1. HOME >
  2. 特別企画番組
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特別企画番組(11件)

番組紹介

あけましておめでとうございます。
1/3新春特別番組です。

正月番組 第3弾の
パーソナリティーは
ホンマルラジオ代表の中村さんです。
ゲストは
「サランヘヨ」の新井さんと
収録担当のキンちゃんです。

2017年今年の夢を語ってもらいました。
実現可能?どんな夢がでることやら?

ホンマルラジオは今年も突っ走ります。
ぜひお聴きください。

「サランヘヨ」の新井さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/arai00/

ホンマルラジオ代表の中村さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/takashi_nakamura/
ゲスト名「サランヘヨ〜あなたの人生を愛してね〜」の新井さん 収録担当のキンちゃん
公開日2017/01/03
2017/01/03

2017年 1/3 ホンマルラジオ愛媛 正月番組 PART3

番組紹介

1/2
あけましておめでとうございます。
新春特別番組 第2弾です。
パーソナリティーは
ホンマルラジオ講師の飯島先生です。
ゲストは21才になった美魔女マリリン
1/20に本が発売のナチュリラのエリー
1/1誕生日の冒険王まーくん
そしてアシスタントのあっこちゃん
パーソナリティー5人が新年の挨拶です。

2016年の思い出話から
2017年新年を迎える熱い想いを語ってもらいました。

ホンマルラジオは今年も突っ走ります。
ぜひお聴きください。

永津子セレクションはこちらです。
http://honmaru-radio.com/category/etsuko/

冒険王まーくんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/nyunoya00/

マリリンの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/maririnn/

エリーの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/ido/

エリーの本の購入「2.5%奇跡の命」はこちらです。
http://chihosho.neil.chips.jp/?eid=261
ゲスト名「ひきこもりのあなたへ送る 美魔女からのメッセージ」のマリリン 「冒険のすすめ〜正しい人生の作り方〜」の冒険王まーくんとあっこちゃん 「30分でできる心と体の健康レシピ」のナチュリラ癒しのエリー
公開日2017/01/02
2017/01/02

2017年 1/2 ホンマルラジオ愛媛 正月番組 PART2

番組紹介

リスナーの皆様
あけましておめでとうございます。
新春特別番組です。

パーソナリティーは
ホンマルラジオ代表の中村さんです。

ゲストに
「子育てビューティフルデイズ」の
細井先生とアシスタントのモコさん
「夫婦がときめきあって惚れ直す」の
永易しのぶさん
「漫才ラジオ」の関ジャニ∞大好きの
かめうえさん
パーソナリティー4人が新年の挨拶です。

2017年今年の夢を語ってもらいました。
実現可能?どんな夢がでることやら?

ホンマルラジオは今年も突っ走ります。
ぜひお聴きください。



子育てビューティフルデイズはこちらです。
http://honmaru-radio.com/hosoi/

「夫婦がときめきあって惚れ直す」はこちらです。
http://honmaru-radio.com/tokimekibinouserapisutonagayasusinobu/

「漫才ラジオ」のかめうえさん番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/kameue/

視聴はこちら⇩⇩⇩⇩⇩
ゲスト名「子育てビューティフルデイズ」の教育番組の細井先生とアシスタントモコさん 「夫婦がときめきあって惚れ直す」夫婦のことをテーマの永易さん 「漫才ラジオ」の関ジャニ∞大好きのかめうえさん
公開日2017/01/01
2017/01/01

2017年 元旦 ホンマルラジオ愛媛 正月番組

番組紹介

今月4月9日に衣山の居酒屋「茶屋茶屋」にて

第2回本気まるだし交流会が盛大に開催されました。

今回の参加者はパーソナリティーとゲストさんという

ラジオ出演者のみの限定会合です。

武原プロデューサーの挨拶ではじまり、

中村社長の乾杯、そして、

様々なサプライズがあっての会でした。

ホンマルラジオならではのライブとなっていますので

ぜひお聞きください。


 

4:9-2

な、なんと4月誕生日の2人でした。
ゲスト名ホンマルラジオゲストさん一同
公開日2016/04/30
2016/04/30

第2回 本気まるだし交流会 開催!

番組紹介

熊本・大分で被災されてる皆さんに

ほんの少しでも元気と勇気を!

ホンマルパーソナリティーが集まって

応援メッセージを送ります。

何ができるか!

どんな力になれるかは分かりませんが

今日こそ「本気」でしゃべりました!

1日も早い復興を祈念します。

この放送を聴かれた方は

一人でも多くの熊本、大分の方に届くよう

シェア、拡散の方宜しくお願いします。

DSC00947
ゲスト名ホンマルラジオ パーソナリティー
公開日2016/04/21
2016/04/21

熊本・大分ヘ元気と勇気を届ける被災地応援番組! 

番組紹介

ホンマルラジオ・年末特別企画!

出演パーソナリティー:中村隆 日野幹司 永易しのぶ

年忘れラジオ大忘年会!第四弾

30分という決められた枠の中で4人が言いたい放題!
爆笑!爆笑!爆笑!
プライベートや恋愛などから今後の自分のラジオ番組についてまで
ぶっちゃけトーク全開ですっ☆
ゲスト名中村隆 日野幹司 永易しのぶ
公開日2015/12/30
2015/12/30

年末特別企画!年忘れラジオ大忘年会!第四弾! 出演パーソナリティー:中村隆 日野幹司 永易しのぶ

番組紹介

ホンマルラジオ・年末特別企画!

出演パーソナリティー:リュウジ ぐっさん 上川謙吾

年忘れラジオ大忘年会!第三弾

30分という決められた枠の中で4人が言いたい放題!
爆笑!爆笑!爆笑!
プライベートや恋愛などから今後の自分のラジオ番組についてまで
ぶっちゃけトーク全開ですっ☆
ゲスト名リュウジ ぐっさん 上川謙吾
公開日2015/12/29
2015/12/29

年末特別企画!年忘れラジオ大忘年会!第三弾 出演パーソナリティー:リュウジ ぐっさん 上川謙吾

番組紹介

ホンマルラジオ・年末特別企画!

出演パーソナリティー:あうまま 西原司 八塚みち子

年忘れラジオ大忘年会!第一弾

30分という決められた枠の中で4人が言いたい放題!
爆笑!爆笑!爆笑!
プライベートや恋愛などから今後の自分のラジオ番組についてまで
ぶっちゃけトーク全開ですっ☆
ゲスト名あうまま 西原司 八塚みち子
公開日2015/12/27
2015/12/27

年末特別企画!年忘れラジオ大忘年会!第一弾! 出演パーソナリティー:あうまま 西原司 八塚みち子

番組紹介

ホンマルラジオ・クリスマス特別企画

ゲスト:中村隆さん 飯島永津子さん 武原大裕さん

ホンマルラジオもお陰様で開局より1カ月が経ちました。

ということで、1カ月を振り返ってどういう風にホンマルラジオが変わってきたのか?
また、オーナーやプロデューサーなどのお気に入り番組も聞いちゃいましたよ~♪
ゲスト名中村隆さん 飯島永津子さん 武原大裕さん
公開日2015/12/24
2015/12/24

ホンマルラジオ・クリスマス特別企画 聖なる夜の座談会(^^♪

番組紹介

[悪だくみカフェオープン特別番組]  悪だくみカフェ誕生秘話

出演者:悪だくみカフェマスター 中村隆・ホンマルラジオプロデューサー 武原大裕・門由紀子

この番組は、本日(12月14日)にオープンしました、悪だくみカフェのオープンを記念いたしまして
オープンまでの道のり、コンセプト、なぜカフェという名のフリースペースをオープンしようと思ったのか、
などなど、3人が面白おかしくウラ話なども交えながらご紹介致します。
この番組内で初めて明かされる事実もあり、驚愕の場面も!
ゲスト名悪だくみカフェマスター 中村隆・ホンマルラジオプロデューサー 武原大裕
公開日2015/12/14
2015/12/14

[悪だくみカフェオープン特別番組]  悪だくみカフェ誕生秘話 

番組紹介

ホンマルラジオ記念すべき第一回。
第一回ということで、今回は特別記念スペシャル番組としましてホンマルラジオの誕生秘話を本音を語ってまいります。
ゲスト名中村隆さん、飯島永津子さん
公開日2015/11/19
2015/11/19

ホンマルラジオ誕生秘話【第一回】出演:武原大裕さん・中村隆さん・飯島永津子さん

pagetop