1. HOME >
  2. 明日やろう!はバカ野郎!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日やろう!はバカ野郎!!(6件)

番組紹介

本日のゲストは上田春華(うえだはるか)さん
Sanpoというブランドの責任者です

みなさん喋りながらも常にクスクス笑いが漏れるほど和やかな雰囲気の中、はるちゃんのライフスタイルから話が始まりました

とても健康に気を使っているはるちゃん
先輩のRYOKOさんにも数々のアドバイスをしてくれたそうです

フランスで肌断食
海外でのオーガニックの基準
甘麹
出る原因を調べるのが東洋医学、出て止めるのが西洋医学

聞き馴染みのない言葉がたくさん出て来ますよ

そしていつの間にかフランスで過ごした熱い想いがほとばしっていきます
海外標準での視点で語られる数々のお話、常識を疑えですね!

sanpo
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanpo-bienvenue/
ゲスト名上田春華(うえだはるか)さん
公開日2017/11/04
2017/11/04

明日やろう!はバカ野郎!! 第6回 あなたの常識は何基準? ゲスト:上田春華(うえだはるか)さん

番組紹介

本日は突然の予定変更で、RYOKO&MAXの二人語りです
過去の収録を振り返りながら、感謝感謝のお話が展開していきます

ラジオのパーソナリティとは?
ゲスト出演の意味とは?

先週に引き続きラジオ番組の意義と自分たちの想いをパーソナリティが語ってくれる熱い番組になりました

ラジオをきっかけにお二人の仕事や考え方がどう変わったか
今後どういう展開をしていくか
発信することの大切さ
人脈の作り方

汲んでも汲んでも尽きないお二人のパワフルなお話をお楽しみください
ゲスト名RYOKO&MAX
公開日2017/10/24
2017/10/24

明日やろう!はバカ野郎!! 第5回 人生は言ったもん勝ち ゲスト:熱い想いRYOKO&MAXさん

番組紹介

今回のゲストは株式会社ワンピースの有廣悠乃さんことありちゃんです
神戸大学の大学院に行きながら株式会社ワンピースで働いています

元気な明るい女の子の登場にRYOKO&MAXのお二人も楽しそうです
なぜ大学院にいながら働いているのか
久本社長の懐の深さが垣間みえますよ

さらに担当されているパレットプロジェクトにかける熱い想い
大学での専門分野のお話

恋グラ、もてファシ・・・
この辺から話が方向転換しますよ

今日は来れなかったロペスの分もしっかりありちゃんがしゃべり倒してくれています
(欠席裁判?笑)

RYOKO&MAXのお二人はありちゃんに癒されて可愛い可愛いを連発していますよ

ワンピースお問い合わせはこちら

cawaii:http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/
otona:http://www.rakuten.ne.jp/gold/otonaluxe/index.html
style:http://www.rakuten.ne.jp/gold/styleformom/index.html
sanpo:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sanpo-bienvenue/
art:http://cawaiiart.com/shopdetail/000000000034/yomimono/page1/order/
cohaco:https://www.co-ha-co.net/
ゲスト名有廣悠乃さん
公開日2017/09/16
2017/09/16

明日やろう!はバカ野郎!! 第4回 採用試験は顔パスの才女 ゲスト:有廣悠乃さん

番組紹介

今回のゲストは株式会社ワンピースの信川なみ子さん

信川さんには2つの夢があり
その1つがstyle for mom(スタイル・フォー・マム)を世に広げる事
働くママが素敵になり社会現象になるくらい広げていきたいという信川さん

しかしママでもない信川さんが何故そのような考えを持ったのかを聞くと
元々信川さんは百貨店で働いてたため単価の高い服を定期的に買うことは一般的なママには難しい
世の中のママの多くはユニクロなどのfast fashionで買っている現実を知り
もっとお洒落を楽しんで欲しいとアンテナを張っている時ワンピースと出会い
自分の思いを形にできるステージと久本社長のビジョンに惚れ込み入社したそうです

社員を虜にする久本社長のビジョンや言葉とは?
サッカーW杯にも通じる信川さんのもう1つの夢って?

夢を形にするためのヒントがもらえる30分!お聴きください




ワンピースへのお問い合わせはこちら

cawaii:http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/
otona:http://www.rakuten.ne.jp/gold/otonaluxe/index.html
style:http://www.rakuten.ne.jp/gold/styleformom/index.html
sanpo:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sanpo-bienvenue/
art:http://cawaiiart.com/shopdetail/000000000034/yomimono/page1/order/
cohaco:https://www.co-ha-co.net/
ゲスト名信川なみ子さん
公開日2017/09/14
2017/09/14

明日やろう!はバカ野郎!! 第3回 style for mom ママこそ輝こう ゲスト:信川なみ子さん

番組紹介

本日のゲストは株式会社ワンピースの八百秀憲さん

同じ会社の仲間というのもあって息はぴったりです

今日はスラムダンクに沿って話が進んでいきます
八百さんはコミックに付箋を貼りまくるほどの大ファンで研究家
昨日もスラムダンクで2時間以上話に花が咲きまくっての今日です(笑)

このコミックのいたるところに生きる上で使える学びがたくさんあるんですと八百さんはおっしゃいます
このアニメは主人公の桜木花道のサクセスストーリーですが
実は桜木くんの天才さは気持ちの持ち方や物事が起こった時の解釈にあるといいます

ポジティブ心理学の3つのPとは

ここまでアニメを深く掘り下げ、活かせるエキスを話したラジオはない
違う視点から見るスラムダンクは新しい発見ばかりです
八百さんのスラムダンク愛が溢れてる30分楽しんでお聞きください

ワンピースへのお問い合わせはこちら

cawaii:http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/
otona:http://www.rakuten.ne.jp/gold/otonaluxe/index.html
style:http://www.rakuten.ne.jp/gold/styleformom/index.html
sanpo:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sanpo-bienvenue/
art:http://cawaiiart.com/shopdetail/000000000034/yomimono/page1/order/
cohaco:https://www.co-ha-co.net/
ゲスト名八百秀憲さん
公開日2017/09/08
2017/09/08

明日やろう!はバカ野郎!! 第2回 スラムダンクを哲学的視点から ゲスト:八百秀憲さん

番組紹介

記念すべき第一回のゲスト 株式会社ワンピース cawaii artディレクター碩文香(せきふみか)さん

年代物のアンテークの服飾品を扱っていらっしゃいます
どの品物も一点ものという状態ですので、取り扱いは慎重にですね

既製品でみんな同じ格好という状態に違和感を感じて、古着屋に行くと「私を見て」と
一点ものが訴えかけて来て、まるで世界旅行に行ったみたいだとおっしゃいます

また、一点ものの作品を受け取った人のテンションの上がり具合を想像するとにやけますよね

いろんな作品に対するクリエイターでバイヤーでもある碩さんの熱い思い、ぜひお聞きください
まるでこの仕事のために産まれて来たような方です

全世界にも買い付けに行かれていますが、面白い話がわんさか出て来ます
ルーマニアやハンガリーの田舎で何があったのでしょう笑
もしかしたらバリ島旅行のご案内もあるかも

cawaiiプロジェクトのhpはこちら
http://cawaiiart.com

cawaiiプロジェクトの最新情報はこちら
https://www.facebook.com/art.cawaii/
ゲスト名碩文香(せきふみか)さん
公開日2017/08/23
2017/08/23

明日やろう!はバカ野郎!! 第1回 一点ものはアートだ ゲスト:碩文香(せきふみか)さん

pagetop