1. HOME >
  2. マグワイヤーとマグワイーナ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マグワイヤーとマグワイーナ(27件)

番組紹介

まぐわい極め道

今回の収録は
ホンマルLOVEを成就させた

プロデューサー 岩井健一
三重局 代表 生川雅子

これから結婚する2人の愛のお話

馴れ初めから始まり
プロポーズまでのストーリー

そして皆様お待ちかねの
2人の夜のマグマグ事情


そしてここ最近
ホンマルラジオ内で
話題になっている


「出さないまぐわい」


男の射精の快感は
本当の快感ではない・・・

男の「イク」「イカナイ」
はまぐわいに関係ない!!

本当に男女のまぐわいで
大切なこととは・・・?

今日も真剣にふざける4人の
どうぞお楽しみください!!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

2人の愛の巣はコチラ♡
https://www.maguwai.life/

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名ホンマルラジオ関西エリアプロデューサー 器王けんちゃん & ホンマルラジオ三重 代表 ノリノリのりこ
公開日2017/08/12
2017/08/12

まぐわい極め道【第27回】「出さないまぐわい」ゲスト:器王けんちゃん & ノリノリのりこ

番組紹介

マグマグで世界を救う
「まぐわい極め道」

マグワイヤーとマグワイーナの
最近のあれこれから

今回改めて2人が
「何故マグマグを語るのか??」


社会はネガティブに支配されている

既存のメディアから流れることは
心を蝕むようなことばかり・・・

本当に大切な情報を
みんなが明るくなることを
この場所で発信するんだ!!


そうそれが

「まぐわい!!!」

これから
ホンマルラジオ奈良の代表となる
2人の語るマグマグを通じて
実現する理想の世界

なんか最近ええことないな〜

そんな方々に告ぐ
世のネガティブを笑い飛ばす30分
マグマグの世界にようこそ!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

2人の愛の巣はコチラ♡
https://www.maguwai.life/

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
公開日2017/08/08
2017/08/08

まぐわい極め道【第26回】「何故まぐわいを語るのか!?」

番組紹介

「まぐわいの極め道」

今回のゲストは
パーソナリティー仲間まるちゃん

冒頭からまるちゃんの初体験のお話

まあまあハードルの高い恋愛を
経験してきたまるちゃん

17歳のとき5つ上
20歳のとき15歳上の

お姉さんとの濃厚な体験・・・

カスカウンセラー
まるちゃんのただのカス話

と思いきや!!

これらの体験をまるちゃんの
専門分野心理カウンセリングの
観点から分析

「何故男は女を求めるのか!?」

世の中にある男女の問題
その根源の理由が明らかに!?

これを知れば人は皆
幸せになれるはず!!

笑いあり学びありの
30分お楽しみください!

※収録は午前中でした・・・笑

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

まるちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/shingo.maru?fref=ts

まるちゃんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/happyperson0805/

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

「まぐわい極め道」のLINE@
検索は「@maguwai.japan」から

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名大阪局パーソナリティー まるちゃんこと丸伸悟
公開日2017/07/29
2017/07/29

まぐわい極め道【第25回】「何故男は女を求めるのか!?」ゲスト:まるちゃん

番組紹介

来年に結婚が決まっている
ラブラブカップル
 



ともちゃんこと、川上 友子さんと
アッキーこと、森 昭佳さんにお越し頂きました。




最近、開脚マスタートレーナーになったという
マグワイーナさんのお友達のともちゃん。

開脚マスタートレーナーとして大活躍中のともちゃん。




マグワイーナさんがともちゃんを見る中で
婚約者のアッキーさんと出逢ってから
ともちゃんが根底から変わった気がすると…

そんな運命の人と出逢ってから
人生そのものが変わったという
ともちゃんとアッキーのパートナーシップとは?


 

初めて会った瞬間
「懐かしいなぁ」
と感じたというアッキーからの告白で

お付き合いがスタート
お互いの直感を信じて
スピーディーに進んできたお二人。




 

そんなお二人の馴れ初めから
結婚を決意した流れ。

幸せになるためにはどうしたらいいのか?


自身の幸せを考えてとったその行動とは?
 
二人が幸せを掴むために歩んできた二人の道とは?


30代になって、恋愛に臆病になってるなぁ…
そんな風に感じているアナタ!

 
 

是非、この二人のお話を聞いて
少し、行動に移してみませんか? 


婚活中の方にもオススメ!

 
 

幸せなお二人の二人で叶えたい夢のお話を
是非、聞いてみてください♪



☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆

川上友子さんのFacebookページはこちら
https://m.facebook.com/tomoko.kawakami.12?refid=7

川上友子さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/lasonrisatomo2/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名来年結婚の幸せカップル 川上 友子さん・森 昭佳さん
公開日2017/07/01
2017/07/01

マグワイヤーとマグワイーナのまぐわい極め道【第24回】「二人で幸せになること。パートナーシップの大切さ」ゲスト:来年結婚の幸せカップル 川上 友子さん・森 昭佳さん

番組紹介

※この番組は絶対に聴かないことをオススメします
飲み会のワンシーンのようなエロトーク
それをおっさん4人で本気で語る
意味など全く無くただただエロい話で
盛り上がりたい

初体験の年齢は?

その相手は?

経験人数は?

どんなオナニーをする?

男同士でなら必ず一度は
盛り上がったことのある話題を
ラジオで電波にのせてやっちゃいます

こんなことホンマルラジオでしかできない!
パーソナリティ達の性事情

どうしても聴きたいという変態の方
覚悟をお願いします

爆笑の30分をご堪能ください

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
ためちゃんのパーソナリティー紹介
http://honmaru-radio.com/tamechan/

丸ちゃんのパーソナリティー紹介
http://honmaru-radio.com/maru/

ラジオ王かおるちゃんパーソナリティー紹
http://honmaru-radio.com/kaoru/


ゲスト名ホンマルラジオ大阪仲間4人・ラジオ王かおるちゃん・丸ちゃんこと 丸 伸悟・ためちゃんこと為國 凌
公開日2017/06/03
2017/06/03

マグワイヤーとマグワイーナのまぐわい極め道【第23回】「エロ男4人の本音!座談会」

番組紹介

今回も引き続き、2人でピロートーク。
今日は大阪でまぐまぐトークです♪
 
今回も、2人で実践実証済みのまぐまぐトークを
赤裸々に語っていただきます。
 
仙骨でウズウズ感じるとは?
まぐまぐを飽きずに楽しむ秘訣!
世の中の方々が飽きずに楽しむにはどうしたらいい?
マンネリ化って??
 
今日は男性目線でマグワイヤーが語る、
体だけではなく、その空間を共有する。
そんなまぐまぐとは?
 
まぐまぐの時に発する声。
その日本語の母音の大切さとは?
本当に感じた時に出る声は実は…
それを知ってから挑むまぐまぐの今までとの違いは!
感情をのせすぎないセックス??
 
悩むあなたに耳寄りなこの情報を是非!
 
実践しているこの2人から
実体験のお話を通じて感じてみて。
 
今後の2人の活動予定も満載です♪
 
「まぐわい極め道」のFBページはこちらです。
https://www.facebook.com/kaguwai.japan/
 
「まぐわい極め道」のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kankakubancho/

「まぐわい極め道」のLINE@はこちらです。
line://ti/p/@skm3452h

検索は「@maguwai.japan」からお願いします。
 
ゲスト名今日は大阪でマグマグ2人トーク
公開日2017/05/27
2017/05/27

マグワイヤーとマグワイーナのまぐわい極め道【第22回】ピロートーク「仙骨でウズウズ、マグマグしませんか?」

番組紹介

今回は2人でのピロートーク♪
今セミナーや座談会で全国を飛び回るお2人。
最近とったラジオ番組もまた大反響だったようです!
女性のみの本気トーク!是非聴いてみて下さい♪
次のイベントでは、お2人が実践・実証済みの
「まぐまぐの前に使える身体に触れ合う方法」が伝授?!

「まぐまぐの日が設定?」
「やっぱり男性は単純?」
「2人の使命とは?」
「まぐまぐ平和プロジェクト?」
「女が突き抜ければ男はついてくるしかない?」
「まぐまぐが性交法則に?」

今回、2人が改めてまぐまぐに対する想いと今まで
そしてこれからを語ります。
マグワイヤーとマグワイーナが始めと
今では大きく変わったと話します。
今お2人のことを知っている人は
意外な一面がわかるかも?!

今「まぐまぐ」という視点から
多くの人にどんどん影響を与えているお2人。
そんな2人の今の心境をたっぷりとお聴きください♪

「まぐわい極め道」のFBページはこちらです。
https://www.facebook.com/kaguwai.japan/

「まぐわい極め道」のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kankakubancho/

「まぐわい極め道」のLINE@はこちらです。
line://ti/p/@skm3452h

検索は「@maguwai.japan」からお願いします。

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名名古屋からマグマグ2人トーク
公開日2017/05/20
2017/05/20

マグワイヤーとマグワイーナのまぐわい極め道【第21回】ピロートーク♡2人で語る世界観とこれから♪

番組紹介

今回のゲストは瞑想太郎さん
女性経験は70人以上!
性に対する興味を追求していった先にな何もなく
深い虚しさを経験したそうです
そんな太郎さんが語る「まぐわい」とは一体‥!?

数々の女性経験と瞑想をしてこられた太郎さん
たどり着いた答えは「まぐわいは二人でする瞑想」
というものでした
瞑想的オーガズムには性器がなくてもいける
そう語る太郎さんのまぐわいの深い話

「相手をイカせる」ことに必死になるのではなく
まぐわいを通じて自分自身を見つめ直す
くつろぎ上手はまぐわい上手
自身の体験をもとに語る太郎さんから湧き出てくる
まぐわいに関する名言の数々!

一朝一夕ではできないまぐわいでの二人の深い瞑想
自己啓発、心を学ぶ前にまぐまぐしよう!
説得力しかない太郎さんとマグマグの2人のお話
本当に深いまぐわいのお話‥
他では聞けないまぐわいのお話をお楽しみください♪

瞑想太郎さんのHPはこちらです
https://www.meisoutaro.com

FBページはこちらです
https://www.facebook.com/meisoutaro/?fref=ts

リザーブストックはこちらです
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16249

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名性と瞑想を繋げる瞑想太郎さん
公開日2017/05/13
2017/05/13

マグワイヤーとマグワイーナのまぐわい極め道【第20回】「まぐわいは究極の瞑想」ゲスト:性と瞑想を繋げる瞑想太郎さん

番組紹介

ゲストは
笑いの女神☆さあこ☆
お菓子姫野口まり子
ケセラセラピスト愛の女神りょうちゃん

パーソナリティー女性の本気で本音炸裂!

喧嘩したら24時間以内に話し合い仲直りする
と言うさあこ、その秘訣とは?

9歳年下の旦那さんと現在も
ラブラブのまりちゃんの本音とは?

マグマグもなくて、心まで通わなくなった相手と
卒婚したりょうちゃん。
最近ラブ❤️な人に出逢えたりょうちゃんのマグマグとは?

セックスレスになるのはなぜ?
どうしたら、ラブラブでいれるの?

女性から世の中の男性に
本音のメッセージをお届けします!

これを聞くと、パートナーと
ラブラブになれる事まちがいなしです!

「笑いの女神☆さあこ☆」の番組紹介はこちら
http://honmaru-radio.com/sako/

「お菓子姫野口まり子」の番組紹介はこちら
http://honmaru-radio.com/cake/

「ケセラセラピスト愛の女神りょうちゃん」の番組紹介はこちら
http://honmaru-radio.com/ryouchan/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ホンマルラジオ大阪のパーソナリティー 笑いの女神☆さあこ☆ お菓子姫野口まり子 ケセラセラピスト愛の女神りょうちゃん
公開日2017/05/06
2017/05/06

マグワイヤーとマグワイーナのまぐわい極め道【第19回】番外編女子トーク「世の中の男性よ!女性の本音を聞け!」ゲスト:ホンマル大阪パーソナリティーの☆さあこ☆、まりちゃん、りょうちゃん

番組紹介

マグワイヤー&マグワイーナが、ふたたび、愛媛に上陸です。

「まぐわい極め道」の時間がやってまいりましたぁああ!

本日のゲストはホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーで
メンタル・トレーナーのまみりんさん

さぁ、どんな、まぐわいのお話になるコトやら?!
「ところで、まみりんどうなの?」
結婚して11年目いろいろありました。
ご主人とはバリバリの社内恋愛
これからはバラ色の人生!と思ってたけど....。
まみりん過食症?
そして、まみりんとご主人とのラブラブ度を
披露しちゃいます!

普段パーソナリティーとしてのラジオ出演とは異なり
ゲストとして、まみりんのまぐわいについて語ります。
うれし、はずかしまみりんトーク
お楽しみくださいね。

5/21 大人女子講演会 開催!!

5/27 大人美人塾   開催!!

「まぐわい極め道」のFBページはこちらです
https://www.facebook.com/kaguwai.japan/

「まぐわい極め道」のブログはこちらです
http://ameblo.jp/kankakubancho/

「まぐわい極め道」のLINE@はこちらです
https://line.me/R/ti/p/%40maguwai.japan

検索は「@maguwai.japan」からお願いします。


まみりんのブログはこちらへ
http://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーで メンタル・トレーナーのまみりんさん
公開日2017/04/29
2017/04/29

まぐわい極め道【第18回】マグワイヤー&マグワイーナが、ふたたび、愛媛に上陸! ゲスト:ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティー  メンタル・トレーナーのまみりんさん

番組紹介

今回のゲストは5月からホンマル大阪パーソナリティーで
カウンセラーのひとみんこと今原仁美さん
実はひとみんは最近離婚をしたそうで
その中で自分自身と親子関係を見つめ直したんだとか
そんなひとみんが語る男女のパートナーシップとは一体!?

「女は黙って男の要求に応えていればいい」
そんな父親の言葉に影響を受けて
性に関しても男性のいいなりになっていたというひとみん
SEXについてもしっかり自分の意志を表示する
そんなことがよくパートナーシップの始まりなんだそうです

そんなひとみんの体験談を聞いたマグワイヤーからは
「これからはもっと男がまぐわいを知っていくべきや!」
と世の男に温かいエールの数々が!
多くの女性が大共感すること間違いなしのリアルなお話

今までは「癒しの人」として生きてきたひとみん
でも実は第一チャクラ(アソコ♡)が開花したら
とんでもないエネルギーを持った「表現者」になるんだとか!
パートナーに愛されて優しくてお肌がツヤツヤなひとみんの
これからの活躍に大注目の番組です!

ひとみんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/hitomin9999

ひとみんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008463451583&fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名カウンセラーでホンマル大阪パーソナリティーのひとみん
公開日2017/04/22
2017/04/22

まぐわい極め道【第17回】「離婚したての女性が語るよきまぐわいとは?」ゲスト:カウンセラーでホンマル大阪パーソナリティーのひとみん

番組紹介

今回のゲストは、
ホンマルラジオ名古屋のパーソナリティー
前世セラピストの心愛さんです。

千鶴さんのブログ記事をよく読んでいた心愛さん、
しかしそこへの世間の反応の仕方に今の性のあり方を見ます。
心愛さんは、旦那さんと娘さん
そして孫がいて結婚生活を20年以上送っているようです。
そんな心愛さんと旦那さんは
初めて合った時からお互いピンっと来ていたとか…
その当時のエピソードに驚きです!

ご主人とは補い合うパートナーシップを築いている心愛さん。
そのお2人のパートナーシップのあり方を聞いて
マグワイアーは自らを見直します!
心愛さんが旦那さんを見送る時に必ずすることとは…?!
旦那さんはセラピスト心愛さんの「◯◯◯◯◯」?

沖縄出身の心愛さんが話す沖縄の魅力
そして旦那さんへの愛情表現の仕方。
率直な質問、「まぐまぐを始めるタイミングは?」まで。
心愛さんと旦那さんの素敵なパートナーシップのあり方を聴けば
皆さんのパートナーとの関わり方も変わる!
お楽しみ下さい♪


心愛さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013824914825

心愛さんのHPはこちらです。
http://www.zensecocoa.com/

心愛さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/tiracancan/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名前世セラピスト心愛
公開日2017/04/15
2017/04/15

まぐわい極め道【第16回】旦那さんは前世セラピスト心愛の◯◯◯◯◯?! ゲスト:前世セラピスト心愛

番組紹介

今回のゲストは番組史上初の学校の先生!
先生という自分の立場を超えたそのさんの
男女のパートナーシップについての本音を
30分の番組の中で語っていただきました

実は最近愛するパートナーと別れたというそのさん
なぜ別れがやってきたか?
まだ傷口が乾いていないそのさんの傷口を
マグマグ二人がほじくっていきました(笑)

相手を気遣うあまりに自分の本音を殺してしまう‥
それが積もりに積もって別れがやってくる
一筋縄にはいかない男女のパートナーシップ
これからは自分の想いをまっすぐに伝えられる
素敵なパートナーシップをつくっていくんだそうです

学校ではおそらく教えられない
学校の先生の本音丸出しの
男女のパートナーシップ論を
30分どうぞお楽しみください!

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名現役の学校の教師のそのさん
公開日2017/04/08
2017/04/08

まぐわい極め道【第15回】「現役の学校教師が語る男女のパートナーシップ論とは?」ゲスト:現役の学校の教師のそのさん

番組紹介

今回のゲストは13歳年の差婚をされた素敵なご夫婦

章太ツイン尚代
山崎・章太(しょうた)さん&尚代(ひさよ)さんご夫妻です。
互いに嘘がない、本気と本音を丸出しカップルが
それぞれのパートナーシップ(性愛)について赤裸々に語ってくれました。
千鶴ちゃんのFacebook動画で
まぐわいについて毎日発信している姿に惚れ込んだ章太ツイン尚代。
スピリチャル宇宙人と、互いに認め合うお二人

恋愛、セックス、オナニー、
誰しもが恥ずかしがってオープンに出来ない事をテーマに
座談会の様な番組が出来上がりました。

がしかし
意外にもお二人はセックスレスだそうで
深く愛し合っていてもセックスレスである不思議

セックスはしないけど、オナニーはする・章太さん

色々なメッセージが聴こえてくる・尚代さん

そんな不思議な関係性のお二人に
鋭く切り込むマグワイヤー&マグワイーナの話を楽しみください(^^)

マグワイヤー&マグワイーナの2人にしか出せない
パートナーシップ(性愛)をテーマにした世界観を味わい
肉体を持って生まれて来た意味を
とことん突き詰めたい方必聴の番組となりました。
どうぞ30分お楽しみ下さい(^^)!

章太ツイン尚代Facebook↓
https://m.facebook.com/sh.kotubo?fref=ts

章太ツイン尚代ブログ↓
http://ameblo.jp/twinfu-fu

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名章太ツイン尚代こと山崎・章太(しょうた)さん&尚代(ひさよ)さんご夫妻
公開日2017/04/01
2017/04/01

まぐわい極め道【第14回】「ツインソウル夫妻の驚きの性生活とは??」ゲスト:章太ツイン尚代こと山崎・章太(しょうた)さん&尚代(ひさよ)さんご夫妻

番組紹介

今回のゲストはホンマルラジオ大阪総合プロデューサーさっとん
さっとんの最近のトピックは何と言っても離婚‥
でも元奥さんとの関係はいたって良好だそうです
さっとんはなぜ離婚したのか?
さっとんが考える理想のパートナーシップとは?

実はさっとんの初体験の相手が奥さんだったそうで
結婚した時はは「一生パートナーはこの人だけでいい」
とまで思っていたそうです
でも結婚してから「モテ期」が‥
でも結局は「奥さんが1番!」そんな生活を続けていました

世間でいうところの理想の男性像を演じてきたさっとん
社会的には成功していったけれど心はどんどん乾くばかり
誰にも本音が言えない中で出会った一人の女性
元奥さんとその女性をどちらも大切にしようとした結果
どちらも失うという大きな切なさを味わったそうです

大切な人を二人とも大切にしようとしてできなかった
もう二度と自分には恋愛はできない‥
そんな気持ちになったさっとんですが最近素敵な出会いが!
さっとんが語る男女のパートナーシップの深い話を
30分どうぞお楽しみください!

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ホンマルラジオ大阪総合プロデューサーさっとん
公開日2017/03/25
2017/03/25

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第13回】「千人斬りの男が語る男女の理想のパートナーシップ」

番組紹介

ホンマルラジオ大阪パーソナリティー仲間の
チャック&マミちゃん
喰ったれ~金・SEX・美味いもん!!!
という番組をやってる仲間に、大丈夫、の言霊を届ける為に
まぐまぐとかおるちゃん&けんちゃんが共に番組を収録しました。
病気と向き合い、生きる、死ぬ、ことに
向き合っている仲間の2人に贈る
『愛の言霊』
リスナーの皆様に聴いて頂くことで
きっと2人に言葉でなく言霊が届くでしょう。
そんな番組、共に永遠に!


マグワイヤーとマグワイーナ紹介ページ
http://honmaru-radio.com/magu/

ケンちゃん(岩井健一)紹介ページ
http://honmaru-radio.com/kenchan/

ラジオ王かおるちゃん紹介ページ
http://honmaru-radio.com/kaoru/

「まぐわい極め道」のFBページはこちらです
https://www.facebook.com/kaguwai.japan/

「まぐわい極め道」のブログはこちらです
http://ameblo.jp/kankakubancho/

「まぐわい極め道」のLINE@はこちらです
https://line.me/R/ti/p/%40maguwai.japan

検索は「@maguwai.japan」からお願いします。

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ホンマルラジオ大阪代表・かおるちゃん、ディレクター・ケンちゃん
公開日2017/03/23
2017/03/23

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第12回】「仲間に届け!大丈夫の言霊」

番組紹介

マグワイヤーとマグワイーナ
第11回「勃ち上がれ!日本男児!」

今回は久々の二人きりのピロートーク!
いい歳した中年バカップルの二人が
「まぐわい」をテーマに番組を始めてから
全国各地でイベントを開催してきました

その中で二人が感じてきたことそれは
まぐわいについて発信している女性は多いのに
男性がまだまだまぐわいの大切さに気づいていない!
というなんとも情けない事実‥

ということで今回は「勃ち上がれ!日本男児!」
日本男児への二人の熱い想いを語ってもらいました
本当のまぐわいはお互いの本音を言い合うところから始まる?
まぐわいは目を開けてした方がイキやすい?
まぐわいを極めている二人ならではの実体験の話

知れば知るほど深いまぐわいのお話
これからますますまぐわい道を極めていく二人
毎日の実践とご縁で磨かれている
二人のまぐわい極め道をお楽しみください!

「まぐわい極め道」のFBページはこちらです
https://www.facebook.com/kaguwai.japan/

「まぐわい極め道」のブログはこちらです
http://ameblo.jp/kankakubancho/

「まぐわい極め道」のLINE@はこちらです
https://line.me/R/ti/p/%40maguwai.japan

検索は「@maguwai.japan」からお願いします。

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名2人トーク
公開日2017/03/18
2017/03/18

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第11回】「勃ち上がれ!日本男児!」

番組紹介

マグワイヤーとマグワイーナが
愛媛に登場です。


「まぐわい極め道」は男と女のつながりを
極める番組です。
本日のゲストは
ホンマルラジオ愛媛の
パーソナリティーの永易しのぶさん。

結婚31年目のしのぶさん夫婦、
出会いから半年目のマグワイヤーとマグワイーナ

まぐわい極め道の番組ならではの
あの話、この話にするどく迫ります。

女性が男性にまかせるってどうゆうこと?
「夫婦円満は社会の礎」と伝えるしのぶさん

30分のまぐまぐトークをお楽しみください!

まぐわい極め道はこれからも続きます。
マグワイヤーとマグワイーナ
次回はどこに現れるか?
乞うご期待ください!

------------------------------------------
永易しのぶさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/shinobu.nagayasu.5?fref=ts
-------------------------------------------

永易しのぶさんの番組紹介はこちら
http://honmaru-radio.com/tokimekibinouserapisutonagayasusinobu/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーの永易しのぶさん
公開日2017/03/11
2017/03/11

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第10回】 ゲスト:ホンマルラジオ愛媛のパーソナリティーの永易しのぶさん

番組紹介

今回のゲストは、
ホンマルラジオ名古屋ディレクターの大ちゃんこと伊藤大地さんです。
今回はマグマグな話を、大ちゃんの過去から最近まで全て、
根ほり葉ほり聞いていきます!

大ちゃんの初めては大学生の時みたいで、その時の大ちゃんの感想は…
「こんなもんか~」という冷めた反応。笑
性に対して少し感覚が鈍いのか…?その不思議な感覚に。
ませている小学生時代から現在までの経緯に迫ります!
初めての彼女とのマグマグ時に言われた、スタジオ内大爆笑の一言に大注目!

大ちゃんの恋愛・マグマグの歴史から、今の彼女への気持ち…
そしてそのいたってシンプルな解決方法に最後は驚かされます。笑
本当の恋?愛?
様々な視点で見ていく恋愛感・マグマグ観、、
沢山の気づきが得られるそんな番組!
お楽しみに♪

伊藤大地さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/daichi.itoh.35
ゲスト名ホンマルラジオ名古屋ディレクターの大ちゃんこと伊藤大地さん
公開日2017/03/04
2017/03/04

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第9回】 ゲスト:ホンマルラジオ名古屋ディレクターの大ちゃんこと伊藤大地さん

番組紹介

今回のゲストはスピリチュアルヒーラーの河原知史さんです。
潜在意識やエネルギーに課題を見つけそれらを解決する知史さん。
去年まではIT関連事業やファッッションバイヤー等をし活躍しており、
今の活動はたまにだけやっていたとか。。

そんな知史さんが今年から本格的に始めたわけ…
それは◯◯が言ってくるからとか?!
目に見えない世界へ進み始めた知史さんにマグワイーナは喜びます。
そこには想いが、今後必要となってくる重要な事柄があるようです…それは一体?!

そして、マグマグの話へ。
知史さんは最近、最高に素敵な女性が見つかったようです!!
しかし、結婚している知史さん…なんとそのことを奥さんに告げたそうです。
その驚きのやり取りとその後、夫婦のあり方に注目です!
マグワイアーのポリアモリー家系のお話もお楽しみに!笑

知史さんは現在キャンペーン中みたいです!
様々な課題を抱えている方、そしてモテモテになりたい方、
是非このチャンスをお見逃しなく!

河原知史さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/kawabizcom

河原知史さんのHPはこちらです。
http://spireal.co/wp/
ゲスト名スピリチュアルヒーラーの河原知史さん
公開日2017/02/25
2017/02/25

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第8回】 ゲスト:スピリチュアルヒーラーの河原知史さん

番組紹介

今回のゲストはマグワイーナのお友達、気功師の川井信一樃さんです。
エナジーヒーリングという方法で邪気?!を取り…
トラウマやカルマまで探り外してしまうようです!!

運送会社に勤めていた信一樃さん。
数年間で肺に8回も穴を空け、、手術も2回したとか。。
そんな信一樃さんの人生が好転し出したきっかけの気功の道、
その驚きの出会いとその魅力に迫ります!

そして、マグマグの話へ!
離婚経験のある信一樃さん、当時のマグマグを振り返り…
スタジオ中、誰もが爆笑?!驚愕?!する元奥さんの反応が暴露されます!
そして、運送会社内で起こっていたマグマグな裏話も!!

「ラブラブな人と出会う秘訣とは?」
「許せると愛せるの違いは?」
目から鱗の言葉の数々が聞けます!
「好きな人と一緒になりたいけど収入がない?」
そんなリスナーさんからの質問にもズバッと答えます!

信一樃さん2月26日にウインクあいち5階小ホール1でブースを出されます。
是非体験しに行ってみて下さい♪

川井信一樃さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/shinichirou.kawai

イベント会場(ウインクあいち)はこちらです。
http://www.winc-aichi.jp/access/



ゲスト名気功師の川井信一樃さん
公開日2017/02/18
2017/02/18

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第7回】ラブラブな人と出会う秘訣とは? ゲスト:気功師の川井信一樃さん

番組紹介

今回のゲストは「ホンマルラジオの生みの親」である
ホンマルラジオ愛媛プロデューサーのタケちゃん!
”バツ3”のタケちゃんと”バツ2”のマグワイヤー(笑)
番組は最初から本音丸出しのパートナーシップの話になりました!

童貞を捨てたのは意外にも二十歳だというタケちゃん
でもそこから目覚めてからの下半身は野猿と同じ!?
脳みそとお◯んちんが喧嘩すると10戦10勝でお◯んちんが勝つ!
そんなタケちゃんが明かした女性遍歴とは?

自他共に認める”カス”だったタケちゃんとマグワイヤー
SEXとまぐわいは、見た目は一緒だけど中身はぜんぜん違う!
過去の反省から得た二人がオススメするこれからのまぐわいとは?
そんな二人が想うの今の理想の女性像とは?

パートナーシップで最後に必要なのはやっぱり「愛」
一人の人と本音ですっぽんぽんで愛し合う関係が
自分が関わる全ての人間関係を平和にします
ふざけているように見えて実は真剣な三人の
30分のまぐまぐトークをお楽しみください!
ゲスト名ホンマルラジオ愛媛プロデューサーの タケちゃんこと武原大祐さん
公開日2017/02/11
2017/02/11

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第6回】ゲスト:タケちゃんこと武原大祐さん

番組紹介

今回のゲストは「家族平和=世界平和」をテーマに活動している
ホンマルラジオ沖縄パーソナリティーのさーなーと
ホンマルラジオ大阪パーソナリティーの中ちゃん
お二人の夫婦性活やさーなーの性愛セラピストとしての活動を
番組の中で思う存分語っていただきました

中ちゃんが番組に出るきっかけとなったのは
マグワイヤーとマグワイーナの番組を聞いて
自分のまぐわいについての認識を改めたこと
そんな中ちゃん最近の夫婦性活の気づきとは?

子どもが生まれると女性から母親になっていく女性
子どもが生まれても俺を大事に思ってほしい‥
母親だけど一人の女性として私を大事にしてほしい‥
そんな時のパーソナーシップはどのようにすればいいのか?

いくつになっても実はみんな話したい「性愛」についての話
本音丸出しの四人の話を聞けばあなたの性についての悩みも
ふっと解消されるかもしれません
ますますまぐわいが好きになる30分をお楽しみください

さーなーの番組紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/yosizawa

中ちゃんの番組紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/nakamuram/
ゲスト名ホンマルラジオ沖縄パーソナリティーのさーなーと ホンマルラジオ大阪パーソナリティーの中ちゃん
公開日2017/02/04
2017/02/04

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第5回】「夫婦のまぐまぐについて」ゲスト:さーなーと中ちゃん

番組紹介

まぐわいについての男女の本音を語る番組の第4回
今回はマグワイヤーとマグワイーナの二人きりの収録
マグワイヤーは男のまぐわいについての本音を
マグワイーナは女のまぐわいについての本音を
それぞれリスナーのみなさんの質問も交えて話してくれました

なかなかのええ歳で毎日まぐわいあって愛を囁きあっている二人
サラリーマン川柳で「まだ寝てる 帰ってきたら もう寝てる」
とうたわれているように夫婦のまぐわいが減ってきている現代
なぜ二人はそんな関係が続けられるのか?
そんな愛あるまぐわいを継続するための話

子供たちの性教育についても本気で語っていきたいと考えている二人
もしマグワイヤーが「僕はどうやって生まれてきたの?」
と子どもに聞かれたらなんと答える?
マグワイヤーの率直な回答は番組の中で!

今までの仕事を辞めてまぐわい極め道へ歩み出した二人
親戚に嫌われたり今までの友達との関係を乱す覚悟で(笑)
真剣に「世界平和」へ向けて新たな人生を歩み出しました
ホンマルラジオだからできる本気の本音丸出しの
性愛トークをどうぞお楽しみください

マグワイヤーとマグワイーナの番組紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/magu/

二人への質問はこちらのLINE@からどうぞ
line://ti/p/@skm3452h
検索は「@maguwai.japan」からお願いします。
公開日2017/01/29
2017/01/29

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第4回】「なぜ今まぐわいなのか?」

番組紹介

今回のゲストは
ホンマルラジオディレクターのけんちゃん
番組では最近27歳で
初めてできた彼女と最近別れたけんちゃんの
まだ生々しい傷口をと二人がエグっていき(笑)
理想の男女のパートナーシップについて
話していきました

「付き合っている」という状態が二人の関係性を
表しきれなくなって「別れる」という
選択をしたけんちゃん
そんなけんちゃんに対して
マグワイヤーがかけた言葉は
「けんちゃん、よかったな~!!」(笑)
その言葉の裏にあるマグワイアーの思いとは?

そんなけんちゃんが二人に聞きたかったこと
それは「ポリアモリー(複数恋愛)」について
ポリアモリーって本当にできるの?
男女の関係での嫉妬心とどう向き合っていけばいいのか?

けんちゃんの近況から読み解く
男女関係とまぐわいのお話
これから恋愛を楽しみたい全ての人に届ける
三人の本音トークをお楽しみください

けんちゃんの番組紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/kenchan/

マグワイヤーとマグワイーナの番組紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/magu/
ゲスト名ホンマルラジオ大阪ディレクターのけんちゃん
公開日2017/01/22
2017/01/22

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第3回】「ポリアモリー(複数恋愛)」について ゲスト:ホンマルラジオディレクターのけんちゃん

番組紹介

まぐわいを通じて世界平和を実現する
マグ様とマグちゃんの痛快番組!
今回のテーマはズバリ「誰と一緒に死にたいか」
いつもはふざけてばかりの二人が語る
「生と死」そして「性と死」の話

パートナー同士が
「相手の理想の死に方」を共有していたとしたら
きっと今ある二人の時間がもっと輝いていくはず
死んだように生きるのではなく死ぬために今を生きる
欲望の中を生きてきたマグワイヤーだからこそ語れる性と死の話

そんなパートナーとの死について
話しているうちに話はだんだんリアルに‥
お互いのことを思い
マグ様とマグちゃんの気がつけば涙が‥
いつもフルチンで家をウロウロしている
マグ様を笑って見ているマグちゃん
実はそんなオープンでアホなやりとりが
二人にとって最高の幸せだそうです

みなさんは明日死ぬとしたら誰と一緒に過ごしますか?
今死んでもいいように大切な人と楽しく笑って過ごす
そんな二人のあり方に触れればあなたもきっと
パートナーとの時間をより一層大切に過ごせるようになります

マグ様とマグちゃんに会える!
2/5(日)のイベントについてはこちらです。
https://www.facebook.com/events/152536605237677/

二人の番組紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/magu/







 
テーマ 誰と一緒に死にたいか
公開日2017/01/15
2017/01/15

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第2回】 誰と一緒に死にたいか

番組紹介

記念すべき第1回目のゲストは
マグワイヤーと元同僚でもあり親友でもある、
ま~やんこと新美雅弘さんです。
現在はセラピストとして大変活躍しております。
ま~やんが行ったアクセスバーズというヒーリングにより、、
なんとマグワイヤーは親との確執が解消されたとか?!

そんなセラピーを行うま~やんですが
実はプログラミングの道に進んでいたそうです。
しかし、そこで「井の中の蛙」だったと気付かされたとか…
それは一体?!
またパートナーに対するま~やんの話で、
始めは欲しい欲しい病だったみたいですが
今はやりたいこととパートナーの関係に明確な考えを持っているそうです。
その時マグワイヤーに千鶴さんの不意打ちが?!笑

「男性にとって母親との関係は重要?」
「親と覚悟を持って向き合っているか?」
「母親を愛せなくて、パートナーを愛せるのか?」
「自分の想いを母に言うことで全て解決する?」
目から鱗の親やパートナーとの関係性。
誰もが直面するこの関係性を良好にする
多くの気づきが凝縮された番組になっております。

ま~やんの人生整体(遠隔セッションも可能)はこちらです。
http://www.spiritune.net/ヒーリング整体-人生整体/

脳の断捨離アクセスバーズ®についてはこちらです。
http://www.spiritune.net/アクセスバーズ/

ま~やんのラジオ番組「魂のヒストリー」の視聴はこちらです。
http://honmaru-radio.com/mayan/

ま~やんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/masahiro.niimi.79
ゲスト名セラピストのま~やんこと新美雅弘さん
公開日2017/01/04
2017/01/04

マグワイヤーとマグワイーナの「まぐわい極め道」【第1回】 ゲスト:セラピストのま~やんこと新美雅弘さん

pagetop