信する情報は、もちろんグルメなお話が主体。
でもそれだけではありません。

九星気学鑑定もできちゃう女将としては、やはり開運話も外せません。

そもそも美味しいお料理とお酒でお腹も心も満たされれば、幸せになること間違いなし。さらにちょっとした開運情報も交えて(この「ちょっとした」が案外役に立つのです)、皆さまに潤いある幸せな毎日をお届けします。

さて、二回目となる今回のゲストは、やはり同じ四谷三丁目で『日がさ雨がさ』という日本酒居酒屋をなさっている宮澤一央さん。

前回の番組でもご案内した『大長野酒祭り』の世話役でもあります。

『大長野酒祭り』は7月16日(日)に四谷で開催されるはしご酒イベントです。お一人様6000円ポッキリで、四谷の約30飲食店をはしご酒。長野の約50蔵のお酒と、各飲食店のお料理を飲み放題・食べ放題で楽しめます。

イベントの詳細はこちら。
http://naganosake428.info/

さて、ゲストの宮澤さんは、ご自身も長野県出身。お店でも長野の銘酒を中心に扱っており、とにかく長野のお酒については博識。『大長野酒祭り』のお話はもちろん、長野の酒米や食材についてのお話もたっぷり聞かせてくださいます。

たいへん中身の濃い30分。どうぞお楽しみに!

皆さまの感想をお寄せください。
下記メールアドレスからお気軽にどうぞ。

info@epice-inc.com

宮澤さんのお店『日がさ雨がさ』の情報は、こちらになります↓
http://washu.blog91.fc2.com/

『くりや』とは目と鼻の先です。四谷三丁目にご用の節は、両店舗へぜひお立ち寄りください。
ゲスト名「日がさ雨がさ」店主の宮澤一央さん
公開日2017/06/27
2017/06/27

四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝の開運居酒屋「くりや」です【第2回】ゲスト:「日がさ雨がさ」店主の宮澤一央さん

番組紹介

「こころの診察室」

須江治映でございます。
私の助言とそれにこもる言霊によって、真剣に聞く人の心や身体的不安が遠のいていく番組、「こころの診察室」です。
身の回りの現象は、普段自らが発している言霊の投影。
言霊での気付きを通して、
自分の冷静な目で客観的に自己の今の姿を見つめて、
自らの有り様、そしてどうあるべきかを一緒に考えて参りましょう。

記念すべき第1回目のゲストは、
元参議院議員の姫井由美子さんです。

衆議院鞍替え後、落選。
落選してからの心境の変化と行動、出会い、人間関係の深まりとは。

姫井由美子さん原作の映画「コンビニ夢物語」に込めた想いとは。

世界に羽ばたく2人の夢がぶつかり合う!!!

21世紀は本物の時代。
天知る、地知る、己知る!!!

世界に向けて、須江治映の言霊も炸裂!!!

夢を持つことの大切さをお届けします。


須江治映への連絡はこちら

東京事務所
TEL:03-3372-1035
FAX:03-3372-1045

名古屋事務所
TEL:052-768-6082
FAX:052-768-6083


姫井由美子さん原作「コンビニ夢物語」
http://www.convini-yume.com/
 
ゲスト名元参議院議員の姫井由美子さん
公開日2017/06/26
2017/06/26

須江治映の「こころの診察室」【第01回】ゲスト:元参議院議員の姫井由美子さん

番組紹介

みなさんこんにちは!
ワールドセレブリティのお時間がやってまいりました!
 
フリーアナウンサーの、ミヤネーゼ、アンジーこと宮原あつきです!
 
このお時間は世界中を飛び回っているわたくしアンジーが、
海外で出会ったスーパーパーソンをご紹介して、
幸せになる秘訣を教えてもらい、幸運力がアップできる番組です!
 
さて、

今回はオーストラリアからのお客様!ケンゴさんです!

ハイ!の実践

オーストラリアでの苦労話

海外の田舎に暮らすということについて

オーストラリアで作った伝説の数々

などなど、
 
オーストラリアに憧れてる方、オーストラリアで生活したい方必見の番組となっています!
 
チェケラウッッ!!


ケンゴ塾
https://m.facebook.com/kengojyuku/?locale2=sv_SE

ケンゴさんフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008911065535&fref=ts
ゲスト名オーストラリアのケンゴさん
公開日2017/06/25
2017/06/25

宮原あつきの「ワールドセレブリティ」【第05回】ゲスト:オーストラリアのケンゴさん

番組紹介

みなさんこんにちは!
ワールドセレブリティのお時間がやってまいりました!
 
フリーアナウンサーの、ミヤネーゼ、アンジーこと宮原あつきです!
 
このお時間は世界中を飛び回っているわたくしアンジーが、
海外で出会ったスーパーパーソンをご紹介して、
幸せになる秘訣を教えてもらい、幸運力がアップできる番組です!
 
さて、

今回はフランスからのお客様、makiさんです~~

海外渡航の決断

パリからスイスへ

パリとスイスのトイレ事情

自身が手掛けるブランドについて

などなど、
 
海外生活に向けて一歩踏み出したい方必見の番組となっています!
 
チェケラウッッ!!


makiさんプロデュースのアクセサリー

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Djewelry&field-keywords=CZARNA+style&rh=n%3A85895051%2Ck%3ACZARNA+style

ビオナチュール | 輸入食材、オーガニック食材とグルテンフリー食材店

http://bio-nature.jp

 
ゲスト名フランスのmakiさん
公開日2017/06/23
2017/06/23

宮原あつきの「ワールドセレブリティ」【第04回】ゲスト:フランスのmakiさん

番組紹介

四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝がお送りする『開運居酒屋くりやです!』。
美味しいお酒とお料理で皆さまを開運に導く番組です。

「くりや」は四谷三丁目にある日本酒居酒屋。
女将自ら厳選した各地の地酒を常時30種類前後揃えています。
調味料にこだわり、とことん手をかけた創作料理ももちろん美味。
すべて日本酒に合わせて調理していますので、組み合わせの妙をお楽しみいただけます。

そんなこだわりの店から発信する情報は、もちろんグルメなお話が主体。
でもそれだけではありません。

九星気学鑑定もできちゃう女将としては、やはり開運話も外せません。

そもそも美味しいお料理とお酒でお腹も心も満たされれば、幸せになること間違いなし。さらにちょっとした開運情報も交えて(この「ちょっとした」が案外役に立つのです)、皆さまに潤いある幸せな毎日をお届けします。

さて、記念すべき第一回目のゲストは、同じ飲食店仲間の石田太郎くん。

太郎くんは荒木町(四谷三丁目にある歓楽街)で『Talkin’ Loud』という日本酒バーをやってらっしゃいます。

この『Talkin’ Loud』と我が『くりや』が参加する『大長野酒祭り』という一大イベントが、7月16日(日)に四谷で開催されます。

お一人様6000円ポッキリで、四谷の約30飲食店をはしご酒できるという夢のようなイベント。

長野から約50蔵の蔵元さんたちも四谷に集い、作り手自らお客様にお酒を振る舞ってくれるんですよ。

もちろん各飲食店のお料理も食べ放題。とってもお得なイベントです。

チケットは各飲食店にて絶賛発売中! もちろん『くりや』でも『Talkin’ Loud』でも売っていますので、ご飲食がてらぜひお買い求めくださいね。

イベントの詳細はこちら。
http://naganosake428.info/

今回は太郎くんと、この『大長野酒祭り』について大いに語るほか、日本酒の魅力や、四谷三丁目、荒木町の魅力をたっぷりご披露いたします。

どうぞお楽しみに!

皆さまの感想をお寄せください。
下記メールアドレスからお気軽にどうぞ。

info@epice-inc.com

太郎くんのお店、『Talkin’ Loud』の情報は、こちらになります↓
https://www.facebook.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%85%92%E3%83%90%E3%83%BCTalkin-Loud-233251397038451/?fref=ts

『くりや』ともども、どうぞご贔屓に!
ゲスト名荒木町のプリンス、石田太郎さん
公開日2017/06/22
2017/06/22

四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝の開運居酒屋「くりや」です【第1回】ゲスト:荒木町のプリンス、石田太郎さん

番組紹介

リアルゲイ・やっちゃんがお届けする番組
「やっちゃんのイケメンチャンネル!」

占い師であり、デザイナーであり、開運プロデューサーである
あたしの正体は、自分を生きるリアルゲイ!

そんなあたしが2017年6月からいよいよスタートさせる、
リアルイケメンを育てる企画「男塾」

あたしの番組は、「男塾」とタイアップして、

イケメン情報
イケメン論

など男についての全てを

ゲストの皆さんと語り尽くす番組なの(^o^)

イケメン好きな女子も
イケメン好きな男子も

聞き逃せない内容で毎回お届けするわ!

第2回目のゲストはフジテレビ・ディノスのショッピングチャンネルでお馴染みのフリーMC、乙女男子のセリーさんが登場!

リアルゲイとオネエの赤裸々な恋愛トークが爆裂!!!

セリーの絶妙なトークでまるでやっちゃんがゲストのように喋りまくる♡

2人の軽やかな恋愛おとぎ話?をあんたのハートで受け止めてね!!!

セリーさんは、6月25日、東京の遊園地・としまえんで
やっちゃんプロデュースで行う大人の恋活イベントで、
​ゲストスピーカーとしても参加♪

イベントの詳細はこちら↓
http://site-804794-6487-7012.strikingly.com/

そして、前夜祭として6月24日の土曜日夜、ゲイと女子の秘密交流会を新宿歌舞伎町で開催!!!
https://www.facebook.com/events/1693196374309727/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&pnref=story.unseen-section

是非、あたしに会いに来てね♡

リスナーの皆様からの

イケメン紹介
イケメンについての質問
イケメンについてのお悩み

も下記のメールアドレスから
どんどんじゃんじゃん受け付けるわ!
お気軽に質問下さいね(*^^*)

yasu.jibuntankyu@gmail.com

その際はラジオネームもお忘れなくよ!(*^^*)

あたしと繋がりたいあんたは、FBからお気軽にメッセージを添えて
ご連絡してね。

https://www.facebook.com/wakabayashi.teruyo

セリーさんの連絡先はこちら↓

フェイスブック
https://www.facebook.com/katsuichi.serizawa

ブログ『おとといいらっしゃいまし☆』
http://ameblo.jp/serryserry/
ゲスト名テレビショッピングMCのセリーさん
公開日2017/06/21
2017/06/21

やっちゃんのイケメンチャンネル!【第02回】ゲスト:セリーさん

番組紹介

みなさんこんにちは!
ワールドセレブリティのお時間がやってまいりました!
 
フリーアナウンサーの、ミヤネーゼ、アンジーこと宮原あつきです!
 
このお時間は世界中を飛び回っているわたくしアンジーが、
海外で出会ったスーパーパーソンをご紹介して、
幸せになる秘訣を教えてもらい、幸運力がアップできる番組です!
 
さて、

今回はアメリカからのお客様!

アメリカ人のとハーフのリッキーさんです〜〜

アメリカでびっくりしたこと

自身の恋愛観

外国人との結婚離婚を繰り返すお父様のお話

外国に行って感じた日本人としての誇り

などなど、
 
アメリカに憧れてる方、アメリカで生活したい方必見の番組となっています!
 
チェケラウッッ!!


サングラスブランド
『EyE OwE YoU』
オーナー
辻野 リキ

サングラスブランドの他に、
アクセサリーブランド
『Maqueen』の販売や
芸能事務所事業
タレント育成
音楽レーベル事業
イベントプロデュース事業
ユーチューバープロデュース
など、多岐に渡り事業を展開

2017年からはフィンテック運用などへも参入

日本全国で暗号通貨を広める活動をする。


リキさんのオリジナルサングラスブランド
『日本から世界へ目指す、
輝くオトナの女性のためのサングラスブランド』
【EyE OwE YoU】
http://www.eye-owe-you.com/

アクセサリーブランド
『Maqueen』
http://maqueen.net/

ユーチューバー
プロデュース
『懐超Rock.』
https://www.youtube.com/channel/UCLy0DeRdrqFN6c_WHatH7OQ
ゲスト名アメリカ人とハーフのリッキーさん
公開日2017/06/20
2017/06/20

宮原あつきの「ワールドセレブリティ」【第03回】ゲスト:アメリカのリッキーさん

番組紹介

みなさんこんにちは!
ワールドセレブリティのお時間がやってまいりました!
 
フリーアナウンサーの、ミヤネーゼ、アンジーこと宮原あつきです!
 
このお時間は世界中を飛び回っているわたくしアンジーが、
海外で出会ったスーパーパーソンをご紹介して、
幸せになる秘訣を教えてもらい、幸運力がアップできる番組です!
 
さて、
 
 
今回のゲストは、
イタリアからのお客様!
 
 
イタリアに約5年在住の
 つる沢 叡志郎(つるさわ えいしろう)さんです。
 
 
なぜ、イタリアで暮らすようになったのか??
 
イタリアあるある!
 
イタリアで生活する際の困りごと!
 
イタリアの家庭環境!
 
イタリア人と仲良くするには??
 
などなど、
 
イタリアに憧れてる方、イタリアで生活したい方必見の番組となっています!
 
チェケラウッッ!!
 
宮原あつき
https://www.facebook.com/profile.php?id=100000871060038&fref=ts

気象予報士 宮原あつきのオフィシャルブログ
「あすの空もようは あつき晴れDeの~天気」
http://ameblo.jp/atsky/

えいちゃんのお仕事バイマのURL
https://www.buyma.com/buyer/3205403.html
 
えいちゃんのフェイスブック
https://m.facebook.com/public/Eishiro-Tsurusawa
 
ゲスト名イタリアに5年間在住の、つる沢叡志郎さん
公開日2017/06/12
2017/06/12

宮原あつきの「ワールドセレブリティ」【第02回】ゲスト:イタリアのつる沢叡志郎さん

番組紹介

皆さんこんにちは!
フリーアナウンサーの
ミヤネーゼアンジーこと宮原あつきです!

この時間はワールド・セレブリティと題しまして、
世界中を飛び回るアンジーが、海外で出会ったスーパーパーソンをゲストにお迎えし、海外成功秘話や夢の叶え方などをお聞きして、みんなで幸運力をアップさせちゃおう!という番組です!

第一回目のゲストは、
スイスからのお客様!

ポールダンサーでバターコーヒーの伝道師、ジュイレラ砂月さんです!

砂月さんは、日本全国に約500人の生徒がいる大人気のポールダンサー教室のオーナーであり
ベストセラー成功者はみんなやっている「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」より、
本場バターコーヒーセットを日本へ輸入している、唯一の日本人!

なのです!

さつきさんは、このバターコーヒーダイエットで、なんと!一か月に8キロ落とし、そのままキープされてるとか!!

詳しくはチェケラウッッ

宮原あつき
https://www.facebook.com/profile.php?id=100000871060038&fref=ts

気象予報士 宮原あつきのオフィシャルブログ
「あすの空もようは あつき晴れDeの~天気」
http://ameblo.jp/atsky/

ジュイレラ砂月さんの
?ビオナチュール? | 輸入食材、オーガニック食材とグルテンフリー食材店
http://bio-nature.jp

ジュイレラ砂月さんのポールダンス教室のURL
http://japan-poledance.com

 
ゲスト名ポールダンサーでバターコーヒーの伝道師、ジュイレラ砂月さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

宮原あつきの「ワールド・セレブリティ」【第01回】ゲスト:スイスのジュイレラ砂月さん

番組紹介

リアルゲイ・やっちゃんがお届けする番組
「やっちゃんのイケメンチャンネル!

占い師であり、デザイナーであり、開運プロデューサーである
あたしの正体は、自分を生きるリアルゲイ!

そんなあたしが2017年6月からいよいよスタートさせる、
リアルイケメンを育てる企画「男塾」

あたしの番組は、「男塾」とタイアップして、

イケメン情報
イケメン論

など男についての全てを

ゲストの皆さんと語り尽くす番組なの(^o^)

イケメン好きな女子も
イケメン好きな男子も

聞き逃せない内容で毎回お届けするわ!

記念すべき1回目のゲストは、
自分を生きることを決めた美女3人が登場!

仲良し3人組の

よもぎ蒸し伝道師 るーちゃん

さとうゆうこちゃん

若林輝世ちゃん

3人の中にリアルゲイのあたしが加わり、
女子会さながらの
白熱したイケメン論を展開したわ!

リスナーの皆様からの

イケメン紹介
イケメンについての質問
イケメンについてのお悩み

も下記のメールアドレスから
どんどんじゃんじゃん受け付けるわ!
お気軽に質問下さいね(*^^*)

その際はラジオネームもお忘れなくよ!(*^^*)

あたしと繋がりたいあんたは、FBからお気軽にメッセージを添えて
ご連絡してね。

https://www.facebook.com/wakabayashi.teruyo

3人の連絡先はこちらよ!

よもぎ蒸し伝道師 るーちゃん
http://ameblo.jp/rusaya/

さとうゆうこちゃん
https://www.facebook.com/yuko.satoh.792

若林輝世ちゃん
https://www.facebook.com/wakabayashi.teruyo
ゲスト名よもぎ蒸し伝道師るーちゃん、さとうゆうこちゃん、若林輝世ちゃん
公開日2017/05/27
2017/05/27

やっちゃんのイケメンチャンネル!【第01回】ゲスト:よもぎ蒸し伝道師るーちゃん、さとうゆうこちゃん、若林輝世ちゃん

pagetop