1. HOME >
  2. なんか最近いい感じ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか最近いい感じ(24件)

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。

本日のゲストは
占い師 ウクレレ奏者 うかれれさん
そして、
コーチ・キャリアコンサルタント
働く人が大好きな まえふみさんです。

前回まえふみさん出演番組はこちら
↓↓↓↓↓
http://honmaru-radio.com/simizu07/

リスナーの皆さま
占い師さんと
コーチ・キャリアコンサルタントさんが
マッチング収録!

気づきの話題がいっぱい!
2人からは、なんと!!
元気になる方法
いい感じになる方法を?
ズバッと教えちゃいます!
聞き逃したら損ですよ!!

さて、なぜ?
この3人が集まったのか?
番組後半で明かされます!?
それは??
メンタルトレーナーまみりん
占い師 うかれれさん
コーチ・キャリアコンサルタントまえふみさん
のトリプルイベントが開催決定!!

詳しくはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/search/str/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E9%9F%BF%E3%81%8F%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E9%81%B8%E3%81%B3%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B/keywords_search

本日のゲストさんの
もっとしりたーい方はこちら


うかれれさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/lele-tarot/

まえふみさんのホームページはこちらです。
http://www.ehime-coach.com/

まえふみさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/maefumi


まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

まみりんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名 占い師 うかれれさん コーチ・キャリアコンサルタント まえふみさん
公開日2017/10/11
2017/10/11

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第25回】占い師 メンタルトレーナー コーチ・キャリアコンサルタント まさかのマッチング収録?!

番組紹介


メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。

今回はスペシャル!!
10/29の夜は はじけようぜ!
新居浜JEANDOREに集合!!
夜中 Halloween仮装パーティーで
アゲアゲ!!

本日のゲストは
四国 愛媛県 東予 新居浜から
美人とおもろい人が来松!

クールスダンススタジオインストラクターで
ユニットNon・Nomのメンバー
YURIKAさんと
ハロウィンパーティー主催の経営者異業種交流創造塾のメンバー坪ちゃん!です。



必要なのは仮装です!
仮装ガンバっちゃえば素敵な商品をゲット!!
主催者さん赤字覚悟でやっちゃいます!

番組では仮装のポイントも大公開
この仮装で商品ゲットまちがいなし?!

ワクワク、DOKIDOKIの30分間
お楽しみください!!



YURIKAさんブログはこちら
https://ameblo.jp/d-cools-yurika/entry-12312330701.html?frm_src=thumb_module

クールスダンススタジオHPはこちら
http://sky.geocities.jp/dancestudio_cools/




まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

まみりんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名クールスダンススタジオインストラクター ユニットNon・Nomのメンバー YURIKAさんと
ハロウィンパーティー主催の経営者異業種交流創造塾のメンバー坪ちゃん
公開日2017/10/02
2017/10/02

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第24回】10/29の夜は はじけようぜ!新居浜Halloween仮装パーティー開催 ゲスト:YURIKAさん&坪ちゃん

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。

本日のゲストはなんと
World Wideでキュートな女性
四国 愛媛県に生まれ育って、
今は西アフリカ トーゴ在住の今岡鮎美さん
です。

鮎美さん、
一体どういう遍歴で 四国 愛媛から
西アフリカ トーゴへ?

びっくり、驚き、へーそうなの??
日本じゃわかんない、海外情報がたっぷりで
刺激的で、ダーリンとのラブラブな関係も披露、
ワクワク、DOKIDOKIの30分間
お楽しみください!!

--------------------------------------------------------------------------------------
you tubeで発信「AyugonのGO to Togo」プロモーション動画はこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓  現在準備中です。



アフリカ、トーゴ人と結婚。世界一自由な妻Ayumiの歩み ブログはこちら
https://ameblo.jp/ayuchandelices/entry-12241169737.html

今岡鮎美さんのFB はこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009502740180&fref=ts

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

まみりんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名World Wideでキュートな女性
四国 愛媛県に生まれ育って
今は西アフリカ トーゴ在住の今岡鮎美さん
公開日2017/09/06
2017/09/06

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第23回】 ゲスト:World Wideでキュートな女性  四国 愛媛県に生まれ育って、 今は西アフリカ トーゴ在住の今岡さんW

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。



本日のゲストはお二人

魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト お洒落アウトドア研究家でもある
柏原美栄(かしはらみえ)さん。
カシミエと呼んでね!

カラーセラピストの養成講座の指導や
ヒーリング活動の仕事をされてる
ここくりあ 代表 本山千恵さん。

いい感じの引き寄せ
いいアンテナを立てたらいいことがあつまってくる!

さて、
3人が集まって始めるプロジェクト
《ラヌキプ》
それは何??

まみりんの「コーチング」
千恵さんの「カラーセラピー」
カシミエさんの「写真」
3人の持ってる技術をここまで提供していいの!?

なかなかないですよ!このプロジェクト



《ラヌキプ》
変わりたいとどこかで思っている女性に
とって ヒントがたくさんです。

聞くだけでも 引き寄せ力がアップしますよ。

--------------------------------------------
プロジェクト《ラヌキプ》はこちら
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/chii-yagi/entry-12282881903.html
----------------------------------------------
ここくりあ ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/chii-yagi/

千恵さんのFBはこちらです。
https://www.facebook.com/chie.yoshimi

カシミエさんのFacebook
はこちらです。
https://www.facebook.com/mie.kashihara.7

カシミエさん アトリエ Atelier La VéritéのHPはこちらです。
http://naturalifew.jimdo.com/


まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

まみりんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ここくりあ 代表 本山千恵さん
四国初のフォトスタイリスト柏原美栄さん
公開日2017/08/16
2017/08/16

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第22回】プロジェクト 《ラヌキプ》始動 ゲスト:ここくりあ 代表 本山千恵さんと四国初のフォトスタイリスト カシミエさん

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。

本日のゲストは
幸せと豊かさを引き寄せるライフコーチの
さくら  あくりさんです。

あくりさん20代の大失恋のあとの驚きの出会いとは?!

あくりさんのいい感じになる方法とは?
あくりさんの恐れへの対策とは?
などなど

後半は
コーチングで
寄り添い、全力で心がけてることとは?
美しさの秘訣は?

この番組を聞くと 開運・引き寄せの方法が
たくさん散りばめられています。
お聴き逃しなく!

さくら  あくりさんの
読むだけで幸運がまいこんでくる
ブログはこちらです。
『読むと必ず幸せになるブログ』
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/rumi8484/

--------------------------------------------
人気コーナー♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
今回は、「引き寄せのセリフとは?」です。
まみりん教えて!
----------------------------------------------

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

まみりんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名幸せと豊かさを引き寄せるライフコーチの さくら あくりさん
公開日2017/06/30
2017/06/30

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第21回】幸せと豊かさを引き寄せを大公開  ゲスト:幸せと豊かさを引き寄せるライフコーチの さくら あくりさん

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組
私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。

本日のゲストは
スマイルプレゼンター タカさん

ずーっと毎日がいい感じなタカさん!
なんとまみりんからのナンパで出演依頼!
女子から声をけられてUKIUKI タカさん!
いいかんじのタイミングを披露してくれました。

タカさん教えて!とっておきのタイミングとは?
またタカさんが
毎日いい感じになるための秘訣も披露!

でもやっぱり嫌なことはあります。
そんな時のタカさんはどうしてる?

番組ではタカさんプレゼンツ
なんと!高校生以下は無料!のライブ告知!
森源太トークライブ四国ツアー
7/17 (月・祝日)
しまなみアースランド
18:30から
http://blog.livedoor.jp/kawakami2103/tag/%E6%A3%AE%E6%BA%90%E5%A4%AA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E5%9B%9B%E5%9B%BD%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC2017in%E6%84%9B%E5%AA%9B
くわしくはこちらへ
080-3166-9517
メール
kawakami2103@nifty.com

--------------------------------------------
人気コーナー♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
今回は、「することたくさんあってできないの!どうする?」です。
まみりん教えて!
----------------------------------------------
https://www.facebook.com/takayuki.kawakami.58?fref=ts


FMラジオバリバリのパーソナリティー
であり、
(こちらをクリック!)
http://www.baribari789.com/bangumi/138.html

ゆめのたねのパーソナリティーであり、
SPたかの絶好調ラジオこちらをクリック!
http://www.yumenotane.jp/zekkouchou

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

まみりんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 
ゲスト名スマイルプレゼンター タカさん
公開日2017/06/12
2017/06/12

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第20回】7/17開催 森源太トークライブ四国ツアー ゲスト:応援隊長 スマイルプレゼンター タカさん

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。

本日のゲストは
魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト 
お洒落アウトドア研究家でもある
柏原美栄(かしはらみえ)さんです。
カシミエと呼んでね!

今回は内容盛りだくさん!情報満載です。
駆け抜けた2年間のカシミエさん
その行動が形になってきた
それが今回の番組で大披露

その1
農業女子のためのベジフォト!

その2
フォトスタイリストの凄技!公開

その3
ラヌキプのお茶会 開催

その4
情報シェア会 開催

カシミエさんの
Atelier La Véritéから
どんどん情報発信が続きます。

フォトスタイリストだから
レクチャーできる!

かわいいものが、よりかわいく撮れる
商品が売れる、写真の撮り方!
写真ががらりと変わるって?
それってどんなこと?

詳しくはラジオを聴いてね!
ぜひ講座に参加してください!
--------------------------------------------
人気コーナー♪ まみりんのコーチング!
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
今回は、「嫌いなことを書き出して
見えてくるものとは?」です。
まみりん教えて!
----------------------------------------------

柏原美栄(かしはらみえ)さんのFacebook
はこちらです。
https://www.facebook.com/mie.kashihara.7

Atelier La VéritéのHPはこちらです。
http://naturalifew.jimdo.com/

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

まみりんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト  お洒落アウトドア研究家でもある  柏原美栄さん
公開日2017/05/20
2017/05/20

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第19回】ゲスト:魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト  お洒落アウトドア研究家でもある 柏原美栄さ

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

毎回 魅力的な女性をお呼びして
トークをくりひろげます

今回は
アベック・ゲスト
ホンマルラジオ大阪パーソナリティーの
マグワイヤーさん&マグワイーナさん


まみりんからの
「なんか最近いい感じなこととは?」の質問に
毎日、いい感じが当たり前!と答える2人

喧嘩しても、何をしても いつもラブラブな2人。
そのラブラブな秘訣は、一体どこから来るの?

「死ぬまでには必ずパートナーは見つかるってほんと?」
「人が変わるよりは自分が変わった方が
より簡単!」
「180度方向をかえて向かっていくには?」

脳で考えるより、子宮で考えよう!
愛ある2人の納得させる教訓が
いっぱいつまった30分!

マグワイヤーさん&マグワイーナさんの
2人の熱い想い
ぜひ!お聞きくださいね!
----------------------------
イベン告知!
5/6土曜日  男よ!女を歓ばせよう!セミナー 〜 基本編 〜

詳しくはこちらへ
https://www.facebook.com/pg/kaguwai.japan/events/?ref=page_internal
--------------------------

「まぐわい極め道」のFBページはこちらです
https://www.facebook.com/kaguwai.japan/

「まぐわい極め道」のブログはこちらです
http://ameblo.jp/kankakubancho/

「まぐわい極め道」のLINE@はこちらです
https://line.me/R/ti/p/%40maguwai.japan

検索は「@maguwai.japan」からお願いします。

まみりんのブログはこちらへ
http://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ホンマルラジオ大阪パーソナリティー  マグワイヤーさん&マグワイーナさんん
公開日2017/05/04
2017/05/04

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第18回】アベック・ゲスト登場!  ゲスト: ホンマルラジオ大阪 パーソナリティー  マグワイヤーさん&マグワイーナさん

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

毎回 魅力的な女性をお呼びして
トークをくりひろげるまみりんの番組。

なんと!今回は掟破りの男性ゲスト
ダンディーな男性
株式会社 車楽 代表取締役社長
横井康真さんです。
感動が生まれる車の美容院それが《車楽》さん

車の美容院ならではの横井社長のマル秘トークが炸裂!
・ガソリンスタンドがセルフサービスになって、困ったこととは?
・はがき一枚分の大切さとは?
・バッテリーの長持ちの方法は?
・事故を3割減らす方法とは?
・女性のお客様が4割り!なぜ?車楽は女性客が多いの?
などなど
横井社長ならではの車のメンテナンス情報を
大公開!

後半は
まみりんの番組ならではの横井社長への質問
「なんか最近いい感じなこととは?」

終始番組を通して、車に携わる仕事ならではの車楽への愛、横井社長の車への熱い想い
〜車の楽しさづくり、心の豊かさづくり〜

ぜひ!お聞きください

横井社長愛車とまみりんツーショット
--------------------------
車楽さんのHPはこちらです
http://www.sharac.net/

車楽さんFacebookページです
https://www.facebook.com/SHARACLUB/

まみりんのブログはこちらへ
http://ameblo.jp/kirakira-bi-mind/

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名株式会社 車楽 代表取締役社長 横井康真さん
公開日2017/04/18
2017/04/18

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第17回】なんと!今回は掟破りの男性ゲスト!:株式会社 車楽 代表取締役社長 横井康真さん

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組

毎回 魅力的な女性をお呼びして
トークをくりひろげるまみりんの番組。
私って変われる?なんか最近いいかんじな
ことを伝える、働く女性のための番組です。

本日のゲストは
魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト
お洒落アウトドア研究家でもある
柏原美栄(かしはらみえ)さんです。
カシミエと呼んでね!
そして特別ゲスト カシミエのお嬢さん登場です。


今回は
この春オススメの話題が満載
アラフォー、アラフィフの女性に向けて
教えちゃいます!
おしゃれセンスって生まれつきなの?

「センスって◯◯によるもの」なんだそうで...
めっちゃ具体的な法則を大公開!

後半はアウトドアイベントや
原石を宝石に輝かせるプロジェクトの
紹介です。

いつも元気ハツラツな
カシミエさんとまみりんそしてみゅうちゃん
大人女子トークぜひお楽しみください。

4月8日には
女子キャンプアカデミー開校です。
手軽におしゃれに楽しむキャンプを体験できます。

---------------------------------------------
人気コーナー♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
今回は、カシミエさんからの質問
「忘れ物をしないようにするには?」です。
まみりん教えて!
----------------------------------------------
4/2に新アトリエオープン!
柏原美栄(かしはらみえ)さんのFacebook
はこちらです。
https://www.facebook.com/mie.kashihara.7

Atelier La VéritéのHPはこちらです。
http://naturalifew.jimdo.com/

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト  お洒落アウトドア研究家  柏原美栄さん
公開日2017/04/02
2017/04/02

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第16回】おしゃれセンスって生まれつきなの? ゲスト:魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト お洒落アウトドア研究家でもある カシミエさん

番組紹介

まみりんのがんばる大人女子を応援する番組

本日のゲストは
カラーセラピストの養成講座の指導や
ヒーリング活動の仕事をされてる
ここくりあ 代表 本山千恵さんです。

第10回 第12回 そして今回3度目の
ご出演です。
婚活ってどうよ?第三弾です。
前回、前々回をさらに深掘り〜

人生の伴侶を捜すこと、良い人を探すための
千恵さんの秘訣とは?

婚活を40代で始めて45才手前で結婚、そして
結婚6年目に入る千恵さん。
千恵さんの肩肘張らないことから
見えてくるものとは?

番組後半は
「シンデレラプロジェクト」のご紹介
それってどんなこと?

そして前準備のお茶会もある??

恋愛やパートナーとの関係に悩む
そして、がんばる大人女子を
応援する番組。ぜひお楽しみに!!
---------------------------------------------
まみりんコーナー♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
本日は「コミュニケーションを取る方法とは?」
え?そんなことで??
リスナーの皆様試してみたら?
----------------------------------------------
ここくりあ ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/chii-yagi/

千恵さんのFBはこちらです。
https://www.facebook.com/chie.yoshimi

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ここくりあ 代表 本山千恵さん
公開日2017/03/17
2017/03/17

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第15回】婚活ってどうよ?第3弾 ゲスト:ここくりあ 代表 本山千恵さん

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組
コンプレックスを魅力に変える
働く女性のための番組です。

本日のゲストは
魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト 
お洒落アウトドア研究家でもある
柏原美栄(かしはらみえ)さんです。
カシミエと呼んでね!

この時期は季節の替わり目、引越しの時期です。
なんとカシミエさん!引越しのエキスパートなんです!
カシミエさんの引越し準備のポイントを披露!
捨てること、残しておくこと
そこから見えてくるものとは?

引越し「あ〜めんどくさい」って思わないで
カシミエさんの話で
楽しくなっちゃいます!

後半は
SNSで発信するときに
気を付けるべき
大事なこと。

SNSが当たり前な今だからこそ
ご自身のことを
振り返ってみてくださいね。

4/2に新アトリエオープン!
ますますカシミエさんの活動に
目が離せませんお見逃しなく!
---------------------------------------------
新コーナー♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
今回は、「8対2の法則」です。
主力は2割なの?
----------------------------------------------
4/2に新アトリエオープン!
柏原美栄(かしはらみえ)さんのFacebook
はこちらです。
https://www.facebook.com/mie.kashihara.7

Atelier La Verite HPはこちらです。
http://naturalifew.jimdo.com/

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts
ゲスト名魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト  お洒落アウトドア研究家    柏原美栄(かしはらみえ)さん
公開日2017/03/07
2017/03/07

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第14回】ゲスト:魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト&お洒落アウトドア研究家  柏原美栄(かしはらみえ)さん

番組紹介

メンタルトレーナーまみりんの
がんばる大人女子を応援する番組
コンプレックスを魅力に変える
働く女性のための番組です。

本日のゲストは自宅サロンsarasaで
アロマボディートリートメントや
アロマ&ハーブのレッスンを行っている
八木聖子さんです。

お仕事を続けていく上で
心がけていることは
ちょっと意外なこと!
ふだんやってしまいがちな
○○をやめてみること。
---------------------------------------------
ワンポイントコーナー♪
「まみりんの
簡単セルフメンタルトレーニング」
「自分が思う素敵な人」について教えてくれます。
その素敵な人の特徴にはある秘密が...。
---------------------------------------------
後半は、
聖子さんのお仕事にフォーカス。
ボディートリートメントの効果をもっと
よくするために特に気をつけていることとは・・・
そして、
いつでもどこでも簡単にできる
アゴがすっきり!ほうれい線も気にならなくなる美容にとってもいいトレーニングを教えてくれます。


今回も
働く女性に役立つ情報満載の放送です。

また3/26に行われる八木さんイベント情報も必聴です。


ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/s-sarasa/

フェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/syoko.yagi.7?fref=ts

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts
ゲスト名sarasaの八木聖子さん
公開日2017/02/18
2017/02/18

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第13回】ゲスト:sarasaの八木聖子さん

番組紹介

本日のゲストは
カラーセラピストの養成講座の指導や
ヒーリング活動、福祉の仕事をされてる
ここくりあ 代表 本山千恵さんです。
前回1/5公開時の反響で再度ご登場です。
ありがとうございます。

今回は前回お話できなかった
婚活の話題を中心にお送りします。

千恵さん最初の頃は、一人で生きていくなら
と、一生懸命仕事をされてました。
看護師同士の友人たちとシェアハウスの話をしたりしながら
キャリアを順調に重ねていっていました....。

千恵さん、30代、40代を過ごしていくうちに、
親からのプレッシャー、
女優の飯島愛ちゃんの死を踏まえて
...そして、千恵さんは決めたんです。
婚活ブームに乗ったんです。
そして千恵さんの婚活の行方は???
実際に婚活を始めてみたものの
待ち受ける様々な困難。

千恵さんがどう向き合ってきたのか?
何に気づいたのか?

恋愛やパートナーとの関係に悩む
全ての女子 必聴です。
---------------------------------------------
新コーナー♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
本日は「やっぱりいいわけでちゃうよね。なら正しく使う方法を変えたら、こんなにかわります。それは??」
なるほど!なっとくの言葉があるんです!!
----------------------------------------------
ここくりあ ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/chii-yagi/

本山千恵さんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/chie.yoshimi

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts
ゲスト名ここくりあ 代表 本山千恵さん
公開日2017/02/03
2017/02/03

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第12回】ゲスト:ここくりあ 代表 本山千恵さん

番組紹介

リスナーのみなさま!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎回キラキラ輝いてる人やきれいをみがくプロを
ゲストにお迎えしてトークを繰り広げる番組

本日のゲストは
魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト
お洒落アウトドア研究家でもある
柏原美栄(かしはらみえ)さんです。
カシミエと呼んでね!

新年を迎えて
2016年と2017年の
カシミエさんとまみりんの今まで培ってきたこと,
そして、これからの未来を二人で
語っています。
光が差す方向をめざしているカシミエさん。

楽しいことワクワクすることは
いくつ見つけられますか?
ハッピーがハッピーを呼んできますよ!

2016年は、おつかれちゃーん!
2017年は、軽く飛んじゃおう!

さあ、あなたも
ホップ! ステップ! ジャンプ!
お楽しみに!
---------------------------------------------
新コーナー♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
「だって」「けど」「でも」を素敵に変える方法とは?
----------------------------------------------

柏原美栄(かしはらみえ)さんのFacebook
こちらです。
https://www.facebook.com/mie.kashihara.7

柏原美栄(かしはらみえ)さんのHPはこちらです。
http://naturalifew.jimdo.com/

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts
ゲスト名魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト お洒落アウトドア研究家でもある 柏原美栄(かしはらみえ)さん
公開日2017/01/16
2017/01/16

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第11回】ゲスト:魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト お洒落アウトドア研究家でもある 柏原美栄(かしはらみえ)さん

番組紹介

本日のゲストは
カラーセラピストの養成講座の指導や
ヒーリング活動、福祉の仕事をされてる
ここくりあ 代表 本山千恵さんです。

24年間看護師の仕事から一転して今の仕事を
始めたおどろきの行動とは?
そして
カラーセラピーとの出会いが本山さんの今があります。

ここくりあのサロンコンセプトは
「こころをクリアにシンプルに!」
氣アライメントとカラーで
今ここあるがままの自分を生きる
お手伝いをいたします。
ぜひご連絡くださいね。

本山さんが教える
キレイを磨くコツの魔法の言葉とは?
5文字とは何?

結局のところカラーセラピーが好き!
---------------------------------------------
新コーナー♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
本日は「夢がかなわない世界3大いいわけについて」
コレを言ったらダメダメです。
----------------------------------------------
ここくりあ ブログはこちらです。
http://ameblo.jp/chii-yagi/
本山千恵さんのフィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/chie.yoshimi

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts
ゲスト名ここくりあ 代表 本山千恵さん
公開日2017/01/05
2017/01/05

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第10回】ゲスト:ここくりあ 代表 本山千恵さん

番組紹介

本日のゲストは
魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト
お洒落アウトドア研究家でもある
柏原美栄(かしはらみえ)さんです。
カシミエと呼んでね!

今回はカシミエさんが大切にされている
人との繋がりについて
笑いあり涙ありの深〜いお話。

19歳のお嬢さんがつらく落ち込んでいたときに
母親としてどんな風に接したかというエピソードから
スポーツ選手の素敵な言葉まで....。
母であるカシミエさんの
ありのままの姿を魅せてくれます。
夢を叶えるために頑張ってる母を
応援する息子さんの言葉など涙ぐむ話もいっぱい!

やっぱりラブ!!
今回もたくさんのラブがつまっています。

お楽しみに!
---------------------------------------------
新コーナー♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
いつも元気になれる3つの方法とは?
----------------------------------------------

柏原美栄(かしはらみえ)さんのFacebook
はこちらです。
https://www.facebook.com/mie.kashihara.7
HPはこちらです。
http://naturalifew.jimdo.com/

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts
ゲスト名魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト 柏原美栄(かしはらみえ)さん
公開日2016/12/17
2016/12/17

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第9回】ゲスト:魅力写真家 四国初のフォトスタイリスト 柏原美栄さん(カシミエ)

番組紹介

本日のゲストは
魅力写真家 フォトスタイリスト
柏原美栄(かしはらみえ)さんです。
カシミエと呼んでね!
dsc02087

カシミエさんがこの番組に遊びにきてくれたのは、2回目!
前回はお洒落アウトドア研究家として
アウトドアの魅力をたっぷりお話してくださいました。
>第5回目の放送です。


今回は、写真の魅力をたっぷり語ってくれています。

写真は一瞬を切り取って想いを形にするもの。
写真を撮る時に一番必要なのは、LOVE。
LOVEに溢れた写真への熱い想い、
いろんな写真の撮り方、
これからの大人女子に必要な写真力についても教えてくれます。

四国初のフォトスタイリスト
カシミエさんのお話をお聴きください。

12/1 12/6 にAtelier La Veriteで
フォトスタイリングを体験してみませんか?

--------------------------------
今回から新コーナーも始まりました♪
「まみりんの簡単セルフメンタルトレーニング」
すぐにできる心を整える方法なので
ぜひお試しあれ。
--------------------------------

柏原美栄(かしはらみえ)さんのFacebook
こちらです。
https://www.facebook.com/mie.kashihara.7
HPはこちらです。
http://naturalifew.jimdo.com/

まみりんのフェィスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts
ゲスト名魅力写真家 フォトスタイリスト 柏原美栄(カシミエ)さん
公開日2016/11/16
2016/11/16

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第7回】ゲスト:魅力写真家 フォトスタイリスト 柏原 美栄さん(カシミエさん)

番組紹介

本日のゲストは
現役女子大生で
コミュニケーション心理学
NLPトレーナーの中嶋美知さんです。
日常がハッピーな中嶋さん。
このご機嫌具合がどんどん上がっている秘訣は
「NLP」なんです。
学んで使うのが「NLP」です。
物事を受け止める力が高まります!
「NLP」との出会い
気づきを教えてくれます。
ぜひお聴きください。

番組後半では
アラフィフ女子大生生活も初公開!
大学院での研究テーマは、
失敗恐怖が高い人と低い人の脳の使い方。
その違いを明らかにするために
100人のデータをとるための参加者募集中!
同時に失敗恐怖を軽減できるので、お得ですよ。
失敗恐怖を軽減したい人も、
NLPに興味がある人も お待ちしています。

そしてさらに
2016年11/23(水・祝)には
みちさんのNLPの師匠でもあり
NLP関連のベストセラー作家
山崎啓支さんの講演会も開催!
こちらも参加者募集中!

dsc01984

お問い合わせは
中嶋美知(なかしまみち)さんまで
ご連絡をください!

中嶋美知さんのHPはこちらです。
http://nlp-island.jp/

中嶋美知のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/de-sign-hypno/

パーソナリティーまみりんのFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/mami.hasebe.58?fref=ts
ゲスト名NLPトレーナー 中嶋美知さん
公開日2016/10/18
2016/10/18

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第6回】ゲスト:現役女子大生で コミュニケーション心理学 NLPトレーナーの中嶋美知さん

番組紹介

本日のゲストは
お洒落アウトドア研究家
柏原美栄(かしはらみえ)さん です。
先日四国カルストキャンプで7日間過ごして
戻ってきたばかりの柏原さん。
早朝には雲海を味わい、
夜は満天の星空を満喫されました。

最初はアウトドアは
めんどくさいと思っていた美栄さん。
はじめてのキャンプで体験した
お洒落でおもてなしの心にあふれた
メニューや自然の偉大さに感動されたのが
アウトドアにはまったきっかけだそうです。

後半は
キャンプのオススメスポットや
日常で使えるアウトドアグッズの使い方も
目からウロコ!

女子キャンプをしかっりサポートする
番組です。ぜひお聴きください。

美栄さんの活動は
8月25日発売の愛媛で素敵に暮らす
女子のための情報誌『enon』第3号に
特集されてます!

10/16には
キレイを磨くおとな美人塾特別編として
アウトドアをお洒落に楽しみながら
心もキレイになるイベントもあります!
ぜひ ご一緒しましょう。

柏原みえ(かしはらみえ)さんのFacebookはこちらです。

まみりんのフェィスブックはこちらです。
ゲスト名お洒落アウトドア研究家 柏原美栄(かしはらみえ)さん
公開日2016/08/21
2016/08/21

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第5回】お洒落アウトドア研究家 柏原美栄(かしはらみえ)さん

番組紹介

本日のゲストはココロに香りを加えて
あなたの美力を引き出すお手伝いをされる、
アロマプロデューサーの
城本美加さんです。

ほんのちょっとした
きっかけでアロマと出会い、
今の仕事につながります。
何かやりたいことがあるけれど勇気が出なくて・・・
そう思ってる人は
美加さんのお話を聞いたらきっと
勇気をたくさんもらえます。

番組後半では
プロが教えるアロマを生活に取り入れて豊かに暮らす
コツや裏技や失敗談 満載。
”アロマってこんな風に使ったらいいんだ”って
目からウロコです!

30分間、アロマたっぷりの
お話をぜひお聴きください。

城本美加さんのブログはこちらです。

 

まみりんのフェィスブックはこちらです。
ゲスト名アロマプロデューサー 城本美加さん
公開日2016/07/09
2016/07/09

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第4回】アロマについて30分間話します!ゲスト:アロマプロデューサー 城本美加さん

番組紹介

本日のゲストは
おしゃべりネイリストjunco*さんです。
ネイルが好きになった中学生時代のエピソードや
ネイルにまつわるお話がもりだくさんです。
ネイルは 自分の可愛らしさ・女性らしさを
引き出してくれる魔法のツール。

可愛くなることで
女性の魂が喜んでくれることを
熱く熱く女子二人で語っています。

後半はラジオで
セルフネイル指導です。

自分で上手にできる
リスナーもびっくりのプロのノウハウを
junco*さんが教えてくれます。
ぜひお聞きください。

一緒に可愛くなっちゃいましょう。

junco*のブログ
・お爪がキレイだとテンション上がりますよね〜〜〜はこちらです。

まみりんのフェィスブックはこちらです。
ゲスト名tRip nail ete   junco*さん
公開日2016/06/27
2016/06/27

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第3回】 おしゃべりネイリストさん登場! ゲスト: tRip nail ete   junco*さん

番組紹介

なんか最近良い感じ

本日のゲストは
美ゆるセラピストの宮本さん。

ピラティスとゆるゆるに出会ったことで
自分にやさしい身体の使い方をみつけました。

力を抜けば抜くほど本来の自分が輝きます。

頑張らないできれいになれるレッスンをしています。
後半は肩こりを治す美ゆる体操の実演です。
合言葉は「なでなで、ふー」
ラジオを聴いて心と身体の喜ぶ
お手伝いをする宮本さんから元気をもらいましょ〜

愛♡merci心と身体が喜ぶお手伝い
ブログはこちらです。
まみりんのフェィスブックはこちらです。
ゲスト名美ゆるセラピスト 宮本泉さん
公開日2016/06/13
2016/06/13

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第2回】美ゆるセラピストってな〜に? ゲスト:美ゆるセラピスト 宮本泉さん

番組紹介

第1回まみりんのラジオ
「なんか最近いい感じ!」がスタートしました。
第1回ゲストは
ときめき美脳研究所代表の永易しのぶさんです。
永易さんが初めて語る今の活躍のきっかけ。
自分の悩みと真剣に向き合ってきたから見つけた
自分らしく生きていくコツはあなたを勇気づけてくれます。
後半は働く大人女子が知りたいオフィスでできる
ストレス解消のための頭のマッサージ方法を教えてくれています。
最後にしのぶさん流なんか最近いい感じになるコツも
ぜひ試してみてくださいね。

6/26にはまみりんとのコラボ
”自分を磨くメンタル&セルフドライヘッドスパ講座”を開催します。
こちらもお楽しみに!

永易さんのフェイスブックはこちらです。

ときめき美脳研究所はこちらです。

まみりんのフェイスブックはこちらです。
ゲスト名ときめき美脳研究所代表 永易しのぶさん
公開日2016/05/29
2016/05/29

なんか最近いい感じ 〜コンプレックスが 魅力にかわる愛されレシピ〜【第1回】自分らしく生きていくコツは? ゲスト:ときめき美脳研究所代表 永易しのぶさん

pagetop