1. HOME >
  2. 上田仁のゆるめるラジオ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上田仁のゆるめるラジオ(5件)

番組紹介

上田仁のゆるめるラジオ!

みなさんの人生をゆるめたい、そんなミッションのもとスタートしたこのラジオ。

パーソナリティは、起業や副業ならおまかせのコンサルタント、上田仁さん。

今回のゲストさんは、5回目にして初めて、須崎さん以外の方がいらっしゃいました(笑)

なんと!タイ在住の女性ですよ。

タイ在住ノマドワーカー 鶴岡えみさんです!

自由で憧れちゃいますよね。

でも、今のような自由なスタイルで生きるようになる前は、

堅い家族や周囲の影響もあってか、自分を制御するタイプだったそう。

今では、えみさんご本人が
「フツーじゃない!」
と言ってます(笑)

何がきっかけで解放できたの?

どう変化してきたの?

というあたりから、ノマドワーカーって言っても、一体どうやって生計を立ててるの?
というみなさんが気になっているところ、

それからそれから、今後の夢まで。

30分じゃ全然足りないお話です。

ぜきお聴きくださいね。

◆鶴岡えみさん情報

【Facebook】
鶴岡 えみ(mii)
https://www.facebook.com/keyoflife.mii

【YouTube】
MII OF LIFE
https://www.youtube.com/channel/UCye1D6Q1a4tPpC9YVEdTHjQ


◆上田仁さん情報(お気軽にお問い合わせください)
番組のご感想もお待ちしてます!
◉LINE@
 スマホからはこちらをクリック

https://goo.gl/C2gEpb
スマホ以外の方は 
 「@ehw6490h」をID検索お願いします!
◉メールアドレス
j.ueda6256@gmail.com
◉Facebook
https://www.facebook.com/uedajin1021
◉You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCWTAPZkzlzwO2GG2aNezPng




 
ゲスト名タイ在住のノマドワーカー 鶴岡えみさん
公開日2017/12/06
2017/12/06

上田仁のゆるめるラジオ【第5回】タイ在住のノマドワーカー 鶴岡えみさん

番組紹介

上田仁のゆるめるラジオ!

みなさんの人生をゆるめたい、そんなミッションのもとスタートしたこのラジオ。

パーソナリティは、起業や副業ならおまかせのコンサルタント、上田仁さん。

今回のゲストさんは、お金も時間も豊かな、この番組のリスナーさんにはおなじみの須崎雄介さんです。

その豊かさのヒミツ、一体何をしているの?

というあたりを第3回で公開しましたが、今回はさらに詳しく、具体的なエピソードを交え、
進めていきますよ〜。


不用品がお金に変わる?

不用品販売は、ネット物販に取り組むウォーミングアップにぴったり!

え!こんなモノが売れるの?というくらい意外なモノのコレクターがいる⁉︎

不用品は、うちの旦那?(笑)

そして、須崎さんの年間売り上げ金額は一体いくらなの?


などなど、目から鱗の話題がいっぱいです。


ぜひ聴いてくださいね!
 

◆上田仁さん情報(お気軽にお問い合わせください)
番組のご感想もお待ちしてます!




◉LINE@
 

スマホからはこちらをクリック
https://goo.gl/C2gEpb




スマホ以外の方は 
 

「@ehw6490h」をID検索お願いします!
◉メールアドレス
j.ueda6256@gmail.com
◉Facebook
https://www.facebook.com/uedajin1021
◉You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCWTAPZkzlzwO2GG2aNezPng




**************************

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 

 
ゲスト名須崎雄介さん
公開日2017/11/26
2017/11/26

上田仁のゆるめるラジオ【第4回】おなじみ須崎雄介さんが語るネット物販あれこれ

番組紹介

上田仁のゆるめるラジオ!

みなさんの人生をゆるめたい、そんなミッションのもとスタートしたこのラジオ。

パーソナリティは、起業や副業ならおまかせのコンサルタント、上田仁さん。

今回のゲストさんは、3回目にしてすでにおなじみ、須崎豊さんじゃなかった、須崎雄介さんです。

思わずゆたかと名乗ってしまうくらい、金銭的にも時間的にも豊かな須崎さん。

今回はその秘密に迫ります!

前回までの放送で、須崎さんが専門学校の先生をしていたことは伝えましたが、

脱サラしてからネット物販に出会い、

時間もお金も豊かになった今までの流れを、詳しくお話しされていますよ。

え〜っ!
と驚くネタもありますが、このゆるさが成功の秘訣かもしれません。


副業をお考えの方、脱サラしたい方にはヒントになるに違いない今回。

ぜひ聴いてくださいね!

そうそう、お約束の舞鶴ネタも登場しています。

 

◆上田仁さん情報(お気軽にお問い合わせください)
番組のご感想もお待ちしてます!



◉LINE@
 

スマホからはこちらをクリック
https://goo.gl/C2gEpb



スマホ以外の方は 
 

「@ehw6490h」をID検索お願いします!
◉メールアドレス
j.ueda6256@gmail.com
◉Facebook
https://www.facebook.com/uedajin1021
◉You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCWTAPZkzlzwO2GG2aNezPng



**************************

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
 
ゲスト名須崎雄介さん
公開日2017/11/12
2017/11/12

上田仁のゆるめるラジオ【第3回】ゲストは尾崎豊さん?須崎豊さん?いえ、ゆたかな須崎雄介さんです!

番組紹介

上田仁のゆるめるラジオ!

みなさんの人生をゆるめたい、そんなミッションのもとスタートしたこのラジオ。

パーソナリティは、起業や副業ならおまかせのコンサルタント、上田仁さん。

第2回の今回も、前回と同じく、人生をゆるく生きる達人 須崎雄介さんと仁さんのゆるめるトークです。

お二人とも関西、京都のご出身なんです。

同じ京都でも、仁さんは舞妓さんが歩いているような京都の街中、対する須崎さんは、天橋立で有名な舞鶴のご出身。
須崎さんの舞鶴ネタをお楽しみください!

そうそう、関西人ということで、面白いと言われることがこの上ない喜びなお二人。

今回の収録も、笑えるネタの連続です。

笑いの中に人生を楽しむためのヒントもたくさん転がっています。
みなさん、お二人の楽しくためになる話、ぜひぜひきいてくださいね!

「ビジネスも人間関係も楽観的な方がうまく行く!」

今回のテーマは、やっぱりここかな?
 

◆上田仁さん情報(お気軽にお問い合わせください)




番組のご感想もお待ちしてます!
◉LINE@

スマホからはこちらをクリック
https://goo.gl/C2gEpb


スマホ以外の方は 

「@ehw6490h」をID検索お願いします!
◉メールアドレス
j.ueda6256@gmail.com
◉Facebook
https://www.facebook.com/uedajin1021
◉You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCWTAPZkzlzwO2GG2aNezPng
 




**************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 

 
ゲスト名須崎雄介さん
公開日2017/10/28
2017/10/28

上田仁のゆるめるラジオ【第2回】ビジネスも人間関係も楽観的な方がうまく行く!関西出身の二人がコツを伝授!

番組紹介

上田仁のゆるめるラジオ!

みなさんの人生をゆるめたい、そんなミッションのもとスタートしたこのラジオ。

パーソナリティは、起業や副業ならおまかせのコンサルタント、上田仁さん。

今回、第1回の公開になります。

記念すべき第一回のゲストは、

人生をゆるく楽しんでいるならこの方、と仁さんお墨付きの 須崎雄介さんです。

仁さんのビジネスパートナー⁉︎ボス⁉︎ という方なのですが…

元美容学校の先生という経歴をお持ちです。

今や、パソコンさえあれば時間や場所に縛られない、自由な生活をされているそう。

その実態やいかに。


とにかく楽しいおふたりの掛け合いをお楽しみください。

きっとあなたの心も、ゆるっとゆるめてもらえるはず!
 

◆上田仁さん情報(お気軽にお問い合わせください)



番組のご感想もお待ちしてます!

LINE@

スマホからはこちらをクリック
https://goo.gl/C2gEpb




スマホ以外の方は 

「@ehw6490h」をID検索お願いします!

メールアドレス
j.ueda6256@gmail.com

Facebook
https://www.facebook.com/uedajin1021

You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCWTAPZkzlzwO2GG2aNezPng
 



**************************

あなたもパーソナリティになりませんか?
ご自分の番組を持ってみたい方、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください。
https://ws.formzu.net/sfgen/S37601082/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名須崎雄介さん
公開日2017/10/25
2017/10/25

上田仁のゆるめるラジオ【第1回】記念すべき第1回は、人生をゆる〜く楽しんでいる須崎雄介さんとゆるめるトーク

pagetop