1. HOME >
  2. ホンマルラジオ愛知:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ愛知:パーソナリティ一覧(35名)

パーソナリティ紹介

【番組名】
意味ってどんな意味?

【テーマ】
逆に教えて?

【キャッチフレーズ】
どーでもよくね?

【パーソナリティ名】
しーくん&miyu

【聴いてほしい人】
耳のついている生命体

【聴く人のメリット】
心が軽くない
人生がオモロくなる!かもネ…(笑)
自分のこと好きになるんじゃない?

【伝えたい想い】
世の中の人はマイナスの勘違いばかりしている!
そんな勘違いじゃなくて、プラスの勘違いをしようぜ!

【番組内容】
ゲストさんを呼んで、その場の気分で話を決めます。
覚悟してね♡

しーくんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013191162644

miyuのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009066553585

しーくんとmiyu

パーソナリティ紹介

【番組名】
ネコでもわかるホントのこと♪

【テーマ】
ホントのことを分かりやすく表現する

【キャッチフレーズ】
ズバリ申しますわよ♡

【パーソナリティー名】
自由なしんじゅ姐さん

【聴いて欲しい人】
経済・政治に興味・関心がある人
素直に受け取れる人
人との繋がりを大事にしている人
真実が知りたい人


【聴く人のメリット】
物事の見方が変わる…かも♪


【伝えたい想い】
真実は何か・本当のことを伝えたい

【番組内容】
様々な業界のゲストをお呼びし、その人の好きな音楽は何か聴いたりします。
ゲストの業界と、しんじゅ姐さんのいる音楽業界の接点を探します。
そこから新たな発見がある…かも♪
皆でその接点を探しましょう☆


津田眞壽さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/shinju.tsuda

しんじゅ姐さん

パーソナリティ紹介

【番組名】
アセンションプリーズ♡

【テーマ】
ご縁つなぎ

【パーソナリティ名】
けいことさとき

【番組内容】
ホンマルラジオ愛知代表のけいこと、プロデューサーのさときがスペシャルなゲストをお呼びし紹介します!

横井慶子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004127404500

内山優貴さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/uchiyama.satoki
 

けいことさとき

パーソナリティ紹介

【番組名】
スマイル☺ビューティーぴ~ぷる集合!

【テーマ】
幸せになるために毎日生きている❗幸せの交換したい❤

【キャッチコピー】
ハッピームーブ❤

【パーソナリティ名】
浅田美也子

【聴いてほしい人】
何が自分の幸せ?
誰といるときが一番幸せ?❤
いつまでも健康で、美しくいたい。
夢を叶えたい❗
ハッピーになりたい人

浅田美也子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009301185512

浅田美也子

パーソナリティ紹介

【番組名】
ゆる~りいきましょ♡~おんがく&ココロの旅をご一緒に♪~

【テーマ】
おんがく&ココロのこと

【キャッチフレーズ】
わくわく大好き♡ほんわか音楽療法士&産業カウンセラーYukie☆

【パーソナリティ名】
徳田幸絵(Yukie)

【聴いて欲しい人】
自分のことをわかってもらえないと感じている人
人のことやまわりのことが気になってしまう人
自分を出さないように我慢している人

【聴く人のメリット】
自分の中の”べき思考”の枠がとれて楽になります
いろんな人の価値観を受け入れられるようになります
ありのままの自分を受け入れられるようになります

【伝えたい想い】
自分のいいところだけでなく
コンプレックスに感じている部分も
まるごと大好き♡になれたらいいな♪


【番組内容】
ミュージックセラピー、メンタルヘルス、
セラピーのことや、現場でのエピソードなど
ゆる~い感じでお届けします♪
(ときどきゲストの方とのトークもあり♪)
また「悩めるサラリーマン&OLさん」
「おんがくのはなし」のコーナーもあります♪


徳田幸絵さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/yukie.tokuda.7777

Yukie

パーソナリティ紹介

【番組名】 
あなたが知りたいの♡
 
【パーソナリティー名】 
satoko 
 
 
【伝えたい思い】 
夢を思いを実現する大人たちが増えたら 
子どもたちのこんな大人になりたい!っていうモデルが 
増えていって世の中が変わる! 
あなたのしてきたことを是非みんなに分かち合って 
世の中に影響しちゃってください! 
 
【番組内容】 
愛知の滝クリが各分野で活躍する方々に 
今の仕事をやろうと思ったきっかけと 
これからどうして行きたいか 
あっつい思いをガッツリ掘り下げて聞いちゃいます!

satoko

パーソナリティ紹介

【番組名】
ドムトーーク!

【テーマ】
ぶっちゃけトーク!で自分を発信しよう!

【キャッチコピー】
恋愛は才能じゃない。技術です!

【パーソナリティ名】
ドム

【聴いてほしい人】
10代〜30代の若い方

【聴く人のメリット】
恋愛の悩みがスッキリする
笑いがこみ上げ元気がでる
業界と恋愛に詳しくなる

【伝えたい想い】
恋愛はもっとフランクなものなんです!
そして、恋愛は技術なんです!
コミュニケーションの苦手意識や、生まれ持ったルックスで諦めるのではなく、恋愛を体系的に学びスキルを身につければ、誰でも最愛のパートナーに出逢い、添い遂げることができます!

自分を発信して、あなたのファンを獲得しましょう!

【番組内容】
さまざまな業界の方をお招きし、業界やプライベートのぶっちゃけたおもしろトーークを繰り広げます。

ぶっちゃけトーークを通じて、ドムがゲストの良いところを見つけてをプロデュース!
自分を発信してもらい、新しいファンの獲得につなげます!

「東海地方唯一」の恋愛アナリストでもあるドムがゲストと恋愛話をする時も?!

濃厚なぶっちゃけトーーク!!
そんな30分をお楽しみに♪

facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011374193828

ドム

パーソナリティ紹介

【番組名】
唯一無二の親魂

【テーマ】
育ての親は誰ですか?

【パーソナリティ名】
みほママ

【聴いてほしい人】
障害の子を持つ母親
現実が辛いと感じる方

【聴く人のメリット】
心から元気になれる
前向きに生きられるようになる

【伝えたい想い】
身体も心も健康だから、人の役に立ちたいと思える。
自分を必要としてくれる人がいることが人生の幸せです。

【番組内容】
毎回ゲストと『己の魂を成長させる人(親魂)とのご縁をどのように育むか?』をテーマに本気で喋ります!


加藤美穂さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005429044615


みほママ

パーソナリティ紹介

【番組名】
ひとちゃんのお気楽恋愛相談

【テーマ】
遊ぼう!愛そう!楽しもう!

【キャッチコピー】
いのち短し 恋せよ乙女

【パーソナリティ名】
ひとちゃん

【聴いてほしい人】
恋愛につまずいている人
ついつい真面目に考えちゃう人

【聴く人のメリット】
恋の深刻さが手放せる!
肩の力が抜ける!
どんな恋愛(自分)にもオッケーが出せる!

【伝えたい想い】
辛い経験、笑いで昇華!
邪道な恋火は、話して消火!
お気楽相談、いかがでショウカ?


【番組内容】
『いとしい』も『さみしい』も『せつない』も『バカヤロウ』も、なんでもありの恋愛相談♡
『問題』だと思っていたことが、『問題』じゃなくなったり、自分の本当の気持ちに気づけるかも〜!?

ひとちゃん(和泉ひとみ)のfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/hitomy527

ひとちゃん

パーソナリティ紹介


【番組名】
本気deデトックスラジオ!

【テーマ】
人生まるごとデトックス

【キャッチフレーズ】
唯一無二の私を生きる

【パーソナリティー名】
片づけで未来を再創作 リクリエイター みやこ
ダイアモンドスキンを育む さちこ

【聴いて欲しい人】
過去も自分も清算したい人
人生を再スタートしたい人
変わりたい・現状打破したい人
片付けが苦手で困ってる人
片付けが得意!でも何かが足りない人
スキンケアが面倒くさい人
モノも過去も捨てられずに困っている人
お肌の手入れに自信のある人
離婚を考えている人

【聴く人のメリット】
自分の価値観にあった生き方ができる
自分の人生を選び取る力がつく
本音で生きられるようになる


【伝えたい想い】
・さちこ
「何かが足りない」と思っていませんか?

長い間ないもの探しをしてきたさちこが

肌を育むことを通して「ある」に気付き、
自分本来の力を活かす生き方を取り戻した経験から、
「ある」にフォーカスする人生についてお伝えします。


・みやこ
「家の中のモノ」はあなたの価値観の集合体。
いわば、自分の歩んだ人生そのものです。

本当はどうありたいですか?

モノに振り回されるより、想いを振り回せ!がモットーに
勇気に繋がる最初の一歩を片づけの視点からお伝えします。
今の想いに正直に!!


【番組内容】
毎回ゲストが持ち込むデトックステーマに基づいて
脱サラ本気女子の“さちこ(お肌の専門家)”と
“みやこ(片づけの専門家)”が本気トーク!

ゲスト本人も気づかない本音の裏側まで切り込みながら
新しい価値観へシフトさせていきます。

美肌&片づけ上手に近づくQAコーナーもお楽しみに♪

美肌とお片付けに関するご質問は下記までお願いします。



成田宮子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/miyako.moribe

片づけで未来を創る成田宮子のホームページはこちらです。
http://recreate-sys.com/

リクリエイトシステムのfacebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/recreate.system/


古川幸子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/sachiko.furukawa.925

ダイアモンドスキンを育む古川幸子さんのホームページはこちらです。
http://www.hahagu.jp/

HaHaGuのfacebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/hahagu.jp/


 

みやこ& さちこ

パーソナリティ紹介

【番組名】
スマイル♡チャンネルせな!

【テーマ】
思いっきり楽しむ 

【キャッチコピー】
それいーね!

【パーソナリティ名】
せな

【聴いてほしい人】
小学生のみんな

【聴く人のメリット】
ワクワクしちゃう
ヤル気になっちゃう
自分も真似したくなっちゃう
毎日が楽しくなっちゃう


【伝えたい想い】
世の中には、凄い大人がいるってことを、たくさんの子供達に知ってほしい。
色んな人がいるんだな〜って知ることで、やりたいことがたくさん増えて、早く大人になりたい!ってワクワクしながら毎日楽しく過ごせる!

【番組内容】
小学生でも本気になれば夢は叶うということを、『楽しい大人』をゲストにお招きし、お話してもらい、小学生の身近な疑問に答えてもらう番組です。
聴くだけで凄い学びがありますよ〜♡

お問い合わせは長谷川恵美のfacebookまで。
https://www.facebook.com/emi.hasegawa.7549
 

せな

パーソナリティ紹介

【番組名】
夢を叶えられないゾウ

【テーマ】
夢を叶えられないのは訳がある
なぜ100%の成功法則を学んでも夢が叶えられないのか?

【キャッチコピー】
捕らわれた心を解き放って、さあ夢に向かって歩き出そう

【パーソナリティ名】
さとるんとあきよん

【聴いてほしい人】
トラウマやマインドブロックを解消して、幸せに夢を叶えたい人

【聴く人のメリット】
夢が叶えられない理由を知り、自分らしく生きることができるようになる

【伝えたい想い】
親や世間に調教されていることに気づいてほしい。
ただ夢を叶えるのではなく、幸せに夢を叶えてほしい。

【番組内容】
夢が叶わないのは訳がある!
あなたが「できない!」と、知らず知らず調教されている過去の思い込みやトラウマをなくし、夢を叶え、自分らしく楽しく生きていくためのエッセンスを配信しています。


さとるん(築木悟)のfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/kizuki.satoru

あきよん(宇野章世)のfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/AkiyoMito777

セッション セミナーなど 問い合わせは下記までお願いします。
info.satoru@gmail.com


人間も親や社会に調教されたり また他の人の姿を見て、自分も同じように生きる事を無意識に選んでいるかも知れない。

象の調教は、赤ん坊のときから始まります。
赤ん坊と言えども象にはすごい力があります。
人間には太刀打ちできません。

そこで、象の足に鎖をつけて、それを地中深く打ち込んだ杭に縛りつけておくそうです。
最初のうち、象は自由に動きたいので暴れます。
しかし、どれだけ暴れようとも足に縛りつけられた鎖が杭にしっかりとつながれているので、どうしても動くことができません。

これを何年も続けるうちに、小象はあきらめてしまいます。

そうすると、たとえ弱い綱で足を縛られ、簡単な木の杭につながれていても、象は自分は動けないものと思い込んで「無駄な抵抗」をしなくなり、これで調教が完成するそうです。

象は大人になっても、もう人間の言いなりになってしまいます。

さとるんとあきよん

パーソナリティ紹介

【番組名】
冷静と情熱の間ラジオ

【テーマ】
春の風のように爽やかに生きる

【キャッチコピー】
爽やか王子

【パーソナリティ名】
しんぺいちゃん

【聴いてほしい人】
人の目を気にして、本音が言えない人
自分らしさがわからない人
自分は誰からも愛されてないと感じる人

【聴く人のメリット】
爽やかに生きられる
清々しい気持ちになれる
気持ちが晴れてサッパリする
大切なことを思い出せる

【伝えたい想い】
現実は全部自分の心が創り出しています。
嫌な現実を重く受け止めず、良い現実を明るく軽やかに受け止めて、爽やかに生きてほしい!
まずは本気で自分らしく生きてほしい!
本当に自分が大切にしたいことを大切にしてほしい!

【番組内容】
10000人の個人コンサル実績を誇るしんぺいちゃんが、ステキなゲストの爽やかな生き方をご紹介ながら、『爽やかの向こう側』をテーマに本気で喋ります!
番組内では、スター吉報士のしんぺいちゃんが、『東洋思想』や『九星気学』に基づいて、ゲストの本性を丸裸にしていきますよ〜(笑)
また番組後半では、ゲストの大切な家族へ残す本気のメッセージを発信します。
ぜひ最後までお聴きください。

清水真平さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/sshimpei.ss

 

爽やか王子(清水真平)

パーソナリティ紹介

【番組名】
三浦のフリートーク

【テーマ】
チャレンジ&人生ぶっ込み

【キャッチコピー】
やらないで後悔するより、
やってみろ!後悔しないから。

【パーソナリティ名】
三浦亘

【聴いてほしい人】
起業したい人
今より良くなりたい人
チャレンジしたい人
バランスを手にしたい人


【聴く人のメリット】
自信を持てる!
やれる気になる!
イケると思う!


【伝えたい想い】
あなたはできる。
いつからでも、どこからでも、人は変われる。

【番組内容】
起業している人、したい人とざっくばらんに本音を語っています。
時にはコーチング、コンサルもやっていきます。
どうなるかわかりません。

facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/wataru9601362

三浦亘

パーソナリティ紹介

【番組名】
アース・ラジオ♪

【テーマ】
鍼灸師による健康相談

【キャッチコピー】
針を刺さない鍼灸師

【パーソナリティ名】
櫻井祐亮

【聴いてほしい人】
子育て中のママ

【聴く人のメリット】
肩こり、頭痛、腰痛、冷え性、不眠などの悩みが解消される

【伝えたい想い】
一家に一人『ホームセラピスト』がいるのが当たり前の世の中にしたい!
身体の健康ケアは、本来家族内でできるものです。
身体を健康していくことで、今を洗練された生き方をしてほしいです!

【番組内容】
毎回様々なゲストをお招きし、『健康について』をテーマに本気で喋ります!
番組内では、イケメン鍼灸師櫻井の、鍼灸師ならではの身体に関するアドバイスが聴けたり、身体のお悩みの原因を究明いたします。
子育ての中のママさんは必聴です。


鍼灸院『日本鍼灸』のHPはこちらです。
http://www.sakuraiyusuke.com

櫻井祐亮のfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004304100438

女性の身体を整える胸キュン♡メルマガ配信中
http://eepurl.com/cR1ojL

リスナーさんからの健康相談にお答えします。
あなたのお悩みを教えてください。
メールアドレス
info@sakuraiyusuke.com

櫻井祐亮(鍼灸師)

パーソナリティ紹介

【番組名】
自分にFall in love♡

【テーマ】
自分に惚れて♡

【パーソナリティ名】
ちーさま

【聴いてほしい人】
自分に自信を持ちたい人
他人とすぐに比較しちゃう人
自分のことを好きになりたい人

【聞く人のメリット】
ありのままでいいじゃん
自分を好きになれば、成功できることに気がつく
自分の居場所が見つかる
自分に誇りを持てちゃうぞ
あなたの周りの人も好きになっちゃぞ


【伝えたい想い】
自分を大切にできる人は他人にも優しくできる
自分の好きなことを自由にできれば、笑顔になれる
本気の力を出せたら、世界が変わる!!
自分の安心できる場所が見つかる。

【番組内容】
塗り絵セラピーをするちーさまが、ゲストさんに事前に塗り絵を塗ってもらい、そこからその人の隠れた感情を洗い出しfall in loveします。
さらにゲストさんには自分の惚れているところ、また他の人からよく言われる自分の良いところも話してもらい、
そして、自分が知らない良いところを、ちーさまが見つけちゃうぞ♪

ちーさまのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009396087125

ちーさま

パーソナリティ紹介

【番組名】
ちるちるのキラキラ女子情報局♡

【テーマ】
ママの自立

【キャッチコピー】
いつまで言い訳してんの?

【パーソナリティ名】
ちるちるみちる

【聴いてほしい人】
女性・母親
起業とか夢がある人

【聴く人のメリット】
豊かで楽しく自分が本当に望む幸せを見つけられる。

【伝えたい想い】
悶々とした人を、引き上げてあげたい。
子供がいるからとか、旦那がなんていうかなとか、色々できない理由を並べて諦めてきた自分だったからこそ、一度きりの人生をもっと大切にしてほしい!

【番組内容】
女性の自立を応援する番組です。
女性やママの本音を語りながら、女性がキラキラして楽しい環境に自分自身が身を置いていくためのお手伝いをいたします!
また、スキンケアコーディネーターでもあるちるちるが、ゲストやリスナーの『お肌と健康』のお悩みに答える『ちるちる』があり、キラキラ女子必須の情報が得られます!
ぜひ最後までお聴きください。

みちるさんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/iwatamichiru

ちるちるみちる

パーソナリティ紹介

【番組名】
亞素麻の間

【テーマ】
僕と遊ぼう

【キャッチフレーズ】
ただ透明に水の様になりたい僕       

【パーソナリティー名】
亞素麻

【聴いてほしい人】
感情を殺してる全ての人

【聴く人のメリット】
こんな馬鹿なやつでも生きてる、じゃあ、俺も私もまだまだいける

【伝えたい思い】
死ぬな、生きろ

【番組内容】
お笑い芸人をしている
亞素麻が色々な人と喋って遊んで繋り、活動や情報を発信していく番組です。

亞素麻さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010677122602

亞素麻

パーソナリティ紹介


【番組名】
魂にドッキュンッ!!皆でワッショイッ!!


【テーマ】
いきゆく全ての魂の向上

【キャッチフレーズ】
スピリチュアル伝達者

【パーソナリティー名】
おちゃらけ来光とシャイな紅月

【聴いて欲しい人】
人を羨ましいと思う人
本気・本音を言えていない人
スピリチュアルに興味ある人
成幸とは何かに悩む人
自分の軸が分からない人
宇宙に興味のある人
生死について悩む人

【聴く人のメリット】
迷わずに自分らしい人生を悔いなく生き切れる。
生き方が楽になる
自分軸ができる
スピリチュアルの世界観が分かる
宇宙の仕組みが分かる

【伝えたい想い】
肉体を持った以上、ハイアーセルフとは繋がっている?
ツインレイって?
「生きていることそのものがスピリチュル!」

今までの「体験」をベースにスピリチュアルのことを分かりやすく話します。
体験が重要で、行動あるのみ!
そんなスタンスで直感的に生きていくことで、悔いなく生きれる!
未来でなく「今」を生きて欲しい!

日々気づき続けることで、自分を知り個人の意識レベルが上がれば魂全体が向上します。
良好な人間関係を築き、より生きやすい人生を過ごしましょう。

【番組内容】
魂の世界では滅多に出会わないと言われるツインレイのお2人が、体験・体感をもとに得たスピリチュアルの世界観をゲストさんと共に超面白く話します!
最後に、シンキングボールとクリスタルチューナーでリスナーさんが元気になるようにします!


ホームページはこちらです。
http://www.raikou0916kougetu.net/

twitter(主ページ)はこちらです。
https://twitter.com/raikou0916

twitter(来光ページ)はこちらです。 
https://twitter.com/SUN_MOON0369

facebook(主ページ)はこちらです。 
www.facebook.com/taiyounohikaritotukinohikari

facebook(来光ページ)はこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018198852079&pnref=lhc.friends

yahoo!ブログはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/raikou0916kougetu

おちゃらけ来光とシャイな紅月

パーソナリティ紹介

【番組名】
キングダム ビルダーズ!!!
 
【テーマ】
一流経営者と呼ばれる方々の生き方・あり方からあなたらしく生ききるヒントをキャッチ♡
 
【キャッチフレーズ】
情熱キャッチャー♪
 
【パーソナリティー名】
Ayaka
 
【聴いてほしい人】
ビジネスマン
個人事業主
経営者
起業を考えている方
人の情熱を聴くのが好きになる
 
【聴く人のメリット】
"経営者マインド"を知ることができる
経営者さんの人生から勇気をもらうことができる
 
【伝えたい想い】
一度きりの人生を自分らしく生き切ろう!
成功している人・一流と呼ばれる人の成功哲学やノウハウではなく、生き方やあり方から情熱を受け取って自分の限界、自分の枠を超える力に変えよう!!
 
【番組内容】
経営者の方をゲストにお招きして、その方の人生のリアルな光と影、創業の志、会社経営において大切にしていること、こだわり、そして家族に対する想いなどから一流と呼ばれる"なるほど☆"なポイントをキャッチして私達自身も自分らしく生き切るヒントをお届けします。

安江亜也加さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/ayaka.yasue.1

Ayaka

パーソナリティ紹介

【番組名】
天然さちこちゃんねる♡
 
【テーマ】
いつまでも綺麗で若々しく健康で長生きしたい
そして素敵な出会いを
 
【キャッチフレーズ】
心を強く持ちなさい
 
【パーソナリティー名】
歯科衛生士 高木佐知子
 
【聴いて欲しい人】
美容と健康に関心のある人
 
【聴く人のメリット】
いつまでも綺麗で若々しく健康で長生きするための秘訣がわかります

【伝えたい想い】
全ての女性に、いつまでも綺麗で若々しく健康で長生きしてほしい。
そのためにはまず肉体を形成する全ての入り口である”お口”が健康でなければなりません。
また歯がなければ、”美味しく食べる幸せ”も味わうことができません。
口腔内が健康で美しい人は病気にもなりにくく活動的になり、歯が美しけれは笑顔に自信が持てて思いっきり楽しく笑えます。
一緒にかわいいおばあちゃんになりましょう♡

【番組内容】
「美と健康」を生業にしたゲストさんをお招きし、”いつまでも綺麗で若々しく健康で長生き”するためのエッセンスを提供しています。
また番組内では歯科衛生士佐知子の”歯美人ダイアリー”のコーナーがあり、ゲストさんの口腔内のお悩みに本気で答えます!
聴くだけで、いつまでも健康で若々しくいられますよ〜

名古屋市北区の歯医者 たかぎ歯科医院のHPはこちらです。
http://www.takagidc.net

高木佐知子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012139383663
 
高木佐知子さんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/sachizou345/

高木佐知子さんのインスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/sachi.dc/

たかぎ歯科医院への協力会社
株式会社ゼン・ユウ ジャパンのHPはこちらです。
http://www.zenyou.co.jp
 

さちこ(歯科衛生士 高木佐知子)

パーソナリティ紹介

【番組名】
TOMOKOの「あなたの『野望』を聴いてみ隊♡」

【テーマ】
胸の奥に秘めたあなたの”野望”を思う存分、語りつくろう!

【キャッチフレーズ・パーソナリティー名】
”野望聴き隊”隊長・TOMOKO(小山ともこ)

【聴いてほしい人】
自分の仕事・活動を通して社会貢献している人・したい人。
自分のコミュニティを作りたい人。
何かしたいけど、迷っている人
「自分の夢の輪郭」がつかめなくてモヤモヤしている人。

【聴く人のメリット】
諦めていた自分の夢や野望を思い出したり、誰かを応援することを通じて
自分もまた現実に向けて歩き出そうと思って頂ける。
誰かの「夢」は「叶うだろうな~」と思うのだから
自分の夢も「叶う」と信じてくれる仲間がいれば
勇気も湧いてくる。
そんな仲間が見つかると信じられる。

【伝えたい想い】
「不言実行」は素晴らしい。もし「有言実行」なら
同じ気持ちを持った仲間をもっと集めることができるはず。
胸の奥に秘めた”夢”や”野望”も「話す」ことであなたの夢や野望がさらにクリアに。
そんなあなたに共感して、応援してくれる人も現れる…カモ。
あなたも「野望聴き隊」の隊員(=ゲスト出演者:キャスト)
サポーター(=リスナー)になって、互いの夢の実現、野望の達成を応援しませんか?

【番組内容】
この世に生まれて来たからには、野望は今世で実現しようではありませんか。
一人で淡々と実現するのも OK。仲間やまだ見ぬ応援者を巻き込むのもアリ。
TOMOKOの「あなたの『野望』を聴いてみ隊」は、多くの人に知ってもらいたい
伝えたい!という活動をしている、野望を持っている、そんなあなたをお待ちしています。
野望聴き隊隊長のTOMOKOが、野望聴き隊の一員であるリスナーの皆様と共に
あなたの実現したい夢や野望を聴かせて頂きます!

小山ともこさんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/tomoko.koyama.330

小山ともこさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/haru-koh1109/

小山ともこさんのメルマガはこちらです。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UqylTzng

小山ともこさんのラムールアンフィニのHPはこちらです。
http://lamourinfini.com/

小山ともこさんのインスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/yabookikitai24/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

”野望聴き隊”隊長・TOMOKO

パーソナリティ紹介

【番組名】
しあわせの見つけ方

【テーマ】
誰でも幸せに笑って生きてていいんだよ~

【キャッチフレーズ】
キラキラおっさんエンジェル

【パーソナリティー名】
きき

【聴いて欲しい人】
人生どん底に落ちている人も、幸せに生きている人もみ~んな

【聴く人のメリット】
色々な発見がある
色々な生き方や人生経験を知れる
どんな人生も面白いなと思える

【伝えたい想い】
ツライ経験もあった、それでも私は今笑って幸せに生きています♪
それは沢山の出会いの中でより多くの人の人生の話から気づきを得て、そして支えられたからです。
そんな経験から、どん底に落ちてもどんな場所からでも違う世界が見れると皆に伝えたいです♪

色々な選択肢があるよ!っということを発信することで、
自分の居場所から少し角度を変えて見たら見方が変化し楽になり、笑って幸せに生きられます。
苦しみの経験にしがみつかなくても、ゼロからでも新しい世界や人生で生きられる!
ボイストレーナーでもありヒーリングセラピストでもあるので、歌でも癒していきたい♪
もっと笑って気楽に生きよう~

【番組内容】
キラキラと笑って幸せに生きている人の人生を語ってもらいます。
後半は音楽でセッションをしたり、告知をします。

水野ききさんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/isoe.mizuno

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

水野きき

パーソナリティ紹介

【番組名】
実って加えて愛がたんもり

【テーマ】
この世に生まれて意味のない人は一人もいない笑う人生を

【パーソナリティー】
ラジオ女王!みかりんこと鶏冠井実加

【聴いて欲しい人】
らくーに生きたい人

【聴く人のメリット】
心がじんわり暖かくなる

【伝えたい想い】
生まれたことが奇跡!だからこそ一人一人命を
繋いでいく未来を言葉や行動で変えていく!
生きる喜びを感じ一緒に心から笑おう!!

【番組内容】
子供達の未来とそこに関わってくる大人達の未来を
笑って泣いて感情全開でお届けします~!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【みかりん部[みかりん部活]】があります!

定期的ではないけれど、集まりたい時に集まって色んなことをやっていく部活。

例えば
スポーツをしたり
絵を描いたり
カラオケをしたり
スィーツを食べたり
お茶をしたり
美味しいものを食べたり
塗り絵をしたり
などなど…

決めごとやルールなど固く決めず、波動が集まる部活目指そう!

気になる方は、部長みかりんまで♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011760604018

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

ラジオ女王!みかりん(鶏冠井実加)

パーソナリティ紹介

【番組名】
男の本音ラジオ!

【テーマ】
男らしさの追求

【チャッチフレーズ】
うるせー黙ってついてこい!

【パーソナリティ名】
DAICHI

【聞いてほしい人】
女どもと、なよっちい男ども。

【聞く人のメリット】
男の本音がわかる

【伝えたい想い】
見た目だけで、男を判断するな!
男の欲望をむき出しにしたい。
こんな欲望むき出しの男を、胸で甘えさせてくれる女に出会いたい!笑

【番組内容】
「男らしさ」をテーマに、普段言いにくい男の本音を本気でしゃべります!
番組後半では、「男を教えて♡」のコーナーがあり、男の本音がわからない女性リスナーからの質問に、男の本音で答えます!

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/daichi.itoh.35

伊藤大地

パーソナリティ紹介

【番組名】
ビンボー病クリニック 女医まどかの診察室

【テーマ】
稼げない経営者に愛のお注射を❤️

【チャッチフレーズ】
ビンボーは病気だ!

【パーソナリティ名】
藤城まどか

【聴いてほしい人】
大好きで始めたはずの仕事が、経営がうまくいかないために楽しめていないビンボー病の自営業、経営者の方。

【聴く人のメリット】
今の自分と同じ状況を経験し、脱出して活躍している経営者たちの生の体験、考え方がわかります。

【伝えたい想い】
100年後子供たちが「早く大人になりたい!」と言える世界になるためには、大人がカッコ良くなければ!!
自分の大好きな仕事で、ワクワク楽しんでいる大人を増すために、まずは自分が変わっていこう!

【番組内容】
毎日をワクワク楽しんでいる経営者たちをゲストに迎え、どん底時代の話から、現在に至るまでの紆余曲折やターニングポイント、ビンボー病克服のキッカケを赤裸々に聞いていく番組です。
番組の最後には、まどか先生よりビンボー病を治すための「愛の処方箋❤️」が出されます!


「フェイスブック」
まどか先生の診察を受けたい方はこちら
https://www.facebook.com/madoka.fujishiro

藤城まどか

パーソナリティ紹介

【番組名】
TOLAND新井康陽の「ソレゾレノ生き方」

【テーマ】
真剣にヘラヘラしながら生きる

【キャッチフレーズ】
様々な質問や様々なテーマをソレゾレの角度から答えます。

【パーソナリティー名】 
TOLAND 新井康陽(コミュニティプロデューサー)

お笑い界のどぶ ブル(顔がでかいフリーター)

【聴いてほしい人】
様々な疑問や不安など抱えているけどヘラヘラしたい人

【聴く人のメリット】
ヘラヘラできる

【伝えたい想い】
ヘラヘラしてほしい

【番組内容】
番組内では、ゲストを交えながら、リスナーさんからの「お悩み相談」や「質問」や「話してほしいテーマ」を募集し、皆でヘラヘラして気を紛らわせます。

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/koyo.arai

ブログはこちら
http://araikoyo.com

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/arai_koyo/

ツイッターはこちら
https://twitter.com/toland333

コミュニティプロデューサー新井康陽

パーソナリティ紹介

「番組名」
湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦(男?女?)で珍道中♪

「テーマ」
固定概念をぶっ壊し、自由で新たな道しるべを見つけよう!

「キャッチフレーズ・名前」
道しるべコーチの湊と一発の破壊力無限大の梨菜

「聴いてほしい人」
LGBTQの当時者とその家族、そしてそれを知らない人達
不登校・引きこもり
人生迷っている人全て
医療・福祉・教育関係の人

「聴く人のメリット」
とにかく笑える、迷っていることがどうでも良くなる、一歩を踏み出せる
新しい概念で新しい世界を知り、より自由に生きられる

「伝えたい想い」
皆が持っている固定概念をぶっ壊す!
壊すことによってその人がより自由に自分らしく生きられるようになる。
性や学び方・働き方・家族のあり方など多様性を伝えたい。
LGBTのカテゴリーの固定概念も分類もどーでもええやん!
ぶち破った自分らしく生きている私達は型にはまらないはみ出し夫婦♡
そんな湊と梨菜が性別や生き方など色々な迷子を引き連れてぶっちゃけ本音トークを繰り広げます。

「番組内容」
色々な迷子達をゲストにお呼びし、誰にも理解されない悩みもここで全て吐き出してもらい、自由に楽しく本音をぶっちゃけてもらうことで、こらからの道しるべを見つけてもらう。
コーナーで「今日の道しるべ」を湊が話します!

湊明乃さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/minatoakino

湊梨菜さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/reonsorapiyo

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

湊明乃・湊梨菜

パーソナリティ紹介

【番組名】
空に浮かぶ雲のように軽やかな人生を♡

【テーマ】
生きてることに幸せを感じよう♡

【キャッチフレーズ】
今日も「Be・L♡TUS!」蓮のように凛と咲き誇れ♡

【パーソナリティー名】
パワーチャージャーあっちゃん

【聞いて欲しい人】
人の目が気になったり、人に遠慮したり
自分がしたいことを諦めたり我慢したりしてる人。

【聴く人のメリット】
自分がやりたいようにやればいいんだって思える。
人や環境のせいにしなくなる。
良い出来事も、悪い出来事も
明るい未来につながるって前向きになれる。

【伝えたい想い】
喜びだけじゃなく、寂しさや苦しさも味わえて
「今幸せ」ってポジティブに生きよう!
自分の心に正直に、人に遠慮することなく
自分を大好き表現しよう!

【番組内容】
自分らしく輝いている人をご紹介。
こだわりは伝わりにくくても「自分」がしたいことを貫く。
「本来の自分」で生きることの素晴らしさを伝える番組。
【公開声紋分析】のコーナーでは、6秒間マイクを使って自分の名前を言うだけで、心の中が丸裸になってしまうというパワーチャージャーあっちゃんの武器を使いゲストさんに丸裸になってもらいます!!

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/nail.chezmoi

ホームページはこちらです。
http://chezmoinail.wixsite.com/1009

ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/chez-moi-14

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

石川敦子(あっちゃん♡)

パーソナリティ紹介

【番組名】

ゆーこりんと心で繋がるチャンネル



【テーマ】

真の心の繋がりは固定概念をぶち壊した先の心の解放にある


【キャッチフレーズ】
愛ある波動が世界を救う

【パーソナリティー名】

心の解放専門家ゆーこりん♡


【聴いてほしい人】
親子関係・アダルトチルダレンで悩んでいる人
人間関係で悩んでいる人
生きづらさを感じている人
自分らしく輝きたい人


【伝えたい想い】

私達の周りの目に見えるもの、見えないものは、全て繋がり合っている。
それがワンネスの世界であり、そこには何の分離もない。
「あなたは私」
「私はあなた」
心と心が本気でぶつかったら、心は真の意味で繋がり癒しが起こる。
違ってもいい。
その違いを認め合って、
「あなたらしくていいよ」というのが心と心の本気の触れ合い。
自分らしく輝いて生きる愛ある波動が世界平和に繋がる。
常識の枠を超えた魂の、愛の繋がりをラジオを通して伝えたい。



【番組内容】

皆さんには心の悩みや苦しみが多くあると思います。
人との心の繋がりを通して、心の解放専門家ゆーこりんが全て解放します♪

************************
生きづらさから抜け出そう!〜愛ある波動で自分らしく輝く〜

アダルトチルドレンの悩みを2時間で解放!
親子の悩みを解消するカウンセラー&リンパセラピスト

心の解放専門家 宮田裕子(ゆーこりん♡)
************************

宮田裕子さんのフェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/miyata.yuko.3



宮田裕子さんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/naturallove5peace



宮田裕子さんのHPはこちらです。
http://naturallove5.wixsite.com/peace        
 

ゆーこりん

パーソナリティ紹介

【番組名】
てっぺいちゃんのイクしかない!

【テーマ】
まずはやってみよう!目で見て体感してこその気づきが人生の宝物

【キャッチフレーズ】
あなたのイキかたコーチング♡

【パーソナリティー名】
てっぺい

【聞いて欲しい人】
今、自分の人生に迷ってる人。
自分で気づいてるけど行動しきれていない人

【伝えたい想い】
若者よ、守ってる場合じゃないぞ!
何をやるにも本気じゃなければならない!
行動をし続けることで本気に拍車がかかる!

【番組内容】
様々なゲストをお招きし、その人の「生き様」を
本音で語っていただきます。
また、「てっぺいのイキかたコーチング」のコーナーがあり、
ゲストからの相談やリスナーのメッセージなどを、てっぺいが
本音で本気で公開コーチングします!

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013271802951

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

てっぺいちゃん(堀田哲平)

パーソナリティ紹介

清水みゆ紀(マムシねえさん)

「番組名」
まぁ~え~で言ってみやぁ~

「テーマ」
本気、本音、本心、本性など
「ホン◯」を丸出しにして
本当の自分の価値に気づこう!

「キャッチフレーズ」
何でも言って心を解放!

「パーソナリティー名」
マムシねえさん

「聞いてほしい人」
物申したい人、面白いことを探している人

「聞く人のメリット」
暇潰し(笑)
言いにくいことを代弁してくれる。

「伝えたい想う」
「私何やってるんだろう・・・?」なんて悩んでも仕方がない。
固定概念に縛られず、良い悪いでもなく、本音で想っていることを発信することで、
あらためて自分の価値に気づいて欲しい!

「番組内容」
リスナー参加型。
「誰も知らないアソコ♡の話」や「告白コーナー」など、
様々なコーナーがあり、リスナーからのメッセージの内容なども発信していきます。
また、「マムシねえさんの相談コーナー」、「こんなん発見・発掘しましたのコーナー」
「嘘のような本当の話」から「超いい店み~けっ♪のコーナー」など、
マムシねえさんの、まさに愛ある毒舌番組です!

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/myucci

アメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/mamushine-san

リファイン・メイト(フェイス&ネイル)のホームページはこちらです。
https://refine-mate.jimdo.com

フェイシャル・メイト(ボディ)のホームページはこちらです。
https://refinemate.jimdo.com

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

マムシねえさん

パーソナリティ紹介

【番組名】
いいこと見つけて サニーピャ!!

【テーマ】
日本についての良いことや自分についての良いことを掘り起こす

【キャッチフレーズ】
あかりと共にいいこと発見!!

【パーソナリティー名】
自己肯定感アップほめ愛トレーナー Akari

【聴いて欲しい人】
子供から大人全般
子育てや部下育てなど、何かを育てている方など

【聴く人のメリット】
物の見方が広くなる
気分がすっきりする

【伝えたい想い】
日本人が昔から自然と受け継いできたものを
次の世代にも伝えていきたい
リスナーが今までに抱えてきた「良くない」想いを
新たに「良い」ことに変換して自分の生き方にプラスにして欲しい
そんな気づきを得ていただければ幸いです

【番組内容】
日本古来の良いところを見つける
家に伝わっている「ことば」
出会った良い体験や失敗談などの共有
自己肯定感UPのトレーニング

Akariさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/yukiakari888/

Akariさんのインスタグラムはこちらです。


https://www.instagram.com/yukiakari888/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

Akari

パーソナリティ紹介

【番組名】
ぴろことさっちのわくわく玉手箱

【テーマ】
わくわくは愛だ!パワーだ!エネルギーだ!毎日わくわく生きよう!

【キャッチフレーズ】
わくわくは地球を救う!

【名前】
ハッピースマイル・わくわくレンジャー ぴろことさっち

【聞いて欲しい人】
一歩でない人に、気づきを与えたり、一緒にわくわくしたい人

【聞く人のメリット】
自分を認められる、自信が持てる。
わくわくした人生を生きれるようになる。

【伝えたい思い】
ぴろことさっちのわくわくの波動を感じて欲しい。
勇気と愛は、出せば出すほど湧いてくる!
自分が一番自分の応援団長。自分で自分を褒めよう、愛そう!

【番組内容】
ゲストの夢の実現によって、
どんな人たちが幸せになるのか?
どんな人たちが、わくわくする人生になるのか?を、
笑いあり涙ありで語っていきます。
また、番組内には「わくわくかるたコーナー」があり、
その時引いたかるたのテーマに沿って、
さらにトークを盛り上がっていきます。
さあ今日の玉手箱には、
どんなわくわくが入っているのか、お楽しみに~

ぴろこさんのフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/hiroko.tatikawa

さっちさんのフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009163312492

ハッピースマイル・わくわくレンジャー「ぴろことさっち」

パーソナリティ紹介

【番組名】
さっとんの ラスト・ラブレター

【テーマ】
固定概念を外し
おもいっきり言いたいことを叫び
可能性領域を生きよう!

【キャッチフレーズ・名前】
まだ見ぬ可能性を具現化する
ゼロワン特攻隊長 さっとん
(イメージできるものを全て具現化する)

【聴いて欲しい人】
大切な人に、伝えたい想いがある人。
大切な人に、ちゃんと想いを伝えられなくて
心残りがある人。

【聴く人のメリット】
「今」を大切にすることができる。
大切な人を大切にできるようになる。
後悔のない人生を生き始めることができる。

【伝えたい想い】
もし今日が最後だとわかっていたなら
あなたは誰の傍に居たいですか?
大切な人に、伝えきれなかった想いを抱いて
人生を後悔したりしていませんか?
好きな人に「好き」って言おう!
あの時言えなかった「ごめんね」や
「ありがとう」をちゃんと伝えよう!
自分の声で、言葉で、本気・本音の
「愛の告白」をしてみませんか?

【番組内容】
ゲストが、これまでの半生の中で
心残りになってること。
「誰にも言えなかったこと」
「どうしても伝えたかったこと」を、
本気で本音で伝えていただきます。
番組内で「愛の告白」が飛び出したり(笑)
笑いと涙の溢れる、感動の30分番組です。

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/uchiyama.satoki

さっとんこと内山優貴

pagetop