1. HOME >
  2. 女性起業家さんいらっしゃ〜い!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性起業家さんいらっしゃ〜い!(28件)

番組紹介

増田惠至さんの女性起業家さんいらっしゃ〜い!

【第29回】のゲストは、
フローラルデザイナー宇田川恵美さんです。

フローラルデザイナーとして、ウェディングプロデュースや
イベントのプロデュースを国内外で積極的に行っており
現在、ロンドンにてフラワースクールを展開している
グローバルで素敵な女性起業家さんです。

今回は、ロンドンより遥々来ていただき
ロンドンでの暮らし始めた時の不安や海外ならではの良かった点や
起業についての様々なお話で盛り上がっております。

特にロンドンは女性の起業家も多く、子育てもしやすい環境にあり
実力で仕事ができる点は特に良いとのことです!

その他にもロケ地や世界遺産巡りが趣味の宇田川さんのイギリスオススメ
スポットなど聞きごたえありです!



【フラワーアトリエ emiiiii lien主宰】
展示実績
横浜ベイシェラトンホテル展示
江坂東急ホテル展示
高輪プリンスホテル展示
国連パリユネスコ本部 出展
NY カーネギーホール ブーケショー プロデュース
etc…

等々の素晴らしい実績をお持ちの素敵な女性起業家さんです♪

フローラルデザイナー宇田川恵美さん
HP:http://emiiiii-lien.com/
 Facebook:https://www.facebook.com/emi.yokota.54

 
ゲスト名フローラルデザイナー宇田川恵美さん
公開日2017/09/14
2017/09/14

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第29回】ゲスト:フローラルデザイナー宇田川恵美さん

番組紹介

増田惠至さんの女性起業家さんいらっしゃ〜い!

【第25回】のゲストは、タレント実業家 矢部美穂さんです。

タレントと実業家の二足のわらじを履く矢部美穂さんですが、
芸能界という特別な世界を通じ夢ややりたいことを実現するための
ヒントやマインドについてお話している30分間となります。

ついつい、矢部美穂さんのトークのうまさにパーソナリティーの増田さんも
しゃべりすぎてしまう今回を是非聴いてみてください!

 
ゲスト名タレント実業家 矢部美穂さん
公開日2017/08/26
2017/08/26

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第25回】ゲスト:タレント実業家 矢部美穂さん

番組紹介

増田惠至さんの女性起業家さんいらっしゃ〜い!

【第26回】のゲストは、
ダンスボーカルユニットRed HeelsのAyaKoさんです。

モデルや歌・様々なダンスを行っているAyaKoさんですが、
現在活動しているダンスボーカルユニットRed Heelsのお話や今までの経歴
お話しております。

何かを始めようと思っている方、現在続けている方、
もう1度想いを再認識できる放送となっております。

Aya Koさん
Facebook:https://www.facebook.com/ayano7777
ゲスト名ダンスボーカルユニットRed Heels AyaKoさん
公開日2017/08/26
2017/08/26

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第26回】ゲスト:ダンスボーカルユニットRed Heels AyaKoさん

番組紹介

増田惠至さんの女性起業家さんいらっしゃ〜い!

【第27回】のゲストは、
フリーチアリーダー山口 紗貴子さんです。

チアリーダーと聞くとなんとなくは知っていても、
具体的にはよくわからない人も多いかと思われます。

今回の放送では、どんな世界なのかをちらっとのぞける放送となっており
また運動が続かない方や美に興味がある方、ちょっとのきっかけで
大きく変われるヒントが盛りだくさんの内容となっております。

山口 紗貴子さん
Facebook:https://www.facebook.com/sakiko.yamaguchi.98?fref=ts
ゲスト名フリーチアリーダー山口 紗貴子さん
公開日2017/08/26
2017/08/26

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第27回】ゲスト:フリーチアリーダー山口 紗貴子さん

番組紹介

増田惠至さんの女性起業家さんいらっしゃ〜い!

【第28回】のゲストは、
株式会社カレン 終活カウンセラー斎藤のりえさんです。

シュウカツというと就活を思い出される方も多いと思いますが、
今回の《終活》とは人生の終焉を考える事を通じて、自分を見つめ今をよりよく
自分らしく生きる活動です。

終焉フェスタやイエンディングノートのイベントなどを通じた仕事のやりがい等に
ついてのお話、終活と書くと終わっていくイメージですが、
決してそうではなく、より良い未来についてのなっております

株式会社カレン 終活カウンセラー斎藤のりえさん
Facebook:https://www.facebook.com/siawaseotodoketai1
アメブロ:https://ameblo.jp/kalen-syukatu/
ゲスト名終活カウンセラー斎藤のりえさん
公開日2017/08/26
2017/08/26

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第28回】ゲスト:終活カウンセラー斎藤のりえさん

番組紹介

増田惠至さんの女性起業家さんいらっしゃ〜い!

【第24回】のゲストは、天職起業プロジェクトの愛原ともみさんです。

やりたいことを形にしていくお手伝いをされています。

やりたいことが何か、まずそこがわからないという方も多いですが、

本来、誰もが情熱を持てること、ワクワクすることを持っているはず。

心理学を用い、そのブロックを外していくのがともみさんです。

ビジネス書が大好きな高校生だったという一面も。

ともみさんのお話、ぜひ聴いてみてください。

愛原ともみさんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/kali.tomomi

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名愛原ともみさん
公開日2017/07/11
2017/07/11

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第24回】天職起業プロジェクトの愛原ともみさん

番組紹介

増田惠至さんの女性起業家さんいらっしゃ〜い!

【第23回】のゲストは、整理収納まゆさんです。

整理収納アドバイザーと聞くと、もともとお片づけが得意なのかと想像してしまいます。

でも、まゆさんは逆のパターン。

苦手でも整理収納アドバイザーになれるそうですよ。

番組内で、お子さんがいらっしゃるご家庭でも片付けができるコツや

お子さんを片付け上手に育てるコツなども披露されています。

また、番組の最後にまゆさんからの特典のお知らせがありますよ。

最後まで聴いてくださいね!

まゆさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/mayu.ohno.37

まゆさんのアメブロはこちら
https://ameblo.jp/seiri-de-kaiteki/
ゲスト名整理収納まゆ
公開日2017/07/04
2017/07/04

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第23回】整理収納アドバイザーのまゆさん

番組紹介

増田惠至さんの「女性起業家さんいらっしゃ〜い!」

【第22回】のゲストさんは、

愛されすぎる脳科学コンサルの平沼ちかさん。

恋愛コンサルタントとして活動されていらっしゃいます。

恋愛のお悩みならお任せのちかさん。

「恋愛はビジネスと同じ」

というちかさんの恋愛指南と、起業についてのお話。

ぜひ聴いてみてください。

平沼ちかさんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/chika.hiranuma.5

アメブロはこちら。
leciel-room

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
公開日2017/07/02
2017/07/02

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第22回】愛されすぎる脳科学コンサルタント平沼ちかさん

番組紹介

コンサルプロデューサー増田惠至さんの「女性起業家さんいらっしゃ~い!」

第21回のゲストさんは、高波動レイキヒーラーの井上宏子さん。
神戸からいらっしゃいました。

ホロスコープを使ってクライアントさんの本質を見抜き、レイキを用いて癒していく、ということをされてます。

レイキとの運命的な出会いから起業した宏子さん。
起業するのに不安はなかったのかの質問に、

起業しない方が不安だったと答えた宏子さん。それはなぜか…

番組を最後まで聴いてくださった方には、宏子さんからの特別プレゼントがありますよ。

ぜひ番組を聴いてね!

ゲストの井上宏子さん情報はこちら。
Facebook
https://www.facebook.com/hiroko.inoue.7967
アメブロ
http://ameblo.jp/hirokomrs8888/
メール
hiroko-reiki@hiroko8888.parallel.jp


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名高波動レイキヒーラーの井上宏子さん
公開日2017/06/25
2017/06/25

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第21回】ゲストは高波動レイキヒーラーの井上宏子さん

番組紹介

コンサルプロデューサー増田惠至さんの女性起業家さんいらっしゃ〜い!

第20回目のゲストさんは、安全マネジメントコンサルタントの森川美希さん。

なんと、福岡にお住いの森川さん。
出張で全国をかけめぐるお方です。

「安全は人生」がモットーの森川さん。
安全に関する興味深い話題が満載です。

安全に特化したコンサルとは、さすが、女性起業家のみなさんは、目の付け所も違いますね!

ぜひ聴いてくださいね。

森川さんが気になる方!
「森川美希イエスアンド」で検索してみてね。

森川さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010650330092&fref=ts
 
ゲスト名森川美希
公開日2017/06/18
2017/06/18

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第20回】安全に関することならイエスアンドの森川美希さん

番組紹介

いつもおしゃれな増田さんですが、
なんとこの日は、ゲストの中島さんとペアルックかと思うようなお二人ともピンクのコーデ。
そして、オープニングでは、中島さんの思いがけない行動に
増田さんがいつもと違う~!(笑)

お料理教室の先生を対象にコンサルをしているという中島さん。
なんと、月商30倍になった経験をお持ちです。
8月からはオンラインサロンにも着手するという女性起業家さん。

後半、増田さんの公開コンサルも飛び出します。
ぜひお聴きください。

中島萌未さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/tomomi.wakana.3?fref=ts



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名ホリスティックマイスター 中島萌未さん 
公開日2017/06/07
2017/06/07

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第19回】月商30倍のコツ教えます!ゲスト:ホリステックマイスターの中島萌未さん 

番組紹介

コンサルプロデューサー増田惠至さんの「女性起業家さんいらっしゃ~い!」
女性起業家さんをゲストにお呼びし、お仕事内容はもちろん、
起業のきっかけや、不安の乗り越え方、起業して感じていることなどを、
本音で語っていただきます。

第18回のゲストは、セラピスト起業コンサルの今井周子さん。
神戸からいらっしゃいました。

幼い頃からずっと悩みと向き合い続けてきた人生だったという周子さん。
なんと、起業されれてから、幸せ!と実感する毎日を送っているそうです。
心から幸せ!と思えるようになった周子さんの秘話、ぜひ聴いてみてください。

ゲスト出演が決まるまでの秘話も、必聴です!聴いたら早速真似したくなる!!

周子さんのFacebookはこちら。ぜひ繋がってみてください。

https://www.facebook.com/shuko7777?fref=ts
ゲスト名セラピスト起業コンサルの今井周子さん
公開日2017/06/02
2017/06/02

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第18回】ゲスト:セラピスト起業コンサルの今井周子さん

番組紹介

コンサルプロデューサー増田惠至さんの「女性起業家さんいらっしゃ~い!」
女性起業家さんをゲストにお呼びし、お仕事内容はもちろん、
起業のきっかけや、不安の乗り越え方、起業して感じていることなどを、
本音で語っていただきます。

美活ホルモンヨガ?
男性ヨガ?
北海道音楽とのコラボヨガ?
なんだか聞いたことのないヨガがたくさん。
ゲストの松橋沙江子さんは、全米ヨガアライアンス講師として、幅広く活動されています。
将来は、一風変わったヨガのお店を出したいという夢を持つ沙江子さん。
増田さんのリードで、ヨガへの思いや地元北海道への思いについて、本音で語ってくれています。

松橋沙江子さんのホームページはこちら。
https://peraichi.com/landing_pages/view/bikatuyoga

メルマガ登録はこちらから。
http://www.mag2.com/m/0001679156.html
ゲスト名ヨガ講師として活動されている松橋沙江子さん
公開日2017/06/01
2017/06/01

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第17回】ゲスト:ヨガ講師として活動されている松橋沙江子さん

番組紹介

女性起業家さんいらっしゃ~い!
 
第16回のゲストは、ヘアメイクアップカウンセラーの森田裕子さん。
 
ヘアメイクだけでなく、美容全般について幅広く活動されています。
 
なんと、タレントさんのメイクも担当されているんですって。
 
そんな裕子さん。
 
ヘアメイクの現場での会話から、カウンセラー的な役割もこなしているそう。
 
そういった意味で、ヘアメイクアップカウンセラーと名乗っていらっしゃいます。
 
何をやっていいのかわからない。
美容に興味がある。
自分にあったメイクをみつけてみたい。
とにかく話を聞いてもらいたい。
 
そんな方は裕子さんのところに相談に行ってみてください。
 
ただいま、「ゆうこの部屋」というみなさんが集まれる場作りを進めているそうです。
 
気になっている方は、Facebookで繋がってオープン日をチェックしてね!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009698438820&fref=ts
 
ゲスト名ヘアメイクアップカウンセラーの森田裕子さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第16回】ゲスト:ヘアメイクアップカウンセラーの森田裕子さん

番組紹介

女性起業家さんいらっしゃ~い!
 
第15回目のゲストは、トータルビューティークリエイターの近藤さやかさんです。
 
女性なら(男性も?)気になる見た目。
 
でも、外見だけでなく、内面も美しい方は、ほんとうにキラキラしていますよね。
 
脳科学や心理学など、マインド面についてもかなり勉強されているさやかさんは、
外見はもちろん内面も美しくあることを目指し、活動されています。
 
ほとんど口コミだけで活動されているというので、人気のほどが伺えますね。
 
6月のセミナーもすでに満席とのこと。
 
これからのさやかさんの動きをチェックするには、Facebookで繋がってみてくださいね。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015197946471&fref=ts
 
さやかさんのアメブロはこちら。
http://ameblo.jp/sayaka-beautyblog/
 
ゲスト名トータルビューティークリエイターの近藤さやかさん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第15回】ゲスト:トータルビューティークリエイターの近藤さやかさん

番組紹介

女性起業家さんいらっしゃ~い!
 
第14回目のゲストは、腸管リンパケアリストの大久保理嘉さんです。
 
「腸が健康だと体も心も元気!!」
 
と言っても過言ではないほどに、腸の働きが大事だということ、
ご存知の方も多いと思います。
 
腸を活性化させることで、便秘解消はもちろん、むくみ解消や免疫力アップなどなどからだに嬉しいことがいっぱいなのだそうですよ!
 
大久保さんは腸の働きをサポートするためのリンパケアやマッサージを独自の方法でされています。腸のこりも触ると分かるのだとか!個人の体質や状態に合わせて診てくれるのがうれしいポイントです。
 
日常で意識すると良いこともお話されているので、腸を元気にしたい方は聞いておいて損はなし!
 
ラジオを最後まで聴くとうれしい特典があるかも…?!
 
腸を活性化させて体も心も元気に(≧∇≦)
 
大久保理嘉さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002535407789&ref=ts&fref=ts
ぜひ繋がってみてくださいね。
 
ゲスト名腸管リンパケアリストの大久保理嘉さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第14回】ゲスト:腸管リンパケアリストの大久保理嘉さん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!
 
第13回のゲストは、3か月で理想の結婚が手に入る5つの結婚力を身につける「ベストパートナーインストラクター」吉田真紀さんです。
 
真紀さん、なんと、まだ相手がいないのに、自分の結婚記念日を決めた女!(笑)
そして、それを現実のものにしてしまったんですって。
 
引き寄せ力が半端ない真紀さん。
 
そんな真紀さんの起業に至る道のりは、涙なしでは聴けません。
 
お子さんへの思いなど、盛りだくさんの内容です。
 
ぜひぜひ、聴いてみてくださいね。
 
そんな真紀さん、6月3日と5日にイベントを行うそうです。
 
最後までお聴きくださった方には、スペシャルプレゼントがありますよ~!
 
なんと、なんと!
真紀さんのコンサル1時間を無料でつけてくださるそうです。
 
真紀さんとFacebookで繋がってみてください。
https://www.facebook.com/maki.yoshida.3572?fref=ts
 
ゲスト名ベストパートナーインストラクターの吉田真紀さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第13回】ゲスト:ベストパートナーインストラクターの吉田真紀さん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!

第12回目のゲストは、現役助産師として働く傍ら、ため息が笑いに変わる9つの楽笑メソッドを提唱している平野聖子さんです。

福岡から、お電話での参加です。

どん底人生。
そこから這い上がるために、スピリチュアルカウンセリングやセラピーを受けまくり、つぎ込んだその額、なんと数百万!

その経験から、いいものだけをぎゅっと濃縮してメソッドとして完成したのだそう。

その9つのメソッドを、こっそり教えていただけます。

また、最後まで聴いてくれた方には、スペシャル特典が!
ぜひ聴いてくださいね。

平野聖子さんのFacebookはこちら。ぜひ繋がってみてください。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013801027737&fref=ts
ゲスト名楽笑メソッドの平野聖子さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第12回】ゲスト:楽笑メソッドの平野聖子さん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!
第11回目のゲストは、元航海士というユニークな肩書きを持つ、WEBクリエイターのきのあさみさん。
 
ただのWEBデザイナーだけでは物足りない。
そんな思いから、クライアントさんのコンサルにも関わるようになり、現在はWEBクリエイターとして活動されています。
 
起業したい方が増えている昨今ですが、
 
あなたのWEB戦略は間違っていませんか?
 
あなたに合わない発信を続けていても無駄なだけ。
 
Facebookやブログの使い方がイマイチわからない人、
情報は持っているのに実践ができていない人、ぜひあさみさんのところへ!
 
また、11月頃には、横須賀にカフェをオープンさせる予定とのこと。
長居できるカフェだそうなので、あさみさんからますます目が離せませんね。
 
あさみさんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/kinoasami?fref=ts
ゲスト名WEBクリエイターのきのあさみさん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第11回】ゲスト:WEBクリエイターのきのあさみさん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!

第8回目のゲストさんは、ライフチェンジコーチングの福田杏奈さん。

なんと、7年にわたる鬱を克服した経験をお持ちの杏奈さん。

鬱になったきっかけや、克服するまでの過程などをお話ししてくださいました。

ディズニーランドのスタッフになる!

そう決意して夜行バスで面接のため上京。
採用されるかどうかもわからないまま勢いで住まいを決めてしまったそう。

鬱だったなんて想像できないくらい、今、輝いている杏奈さん。

番組を聴いていただくと、その秘密に触れていただけます。
ぜひ聴いてみてくださいね!

コーチングは、クライアントさんの隣でメガホンを持って応援すること、とおっしゃる杏奈さん。
そんな杏奈さんのコーチングは、
「何をしたら良いのかが明白になる」
と評判だそう。

興味がある方は、Facebookで杏奈さんと繋がってみてください。
https://www.facebook.com/sakurabluestar?fref=ts

 
ゲスト名ライフチェンジコーチングの福田杏奈さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第09回】ゲスト:ライフチェンジコーチングの福田杏奈さん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!
 
第8回のゲストは平塚でダイエットコーチをされている土屋麻里さん。
 
お電話での参加です。
 
食事、耳つぼ、さとう式リンパケアなど、様々なアプローチから、ダイエットを応援してくれます。
 
夏に向けて、ダイエットシーズンに入りますが、
今年こそは!
と、気合が入っている人にはぴったりな情報が盛りだくさん。
 
肥満=栄養失調なんだって、知ってます?
 
?が頭の中に浮かんだ人、聴かなきゃ聴かなきゃ!
 
6月中にダイエットに申し込み、開始した人は、ダイエットスターターキットをプレゼント。
 
ぜひ、土屋麻里さんと繋がってみてくださいね。
 
土屋麻里さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009561586605&fref=ts
 
 
ゲスト名ダイエットコーチの土屋麻里さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第08回】ゲスト:ダイエットコーチの土屋麻里さん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!
 
第7回のゲストさんは、ワンコの腸内フローラアドバイザー な・ぎ・ささんです。
 
大の犬好きのな・ぎ・ささん曰く、
ワンコはなんでも知っているそうです。
 
お家の中の人間関係はもちろん、夫婦関係までも!
 
犬のことならなんでもお任せのな・ぎ・ささん。
犬好きが高じて、ワンコの腸内フローラアドバイザーとして活動を始められました。
 
ワンコのための健康あれこれ、手作りの虫除けスプレーに肉球クリームなど。
な・ぎ・ささんならではの情報満載。
犬好きの方はぜひ聴いてみてください。
 
そしてそして、
後半は、なんと、公開コンサルまで登場!
 
これから大好きなことを仕事に繋げたいとお考えの方、参考になること間違いなし。
 
ぜひ聴いてね。
 
 
そんな、な・ぎ・ささんがワンコネタでお茶会を開催されます。
6月25日(日)千葉京成ホテルにて 13:00~15:00
腸のあれこれ、ウンチの観察方法など、ワンコネタで盛り上がる予定です。
 
ご興味のある方、また、な・ぎ・ささんと繋がりたい方は、な・ぎ・ささんのFacebookからどうぞ!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015406692582&fref=ts
 
ゲスト名ワンコの腸内フローラアドバイザー な・ぎ・ささん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第07回】ゲスト:ワンコの腸内フローラアドバイザー な・ぎ・ささん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!
 
第6回のゲストさんは、なんと、お電話での参加です。
ということで、音質があまり良くないのですが、どうぞお許しくださいませ。
 
そして、今回のゲストさんは育児のプロ。
 
子育て中のみなさん、お悩みはありませんか?
 
トイレトレーニングにちょうど行き詰まっている方、いらっしゃいませんか?
 
あんな手やこんな手、あっと驚く方法があるみたいです。
 
現役の保育士さんでもあるsayaka nishigakiさんが、トイレトレーニングの進め方や、お子さんの上手な育て方について、伝授してくれますよ!
 
トイレトレーニング中のママさん必聴の番組です!
 
そして、sayakaさんは、事情によりお顔を出せません。
 
せっかくなので、いつもおしゃれな増田さんの全身写真を掲載させていただきます!
 
Sayaka NishigakiさんのFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011916467906&fref=ufi
 
みなさん、繋がってみてくださいね。
 
ゲスト名保育士さん、sayaka nishigakiさん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第06回】ゲスト:保育士さん、sayaka nishigakiさん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!
 
第5回目のゲストは、パラレルキャリアエキスパートクラブ代表三浦さやかさん。
 
会社員をしながら二人の男の子を育て、その上副業もされているさやかさん。
 
きっかけは、お子さんがポロリと口にした将来の夢だったそうです。
 
「ワクワクが原動力!」
 
とおっしゃるさやかさんのパラレルキャリアになる方法が聴けちゃいます。
 
ママだけど、OLだけど、私も副業できますか?
 
という方、ぜひ聴いてみてね。
 
そしてそして、さやかさんから聴いてくださった方へスペシャルプレゼントが!
 
最後まで聴いてくださった方だけに、教えちゃいますよ。
 
親しみやすい笑顔がとっても素敵な方でした。
 
 
三浦さやかさんと繋がってみてください。
 
三浦さやかさんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/saya.miura82?fref=ts
 
三浦さやかさんのアメブロはこちら。
http://ameblo.jp/smilesaya2016/
 
ゲスト名パラレルキャリアエキスパートクラブ代表三浦さやかさん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第05回】ゲスト:パラレルキャリアエキスパートクラブ代表三浦さやかさん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!
 
第4回目のゲストさんは、美バストクリエイターの浅野千春さんです。
 
元銀行員という経歴を持つ千春さん。
 
なぜ、美バストクリエイターになったのか???
 
「お母さんの胸、垂れてるの?」
 
というお嬢さんのきついひとことがきっかけだったとか。。。
 
美しいバストを保つための、セルフケアに食事、下着の付け方など、女性必聴の話題ばかり。
 
そしてそして!
 
番組を最後まで聴いてくださった方に特別プレゼントがありますよ!
 
通常25000円のコースが体験だと13000円なのだそうですが、
 
なんと!番組内でお伝えするキーワードを言っていただいた方には、
 
この体験を、10000円で受けていただけるそうです!
 
みなさん、この機会に、ぜひ美バストを手に入れてください。
 
女性なら、特に、出産経験のある女性ならではのバストの悩みも、千春さんにかかればスッキリ解決しちゃうはず。
 
 
美バストクリエイター千春さんに繋がってみてください。
 
浅野千春さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/chiharu1222?fref=ts

アメブロはこちら。
http://s.ameblo.jp/aed4414

インスタはこちら。
https://instagram.com/chiharu_asano22
ゲスト名美バストクリエイターの浅野千春さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第04回】ゲスト:美バストクリエイターの浅野千春さん

番組紹介

女性起業家さん!いらっしゃ~い!
 
第3回目のゲストは、エナジーライフクリエイターの黒島慈子さんです。
 
なんと、元国際線ファーストクラスCAというご経歴を持つ慈子さん。
 
どうりで上品で美しい身のこなし。
 
CAを引退されたあと、自分の可能性を見つけたい、自分の使命とは何か?
そんな思いのもと、自己投資に使ったお金は、それはそれは桁外れ!
 
今では、「たった3日で人生を変えるセルフイメージアップ講座ウーマンエナジーメソッド」
という手法を用いて女性がいきいきと輝くお手伝いをされています。
 
これからの生き方を模索している方に、ぜひ聴いて欲しいです。
 
黒島慈子さん情報はこちらから。
とても素敵な方です。繋がってみてくださいね。
 
黒島慈子さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/itsuko.kuroshima?fref=ts
ゲスト名エナジーライフクリエイターの黒島慈子さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第03回】ゲスト:黒島慈子さん

番組紹介

女性起業家さんいらっしゃい!
 
第2回目のゲストさんは、わが母(わがまま)社長製作所代表 たかはしりなさんです。
静岡からお越しくださいました。
 
わが母(わがママ)社長製作所!
りなさん、とってもユニークですよね。 
 
惜しみなく情報を与えてくれるりなさん、増田さんお二人の、SNSを利用した集客テクニックも聴けちゃいます。
 
経験者ならではの、起業裏話も興味津々。
 
知りたい方は、ぜひ番組をチェックしてみてね!
 
 
それにしても、女性起業家さんは、みなさんお美しいですね~。
 
そして、りなさんから、こんなお知らせも!
 
「今まではコンサルしかやっていなかったのですが
大物ベテラン社長をゲストにお招きする、3カ月間起業スクールと
その内容を1泊2日の合宿でやる2通りを 1回限り開催します。」
 
とのことですよ。
 
みなさん、ぜひ、たかはしりなさんと繋がってみてください!
 
■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40fqw7994l
 
※クリックで飛べない方の検索は
@fqw7994l
 
 
◼︎Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012806103111&ref=bookmarks
 
■ブログ
http://ameblo.jp/a1107030816/
 
 
 
 
ゲスト名わが母(わがまま)社長製作所代表 たかはしりなさん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第02回】ゲスト:わが母(わがまま)社長製作所代表 たかはしりなさん

番組紹介

女性なら誰でも大好きなリボン。
記念すべき第一回のゲストさんは、そんなリボンの教室をされている高杉樹里さんです。
 
海外からの受講生もいらっしゃるという樹里さんのリボン教室。
 
生徒さんの9割は子育て中のママさんなのだそう。
お子さんと一緒に作ることのできるロゼットのレッスンもスタート予定とのこと。
 
樹里さんのリボン教室から目が離せませんね!
 
世界にひとつしかない自分だけのリボンを、みなさんも作ってみませんか?
 
後半は、樹里さんと増田さん、お互い共通のあの話題で盛り上がりましたが。。。
あっと驚く展開が。。。
 
ぜひお聴きくださいね!
 
高杉樹里さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012562697047
 
高杉樹里さんのアメブロ
https://ameblo.jp/juri-728flower-pink/
 
高杉樹里さんのインスタ
https://www.instagram.com/ribbon_aoakua/?hl=ja
 
 
樹里さんの作るリボンやロゼットは、可愛らしくて大人気です。
興味を持たれた方は、ぜひ、樹里さんに繋がってみてください!
ゲスト名高杉樹里さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

女性起業家さんいらっしゃ〜い!【第01回】ゲスト:高杉樹里さん

pagetop