1. HOME >
  2. つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」 >
  3. つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」【第5回】『一生の宝になる美文字の書き方』ゲスト:公文書写教室指導者 寺田千草・濱野裕子
  • 2017/12/12【大阪】つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」【第5回】『一生の宝になる美文字の書き方』ゲスト:公文書写教室指導者 寺田千草・濱野裕子

    番組を聴く 一時停止

    「つむぎ小町たかこ」こと武内貴子の
    今日もあなたと紡ぎ愛♡
    「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

    今回のゲストは
    公文書写教室指導者 寺田千草さん・濱野裕子さん


    美しい文字は一瞬で相手の心を掴む

    今のあなたの文字はいかがですか?

    線がふにゃふにゃだったり
    文字のバランスが悪かったり

    それは、あなたの今までの書いた文字の
    積み重ねが生んだ「クセ」です

    みんな最初は美しい文字を書こうとしたのに
    少しずつ雑になって、適当になって
    その集大成が「今」

    これは文字だけの話なのでしょうかね?

    本題に戻ります。

    今もし、「あなたがご自分の書く文字を納得できるものにしたい。」
    とお思いならお二人の教室かその他の公文の教室に向かわれてみてください。

    様々なあなたの「クセ」や「時間」や「ニーズ」に段階的に対応した
    あなた専用の教室になると思います。


    文字は「あなた」の投影。
    文字からあなたを段階的に整えていく方法を
    30分間本音丸出しで放送しています。
    *:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆
    <つむぎ小町たかこさん情報>

    たかこさんってどんな人?
    気になる方はこちらの写真をClick‼︎



    FBはこちらです
    https://www.facebook.com/takako.kimono


    つむぎ小町たかこのHPはこちらです
    http://r.goope.jp/kimono



    公文書写教室のHPはこちらから!
    http://www.kumon.ne.jp/lil/sp/

    ゲスト名 公文書写教室指導者 寺田千草(てらだちぐさ)さん・濱野裕子(はまのゆうこ)さん
    パーソナリティ つむぎ小町たかこ(武内貴子)
    公開日 2017/12/12
    過去の放送一覧 つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

    pagetop