1. HOME >
  2. ホンマルラジオ神田:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ神田:パーソナリティ一覧(8名)

パーソナリティ紹介

【番組名】
・1年後の毎日が変わる!ミラクルラジオ
 
【パーソナリティ】
・天職起業プロデューサー 愛原ともみ
 
【番組テーマ】
・仕事も夢も遊びも思い通りの未来を手に入れる秘訣!

【キャッチフレーズ】
・大好きなことをして人生を自由に生きよう!!
 
【聞いてほしい方】
・大好きなことを仕事にビジネスで成功したい方
・毎日をワクワク、人生を楽しみたい方

【聞く人のメリット】
・理想を現実に叶える為の思考・マインドが身につく
・あなたの生き方や人生を大きく変えるヒントが見つかります!

【伝えたい思い】
・私は企業して12年、大好きな仕事、天職を生きているので
 毎日ワクワク自分らしい人生を生きています。自分の人生を後悔で終わらせない為に
 仕事もプライベートもうまくいく♥思い通りの未来を手に入れる方法をお伝えします。
 
【番組内容】
・大好きなことをして人生を自由に生きている方や成功者の方をゲストにお招きして
 幸せな人生を送るためのコツや自分らしく自由に生きる為の秘訣などを発信して
 いきます。

☆番組の最後では
 望む未来を叶えるアフォメーション(肯定的な宣言)をご紹介していきます。
 人生を好転させたい方は、最後までラジオを聞いて頂いて幸運を呼び込む習慣を
 生活の中に取り入れて下さいネ♥

天職起業プロデューサー 愛原ともみ

ホームページ
http://happylife888.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/kali.tomomi
 

天職起業プロデューサー 愛原ともみ

パーソナリティ紹介

【番組名】
・ネイリスト宮本真帆の ミヤマホちゃんねる ~魔法の女子会 マナオラジオ~

【パーソナリティ】
・ミヤマホ(ネイリスト宮本真帆)

【番組テーマ】
・女子会のノリで楽しくお話しながら、ゲストのお仕事に対する思いをお届けします

【聞いてほしい方】
・子育てしながらでもサロンオーナーになりたい方
・個人サロンオーナーの方で集客に困っている方
・出産転勤などで夢をあきらめなくない方

【聞く人のメリット】
・小さな幸せをお届けします

【伝えたい思い】
・毎回ゲストを迎え女子会のノリで楽しくお話しながら、ゲストのお仕事に対する
思いをお伝えします。
 
【番組内容】
10歳と6歳の2児の母でサロン・スクールを10年経営している経験豊富なサロンオーナーのミヤマホこと
ネイリスト宮本真帆が毎回ゲストを迎え女子会のノリで楽しくお話しながら、ゲストさんのお仕事に対する
思いをお伝えするラジオです。


【ミヤマホ情報】
15年で10,000人のネイルを施術
3ヶ月先までご予約が入るサロンオーナー
MANAOLA NAiL(マナオラネイル) ミヤマホこと宮本真帆

人をご紹介するのが好き
人との繋がりを大切にしたい

そんな思いから この度ホンマルラジオのパーソナリティをつとめさせていただくことになりました。
あなたの想いを一緒に伝える、マナオラジオ❤️〜です❣️

「マナオ」は思い、気持ちという意味です(ハワイ語)
(ネイルサロンのマナオラネイル(マナオラ…ハワイ語で魔法のような奇跡のチカラ とかけてますw)



マナオラネイル
http://www.manaolanail.com/

ネイルスクール
http://www.manaolanailschool.com/

ミヤマホ(ネイリスト宮本真帆)

パーソナリティ紹介

【番組名】
・こばりひさチャンネル
 
【パーソナリティ】
・対人科学コンサルタント  こばりひさ こと 小針裕司・梨沙
 
【番組テーマ】
・お気楽のススメ

【キャッチフレーズ】
・本音でごめなさい!!
 
【聞いてほしい方】
・周りの目を気にして生きていて、自分自身を生きれてない
 でも、その"自分自身って何なのよ?"って方

【聞く人のメリット】
・聞く度に心が軽やかに踊り出してしまう、そして思わず笑ってしまう

【伝えたい思い】
・自分自身が養子という環境で育ったせいか、自己否定ばかりをしてきた・・・
 自分が死ぬ事ばかりを考えてきた。でも、そんな過去の経験が今では「対人科学」という根拠性を
 もったロジックに型を変え、人がどんな場所でも、どんな時でもどんな不条理・不理解・理不尽な事が
 あっても、自分自身って本当に素晴らしい存在であるという事を自身で気付いていけるんだという事を
 伝えていきたい。
 
【番組内容】
・科学的に考えたら、とっても難しい人の原理原則をポップにそして身近に感じて頂けるよう様に
 面白おかしく伝えていく、そして夫婦で一緒にパーソナリティを勤めるという事を最大限に生かし
 漫才の様に軽やかにリズミカルな流れの中、「日々役立つ人との関わり方」「恋愛に役立つ人との関わり方」
 「夫婦に役立つ関わり方」など、”人”との関わり方を全般に『そういう風に捉えられたら面白い♪』
 『ちょっと苦手なあの人とも話してみようかな♪』などと明日からの活力に変えていける様な、
 励みになる様な自分って本当に愛おしく尊い存在であるという事に立ち戻れる時間を提供出来る内容、
 そして番組の最後に『オススメの一冊』を紹介します。

対人科学コンサルタント  こばりひさ こと 小針裕司・梨沙

こばりひさオフィシャルBlog
http://www.diamondblog.jp/official/kobarihisa/
(セミナーなどのお問い合わせはこちらから)

小針梨沙Facebook
http://www.facebook.com/lisa.kobari

小針裕司Facebook
http://www.facebook.com/imakoko369

こばりひさ著書
「人をうごかすふしぎな力」サンクチュアリ出版
http://www.sanctuarybooks.jp/book-details/cate00005/book771.html

対人科学コンサルタント こばりひさ

パーソナリティ紹介

【番組名】
・愛する大切な方を失くしたあなたへ
 
【パーソナリティ】
・スピリチュアルコンシェルジュArisa
 
【番組テーマ】
~ハートをいやし、心から笑える様になったスピリチュアルメゾッド~
 
【聞いてほしい方】
・愛する大切な方を失くして前に進めない人
・生きる意味を知りたい人
・元気になりたい人
・スピリチュアルに興味がある人
・天使が好きな人
 
【聞く人のメリット】
・多くの方が抱えている、様々な感情が解放され、生きる勇気や希望を与え
 笑顔になるためのノウハウをお伝えします。

【伝えたい思い】
・私Arisaが自らの深い悲しみや後悔、絶望感の中を乗り越え今があります。
 こうした体験を通してスピリチュアルの目覚めがあり命とは?生きることとは何か?
 何故ここにいるのか?使命とは何か?と悩んだこともたくさんあります。
 悩んだからこそ、その先に「喜び・楽しみ・豊かさ・癒し・愛・光」たくさんを
   学びました。スピリチュアルをもっと身近に感じて頂き、皆様に幸せからの学びを
   得て頂きたいと思います。
 
【番組内容】
・様々なゲストの方をお迎えし、公開カウンセリングを中心にゲスト様にあった
 スピリチュアルな内容をお送りします。
 ゲスト様の辛かったこと、悲しかったこと、人生においての転機や感動したこと、
 幸せなことなどをお聞きしながら
 ■守護天使や高次の存在からのメッセージ
 ■天国の大切な方からのメッセージ
 ■過去世(前世)について、魂について
 スピリチュアルに関する質問などをお伝えします。

Facebookページ
https://www.facebook.com/arisaangels/

ホームページ
http://www.arisa-angels.com/

アメブロ
https://ameblo.jp/arisa-color

天使の導き ~大天使ミカエルが贈る愛のメッセージ~
https://www.amazon.co.jp/dp/4866281553/ref=cm_sw_r_li_api_sU2OzbCNB1FMQ

スピリチュアルコンシェルジュ Arisa

パーソナリティ紹介

【番組名】
・貴女の悩みを解決する ゆうこの部屋 ~30分でキレイになるラジオ~
 
【パーソナリティ】
・トータルビューティーメソッドのゆうこ
 
【番組テーマ】
・キレイについて
 
【聞いてほしい方】
・美容のお悩みがある人、興味がある人、キレイになりたい人、癒されたい人
 
【聞く人のメリット】
・気が楽になった、悩みが改善された、お得な情報が手に入った
 
【伝えたい思い】
・ラジオを通じて、ゲストさんが普段どんな悩みを抱えていて、それに対して、どう向き合ていけば良いのかを、
実際にやり取りを聞いて頂くことによって、共有することができ、より吸収して頂きやすいのではないか思うので、
気軽に楽しく情報を入手していただきたいなという想いがあります。
何かで悩んでいたり、どうして良いかわからないと迷っていたり落ち込んでいたりしている時に、聞いて少しでも楽になったり、
役に立った!元気になれたという方が増えたら嬉しいです!
 
【番組内容】
・ゲストさんのお悩みに対して、お話を聞き、それに対してのご提案・改善策等をお話してカウンセリング
・ゲストさんの美容法・美容テクなどのお話
・キャンペーン等の告知


ゆうこのブログ
https://ameblo.jp/moritayuko/

森田裕子Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009698438820
 

トータルビューティーメソッドのゆうこ

パーソナリティ紹介

【番組名】
・パラレルキャリアで自己実現
 
【パーソナリティ】
・パラレルキャリアコーチ 三浦さやか
 
【番組テーマ】
・ママや会社員(OL)からの、 楽しく自由に働く、とっておき起業の始め方
 
【聞いてほしい方】
・現在の仕事を持ちながら、チャンレンジしてみたいと思っていて、一歩踏み出したい人
本業も副業も趣味を全力で楽しみたい人。お金と時間の自由を手にいれたい人
 
【聞く人のメリット】
・パレルキャリアで自己実現の仕方がわかる
 
【伝えたい思い】
・ママだからって、OLだからって、したい事を我慢していませんか?
現在の仕事を持ちながら、チャンレンジしてみたいと思っているけど
踏み出せない。
本業も副業も趣味を全力で楽しみたい人
あなたが、組織に依存しない「自分で選択できる方法」を提案します

 
【番組内容】
・自分の好きな仕事で、自分にしかできない仕事で活躍する女性は、キラキラ
輝いています。私もそうなりたいと思っています。
あなたの人生が、あなたの周りが、あなた自身がキラキラ笑顔で輝ける人生に
なるよう一緒に考えていきたいです。

自分の好きな仕事で、副業や起業をして「私も周りも笑顔にできる」人をたくさん応援
したい。 楽しいい毎日にするのも、嫉妬のままの毎日にするのも「自分次第」です。
キラキラ輝くのはどんな人かというと、「自分がしたい仕事で収入を稼げる人」だと
思います。会社員をしながら、副業から始める会社員企業。
私はあなたが「自分で選択できる方法」を提案します。
「あなたも周りも笑顔に 毎日 Happy Smile になる人生を一緒に」

ホームページ
http://miura-sayaka.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/saya.miura82

Blog
http://ameblo.jp/smilesaya2016/

 

パラレルキャリアコーチ 三浦さやか

パーソナリティ紹介

【番組名】
・死ぬまでぶりっ子貫きます
 
【パーソナリティ】
・「ぶりっ子たかえ」こと「つつみたかえ」
 
【番組テーマ】
・すべての女性の美の追求
 
【聞いてほしい方】
・今すぐ顔を小さくしたい人
・人前に出る機会が多い方
・セミナー講師
・今すぐエラを目立たなくしたい方
・芸能人
・モデル
・インストラクター
・花嫁さん
 
【聞く人のメリット】
・小顔になる
・施術が受けられる

【伝えたい思い】
・美と健康はつながっている!
長生きするなら元気に長生きしないと意味がない!
年を重ねてもおしゃれを楽しみたい
介護施設という命の現場にいた経験からBed上で長生きするのは私はイヤなので
元気に楽しく美しく長生きしましょう
 
【番組内容】
・ゲストとトーク
 ゲストさん紹介
 ゲストさんのおしゃれの秘訣や若々しくいる為の恋の話し
・耳つぼの話
・血液型別ダイエット食事法
・体質別ダイエット
・運動のすすめ
・etc…

小顔セラピーmano majia 主宰
肥満予防健康管理士
ホンマルラジオパーソナリティー

一般社団法人ワールドビューティー協会
会長  堤  貴恵



Facebookページ
https://www.facebook.com/incanto.t

 

「ぶりっ子たかえ」こと「つつみたかえ」

パーソナリティ紹介

【番組名】
・女性起業家さんいらっしゃ~~い!!!
 
【パーソナリティ】
・女性起業家コンサルプロデューサー 増田惠至
 
【番組テーマ】
・この番組では全国で活躍する女性起業家さんにフォーカスし本音で語っていただきます!
 
【聞いてほしい方】
・女性起業家の皆様・これから起業や副業を考えている方々
 
【聞く人のメリット】
・これから起業を考えている方や、すでに起業をされている方が現在悩んでいることをステップアップする勇気やヒントを得れます!
 
【伝えたい思い】
・ゲストさんの体験を基に、「私にも出来るかも」や何か気付きやヒントを得てもらえたらと思います
 
【番組内容】
・仕事内容はもちろん、なぜ起業したのかそのキッカケや、どんな不安を抱えたりそして突破してきたのか、
そして今現在起業してみて感じたことなどを本音で語っていただきます!!
 

女性起業家コンサルプロデューサー 増田惠至

pagetop