1. HOME >
  2. 人と人を繋げるGreenGreen
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人と人を繋げるGreenGreen(44件)

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは
ビジネスコミュニティCYL代表
辰巳友祐さんです!

もともとミュージシャンだった辰巳さん
そこからサラリーマンになったが
楽しくなかったのでビジネスに!

ビジネスの道に行くキッカケとは?


ある日、インターコンチの
スイートで最初のチャンスを
掴む瞬間が!?

何かを決断する時に味わう、
高揚感と不安。
そんな素直な気持ちを語っています!


そして勢いがある辰巳さんの
人生を大きく変えるコツや、
浪費、消費、投資の違いとは?


1年間で大きく変わった
辰巳さんの人生を
とくとご覧下さいませ♪


辰巳友祐さんに
お悩み相談はこちら
LINE@↓
https://line.me/R/ti/p/%40yusuketatsumi

twitter↓
https://twitter.com/shennronn_drums

Facebook↓
https://www.facebook.com/tatsuuuuuuu


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名ビジネスコミュニティCYL代表 辰巳友祐さん
公開日2017/12/12
2017/12/12

Greenmanの『Green Green』【第44回】
「人生を大きく変えるコツ」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストはプロボクサーで
電子書籍「一生お金に困らない
金持ち姉さんの教え」を出版し、
アフィリエイトコミュニティの講師も
されている吉川裕貴さんです!

東京からお越しです!

なかなか肩書きが珍しい吉川さん!

大好きなボクシングを
6年間続けています!
しかし親の反対を押し切るくらいの
過酷な道のりとは!?

ボクサーがバイトを辞め、
ネットビジネスをし、講師となる
キッカケになった出来事とは!?

本で人生が変わった吉川さんの
人生のストーリーを電子書籍にて
綴ってあるので、
皆さんぜひ読んで下さい!
しかも無料です!!


世界チャンピョンになるために
ネットビジネスも頑張っている
吉川さんをどうぞお楽しみに♪


吉川裕貴さんLINE@登録はこちら
▶︎http://goo.gl/BCp8ac

☆なぜ吉川裕貴さんは3ヶ月で
自由な生活を手に入れることができたのか?
その秘密はLINEで公開しています。
以下をクリックで簡単に登録できます。
http://goo.gl/BCp8ac
登録者どんどん増加中!


☆Facebookはこちら☆
https://www.facebook.com/0304hiroki.yoshikawa

☆YouTubeはこちら☆
https://www.youtube.com/channel/UCijJ8NIwZ9a9uLBu6CJa1ZA

☆Instagramはこちら☆
https://www.instagram.com/hiroki.yoshikawa0304/

☆『一生お金に困らなくなる金持ち姉さんの教え』
無料電子書籍amazonランキング1位を獲得!
ダウンロードは下記URLからどうぞ!

【Kindleーあらゆるデバイスから】
http://amzn.asia/bBSemNN

【iBooksーiPhone、iPad、Macから】
https://itunes.apple.com/us/book/id1315303274


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名プロボクサーの吉川裕貴さん
公開日2017/12/11
2017/12/11

Greenmanの『Green Green』【第43回】
「イジメられっ子 過労死しかけたプロボクサーがビジネスで手に入れた自由とは」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは
パーソナリティでもあり
同世代の大富豪!
キング・オブ・ストレート

まっちゃんこと松本真宜さん!

本日はお酒を飲みながら
Greenman
に物申す!!
そしてまっちゃんが
番組をジャックしちゃいます♪


今年7月8日に開局した
グリーンレーベル。
Greenman
が語る
ホンマルラジオについて。

ラジオをするキッカケ、熱い思い。

今後のグリーンレーベルについて。


今、とても影響力がある二人が
語る30分、、アツイです!

今後のグリーンレーベルを
引っ張ってってくれる二人の
アツイトーーークをお楽しみに!



本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名キング・オブ・ストレート!まっちゃんこと松本真宜さん
公開日2017/12/05
2017/12/05

Greenmanの『Green Green』【第42回】
「Greenmanに物申す!!」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは
一般社団法人 こころりんく代表理事
株式会社RAD 代表取締役
竹内菜穂さんです!

現在4つの事業を展開されている
キャリアウーマン!

心と身体は繋がっていることから
精神的なストレスで起こる
身体の疾患の人たちを減らし
ストレス社会を革命していこう!!
という熱い思いで活動されています!


竹内さんの壮絶な過去。
小5で円形脱毛症、白髪。
家族崩壊、母が無理心中、高2で鬱。
社長からのセクハラ、24歳で子宮全摘
しないといけない!?

心が死に、無でも涙が溢れ
声も出ないようになった時期も。


しかし今や結婚もされ
子供にも恵まれています。

竹内さんのストーリーに一体何が!?

色んな経験を乗り越えてきた竹内さん
だからからこそのメッセージ!
女性はもちろん、すべての人に
聴いてほしい30分となっております!


竹内菜穂さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/ena.takeuchi.9?tsid=0.8852898707924762&source=result


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名一般社団法人こころりんく代表理事 株式会社RAD 代表取締役 竹内菜穂さん
公開日2017/12/01
2017/12/01

Greenmanの『Green Green』【第41回】
「ストレス社会に革命を!」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは
前川明範さんです!

ネット媒体を使った物販の講師、
コンサルティング業をされています!

物販は岡山でもできる!
ということで今回、岡山から
お越しいただきました!


親が離婚、中卒、家出など、
経験豊富な前川さん。

親孝行のために家出!?

店長をやっていたアパレルのお店が
潰れたキッカケで30歳で起業?
初めはパチプロで生計を立てていた!?

以前から物販をやっていた前川さん。
ちゃんと学ばないといけないと感じ
一歩踏み出して行動した結果、
環境、人脈、収入も大変化!!


前川さんの無職からの
大変貌を遂げたストーリーを
お楽しみください♪


【前川明範さんの情報はこちら】
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40miw7431v
URLから入れない方は
「@miw7431v」
をiD検索!(@をお忘れなく)

Instagram
https://www.instagram.com/akinori_maekawa/

YouTube




本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名前川明範さん
公開日2017/11/29
2017/11/29

Greenmanの『Green Green』【第40回】
「30代からでも人生は変わる」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは薬を無くす顧問薬剤師
伊庭聡さんです!

飲めば飲むほどどんどん悪くなる薬って
皆さんはご存知ですか?

病気=薬
という当たり前の概念は危険!!

実は薬は危ない!と、薬剤師なのに
薬のリスクを伊庭さんは伝えています。

クスリはリスク!

そして皆さん飲んでいるあの薬の
やばい情報公開!!

怖い副作用がいっぱい。

ロキソニンは劇薬!?

子供に風邪薬を飲ませると
難病になるリスクが!?

高齢者がガスター○を飲むと
精神障害に!?

骨粗鬆症の薬は骨が弱くなる!?

精神安定剤を飲むと自殺願望増!?

風邪薬はあくまで症状を抑える薬で
「治す」ものではない。
と語る伊庭さん。

そんな伊庭さんが真実を伝えるために
今後やっていくビジョンとは?


びっくりする内容ばかり。
覚悟して聞いて
本当の健康を手に入れましょう!♪


【伊庭聡さんの情報はこちら】
LINE
http://line.me/ti/p/%40qbt2218p

blogは詳細を載せています!
https://satoshi0iba.amebaownd.com/posts/categories/469526

もっと深い内容の動画はこちら!
https://lounge.dmm.com/detail/543

Facebookでもクスリのリスク伝えています!
https://www.facebook.com/satoshi.iba.3

YouTubeはこちら!
https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=7w6lajbT-Y4


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!


ゲスト名薬を無くす顧問薬剤師の伊庭聡さん
公開日2017/11/24
2017/11/24

Greenmanの『Green Green』【第39回】
「クスリに頼らない正しい選択力を身につける」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

グリーンマンと同じ平成元年生まれ!
理学療法士の山田将希さんです!

現在、大阪のスポーツ整形病院で
働きながら東京オリンピック、
パラリンピックに向けて
トレーナー活動を目指す熱い青年!

そんな熱い思いを6月からFacebookで
毎日更新されています!
配信するようになった訳とは?

そもそも理学療法士ってどんな仕事?

山田さんが理学療法士に
なったキッカケは?
そして影響された漫画とは?


オリンピックで関われるトレーナーの
現状についてや、関われるのが難しいと
言われる中で、業界では若く信頼関係が
大事な中でどうやって関わるのか。

東京オリンピックに向けて走り出す
山田さんのブロックが外れた瞬間や
働き方を変えることなど

語ってもらいました!

東京オリンピックに向けての思いや
自分だけでなく、世界のみんなのこと
オリンピック後の見据えている熱い思い。
ぜひ聞いてください!♪


山田将希さんのFacebook↓
https://www.facebook.com/masaki.yamada.96

山田将希さんのInstagram↓
http://instagram.com/yamadaru7


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名理学療法士の山田将希さん
公開日2017/11/23
2017/11/23

Greenmanの『Green Green』【第38回】
「平成元年生まれがオリンピックを目指す」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

元警備員で月300時間働き、
バックパッカーで世界40カ国を
旅して回った経験の持ち主!

そして今回なんと
千葉からお越し頂きました!

そんな勢いと行動力がある
今回のゲストは、沼尾一幸さんです!


なぜ40カ国もの海外に旅に出たのか?
バックパッカー時代での
印象に残った出来事や、ゲイからモテる
沼尾さんの身に起こった事件とは!?


ニュースで流れている世界情勢と
実際に現地に行って
沼尾さんが思ったこととは?

そして海外から見た日本とは?


旅を得て気づいたことを
30分たっぷり
情報発信してもらいました!


沼尾一幸さんのLINE@はこちら↓
https://goo.gl/F4r6RQ


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名バックパッカーで世界40カ国を旅した沼尾一幸さん
公開日2017/11/22
2017/11/22

Greenmanの『Green Green』【第37回】
「ゲイに襲われ続けたバックパッカー」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストのゲストは
アメリカ、コロンビア、
オーストラリアを3年間渡り住み
物販ビジネスで初月47万売り上げた
石井聖都さんです!

グリーンマンのゲストさんの中で
最短最速で売り上げを上げた人物!

現在はインターネットビジネスで独立し
教える立場としても活躍中!

今回まさかの静岡から
駆けつけてくれました!!

過去にはボランティアで
心理学を学んだ経験も!?


疑問だらけの日本。
こんな日本の常識を崩したい!!

みんな常識を疑った方がいいし
自己主張した方がいい!!
挑戦しても死にはしない!
すぐ行動しよう!

そんな石井さんの熱い思いが
詰まった30分をお楽しみに♪


石井聖都さんの情報はこちら↓
【LINE@】
↓①こちらをクリック↓
https://line.me/R/ti/p/%40fjs0715r

↓②上記URLダメだった方は下記のLINEIDを直接入力ください。
ID→@fjs0715r

【Facebook】
https://www.facebook.com/masato5pop


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名ネットビジネスで独立している石井聖都さん
公開日2017/11/18
2017/11/18

Greenmanの『Green Green』【第36回】
「就職という国ぐるみの経済的洗脳からの脱出」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは
人材教育コンサルタント
株式会社GROW
代表取締役社長 麻生大策さんです!

来年、「25才のあなたへ

という本も出版決定!


偏差値32から
起業1年目で年収3000万円!!


もともと起業願望はなく
サラリーマンで成功しようと
思っていた麻生さん。
しかし社会不適合者で
会社員時代には出向に!!

気づいたら起業の道に。

これまでの自己投資額はトータルで
1400万円!
読んだ本は2000冊!!


この世の中はニセモノばかり!!
良いコンサルタントやコーチングの
人たちの見極め方公開!!

本当の幸せとは?
本当のお金持ちになるためには?

過去の記憶は変えられる!?
自信をつける本当の方法とは!?

聞いたことのない
麻生さんの濃い収録は必聞です!!


麻生大策さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/daisaku.aso


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名株式会社GROW 代表取締役社長 麻生大策さん
公開日2017/11/17
2017/11/17

Greenmanの『Green Green』【第35回】
「偏差値32から起業1年目で年収3000万」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!


整理収納アドバイザーの
山田美穂さんです!
セミナーや訪問など活躍中!

もともと片付けが好きな山田さん。
20代では珍しい
整理収納アドバイザー!
起業したキッカケは?

実は片付けってやり方がある!?

「片付け」「整理」「収納」
は違うもの!?


意外と悩んでいる方が多いですが
恥ずかしかったりで
相談できなかったり。


そんな山田さんから助言!
収納する前に捨てよう!
溜め込む人は仕事もできないし
彼氏もできない!?

どうかしたいけど、できない方!
ぜひ山田さんの収録を聞いて
断捨離をして浄化しましょう♪


山田美穂さんのHPはこちら↓
http://www.maemae.jp


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名整理収納アドバイザー 山田美穂さん
公開日2017/11/16
2017/11/16

Greenmanの『Green Green』【第34回】
「断捨離で浄化を♡」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲスト
地球で遊ぶ!旅トレ女子!
安藤紗理奈さんです!

旅トレとは旅のトレーディング!

現在26歳でFXをしながら自由に旅を
している女子です!
今回もラジオのためだけに大阪に!!

女子は数字が苦手。
安藤さん自身も数字は苦手。
女性で珍しいFXトレーダー
安藤さんがFXを始めた
3つのキッカケとは?


「旅×FX=自由」

北京に留学した時の
おもしろエピソードとは!?

安藤さんの海外の良さは
パッケージ化されたツアーではなく
型にはまらずに現地の人との
関わることのおもしろさ!


海外でも自由にお金を作れるのがFX!
そして何より飽和がない!

投資などの世間の悪いイメージについて
語る安藤さんの思いを
ぜひ受け取ってください!!


安藤紗理奈さんと繋がりたい方はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40ldn0825x


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡

 
ゲスト名地球で遊ぶ!旅トレ女子!安藤紗理奈さん
公開日2017/11/14
2017/11/14

Greenmanの『Green Green』【第33回】
「お金儲けじゃなく人儲け!」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは
歳川ゆりかさんです!

天職・才能を見つける
キャリアプランナーとして
大阪を中心に活動されています!

女性限定!!

女性がイキイキして働けるよう
コンサルティングを通して
導き出してくださいます!

天職の定義とは?

企業が求めている人とは?

才能は何歳までに構築される?

生まれ持った才能と
今ある才能との比率は?

とても分かりやすく才能を6つの
カラーで説明してくださいます!

急遽、グリーンマンの公開カラー診断!
グリーンマンはやっぱり緑なのか!?


自分の才能を知れば
生きやすくなり、働きやすくなる!

あなたの色は何色ですか?
そしてあなたの才能は?


【歳川ゆりかさんの情報はこちら】
▼「かもめるまが!」
https://www.reservestock.jp/subscribe/74818

♡ご登録特典♡
内向・外向の資質を知れるワーク&解説動画をお送りします♡


▼Blog『夢を見つけて仕事に活かす♡
かもめちゃんのキャリアプランナー日記』
http://ameblo.jp/yurikamome0822


▼Facebook
https://www.facebook.com/yurika.toshikawa


▼Instagram
https://www.instagram.com/kamome0822/


▼mail
kamome.office.staff@gmail.com


・゜゚・:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
▼「資質大百科」
11月12日(日)大阪
11月23日(木・祝)福岡
12月3日(日)東京

あなたの生まれ持った資質を診断♡
そして資質を開花させるまでのステージを解説!!!!

メルマガからお申し込みいただけます♪


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名天職を見つけるキャリアプランナー 歳川ゆりかさん
公開日2017/11/13
2017/11/13

Greenmanの『Green Green』【第32回】
「あなたの才能みつけます♡」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは
鬱になった経験から
20~30代に向けてSNSを中心に
人生相談をし、
癒しを提供されている
中川優さんです!


以前は結婚相談所で
働いていた中川さん。
労働がキツく
いつの間にかボロボロに。

ある日、友達に精神科の病院を
勧められました。

「自分は鬱じゃない」
誰しもが思うこの言葉。

そこから3、4ヶ月引きこもりに。


もともと高校の時からやっていた
せどりをキッカケに
色んな人に出会うように!


中川さんの相談方法とは?

あなたは自分を大切にしていますか?


皆さんもぜひ、世界30カ国くらい
飛び回っている優さんの価値観に
癒されてください!


【中川優さんの情報はこちら】
facebook
https://www.facebook.com/You.Nakagawa28

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40qrm6330x


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名人生相談と癒しを提供している中川優さん
公開日2017/11/12
2017/11/12

Greenmanの『Green Green』【第31回】
「1日の始まりをため息で始めている方へ♡」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

全国を飛び回わり
めげない心を伝えるFXトレーダー
戸田広幸さんです!

FXでのお金の稼ぎ方とは?

挫折に負けるな!
と語る戸田さんの人生で
1番最初にめげたのは小学4年生!?
そこから廃人のようにゲームの毎日、、

社会人になり不眠症、うつ病。
会社の中で救急車を呼んでしまう!?

めげ続けた人生。
うつ病を乗り越えようとする毎日。

しかし
失恋がキッカケで様々なビジネスに。
400万の貯金が全てなくなった!?


その中でもFXは人に依存することなく
自分の力で稼げる。

師匠との出会いがキッカケで
戸田さんの人生が変わりました。

人のご縁を大切に!

あなたは今、
感情に支配される人生ですか?
感情を支配する人生ですか?


【戸田広幸さんの情報はこちら】
■LINE@
https://goo.gl/FbbKqq

■Facebook
www.facebook.com/hiroyuki.toda.5


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名全国を飛び回わりめげない心を伝えるFXトレーダー 戸田広幸さん
公開日2017/11/11
2017/11/11

Greenmanの『Green Green』【第30回】
「挫折に負けるな!」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!


今回のゲストは
コミュニケーショントレーニング
の講師 黒田章裕さんです!

コミュニケーションを
あげるとどうなる!?

3つのステップがあり
ルールがある!?

基礎体力=コミュニケーション


実はグリーンマンとは
高校が一緒だった黒田さん!!

もともとコミュニケーションが
クソだったと語る黒田さん。

そんな黒田さんが歩んだ人生とは?


営業をかけた相手に
営業をかけられて魅了された
その営業力とは?

その技術を身につけた黒田さんの
変化とは!?

自信が持てない人、
営業の成約率を大幅に上げたい人

ぜひ黒田さんの
コミュニケーション力を
お聞きください!


黒田章裕さんのコミュニケーション力はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=2cmRskgnDcU


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名コミュニケーショントレーニングの講師 黒田章裕さん
公開日2017/11/09
2017/11/09

Greenmanの『Green Green』【第29回】
「自分以上のクズはいない」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは
元スロットのプロ
杉野雄一さんと垣内貴裕さんです!

ブックメーカーの
投資コミュニティ講師、
運営サポートをされています!

会社員でもあり
スロットのプロでもあったお二人!
二人の出会いはもちろんパチンコ屋!!


好きで始めたスロット。
しかしいつしかお金のために
なってしまっていたスロット。

危機感を覚え入塾したのがキッカケで
ブックメーカーと出会い
人生が大きく変わりました。

性質は違うがバランスが良いお二人!

一歩踏み出す壁の越え方、
目標を達成
するための手段を教えて下さいます!

やるかやらないかではなく
やるか今すぐやるか!!

あなたは誰のために働いていますか?


【杉野雄一さんの情報はこちら↓】
■line@
https://line.me/R/ti/p/%40olw3943t

■youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLtfg7AXa9YfaHpbeq-Z-Og

【垣内貴裕さんの情報はこちら↓】
■LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40iax3473j

■Instagram
http://instagram.com/kakicha_n

■Facebook
http://www.facebook.com/kakiuchi7


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名ブックメーカーの投資コミュニティ講師 杉野雄一さんと垣内貴裕さん
公開日2017/11/02
2017/11/02

Greenmanの『Green Green』【第28回】
「やるか今すぐやるか!」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

株式会社Realize 代表取締役
長谷川たくまさんです!

今年の3月末まで
会社員だった長谷川さん。

副業や独立したい人たちへの支援や
コンサルもされており、不動産、投資、
スクールの講師、運営など幅広く活躍中!


過去にはネットワークビジネスや
カメラ転売など、
様々なビジネスの経験の持ち主!


以前勤めていた会社で
ボーナスが上がったよ!と嬉しそうに
言ってくる上司に向かって
覆いかぶさるように
「仕事辞めます」宣言!?

そして副業禁止の会社員時代に
会社を立ち上げる!?


何かしら始めたいけど
1歩が踏み出せない人たちへ。
長谷川さんがススメル【努力の方向性】
お聞きください。

良い大学、良い会社に入れば!!
と思っていたが、実際会社に入って
モヤモヤしている方、
長谷川さんの人生に必ず
共感するはずです!


長谷川たくまさんと
繋がりたい方はこちら↓

『ひとり会社の始め方』
■iPhoneの方はコチラ
https://itunes.apple.com/us/book/id1297874491

■iPhone以外の方はコチラ
https://www.amazon.co.jp/dp/B076J8D62M


『お金が増加する投資生活の始め方』
■iPhoneの方はコチラ
https://itun.es/jp/kXSgjb.l

■iPhone以外の方はコチラ
https://goo.gl/5XE2F4


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名株式会社Realize 代表取締役 長谷川たくまさん
公開日2017/10/31
2017/10/31

Greenmanの『Green Green』【第27回】
「努力の方向性」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

株式会社Esca 代表取締役
南部健太さんです!

もともと塾生で
現在は投資コミュニティの講師
をされています!


優しい顔面とは裏腹に
ギャンブル依存症だった!?

以前は某有名な工場の製造の管理を
していた南部さん。
怒られるために会社に行っていた日々。


ある日大きな出来事が、、
それは○○○!!
2ヶ月で毎週韓国に通い
1000万を使った!?


自殺、自己破産、副業
この3択に追い込まれた南部さん。


人生なんとでもなる!!

グリーンマンも引くぐらい
ギャンブル依存症だった南部さんの
度肝を抜く人生をどうぞご覧ください!


南部健太さんの公式LINEはこちら↓
http://line.me/ti/p/%40xgd7259d

公式ホームページはこちら↓
http://kenta-nambu.jp/wp/


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名株式会社Esca 代表取締役 南部健太さん
公開日2017/10/31
2017/10/31

Greenmanの『Green Green』【第26回】
「大失敗が大成功に!」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

Chiki Labの似顔絵師
森川元良さんです!


似顔絵、デザイン、
結婚式のウェルカムボード、イラスト、
名刺、チラシのロゴ、web制作 etc


実は漫画家になりたかった森川さん。
なんと小学生の時に
月刊森川を出版していた?笑


今年の7月から独立!
働き始めはデザインができると思い
会社に入社したが・・・!?

個展をされていたり幅広く活躍中!
結婚式のウェルカムボードを
サプライズで描いたのがキッカケ!?

そして米も売っている?
クラウドファンディング
140%超え!?


18歳の時に死にかけた話まで!
今は結婚し子供もいる森川さん。

人間いつ死ぬかわからない!
やらない後悔よりやる後悔!
一歩踏み出そう!


30分で収まりきれてない
ネタの宝庫森川さんの
人生ストーリーをお楽しみ下さい♪


森川元良さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/chikara.morikawa6


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名Chiki Labの似顔絵師 森川元良さん
公開日2017/10/30
2017/10/30

Greenmanの『Green Green』【第25回】
「あなたの魅力を引き出してイラストにします!」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

3RRR運営 FXトレーダーの
たーくんこと
中村ただひろさんです!


FXトレーダーになったキッカケとは?

独立したかったたーくん。
なぜ独立したかったのか?
その背景には家庭環境が・・?


緊急×やらなければならない理由
がそろわないと人は動かない!?


FXの魅力とは?

投資はリスクが高く、
ハードルも高いと思いがちですが
そんなことはありません!!

投資の勉強をあまりしない日本。
たーくん式の投資法とは?


そして日本だけでなく、世界に向けて
自分に関わってくれた人たちに
幸せになってもらいたいと語る
イケメンなのに考えも
男前なたーくんにご注目を!!


中村ただひろさんと繋がりたい方は
こちらのLINE@から↓
https://line.me/R/ti/p/%40tdh.fx


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名3RRR運営 FXトレーダーのたーくんこと中村ただひろさん
公開日2017/10/29
2017/10/29

Greenmanの『Green Green』【第24回】
「攻めと守りの投資のバランス」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!


今回のゲストは
脱・社畜アドバイザー
SMiTHの小泉拓也さんです!

元SE、元カラオケ店員で
現在は物販コミュニティを
運営されています!

5年半勤めていたSEを辞め、
今年の1月から副業で物販を始め
半年で独立。
4ヶ月目で本業の収入を超えるという
スピード感!!


そんな小泉さんには壮絶な過去が!?

母親が奨学金を持って逃げる
借金
自己破産
離婚。。。


26歳で結婚。
今は奥様と子供2人と
家族の笑顔を守りながら
幸せに暮らしています!

守るべきものがある決断力。
どう乗り越え、踏み込んだのか!?


寝るのも忘れるくらい物販は
やればやるほど収入に比例するから
楽しい!と語る小泉さん。


家族や仲間との幸せの可能性を
広げたい方、
ぜひ聞いてみて下さい!


【小泉拓也さんと
   繋がりたい方はこちら↓】


■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40vkq8349o

■Facebook
https://www.facebook.com/takuya.koizumi.33

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8XghQP0huN7j8xnpapNMqg?view_as=subscriber

■Instagram
https://www.instagram.com/takuya_koizumi_biz/


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!

ゲスト名脱・社畜アドバイザー SMiTHの小泉拓也さん
公開日2017/10/28
2017/10/28

Greenmanの『Green Green』【第23回】
「守るべきものがある決断力」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
Greenman のGreen Green!

今回のゲストは
カウンセラーの江田沙耶加さんです!


2ヶ月前までは
自身の過去を書くことが怖かったという
さやかさん。

幼少期、
父親から暴力を受けるという、
壮絶な過去を送ってこられたそう。

幼く甘えたい盛りの時
甘えられない、
やりたいこともできない
過酷すぎる環境の中、
わずか16歳で家出。


薬物に手を出してしまう
深層心理とは何なのか!?


出所するため
結婚した期間はたったの10日間!?

幼いながら
さやかさんが欲しかったものとは!?

人生にお悩みの方必見、
涙なしには聞けません。


どうぞお聞きください!!


さやかさんと話してみたい、
繋がりたい方はこちら↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=100014372074507&fref=search


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名カウンセラーの江田沙耶加さん
公開日2017/10/20
2017/10/20

Greenmanの『Green Green』【第22回】
「自分を許せば相手も許せる♡」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
GreenmanのGreen Green!

今回のゲストは
RenotE 代表 近山勇樹さんです!

物販コミュニティbe youの講師と
起業コンサルタントをされています。

RenotE=再編集

人生はやり直すんじゃなく
編集するものだ!!

と語る近山さん。
近山さんの過去には一体何が!

中卒は自分で選んだ道!?
そして雀荘の道へ!?

そこから26歳で起業を決意した
あるキッカケとは?


物販を始めて3日目で
1年半頑張っていたアフィリエイトの
収入を超え、3ヶ月で脱サラ!

20歳で結婚破棄、
破産寸前になった話など
様々な挫折を味わい、
現在家族の中で唯一自由に動けるため、
家族を支える近山さん。


学歴にコンプレックスのある方
低賃金で我慢して働いている方
ぜひ聴いてください!


<近山勇樹さんの情報はこちら↓>

■公式LINE
友達追加はこちらをクリックで超カンタン♪
https://line.me/R/ti/p/%40tso5362f
またはLINEでID検索
@tso5362f(@をお忘れなく)

■youtube
https://www.youtube.com/user/chikacyu59/videos?view_as=subscriber

■Facebook
https://www.facebook.com/yuuki.chikayama


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!

ゲスト名RenotE 代表 近山勇樹さん
公開日2017/10/19
2017/10/19

Greenmanの『Green Green』【第21回】
「人生はやり直すんじゃなく編集するものだ!」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
GreenmanのGreen Green!


今回のゲストは、
株式会社Myself 代表取締役
森貞仁さんです!

副業、起業支援の
会社経営をされており、
転売、投資、不動産、女性起業の
お手伝いのコミュニティの
運営をされています。

Yahoo!で検索すれば一発で出てくる
くらい影響力のある森さんの元には、
全国に2800人の生徒さんが
いらっしゃいます!

そんな森さんですがビジネスを
始めてからまだ約1年4ヶ月という
スピード感!!

以前のまさかの職業とは!?


お金と時間がない人たちの気持ちが
痛いほど良くわかる森さん。
そんな人達の1歩目になれればと
今回ご出演に!


今年結婚された奥様は、
前回グリーンマンの番組にも
出演してくださいました森慈子さん!

素敵な奥様にしたぶっ飛んだ告白の
仕方とは!?♡


グリーンマンもびっくり!
森さんの怒涛の1年のストーリーを
お聴きください!!


【森さんとお友達になり悩みを
         解決したい人は↓】
森 貞仁-公式LINE@
スマホからはこちらをクリック
http://line.me/ti/p/%40cjw6973t

スマホ以外の方は 
「@cjw6973t」をID検索-!
(@をお忘れなく!)


■YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCfcjJcZwl4sMl8zr3xsErzg?view_as=subscriber



【電子書籍のダウンロードは
            こちらから】
『ギャンブルで勝つ人間の頭脳と戦略』
今なら無料で読めます。

ダウンロードは下記のリンクから↓
iPhone版(iBooks版)はこちら
http://goo.gl/2pgFbj

Android版(Kindle版)はこちら
http://goo.gl/AiTCXM​


■森貞仁さんのFBはこちら↓
https://www.facebook.com/sadamasa1112


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名株式会社Myself 代表取締役 森貞仁さん
公開日2017/10/16
2017/10/16

Greenmanの『Green Green』【第20回】
「守りたい人がいるならなんでも叶う!」

番組紹介

世界の人々を笑顔にする
GreenmanのGreen Green!


今回のゲストは
プロポーズはたみお!
宝石王たみおこと奥田祐大郎さん!

2回目の登場です!!

前回はお仕事である宝石王の話を。

今回はたみおゼクシィーの

ぶっちゃけトーク
創造力、発想力をテーマに
お届けします!


実は10月1日に入籍したて
ホヤホヤのたみちゃん。
しかし子供心を忘れず今後も
面白いことをやっていきたい!!


昔流行った遊びなどの懐かしトークや
3人のぶっちゃけトークまで!

たみちゃんの
死にかけた話、
ダサい話は爆笑です!!


そして無人島イベントも近々開催!?
気になる方は今すぐチェックを☆


奥田祐大郎さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/yutaro.okuda.1


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名宝石王たみおこと奥田祐大郎さん
公開日2017/10/13
2017/10/13

Greenmanの『Green Green』【第19回】
「たみおゼクシィーのぶっちゃけトーク」

番組紹介

世界中の人々を笑顔にする
GreenmanのGreen Green!

今回のゲストは
大阪衛生株式会社
代表取締役社長 竹田忠士さんです!

環境局から許可をもらい、
一般廃棄物のゴミ収集の
お仕事をされています!

個人のご家庭ではなく、
ビル、ホテル、飲食店、コンビニ、
クラブなどのゴミを片付けています!

なぜゴミ??

台風が来ようが365日がお仕事
役員報酬0円で生活し
昼ごはんが廃棄弁当の時代も・・・
そしてホームレスとお友達にも!?


最近の若者はステータスを気にする人が
減り、良いモノの価値が
どんどん変わってきていると
竹田さんは語ります。

竹田さんも以前はブランド物、車、バイク
などにステータスを感じていましたが、
今はブランド品から手作り品。

伝統工芸品や一点物に価値を
見出すようにと変わりました!

日本再生推進業界 JARP
の理事として活躍もされており
アーティストとコラボして
ゴミで作ったアーティスト作品も!

お店に返すことでリサイクルに!

そして今後竹田さんがやりたいこととは?
行動力があればなんでもできる!
と語るアツイトークをお楽しみください♪

竹田忠士さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015531018234

大阪衛生株式会社のHPはこちら↓
http://www.osakaeisei.com/

STATION独占インタビューはこちら↓
https://stationjp12.blogspot.jp/2017/08/station-vol6.html?m=1


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!

 



 
ゲスト名大阪衛生株式会社 代表取締役社長 竹田忠士さん
公開日2017/09/25
2017/09/25

Greenmanの『Green Green』【第18回】
「共存共栄とは?」

番組紹介

世界中の人々を笑顔にする
GreenmanのGreen Green!


今回のゲストは、
株式会社 PRECO
代表取締役 田畑秀和さんです!

プレミアムコーティングの事業で
なんとまだ2ヶ月の会社ですが
大手企業と提携など、スゴイ勢い!!

そもそもコーティングとは?
物の綺麗を保ったり、
色んな作用があったり
10年保ったり??
などなど気になることばかり!


自由、自分らしさを
出して全力で生きている
田畑さんが大事にしていること

それは『原理原則』

その内容とは!?


これまで色んな仕事をして
稼げるネタを増やし、
手法にこだわっていた時もあったが
今はやっぱり「人」が大事!

世の中が変わっていく中で
変わらないものとは!?

そして目の前のことも大事だけど
先のことをみれるようになるのも大事だと
語る田畑さんの気になる今後についても!


コーティングといえばPRECO!

しかし、
コーティングを求めているのではなく
市場や常識を作った
先を求めているのだとか!

Greenmanもけんちゃんも
聞き入ってしまう田畑さんの
常に先を見ているトークを
お楽しみに〜♪


田畑秀和さんのFacebookはこちら↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010386123808&pnref=friends.search

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!



ゲスト名株式会社 PRECO 代表取締役 田畑秀和さん
公開日2017/09/24
2017/09/24

Greenmanの『Green Green』【第17回】
「原理原則」

番組紹介

世界中の人々を笑顔にする
GreenmanのGreen Green!


今回のゲストは
パーソナルトレーナーの
夏原 里実さんです!

Greenmanとは約3年前ぐらいからの
お付き合いで、姿勢矯正や
筋肉トレーニングなど行っています!


場所はなんとグランフロント北館の目の前!
立地抜群で、HPもなく口コミや紹介だけで
4年半売上が赤字になったことなし!!

右肩上がりの26歳!
同じ年で彼女のように独立している女性は
なかなかいないでしょう!!


“多くの人たちの身体を良くしたい”
そんな夏原さんのもとには、

痛みの改善、慢性的な身体の痛み、
アスリートなどパフォーマンスの向上、
ダイエット、姿勢改善
など悩みを持った方が来られます。

Greenmanの堂々たる姿勢も、
夏原さんのトレーニングのおかげ!


相手の喜びを自分も感じれるところが
やりがいだという夏原さん。
まさに天職!!

今後の展開も、今回の収録も
乞うご期待です~♪

夏原 里実さんのホームページはこちら↓
http://sub.growth-17.com/


夏原 里実さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012536923125

夏原 里実さんのInstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/growth_17/

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡


ゲスト名パーソナルトレーナーの夏原里実さん
公開日2017/09/18
2017/09/18

Greenmanの『Green Green』【第16回】
「身体のあらゆる悩みを解決!」

番組紹介

世界中の人々を笑顔にする
GreenmanのGreen Green!



脱サラを目指す人への物販コミュニティ
be youの講師をされている
若山 璃菜さんと
森 慈子さんです!

be youとは、
『あなたらしく、
あなたが望んでる人生を歩んで欲しい』
という意味が込められています。

とても美人でキラキラしたお二人!
二人の出会いや過去の話など
していただきました。


世の中に色々ビジネスある中で、
なぜこのビジネスを選んだのか?

二人ともビジネスを始めての初月給は
サラリーマンの初月給越え!!

気になるお金の話はもちろん
お金以外にの得れたものや変わったもの
そして二人の物販を通してのその先の話も
語っていただきました!


1歩踏み出せずにいる方、
脱サラしたい方、
ネットビジネスが怖いイメージの方などの
はじめの一歩の後押しやアドバイスや、

ラジオを聴いて下さっている方
限定の特典も!

お楽しみに~♪


若山 璃菜さんのLINE@はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40upn2053n

森 慈子さんのはLINE@こちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40hfg6767q


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡


ゲスト名脱サラを目指す人への物販コミュニティ be youの講師 若山 璃菜さんと森 慈子さん
公開日2017/09/17
2017/09/17

Greenmanの『Green Green』【第15回】
「あなたらしい人生のお手伝い♡」

番組紹介

世界中の人々を笑顔にする
GreenmanのGreen Green!

本日のゲストは
人と人とのご縁を形にして
繋げる活動をしている
大学3回生、
蜂谷航平さんです。


身近に関わるありふれた仲間と触れ合い
伝記を伝えて生きたいという
蜂谷さん。


人の話を聞き、才能を見出すことに
喜びを見出しているという彼は、
去年の冬から
世界に1つだけの
「伝記」を書く活動をスタート。

同い年の友達に
触発されたことがきっかけとなり、
初めての活動に
躊躇することもありつつ、

大学を休学して好きな活動をする
チャレンジャー精神も発揮。

番組内では
ラジオで自分のことを話しにきたにも
関わらず、

番組パーソナリティの
Greenmanの伝記を
聞き出すというという
相当な無茶ぶりまで
こなしてくれました!


伝記の可能性は未知数!?
彼の目指すその道とは!?


緊張しながらも懸命なその姿勢、
どうぞご注目ください!!

蜂谷さんのFacebookはこちら↓
facebook.com/hachiintare

本気丸出しインターネットラジオ、ホンマルラジオ!

ゲスト名ご縁を形にして繋げる活動をしている大学生 蜂谷航平さん
公開日2017/09/04
2017/09/04

Greenmanの『Green Green』【第14回】
「伝記とは?!」

番組紹介

ゲストはTwelve WORLD
STATION OSAKA 代表 山内利治さんです!

STATIONとは?!

孤独の方が多い世の中で
人はビジネスでももちろん、仲間や繋がりを
求めています。

しかし自分の力だけでは限界があります。
それを第三者でサービスとして
やってくれるのがSTATIONです!

こんなマッチングサービス
なかなかありません!

山内さんは大卒後、
メーカーに4年半勤めるも
『120%毎日を生きる』
ことをテーマに生きていたため
現実とのギャップに、、、

そんなある日、
ある保険会社から
ヘットハンティングの電話が!

色々経験し
『人と人を繋げる』ことが
山内さんの能力なんじゃないかと
仲間からアドバイスで気づかされ
そこから好きなことを仕事に!

会員数は昨年の8月から始め約1年で
まさかの100人超え!!

9月からは
STATIONのアプリも配信予定!

グリーンマンも認めるアツイ男!
山内さんとのマッチングトークを
お楽しみ下さい〜♪

STATIONのHPはこちら↓
http://www.twelveworld.co.jp/station/

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!


ゲスト名Twelve WORLD STATION OSAKA代表 山内利治さん
公開日2017/08/31
2017/08/31

Greenmanの『Green Green』【第13回】
「素敵な出会いをマッチング」

番組紹介

今回のゲストは株式会社 ストーンヘンジ
代表取締役 岩本由季恵さんです!

けんちゃんの鼻息が荒めで始まった今回の
ラジオのテーマは、、、ランジェリー♡

レディース用はもちろんなんとメンズ用の
ブラジャーも販売しています!

取り扱うキッカケになったのは、
元々レディースランジェリーの
販売員だった岩本さんのもとに、
自分用に買いに来る男性のお客様が
多かったことから!

海外ではオープンなのに日本ではまだまだ
市場が少ない。。。

しかし需要が意外と多いのが事実!
なのでもっと世に広がってほしい!
そんな思いで下着の販売員から
約1年半後に起業。

決断力と行動力がすごい岩本さん。
周りにこんな女性がいるでしょうか?!

自分の知らない世界の方々に
これからもっと会っていき
世の中に発信していきたいとのこと。

メンズランジェリーは芸術!
彼氏彼女のマンネリ防止、
愛を確かめ合うアイテムなど
魅力をたっぷり語ってもらいました♪

楽天市場店 yu-A
http://www.rakuten.co.jp/stonehenge-yu-a/?l2-id=item_SP_ShopTopInHeader

yu-A ホームページ
http://www.yu-a-lingerie.com/

9/10 イベント詳細
https://www.facebook.com/events/1943590239249808/?ti=icl

「yu-A 楽天市場店」Facebook
https://m.facebook.com/yu-A-%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E5%B8%82%E5%A0%B4%E5%BA%97-1709670636003800/

岩本さんのIInstgramはこちらです
http://instagram.com/yu_a_lingerie


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡



ゲスト名株式会社 ストーンヘンジ 代表取締役 岩本由季恵さん
公開日2017/08/12
2017/08/12

Greenmanの『Green Green』【第12回】
「メンズも下着♡」

番組紹介

今回のゲストはGreenman、ベージュマン
の生みの親 森田将地さん!

今回2回目の収録ですが、前回言いたい事が
言えなかったのでリベンジを果たしたい、、
とのことで今回再登場!!

スーツの概念を崩し世に広げていきたいとの
思いで他にはないオーダーメイドスーツの
会社を経営しています。

スーツだけではない今後の展開の話や、
最近メガネをコラボして販売したところ
告知なしで完売してしまうほどの
好評だった話まで!

提案の仕方がどこにも
負けない自信があると語る森田さん。
人の繋がりを大事にしているからこその
自信がビシビシ伝わってきます!

歩く広告塔のスペシャリスト森田さんの
リベンジ収録をお楽しみに♪

テーラーダブルのHPはこちらです
http://tailor-ww.jp

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!



ゲスト名株式会社 WW(ダブル) 代表取締役 森田将地さん
公開日2017/08/03
2017/08/03

Greenmanの『Green Green』【第11回】
「届け!皆に笑顔^^」

番組紹介

今回のゲストはサンクスアイというMLMの
会社で代理店をしている後藤大和さん!

20歳の時、自由な大人に衝撃を受け
友達が誘ってくれたキッカケで早くも
MLMを20歳からスタート!

MLMは1度は経験するも続かなかったり
結果が出ない人が多い中、
今年で5年目の後藤さん。

5年間の中で色々経験された話や
サンクスアイの魅力、そして
行動できない人たちに向けて
包み隠さず本音でたっぷり
話してもらいました!
可愛らしい顔立ちの奥にも
真の通った想いが感じられます!
爽やかイケメンボーイにご注目を♡

HP
http://www.thanksai-global.jp/?I=ka6f78

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!



 
ゲスト名サンクスアイ代理店の後藤大和さん
公開日2017/08/01
2017/08/01

Greenmanの『Green Green』【第10回】
「サンクスアイの魅力」

番組紹介

医者より人を幸せにできる
それが理学療法士

理学療法士って…
皆様どんなイメージですか??

リハビリ?アスリートのケア?

理学療法士は病気も治せるし
美容もお手の物

理学療法士でありながら
リハビリ・アスリートに対しては
もちろん、美容にも力を入れ
モデルも訪れるプライベートサロン
を運営される森山僚さんが登場!


世に溢れるエステや
リンパマッサージなどの美容系
あれらは一時的にしか効果はない
と僚さんは語ります

何故か!?

ー・-・-・-・-・-・-・-

「筋肉」にアプローチが
     できていないから!

ー・-・-・-・-・-・-・-

筋肉の暑苦しいイメージを払拭し
美容・健康に対する新たな常識
が明らかに!!

日本のトップアスリート
芸能人・モデルのケアも手がけられ
理学療法士の新たな可能性を
提示する僚さん

どうぞ出会ってください!

もしかすると
SNSで「#筋肉」という
ハッシュタグがつく日も
近いのかもしれません・・・

いや
もうついているかも・・・笑


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

『SaReha』のHP
https://www.sareha.net/

僚さんのinstagram
ryo_3.1


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!



d



 
ゲスト名Private Salon & Rehabilistation 『SaReha』副代表 理学療法士 森山僚さん
公開日2017/07/22
2017/07/22

Greenmanの『Green Green』【第9回】「筋肉は世界を救う!!」ゲスト:『SaReha』副代表 理学療法士 森山僚さん

番組紹介

今回はフルーツデトックスアドバイザーの
川俣るみさんがゲストに来て下さいました!

現在は滋賀でエステサロンで働きながら
“フルーツデトックスアドバイザー”
という肩書きでも仕事をされています!

デトックス=フルーツ!?
と疑問に思う方も多いのでは?

普段何気なく食べているフルーツ
食べる順番、時間帯、選び方で
痩せたりお肌がツルツルに、、♡

女性も男性も美容は必要!
フルーツの魅力に惚れ込んでいる川俣さんが
話す最強のデトックス法をお聞き下さい♪

番組の最後には番組を聴かれた方限定で
特典が^^早い者勝ちですよっ♪

HP
https://rumin1515.com

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40bqh6032r

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡

ゲスト名フルーツデトックスアドバイザーの川俣るみさん
公開日2017/07/15
2017/07/15

Greenmanの『Green Green』【第8回】
「フルーツでデトックス♡」

番組紹介

今回のゲストはFBの集客コンサルHP制作など
多岐にわたって売り上げ達成のサポートされている
seven karats代表の橘美沙さん
若くして起業された美沙さんが大切にしていること
今の仕事への想いを語っていただきました

もともとは化粧品の販売をしていた美沙さん
しかし就職したのはいいけれど誰もセールスも
クロージングも教えてくれない‥
そこからトップセールスになった美沙さん
そこで美沙さんが編み出した方法の数々とは??

普通は有料で学ぶセールスとクロージングの手法
そんな内容を全て自分で編み出したという美沙さん
まさにおそるべき「ゆとり世代」!!
常に可能性に挑戦し続ける美沙さんのあり方

美沙さんが大切にされているのは
一人一人のクライアントさんに合わせたご提案
ラジオを聴けば美沙さんの隠された魅力に
あなたもメロメロになること間違いなしです!


橘美沙さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/tachibana07misa





 


ゲスト名seven karats代表の橘美沙さん
公開日2017/07/08
2017/07/08

Greenmanの『Green Green』【第1回】「若き美人女性社長登場!」

番組紹介

今回のゲストは四柱推命師の草太さん
心も頭もツルツルの草太さん
番組の中で公開鑑定をしていただきました!
その占いは当たるのか当たらないのか‥
その結果は番組の中で!

最初の公開鑑定は副代表の大福女神ゆきみちゃん!
これまで30以上の仕事をしてきた
これからラジオのパーソナリティーをしていく
今は主婦のゆきみちゃんのこれからはいかに!?

後半は代表のGreenmanの公開鑑定が
いつも「イキった」投稿をしているGreenman
でも鑑定結果は意外なものに‥
Greenmanの意外な一面は番組の中で!

四柱推命占い以外にも「大人の運動会」をしている
熱く面白い男の草太さん「もう死んでもいい」
そんな気持ちをどれだけ味わえるかが人生の醍醐味
そう語る草太さんにお会いしたい方はリンクから!


永橋草太さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002582866382&fref=ts




ゲスト名四柱推命士の永橋草太
公開日2017/07/08
2017/07/08

Greenmanの『Green Green』【第2回】「収録中に占い鑑定!?婚期を早める若き○ゲ占い師登場!」

番組紹介

クラウドファンディングで109名の方から
応援をいただきROUGH LABOは
立ち上がりました。
カフェをやる前はOLだった宝ちゃんは
起業を考えていた時、
詐欺にあってしまいます‥

しかしそこで諦めるずOLに戻る道を捨て
カフェをやることに踏み切ったそうです

が、カフェの立地もあまり良くなかったため
両親の大反対にあい人目もはばからず号泣
一度諦めた夢・・でも・・・

Greenmanとは3年を経て再開した2人
彼女の夢 ROUGH LABOは
どのように立ち上がり今に至るのか
3年の月日は彼女をどう成長させたのか
SO CUTEな宝ちゃんの声で癒されながら
彼女の熱い想いをお聞きください

HPはこちらです
http://roughlabo.com

FBページはこちらです
https://www.facebook.com/roughlabo/

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡

ゲスト名コワーキングカフェROUGH LABO代表 山本宝さん
公開日2017/07/08
2017/07/08

Greenmanの『Green Green』【第3回】
「OLを辞めて起業したいあなたへ!」

番組紹介

ゲストは美腸プランナー の小野舞さん
最近は関ジャニの看板番組の「ジャニ勉」にも
出演されたことがある美腸プランナーの舞さん
最近話題の「腸」ですが意外と勘違いも多い‥
他では言えない本音を語っていただきました

舞さんが「腸」に興味を持ち始めたのは
なんと「失恋」がきっかけだったそうです
男を追いかけ回していた舞さんでしたが
腸を整えてから男に追いかけ回されるくらい
モテモテになってしまったんだそうです!

美容、健康、人生を大きく左右する腸内環境
腸を綺麗にするには一体どうすればいいのか??
何を食べればいい??
どんな生活習慣がいい??
詳しい内容は番組の中で!

人生を変えたいそこのあなた!
美しい人生は美しい腸から始まります!
美しい舞さんの美腸のお話をお見逃しなく♡


小野 舞さんの連絡先はこちらです
ono@bityou.net
080-4244-0408

HP
http://www.bityou.net/


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!!




 
ゲスト名美腸プランナー の小野舞さん
公開日2017/07/08
2017/07/08

Greenmanの『Green Green』【第6回】
「『美腸』で『腸素敵!腸かわいい!腸ハッピー♡』

番組紹介

ゲストは株式会社ダイナミア代表取締役
4月に起業されて6月には法人化
セールスもウェブの宣伝も使わずに
独立1ヶ月で月収が300万に!
驚きの女性社長!本城さやかさん
 
もともとは会社勤めをしていたさやかちゃん
入社1年目で身体を壊し、1人でもがき苦しんだ‥
 
そんな生きる価値すら感じることができなかった
人生どん底時代を乗り越え、底力で復帰
 
普通の社会人生活を送るものの、自分の全てに自信を失っていた‥
 
ある日、そんな状況にイナズマが走り、流れで起業することに
人が持つ本来の魅力を引き出し、「使命」を一緒に見つけそれを形にする
自分の経験から来たビジネスをされています
 
セールスもウェブの集客もしない
なのに仕事依頼が次々やってくる!
なんでそうなっているのか自分でもわからない
さやかちゃんに持つ不思議な魅力を
ラジオから感じてみてください


本城さやかさんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/sayaka0602


ゲスト名株式会社ダイナミア代表取締役 本城さやかさん
公開日2017/07/08
2017/07/08

Greenmanの『Green Green』【第7回】
「月収300万円の女性社長登場!」

番組紹介

今回のゲストはレースクイーンで
クラリネット奏者の日冨結迦さん
スタジオに来た時からオーラが違う!
まさに「才色兼備」!
そんな結迦さんの魅力に迫っていきました!

幼い頃からピアノとクラリネットを習い
クラリネット奏者になり
小学生から身長が高かったことを生かし
レースクイーンになる夢を叶えた結迦さん

二つの夢を真っ直ぐに叶えた結迦さん
なぜ結迦さんはそんなことができたのか??
ルックスが美しいだけではない!
夢に向かう中で磨かれて来た結迦さんの人柄

二人のパーソナリティーは収録中メロメロ♡
「好きを仕事にする」ということを
若くして成し遂げている結迦さん
あなたも結迦さんの魅力に触れて
自分の夢を叶える一歩を!



日冨結迦さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010073914015&ref=ts&fref=ts


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!!





 
 



 
ゲスト名クラリネット奏者でレースクイーンの日冨結迦さん
公開日2017/07/08
2017/07/08

Greenmanの『Green Green』【第4回】
「好きを仕事にするには!?」

番組紹介

ゲストは姿勢調整師の増田彩加さん
高槻で姿勢のゆがみ調整専門店を運営
姿勢科学の観点から科学的・工学的理論に
姿勢を分析し調整されています

美人で仕事をバリバリこなす彩加さん
でも話し出すとテンポのいい関西弁(笑)
そんな彩加さんが語る
姿勢と身体の深いぃ話の数々!

痛みを取るには施術だけではなく
普段の姿勢が大切
番組の中で「椎間板ヘルニア」を持っている
アシスタントのけんちゃんの公開診断が!

今の仕事は私だけにしかできない仕事
そう語るエネルギー溢れる彩加さん
番組の最後には番組を聴かれた方限定の
特別サービスのご案内も!
体に悩みをお持ちの方は高槻のお店へGo!!

 


増田彩加さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/ayaka.masuda.927


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!!




 
 


ゲスト名姿勢調整師の増田彩加さん
公開日2017/07/08
2017/07/08

Greenmanの『Green Green』【第5回】
「治療では痛みはなくならない」

pagetop