1. HOME >
  2. 俣野みゆきの体質改善を探して三千里
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俣野みゆきの体質改善を探して三千里(5件)

番組紹介

今回のゲストは、和歌山のパーソナリティー
奈良県生駒市の占いサロン「piyoheart」オーナー
占い師 鳳優(ほうゆう)ことぴよちゃん。
「みぽりん先生」と突然乱入した
「きのさんこと木下雅子さん」お二人の生まれて初めて
の占い!! そして、パーソナリティー みゆき先生の占い!
これは、必聴です^_^
果たして、3人のタロット占いの結果は⁈

ぴよちゃんは、タロット占いは
初めての方も、「くじ引き」のように、
気軽に受けて欲しい。
また、占いに利用されるんではなくて
うまく利用して欲しい! とおっしゃいます。
電話での鑑定も行なっていますよ。

また、占いの学校(講座)も開講していますので
占いにご興味ある方は、
楽しく学んでみませんか?

☆占いサロン piyoheart
ご予約専用番号 090-9621-1891
ご予約専用メール
piyoheart19@gmail.com

piyoheart19@gmail.com

☆ぴよちゃんのパーソナリティー紹介
http://honmaru-radio.com/piyo/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名和歌山のパーソナリティー、奈良県生駒市の占いサロン「piyoheart」オーナー   占い師 鳳優(ほうゆう)ことぴよちゃん
公開日2017/05/26
2017/05/26

俣野みゆきの体質改善を探して三千里【第5回】「 なんと!! 番組中に公開占い♡」 ゲスト:和歌山のパーソナリティー、奈良県生駒市の占いサロン「piyoheart」オーナー 占い師 鳳優(ほうゆう)ことぴよちゃん

番組紹介

今回のゲストは
心理カウンセラー・行政書士・夫婦関係修復アドバイザー 
きのさんこと、木下雅子さんです。

配偶者の「暴力・家にお金を入れない・浪費」以外で
離婚を考えている方は、一度きのさんに
相談されてはいかがでしょうか?
夫婦が仲良くなるヒントがつかめるかもしれませんよ^_^

また、女性3人の本音トークの中にも
夫婦円満のヒントがありますよ^_^
ぜひ、お楽しみに♪

☆木下雅子行政書士事務所
http://www.office-kinoshita.biz

☆木下雅子行政書士事務所ブログ
http://www.office-kinoshita.biz/blog/

☆きのさんの著書「夫婦の絆を取り戻す」
https://www.amazon.co.jp/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名心理カウンセラー・行政書士・夫婦関係修復アドバイザー  きのさんこと木下雅子さん
公開日2017/05/25
2017/05/25

俣野みゆきの体質改善を探して三千里【第4回】「 離婚する前に、一度私に相談してみませんか?」 ゲスト:心理カウンセラー・行政書士・夫婦関係修復アドバイザー きのさんこと木下雅子さん

番組紹介

今回のゲストは、
京都の布ナプキン テュウネルコロン店主 谷口いづみさん。
かつて、婦人系の病気の痛みと痛み止めの副作用で
大変しんどい経験をした。
その痛み止めの量を少しでも減らしたい思いで
インターネットを通じて知ったのが、
布ナプキン。
実際、いづみさん自身使用することで
痛みが和らいでいるそうです。

布ナプキンは、なぜ体にいいの?

布ナプキンで、冷え性解消?

布ナプキンにかけるいづみさんの熱い想いとは?

布ナプキンの良さをを知らない方は、必聴の内容ですよ~♪

☆谷口いづみさんのFacebookは、こちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005287960461

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名京都の布ナプキン テュウネルコロン店主 谷口いづみさん
公開日2017/05/24
2017/05/24

俣野みゆきの体質改善を探して三千里【第3回】「手作りの布ナプキンで、心も体もぽっかぽか♡」 ゲスト:京都の布ナプキン テュウネルコロン店主 谷口いづみさん

番組紹介

今回のゲストは
みゆき先生のサロンが大好きな
常連さんのみっちゃん、やっちゃんです。
サロンに通うようになって、
お二人とも
「体が軽くなった」
「肌がツヤツヤになった」
「風邪をひかなくなった」など
効果がたくさん出てきます。
そんなお二人が受けている
効果抜群のサロンのメニューとは?

お二人が、10年以上も通い続けている
サロンやみゆき先生の魅力は?

お二人の元気なお声を
ぜひラジオで聴いてくださいね♪

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名みゆき先生のサロンの10年以上前からの常連さんのみっちゃん、やっちゃん
公開日2017/05/23
2017/05/23

俣野みゆきの体質改善を探して三千里【第2回】「サロンに通って、お肌がツヤツヤになりました♡」 ゲスト:みゆき先生のサロンが大好きな常連さんのみっちゃん、やっちゃん

番組紹介

今回のゲストは
株式会社ディパドゥーナ代表取締役
CHIAKIメソッド主宰 村川千亜紀先生です。
CHIAKI先生は、エステティシャンのオーナー様向けの
セミナーやスクールを全国的に展開されています。

セミナーやスクールはすぐ満席になり、大人気のCHIAKI先生!
ラジオ収録の翌日からは、ベトナムにご指導に行かれます。

そんなCHIAKI先生が開発し
お伝えしている「LCFテクニック」とは?

1回でボディーラインの変化が体感できるエステとは?

◆ CHIAKI先生 Blog ◆
http://profile.ameba.jp/chiakimethod/

◆ Dipaduna.inc Facebook ◆
https://www.facebook.com/CHIAKImethod.Dipaduna/

◆ CHIAKI先生 Facebook ◆
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010313170602

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名株式会社ディパドゥーナ代表取締役 Chiakiメソッド主宰 村川千亜紀先生
公開日2017/05/21
2017/05/21

俣野みゆきの体質改善を探して三千里【第1回】「エステの域を超えた新技術! CHIAKIメソッドとは?」 ゲスト:株式会社ディパドゥーナ代表取締役 Chiakiメソッド主宰 村川千亜紀先生

pagetop