1. HOME >
  2. まっちゃんの’MASSUGU RADIO!!’
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まっちゃんの’MASSUGU RADIO!!’(3件)

番組紹介

キング・オブ・ストレートこと
まっちゃん(松本真宜 まつもとなおき)
の’MASSUGU RADIO!!’


今回のゲストは
和歌山出身 21歳のピチピチ女子♡
古久保杏佳さんです!

大阪、東京で活動していたり
こんな可愛い女子が運転手に!?


テレビなんて見てる場合じゃない!
テレビのない生活を!

ふと考えた時にテレビに時間を
費やしてることに気づいた杏佳さん。


“あなたは時間は平等だと思いますか?
不平等だと思いますか?”

そう、時間は財産!
今は今しかない。
とまっちゃんと時間トークも!


2年半毎日続けている
感謝ノートとは!?

お坊さんに出会ったことがキッカケ?
そこでの教えとは?


21歳とは思えないこの落ち着き感!
同世代の若者に向けてメッセージを!
若手女子杏佳さんの今後に期待大♡


古久保杏佳さんのInstagramはこちら↓
http://instagram.com/lamb.27pt


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名和歌山出身21歳のピチピチ女子♡古久保杏佳さん
公開日2017/10/18
2017/10/18

まっちゃんの ’MASSUGU RADIO!!’【第3回】
「時間は平等?不平等?」

番組紹介

キング・オブ・ストレートこと
まっちゃん(松本真宜 まつもとなおき)
の’MASSUGU RADIO!!’

今回のゲストは
前回に引き続き
元パティシエ
合同会社 うらら
倉本 麗さんです!

前回ではカフェ経営の夢などを
語ってくれましたが、

今回は対談形式でお送りします!

テーマは【ゆとり教育・ゆとり世代】


ゆとり世代は
仕事が遅い?責任感がない?

そうさせたのは誰?


ゆとり教育と言われてることに
疑問に思うこの頃。
倉本さんの過去には何が!?

そもそもゆとり教育は
なんでできたのか!?


時間の使い方が変わったり
勉強の幅が減ったり、、、


しかし偏見や悪いイメージが
多いのは問題!と議論する
まっちゃんと倉本さんの対談を
お楽しみに~♪



倉本 麗さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002653592691

倉本 麗さんのInstagramはこちら↓
http://instagram.com/reirei222

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名元パティシエ 合同会社 うらら 倉本 麗さん
公開日2017/10/12
2017/10/12

まっちゃんの ’MASSUGU RADIO!!’【第2回】
「ゆとり世代をなめんなよ♡」

番組紹介

キング・オブ・ストレートこと
まっちゃん(松本真宜 まつもとなおき)
の’MASSUGU RADIO!!’


いよいよ始まりました!

記念すべき第1回目のゲストは
元パティシエ
合同会社 うらら
倉本 麗さんです!

現在25歳で
代理店の営業と女社長やってます!


ティラミスが世界で一番好き♡
好きすぎて1人でイタリアの
ティラミス発祥の地にも行くくらい
行動力がハンパない!!

そしてコンテストで
入賞するほどの腕前の
持ち主である倉本さんの夢は
カフェ経営で
27歳の誕生日にオープンすること!

美味しいに間違いなし!!♡


そんな倉本さんですが
前は自分に自信が持てず
雇われのツラさを
感じながら生きていました。

そんな倉本さんに一体何が!?


まっちゃんのラジオのテーマである
若者よ我慢するな!
にぴったりな倉本さんにご注目を♪


倉本 麗さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002653592691

倉本 麗さんのInstagramはこちら↓
http://instagram.com/reirei222

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名元パティシエ 合同会社 うらら 倉本 麗さん
公開日2017/10/04
2017/10/04

まっちゃんの ’MASSUGU RADIO!!’【第1回】
「元パティシエが悟るBIGワールド!」

pagetop