1. HOME >
  2. ホンマルラジオ名古屋:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ名古屋:パーソナリティ一覧(28名)

パーソナリティ紹介

【番組名】
アロハな人生

【テーマ】
陽気にゆるく生きる力をつけよう

【キャッチフレーズ】
ゆるキャラ自由人

【パーソナリティー名】
さこぴー

【聴いて欲しい人】
白か黒か決めれない人
生き方に悩む人生
中性的な人
女性恐怖症の男性
離婚をした経験のある人
恋愛関係において友達まででそれ以上踏み込めない人
イジメを受けている(いた)人
イジメを受けている(いた)人の友達や親
人が大嫌いな人
長男の立場にいる人

【聴く人のメリット】
心が洗われる
心の痛みが軽減される

【伝えたい想い】
世界中を豊かにしたい
自分の力で何かを産む大切さを伝えたい
日本の教育の今を伝えたい
今の国を良くしたい
SNSの可能性を伝えたい

【番組内容】
様々なゲストをお呼びして、その人の生き方・価値観を聞き、良さをより引き出してそれをリスナーさんにお届けします。


迫川功治のfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005613513125

迫川功治

パーソナリティ紹介

【番組名】
進魂/魂育~新生地球の仲間と共に~

【テーマ】
魂と同調する人生を本音で語る

【パーソナリティー名】
進魂/魂育⭐︎ソウルライフ・ティーチャー
明子

【聴いてほしい人】
スピリチュアルに興味のある人
自分はダメだと思っている人
上下関係に嫌気がさしている人
人生を悲観している人
息苦しさを感じている人

【聴く人のメリット】
生きやすくなる
楽になる
固定概念がわかる
多角的視点を持てる
疑問が解消される
子育てに役立つ
無条件の愛の意味がわかる
人間関係・家族関係が良くなる
モテる
いい人をゲットできる
振り回されない人になる・自立する
楽しく生きる実感が持てる
不安がなくなる

【伝えたい想い】
誰もがすごい・神聖だよ!^0^
すごいの意味をお伝えします♪
こだわらない生き方をするといいかも!

【番組内容】
分野関係なくゲストをお呼びし、その人の想い・本音をお伝えします。
そして、進魂/魂育の視点から切り込みます♪
最後にお得情報あり♡

岡田明子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/akikookadatac

岡田明子さんの電子書籍
『earth~ここにいること~』はこちらです。
https://www.amazon.co.jp/earth~ここにいること~

進魂/魂育⭐︎ソウルライフ・ティーチャー明子

パーソナリティ紹介

【番組名】
なるほど☆一流経営者!!
 
【テーマ】
一流経営者と呼ばれる方々の生き方・あり方からあなたらしく生ききるヒントをキャッチ♡
 
【キャッチフレーズ】
情熱キャッチャー♪
 
【パーソナリティー名】
Ayaka
 
【聴いてほしい人】
ビジネスマン
個人事業主
経営者
起業を考えている方
人の情熱を聴くのが好きになる
 
【聴く人のメリット】
"経営者マインド"を知ることができる
経営者さんの人生から勇気をもらうことができる
 
【伝えたい想い】
一度きりの人生を自分らしく生き切ろう!
成功している人・一流と呼ばれる人の成功哲学やノウハウではなく、生き方やあり方から情熱を受け取って自分の限界、自分の枠を超える力に変えよう!!
 
【番組内容】
経営者の方をゲストにお招きして、その方の人生のリアルな光と影、創業の志、会社経営において大切にしていること、こだわり、そして家族に対する想いなどから一流と呼ばれる"なるほど☆"なポイントをキャッチして私達自身も自分らしく生き切るヒントをお届けします。

安江亜也加さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/ayaka.yasue.1

Ayaka

パーソナリティ紹介

【番組名】
人生のホワイトニング~歯から美と健康を~
 
【テーマ】
いつまでも綺麗で若々しく健康で長生きしたい!
そして素敵な出会いを!
 
【キャッチフレーズ】
どえりゃ~名古屋好き♡
 
【パーソナリティー名】
HABBY⭐︎SACHI
 
【聴いて欲しい人】
名古屋好きの人
名古屋を愛する人
歯のホワイトニングとついでに人生もホワイトニングしたい人
口臭の予防とケアをして、いい女・いい男になりたい人
健康に関心のある人
婚活でモテたい人
 
【聴く人のメリット】
婚活でモテる!
名古屋が好きになる!
歯を大切にしたくなる!
笑って健康になる!
心も白くなる!
より幸せを感じる!
つながりが増える!
歯美人になる!
自信を持ってキスができる!
 
【伝えたい想い】
健康長寿で元気な名古屋を目指し、皆で手を取りあって元気に盛り上げたい!
10年後も続く歯科業界として、全体を盛り上げたい!
ホンマルホワイトニングという新たなホワイトニング商品を作りたい、その為の知識や想いを伝えたい!
他人と比べず、今でも幸せであることに気づいていてほしい!
幸せを皆で分かち合いたい!
1回抜けたら生えてこない、そして食べ物が口に入る最初の部分、その大切さを伝えたい!
 
【番組内容】
日本の歯科業界はアメリカの10年遅れ?!そんな日本の歯科業界を変えます!
現役歯科衛生士でもあるSACHIがゲストを呼び、歯という視点からその人の様々な側面を引き出します!
過去にクリニックでホームパーティーを開き人とのご縁を大切にしてきたSACHIが、その経験からゲストさんを新たなご縁に導きます♪
 
番組途中でコーナーがあり、
「歯占い」…歯からその人の健康状態がわかっちゃう!?
「SACHIのアゲアゲコーナ!」…ゲストさんの新たな良い一面を発見しちゃう!?
 
HABBY⭐︎SACHIの歯美人ワールドをお楽しみに♪
 
高木佐知子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012139383663
 
高木佐知子さんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/sachizou345/
 

HABBY⭐︎SACHI

パーソナリティ紹介

【番組名】
TOMOKOの「あなたの『野望』を聴いてみ隊♡」

【テーマ】
胸の奥に秘めたあなたの”野望”を思う存分、語りつくろう!

【キャッチフレーズ・パーソナリティー名】
”野望聴き隊”隊長・TOMOKO(小山ともこ)

【聴いてほしい人】
自分の仕事・活動を通して社会貢献している人・したい人。
自分のコミュニティを作りたい人。
何かしたいけど、迷っている人
「自分の夢の輪郭」がつかめなくてモヤモヤしている人。

【聴く人のメリット】
諦めていた自分の夢や野望を思い出したり、誰かを応援することを通じて
自分もまた現実に向けて歩き出そうと思って頂ける。
誰かの「夢」は「叶うだろうな~」と思うのだから
自分の夢も「叶う」と信じてくれる仲間がいれば
勇気も湧いてくる。
そんな仲間が見つかると信じられる。

【伝えたい想い】
「不言実行」は素晴らしい。もし「有言実行」なら
同じ気持ちを持った仲間をもっと集めることができるはず。
胸の奥に秘めた”夢”や”野望”も「話す」ことであなたの夢や野望がさらにクリアに。
そんなあなたに共感して、応援してくれる人も現れる…カモ。
あなたも「野望聴き隊」の隊員(=ゲスト出演者:キャスト)
サポーター(=リスナー)になって、互いの夢の実現、野望の達成を応援しませんか?

【番組内容】
この世に生まれて来たからには、野望は今世で実現しようではありませんか。
一人で淡々と実現するのも OK。仲間やまだ見ぬ応援者を巻き込むのもアリ。
TOMOKOの「あなたの『野望』を聴いてみ隊」は、多くの人に知ってもらいたい
伝えたい!という活動をしている、野望を持っている、そんなあなたをお待ちしています。
野望聴き隊隊長のTOMOKOが、野望聴き隊の一員であるリスナーの皆様と共に
あなたの実現したい夢や野望を聴かせて頂きます!

小山ともこさんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/tomoko.koyama.330

小山ともこさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/haru-koh1109/

小山ともこさんのメルマガはこちらです。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UqylTzng

小山ともこさんのラムールアンフィニのHPはこちらです。
http://lamourinfini.com/

小山ともこさんのインスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/yabookikitai24/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティー紹介   (TOMOKO)

パーソナリティ紹介

【番組名】
しあわせの見つけ方

【テーマ】
誰でも幸せに笑って生きてていいんだよ~

【キャッチフレーズ】
キラキラおっさんエンジェル

【パーソナリティー名】
きき

【聴いて欲しい人】
人生どん底に落ちている人も、幸せに生きている人もみ~んな

【聴く人のメリット】
色々な発見がある
色々な生き方や人生経験を知れる
どんな人生も面白いなと思える

【伝えたい想い】
ツライ経験もあった、それでも私は今笑って幸せに生きています♪
それは沢山の出会いの中でより多くの人の人生の話から気づきを得て、そして支えられたからです。
そんな経験から、どん底に落ちてもどんな場所からでも違う世界が見れると皆に伝えたいです♪

色々な選択肢があるよ!っということを発信することで、
自分の居場所から少し角度を変えて見たら見方が変化し楽になり、笑って幸せに生きられます。
苦しみの経験にしがみつかなくても、ゼロからでも新しい世界や人生で生きられる!
ボイストレーナーでもありヒーリングセラピストでもあるので、歌でも癒していきたい♪
もっと笑って気楽に生きよう~

【番組内容】
キラキラと笑って幸せに生きている人の人生を語ってもらいます。
後半は音楽でセッションをしたり、告知をします。

水野ききさんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/isoe.mizuno

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

水野きき

パーソナリティ紹介

「番組名」
実って加えて愛がたんもり

「テーマ」
この世に生まれて意味のない人は一人もいない笑う人生を

「パーソナリティー」
みかりんこと鶏冠井実加

「聴いて欲しい人」
らくーに生きたい人

「聴く人のメリット」
心がじんわり暖かくなる

「伝えたい想い」
生まれたことが奇跡!だからこそ一人一人命を
繋いでいく未来を言葉や行動で変えていく!
生きる喜びを感じ一緒に心から笑おう!!

「番組内容」
子供達の未来とそこに関わってくる大人達の未来を
笑って泣いて感情全開でお届けします~!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【みかりん部[みかりん部活]】があります!

定期的ではないけれど、集まりたい時に集まって色んなことをやっていく部活。

例えば
スポーツをしたり
絵を描いたり
カラオケをしたり
スィーツを食べたり
お茶をしたり
美味しいものを食べたり
塗り絵をしたり
などなど…

決めごとやルールなど固く決めず、波動が集まる部活目指そう!

気になる方は、部長みかりんまで♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011760604018

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

みかりん(鶏冠井実加)

パーソナリティ紹介

伊藤大地

【番組名】
大地の「男の本音ラジオ!」

【テーマ】
男らしさの追求

【チャッチフレーズ】
うるせー黙ってついてこい!

【パーソナリティ名】
DAICHI

【聞いてほしい人】
女どもと、なよっちい男ども。

【聞く人のメリット】
男の本音がわかる

【伝えたい想い】
見た目だけで、男を判断するな!
男の欲望をむき出しにしたい。
こんな欲望むき出しの男を、胸で甘えさせてくれる女に出会いたい!笑

【番組内容】
「男らしさ」をテーマに、普段言いにくい男の本音を本気でしゃべります!
番組後半では、「男を教えて♡」のコーナーがあり、男の本音がわからない女性リスナーからの質問に、男の本音で答えます!

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/daichi.itoh.35

伊藤大地

パーソナリティ紹介

藤城まどか

【番組名】
ビンボー病クリニック 女医まどかの診察室

【テーマ】
稼げない経営者に愛のお注射を❤️

【チャッチフレーズ】
ビンボーは病気だ!

【パーソナリティ名】
藤城まどか

【聴いてほしい人】
大好きで始めたはずの仕事が、経営がうまくいかないために楽しめていないビンボー病の自営業、経営者の方。

【聴く人のメリット】
今の自分と同じ状況を経験し、脱出して活躍している経営者たちの生の体験、考え方がわかります。

【伝えたい想い】
100年後子供たちが「早く大人になりたい!」と言える世界になるためには、大人がカッコ良くなければ!!
自分の大好きな仕事で、ワクワク楽しんでいる大人を増すために、まずは自分が変わっていこう!

【番組内容】
毎日をワクワク楽しんでいる経営者たちをゲストに迎え、どん底時代の話から、現在に至るまでの紆余曲折やターニングポイント、ビンボー病克服のキッカケを赤裸々に聞いていく番組です。
番組の最後には、まどか先生よりビンボー病を治すための「愛の処方箋❤️」が出されます!


「フェイスブック」
まどか先生の診察を受けたい方はこちら
https://www.facebook.com/madoka.fujishiro

藤城まどか

パーソナリティ紹介

「番組名」
TOLAND新井康陽の「コレカラノ生き方」

「テーマ」
ひたすら楽しむだけ

「キャッチフレーズ」
本音全開DJ

「パーソナリティー名」
コミュニティプロデューサー 
新井康陽

「聴いてほしい人」
わくわくしたい人
何かに挑戦したい人・してる人
笑いたい人・楽しみたい人

「聴く人のメリット」
ありのままの自分を認めることができるようになる

「伝えたい想い」
価値は人それぞれであり、それをお互いが認め合える仲間がいればいい!
シンプルに自分が心から楽しめることが幸せです。
人生はどんな状況にあっても、常に「楽しむ」という選択肢があって、
それに気付き、またそれを選択できる自分であれば人生は楽しいことだらけです。

「番組内容」
番組内では、リスナーさんからの「お悩み相談」や「質問」を募集し、
康陽ちゃんとゲストさんで本音トークを展開し、解決へ誘います。


フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/koyo.arai

ブログはこちら
http://araikoyo.com

ツイッターはこちら
https://twitter.com/toland333

コミュニティプロデューサー新井康陽

パーソナリティ紹介

「番組名」
湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦(男?女?)で珍道中♪

「テーマ」
固定概念をぶっ壊し、自由で新たな道しるべを見つけよう!

「キャッチフレーズ・名前」
道しるべコーチの湊と一発の破壊力無限大の梨菜

「聴いてほしい人」
LGBTQの当時者とその家族、そしてそれを知らない人達
不登校・引きこもり
人生迷っている人全て
医療・福祉・教育関係の人

「聴く人のメリット」
とにかく笑える、迷っていることがどうでも良くなる、一歩を踏み出せる
新しい概念で新しい世界を知り、より自由に生きられる

「伝えたい想い」
皆が持っている固定概念をぶっ壊す!
壊すことによってその人がより自由に自分らしく生きられるようになる。
性や学び方・働き方・家族のあり方など多様性を伝えたい。
LGBTのカテゴリーの固定概念も分類もどーでもええやん!
ぶち破った自分らしく生きている私達は型にはまらないはみ出し夫婦♡
そんな湊と梨菜が性別や生き方など色々な迷子を引き連れてぶっちゃけ本音トークを繰り広げます。

「番組内容」
色々な迷子達をゲストにお呼びし、誰にも理解されない悩みもここで全て吐き出してもらい、自由に楽しく本音をぶっちゃけてもらうことで、こらからの道しるべを見つけてもらう。
コーナーで「今日の道しるべ」を湊が話します!

湊明乃さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/minatoakino

湊梨菜さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/reonsorapiyo

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

湊明乃・湊梨菜

パーソナリティ紹介

「番組名」
「はるぽん」と「リンダちゃん」のあなたにスポットライト~♪

「キャッチフレーズ・名前」
魂の繋ぎ人・温もりの母!はるぽん
ハチャメチャ音楽療法士!リンダちゃん

「聴いてほしい人」
一人で悩んでいる人
自分を出せたくても出せない人
本音の仲間を求めている人
自分らしく自由に生きている人
型にはまっていない人
しがらみ・常識が面倒な人

「聴く人のメリット」
心の底から笑える
生きている喜びを知る
心が楽に人生が自由になる
生きがいや本当の幸せ・人生の価値を私達と一緒にみつけれる

「伝えたい想い」
色々なジャンルで一生懸命活動している人を心から応援したい。
世の為・人の為にコツコツ地道にやっている人にスポットを当てたい。
自然体に正直に本音で人と関わり、周りの人を大切に生きている方の
輝きを多くの方に伝えたい。
そして、その素晴らしい活動と素敵なご縁を繋いでいきたい。

「番組内容」
一生懸命活動している人をゲストに呼び、スポットを当て
あらゆる角度から盛り上げ、掘り下げていきます!
番組の途中では、
「はるぽんのほっと安らぐ朗読コーナー♪」や、
「リンダちゃんのあなたの心を癒す音楽療法♪」があります!

はるぽんとリンダちゃん(亀谷晴美・岡村育美)

パーソナリティ紹介

パーソナリティー 本名:舘本行生

「番組名」
アホだ!自由だ!人生笑ってリフォームしたらええやんけ~♪

「キャッチフレーズ・名前」
北名古屋市のスーパースター!ちゃかしの天才!たてっち兄さん♪

「聴いてほしい人」
自由に生きたい人達
お金・酒・女・生き方に悩んでいる人達
真の仲間を求めている人

「聴く人のメリット」
笑いで元気になる!
運が良くなる!
こんなんでええやん!!って悩みが吹き飛び、やる気になって前に進める。

「伝えたい想い」
みんなもっと自由に生きてええんやで~♪
あえて窮屈な世の中で生きなくても、いくらでも自由な人生へ一歩踏み出せる。
苦しみも悲しみも悩みも全部笑いに変えてまおう♪
皆を美味しくしてあげたい♡
自由に生きたいあなたを心から応援したい!
子供達がもっと夢を見て自由な人生を選択できると世の中に!
自分平和は自分で創る!それが世界平和の第一歩だ♪

「番組内容」
自由に生きている人達をゲストに呼んで、その生き方について聞きます。
また、経営者のアレコレを面白く話します。
みんな悲しみや苦しみを大なり小なり抱いています。
どんな時どんなことに救われたか?
番組途中で行うコーナー「人生を変えたあの時!」もお楽しみに♪

facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/yukio.tatemoto

北名古屋市のスーパースター!ちゃかしの天才!たてっち兄さん♪

パーソナリティ紹介

「番組名」
亞×るの適温
(あかけるる)

「テーマ」
様々な表現者とのつながり

「キャッチフレーズ」
歩くハプニングバー「亞素麻(あすま)」と、
ホモ始めました「るぼん」

「パーソナリティー名」
亞素麻&るぼん

「聴いてほしい人」
お笑いが好きな人、音楽好きな人、来てくれたゲストのファン

「聴く人のメリット」
笑うことで辛い気持ちから解放される
何をやれば分からない人にきっかけが与えられる

「伝えたい想い」
僕ら二人の世界観、ゲストの活動動向
お笑いによって誰かが救われたら嬉しい
何をやっていいか分からない人にきっかけを与えたい
お笑いが好きでその楽しさを伝えたい

「番組内容」
名古屋でお笑い芸人をしている「亞×る」が
色々な表現者とつながり、活動や情報を発信していく番組です。
また、詩や俳句なども聴けて文学的要素も含まれており
更に最新のネタを番組内でお届けします。

亞素麻さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010677122602

るぼんさんのこちらです。
https://www.facebook.com/o.mamamama

亞×る(あかけるる)

パーソナリティ紹介

「番組名」
楽笑♪天命の道

「テーマ」
自分の輝きを信じきる⭐︎あなたの輝きを信じきる

「キャッチフレーズ」
光を導く光導塾TAO

「パーソナリティー名」
たけのこと。と凪

「聞いて欲しい人」
自分の事がよくわからない人、生きる道を模索中の人、自己実現への道を歩んでいる人。

「聞く人のメリット」
自分の輝きを信じきれるようになる、輝きを放つようになる。

「伝えたい想い」
とにかく世の中を良くしたい!
自分の輝きを信じきると相手の輝きも信じ切れるようになる。
すると、エネルギーがどんどん出てくる
それが周りに広がり結果世の中が良くなっていくことに繋がる。
幸せなエネルギーが世の中で循環していくように
まずは自分の心からの幸せに生き
輝きを放っていきましょう。

「番組内容」
自分の輝きを信じきる。あなたの輝きを信じきる。
自分以上に自分のことを分かってくれる人がいる。
そんな人たちが光へ導いてくれた時
あなたの運命の扉が突然開き始めます。
自分の事がよくわからない人、生きる道を模索中の人
自己実現への道を歩んでいる人をゲストにお招きして
全力で応援する番組です。
私たち2人が、新たな気づきや道が
開けるように心の奥底を開きに行きます。

光導塾TAOのfacebookぺージはこちらです。
https://www.facebook.com/kodojukutao/

光導塾TAOのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kodojukutao

「たけのこ。」と「なぎ」

パーソナリティ紹介

石川敦子

「番組名」
空に浮かぶ雲のように軽やかな人生を♡

「テーマ」
生きてることに幸せを感じよう♡

「キャッチフレーズ」
ゆるゆる進化系ネイリスト

「パーソナリティー名」
あっちゃん♡

「聞いて欲しい人」
人の目が気になったり、人に遠慮したり
自分がしたいことを諦めたり我慢したりしてる人。

「聴く人のメリット」
自分がやりたいようにやればいいんだって思える。
人や環境のせいにしなくなる。
良い出来事も、悪い出来事も
明るい未来につながるって前向きになれる。

「伝えたい想い」
喜びだけじゃなく、寂しさや苦しさも味わえて
「今幸せ」ってポジティブに生きよう!
自分の心に正直に、人に遠慮することなく
自分を大好き表現しよう!

「番組内容」
信念をもって輝いている人をご紹介。
専門分野は違えど、それはツールであり
人を輝かせたいんだという想いは一緒ですね!
また、あっちゃんの「素朴な疑問コーナー」では
ゲストさんやリスナーさんからの疑問に答え
ゆるゆる天然キャラのあっちゃんが自ら丸裸になっていきます(笑)

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/nail.chezmoi

ホームページはこちらです。
http://chezmoinail.wixsite.com/1009

ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/chez-moi-14

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

石川敦子(あっちゃん♡)

パーソナリティ紹介

【番組名】

ゆーこりんと心で繋がるチャンネル



【テーマ】

真の心の繋がりは固定概念をぶち壊した先の心の解放にある


【キャッチフレーズ】
愛ある波動が世界を救う

【パーソナリティー名】

心の解放専門家ゆーこりん♡


【聴いてほしい人】
親子関係・アダルトチルダレンで悩んでいる人
人間関係で悩んでいる人
生きづらさを感じている人
自分らしく輝きたい人


【伝えたい想い】

私達の周りの目に見えるもの、見えないものは、全て繋がり合っている。
それがワンネスの世界であり、そこには何の分離もない。
「あなたは私」
「私はあなた」
心と心が本気でぶつかったら、心は真の意味で繋がり癒しが起こる。
違ってもいい。
その違いを認め合って、
「あなたらしくていいよ」というのが心と心の本気の触れ合い。
自分らしく輝いて生きる愛ある波動が世界平和に繋がる。
常識の枠を超えた魂の、愛の繋がりをラジオを通して伝えたい。



【番組内容】

皆さんには心の悩みや苦しみが多くあると思います。
人との心の繋がりを通して、心の解放専門家ゆーこりんが全て解放します♪

宮田裕子さんのフェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/miyata.yuko.3



宮田裕子さんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/naturallove5peace



宮田裕子さんのHPはこちらです。
http://naturallove5.wixsite.com/peace        

************************
生きづらさから抜け出そう!〜愛ある波動で自分らしく輝く〜

アダルトチルドレンの悩みを2時間で解放!
親子の悩みを解消するカウンセラー&リンパセラピスト

心の解放専門家 宮田裕子(ゆーこりん♡)
************************

ゆーこりん

パーソナリティ紹介

堀田哲平

「番組名」
てっぺいちゃんのイクしかない!

「テーマ」
まずはやってみよう!目で見て体感してこその気づきが人生の宝物

「キャッチフレーズ」
あなたのイキかたコーチング♡

「パーソナリティー名」
てっぺい

「聞いて欲しい人」
今、自分の人生に迷ってる人。
自分で気づいてるけど行動しきれていない人

「伝えたい想い」
若者よ、守ってる場合じゃないぞ!
何をやるにも本気じゃなければならない!
行動をし続けることで本気に拍車がかかる!

「番組内容」
様々なゲストをお招きし、その人の「生き様」を
本音で語っていただきます。
また、「てっぺいのイキかたコーチング」のコーナーがあり、
ゲストからの相談やリスナーのメッセージなどを、てっぺいが
本音で本気で公開コーチングします!

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013271802951

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

堀田哲平(てっぺいちゃん)

パーソナリティ紹介

家徳裕崇(かとくゆたか)/と〜けん

「番組名」
と~けんの「いいんよ!五行」

「テーマ」
健康、豊かさ、平和の調和を体現して、真善美の世界観の確立

「キャッチコピー」
音と筋肉の魔術師

「パーソナリティー名」
と〜けんこと家徳裕崇

「聴いて欲しい人」
自分を信じきることができない人
セルフイメージがあげられない人
自分を偽って生きてるな~と感じている人

「伝えたい想い」
みんな笑顔で健康でいてほしい。
大切な人が毎日健康で笑っていたら、自分も幸せになれます。
ありがとうの言葉を、感じたときにすぐ伝えることで、
楽しくなれるし、世界が明るくなります!

「番組内容」
日常生活で疲れたり、悩んだり、自信を失くしたりすることで自分を責めたり
見失ったりすることが、本当は全てはうまくいっているために起こってるんだって
気づけるヒントを、ゲストの皆さんの話から気付いてもらえるお手伝いをする30分です。

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/takeshi.higashi.58

~音の癒し人~ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/color-onsa/

「タッチフォーヘルス・キネシオロジー協会」ホームページはこちらです。

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

家徳裕崇(かとくゆたか)/ と〜けん

パーソナリティ紹介

パーソナリティー名:新美雅弘

「番組名」
魂のヒストリー

「テーマ」
心も身体も魂(生き方)も健康になろう!

「キャッチコピー」
魂のアナリスト

「パーソナリティー名」
ま~やん

「聴いて欲しい人」
自分の好きや楽しいを仕事やライフワークにしたい人、してる人

「伝えたい想い」
「自由に生きる」ということの定義も人それぞれです。
自称「自由に生きている!」という人の話を聞くことで、
自分の中にある固定概念がはずれ、常識の枠が広がります。

「番組内容」
様々なゲストをお招きし、その方の人生ヒストリーを、熱く本音で語っていただきます。
今に至る前にどんなきっかけやチャレンジがあったのか?
どんな運命の出会いや別れが自分の人生を変えていったのか?
またリスナーさんからの「Q&A」コーナーもあり、リスナーさん参加型の番組内容となっています。
↓のま〜やんのファイスブックへお気軽にメッセージ送ってくださいませ〜

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/masahiro.niimi.79

ヒーリング整体サロンSpirituneホームページはこちらです。
http://www.spiritune.net

新美雅弘(ま〜やん)

パーソナリティ紹介

清水みゆ紀(マムシねえさん)

「番組名」
まぁ~え~で言ってみやぁ~

「テーマ」
本気、本音、本心、本性など
「ホン◯」を丸出しにして
本当の自分の価値に気づこう!

「キャッチフレーズ」
何でも言って心を解放!

「パーソナリティー名」
マムシねえさん

「聞いてほしい人」
物申したい人、面白いことを探している人

「聞く人のメリット」
暇潰し(笑)
言いにくいことを代弁してくれる。

「伝えたい想う」
「私何やってるんだろう・・・?」なんて悩んでも仕方がない。
固定概念に縛られず、良い悪いでもなく、本音で想っていることを発信することで、
あらためて自分の価値に気づいて欲しい!

「番組内容」
リスナー参加型。
「誰も知らないアソコ♡の話」や「告白コーナー」など、
様々なコーナーがあり、リスナーからのメッセージの内容なども発信していきます。
また、「マムシねえさんの相談コーナー」、「こんなん発見・発掘しましたのコーナー」
「嘘のような本当の話」から「超いい店み~けっ♪のコーナー」など、
マムシねえさんの、まさに愛ある毒舌番組です!

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/myucci

アメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/mamushine-san

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

マムシねえさん

パーソナリティ紹介

パーソナリティー名:平山麻絵

「番組名」
幸せいっぱい胸おっぱい❤️

「テーマ」
健・美・食を通じて日常がより豊かに、お腹いっぱい胸いっぱいの幸せを届けたい。

「キャッチコピー」
あなたの胸を鷲掴み❤️

「パーソナリティー名」
キッチンラボ あさえ

「聴いてほしい人」
全宇宙地球人類(笑)

「聴く人のメリット」
食事・健康・美容の豆知識が増える。
ママの日常家事が楽になる時短術を公開!

「伝えたい想い」
ママにもっと楽しんでほしい!
心に余裕を持って、家事がより楽に楽しくなることで、
女性がもっと自由な時間を持ち、輝けるようにサポートしたい!

「番組内容」
料理を通じて、育児、家事に役立つ情報をお届けしたり、
美と健康に対する知識をお伝えし、
女性がより幸せに満たされた毎日を送るために・・・❤️
また、毎回ゲストの好きな食べ物をお聞きし、
専門家ならではの栄養バランスについてや、
アレンジ料理など、本気のアドバイスをいたします!

あさえのキッチンラボHPはこちらです。
http://kitchenlabasae.wixsite.com/cooking

フェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/asae.hirayama

パーソナリティー紹介:あさえ

パーソナリティ紹介

「番組名」
色とりどりの生き方♪

「テーマ」
あなたらしい生き方を全承認し、命の輝きを奏でよう

「パーソナリティー名」
♡ドS♡な愛の伝道師・ロミー

「聴いて欲しい人」
周りを気にしすぎて、本音で生ききれていない人
あらゆる葛藤から抜け出せない方

「伝えたい想い」
生きてることを、もっと心から感じてほしい・・・
無理に理想を生きるより、笑いあえる「いま」の
気持ちを感じながら生きる方がずっと幸せ
死生観は人の数だけあっていい、他人が決めるものではない。
感謝・喜び・愛を繋げていきたい。

「番組内容」
毎回、本音に本気で生きている人、自分らしい生活を具現化してる人を
ゲストにお招きし、「命の使い方」について、熱く語っていただきます。
また番組の最後には「魂のカラー診断コーナー」があり、
「カラフルな生き方」を体現しているゲストの魂の色をお伝えします(笑)

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/hiromi.shindo.50

「HOAROHA」ホームページは<こちらです。

http://hirorommy.wixsite.com/hoaloha

パーソナリティー紹介:♡ドS♡な愛の伝道師・ロミー

パーソナリティ紹介

Akari

「番組名」
いいとこ見つけて サニーピャ!!

「テーマ」
日本についての良いとこや自分についや自分について良いことを掘り起こす

「キャッチフレーズ」
あかりと共にいいとこ発見!!

「パーソナリティー名」
自己肯定感アップほめ愛トレーナー Akari

「聴いて欲しい人」
子供から大人全般
子育てや部下育てなど、何かを育てている方など

「聴く人のメリット」
物の見方が広くなる
気分がすっきりする

「伝えたい想い」
日本人が昔から自然と受け継いできたものを
次の世代にも伝えていきたい
リスナーが今までに抱えてきた「良くない」想いを
新たに「良い」ことに変換して自分の生き方にプラスにして欲しい
そんな気づきを得ていただければ幸いです

「番組内容」
日本古来の良いところを見つける
家に伝わっている「ことば」
出会った良い体験や失敗談などの共有
自己肯定感UPのトレーニング

Akariさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/yukiakari888/

Akariさんのインスタグラムはこちらです。


https://www.instagram.com/yukiakari888/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

Akari

パーソナリティ紹介

【番組名】

自分を磨く6センス

【テーマ】

輝く女性を応援

【キャッチフレーズ】

輝く女性が日本の未来を変える

【名前】

Smile Hunter SHU

【聞いてほしい人】

自立したい人、直感を磨きたい人
変 現したい人、人生を変えたい人
起業したい人

【聞く人のメリット】

自分に自信が持てる

【伝えたい思い】

番組を通じて、女性が輝くための
6つのセンスを伝授します。
外見、会話、思考、自立、自由、真実、
この6つのセンスを磨くことで、
女性の魅力は無限に引き出されます。
子育て、仕事などの制限を外して、
女性にはもっともっと輝いてもらいたい!
番組を通じて、SHUさんが
そんな想いを表現していきます。

【番組内容】

番組を通じて、ゲストで来られる輝く女性、
特に主婦の方の起業を応援します。
笑顔が素敵なスマイルハンターの
SHUさんが、持ち前の器でゲストの
魅力を引き出していきます。
番組出演後のゲストの皆さんの
活躍にも大注目の番組です!

スマイルハンターSHUオフィシャルサイトはこちら

シュウ

パーソナリティ紹介

「番組名」
ぴろことさっちのわくわく玉手箱
「テーマ」
わくわくは愛だ!パワーだ!エネルギーだ!毎日わくわく生きよう!

「キャッチフレーズ」
わくわくは地球を救う!

「名前」
ハッピースマイル・わくわくレンジャー ぴろことさっち

「聞いて欲しい人」
一歩でない人に、気づきを与えたり、一緒にわくわくしたい人

「聞く人のメリット」
自分を認められる、自信が持てる。
わくわくした人生を生きれるようになる。

「伝えたい思い」
ぴろことさっちのわくわくの波動を感じて欲しい。
勇気と愛は、出せば出すほど湧いてくる!
自分が一番自分の応援団長。自分で自分を褒めよう、愛そう!

「番組内容」
ゲストの夢の実現によって、
どんな人たちが幸せになるのか?
どんな人たちが、わくわくする人生になるのか?を、
笑いあり涙ありで語っていきます。
また、番組内には「わくわくかるたコーナー」があり、
その時引いたかるたのテーマに沿って、
さらにトークを盛り上がっていきます。
さあ今日の玉手箱には、
どんなわくわくが入っているのか、お楽しみに~

ぴろこさんのフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/hiroko.tatikawa

さっちさんのフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009163312492

ハッピースマイル・わくわくレンジャー「ぴろことさっち」

パーソナリティ紹介

「番組名」
さっとんの ラスト・ラブレター

「テーマ」
固定概念を外し
おもいっきり言いたいことを叫び
可能性領域を生きよう!

「キャッチフレーズ・名前」
まだ見ぬ可能性を具現化する
ゼロワン特攻隊長 さっとん
(イメージできるものを全て具現化する)

「聴いて欲しい人」
大切な人に、伝えたい想いがある人。
大切な人に、ちゃんと想いを伝えられなくて
心残りがある人。

「聴く人のメリット」
「今」を大切にすることができる。
大切な人を大切にできるようになる。
後悔のない人生を生き始めることができる。

「伝えたい想い」
もし今日が最後だとわかっていたなら
あなたは誰の傍に居たいですか?
大切な人に、伝えきれなかった想いを抱いて
人生を後悔したりしていませんか?
好きな人に「好き」って言おう!
あの時言えなかった「ごめんね」や
「ありがとう」をちゃんと伝えよう!
自分の声で、言葉で、本気・本音の
「愛の告白」をしてみませんか?

「番組内容」
ゲストが、これまでの半生の中で
心残りになってること。
「誰にも言えなかったこと」
「どうしても伝えたかったこと」を、
本気で本音で伝えていただきます。
番組内で「愛の告白」が飛び出したり(笑)
笑いと涙の溢れる、感動の30分番組です。

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/uchiyama.satoki

さっとんこと内山優貴

パーソナリティ紹介

【番組名】
セルフイメージを上げて、人生に奇跡を起こすセルあげメッセージ
〜あなたは必ずうまくいく〜

【テーマ】

セルフイメージを上げて幸運を引き寄せる

【キャッチフレーズ】

セルフイメージを上げて幸運を引き寄せ!!

【名前】

数秘心理カウンセラーのRUMI

【聞いてほしい人】

自分へのセルフイメージをあげて、
もっと自分を愛したり自己価値を上げたい人
今よりさらに幸運を引き寄せる人生を送りたい人

【聞く人のメリット】

自分の大切さや、どう自分を大切にし、
周りを大切にしてくかに気づいていく。
自分自身のブロックの乗り越え方にも気がつく。

【伝えたい思い】

人は子どもの頃から自分の決めた
自分のイメージにとらわれています。
それらの自分が決めた自分のイメージや
思い込みがが変わるだけで、
幸せな人生を送ることができます。

【番組内容】

世の中に何かを伝えたくて活動している方をゲストにお招きし、
その方の宣伝&カウンセリング、セルフイメージを
どう変えていくかをアドバイスして、
その方の持っている無限大の可能性を開いていきます!

るみさんのフェイスブックはこちら

数秘心理カウンセラーのRUMI

pagetop