1. HOME >
  2. 本日は晴天なり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は晴天なり(1件)

番組紹介

今回のゲストは
建築設計事務所 代表取締役のしげちゃんこと木村茂伸さん。
あの有名なTV番組『ビフォーアフター』にも出演されたことがある
『しげちゃん』の話は、住居に関して目からウロコが落ちるお話しが満載。
konomiさんとDJなかちゃんも、しげちゃんに設計してもらって
家を建てたくなりました。

住み心地がよく、満足度の高い家を建てる秘訣とは?
しげちゃんが、住居に関して一番伝えたいことは?
などなど楽しく、ためになる『木の実のアトリエ』を
ぜひお楽しみください。

konomiさんからたまに出る、「和歌山弁も」ほっこりして
いいですよ🎵

☆木村建築設計事務所は、こちらです。
 http://www.kimura-ao.com/

☆しげちゃんの『ビフォーアフター」出演映像は、こちらです。
 https://www.youtube.com/watch?v=At1Qd0pvbnw

☆しげちゃんのfacebookは、こちらです。
https://www.facebook.com/shigenobu.kimura.3

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名建築設計事務所 代表取締役 木村茂伸さん
公開日2017/05/05
2017/05/05

木の実(このみ)のアトリエ【第1回】「リフォームの匠が語る間違わない家づくりとは?」 ゲスト:建築設計事務所 代表取締役 木村茂伸さん

pagetop