1. HOME >
  2. みちよんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みちよんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~(16件)

番組紹介

今回のゲストは、名古屋市の大須多幸屋で手相鑑定士をしている英貴道場長です。
魅力のない都市No1と言われている名古屋。
名古屋好きの英貴さんが、名古屋の魅力について語ります♪

手相を鑑定する時の話で…
「金運線がない!」そう感じた相手にはどう接する?

手相は変わる?
お客さんのフリして鑑定を受ける?
手相を見るときは、あることが起こる?
そんな面白い裏側の話に迫ります!

手相に線を足して運気を上げるという話があるようですが、、
他に方法があるようです!
その革新的な話にみちよんは驚き!?

ハンドパワー!っが大好きっと話す英貴さん。
術とは○○?
ユーモア溢れる話の中に驚きの内容が詰まっている!
そんな番組になっております♪

山本英貴さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/hideki3824

大須多幸屋のHPはこちらです。
http://takoya.nagoya
ゲスト名山本秀貴さん
公開日2017/10/10
2017/10/10

みんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第16回】「道場長:踊る♪手相鑑定士」ゲスト:山本英貴さん

番組紹介

今回のゲストはみちよんと15年付き合いのある友人!
三重県の伊賀市から来てくれましたー!
サロンを経営する、ちかちゃんこと藪本知佳さんです。

出会う前はOL事務員をしていたと話します
20代に皮膚疾患になって引きこもり、これをきっかけに今に繋がったと話します。
私はネイリストでもなくエステシャンでもない。
そう話すちかちゃんが掲げるお店の信念は…「○○○○を目指したお店造りを!」
この言葉に熱い想いが伺えます!

リピート率が高い!
そんなお店の特徴は、OL時代に感じていた ちかちゃんの悩みを解決してくれるもの!
これを聞いたら絶対行きたくなっちゃいますよ〜!
そして、なんと!
公の場では「初」の、一部の人にしか伝えてなかった情報が飛び出てきます!

ちかちゃんの今はまっている2つのこととは…?!
運動嫌いな人にはもってこいの趣味とは…?!
ちかちゃんの優しい人柄と、芯の強さ、そんなちかちゃんが経営するお店の魅力もたっぷり伝わってくる30分になっております♪

藪本知佳さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/chika.yabumoto
ゲスト名藪本知佳さん
公開日2017/09/12
2017/09/12

みんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第15回】○○○を目指すお店造り?!ゲスト:藪本知佳さん

番組紹介

今回のゲストは、日本に来て13年、九州から来てくれました!
宇宙コンタクトワークなど含めたイベント350以上!
ETコンタクト・コーディネーターのグレゴリー・サリバンさんです。
今回は誰もが注目する地球外生命体・宇宙・意識…と超膨大な濃厚な話が始まります!

地球外生命体の存在の可能性を考えましょう。
そんなイベントでみちよんはグレゴリーさんと会ったようです。

グレゴリーさんは世間に流れている情報は操作されていると話します。
隠された「真実」とは…?!

銀河ファミリー?
高次元エネルギー?
宇宙は多次元構造?
普段はみんな宇宙の中にいる?!
意識の拡大?

地球外生命体とコンタクトを取る方法が存在する?!
そして、あの有名な映画で出て来た道具も現実的に今使われている?!

グレゴリーさんのイベントに出たら、宇宙船も見る?遭遇する?
次は700人で集団コンタクトをするそうですよ!

目に見えないものを体感し、人生が一変しちゃう!
目から鱗ばかりの番組です!
そして、是非一度イベントに参加して下さい♪


日本地球外知的生命体センターはこちらです。
http://www.jceti.org

グレゴリー・サリバンさんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/greg.sullivan.31586
ゲスト名ETコンタクト・コーディネーターのグレゴリー・サリバンさん
公開日2017/07/21
2017/07/21

みんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第14回】「地球外生命体?!宇宙?!」ゲスト:ETコンタクト・コーディネーターのグレゴリー・サリバンさん

番組紹介

破壊と再生の女神みちよんがお送りする
みんな宇宙と繋がっている
~実践の星地球をもっと楽しもう~


ゲストは手相鑑定士の仲谷裕美さんと
言霊&魂ヒーラーのチアフル紫(ゆかり)さん
「自分平和を実現するコツ」について
お二人の経験を踏まえて語っていただきました
 
ゲストのお二人が成し遂げていくこと
それはズバリ「世界平和」!
そのためにはまずは自分の内側を平和にすること
そんな自分平和を多くの方が実現できるように
毎日サポートされておられます
 
お二人の共通点は自分の仕事が大好きで
それをせずにはいられないということ
そんなお二人の仕事ぶりそのものが
「世界平和」につながっています
 
自分の楽しみはそのまま人の楽しみ!
自分平和は世界平和!
そんなシンプルで優しいメッセージを
番組から感じてみてください
 
☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

手相鑑定士の仲谷裕美さんの大須多幸屋のHPはこちらです
http://www.osu-takoya.com
 
多幸屋名古屋のHPはこちらです
http://takoya.nagoya
 
大須多幸屋のFBページはこちらです
https://www.facebook.com/takoya.osu/
 
チアフル紫(ゆかり)さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009113210934&fref=ts


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名「手相鑑定士」の仲谷裕美さん  & 「言霊&魂ヒーラー」のチアフル紫(ゆかり)さん
公開日2017/07/07
2017/07/07

みんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第13回】「自分平和を実現するコツ」ゲスト:手相鑑定士の仲谷裕美さんと言霊&魂ヒーラーのチアフル紫さん

番組紹介

食べる事は明日を生きる事。をテーマに健康食品の
素晴らしさをお伝えするお仕事をされています。
 
『ウィルサーチ』をご存知でしょうか?
 
MLM(マルチレベルマーケティング)という
ビジネスモデルで健康食品を
沢山の方へとお届けしています。
 
今回は、食、仕事、健康、といった誰しもに
大切なことについて、本気で喋りました。
 
この番組を聞いて、健康食品と言うものに興味を
持って貰って、食を通して皆んなを幸せに出来れば
との西山京子さんの想いをどうぞ受け取って下さい
 
食や健康に対する情報が満載ですよ!
 
破壊と再生の女神みちょん独自のMLMに
対するアドバイスも必聴です。
 
西山京子さんと是非とも
Facebookで繋がって下さいね
 
☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ
 
西山京子さんのFacebookはこちら
https://m.facebook.com/kyouko.nishiyama.581

 
ゲスト名西山京子さん
公開日2017/06/30
2017/06/30

みんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第12回】「MLMウィルサーチとは」ゲスト:西山京子さん

番組紹介

今回のゲストは、夢のたね放送局パーソナリティーのお二人。ぽーちゃんことラップ落語家澄川白ボー&開運手相鑑定士マリリン!
メディアがメディアを応援し、メディアとメディアを統合する。
みちょんならではの統合番組となりました。

それぞれがパーソナリティーをやられているだけあって、超個性派揃いの番組に!(^^)

今回はぽーちゃんを皆んなで応援する番組をとの想いでスタート。

夢のたね放送局ぽーちゃんの番組は
【澄川白ボーのご機嫌イノベーション!】
ラップ落語!
出逢いによって人生は変わる。
出逢いによって切っ掛けが生まれる。
そんなエピソードを、ラップ落語誕生秘話にのせて語ってくれました。
そしてラップ落語のワンフレーズを披露!
ラップと落語の統合作品を是非とも味わってください!

夢のたね放送局マリリンの番組は
【マリリンの開運ラジオ〜♡】
開運鑑定士マリリンの語る本音は
所有ではなく分かち合う。そんな本質を自身の本気の想いで語ってくれました。
この本音に触れると、きっとあなたの運も開くでしょう(^^)!

それぞれがパーソナリティーとして影響力を持つ3人の、バラエティー豊かな本音トークをどうぞお楽しみ下さい!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

ラップ落語家 澄川白ボ〜(冨岡研吾)

澄川白ボー オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kengo-tomioka

澄川流一門 ホームページ
http://sumikawaryu.com/

澄川白ボー Facebook
https://m.facebook.com/Hakuvoo

マリリン(松岡 麻利子)LINE@↓
https://line.me/R/ti/p/%40ycn3957s


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名ぽーちゃんことラップ落語家澄川白ボー・開運手相鑑定士マリリン
公開日2017/06/16
2017/06/16

みんな宇宙と繋がっている【第11回】
「垣根を超えて統合するメディア!夢のたね放送局」

番組紹介

今回の、破壊と再生(^^)をされるゲストは、専業主婦の冨田貴子さん。「一歩踏み出す勇気」をリスナーさんにお届けする事を決意されての出演。

以前はその勇気を持てなかった貴子さんの、そんな時があったからこそ、説得力のある共感をうむお話。

誰にでもある、「他人にどう思われるか?」を気にする心。

それが、「自分が何を想っているか!」に変わる瞬間。

そんな切っ掛けになるお話に、興味ないですか?(^^)

そんな生き方にシフトした時、人生は激変し、流れが変わるのかもしれません。

そんな切っ掛けを与えたみちょんと与えられた貴子さんの本音トーク。

与えてる様で与えられてるとおっしゃるみちょんならではの破壊と再生の愛の表現。
それを受け取る貴子さんとの本音トークは、きっとあなたの人生の変化の切っ掛けになります。

人生を、自分を、変えたいと思っているのなら、聞いてみては如何でしょうか?

きっと何が変わる切っ掛けになりますよ(^^)

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

冨田貴子さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012281317027



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名専業主婦の冨田貴子さん
公開日2017/06/09
2017/06/09

みんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう【第10回】「一歩踏み出す勇気は誰にでも在る」

番組紹介

今回のゲストは
カウンセラーのたまご きっしゃんこと岸田 泰和さん

みちょんに今まで何度も破壊されまくってきたというきっしゃん
今日はラジオで公開破壊されたいと足を運んでくださいました!

好きなお仕事を楽しんでいるというきっしゃんが
カウンセリングを学んで、
そしてやっていきたいこと

それをやっていく為には今どうしたらいいのか?

カウンセラーとしてのあり方とは?

今日もみちょんが徹底的に破壊!!
そして、本当に気持ち。本音を探りなから再生。

そこで、きっしゃんが気付かされた
自分でも気づいていなかった本当の気持ち。

隠している本当の自分があるでしょう??

今回も鋭く斬り込みます!!
乞うご期待♪

^^^^^^^^^^^^^
きっしゃんへの問い合わせは、Facebookから↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=100003445138297

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名カウンセラーのたまご きっしゃんこと岸田 泰和さん
公開日2017/05/26
2017/05/26

みちょんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう【第9回】みちょんの破壊を求めて!!ゲスト:カウンセラーのたまご きっしゃんこと岸田 泰和さん

番組紹介

今回のゲストはホンマルラジオ大阪パーソナリティー
「こだわりナビゲーターのゆきちゃん」こと石倉有記

ナレーターやブライダルの司会もされています。

テーマはゆきちゃんの枠を破壊する!
そんなゆきちゃんの最近の悩みとは?

仕事柄、常にマナーや人間関係に気をつける内に
本来の自分を見失ったらしい。

さて今回のみちょんの破壊と再生の
セッションの行方は?

人へのアドバイスは自分へのアドバイス!


最近では自分の本来のしたかった事に出逢った
ゆきちゃんの30分番組をお聴き下さい♪

ゆきちゃんの紹介ページはこちらです
http://honmaru-radio.com/isikura/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名こだわりナビゲーターゆきちゃんこと石倉有記さん
公開日2017/05/19
2017/05/19

みちょんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう【第8回】自分の枠を破壊する!ゲスト : こだわりナビゲーターゆきちゃんこと石倉有記さん

番組紹介

今回のゲストは
23歳のダンサー磯部 宏太さん

全身37%の大やけどを負ったという宏ちゃんは
それを隠す事なく
フルオープンに生きている素敵な男性。

宏ちゃんが踊るダンスは魂のダンス。

宏ちゃんが、
今こういう姿になったから悩んでる事ではなく
宏ちゃんが元々、本質として持っていた悩みに
みちょんがズバリ斬りこみ破壊する!!

大やけどを負う事があったからこそ、
自分が伝えられる事があるんじゃないか?
そして、今、
こういう姿だからこそできる事は何なのか?

23歳と若い宏ちゃんが
自分には何かできるのか、何を伝えられるのか
思い悩みながら進む先をみちよんが照らしだす!

完璧を求めなくていいんだよ
完成してなくていいんだよ

若くて社会の事もまだ何も知らない
こんな自分には何もできない…
ハンデがあるからできないできない…

そんな風に悩んでいる方へ
宏ちゃんの思いを…
是非聞いてみてください。

宏太さんのユーチューブはこちらです
https://www.youtube.com/watch?v=OxyOu_i9dYM


https://www.youtube.com/watch?v=eqBv5xPUSRM


宏太さんのFBはこちらです
https://m.facebook.com/sekaini.sachiare

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ダンサー磯部 宏太さん
公開日2017/05/12
2017/05/12

みちょんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう【第7回】こんな自分だからこそできる事!!ゲスト:ダンサー磯部 宏太さん

番組紹介

ゲストは夢実現コーチングをされています
布谷 望さん

夢実現コーチングをされたきっかけは、
周りの人の「上手くいかないこと」「悩み」の
相談に乗りそして深掘りして行った事で
解決していかれたらしいです。

ズバリ今回のテーマは「自分軸」

「私なんか」と思っている人でも
やる気と自信を持てる秘訣とは?

どうなりたいか?

どうありたいか?

なりたい自分になれるコツとは?

多くの人は自分に軸を置くことが出来なくて
外側に求めることが多い中

望さんのコーチングを受けることで
「自分らしく生きる」事を選択できるようになります!

パートナーを選択する
前に知っておくと大切な事とは?

自分と向き合う事の
大切さを教えてくれる30分番組をお聞き下さい♪


望さんのLINE@はこちらです
https://line.me/R/ti/p/%40nth8598u

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名夢実現コーチングの布谷望さん
公開日2017/05/05
2017/05/05

みちょんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第6回】「自分らしく生きれる!夢実現コーチングとは?」ゲスト:夢実現コーチングの布谷望さん

番組紹介

今回のゲストは作詞家の長沢和久さん
応援されている歌手の5*SEASON RINGOさんの魅力
そして長沢さんが普段されている活動
長沢さんという人物にみちょんが迫っていきました

とにかく電車が大好きだという長沢さん
最近は「阪堺電車」という楽曲の作詞もされたそうです
今回は特別に「阪堺電車」をラジオの中で流していただきました
レトロな曲調の「阪堺電車」をラジオでお聞きください!

番組後半ではRINGOさんの話題から長沢さんの話題へ
とっても不思議な魅力を持っている長沢さん
実は会社勤めをされながら作詞をされているそうです
そこまでして作詞を続ける長沢さんの想いとは?

自分の好きをとことん追求する!
自分の好きな人をとことん応援する!
そんな長沢さんのあり方に触れて
あなたも自分の好きに気づいてみてください





5*SEASON RINGOさんのHPはこちらです
https://season50.wixsite.com/ringo

長沢和久さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/utabito.kn.sky

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名作詞家の長沢和久さん
公開日2017/04/26
2017/04/26

みちよんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第5回】「5*SEASON RINGOの魅力とは?」ゲスト:作詞家の長沢和久さん

番組紹介

今回のゲストはみちょんのカウンセラー仲間のみなさん
番組冒頭から4人の仲のよさが伝わってくる収録
なかなか聴けないカウンセラーという職業の本音を
30分包み隠さず話してくださいました!

人の心と向き合うカウンセラーという仕事
それは自分の心と向き合うという作業でもあります
男性ウケがいい仁美さんといやらしい伸悟さんと
そしてセクシー担当の綾さん
個性あふれる3人のカウンセラー

あらゆる身体の問題は実は
心からやってきている!?
化粧品を選ぶカウンセリングくらいに
心のカウンセリングも手軽にしていきたい
そんなカウンセラーとしての想い

収録中にはカウンセラー同士がお互いを
「破壊」し合うシーンもちらほら‥
お互いを「ダメ出し」し合える
本音丸出しの関係性を感じられる30分を
どうぞお楽しみください♪

今原仁美さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008463451583&fref=ts

丸伸悟さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/shingo.maru

寺田綾さんののブログはこちらです
http://ameblo.jp/ashitubo-aya

寺田綾さんのFBはこちらです
https://m.facebook.com/profile.php?id=100006081242239

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名カウンセラーの今原仁美さんと丸伸悟さんと寺田綾さん
公開日2017/04/07
2017/04/07

みちよんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第4回】「みちょんと愉快なカウンセラー仲間たち」ゲスト:カウンセラーの今原仁美さんと丸伸悟さんと寺田綾さん

番組紹介

今回のゲストは、「笑いの女神☆さあこ☆」こと
小井手さゆみさんです。

破壊と再生の女神と、笑いの女神との女神同志のコラボ収録。

テーマは
リアル、破壊と再生の出来事。

リアルに起こる破壊と再生の出来事を、2人の女神が面白深く、語ってくれました。

一度破壊されないと、本当の意味での再生はないと言い切るみちょんと、それに共感をしている☆さあこ☆

共感しか産まれない仲良し女神2人の本音トークは、☆さあこ☆の産まれた頃の死にかけた(破壊)のお話からスタート。

エレクトーンの先生に成る。
と言う夢を叶えた☆さあこ☆なのですが、パート、アルバイトをしながら楽しんで過ごされてた時の出来事をネタに
幸せとは?
そんな話題に発展。

人は見た目で、相手を勝手に解釈しますが、
幸せは誰が決めるのでしょう?

人目を気にせず生き切っている2人の女神のトークは必聴です。

本当の幸せに気づかせてくれる2人のトークは、内容だけでなくテンポも抜群!

柔軟性抜群の☆さあこ☆だからこその
拘りのない在り方から次々と訪れる、面白いこと、次の夢。
そんなリアルに起こっていくエピソードに展開し、そんな変化の多い☆さあこ☆の
リアル交通事故のお話など

全ての破壊のエピソードは、気づきのメッセージである事が
2人の本音トークから伝わって来ます。

いつも波乱爆笑な人生を歩んでいるお二人の
リアルな破壊と再生のお話を
どうぞ30分お楽しみ下さい!(^^)

番組名
笑うあなたに福来たる?
パーソナリティー名
☆さあこ☆(小井手さゆみ)
番組ページはこちらから
↓↓↓
http://honmaru-radio.com/sako/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ホンマルラジオ大阪パーソナリティーの笑いの女神☆さあこ☆
公開日2017/03/31
2017/03/31

みちよんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第3回】「人生は完全に破壊されないと再生はない!?」ゲスト:ホンマルラジオ大阪パーソナリティーの笑いの女神☆さあこ☆

番組紹介

今回のゲストは
【お助けサポート猫の手】という名の何でも屋さんの代表で在られる
安東孝幸(あんどうたかゆき)さん

何でも屋さんの安東さんですが、出来ないことは専門家のサポートを借りることが出来、
些細かことから、人に頼みにくいことまで、どんな事でも相談出来るそうです。

29歳という若さで元介護施設の管理者であられ
、とにかく優しくて穏やかで、なんでも受け入れてしまう程に包容力がある安ちゃん(^^)

これから独立起業されるお助けサポート猫の手
を一人でも多くの方に存在を知ってもらうために出演されました。

日常的なことならなんでも(^^)
色々な事の動向からサポートまで
まさしくかゆいところに手が届く猫の手ならぬ安ちゃんの手(^^)

そんな安ちゃんにも、一つだけ出来ないことが!
なんでも屋さんと言う看板にいきなり危機か?(^^)

女子力が半端なく高い安東さん
「わからないことが何かわからない?」
こう言う事ってありますよね(^^)
そんな相談でも
いつも自分目線でなく
相手目線で物事を見る安東さんだからこそ丁寧に向き合い応える事を
お仕事に出来るんですね(^^)

何を相談していいかわからない相談も受けてくれる安東さん
なんと収録をしてる日が、安ちゃんにとっての○○○な日でした!(^^)

猫の手も借りたいときは安ちゃんの手を借りて
是非ともご自身の人生、私生活の、届きそうで届かない痒いところに触れてみて下さい!

一人の縁の背景には100人以上の縁がある。
目の前の一人を大切にすることしかない。
そんな事を精一杯伝えてくれる
『パーソナリティーみちょん』のデビュー収録のゲストとなった
今を生きる事を静かに熱く語ってくれた安東孝幸さんの優しいトーク!
どうぞ30分癒されて下さい(^^)

【お助けサポート猫の手】には
24時間なんでも相談下さい(^^)
何を相談したらいいかわからない相談もお受けします。
番組の中でラジオ局長の相談にも乗ってくれるそんな安東さん(^^)

夜眠れないあなたの相談も、機嫌よく爽やかにお受けします!(^^)。

ほんまになんでもいけますよ(^^)!

特に三重県伊賀市の方、尾鷲市の方。
訪問してリアルにお助けいたしますので!
お電話でのご相談は、全国どこからでも。


【お助けサポート猫の手】への、何でも相談、料金、etc、問い合わせは
059-541-0057

安東孝幸さんのFBはこちら
https://m.facebook.com/takayuki.ando.509?fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名【お助けサポート猫の手】代表 安東孝幸さん
公開日2017/03/20
2017/03/20

みちよんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第1回】ゲスト:【お助けサポート猫の手】という名の何でも屋さんの代表安東孝幸さん

番組紹介

今回のゲストは
セクシーカウンセラー綾ちゃんこと寺田綾乃さん

初めはセクシーと言われることがとても苦手だった綾ちゃんですが
そこをお仕事にされて行く事を決意!
緊張しながらも(^^)自身の今に至る
素敵なストーリーを赤裸々にお話下さいました。

破壊と再生の女神みちょんとは、長いお付き合いの綾ちゃん

性愛をエロ、セクシー、という観点から
誰にも言えない恋の悩み、禁断とされている恋の悩み
そこに絞ったカウンセラーで
まさしくピンポイントな恋の悩みを聞いてくれます。
番組の流れは
悩める恋の座談会というような形で
『破壊と再生の女神みちょん』を通して
一度死んだ(破壊)
綾ちゃんが、自身で今を再生して行く
プロセスが収録される講座の様な番組に(^^)

人生は自分で決めて自分で創造していると言い切るお二人
頑張るのに逃げる?とは
頑張る方が楽?とは
自立の本当の意味は?
あなたに最適なカウンセラーの見分け方!
カウンセラーのこの言葉には気をつけろ!
その言葉とは?(^^)
依存しない方法とは?
人生の問題って、どの様に生まれてるのか?
などなど
興味と関心しかない誰もが知りたいようなことを
綾さん、みちょん、二人のカウンセラーが
とても解りやすく紐解くトーク。

過去は過去
それを今に活かしている
過去の経験から産み出された綾さん独自のカウンセリング。

番組の最後には、100年後の人々へ向けた、愛溢れるメッセージ!(^^)

カウンセラー同志で在られる綾さんとみちょんの
だからこそ、ならではの痛快爽快な
深面白い気づきの連続の30分となりました。

どうぞお楽しみ下さい。!

綾ちゃんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/ashitubo-aya

寺田綾乃FBはこちら↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=100006081242239

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名セクシーカウンセラー綾ちゃんこと寺田綾乃さん
公開日2017/03/20
2017/03/20

みちよんのみんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう~【第2回】ゲスト:セクシーカウンセラー綾ちゃんこと寺田綾乃さん

pagetop