1. HOME >
  2. ミリィの「ハグは地球を救う」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミリィの「ハグは地球を救う」(44件)

番組紹介

ハグで世界に癒しを!
ハグの女神ミリィ 高島直美
がお送りする「ハグは地球を救う♡」



今回お届けする番組のゲストは
トラック輸送のハブになる大阪茨木市の
北大阪トラックターミナルの設備長を
されています
角田雅和(すみだまさかず)さん



波乱万丈をテーマにお送りするこの番組
ハグは地球を救う。



波乱万丈そのものを生き切って来られたゲストを
ハグの女神ミリィがハグという愛で包み込みます。



角田雅和さんの壮絶な経験。
その経験を乗り越えて来た経験。
乗り越えて来た経験を通して
沢山の方々に救いの手を差し伸べている経験。



それらの経験は、まさに波乱万丈な人生を歩む人にとって
愛を届ける為の宝物。



言葉にすると伝えきれないものも
目に見えない愛を形に変える事で
一目で相手に伝わるものへ。



そうして産まれたイラスト「じぞちゃん」
じぞちゃんとは?
それはこの番組を聴いて下さい。



少し紹介すると
「人は人を喜ばせて笑顔を見れた時ああ良かった。と
感動してとてもしあわせな
きもちになれるように生まれついています。
一人では幸せを感じることが難しいのです。
一人一人の力は小さくても、
人が集まれば大きな知恵が生まれ
色々な事ができる。」


【ご縁に感謝】

言葉は時には救うつもりでも傷つけてしまう
事があります。


言葉にならない哀しみを
きっと癒してくれる「じぞちゃん(^^)」


それは直に届くあなたが感じる感情に
働きかけるイラストだから!


是非一度、「じぞちゃん」に
触れてみて下さい。


波乱万丈な人生も
素敵な宝物なんだと
気づける切っ掛けになれば幸いです(^^)


そんな愛を込めて描かれていますから。
先ずは本音で.本気丸出しでお伝えしている30分!
いざポチッと!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

『ハグは地球を救う♡」のながら聞きは
こちらをクリック!

http://honmaru-radio.com/allprogram_play/
ミリィのハグは地球を救うをお選びください。
自動再生できます♡


ハグの女神ってどんな人?
気になる方は写真をClick!



番組の中で紹介された
上田理美(うえだりみ)さん

愛憐花(あいれんか)

人の命を慈しみ憐れむ
何かをしてあげたいという心を大切に
顔晴りましょう。

難病、障害、高齢者、健常者
全ての人が協力し合い支え合える
社会、地域づくりを目的として
今できることを一緒に考え
一緒にやっていく仲間を募集しています。

問い合わせはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011683343213



《角田雅和さんへのアクセスはこちら!》

Facebook:
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011820124377

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡
ゲスト名トラックターミナル設備長 角田雅和(すみだまさかず)さん
公開日2017/11/15
2017/11/15

ハグで世界に癒しを!「ハグは地球を救う♡」『傷つけない癒し』ゲスト:トラックターミナル設備長 角田雅和(すみだまさかず)さん

番組紹介

ハグで世界に癒しを!
ハグの女神ミリィ 高島直美
がお送りする「ハグは地球を救う♡」

今回お届けする番組のゲストは
元俳優でも在られる株式会社Next Emotion 代表取締役
松浦温生(まつうらあつき)さんです!



プレスリリース屋さんというものをご存知でしょうか?

ナンバーワン・オンリーワン商品のメディア露出
をお考えなら

「プレスリリース屋さん」が本気で喋った
この番組を聞くべし!

元俳優の超イケメン松浦温生さんが
ステージを降りて、起業されたのはなぜか?

そのストーリーと背景に隠れている
松浦さんしか知り得ない想いを
語っています。

華やかな世界に憧れているそこのあなた!
起業というものに関心のあるあなた!

・起業の経緯
・なぜ今の事業なのか
・今後の展望

を語っているこの番組を聞けば
人生変わるきっかけになるでしょう。

真剣に今を生きてるお二人ですが
チャーミングな一面もお楽しみ下さいませ!

お二人の波動がきっとあなを包み込むはず♡


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<松浦温生(まつうらあつき)さん情報>

ホームページ
https://pryasan.com

ブログ
https://pryasan.com/blog/

facebook
https://m.facebook.com/pryasancom/



 

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

ハグの女神ってどんな人?

http://honmaru-radio.com/milly/

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡


ゲスト名株式会社Next Emotion 代表取締役 松浦温生(まつうらあつき)さん
公開日2017/10/25
2017/10/25

ハグで世界に癒しを!「ハグは地球を救う♡」『元俳優が起業したプレスリリース屋さんとは?』ゲスト:株式会社Next Emotion 代表取締役 松浦温生(まつうらあつき)さん

番組紹介

ハグで世界に癒しを!
ハグの女神ミリィ 高島直美
がお送りする「ハグは地球を救う♡」


商業広告の道に28年デザインのプロ
自尊心デザイナー 上田秀樹さん!


33歳で現在の会社の代表に
なられましたが・・・

社員が全員年上・・・

それゆえ生まれる
若手経営者ならではの悩みを
激白してくださいました

秀樹さんはどのようにして
これらを乗り越えたのか??



ただHPを作成してお〜しまい!
秀樹さんの会社はそんなところで
終わりません!!


きっちりヒアリングをし
お客様のお悩みを理解した上で

自信を引き出せるよう
制作に取り掛かる!!

それは
秀樹さんの過去・経験からくる
『人を大切にする』
その想いが形になったものでした

きっと秀樹さんと出会えば
HP・デザイン作成を頼みたくなるはず!

素敵な社長さんに出会ってください!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<上田さんへのお問合わせはコチラ>

Facebook
https://www.facebook.com/hideki.ueda.98




*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

ハグの女神ってどんな人?
http://honmaru-radio.com/milly/

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡
ゲスト名株式会社デザインオフィス・コンプ & 有限会社tecks テクス 代表取締役 自尊心デザイナー 上田秀樹さん
公開日2017/09/29
2017/09/29

ハグは地球を救う♡【第42回】『自尊心を引き出すWEBデザイナー』ゲスト:自尊心デザイナー 上田秀樹さん

番組紹介

ハグで世界に癒しを!
ハグの女神ミリィ 高島直美
がお送りする「ハグは地球を救う♡」


褒めて褒めて
人間関係の悩みを抱える
人の心を整えて世界を救う

交流分析士インストラクター
ほめ達 大角毅さん


優しさ気な雰囲気から伺える
毅さんの大きな大きな器


対人関係の悩みはこの人にお任せ!

どんなクレームも
部下が話を聞いてくれないことも
パートナーとの仲違いも

毅さんにかかればお手の物!!!


それでも尽きることのない
『人間関係の悩み』

これらの原因は超シンプル ただの


『誤解』


であると毅さんは語ってくれました
果たしてその意味とは??



きっと対人関係で
悩んでいることも毅さんと
出会えばすっとなくなるかも!!

どうぞ肩の荷を下ろして
楽になってください

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<毅さんと出会いたい方はこちら>

https://www.facebook.com/tuyosi.osumi.1

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

ハグの女神ってどんな人?
http://honmaru-radio.com/milly/

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡
ゲスト名一般社団法人 日本ほめる達人協会 特別認定講師 交流分析士インストラクター 大角毅(おおすみつよし)さん
公開日2017/09/27
2017/09/27

ハグは地球を救う♡」【第41回】『人間関係の悩みは全て”誤解”』ゲスト:交流分析士インストラクター 大角毅さん

番組紹介

ハグで世界に癒しを!
ハグの女神ミリィ 高島直美
がお送りする「ハグは地球を救う♡」

今回のゲストは

『着物』といえば
『所作』といえばこの方!

「結気果断♡なでしこチャンネル♡」
でお馴染みの大阪和泉市で着付け教室
を経営するパーソナリティ
つむぎ小町たかここと武内貴子!!


お着物を第一線で広める貴子

「布を触っていると落ち着く」

そんな幼少期を過ごし
着物の着付けを始め15年

しかし着物の道に入るまでに
多くの職種を経験してきた

なぜこの道に行きつき天職としたのか
そのストーリーが明らかに!!


日本の民族衣装とも言える『着物』

せっかく着付けを教えてもらうなら
こんな朗らかな先生に!!
そう思わせてくれるつむぎ小町たかこ
に是非出会ってください!


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<つむぎ小町たかこ情報>

HP
http://r.goope.jp/kimono

Facebook
https://www.facebook.com/takako.kimono

つむぎ小町ってどんな人?
http://honmaru-radio.com/tsumugikomachi/

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

ハグの女神ってどんな人?
http://honmaru-radio.com/milly/

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡
ゲスト名ホンマルラジオ大阪パーソナリティ つむぎ小町たかこ 武内貴子
公開日2017/09/19
2017/09/19

「ハグは地球を救う♡」【第40回】 「着物をもっと日常に」ゲスト:つむぎ小町たかこ 武内貴子

番組紹介

ハグで世界に癒しを!
ハグの女神ミリィ 高島直美
がお送りする「ハグは地球を救う♡」


みなさんペットは飼われてますか?

ペットと一緒に過ごす素敵さを語りに

主婦の大川満美子さん
幼児教育関連の今井アスカさん

お二人がホンマルラジオに登場!


動物達を救ってあげたい
逆に動物達に救ってほしい

人と共に育つ最高のパートナー

動物達から教わる
我々人間が忘れてしまう優しさ

そんな想いが詰まった収録


ただただペットが大好きで
それを語った30分かと思いきや

ミリィと満美子さんの
波乱万丈人生が明らかに!

お楽しみに!!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<今井アスカさん情報>

フェイスブック
http://facebook.com/asuka315imai

LP
http://web-vo1.com/index.php?go=T5iHUI


<大川満美子さん情報>

フェイスブック
https://www.facebook.com/mamiko.okawa77

LP
http://web-vo1.com/index.php?go=85Tvls

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡
ゲスト名主婦 大川満美子さん & 幼児教育関連 今井アスカさん
公開日2017/09/15
2017/09/15

「ハグは地球を救う♡」【第39回】「人と共に育つ最高のパートナー」ゲスト:主婦 大川満美子さん & 幼児教育関連 今井アスカさん

番組紹介

ハグで世界に癒しを!
ハグの女神ミリィ 高島直美
がお送りする「ハグは地球を救う♡」


ゲストはミリィが惚れ込み
ハグは地球を救う♡に2回目の出演

スピリチュアルカウンセラー花具耶さん

そのビジネスパートナーの
【お金の神様に守られている】登景子さん



日本人は
お金を渡すのも受け取るのも下手だ!

皆さん
「お金は欲しいですか??」

では知らない人から
「100万円あげるよ」
と言われたら受け取れますか?


「申し訳なくて受け取れません!」
日本人の多くがそう答えます

お金の受け渡しが悪いこと

そんな考え方を打破すれば
きっとあなたは豊かになれる


考え方・感じ方が真逆のお二人が
それぞれの視点から語る

豊かになるお金を稼ぐための心構え

聴けばあなたも
大きく成功できるかも!?


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<花具耶さん情報>

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010704282275

ブログ
http://ameblo.jp/jyugoya-kokoro/

前回の収録
http://honmaru-radio.com/milly0037/


<登さん情報>

ブログ
https://ameblo.jp/noboxyz

メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

Facebook
https://www.facebook.com/keikonobori123


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡
ゲスト名スピリチュアルカウンセラー・セミナー講師 花具耶琴音(かぐやことね)さん & 【お金の神様に守られている】登景子(のぼりけいこ)さん
公開日2017/09/02
2017/09/02

「ハグは地球を救う♡」【第38回】「100万円を受け取れるマインドセット」ゲスト:花具耶琴音さん & 登景子さん

番組紹介

ハグで世界に癒しを!
ハグの女神ミリィがお送りする
「ハグは地球を救う♡」


今回のゲストは
スピリチュアルカウンセラー
花具耶琴音さん

スピリチュアルの知識と
そのお人柄でミリィを虜にし

人の心を丸裸にできてしまう
カウンセラーのかぐやさんが

コミュニーケーションの極意
を語ってくれました

料理の「さしすせそ」
ではなくコミュニケーションの
「さしすせそ」とは!?

それだけでなく!

願いが叶う
スマートな神社参りとは!?

我々が幸せになるために
すぐに実践できる簡単な
かぐやさんのセッションとは!?

そしてこれらの活動を通して
かぐやさん自身はどうなるのか!?


スピリチュアルで多くの方と
携わってきたかぐやさん

明日から自分の人生に
活かすためのスピリチュアル

人生を好転させるきっかけに
なる30分になるかも!!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

花具耶さんのFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010704282275

花具耶さんのブログ
http://ameblo.jp/jyugoya-kokoro/

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名スピリチュアルカウンセラー 花具耶琴音(かぐやことね)さん
公開日2017/08/09
2017/08/09

「ハグは地球を救う♡」【第37回】「あなたの人生に活かすスピリチュアル」ゲスト:花具耶琴音さん

番組紹介

ハグで世界に癒しを!
「ハグは地球を救う♡」

今回はフィリピンから
セブ島でツアー会社を経営される
美しきCEO酒井智子さん
をお招きしました!

英語留学の際に
フィリピンに惚れ込み
フィリピンで働くことを選ぶ

現地の方達と心を通わし
日本人である智子さんだからこそ
成し遂げられた偉業

日本では変わっていると
言われていた智子さん

フィリピンでは自分が
普通にしているだけで
喜んでくれる

「私の居場所はここ!」

そう感じさせてくれた
フィリピンの魅力が詰まった30分

智子さんの想いを知ってから
行くフィリピンは格別になるはず!

さあ旅に出ましょう!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

Marooshca Tours,Inc.のHP
www.marooshca2016.com

智子さんFacebook
https://www.facebook.com/tomokocebu2016

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名Marooshca Tours,Inc. セブ島ツアー&英会話 マルーシュカ CEO 酒井智子さん
公開日2017/08/05
2017/08/05

ハグは地球を救う♡【第36回】「私の居場所フィリピン!」 ゲスト:酒井智子さん

番組紹介

ハグは地球を救う♡

今回のゲストは
マヤ暦の権威である
柳瀬宏秀さんを
お迎えしました!!

「カレンダー」

我々が当たり前に使っている
いわば普遍とも言える基準

皆さんカレンダーを
疑ったことをありますか?

もしかしたら誰もが
信じきっている基準に
間違いがあったとするなら・・・

ー・-・-・-・-・-・-・-
我々は間違った認識に
支配されて暮らしている
ー・-・-・-・-・-・-・-

その証明をしに柳瀬さんが
語りに来てくれました

世に溢れている
思い込み・間違った認識
をぶった切る痛快な30分 

この世の真理と言える
かもしれない事実を
どうか知ってください!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

柳瀬 宏秀
【KIN12 黄色い水晶の人】
協力 捧げる 普遍化する   
自由意志 感化する 叡智  

プロフィール
http://cosmic-diary.jp/cn7/hirohideyanase.html


20周年記念「コズミック・ダイアリー2018」発売開始
【お申し込み・お問い合わせ】
http://store.cosmic-diary.jp/
mail  cosmic-kin12@syd.odn.ne.jp
電話 055-974-3901
FAX 055-974-3877 


□ホゼ・アグエイアス博士からの最後の来日の時のメッセージ
「13の月の暦は、占いではない」
Youtubeで、映像でご覧になれます。

http://www.youtube.com/watch?v=-gfqiU9pmiA&feature=relmfu

http://www.youtube.com/user/crystalhuman12#p/u/0/ssie-RWpvW8


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

著作

『「マヤの叡智」の常識』                   
『マヤン・ファクター新版』         
『2012年への進化 ホゼ・アグエイアス伝記』 

『初詣の 願いを 祈りに』
『願いを 祈りに』              
『9.11人類が、正義という呪縛から解き放たれるために』 

http://store.cosmic-diary.jp/

申し込み、問い合わせは
環境意識コミュニケーション研究所に、お申込みください。
mail  cosmic-kin12@syd.odn.ne.jp
電話 055-974-3901
FAX 055-974-3877

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

脳をつくる
COSMIC BRAIN READING 

http://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/

6月25日 愛媛で開講しました。
8月13日に、東京で開講。
8月19日に、大阪で開講。        
   
「宇宙の意識にアクセスして読む」!!

「マヤの叡智」著者の”柳瀬宏秀”講師が伝える!!


東京、大阪で、8月に開講します。
受講してみたい方は、連絡ください。

未来は、今、表明すれば、変わります。
進化を表明すれば、進化します。
10分、20分で本が読め、
それは大したことではないという感覚になる。
そういう新しい存在に、生まれ変わりませんか。

昨日の愛媛でCOSMIC BRAIN TREADING
全員、6倍から15倍、読むのが速くなり、
アウトプットできるようになっていました。


【お申込方法】
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・お電話(携帯)
・ご住所
・KIN「銀河の署名」(生年月日)

を明記の上

下記アドレスまでご連絡ください。
cosmic-human12@syd.odn.ne.jp 



読むことから 宇宙意識に、宇宙意識から 速読へ
10分、20分で本が読める体験していただき、
もっと、この奇跡を普通の人が身につけることができるように。
日本の教育が変わるように。
人類のパラダイムシフトに、つながるように。

「あなたの力を、もっともっと、開花させてみませんか?」

「脳をつくる」

「読む」という人類の行為は、進化すべきだと思います。
5%しか脳は使っていないと言われています。
使っていない脳の機能を活性化し、新しい脳をつくります。

「読む」から宇宙意識へ  宇宙意識から、速読へ


※ 読むことの常識が根本的に違うために、補講として
second lesson、third lessonを行なっていますが、



【講演映像】
マヤの預言とマヤの叡智を伝えるー柳瀬宏秀(54分)
12月21日 めぐろパーシモン大ホール 
「2012年12月21日 マヤの預言とマヤの預言を伝える」より
http://youtu.be/L0QCmm2GBMo


柳瀬宏秀 講演「2013年 初詣の 願いを 祈りに」映像 (20分)
http://youtu.be/xUh2hBOzuJA




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
環境意識コミュニケーション研究所 
419-0106静岡県田方郡函南町 南箱根ダイヤランド73-301     
電話 055-974-3901 FAX 055-974-3877
mail cosmic-human12@syd.odn.ne.jp  
代表  柳瀬 宏秀


■「マヤの叡智 コズミック・ダイアリー」http://cosmic-diary.jp/
□ 祈りのくにづくり   http://inori-no-kuni.com/
□ COSMIC BRAIN READING    http://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ボランティアスタッフの募集
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「コズミック・ダイアリー」
環境意識コミュニケーションの活動に、賛同し、
協力してくれるボランティアスタッフ、
有償のスタッフも、募集しています。

============

【個人セッション】
ご希望の方は、ご連絡を!!
cosmic-human12@syd.odn.ne.jp  

個人セッション版講座「マヤの叡智」、COSMIC BRAIN READING 個人補講、
恋愛、結婚、仕事、コミュニケーション上の悩み、カウンセリング、        
企業コンサルティング、芸術、受験、親子、病気、などなど

2時間 3万円 (プラス交通費など実費)

日程の調整の後、個人セッションのお申し込み票に内容を書いて、申し込んでいただきます。

ー・-・-・-・-・-・-・-

気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名マヤの叡智コズミックダイアリー著者 柳瀬宏秀さん
公開日2017/07/20
2017/07/20

ハグは地球を救う♡【第35回】「現代のカレンダーは間違っている」 ゲスト:柳瀬宏秀さん

番組紹介

今回のハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う」♡は
またまたまた夏真っ盛りの沖縄収録ですよ♪

ゲストは大阪出身で今現在沖縄在住の
旅する絵本作家リックスタントンさん

なんとまだ絵本を発売していないんです!
発売されたらすんごいことになりますよ〜!!!

今は本は売れないと言われている時代
じゃあどうする?

そう考えることで、どんどん精度が上
がってきてるといいます!

今回のテーマの「バケットリストとは?」

みなさん死ぬまでにやっておきたいことって
なんでしょうか?

なぜリックさんはバケットリストを
書こうと思ったのでしょうか?

そしてリックさんの80歳のお母さんと一緒に
日本横断、世界一周へと旅した話や
子供時代のお話し。

夢が無かったリックさんが
今の若い子達に伝えたいこととは?

とにかくいろんな体験をされたリックさんのお話は
全ての若者に聞いてほしいと思いました♪

是非ともご視聴よろしくお願いいたします♪

リックスタントンさんのFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/-旅する絵本作家-リックスタントン-537675349719040/

リックスタントンさんのTwitterはこちらです。
https://twitter.com/hashtag/絵本作家リックスタントン?src=hash

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名旅する絵本作家リックスタントンさん
公開日2017/07/03
2017/07/03

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う」♡第34回「バケットリストとは?」ゲスト旅する絵本作家リックスタントンさん

番組紹介

はいさ〜い!
またまた沖縄収録ですよ〜♪

ゲストはホリスティックアニマルコミュニケーター
上地ミカさんです!
なぜミカさんは
アニマルコミュニケーターになろうと
思ったんでしょうか?

わずか2年でこの世を去った愛犬プラチナ
ミカさんは病気を治すために
ヒーリングや栄養学などなど
様々な分野で勉強したそうです。

プラチナが亡くなった後
そこでたまたま出会ったのが
アニマルコミュニケーションでした。

そのセッションでわかったのが
愛犬プラチナの過去生や病気の原因
なぜミカさんを選んでやってきたのか?
全ての謎が解けたそうです。

その時のセッションの内容も
詳しくお話ししてくれます♪

そして新たな愛犬との出会いや別れ
今現在のミカさんの
アニマルコミューケーターとしての活動や
ペットを飼っている方へ向けて
動物たちの思いを伝えてくれます!
これを聞くともう涙腺崩壊!!!

是非ともみなさん!
ミカさんのアニマルコミュニケーションを
受けてみてください♪
おすすめです!

しかも今なんとキャンペーン中です!
詳細は上地ミカさんのホームページで
ご確認してくださいね!

☆ホリスティックアニマルコミュニケーター
上地ミカさんのホームページはこちらです。
http://animalis.okinawa.jp

☆ホリスティックアニマルコミュニケーター
上地ミカさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/loveanimalis/
ゲスト名ホリスティックアニマルコミュニケーター上地ミカさん
公開日2017/07/02
2017/07/02

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う」♡【第33回】沖縄収録♪「ペットの気持ち知りたくありませんか?」ゲストホリスティックアニマルコミュニケーター上地ミカさん

番組紹介

ハグは地球を救う♡
 
今回のゲストは
おとぶちミュージック 代表取締役
ピアノ先生でいらっしゃる
なおたんこと 西川 奈緒美さん
 
どこか上品さが溢れる立ち居振る舞い
なのもそのはず
なおたんは音大卒業。
 
幼少期からずっと続けてきたピアノ
しかし一度は音楽の道から外れるも
やはり想いは「ピアノ」「音楽」
 
音楽から一度遠ざかったからこそ
見えた音楽の境地があった
 
そしてそれを今度は次の世代
「新しい先生たち」に伝えたい
そんなピアノ塾を創られました
 
 
思春期の大事な時期に
自分には何ができるだろう?
 
「ほんとの音楽を教えたい!」
という想いからプロデュースも手がけている
なおたんの魅力をどうぞお聴きください!
 
★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆
 
なおたんのHPはコチラ
http://www.otopetit.com/
 
 
本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
 

 
ゲスト名おとぷちミュージック 代表取締役 西川 奈緒美さん
公開日2017/07/01
2017/07/01

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う」♡【第32回】「ピアノは技術じゃない!」ゲスト:おとぷちミュージック 代表取締役 西川 奈緒美さん

番組紹介

はいさ〜い!
今回も夏真っ盛りの沖縄からの収録で〜す♪

ゲストは笑いヨガ沖縄のラフターヨガ
国際認定ティーチャーくりちゃん&ゆきちゃんです。

笑いから平和を!
笑う健康法!!!
笑いヨガとは?

理由なく笑うんです!

しかも常に新鮮な酸素を取り入れることで若返る!

だから二人とも若い!歳知らんけれど(笑)

どうしてなんでしょうか?
それは笑うことで
ナチュラルキラー細胞がたくさん増えて
ガン細胞も減っちゃうんです。
なんと体の痛みも取り骨も強くなるんです!

他にもいろんなところに効果が出てくるそうなんです。
良いことづくし!
それは番組中でね♪

しかも作り笑いもOK!

それには脳に秘密があったんですよ!

くりちゃんは最初から笑えてたのでしょうか?
ここに至るまでいろんなことがあったそうです。

ゆきちゃんの笑う蓋を外した途端に起きたこととは?

他にも
人生を豊かにする喜びの4つの要素とは?
ラフターミュージックも歌ってくれますよ♪

ホッホッハッハッホッホッハッハッ!
意味もなくみんなで大爆笑!!!

最後に
くりちゃん&ゆきちゃんにとってのハグとは?

笑いっぱなしの30分
笑うことでこんなに深くなるとは!!!

お〜きな輪!!!
ぜひみんなで笑いましょう♪

☆笑いヨガワールドフェスティバル沖縄 公式ウェブサイトはこちらです。
lywf-okinawa2017.amebaownd.com/

☆Facebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/waraiyoga.okinawa/

☆Facebookイベントページ(全体)はこちらです。
https://www.facebook.com/events/827191107437764/

☆Facebookイベントページ(7月13日歓迎の宴)はこちらです。
https://www.facebook.com/events/1399339880151205/

☆Facebookイベントページ(7月14日Dr.カタリア講演会)はこちらです。
https://www.facebook.com/events/1408017132597393/

☆くりちゃんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/hatsumi.kuriyama

☆ゆきちゃんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/yukikokakiuchi.19760419
 
ゲスト名笑いヨガ沖縄のラフターヨガ国際認定ティーチャーくりちゃん&ゆきちゃん
公開日2017/06/30
2017/06/30

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う」♡【第31回】沖縄収録♪「笑いヨガにかける思い!」ゲスト:笑いヨガ沖縄のラフターヨガ国際認定ティーチャーくりちゃん&ゆきちゃん

番組紹介

今回のゲストは弟子を7万人を育ててきた
素敵なオーラ全開のプレゼンテーションのプロ
佐藤純也さん
 
「プレゼンテーション」
苦手意識の高い人も多いと思います 

その優れた手法を多くの方に
語る純也さんですが
実は過去赤面症で人前で
話すことが苦手だった
 
しかし現在はプレゼンをするときに
人が多ければ多いほど燃える
と語ってくれました
 
そんな純也さんを大きく変えたきっかけとは!?
 
そして純也さんが語るプロとは?
プロの人は何が違うの!?
 
 
30分で留めるには欲し過ぎる
7万人を育ててきたプロのアツい本気の言葉
どうぞご堪能ください
 
 
純也さんと会いたいという方へ
純也さんのセミナーの案内はコチラ↓↓
http://junya-sato.jp
 
本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名日本トータルマスタリー協会認定 上級講師 佐藤純也さん
公開日2017/06/22
2017/06/22

ハグの女神のハグは地球を救う♡【第30回】「7万人を育てたプレゼンのプロが教える“ガイアの書”」 ゲスト:日本トータルマスタリー協会認定上級講師 佐藤純也さん

番組紹介

学校では教えてくれない、心のこと、お金のこと、
ビジネスのこと、生きて行く上で大切なことの全てを教育出来る学校
ハートフル大人の学校!校長の
三浦雄一郎さん。
人生は学んで、日常生活で実践することで、
迷いが晴れて夢が叶う。
そうおっしゃるみうらさんの熱い本音トーク!

今回の番組では「聴く」という言葉と意味について
お話しして下さいました。
カウンセラーが学んで衝撃を受ける程の
刺激ある学び!

コミュニケーション心理学とは?
コミュニケーションカウンセリングとは?
甘えの欲求とは?
悪魔のカウンセリングとは?

この言葉の意味を一人一人が知ることが、世界平和に繋がるとの想いで学校を創り運営されてるみうらさん。
全ては本質という言葉に行き着きます。
本質を知れば全てを知る事に繋がる
そんなみうらさんの熱い本気本音トークを
浴びて下さい(^^)!

番組の最後に、みうらさんにとってのハグとは?
その言葉と想いにミリィは!・・・・(^^)
お楽しみに!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ

三浦雄一郎さんの
【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004293574724&fref=ts

【出版著書】
『国家公務員からフリーターへ ~20代は冒険~』※現在売り切れ御免
http://amzn.asia/2SX320d


【You Tube】
https://m.youtube.com/channel/UCxbzK8-ztKXdVrp2-g17vjg


 
ゲスト名ハートフル大人の学校、メンタルマッチョトレーナー三浦雄一郎(みうら ゆういちろう)さん
公開日2017/05/30
2017/05/30

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う」 【第29回】「聴く。事の本質」ゲスト:ハートフル大人の学校、メンタルマッチョトレーナー三浦雄一郎(みうら ゆういちろう)さん

番組紹介

今回のゲストは、ミリィのエレクトーンの元生徒さんゆっきゃん。
ミリィの事を先生!とお呼びになる、姉弟関係の女性です。
今からは考えられない程の鬼教師だったミリィ(^^)
そんなミリィに沢山の事を教わったゆっきゃん。

何かを続ける事、根気、夢、音楽を通して学ばれたことや、結婚もされて子育てもされてるゆっきゃんだからこその、女の半生、を赤裸々に本音で語ってくれました。

口コミの女王と異名を持つ程のゆっきゃんの、主婦、音楽家、講師、母親、女性としての本音をどうぞお楽しみ下さい。

ミリィとゆっきゃんの姉弟関係の喋りの掛け合いは、必聴ですよ(^^)!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

ゆっきゃんのリンクです(^ ^)
https://www.music-lesson-etude.com/
ゲスト名ピアノエレクトーン講師、エチュード音楽教室オーナーのゆっきゃんこと、東谷由紀さん
公開日2017/05/28
2017/05/28

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第28回】「人生波乱万丈音楽講師の素敵な本音」ゲスト:ピアノエレクトーン講師、エチュード音楽教室オーナーのゆっきゃんこと、東谷由紀さん

番組紹介

今回のゲストはお客様の商品サービスの売り上げを
最大化する仕組みを作られている
集客プロデューサーの田井秀和さん

お客様の悩み問題を解決するだけではなく
売れる仕組みを作る!
そんな秀ちゃんの説得力のある話に
グイグイ引き込まれていきます

2016年に起業されるまで
3回の挫折を経験したからこそ言える
アドバイスや集客のノウハウとは?

通販に勤めた経験から3~5年の
長いスパンでの集客の仕組みの話は必聴ですよ♪

秀ちゃんから伝わるお客様への
愛のある深いサポートは
きっと聴いているリスナーさんに届くはず!
集客のプロからの
「集客でお悩みのあなたへ
為になる熱いメッセージ」30分番組です!

田井秀和さんへのお問い合わせの短縮URLはこちら
goo.gl/sTIZx9

DMMオンラインサロンのお申込みはこちら
https://lounge.dmm.com/detail/433/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/hidekazu.tai.9

田井秀和さんのLINE@はこちらです
Facebookではいえないこともこっそり内緒で
https://line.me/R/ti/p/%40dlj0491n

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名集客プロデューサー 田井秀和さん
公開日2017/05/19
2017/05/19

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第27回】「集客は科学だ!」ゲスト:集客プロデューサーの田井秀和さん

番組紹介

今回のゲストは「キクちゃん」こと菊川博文さん
キクちゃんとはミリィのMacPCの
家庭教師をして貰った事がご縁の初まり!

キクちゃんの会社は定時に退社できる事から
そんな環境を生かして興味のある事
好きなことにチャレンジされています

まずは得意のパソコンで
ホームページ作成と家庭教師

リラクゼーションサロンでのリラクゼーション施術
趣味ではテニスとピアノと多岐に渡ります

リラクゼーション施術士のきっかけは
疲れている自分の周りの人をマッサージして
喜んで貰った経緯から「プロになろう!」と
スクールに通う決断をしたこと!

その後沢山の方の体を癒し現在もサロンで活躍中!

そんなキクちゃんは、実は飽き性、、、。

自分を知り尽くして自分らしく生きる姿に
必ず皆さんのやりたかった気づきのきっかけになる
番組になるかも

菊川博文さんのお問い合わせはこちらです

クローバーボディ 淡路島店
http://www.cloverbody.com/

キクちゃんのシフトは
平日の月木18時~です。

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ローバルボディ淡路島店 施術士 菊川博文さん
公開日2017/05/07
2017/05/07

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第26回】:「好きな事を収益化するコツとは?」ゲスト: ローバルボディ淡路島店で施術士として活躍中の菊川博文さん

番組紹介

ゲストはベイシラ美容機器と化粧品を
製造されている代表の木村太亮さん
痩身、リフトアップ美顔と健康にもなれる
エステ器具のベイシラとは?


ラジオ波を使った美容機器で
体感した方から上がる驚異の声とは?
30年間エステ業界で
失敗と再起を繰り返した木村社長

3回失敗して、どん底を味わっても
自分が信頼できる商品を作ることをあきらめなった

そして、材質にこだわりぬき完成した顔が
リフトアップする化粧品てどんなもの?
みんなの知らない体の仕組みとは?

これからは医療と美容をマッチングした
ベイシラ美容機器で世界中の人を幸せにしたいと、
熱く語る木村社長の30分番組を是非お聞き下さい♪


木村太亮さんのHP
お問い合わせはこちらです。
http://www.vasira.info

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名株式会社エデュコ 木村太亮社長
公開日2017/05/03
2017/05/03

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う♡」 【第25回】「医療と美容のマッチングで人生の再起をかける」ゲスト:株式会社エデュコの木村太亮社長

番組紹介

本日は
ホンマルラジオ愛媛での特別収録

今回のゲストは鍼灸針整骨院三六オーナー
治療家でオーナーである永井 晋さん

イケメンの永井 晋さん
鍼灸針整骨院は現在たくさんあります。
コンビニより多いといわれてますが
その中で
永井オーナーのお店が他店とちがうところとは??
それは??

「全関節矯正とは?」

なんとミリィとかおるちゃんが
収録前に患者様として体験しちゃってます。
体験者ならではの質問がバンバン出てきて

2万人以上は患者さんと体を触れてる
永井オーナー
整骨院を選ぶ秘訣を大公開!

関節のズレだけでなく、心のズレも治してくれる永井オーナー
整骨院ならではのお話をぜひお聴きください

鍼灸針整骨院三六FB はこちらです。
https://www.facebook.com/tir.sanroku/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名鍼灸針整骨院三六オーナー永井晋さん
公開日2017/04/28
2017/04/28

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第24回】「全関節矯正とは?」ゲスト:鍼灸針整骨院三六オーナー永井晋さん

番組紹介

今回のゲストは役者の平田涼さん。

大学の演劇部に入った事がきっかけで、
卒業してからも舞台に魅了され、今ではフリーの役者さん。

【劇団フジ大阪】

「不幸の極~モンスターの涙~」
に出演されます。

今回「一人二役」と言う難しい役を演じる上での悩みとは?

映画と舞台の違いは?

観客側が舞台から得る人生の気づきとは?

自分の中の副人格を演じるかの様にその役になり切る、、、。

そんな涼さんが昨今、応援する大阪ご当地アイドル
「翔ギャンクス」とは?

舞台を知らないリスナーさんに足を運んで頂き一人でも多くの方に舞台の魅力と
役者さんからのメッセージを感じて欲しい!と熱く語る平田 涼さんの魅力に迫ります!







平田涼さんの舞台のご案内はこちらです。
http://www3.big.or.jp/~gekifuji/

お菓子姫野口まり子のパーソナリティー紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/cake/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名役者の平田涼さん
公開日2017/04/19
2017/04/19

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第23回】「役者人生の悩みとは?」ゲスト : 役者の平田涼さん

番組紹介

今回のゲストは「草食系男子の逆襲」という本を
出版されている野原秀人さん
過去に鬱病で精神病棟に1年入っていたという秀人さん
「鬱」というテーマについて本音丸出しで語っていただきました

気分がハイになる「躁」と死にたくなる「鬱」を繰り返し
何度も「死」を考えたという秀人さん
「死」というものに向き合い続けた結果
「今」というものが輝き出したそうです

「草食系男子逆襲」ではご自身の本音をさらけ出し
自分の想いをありのままに書くことによって
同じ鬱病を経験されて方々の多くの共感得られています
「ありのままの自分を受け入れる」ということだけで
「鬱な自分」も受け入れられるようになるそうです

今ないものを考えて悩むよりも今あるものを楽しむ
「日本」という国にある「当たり前」の素晴らしさに気づく
そんなきっかけとなるのが「鬱」という宝物
「鬱な自分でいいじゃないかっ!!」
そんな秀人さんの素敵なあり方に触れてみてください

「草食系男子の逆襲」の書籍はこちらです
http://amzn.asia/8jss9Cr

野原秀人さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/nohara.hideto

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名「草食系男子の逆襲」の著者の野原秀人さん
公開日2017/04/13
2017/04/13

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第22回】「草食系男子が語る『鬱』の本質とは!?」ゲスト:「草食系男子の逆襲」の著者の野原秀人さん

番組紹介

今回のゲストは
ミリィさんのエレクトーンの生徒さんの「そやべ さや」さん
中学2年生の時に ミリィさんの生徒となりました。

ミリィさんの
「本気でトークしようよ!」
の呼びかけに二つ返事で「OK!」
と返したさやさん。

ゆとり世代と言われるさやさん世代。
ゆとり世代の恋愛観とは?
好きなタイプは?
さやさんは
岸和田出身 だんじりっ子

エレクトーンの単独ライブを開催するなど、
物怖じせず取り組む姿に芯の強さを感じて グッ ときます。

お仕事では
ラッシュで石けんの量り売りをしてるさやさん。

肌が弱い人向けの石けんとは?
女性が好む石けんとは?

ミリィさんとだんじりっ子さやさんの軽快なトークを
ぜひ お聴き下さい!

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名曽我部沙耶さん
公開日2017/04/08
2017/04/08

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第21回】「ゆとり世代のだんじりっ子の本音」ゲスト:曽我部沙耶さん

番組紹介

今回のゲストは、人生をリセットする150時間勉強法の著者加納邦広さん

元ダメ社員だった加納さんの
今の本を出版するに至るまでの
サクセスストーリーを赤裸々に告白されてます。

ダメサラリーマンだった加納さんですが
ある本を読んだ事を切っ掛けに
図書館へ通い始め成功へのプロセスを歩みだしました。

その経験をもとに書かれた本。
「人生をリセットする150時間勉強法」

塾を経営されたけど一年間で廃業した経験や
左脳ばかりでロジカルにいきてこられた加納さんが
右脳を開拓する為にスピリチュアルを学び始め
ミリィとの出逢いから人生がシフトチェンジしたとか(^^)

音楽を聞くだけで、どんどん夢が叶う。
聞いてるだけで右脳と左脳を統合する。
こんな興味と関心しかないことって一体どんなことなんでしょう?(^^)

落ちこぼれサラリーマンから
経営コンサルタントへ変化された加納さんだからこそのリスナーの皆様に
嬉しいプレゼントのお知らせも(^^)

加納さんがオススメする瞑想をする
タイミングや自己暗示の方法など
眠りが浅い方に、とても有益な事を語ってくれたり
どうすれば幸せになれるのか?などなど
バラエティー豊富な本音トークをお楽しみ下さい!

番組で紹介したシータ波ミュージックのプレゼントページはこちら↓
http://magilogical.com/free01/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kunihiro.kano

ホームページはこちら
http://magicroser.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名人生をリセットする150時間勉強法の著者加納邦広さん
公開日2017/04/05
2017/04/05

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第20回】「落ちこぼれサラリーマンからの脱却!」ゲスト・人生をリセットする150時間勉強法の著者、加納邦広さん

番組紹介

今回のゲストは書道家の龍ちゃんこと脇田龍峯さん
龍ちゃんが書道家になられたきっかけや
書道を通じて伝えたい想いを
30分の番組の中で語っていただきました

流派や師匠で「型」というものがある書道家の世界
その型をあえて崩し表現されることに挑戦されている龍ちゃん
多くの個性的で力強い作品を書かれてきましたが
最近では障害を持つ方に書道を教えられているそうです

「書く」という今では当たり前のことですが
全国民が「書く」ということをし始めたのは
200年も経っていないくらいつい最近のこと
そんな「書く」ということを追求されている龍ちゃん

番組の最後には謎多き龍ちゃんのプライベートの話も
「生きる」と「書く」を常にリンクさせて生きている龍ちゃん
「書道」というお堅いイメージのある分野で
自分らしく活躍されている龍ちゃんのこれからをお楽しみに!

脇田龍峯のHPはこちらから
http://ryuhou-wakita.com/

脇田龍峯のブログはこちらから
http://ameblo.jp/kenryusyoan5440/

脇田龍峯のFBはこちらから
https://www.facebook.com/ryuhou.wakita

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名書道家の龍ちゃんこと脇田龍峯さん
公開日2017/04/03
2017/04/03

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第19回】「型破りな書道家登場!」ゲスト:書道家の龍ちゃんこと脇田龍峯さん

番組紹介

今回のゲストは、『キラキラマインドワークセラピスト』
タカガキ ヨーコさん。
ラブレターワークをされている2人のお子様を育ててられるお母さんです。

番組では、ラブレターワークについて、その中身を深く掘り下げながら語って頂きました。

ラブレターワークというセラピーを、特化して深く掘り下げ、人を癒す役割を持たれています。

不登校の息子さん(兄様)のお話を赤裸々に告白され
ミリィも、その話から、自身の子供の頃のお話をされてます。
不登校の息子を持つ、同じ境遇の親として、今回初めてのアシスタントを努めてくれた(^^)ホンマルラジオ和歌山局ディレクター!
中ちゃんこと「中村みつひろ」も、本音をポロリ。
その深い内容は、同じ境遇のリスナーに、是非とも聞いて欲しいものです。

娘さん(姫様)も身体に障害を持たれてるのですが、その姫様にまつわる素敵なお話も赤裸々に語ってくれました。

ボイストレーニングを受けておられるヨーコさん(^^)
歌が大好きで、発表会などで歌をうたうヨーコさんですが
その話題から、あの歌姫、美空ひばり、のお話など
バラエティーに富んだ実に深いいお話となりました。

不登校、障害、に関わることで、お悩みのかたは多くおられるのではないでしょうか?

旦那様、兄様、姫様、愛する家族への感謝を、笑顔で精一杯お伝えしてくれた
セラピーと歌を通して、皆んなに幸せを届けるヨーコさんの本音を、どうぞお楽しみ下さい(^^)

ヨーコさんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/himesamanohaha/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名『キラキラマインドワークセラピスト』タカガキ ヨーコさん
公開日2017/04/03
2017/04/03

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第18回】「自分が自分へ贈るラブレター

番組紹介

今回のゲストは音楽をこよなく愛するダンディな
ABENO DEA GEAのお二人
お二人は古くからの友人で
長年二人で作詞作曲とライブをされて来たそうです
番組はお二人の「卒業写真」で始まりました

小学生の時には二人でこっそりお酒を飲み
高校生の時には二人でラジオ出演
音楽合宿という名目で遊びに出かけ
音楽の道を外れること数知れず‥

生き方も仕事が違っても
音楽を通じて繋がり続けて来た二人
そんな二人の人生経験が詰まった
演奏と歌にスタジオは感動に包まれました

豊かに人生を生きたい
趣味を一生楽しみたい
そんなあなたにオススメの
人生を楽しむコツがたくさん詰まった
ABENO DEA GEAの二人の人生ライブをお楽しみください♪

ラジオ王かおるちゃんの番組紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/kaoru/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ABENO DEA GEAのお二人
公開日2017/03/26
2017/03/26

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第17回】「音楽をこよなく愛する素敵なダンディ登場!」ゲスト:ABENO DEA GEAのお二人

番組紹介

今回のゲストはカジュアルイタリアン料理
veri M veriのオーナーシェフの濱田 浩樹さん
知る人ぞ知る神戸三宮の隠れ家的なお店veri M veri
そのオーナーのはまちゃんの魅力に迫っていきました

神戸の街中にあっても海の雰囲気を感じて欲しい
昼間は朝日を感じて夜は夕日の雰囲気
真っ白なお店に素敵な海の雰囲気を感じられる壁画
細部までこだわった誰もが安らげる店内

自分の息で880個の風船を膨らます
フルーツをふんだんに使ったバースデーケーキ
元キャバクラ経営者だったはまちゃんならではの
お客さんの思い出をつくるハートフルなおもてなし

もはやイタリアン料理店という枠を超えた
はまちゃんというあり方からできたお店
神戸三宮という土地をこよなく愛する男に
みなさんも是非会いに行ってみてください

veri M veriのHPはこちらです
http://www.veri-m-veri.com

veri M veriのFBページはこちらです
https://www.facebook.com/verimveri

はまちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/hiroki.hamada.161

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名神戸三宮のカジュアルイタリアンの  veri M veriのオーナーシェフの濱田浩樹さん
公開日2017/03/24
2017/03/24

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第16回】「神戸をこよなく愛する男登場!」ゲスト:神戸三宮のカジュアルイタリアンのveri M veriの濱田浩樹さん

番組紹介

今回のゲストは障害児の教育サポートをされてる
レイキティーチャーでロゴシストの佐藤悦子さん
自身もダウン症のお子さんを持つ母親でもある悦子さん
今回はご自身の活動と障害児を持つ母親の本音を
番組の中で語っていただきました

ダウン症の障害児は「エンジェルベイビー」とも呼ばれるそうで
私たちが普段思考で遮っている純粋な気持ち
それをそのまま表現できるエンジェルベイビー
言葉を超えたコミュニケーションができる
エンジェルベイビーはそんな特徴を持っています

言葉は発した瞬間に意味解釈がつく言霊の燃え カス
言葉ではなく言霊でいきているエンジェルベイビー
そんな目に見えない世界を知っている
えっちゃんだからこそ伝えられるダウン症のお話

エンジェルベイビーを育てることは幸せ!
えっちゃんが子育ての中で感じた実体験
障害って一体何?
実は健常者の方が障害者?
そんなことを考えさせられる番組をお楽しみください!

佐藤悦子さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/etsuko.sato.1671

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名レイキティーチャーでロゴシストの佐藤悦子さん
公開日2017/03/14
2017/03/14

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第15回】「障害児を育てるという幸せ」 ゲスト:レイキティーチャーでロゴシストの佐藤悦子さん

番組紹介

今回のゲストはホンマルラジオの人気番組
「タケちゃんねる」のタケちゃんのお兄さんの
大ちゃんこと武原大介さん
「弟の評判を地に落としたる!」と豪語していた大ちゃん(笑)
タケちゃんとの兄弟関係を赤裸々に語っていただきました

「お前の買ってきたスイカは身が詰まってない!」
そんな理由で奥さんをビール瓶で殴って流血させる‥
そんな荒れくれものだった父親にいたずらがばれて
兄弟二人で山に捨てられた経a験があったんだとか‥

そんな父親の血をバリバリ受け継いでいるという弟のタケちゃんが
「兄貴~」と「お兄ちゃん♡」を使い分けるタイミングとは?
強そうに見えて実は甘えん坊なタケちゃんの知られざる一面
そんなタケちゃんへ兄の大ちゃんから伝えたい一言とは?

生き方の基礎をつくる家族関係
激しく厳しい中にも優しさがある武原家の
素敵でおもしろい家族のあり方を聞いて
あなたも笑って温かい気持ちになってみてください

かおるちゃんの番組紹介はこちらから↓↓↓
http://honmaru-radio.com/kaoru/

けんちゃんの番組紹介はこちらから↓↓↓
http://honmaru-radio.com/kenchan/
ゲスト名タケちゃんのお兄さんの 大ちゃん
公開日2017/02/16
2017/02/16

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第14回】タケちゃんを語る ゲスト:タケちゃんのお兄さんの 大ちゃん

番組紹介

今回のゲストは沖繩潜在能力開発研究所
OPCDLaboの宮ちゃんこと宮里俊樹さん
独自に学んだ催眠術を用いて
人間が本来持っている潜在能力を開発し
それを公のために生かそうと活動されています

催眠術は初体験で興味津々のパーソナリティーの3人
おそらくラジオ史上初の公開催眠術を急遽行うことに!
催眠術を音声で伝えるという微妙な取り組みの結果はいかに‥?
それを嫌がらずに受けてくださる宮ちゃんの深い懐にも大注目です

話は世の中でどのように催眠術が使われているかの話に
世の大成功者は自分で自分に催眠術をかけている?
宗教などのいろんな団体の幹部クラスはみんな催眠術を使っている?
意外と現実的に使われている催眠術

催眠術を知っている人にも知らない人にも
是非聞いてもらいたい奥深い催眠術の世界
番組を聞けばあなたがまだ気づいていないあなたの
秘めたる能力がきっと花開きます

宮里俊樹さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/toshiki.miyazato

沖繩潜在能力開發研究所 OPCDLaboについてはこちらです
https://www.facebook.com/senzainouryoku/
ゲスト名沖繩潜在能力開発研究所 OPCDLaboの宮ちゃんこと宮里俊樹さん
公開日2017/01/24
2017/01/24

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第13回】ラジオ史上初の公開催眠術! ゲスト:沖繩潜在能力開発研究所 OPCDLaboの宮ちゃんこと宮里俊樹さん

番組紹介

今回のゲストは田村三紀さんと橋本美由紀さん
ミリィと二人のつながりは「ヒーラー」つながり
かおるちゃんも含めて4人で沖縄にリトリートに行ったそうで
その時の思い出を思う存分語ってもらいました

ミリィ、みきちゃん、みーちゃんの三人は
「キューティーM」と呼ばれているそうで
レイキという学びを通じてスピリチュアルをリアルに生かす
「スピリアル」な生き方を実践しています

ヒーラーである二人はこれから現実的に活躍をしていくそうで
「女性が男性を癒す」そんな場をどんどんつくっていかれるそうです
自由で自分の意見をはっきりと言う女神のみきちゃんと
守ってあげたくなる可愛らしい存在のみーちゃん
そんな二人のこれからに大注目です!

これから何か新しいことを始めようとされている女性
そんな女性から元気をもらって活躍していきたい男性にオススメの
新年にふさわしいお二人のピュアなエネルギーを
感じられる収録をどうぞお楽しみください

田村三紀(中塚三紀)さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012872268804&fref=ts

ミリィの番組紹介はこちらからです
http://honmaru-radio.com/milly/
ゲスト名田村三紀さんと橋本美由紀さん
公開日2017/01/02
2017/01/02

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第12回】キューティーM登場! ゲスト:田村三紀さんと橋本美由紀さん

番組紹介

今回の収録は年末特別収録!
8月に始まったホンマルラジオ大阪
今年は運営の3人にとって一体どんな年だったのか
今回も本気で本音丸出しで語りました

ホンマル大阪副代表改め
支配人となったミリィは今年でますます美しくなり
ディレクターのけんちゃんは身も心もさらに男前に
そして代表のかおるちゃんは‥
何も変わらず(笑)
それぞれの激動の一年を振り返りました

今年スタジオにお越しいただいたゲストさん
そして仲間となったパーソナリティーさんは
本当に個性的で魅力的な方ばかり
一体どんな方々がホンマル大阪に来てくれたのか
そんなホンマル大阪という場の魅力についての話

多くの人のご縁と温かさで
成り立っているホンマルラジオ大阪
今年は想いを存分に伝えて
多くの反響をいただきました
来年の目標はもっと多くの人に
ラジオを聴いていただき
パーソナリティーの想いを具現化すること!

皆様、1年間本当にありがとうございました!!
来年もホンマルラジオ大阪を
どうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまのこれからのご多幸をお祈り申し上げます。
よいお年をお過ごしください(^^)

今後のパーソナリティー説明会についてはこちらからです。

1/29 「第4回ホンマルラジオ大阪パーソナリティー説明会」
https://www.facebook.com/events/979050112199434/

2/8 「第5回ホンマルラジオ大阪パーソナリティー説明会」
https://www.facebook.com/events/316054058795288/

2/19 「第6回ホンマルラジオ大阪パーソナリティー説明会」
https://www.facebook.com/events/1815103762094260/
ゲスト名代表のかおるちゃん ディレクターのけんちゃん
公開日2016/12/31
2016/12/31

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第11回】年末特別収録! 皆様、1年間本当にありがとうございました!! 来年もホンマルラジオ大阪を どうぞよろしくお願い申し上げます。 

番組紹介

今回のゲストは西川基さん
ミリィとはFBを通じてつながりました
戦争の話を聞くとすぐに涙してしまうミリィ(笑)
戦艦大和を呉に見に行った時の投稿に西川さんがコメントし
そこから戦争談義で盛り上がったそうです

西川さんのおじいさんはなんと戦艦大和に
乗船されていたそうで
そのことや戦争のことに関する話が
西川家にいくつも伝わっているそうです

なぜ日本は戦争への道を踏み出したのか?
日本という国はどんな国なのか?
私たちが知っているようで知らない
日本についてのお話を想いを込めてお話いただきました

あなたの知らない日本の素晴らしさが
30分の放送の中できっと見つかります
日本を愛する西川さんのあり方を感じれば
きっとあなたも日本が好きになります

ミリィの番組紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/milly/
ゲスト名西川基さん
公開日2016/12/15
2016/12/15

ミリィの「ハグは地球を救う♡」【第10回】知っているようで知らない日本 ゲスト:西川基さん

番組紹介

今回のゲストは
姿勢調整師のはるちゃんこと春田秀善さん
ミリィとの出会いはFBを通じてはるちゃんがミリィに
誕生日メッセージを送ったことがきっかけ
他のメディアではなかなか話せない健康の話を
本気で本音丸出しで思う存分語っていただきました

なかなか聞き慣れない「姿勢調整師」というお仕事
接骨院や整骨院に通ってもなかなか治らない体の症状
それらをなくすのに外部からの刺激も大切ですが
日常の姿勢や心がけで大きく症状は改善するそうです

患者さんの身体をよくしていくのが治療家の仕事
でも本当に患者さんのためになることをすると
業界から足を引っ張られるそうで
はるちゃんはそんな状況でも自分の信じる道を進まれています

はるちゃんが語るいい治療院の見分け方とは?
治療というものの本質とは?
まだ見ぬ患者さんのために常に自分を更新していく
そんなはるちゃんの想いをお聞きください

はるちゃんのFBはこちらからです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013347156400&fref=ts

KCSセンター明石中央についてはこちらからです。
http://www.kcs-center.com/centers/6708/

はるちゃんが講座をされている高嶋酒類食品株式会社のホームページはこちらからです。
http://www.konanzuke.co.jp

はるちゃんが講座をされているママ塾についてはこちらからです。
http://kokoique.com
ゲスト名ゲスト:姿勢調整師のはるちゃんこと春田秀善さん
公開日2016/12/10
2016/12/10

ミリィの「ハグは地球を救う!」【第9回】 ゲスト:姿勢調整師のはるちゃんこと春田秀善さん

番組紹介

今回のゲストは
エレクトーンと大正琴の講師をされている小井手さゆみさん
音楽専門学校での生徒と教師だったさあちゃんとミリィ
今回の収録ではそんな音楽学校時代の思い出話や
今も続く二人の関係に花が咲きました

学生時代から活発で明るかったさあちゃん
当時のミリィ先生は怖かったそうで
さあちゃんは「あの先生のクラスにはなりたくない!」
と思っていたそうです(笑)

それから関わるうちにミリィ先生のかっこいい演奏や
ガッツ溢れる騎馬戦での戦いぶりを見て
「一生この先生についていくっ!!」
とすっかりミリィ先生の虜になったそうです

とにかく元気で明るいさあちゃん
「今やりたいことを今やる」
そんな生き方を続けられています
そんなさあちゃんのあり方に触れれば
あなたがもともと持っている明るい笑顔が溢れてきます

さあちゃんのHPはこちらです。
http://etude-01.jimdo.com/

さあちゃんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/shagong/entry-12224632219.html

さあちゃんのFBはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008589407034

さあちゃんのInstagramはこちらです。
https://www.instagram.com/sayumi_koide/?hl=ja
ゲスト名エレクトーンと大正琴の講師 小井手さゆみさん
公開日2016/12/04
2016/12/04

ミリィの「ハグは地球を救う!」【第8回】今やりたいことを今やる  ゲスト:エレクトーンと大正琴の講師 小井手さゆみさん

番組紹介

今回の放送はパーソナリティーのミリィの誕生日お祝い収録!
ゲストはミリィのお祝いに駆けつけたホンマルラジオ大阪の愉快な仲間たち
ほろ酔いになってケーキを食べてからのハッピーな収録となりました
番組の中で◯◯歳になったミリィをすっぽんぽんにしちゃいました(笑)

今まで波乱万丈の人生を歩んできたミリィ
収録の日は誕生日ということでなんと
1000件もの誕生日メッセージがきたそうです!
そんな男女も世代も超えて愛されるミリィの
これまでの恋愛の歴史とは?

恋愛も仕事も心と身体も
これまでの人生の中で追求してきたミリィ
そんなミリィがこれからしていきたいこととは?

持ち前の美貌と整った内面で人を魅了し続けるミリィの
他ではなかなか聞けない一面を見ることができる
ミリィファンは必見の番組を是非ご覧ください!

かおるちゃんのFBはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

なかちゃんのFBはこちらです。
https://www.facebook.com/mitsuhiro.nakamura.355

けんちゃんのFBはこちらです。
https://www.facebook.com/kenchan0810
ゲスト名ホンマルラジオ大阪の愉快な仲間たち
公開日2016/11/14
2016/11/14

ミリィの「ハグは地球を救う!」【第7回】HAPPY BIRTHDAY ミリィ!  ゲスト:ホンマルラジオ大阪の愉快な仲間たち

番組紹介

今回のゲストは
筆文字アーティストの中村さんと
お食事どこ「すえひろ」をされている
「西区の上沼恵美子」こと山本さん
今回も波乱万丈の人生を経験されている
お二人がゲストとして登場です

今は筆文字アーティストとして
自分らしく働かれている中村さん
なんと昔ホームレスを三ヶ月経験されたそうで‥
ホームをレスしながらも楽しく働かれていた中村さんの
おもしろくて勇気をもらえるエピソードとは!?

お食事どこ「すえひろ」を経営されているともえさん
先日はお客さんと口論になり
またお客さんが一人減ったとか(笑)
人情深く気づかいもできるともえさん
「草食系男子」や「枯葉系男子(?)」の結婚相談に
のられることも多いそうです
番組の中でもこれまでされてきた
マッチングの内容を明らかにしてくれています

大阪市西区を盛り上げようと
幅広く活動されているお二人
そんなお二人がこれからやっていきたいこととは?

世代や性別も超えて
これから何かしていきたいあなたにオススメの番組です

中村ひろじさんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/hiroz.nakamura
ゲスト名筆文字アーティストの中村ひろじさんと お食事どこ「すえひろ」の経営者 山本友恵さん
公開日2016/11/06
2016/11/06

ミリィの「ハグは地球を救う!」【第6回】 ゲスト:筆文字アーティストの中村ひろじさんと お食事どこ「すえひろ」の経営者 山本友恵さん

番組紹介

今回のゲストはホンマルラジオ大阪のパーソナリティーで
フルフィルメント瞑想の講師の木口宏介さんです
瞑想というと硬いイメージもありますが
宏介さんはそれをポップにできる
お茶目な一面を持っておられます
番組ではそんな宏介さんの一面を
ミリィが躊躇なく丸裸にしちゃいました(笑)

二人の出会いはタイのチェンマイで
その時のミリィのヨガの先生を
担当していたのが宏介さんでした
その時のミリィの宏介さんの印象は
かっこよくて、お茶目で、背が高い自由人

そんな宏介さんの瞑想の師匠のボブは
フルフィルメント瞑想界では有名な人物
そんなボブの秘書的な役割を果たしていたのが宏介さんです
そんなボブに見つめられて
宏介さんはいつも気持ちよくなっていたとか(笑)
そんなボブのかわいい一面とは?

そこから話は宏介さんのタイでの体験についての話に
「クンダリーニ」という瞑想状態に入った
宏介さんがとった驚きの行動とは?
タイでのお祭りで宏介さんが見せたお茶目な一面とは?

「ありのまま」を伝えるには
まずは自分が「ありのまま」の状態になって
恥ずかしいこともみんなにさらけ出していくことが大切

そんな瞑想講師宏介さんの
お茶目な一内面を感じられてください

宏介さんのFBはこちらです。
https://www.facebook.com/kousuke.kiguchi.5

宏介さんのイベント(11/13、12/11)については以下の通りです

瞑想に関心ある皆様へ 【瞑想フェス】のお知らせ
皆様ご周知の通り、瞑想が自己の心身と人生へ及ぼす多様な好影響は
世界全体の幸いな変化にも大きく貢献出来ると云われてます。

瞑想方法の垣根を越えて、「瞑想の素晴らしさ」を
気軽に体験して頂ける機会【瞑想フェス】
・・・11月は13日(日)、12月は11日(日)開催です★

是非、ご家族、お友達、会社のご同僚お誘い合わせの上
大人数での、「濃く充実した瞑想」を体験にいらっしゃってくださいませ!

「瞑想とは?」についての基本的な話題から、瞑想についてのQ&Aまで
誰でも深い瞑想を体験できる方法と機会に、触れていただくことができます。
スケジュール(予定)
:(9時40分開場)10時~ 瞑想にまつわるお話/
10時30分~ 全国同時グループ瞑想 /
11時30分~ 瞑想経験のシェア&瞑想Q&A /12時終了)

11/13(日)、12/11(日)※両日とも時間場所は同じです

時間:10:00 - 12:00

☆瞑想フェス参加費・・¥1,000

場所:クリックGrounding Earth
大阪市旭区大宮4-19-24 マンション白菊1F

アクセス:
地下鉄谷町線 千林大宮駅 2番出口より徒歩5分。
2番出口を上がり左折。国道に沿って直進。2つ目の信号(角にセブンイレブン)を左折。
2つ目の四つ角にある右手前のマンション1F
京阪電鉄 千林駅 徒歩12分
改札を出てアーケードの下を道なりに進み信号を渡り右折する。
国道に沿って直進。2つ目の信号(角にセブンイレブン)を左折。
2つ目の四つ角にある右手前のマンション1F
ゲスト名フルフィルメント瞑想の講師の木口宏介さん
公開日2016/11/01
2016/11/01

ミリィの「ハグは地球を救う!」【第5回】 ゲスト:フルフィルメント瞑想の講師の木口宏介さん

番組紹介

今回のゲストはホンマルラジオ大阪運営メンバー
ホンマル大阪開局から二ヶ月ちょっと経ちました
9月はホンマル大阪は大変 なことになっていました‥
今だから言えるホンマル大阪運営スタッフの近況を
包み隠さず話していきました

けんちゃんの近況‥
人生初家出!?
初同棲!?

ミリィの近況‥
かおるちゃんとの大げんか!?
まさかの引きこもり!?

かおるちゃんの近況‥
完璧なミリィを激怒させた!?
実はちょっとうつ気味!?

固定した自分を生きるのではなく
「今」の自分を生きる
そんなあり方を生活の中で
すったもんだしながら実践している三人
リスナーの皆さんは三人のどこかにきっと共感できるはずです

最後は今まで自分のかおるちゃんへの「怒り」を抑えていた
ミリィとけんちゃんの本音が爆発!?
そんなこんなでホンマルラジオ大阪を
これからもよろしくお願いいたします

かおるちゃんのFBはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

けんちゃんのFBこちらです。
https://www.facebook.com/kenchan0810
ゲスト名ホンマルラジオ大阪 運営スタッフ
公開日2016/10/31
2016/10/31

ミリィの「ハグは地球を救う!」【第4回】今だから言えるホンマルラジオ大阪のすったもんだ!

番組紹介

本日ゲストは株式会社プログレッシブ、
株式会社ヒューマンハーバー
大阪代表取締役の黒川洋司さん
利益ではなく、社会問題の
解決を設立目的とした会社を
運営されています

昔はやんちゃだった黒川さん
非行、反社会組織にも
属していたことも‥
きっかけは、父親の女性関係で
家族関係が悪化したこと
中学生で野球をやめてから、
暴走族にも所属皆が次々就職する中で、
高卒で反社会組織に入り
社会の裏側を見て、
理不尽な経験も多く経験されました

そんな中、黒川さんが
今まで生きることができたのは、
何をやっても自分の存在を
認めてくれた母親の無条件の承認があったから
そんな母親の急死から、
靴をそろえることから始めて、
現在の活動を始められました

ご自身の経験も踏まえて、
非行の原因はほとんどが
家庭問題だと考えて
おられる黒川さん
家庭教育を受けていないために、
社会に適応できない子供が多いこの頃
そんな子どもたちは、
いきなり社会に適応することはできません
子どもたちが社会に
適応できるように黒川さんは
緩やかに支援されています

無償の承認によって、
再犯は減る
無償の承認を受けた人間は、
どこかで歯止めが効く
子供達が笑顔で過ごせる社会を
みんなでつくっていきたい

様々な経験をされた黒川さんですが、
今では観音様のような
優しいオーラで光り輝いておられます(笑)
そんな素敵な黒川さんの
本気の本音を是非お聞きください
ゲスト名株式会社プログレッシブ、 株式会社ヒューマンハーバー 大阪代表取締役 黒川洋司さん
公開日2016/08/20
2016/08/20

ミリィの「ハグは地球を救う!」【第3回】ゲスト : 株式会社プログレッシブ、 株式会社ヒューマンハーバー 大阪代表取締役 黒川洋司さん

番組紹介

今回のゲストは
元競輪選手の「つかりん」こと
ホキモトツカサさんと
ホンマルラジ大阪パーソナリティーの
ちづるちゃん
幼少期お金で苦労した経験からの成功、
そして先に待っていた家庭崩壊・・・
ホームレスも経験
番組のゲストにふさわしい
波乱万丈の人生を歩んできたつかりん

そんなつかりんがされているのが
「アクセスバーズ」という脳のデトックス
アクセスバーズの後は、
多くの人が思い込みから解放され、
行動が変わります

そんな思い込みの話から、
番組では男女のパートナーシップと
性についての話題に......。

男性が亭主関白の時代は終わった
ホストクラブはなくなった方がいい
性に開放的な人はお金回りと人間関係が良好
日本人はSEXを○○○○とは呼ぶべき

男性がなかなか変わらず、
女性の方が意識進化が早い時代
「女のあえぎ声は俺の応援歌」が
座右の銘のつかりんと、
ホンマルラジオ大阪の
パーソナリティー二人が
現代の男女関係をぶった切ります!

「ハグ」ではなく、
「まぐ」が世界を救う!?
つかりんに番組を
乗っ取られてしまったミリィでした(笑)

ホキモトツカサさんのFBはこちら

アクセスバーズについてはこちら

アクセスバーズについてはこちら
ゲスト名ホキモトツカサさん&ちずるちゃん
公開日2016/08/17
2016/08/17

ミリィの「ハグは地球を救う!」【第2回】ゲスト:ホキモトツカサさん&ちずるちゃん

番組紹介

ミリィの「ハグは地球を救う♡」

ホンマルラジオ大阪副代表のミリィの初収録です。
ゲストはミリィの元同僚で、
キャットミュージックカレッジ専門学校
大阪アニメーションカレッジ専門学校校長 井原先生です。
韓流スター顔負け!?

笑顔がとっても素敵な井原先生。
「ハグは地球を救う!」という番組の
キャッチフレーズ通り、井原先生の優しくて
素敵な雰囲気がスタジオ全体を
優しく包み込んでいました。

器用で柔らかい雰囲気の井原先生と、
不器用で負けん気の強いミリィ、
対照的な二人の同僚時代の思い出話。
優しいご縁に囲まれた波乱万丈の
先生のこれまでの人生。

そんな先生は、予期せず(?)
校長先生になった今も、バリバリの現場主義。
現在の生徒さんとのフラットな
関わりについても話してくださいました。

そんな先生の最近のマイブームは、野球。
今でも現役の選手です。
のめり込みすぎて、ギターが
弾けなくなったりも‥?笑
今を生き続ける井原先生の
素敵な生き様が伝わってくる番組です。

「収録一回目が先生でよかった~!」

ほっと胸をなでおろす、
緊張の初収録のミリィでした(笑)
ゲスト名大阪キャットミュージックスクール校長 井原先生
公開日2016/08/07
2016/08/07

ミリィの「ハグは地球を救う!」【第1回】ゲスト:キャットミュージックカレッジ専門学校・大阪アニメーションカレッジ専門学校校長 井原先生

pagetop