1. HOME >
  2. 企業チャンネル・沖縄
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

企業チャンネル・沖縄(6件)

番組紹介

沖縄でO脚、骨盤調整、美ボディーを提供している
知花早香の番組です!

パーソナリティーHAYAKA様がひかれた
沖縄の裏側に精通した方をお呼びし、沖縄の歴史、現状、
仕事、恋愛、今の沖縄の裏事情、裏話を徹底的に切り込みます。

第6回目のゲストは沖縄☆バランスボールインストラクター高山美雪さんです!

美雪さんは体力メンテナンス協会認定の沖縄発の
バランスボールインストラクターさんなんですよ!
しかもFMラジオのパーソナリティー準レギュラーでもあるんんです。

バランスボールとは一体なんぞや?
一時期かなり流行りましたがそのバランスボール
ちゃんとした使い方知っていますか?
家のオブジエになってませんか(笑)

筋トレや脳トレ、ちゃんとした姿勢その他いろんな効果が
バランスボールにはあるらしいですよ!

今でこそ順風満帆に進んでる美雪さんですが、
やはりここまで来るのにはいろいろあったんですね!
地獄の入り口に入り込んだ美雪さん
一体何が起こったのでしょうか?
詳しくはラジオを聞いてくださいね♪

今は週一で活動されてますがゆくゆくは毎日開催するそうです!

レッスンを受けられたい方は高山美雪さんの
ファイスブックやアメブロなどでご確認くださいね♪( ´θ`)ノ


【ゲストさん情報】

☆高山美雪さんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/miyuki.takayama.984

☆高山美雪さんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/miyukihappypark/

☆体力メンテナンス協会のホームページはこちらです。
http://www.pca-tairyoku.or.jp
ゲスト名沖縄☆バランスボールインストラクター高山美雪さん
公開日2017/09/12
2017/09/12

美脚の女王HAYAKA様とお呼び!!!【第6回】ゲスト:沖縄☆バランスボールインストラクター高山美雪さん

番組紹介

沖縄でO脚、骨盤調整、美ボディーを提供している
知花早香の番組です!

パーソナリティーHAYAKA様がひかれた
沖縄の裏側に精通した方をお呼びし、沖縄の歴史、現状、
仕事、恋愛、今の沖縄の裏事情、裏話を徹底的に切り込みます。

第5回目のゲストは夜の世界から
ナイトスナックラウンジアルテミスの
マコママさんに来ていただきました!

本日はHAYAKA様が
マコママを身ぐるみ剥がしていきますよ♪

HAYAKA様との出会いから
ラウンジアルテミスを開店するまでの経緯
ご飯を食べる時間や起きる時間
ママの特技やお客様への対応など
素朴な疑問からマニアックなお話まで
思う存分語ってくれます。

これを聞くとなぜラウンジアルテミスが大人気なのか
その秘密がわかりますよ♪

後半はマコママの足のお悩みをHAYAKA様が
ナイスアドバイスで矯正のポイントをお伝えします!
みなさん一杯どうですか〜♪


【ゲストさん情報はこちらです。】

☆ラウンジアルテミスのホームページはこちらです。
https://lounge-artemis.jimdo.com

☆ラウンジアルテミスのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/120242921957024/

☆マコママのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mako.y.happy.smaily.nail

☆マコママのインスタグラムはこちらです。
http://instagram.com/mako_kimamahime
ゲスト名マコママさん
公開日2017/09/05
2017/09/05

美脚の女王HAYAKA様とお呼び!!!【第5回】夜の世界から今夜こにゃにゃちは!ゲストラウンジアルテミスのマコママさん

番組紹介

沖縄でO脚、骨盤調整、美ボディーを提供している
知花早香の番組です!

パーソナリティーHAYAKA様がひかれた
沖縄の裏側に精通した方をお呼びし、沖縄の歴史、現状、
仕事、恋愛、今の沖縄の裏事情、裏話を徹底的に切り込みます。

第4回目のゲストは心理カウンセラー兼神ンチュの具志堅興司さんです。

本物の引き寄せしちゃわない?
みなさん引き寄せって聞いたことありますよね♪
それでは具体的に何をどうすれば
引き寄せってできるのでしょうか?
そこらへんをサクッサクッとお伝えしますよ♪

そして具志堅さんは」心理カウンセラーのお仕事以外にも
神ンチュとしての活動もされてます。
神ンチュとは一言で言うと沖縄のシャーマンの事です。
その神ンチュの具体的な活動もお話しされてくれます♪

後半は具志堅さんが8月21日から立ち上げる
クラウドファンディングのお話です。

題して「心の問題を抱えるどん底の人を救おうプロジェクト」

そのお話もされてますので話を聞いてご賛同、共感される方は
ぜひ具志堅さんのフェイスブックをのぞいてくださいね♪

みなさまご視聴よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ


【ゲストさん情報はこちらです。】

☆具志堅興司さんのホームページはこちらです。
http://gkcshinri.xsrv.jp/shinri/

☆具志堅興司さんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/koji.gushiken
ゲスト名具志堅興司さん
公開日2017/08/22
2017/08/22

美脚の女王HAYAKA様とお呼び!!!【第4回】本物の引き寄せしちゃわない?ゲスト心理カウンセラー兼神ンチュ具志堅興司さん

番組紹介

沖縄でO脚、骨盤調整、美ボディーを提供している
知花早香の番組です!

パーソナリティーHAYAKA様がひかれた
沖縄の裏側に精通した方をお呼びし、沖縄の歴史、現状、
仕事、恋愛、今の沖縄の裏事情、裏話を徹底的に切り込みます。

第2回目のゲストは頼れる町の保険屋さん※激スピ※黒田晟比胡(のりひこ)さんです!

なんと99パーセントの営業は神頼みだという黒田さん♪( ´θ`)ノ

会社の設立もスピリチュアル!!!
なぜ沖縄でビジネスを展開することになったのか?
それには息つく暇もないくらいの
鳥肌もんの導きあったのです♪

必然の出来事!
必然の出会い!
最高のタイミング!

ぜひみなさん参考?にしてくださいね♪

番組の中盤あたりからは黒田さんが
占星術ホロスコープでHAYAKA様を丸裸にしていきますよ♪
いったいHAYAKA様の
どんな秘密が暴露されるのでしょうか?
女王様なのに実は〇〇が苦手?etc...

今回の放送はホンマルラジオ沖縄スタジオがホロスコープカフェに様変わり!
みなさんご来店お待ちしておりますね♪


【ゲストさん情報はこちらです。】

☆黒田晟比胡(のりひこ)さんのブログはこちらです。
http://ookuni80.ti-da.net

☆黒田晟比胡(のりひこ)さんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/norihiko.kuroda.5
ゲスト名黒田晟比胡(のりひこ)さん
公開日2017/08/15
2017/08/15

美脚の女王HAYAKA様とお呼び!!!【第3回】頼れる町の保険屋さん※激スピ※ゲスト黒田晟比胡(のりひこ)さん

番組紹介

沖縄でO脚、骨盤調整、美ボディーを提供している
知花早香の番組です!

パーソナリティーHAYAKA様がひかれた
沖縄の裏側に精通した方をお呼びし、沖縄の歴史、現状、
仕事、恋愛、今の沖縄の裏事情、裏話を徹底的に切り込みます。

第2回目のゲストは映画監督兼俳優ロマーノカンチェラーラさんです!

基地の無くなった後の沖縄を描いた映画を撮影中のロマーノさん。
HAYAKA様も映画に出演してるらしいですよ!
いつもは女王様ですが映画では〇〇様なんですって♪( ´θ`)ノ

番組中では映画撮影の裏側、苦労したところや
ロマーノさんの普通じゃない職業のご両親のお話!
マルチな才能をお持ちのロマーノさんの映画にかける
熱い思いを語ってもらいます♪

番組後半では映画にも反映されてる
おば〜たちから聞いた戦時中の生々しい体験談や
しまいにはフリーメイソンやイルミナリティーまで広がっていきます!

只今エキストラさん、役者さん、スポンサー絶賛募集中です!
沖縄の企業さんよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

ロマーノ監督の映画は今年の秋頃公開予定です!
みなさん楽しみにしててくださいね♪



【ゲストさん情報はこちらです。】

☆俳優ロマーノ監督のFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/cancellara.romano

☆俳優ロマーノ監督のinstagramはこちらです。
https://www.instagram.com/romano.actor.director.movie/



 
ゲスト名映画監督兼俳優ロマーノカンチェラーラさん
公開日2017/08/08
2017/08/08

美脚の女王HAYAKA様とお呼び!!!【第2回】映画の裏側お届けします!ゲスト映画監督兼俳優ロマーノカンチェラーラさん

番組紹介

沖縄でO脚、骨盤調整、美ボディーを提供している
知花早香の番組です!

パーソナリティーHAYAKA様がひかれた
沖縄の裏側に精通した方をお呼びし、沖縄の歴史、現状、
仕事、恋愛、今の沖縄の裏事情、裏話を徹底的に切り込みます。

記念すべき第一回目のゲストは
Happy Life Planner 川上裕也さんです!

Happy Life Plannerとは?
カウンセラーという枠を超えてコーチングも含め
幸せに生きる生き方や考え方を提案しています!

その川上裕也さんの語るカウンセラーの裏話とは?
それに対してHAYAKA様、女神ミリィの反応はいかに?

川上裕也さんがカウンセリングで
とても大切にしている3つのこともお話してくれますよ♪

毎月2度開催しているハピトレファミリー!
一人で悩んでいる人を孤立させないために
悩みをシェアしたり気づきを得るためのお勉強会もあります。
悩んでる方は是非一度行ってみてくださいね♪

【ゲストさん情報】

☆川上裕也さんのFacebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100016441754444

☆川上裕也さんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kokoro-support-yuya/

☆近日ハピトレファミリーの日程はこちらです。

2017年8月の開催日時

第1回
8月12日(土曜日)

15時00~16時30分
その後30分交流会

第2回
8月23日(水曜日)
11時00~12時30分
その後30分交流会

開催場所

うるま市のうるみん
2階の会議室2

住所・うるま市安慶名一丁目8番1号

料金・7000縁

お得なハピトレファミリー会員制度もあります
テーマは「子育ての悩み・あるある」です!


 
ゲスト名Happy Life Planner 川上裕也さん
公開日2017/08/01
2017/08/01

美脚の女王HAYAKA様とお呼び!!!【第1回】心理カウンセラーの裏話とは?ゲストHappy Life Planner 川上裕也さん

pagetop