1. HOME >
  2. 最速思考で人生思い通り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最速思考で人生思い通り(15件)

番組紹介

【最速思考で人生思い通り】

今回はゲストは「潜在意識コンサルタント」 
アット・ゾーンの最上さな枝さんです。

最上さんが提供している講座『アット・ゾーン』は、潜在意識を活用し
思い通りの現実を幸せに創り出す脳の状態に調整する
「心理テクニック」と「エネルギーワーク」を融合させたもので
こんな人にオススメです。

・最高のパフォーマンスを出したい人
・人間関係を良くしたい人
・欲しいものや状態を引き寄せたい人
・問題を解決し、夢を叶えたい人
・潜在意識を活用したい人
・上記のことを幸せに、簡単にやりたい人

オリンピック選手等もゾーンを使い、通常の意識状態ではできない記録を出すそうで
潜在意識の奥深さを知ることのできる回となっており、必見の放送となっております!
詳しくは以下のURLをご確認ください。

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

「潜在意識コンサルタント」アット・ゾーン  最上さな枝さん

アット・ゾーン ホームページはこちらです。
http://atzone7.com

Facebook
https://www.facebook.com/sanae.mogami.326

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb

藤川美帆のFacebook
https://m.facebook.com/fsmiho?pn_ref=story&fref=nf

西村和子のブログ
http://ameblo.jp/r-sr-hibiki

西村和子のFacebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100007959193887
 
ゲスト名潜在意識コンサルタント アット・ゾーン 最上さな枝さん
公開日2017/10/06
2017/10/06

最速思考で人生思い通り【第16回】「潜在意識コンサルタント」ゲスト: アット・ゾーン 最上さな枝さん

番組紹介

【最速思考で人生思い通り】

今回はゲストはなく久しぶりに
株式会社Orange Sunshine (オレンジサンシャイン)社長 西村和子さんと
2人でお話となっております。

今週はプロモーションウィークということで
プロモーションについてお話していきます。

プロモーションという言葉はよく聞きますが、実際は何をすることなの?と
皆さん思われると思います。
今回の放送では、フックとなる思考や見せ方について藤川さんの経験談を踏まえた
目から鱗の放送となっております。

放送の最後には最速思考塾のプレセミナーについてもご紹介があります。
日程については

東京:10月6.7日
名古屋:10月10日
大阪:10月11.14日

売上を上げる為の強み生かす方法、他力を使う方法等をお伝えしていくとのことです。
詳細についてはブログを確認してみてください!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb

藤川美帆のFacebook
https://m.facebook.com/fsmiho?pn_ref=story&fref=nf

西村和子のブログ
http://ameblo.jp/r-sr-hibiki

西村和子のFacebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100007959193887
 
公開日2017/10/04
2017/10/04

最速思考で人生思い通り【第15回】
「プロモーション」

番組紹介

強みを活かすコンサルタント
藤川美帆と西村和子がお送りする
「最速思考で人生思い通り」

起業家の「書く」をサポートする
文章代筆屋 四方美香さん

昔はカウンセラー
現在は美帆のブログ・メルマガを
担当するビジネスパートナー!

起業家や個人事業主の皆さん
ブログやメルマガを書くのって
すごく大変ですよね??


どんな拙い文章も
最速で最高な表現に書き換えちゃう
それが四方さん!!


そんな四方さんが文章を書く上で
大切だと語ったのは


「リズムとビジュアル」


全く文章内容には触れずに
常人には理解できない
驚愕の見解を語ってくれましたが

お仕事だけでなく日常も
ややぶっ飛んでらっしゃいました笑



とにかく文章を書くことを楽しむ!

集客のため・告知のため
日々文章を奮闘する方々へ

もっと気楽に面白く!!

四方さんに出会えば
もっと気楽に書けるように
なるかもしれませんよ・・・笑


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<四方さんと繋がりたい方はコチラ>

ブログ
http://ameblo.jp/tetote-theropy/

Facebook
https://www.facebook.com/tetote.theropy

四方さんが執筆代行中!
藤川美帆メルマガ登録はコチラ
https://39auto.biz/mihofujikawa/touroku/entryform1.htm


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

藤川美帆Line@
https://line.me/R/ti/p/%40miho0821
ID→@miho0821


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名「起業家の「書く」をサポートする」 四方美香(しかたみか)さん
公開日2017/09/04
2017/09/04

最速思考で人生思い通り【第14回】「起業家の「書く」をサポートする」ゲスト: 四方美香さん

番組紹介

強みを活かすコンサルタント
藤川美帆と西村和子がお送りする
「最速思考で人生思い通り」

大阪門真市で
占い鑑定師、だし巻き玉子の先生
として活動し

よもぎ蒸しサロンla gatta nera
(ラ ガッタ ネーラ)を経営される
和田宜子さん!


「よもぎ蒸し」

美味しそうですか??

いいえ心と体を癒す
リラクゼーション方法です!

大阪で唯一のよもぎ蒸しサロン

お客様はリラックスするために
来るかと思いきや・・・

皆さん
和田さんに会いに来る!!

ご自身のサロンのお話より
自分の日頃出くわした
おもろい話をわざわざラジオ
で話しにきてくれました笑

そんな素敵な和田さんですが
美帆との出会いで自分の中で
大きく好転したと言う出来事も
赤裸々に語ってくれました

果たしてその出来事とは??

リラックス目的で行ったはずの
よもぎ蒸しサロンなのに
思っ切り笑い元気になって帰れる

そんな素敵な場を創る和田さんに
是非是非出会ってください!


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<和田さんと繋がりたい方はコチラ>

ブログ
https://ameblo.jp/799752

Facebook
https://www.facebook.com/yoshiko.wada.96

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

藤川美帆Line@
https://line.me/R/ti/p/%40miho0821
ID→@miho0821

藤川美帆メルマガ登録フォーム
https://39auto.biz/mihofujikawa/touroku/entryform1.htm

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名よもぎ蒸しサロン la gatta nera(ラ ガッタ ネーラ) 和田宜子(わだよしこ)さん
公開日2017/09/03
2017/09/03

最速思考で人生思い通り【第13回】「笑えちゃう”よもぎ蒸しサロン”」ゲスト:和田宜子さん

番組紹介

最速思考で人生思い通り【第11回】

「最速思考で人生思い通り」

今回のゲストは
世界を飛び回るスピリチュアルカウンセラー 武田香織さん。

いるだけでその場を幸せにしてしまう武田さん。

スピリチュアルカウンセラーとして
様々な願い事を叶えたりする講座や
宇宙語を使った個人セッションなど盛りだくさん、
世界中で活躍している。

宇宙語を話す様子は圧倒される。

そもそも二人が出会った2年前は
もっと自信なさそうでおどおどしていたという武田さん。

その時にリングネームを藤川美帆にもらう。

それが、赤血球武田。

赤血球や白血球、脂肪ともお話ができる。

普通の人の普通のことをしたくて
人間とはどういうものだろう、
と研究対象として人間を見つめる武田さん。

カウンセラーとしての実力もさながら
かなり不思議ちゃんであるそのギャップがとっても魅力的だ。

武田さんのところへやってくるクライアントさんとしては
普通のOLや主婦の方から経営者や政治家、芸術家など幅広い。

トップ経営者やトップ富裕層の人々は
必ずと言っていいほど占い師やスピリチュアルなアドバイスをもらえる
お抱えの存在がいるこの時代。
悩みがあるとかないとかではなく話をしたい存在でもある。

それも自分自身が暗闇時代を経たからこそ
今のこのとても素敵な武田さんが、
藤川美帆曰く、マルチーズのような
天真爛漫で可愛らしい存在であれるのだろう。

人生は思い通りに作れる。

いいところに注目する方法とは?

自分は頑張りすぎちゃったりするけど
周りは思ったよりも優しいものだ。

そんな風に自分の世界を変えていける、
それを体現している二人の興味深いお話、
ぜひじっくりとお楽しみください!

【ゲスト情報】

ブログ
https://ameblo.jp/calindanuwell/

facebook
https://m.facebook.com/caori.takeda
 
ゲスト名世界を飛び回るスピリチュアルカウンセラー 武田香織さん(赤血球武田)
公開日2017/08/15
2017/08/15

最速思考で人生思い通り【第11回】ゲスト:宇宙語を話す世界を飛び回るスピリチュアルカウンセラー 武田香織さん(赤血球武田)

番組紹介

最速思考で人生思い通り【第10回】

「最速思考で人生思い通り」

今回のゲストは
全国を飛び回る整体師いっしーさん、こと 石川元紀さん。

藤川美帆が毎月通っているいっしーさん。
ただ痛いとか病気があるとかだけでなく
元気な人も通う整体とは一体何なのか?

売れる顔にしてください

藤川美帆のそんなオーダーに答え
いやまそれも定番になってきているとか。

全国から招致されるといういっしーさん、
普段は立川と自由が丘で施術している。

整体というと怖いというイメージがある?

いっしーさんのところでは
どうやら整体と云うイメージを覆す施術らしい。

ほぐしているのと良くなるのは一緒とは限らない。

病気だけど健康な人と
健康だけど病気な人とは?

まだないこと、ない未来に焦点を当てるのではなく
今できること、そこから始める。

そこは整体師のいっしーにとっても
ビジネスコンサルの藤川美帆にとっても
共通する項目のようだ。

健康はあるもの、ないものではなく使うもの。

やった方がいいことを挙げるときりがない。

しかし人はそこを知りたがる。
一つだけやっておけばいいこと、
それを人は素直に受け入れないところがあるが
心当たりあるだろうか?

今の自分をもっと良くする方法は大歓迎

次に藤川美帆が行く時は
どんな風になるのか?

健康とビジネスと共通点がうまく引き出された今回の30分、
どうぞお楽しみください!


【ゲスト情報】

・ふじ整体
〒190-0011
東京都立川市高松町2-25-2 第2中山ビル2階
Tel: 042-540-9155
​Mail: info@fujisei.com
診療時間: 9時~12時、14時~19時/月・火・木・土曜日

・ふじ整体の自由が丘出張診療スケジュール)
だいたい毎週金曜日と月1回程度水曜日
《8月》
4日(金)・9日(水)・23日(水)・25日(金)
《9月》
1日(金)・8日(金)・20日(水)・22日(金)・29日(金)

・予約フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S91735717/

・ブログアドレス
http://ameblo.jp/iddiet/

・フェイスブック
https://www.facebook.com/motonori.ishikawa.3?fref=mentions

ふじ整体院
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%B5%E3%81%98%E6%95%B4%E4%BD%93%E9%99%A2/213587405360670?pnref=lhc
ゲスト名全国を飛び回る整体師いっしーさん、こと 石川元紀さん
公開日2017/08/14
2017/08/14

最速思考で人生思い通り【第10回】「整体とビジネスに共通するもの」ゲスト:全国を飛び回る整体師いっしーさん、こと石川元紀さん

番組紹介

最速思考で人生思い通り【第9回】

「最速思考で人生思い通り」

今回のゲストは
安定的に、スピーディーに起業を成功させる
起業塾を開催している

Nstyle株式会社代表 伊藤なほみさん。

フォトグラファーとして独立後、
’起業に関するセミナー、起業塾を開催。
ビジネスセンスが注目され、現在は起業塾を開催。
今年で起業4年目、法人2期目、
プライベートでは1歳児のママ、愛車はレクサス。

そんな伊藤さんからは
全くママ感が感じられない。
その秘訣はなんなのだろう?

大事なのは
隠さないこと。

起業していること
やろうとしていること
頑張ろうとする気持ち

旦那さんの収入を超えたら?

伊藤さんは旦那さんの理解あっての
今があると断言される。

藤川美帆はずっと罪悪感があって
喜ばしい旦那さんに対しても
隠していた過去があったという。

そんな頼もしい企業女子の二人が言う戦闘主義とは?

そしてビジネスをする
人の目を気にすること。

やってみて大丈夫だったことが
心のブロックを外すのに最適。

売り物がなければ売れない。

自分の商品を差し出すこととはどういうことなのか?

セールスやライン@の講座も目白押しだ。

企業を考えている人もそうでない人も
楽しめる30分、どうぞお楽しみください。

【ゲスト情報】
FB
https://www.facebook.com/nhm.ito

ブログ
http://profile.ameba.jp/nahomi-photo
ゲスト名Nstyle株式会社代表 伊藤なほみさん
公開日2017/08/13
2017/08/13

最速思考で人生思い通り【第9回】「安定的、スピーディーな起業成功」ゲスト:Nstyle株式会社代表 伊藤なほみさん

番組紹介

「最速思考で人生思い通り」

今回のゲストは大阪寝屋川市で
アロマと筆凛波で癒しを
ヒーリングサロンのオーナー
さっちゃんこと山岸幸代さん

筆凛波(ふでりんぱ)

皆さん聴いたことありますか??

日本の伝統工芸品である筆を
用いた人知れない癒しを
ご紹介してくださいました

「ただの筆でしょ??」

いえ侮らないでください

パーソナリティ美帆の実体験
から筆凛波の魅力を語ります!

それだけでなく
アロマにもこだわり

人々の癒しの空間を
追求されています

疲れている人
子育てや人間関係に悩む方々
だけでなく元気な方も

神の手を持つさっちゃんの
魔法にかかれば

癒されること間違いなしですよ!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

さっちゃんのブログ
https://ameblo.jp/fuwa-hapi-aldo162/

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

 
ゲスト名癒しの隠れ家 さちのもり オーナー セラピスト 山岸幸代(やまぎしさちよ)さん
公開日2017/07/30
2017/07/30

最速思考で人生思い通り【第8回】「アロマと筆凛波 人に寄り添って癒すサロン」ゲスト: 山岸幸代さん

番組紹介

「最速思考で人生思い通り」

アパレルの店長として
2万人近くの方の洋服を選ばれ

現在は名古屋・三重をメインに
ファッションコンサルタント
として洋服の道を極める
北山理絵さんの登場!

最速でその方にぴったりの
ファッションを提案する理絵さん

洋服が変われば
考え方・感じ方も変わる!?

ただ服を選ぶのが仕事ではない!
人生を変えるコンサルタントさん


しかし理絵さん以前は

綺麗と言われて謙遜しちゃう
「私なんて・・・」
とつい言ってしまう

でも仕事では・・・

認められたい!!
舐められたくない!!

と心に矛盾を感じられていました

しかし現在の理絵さん
モテモテで超お幸せ

今までの凝り固まっていた
考え方の変化が成功への第一歩
そんなエピソードを披露

自分のこだわりに凝り固まり
イライラしちゃう方々へ

理絵さんと出会えば
そんなちっちゃなこと
気にならなっちゃいますよ!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

理絵さんのブログ
http://ameblo.jp/happy-day-09/entrylist.html

理絵さんのFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004244679584

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名見た目から変わる ファッションコンサルタント 北山理絵さん
公開日2017/07/29
2017/07/29

最速思考で人生思い通り【第7回】「人生を変えるにはまず”見た目”から」ゲスト: 北山理絵さん

番組紹介

今回のゲストは銀座を中心に
バストケア・バストアップで
全ての女性を救うお綺麗な経営者
中谷朋子さんの登場

バストが綺麗になれば

心も元気になる!?
経営者は売上が上がる!?

そんな驚愕の事例を
冒頭から公開してくれました!


世の女性を中から外から
綺麗にされようとしている
イキイキされている朋子さん

しかし昔はガッチガチに
「武装」をされていたとのこと

皆さん
「頑張らないといけない!!」
と自分を縛り付けていませんか?

朋子さんも昔そうやって
不安を隠すためにご自分を
「武装」されて悩まれていました

もし素敵に生きていきたいならば
「武装解除」すること!!

朋子さんが語る
「武装解除」の方法とは??

綺麗になりたい女性はもちろん
特にモテない男子!聴きなさい!

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

株式会社ペリドットのブログ
http://ameblo.jp/peridotlala/

朋子さんのFacebook
https://www.facebook.com/tomoko.nakadani

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名株式会社ペリドット 代表取締役 美body・美mindスタイリスト 中谷朋子さん
公開日2017/07/28
2017/07/28

最速思考で人生思い通り【第6回】「武装解除」ゲスト: 美body・美mindスタイリスト中谷朋子さん

番組紹介

【最速思考で人生思い通り】

今回のゲストは
京都で町家を改装した
超お洒落なヘアサロンCOLZA
を経営されるスタイリスト
上田眞弓さん

普通のヘアサロンとは
全く異なりお茶にこだわり
野菜を販売したり

ご自分のこだわりを自由を
貫いてらっしゃいます

しかしその自由さの裏には
すごく他人への想いが
詰まっていました

それ故にサロンに来られる
お客様は髪を切るのではなく
お話しにくる方ばかり

自由を貫く
タイガーさんの姿勢・在り方

働くことに
凝り固まっている方々へ

髪を切るついでに
タイガーさんに出会い
勇気をもらって下さい!

​ー・-・-・-・-・-・-・-

上田さんのサロンCOLZA
http://hair-colza.com/

ー・-・-・-・-・-・-・-

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb

藤川美帆のFacebook
https://m.facebook.com/fsmiho?pn_ref=story&fref=nf

ー・-・-・-・-・-・-・-

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名京都の町家 完全プライベートヘアサロンCOLZAオーナー タイガーこと 上田眞弓さん
公開日2017/07/16
2017/07/16

最速思考で人生思い通り【第5回】「自由を貫くスタイリスト」ゲスト: 京都の町家 完全プライベートヘアサロンCOLZAオーナー タイガーこと 上田眞弓さん

番組紹介

「最速思考で人生思い通り」

今回のゲストは
おっきな体と心をお持ちで
子供たちに大人気
けんにいこと
京牟礼健人さん

今はカウンセラーとして
人の「強み」を引き出すプロ

しかし元のお仕事は「農家」

全く持って別の世界に
引き込まれたけんにいの
奇想天外の人生とは!?

自分の「強み」に気づけば
頑張らなくていいんだよ

泥沼で頑張っている方へ
そんな優しいメッセージ
受け取って下さい

​ー・-・-・-・-・-・-・-

けんにいのブログはこちら!
https://ameblo.jp/shin-ken21

ー・-・-・-・-・-・-・-

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb

藤川美帆のFacebook
https://m.facebook.com/fsmiho?pn_ref=story&fref=nf

ー・-・-・-・-・-・-・-

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名半農半カウンセラー けんにい こと 京牟礼健人(きょうむれけんと)さん
公開日2017/07/15
2017/07/15

最速思考で人生思い通り【第4回】「”強み”に気づけば幸せ」ゲスト: 半農半カウンセラー 京牟礼健人さん

番組紹介

【最速思考で思い通り】

これからの日本を
変えていくのは若い男子!

そんな男子達の
「男前偏差値」を上げる
起業塾「男塾」の超男前塾長
武田ヒロさんの登場!!

会社をノリで創っちゃう
カリスマ経営者

聴いているだけで
ワクワクしちゃう
これからの「男の在り方」
を語ってくれました!

そして
やりたいことを探している
若者達がやることはただ一つ

「一歩踏み出す」

日本で死ぬことはない!
自分の言葉を信じよ!

くすぶっている男子共
アツいアツい男前の
メッセージを受け取り

歩み始めよ!!!

​ー・-・-・-・-・-・-・-

ヒロさんと繋がりたい方はLINE@へ
https://line.me/R/ti/p/%40hirotakeda

ヒロさんのHP
hirotakeda.com


ー・-・-・-・-・-・-・-

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb

藤川美帆のFacebook
https://m.facebook.com/fsmiho?pn_ref=story&fref=nf

ー・-・-・-・-・-・-・-

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名男塾 塾長 武田ヒロさん
公開日2017/07/14
2017/07/14

最速思考で人生思い通り【第3回】「20代起業応援プロジェクト”男塾”」ゲスト: 男塾 塾長 武田ヒロさん

番組紹介

【最速思考で人生思い通り】

今回のゲストは
番組コンセプトにぴったり!

人生を思い通りにするための
「エネルギー針ヒーリング」
のファウンダーまごすけさん!

パーソナリティ美帆との
出会いによって大きく
人生が変わったと
語ってくれました

その転機となる
エピソードが明らかに!

そしてもう一つの転機
「結婚」
結婚してビジネスも爆発!

まごすけさんの
こんな経験から導き出した
人生を変えた秘訣とは!?

何かに凝り固まってる方
解消できる30分になるかも!

ー・-・-・-・-・-・-・-

まごすけさんのHP
https://ameblo.jp/gosyouda/

ー・-・-・-・-・-・-・-

藤川美帆のブログ
http://ameblo.jp/lucy-bb

藤川美帆のFacebook
https://m.facebook.com/fsmiho?pn_ref=story&fref=nf

西村和子のブログ
http://ameblo.jp/r-sr-hibiki

西村和子のFacebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100007959193887

ー・-・-・-・-・-・-・-

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名「エネルギー針ヒーリング」ファウンダー まごすけこと 松田剛さん
公開日2017/07/13
2017/07/13

最速思考で人生思い通り【第2回】「人生を変える秘訣!」ゲスト:「エネルギー針ヒーリング」ファウンダー まごすけこと 松田剛さん

番組紹介

【最速思考で人生思い通り】

記念すべき第1回目は
パーソナリティー同志での
本気の語りとなりました。

「強みとは?」
自分の強みに気づく方法を
強みを活かすプロが教えてくれてます。

強みを活かす事しかやってこなかった藤川美帆さん。
強みを活かさない方法がわからない!と断言します。
そんな美帆さんの「強み」を活かす
本気の本音をどうぞお楽しみ下さい。

この二人のトークは、ほんまにめっちゃおもろい!

これは必聴、かなり価値ある強み活かしトークです。

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

藤川美帆さんのブログは必見です。
http://ameblo.jp/lucy-bb

Facebookはこちら
https://m.facebook.com/fsmiho?pn_ref=story&fref=nf



西村和子さんのFacebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100007959193887

必見のブログはこちら
http://ameblo.jp/r-sr-hibiki


公開日2017/06/21
2017/06/21

最速思考で人生思い通り【第1回】「強みを活かすとは?」ゲスト:株式会社 Orange Sunshine代表取締役「ボーッとしてたら勝ちました」の西村和子さん

pagetop