1. HOME >
  2. 笑々☆BAO!(わらわら☆バー)〜みんな違って、 みんないい〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑々☆BAO!(わらわら☆バー)〜みんな違って、 みんないい〜(7件)

番組紹介

Mixed☆Nuts(ミックス☆ナッツ)
B型、笑顔のえみちゃん
A型、爆笑のかずよん
O型、微笑みのもっちゃん
がお送りする、

【笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~】

この番組は、

今ある人生を精一杯生きることを一緒に考え、皆さんそれぞれの最高の幸せを活き活きと生きて欲しい!
そんな生きることのヒントをラジオを通してお伝えしていく番組です!


今日のテーマは[年末トーク]

三人三様の一年間を振り返ります。

そして2018年に向けての想いとは!


他愛もない会話の中にも、大切なメッセージが隠れています。

必要な方に必要なメッセージが届きますように♡



【Mixed☆NutsのFacebookはこちら】

http://www.facebook.com/笑々B-A-O-わらわらバーみんな違ってみんな良い-349204275536427/
 

ホンマルラジオ築地マデイラ局のHP
http://www.4030.ne.jp/ss/honmaru.html
番組に関するご意見・ご感想・お問い合わせは
ホンマルラジオ☆築地マデイラ局まで!
nakano@4030.ne.jp


公開日2017/12/15
2017/12/15

笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~【第7回】

番組紹介

Mixed☆Nuts(ミックス☆ナッツ)
B型、笑顔のえみちゃん
A型、爆笑のかずよん
O型、微笑みのもっちゃん
がお送りする、

【笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~】

この番組は、

今ある人生を精一杯生きることを一緒に考え、皆さんそれぞれの最高の幸せを活き活きと生きて欲しい!
そんな生きることのヒントをラジオを通してお伝えしていく番組です!



今日のテーマは[本物]

それぞれに感じる[本物]の形とは?

振り回されない生き方とは?

12月11日に開催されるイベント【遊戯ビューティーフェア】とは?


他愛もない会話の中にも、大切なメッセージが隠れています。

必要な方に必要なメッセージが届きますように♡
 

【遊戯ビューティーフェア】
https://www.facebook.com/events/141129546514371/?ti=icl


【Mixed☆NutsのFacebookはこちら】
http://www.facebook.com/笑々B-A-O-わらわらバーみんな違ってみんな良い-349204275536427/

 

ホンマルラジオ築地マデイラ局のHP
http://www.4030.ne.jp/ss/honmaru.html
番組に関するご意見・ご感想・お問い合わせは
ホンマルラジオ☆築地マデイラ局まで!
nakano@4030.ne.jp


公開日2017/12/01
2017/12/01

笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~【第6回】

番組紹介


Mixed☆Nuts(ミックス☆ナッツ)
B型、笑顔のえみちゃん
A型、爆笑のかずよん
O型、微笑みのもっちゃん
がお送りする、

【笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~】

この番組は、

今ある人生を精一杯生きることを一緒に考え、皆さんそれぞれの最高の幸せを活き活きと生きて欲しい!
そんな生きることのヒントをラジオを通してお伝えしていく番組です!


今回は、三人三様の子供の頃の思い出話しで盛り上がります♫

子供の頃、どんな子供だった?

子供の頃、どんな遊びをしてた?

子供って、とってもとってもエネルギーに敏感なんです!

交流会や施術時に起きた子供の反応を通して感じたこと…

いつの間にか、人の顔色を伺う人生になっていませんか?


他愛もない会話の中にも、大切なメッセージが隠れています。

必要な方に必要なメッセージが届きますように♡


【Mixed☆NutsのFacebookはこちら】

http://www.facebook.com/笑々B-A-O-わらわらバーみんな違ってみんな良い-349204275536427/
 

ホンマルラジオ築地マデイラ局のHP
http://www.4030.ne.jp/ss/honmaru.html
番組に関するご意見・ご感想・お問い合わせは
ホンマルラジオ☆築地マデイラ局まで!
nakano@4030.ne.jp


公開日2017/11/22
2017/11/22

笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~【第5回】

番組紹介

Mixed☆Nuts(ミックス☆ナッツ)
B型、笑顔のえみちゃん
A型、爆笑のかずよん
O型、微笑みのもっちゃん
がお送りする、

【笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~】

この番組は、

今ある人生を精一杯生きることを一緒に考え、皆さんそれぞれの最高の幸せを活き活きと生きて欲しい!
そんな生きることのヒントをラジオを通してお伝えしていく番組です!

今回は、ゲストをお呼びました!

私たち、Mixed☆Nutsも大好きなアーティスト、

3人組の「ダイナマイトしゃかりきサ〜カス」の“たろうちゃん”にお越しいただきました。
「“たろう”と言っても、男ではありません、女です」が、お決まりのフレーズ。

観せる!聞かせる!の3人組バンドは、結成15周年を記念して、
「12月20日 東京渋谷のマウントレーニアホール」
「12月22日 大阪梅田amHALL」
で「The しゃかりき Show vol.5 ~with T~」を開催します。

15周年への思いも込めた“たろうちゃん”のお話は、とてもパワフルで、元気になります!
ぜひ、お楽しみください!




番組の中で使っている音楽はこちらのCDからです。







【Mixed☆NutsのFacebookはこちら】

http://www.facebook.com/笑々B-A-O-わらわらバーみんな違ってみんな良い-349204275536427/
 


ホンマルラジオ築地マデイラ局のHP
http://www.4030.ne.jp/ss/honmaru.html
番組に関するご意見・ご感想・お問い合わせは
ホンマルラジオ☆築地マデイラ局まで!


ゲスト名ダイナマイトしゃかりきサ〜カス たろう
公開日2017/11/11
2017/11/11

笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~【第4回】ダイナマイトしゃかりきサ〜カス たろうちゃん

番組紹介


Mixed☆Nuts(ミックス☆ナッツ)
B型、笑顔のえみちゃん
A型、爆笑のかずよん
O型、微笑みのもっちゃん
がお送りする、

【笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~】

この番組は、

今ある人生を精一杯生きることを一緒に考え、皆さんそれぞれの最高の幸せを活き活きと生きて欲しい!
そんな生きることのヒントをラジオを通してお伝えしていく番組です!


今回は、先日開催されたホンマルラジオ☆築地マデイラ局の開局パーティーの感想を交えながら、

えみちゃんが感動したホンマルラジオ本部の中村会長のお話をご紹介。

そして、Mixed☆Nuts(ミックス☆ナッツ)の名前の由来とは?

あなたは自分自身のことを、『大好き』って言えますか?

同じ現象にも、三人三様の見ている場所や表現の違い、考え方の違いを実感します。


他愛もない会話の中にも、大切なメッセージが隠れています。

必要な方に必要なメッセージが届きますように♡


【Mixed☆NutsのFacebookはこちら】

http://www.facebook.com/笑々B-A-O-わらわらバーみんな違ってみんな良い-349204275536427/


 

ホンマルラジオ築地マデイラ局のHP
http://www.4030.ne.jp/ss/honmaru.html

《番組に関するご意見・ご感想・お問い合わせはホンマルラジオ☆築地マデイラ局まで!nakano@4030.ne.jp


公開日2017/11/02
2017/11/02

笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~【第3回】

番組紹介

Mixed☆Nuts(ミックス☆ナッツ)
B型、笑顔のえみちゃん
A型、爆笑のかずよん
O型、微笑みのもっちゃん
がお送りする、

【笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~】


この番組は、

今ある人生を精一杯生きることを一緒に考え、皆さんそれぞれの最高の幸せを活き活きと生きて欲しい!
そんな生きることのヒントをラジオを通してお伝えしていく番組です!

今回は、3人の出会いについてお話します!


3年前、えみちゃんともっちゃんが出会い…

3年前、えみちゃんとかずよんが出会い…

2年前、えみちゃん主催の交流会でもっちゃんとかずよんが初めて出会い、3人が揃う!

3人で始めたイベント『腸喜楽』って?

えみちゃんの不思議な施術の話でも盛り上がります♫

そして、3人がラジオを始めたキッカケとは!

3人のこの番組に対する想いとは!


他愛もない会話の中にも、大切なメッセージが隠れています。

必要な方に必要なメッセージが届きますように♡
 

【Mixed☆NutsのFacebookはこちら】

http://www.facebook.com/笑々B-A-O-わらわらバーみんな違ってみんな良い-349204275536427/


 

ホンマルラジオ築地マデイラ局のHP
http://www.4030.ne.jp/ss/honmaru.html

《番組に関するご意見・ご感想・お問い合わせはホンマルラジオ☆築地マデイラ局まで!nakano@4030.ne.jp


公開日2017/10/12
2017/10/12

笑々☆BAO!!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~第2回

番組紹介


Mixed☆Nuts(ミックス☆ナッツ)
築地マデイラ局からお届いたします!

B型 笑顔のえみちゃん、

A型 爆笑のかずよん、

O型 微笑みのもっちゃんの3人がお送りする

『笑々☆BAO!(わらわら・バー)~みんな違って、みんないい~』


笑々BAO…BAOってどんな意味?

恵美ちゃん、かずよん、もっちゃんって一体何者?

記念すべき第1回目は、自己紹介を兼ねた三人三様の考え方や個性の違いをお伝えします!



感情の宝庫である『腸』、その『腸』の中をリーディング出来ちゃうオンナ、

恵美ちゃん!


ありのままの自分を出せる場所、浅草『遊戯』でオーナーを務めるオンナ、

かずよん!


企業理念は愛と感謝と努力、『NPO法人 タマラアソシエーション』事務局員を務めるオンナ、

もっちゃん!



他愛もない会話の中にも、大切なメッセージが隠れています。

必要な方に必要なメッセージが届きますように♡
 

【笑々BAO!のフェイスブック】

http://www.facebook.com/笑々B-A-O-わらわらバーみんな違ってみんな良い-349204275536427/



 



ホンマルラジオ築地マデイラ局のHP
http://www.4030.ne.jp/ss/honmaru.html

《番組に関するご意見・ご感想・お問い合わせはホンマルラジオ☆築地マデイラ局まで!nakano@4030.ne.jp


公開日2017/10/05
2017/10/05

笑々☆BAO!(わらわら・バー)〜みんな違って、みんないい〜

pagetop