1. HOME >
  2. 冷静と情熱の間ラジオ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷静と情熱の間ラジオ(6件)

番組紹介

今回のゲストは、3人が来てくれました!
マッチこと近藤将裕さん、金田郷子さん、えみっちょこと結城絵美さんです。
あるセミナーに行った3人。
そこでラジオ出演権を見事当てて来てくださいました!

「ラジオに出たい!」っと熱望し一緒に出演をしたマッチ。
そんなマッチと、郷子さんとえみっちょの面白い関係性が明らかになって来ます。
そして、野球を経験ありのマッチとしんぺいちゃんが意気投合で共感?!
マッチが野球をしていた時にしていた先輩への行動に、マッチのキャラが見えてきます♪

ベリーダンスをこよなく愛するえみっちょ。
マッチ曰く、えみっちょは中々の変態?!笑
人が大勢いる前でも披露するえみっちょ…
その心境は意外な回答!!?
10/15(日)に愛知県常滑のイオンや10/28(土)に愛知県名古屋緑区の大高緑地で踊るみたいなので、
是非見に来て下さいね!

2人の子供がいる郷子さんは身体について学んでいると話します。
それは「ジョイントケア」というもの。
その奥深さに迫りつつ、、このケアの考案者の話に…
それはあの有名な「○○○」のモデル?!その名に男性陣は仰天!!
体験会が名古屋の刈谷で11/13・14にあるので是非体験して下さい♪

ワイワイと楽しい雰囲気満載の30分!
3人の息ぴったしの掛け合いと、それぞれが持つ想いを楽しくたっぷりとお聴きください♪

近藤将裕さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/tenziku.nezumi

金田郷子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014815125677

結城絵美さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/emi.inu

ベリーダンス教室についてはこちらです。
http://belly-jamila.com

ジョイントケアについてはこちらです。
http://jointcare.jp
ゲスト名近藤将裕さん、金田郷子さん、結城絵美さん
公開日2017/10/14
2017/10/14

冷静と情熱の間ラジオ【第6回】ジョイント・ベリー・マッチ?!っな3人♪ゲスト:近藤将裕さん、金田郷子さん、結城絵美さん

番組紹介

今回のゲストは吉田茉美さんです。
真平さんとは、きぼう新聞の一周年記念のイベントで出会い、そして教育分野が互いの共感する部分であった為、今に至るようです。
今年3月まで5年間、専門学校で勤めていた茉美さんは退社をし独立した輝く女性!
現在はこれからを担っていく世代に対して授業などを行っております。
そして、前職での仕事を活かして広告のコンサルタントもしております!

「ゆとり」の走り(?)でもある茉美さん。
○○○世代?!
っと、真平と共にその心中を話します。

茉美さんは、前職を天職だと思い取り組んでいたと話します。
専門学校では広報で4年間、結果を出し活躍し、ようやく念願の先生!
しかしそれは…「○○○」だけだった!
そこで感じた茉美さんの真の想いとは…?!
思わず涙が…?!

「全ては自分の中でどう思うか?」
「やってきたことが最後に全部出る!」
「1回全力でやってみる!」
「目の前の人の幸せを願う?」

茉美さんの自分・物事に真摯に向き合い進む姿。
そのあり方を聴いて人生をどんどん輝かせていきましょう♪

吉田茉美さんのfacebokはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.yoshida.773
ゲスト名吉田茉美さん
公開日2017/08/11
2017/08/11

爽やかラジオ【第5回】天職だったのに起業…?!ゲスト:吉田茉美さん

番組紹介

今回のゲストはPure Brilliance代表・ギャップ美女コンサルタントのやっちこと小原靖子さんです。
真平さんが友人、SNSと繋がり、大注目している人!

「ギャップ美女は最強!!」
全ての人のコンプレックスは最大の魅力♪
そう話すやっち。
実はあのオードリーヘップバーンもだとか…!?

底抜けに爽やかに、そして無色透明に明るいやっちはコンプレックスの塊だったそうです。
実は小さい頃から、いじめられっ子だったやっち。
名簿から名前が消えてたり…その想像つかないほどの過去が明かされます。

そんな状態から立ち直るきっかけは、あの偉人!!
「平成の○○○○になる!」
その支えと共に歩んだやっちの生き方に真平は感激!?

「身体は正直」
「人が喜ぶことが自分の喜び」
「自分が幸せになる以上に幸せなことはない」

やっちの経験からくる人生観・仕事観・人柄全てがあなたを輝かせる!
そんな濃厚な30分をお楽しみに下さい♪
まずはブログや日々の情報発信をチェックして下さいね♪


facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002443814669

ブログはこちらです。
https://ameblo.jp/yachiyachi510/
ゲスト名やっちこと小原靖子さん
公開日2017/08/08
2017/08/08

爽やかラジオ【第4回】ギャップ美女は最強!!ゲスト:ギャップ美女コンサルタントのやっちこと小原靖子さん

番組紹介

今回のゲストは、アロマセラピストの杉江リカさんです。
去年まで看護師をしていたリカさん。
実は、アロマの世界には平行して8年間関わっていたようです。
リカさんの起業の仕方は、しんぺいが絶賛!!それはなぜ…?!

リカさんは「看護師は適職でアロマは天職!」っと話します。
アロマに関わるきっかけとなったのは、看護師の世界を見たからとも、、
そこには薬とそれを利用する人々の現状が見えてきます。
その中にあるリカさんの想いとは?!
そして、リカさんが行う大きなプロジェクトとも明かされます!

「人の心は不感症になっている?」
「気づく」が「緩める」に?
「ずっと輝いている人も注意?」
「虚しい」という感情とは?

普段の生活で取りれやすい生きやすくなるヒントが満載!
経験をしたからこそ見えているリカさんの世界観をお楽しみに!
これを聴いてご機嫌に生きましょう♪

杉江リカさんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/nerori.room
ゲスト名アロマセラピストの杉江リカさん
公開日2017/08/06
2017/08/06

爽やかラジオ【第2回】ご機嫌に生きる秘訣!?ゲスト:アロマセラピストの杉江リカさん

番組紹介

今回のゲストは、SMILE ONE project 代表の澤山武広さんです。
司会・イベントをメインにされている澤山さん、
しんぺいちゃんと「さわやか」が丸かぶり?!
そんなさわやかな2人が、さわやかぁ〜に喋ります!

生きる喜びは笑顔から!笑顔で世界をひとつに!
しんぺいちゃん大共感の「笑う」という世界、、
笑顔で救われたっと話す澤山さんの過去のエピソードが明かされます。

「人は経験して初めて気づくことが多い」
ポップに笑うことを話す番組。
2人のさわやかさに自然と笑顔になってしまいます!
そして、ただの笑いだけでない、様々な経験をされた澤山さんの世界観を堪能してください♪

8月8日にイベントがあるので、澤山さんの元気をもらいにいきましょう!


澤山武広さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/sawayamax
ゲスト名澤山武広さん
公開日2017/08/06
2017/08/06

爽やかラジオ【第3回】爽やかに笑う世界観を!ゲスト:澤山武広さん

番組紹介

今回のゲストは総合プロデューサーでもありホンマル愛知プロデューサーでもある内山優貴さん、代表でもあり支配人でもある横井慶子さん、しんぺいちゃんの奥さんのさきさん、そして赤ちゃんの心陽ちゃんです。

ホンマルラジオ愛知のコンセプトとは、
「大切な人の大切な人まで大切にしよう!」
そこに込められた想いとそれに伴うパートナーシップのあり方も話します。

「幸せですか?」
女性の慶子さんとさきさんに尋ねます。
その本音に男性陣はちょっとヒヤリ?
普段のことも暴露されちゃいます〜!

「現実が全て答え?」
「男は覚悟が試される?」
「男は苦悩しとけばいい?笑」

しんぺいちゃんが辿り着いた答えは白旗を上げよ!
世の中は女性の機嫌でできている?
一番の宿題は夫婦関係?

ホンマルラジオ愛知の在り方、そして作り上げている運営陣のパートナーシップの本音がたっぷりと入っています!
これからもホンマルラジオ愛知をよろしくお願いします〜!


さきさんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/saki.shinoda.52

内山優希のfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/uchiyama.satoki

横井慶子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004127404500
ゲスト名ホンマル愛知運営人、総合プロデューサーの内山優貴さん、代表の横井慶子さん、しんぺいちゃんの奥さんのさきさん、赤ちゃんの心陽ちゃん
公開日2017/08/06
2017/08/06

爽やかラジオ【第1回】ホンマルラジオ愛知が目指すところとは?!ゲスト:ホンマル愛知運営人、総合プロデューサーの内山優貴さん、代表の横井慶子さん、しんぺいちゃんの奥さんのさきさん、赤ちゃんの心陽ちゃん

pagetop