1. HOME >
  2. 水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」(15件)

番組紹介

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」です!
パーソナリティーは
コーチングでもカウンセリングでもない心理メソッド!
ストレスクリア・マスターコーチの水葵暁子です。

今回もゴールデンゲート創始者で占星術コーチのハニーさんをお呼びして
ハニーフラッシュで変わるわよ♪Vol.4 をお届けいたします♩

占星術歴40年!
あげまん偏差値66点(笑)のハニーさんが
今回も占星術のお話満載でお届けいたしますよ!

今回のテーマは2017年12月18日
今年最後の新月!!!
射手座の新月のお話し&山羊座土星のお話しですよ!

◆射手座の新月とは?
◆山羊座に土星が入るとどうなるの?
◆いったいどんなメッセージがあるのか?
◆どういう風に過ごして行ったら良いのか?
◆世の中はどうなっちゃうの?etc…


新年に向けてタイミングばっちりな射手座の新月
射手座のパワフルなエネルギーを使いこなしましょう!

みなさんハニーフラッシュを浴びて
変わってくださいね♪

☆メルマガ登録でお得なキャンペーン情報お届けいたします!
メルマガ登録アドレスはこちらです↓
https://39auto.biz/cchoney/registp.php?pid=2

☆ご登録で12/22冬至の遠隔ヒーリングにご参加いただけます♪

☆ただいま2018年開運年末年始に向けた
開運占星術+お財布鑑定付きキャンペーン12月中旬から開始!!!
詳細はメルマガにて♪

☆年末開運鑑定の予約フォームはこちらから↓
https://39auto.biz/cchoney/registp.php?pid=5


【ゲストさん情報】

☆ハニーさんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/cchoney/

☆メルマガ登録アドレスはこちらです↓
https://39auto.biz/cchoney/registp.php?pid=2
ゲスト名ゴールデンゲート創始者で占星術コーチのハニーさん
公開日2017/12/13
2017/12/13

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」【第15回】ハニーフラッシュで変わるわよ♪Vol.4 ゲスト:ゴールデンゲート創始者で占星術コーチのハニーさん

番組紹介

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」です!
パーソナリティーは
コーチングでもカウンセリングでもない心理メソッド!
ストレスクリア・マスターコーチの水葵暁子です。

今回もゴールデンゲート鑑定士で占星術コーチのハニーさんをお呼びして
ハニーフラッシュで変わるわよ♪Vol.3 をお届けいたします♩

占星術歴40年!
あげまん偏差値66点(笑)のハニーさんが
今回も占星術のお話満載でお届けいたしますよ!

なんと前回のVol.2では
ホンマルラジオ週間ランキング第4位でした!パチパチパチ♩

今占星術では木星と金星がさそり座で重なっているらしいです。
このエネルギーがどのように私たちに影響するのでしょうか?
そして11月18日の新月までどのように過ごしていけば良いのでしょうか?

特にさそり座の方は絶対聞いた方が良いですよ〜♩
他の星座の方も恩恵がいっぱいありますので
みなさんハニーフラッシュを浴びて
変わってくださいね♪

☆ただいま2018年開運年末年始に向けた
開運占星術+お財布鑑定付きキャンペーン11月下旬から開始!!!

【ゲストさん情報】

☆ハニーさんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/cchoney/
ゲスト名ゴールデンゲート鑑定士で占星術コーチのハニーさん
公開日2017/11/10
2017/11/10

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」【第14回】ハニーフラッシュで変わるわよ♪Vol.3 ゲスト:ゴールデンゲート鑑定士で占星術コーチのハニーさん

番組紹介

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」です!
パーソナリティーは
コーチングでもカウンセリングでもない心理メソッド!
ストレスクリア・マスターコーチの水葵暁子です。

今回もゴールデンゲート鑑定士で占星術コーチのハニーさんをお呼びして
ハニーフラッシュで変わるわよ♪Vol.2 をお届けいたします♩

占星術歴40年!
あげまん偏差値66点(笑)のハニーさんが
今回も占星術のお話満載でお届けいたしますよ!

今回木星が天秤座からさそり座に変わったそうです!

「さそり座は2度人生を堪能する」
その言葉の意味することとは?

金運はどうなるのかな?

そしてさそり座が木星に入ったことで
どういう風に過ごしたら良いのか?
キーワードなど
牡羊座から魚座までの星座を読み解いていきますよ!

自分の星座をお聞き逃しないようにしてね〜(^O^☆♪

ぜひみなさんハニーフラッシュを浴びて
変わってくださいね♪

☆ただいま半世紀キャンペーン5000円 実施中!
ご予約はブログから宜しくお願い致します♩


【ゲストさん情報】

☆ハニーさんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/cchoney/
ゲスト名ゴールデンゲート鑑定士で占星術コーチのハニーさん
公開日2017/10/12
2017/10/12

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」【第13回】ハニーフラッシュで変わるわよ♪Vol.2 ゲスト:ゴールデンゲート鑑定士で占星術コーチのハニーさん

番組紹介

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」です!
パーソナリティーは
コーチングでもカウンセリングでもない心理メソッド!
ストレスクリア・マスターコーチの水葵暁子です。

今回のゲストはゴールデンゲート鑑定士で占星術コーチのハニーさんです!
これから月に一度のレギュラーとして出演されることになりましたよ♪

占星術歴40年!

あげまん偏差値66点(笑)

様々な経験を経て沖縄にたどり着いたハニーさん

星座のことはもちろんのことコーチングやチャネリング
しっかりと地に足をつけたアドバイスなど
バランス感覚抜群のハニーさんのお話はチョー為になります!

今回はハニーさんがなぜ占いの世界に入っていったのか?
その時に出会った師匠のことなどお話ししてくれますよ。
ハニーを名乗るきっかけもわかりますよ♪

後半はイニシャルと惑星のつながり
秋分に向けてやっていた方が良いことなどをアドバイスしてくれます!

ぜひみなさんハニーフラッシュを浴びて
変わってくださいね♪


【ゲストさん情報】

☆ハニーさんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/cchoney/
ゲスト名ゴールデンゲート鑑定士で占星術コーチのハニーさん
公開日2017/09/07
2017/09/07

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」【第12回】ハニーフラッシュで変わるわよ♪Vol.1 ゲスト:ゴールデンゲート鑑定士で占星術コーチのハニーさん

番組紹介

コーチングでもカウンセリングでもない心理メソッド!




ストレスクリア・マスタートレーナー水葵暁子の
「YOU!出ちゃいなよ!」第11回目。

再び出張収録、ホンマルラジオ東京駒込局にて
今回のゲストはストレスクリアしつもんコーチ、
質問家の橋本 幸明さん。

質問の魅力とは?

答えをもらうよりも
自分に問いを投げかけることによって
新しい視点や答えが浮かんできたり
他者にも同様な反応が起こる。

コーチングの一部として質問を活用するハッシー。

夢をゴールにする質問とは?

その質問とは誰の為なのか?

好きなものの輪郭がしっかりする感覚。
ハッシーに質問されて水葵暁子が感じた率直の感想。

魔法の質問とはどんな質問なのか?

シンプルな質問こそ深い。
ハッシーが好きな質問は
本当にシンプルを極めている。

たった2つのしつもんで、
経営者の方が抱える解決困難な問題や悩みを根本解決し、
ビジネスの無限の可能性の扉を開くハッシー。

だからこそ、
日本だけでなく世界へと舞台を広げるクライアントさんもいる。

水葵暁子もハッシーの質問によって
さらに世界を広げていくかも?

それにはやっぱり質の高い質問に触れることも大切。
氣になる方はぜひハッシーの
ココロのスイッチをオン!にするメルマガ登録を!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://goo.gl/6CQtwf

それはそんなハッシーの質問の奥深さをぜひ

じっくりと30分お楽しみください!


書き出しワークも忘れずに!


【ゲスト情報】

たった2つのしつもんで、
経営者の方が抱える解決困難な問題や悩みを根本解決し、
ビジネスの無限の可能性の扉を開きます。

ストレスクリア®マスタートレーナー メルマガ⇒https://goo.gl/6CQtwf

FB:
https://www.facebook.com/koumei.hashimoto.hassy3940

ブログ
http://profile.ameba.jp/hassy3940/


https://www.amazon.co.jp/dp/B01DUPLISO/
ゲスト名ストレスクリアしつもんコーチ、 質問家の橋本 幸明
公開日2017/08/03
2017/08/03

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」【第11回】ゲスト:ストレスクリアしつもんコーチ、質問家 橋本 幸明

番組紹介

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」です!
パーソナリティーは
コーチングでもカウンセリングでもない心理メソッド!
ストレスクリア・マスターコーチの水葵暁子です。

今回のゲストは沖縄の恩納村で
サロン「り〜な〜のHappy Salon」を開業している、
アトピー&占いのスペシャリスト石川利奈さんです!

生まれつきアトピーだった利奈さん
ステロイドなどの薬を一切使いたくなかったので
自然のもので治そうと色々やってみたそうです。

その中である時出会ったお水!
外側からはお水
そして内側からは沖縄の琉球薬膳料理で
半年でかなり改善したらしいです♪
番組中にその水の情報もお知らせしてますので
ぜひ聞いてくださいね!

そして姓名判断から見る風水もやっている利奈さん。
実はなんと高校生の時から鑑定していたらしいです。

番組の中盤ではその風水と姓名判断の知恵を
みなさんにお話ししてくれます!
運気を上げるコツをお伝えしてくれますよ♪

アトピーケアや家を建てる時にはぜひ
利奈さんのアドバイスをお役立てくださいね♪

最後にアトピーに悩んでる方に向けて
利奈さんからのメッセージがありますので
ご視聴宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ


☆石川利奈さんのホームページはこちらです。
http://atphappysaron.com/

☆石川利奈さんのホームページはこちらです。
http://rosepink39.ti-da.net

☆石川利奈さんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010889947958&ref=ts&fref=ts
ゲスト名り〜な〜のHappy Salonオーナー石川利奈さん
公開日2017/07/06
2017/07/06

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」【第10回】ゲスト「アトピー&占いのスペシャリスト登場!」り〜な〜のHappy Salonオーナー石川利奈さん

番組紹介

コーチングでもカウンセリングでもない心理メソッド!


ストレスクリア・マスタートレーナー水葵暁子の
「YOU!出ちゃいなよ!」第9回目。

再び出張収録、ホンマルラジオ東京駒込局にて
今回のゲストは水葵暁子の大好きなメンタルコーチ、
そして同じくストレスクリアトレーナーの鳥屋尾亜紀さん。

「家庭」も「自分」もどちらも大切にしたい欲張り女性を
自分も周りも幸せにしながら収入を得ることを応援して

大手企業に勤め2足歩行ロボットの開発に従事。
しかし、人の幸せってなんだろう?
そんな疑問に最先端の研究に携わりながらも
その疑問に答える仕事ではなかったことに気づく。

ここは私の場所ではない。

そこから会社を辞めて
また子供がいるということから
心理の世界へと方向転換し
ストレスクリアコーチとして独立。

希望がある場合は託児手配など
ママを応援する体制もばっちり。

そんな鳥屋尾亜紀さんのメルマガで
無料メール講座が受けられる。

その内容も自分の婚活を通して幸せな結婚、
理想の旦那様を引き寄せた体験談を交える。

「願いが叶わない6つの仮定」

現実は私が創造している。

頭でわかっていても腑に落ちないと意味がないからこそ
そのことを体感することができるストレスクリア。

一つ目、
引き寄せを現実化するための一番大切なことは

○○!!

絶対まずはここ!ここから全てが始まる。

さて、あとの残りの5つは?

ぜひ、じっくりと30分お楽しみください。

そして全部をしっかりと学びたい方は
鳥屋尾亜紀さんのメルマガ登録で!


「奇跡を起こして願いを叶えるメカニズム」
10日間無料メール講座。
https://55auto.biz/uka-mentalcare/touroku/entryform6.htm


【ゲスト情報】

HP「メンタルコーチングuka」 
http://uka-mentalcare.com

奇跡を起こして願いを叶える無料メール講座
55auto.biz

ブログ
「本質の自分を生きる・望む現実を創造するストレスクリアコーチング」
http://ameblo.jp/skkk-gu

facebook
https://www.facebook.com/toyaoaki
とやお 亜紀


 
ゲスト名メンタルコーチ ストレスクリアトレーナー 鳥屋尾亜紀
公開日2017/06/28
2017/06/28

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」【第9回】ゲスト: メンタルコーチ ストレスクリアトレーナー 鳥屋尾亜紀

番組紹介

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」です!
パーソナリティーは
コーチングでもカウンセリングでもない心理メソッド!
ストレスクリア・マスターコーチの水葵暁子です。

今回番組名を変えてリニューアルした
水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」

その記念すべき第1発目のゲストは
ライフスタイルコーチの松尾さちさんです♪

出会ってすぐ「この人好き〜♡私のラジオに出て〜」
と熱いラブコールをした暁子さん。
それがすぐに現実化しました♪

松尾さちさんのやっている
ライフスタイルコーチングとは?

欲しい結果を得るために思考の癖を書き換えて、
目標達成や日々のイライラ、
モヤモヤを解消するサポートなんです。

そんなさちさんも約1年前まではモンモンとしていて
自分は専業主婦で家に居るしかないんだと
やりたいことも諦めていたのが
コーチングに出会い本当の自分を生きることが
出来るようになったそうです!

今何かを始めたいけどなかなか始められない。
すぐに出来ない理由をつけてしまう。etc..

そんな専業主婦の方は必聴だと思います!
それ以外のリスナ〜さんも(笑)
勇気が出ますよ〜♪( ´θ`)ノ

結局はお母さんが笑顔になると家族は元気になる!
子供も旦那さんも全てがうまく行く!
今は100%言い切れるそうです!

そんな松尾さちさんの説得力溢れる収録を
是非ともご視聴くださいね〜♪

ライフスタイルコーチ松尾さちさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/matsuosachi

ライフスタイルコーチ松尾さちさんのメルマガ登録はこちらです。
https://www.agentmail.jp/form/pg/8356/1/

ライフスタイルコーチ松尾さちさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013765513986&pnref=lhc.unseen

水癸暁子さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/mizuki/
 
ゲスト名ゲストライフスタイルコーチ松尾さちさん
公開日2017/06/15
2017/06/15

水葵暁子の「YOU!出ちゃいなよ!」第8回コーチングってこんなに凄いの!?ゲストライフスタイルコーチ松尾さちさん

番組紹介

今回のゲストはハリウッド女優経験もあり、
現在はチャネリングを極めて活動する小澤仁美さん。

子供の頃は不思議ちゃんだったゲストは
人と違うことから自分を演じ続けることによって
死を意識した思春期時代を過ごす。

そして窮屈な日本を脱出し、渡米すると
ある出会いが彼女の人生を変える。
それはバシャールのチャネラー、ダリル·アンカ。

彼から自分はチャネラーと言われた彼女。
彼の元で学びながらチャネリングの道、
高次元の自分とコンタクトをとる方法を学ぶ。

チャネリングとは?

魂が喜ぶとは?

自分を大切にするとは?

本当に自分が望んでいるものとは?

全ての情報源は宇宙。

そこから半分チャネリングしているかのような
大切なメッセージが込められた今回の番組。

変わりたいと思っているリスナーの心に
愛が溢れた必要な情報がきっと響くでしょう♪
ゲスト情報
小澤仁美FB
https://www.facebook.com/hitomi.ozawa.12

HP http://hitomi-grace.net

Blog
http://ameblo.jp/hitomi-grace2013/

メルマガ登録
http://allies1.com/p/r/Nw7Rl6oh
ゲスト名ソウルチャネラー 小澤仁美さん
公開日2017/06/01
2017/06/01

水癸暁子の変わりたいあなたへ♡~YOU やっちゃいなよ!~【第7回】ゲスト:ソウルチャネラー 小澤仁美さん

番組紹介

今回のゲストは心地よく生きるための
メッセージ&お守りやさんの美舟さんです。

今回も公開収録という事で天使さんや精霊さんが
たくさん来ていましたよ♪
途中叫んだりしていますがそこは大目にみてね(笑)

美舟さんは人生を心地よく生きるためのメッセージを
見えない高次元の存在さんから受け取り
必要な方々にお伝えしています。

子供の頃から当たり前に
見えない存在と関わって来た美舟さん。
学生時代のお話もびっくり!

○授業中に頭から降って来たものとは(@_@)
○美舟さんが存在さんに初めて聞いた質問とは(笑)

後半からは
○高次元の存在さんは私たちにどう関わっているのか?
○私達はどう関わっていけば良いのか?
○メッセージの投げ掛け方や受け取り方etc..

終始美舟さんは見えない世界のことをとても
シンプルにわかりやすくお伝えしてくれてます。

この放送を聴けばあなたをサポートしてくれている
存在さんとより一層信頼関係が深まるでしょう!

みなさん聞いてくださいね〜♪


心地よく生きるためのメッセージ&お守りやさんの美舟さんのホームページはこちらです。
http://spiritual-frommifu.wixsite.com/mysite

心地よく生きるためのメッセージ&お守りやさんの美舟さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kyariii1839

心地よく生きるためのメッセージ&お守りやさんの美舟さんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/FromMifu/

MIZUKIさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/akiko.mizuki.31105

MIZUKIさんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/mizuki/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名心地よく生きるためのメッセージ&お守りやさんの美舟さん
公開日2017/05/23
2017/05/23

水葵暁子の変わりたいあなたへ♡~YOU やっちゃいなよ!~【第6回】【公開収録♪ 】不思議な世界の翻訳家さんが登場です!!!ゲスト:心地よく生きるためのメッセージ&お守りやさんの美舟さん

番組紹介

今回のゲストは〜YOUやっちゃいなよ!〜
なんと3回目のご登場!
一般社団法人ジャパンストレスクリア
プロフェッショナル協会理事の森優洵先生です。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのストレスクリア!
2年間で全国で700名のコーチが誕生しました!
森先生忙しい中可愛いお弟子さんのために
ラジオ出演ありがとうございます!

今回の番組のテーマはズバリ!
「あなたの気づいてない可能性を発見する方法」です!
いったいどんなお話が飛び出してくるのでしょうか?
楽しみですね♪

いきなり咳き込む森先生に対して冷静に突っ込む
MIZUKIさん。
師匠と弟子という上下関係がなんか逆転して見えて
笑ってしまっちゃいました♪
森先生すみませんm(_ _)m

自分らしく生きるとは?
人生で成長するために最も大切な事とは?
その他にも人生に役立つ情報満載です!

すでに次が待ちどおしいよ〜♪( ´θ`)ノ

ご視聴よろしくお願いいたします!

一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会のホームページ
http://www.japan-spa.jp/

森優洵先生のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/mori.yasuto1

パーソナリティーMIZUKIさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/akiko.mizuki.31105


MIZUKIさんの番組はこちらです。

http://honmaru-radio.com/mizuki/




x

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会理事の森優洵さん
公開日2017/05/21
2017/05/21

水癸暁子の変わりたいあなたへ♡~YOU やっちゃいなよ!~【第5回】ゲスト一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会理事の森優洵さん

番組紹介

第2回に引き続き、
一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会理事の森先生です。
今回も沖縄出張の合間で収録に来ていただきました。

相変わらず優しく親しみやすいお人柄の森先生に
弟子のはずのMIZUKIが、冷静な鋭い突っ込みを連発しています(笑)
とても師弟関係とは思えない、フレンドリーな空気感をお楽しみいただけますよ〜
まさに”ストレスクリアー”、”ストレスフリー”な関係性ですね!

いま全国で人気急上昇の”ストレスクリアメソッド”を提供している森先生。
番組内ではなんと「新・引き寄せの法則」なるものについて、明かしてくれています。
・・・にもかかわらず「引き寄せてる場合じゃない!笑」と衝撃の発言(笑)
果たしてその真相とは・・・!?

〇〇しようと思っても、〇〇からは逃れられない!(笑)
たったひとつの〇〇に、気づくだけでいい!
収入が倍になる!スムーズに受験に取り組める!など、実例を面白ろ可笑しく語ってくれています

”ストレスクリア”を学ぶことで、「確信が現実をつくることが腑に落ちた」と語るMIZUKI。
この番組を何度も聞き流して、随所に散りばめられた”ストレスクリアメソッド”をぜひ体感してください!


一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会のホームページ
http://www.japan-spa.jp/

森優洵さんのフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/mori.yasuto1

パーソナリティーMIZUKIさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/akiko.mizuki.31105
ゲスト名一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会理事の森優洵さん
公開日2017/02/17
2017/02/17

水癸暁子の変わりたいあなたへ♡ ~YOU やっちゃいなよ!~【第4回】ストレスクリアメソッドを体感! ゲスト:一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会理事の森優洵さん

番組紹介

今回のゲストは、ほんまるラジオ沖縄のパーソナリティーでもある未来ワクワクナビゲーター宮良志穂さんです。

宇宙人ハグさんという存在から宇宙メッセージを受け取るようになった志穂さん。

初めは聞こえてくる声に、自分の思い込みや幻想なのかな?と自分を疑っていたそうですが受け取ったメーセージを人に伝えるとみんなが元気になっていくのを見てこれは信じていいんだと自信を持ったと言います。

宇宙人ハグさんとの交信が始まったことにより、苦手だった自分を表現したり人の中に入ることができるようになり、自分自身もかなり変化したという志穂さん。

志穂さんはセッションを通して、本当の自分の力に気づいて欲しい。

自分の声に従って人生をクリエイトしてもらいたい。

そのことを一番大切にしていて、そのきっかけになれれば嬉しいと語っています。

そして実際に志穂さんのセッションを受けた、パーソナリティーのMIZUKIさんの体験談が聞けますよ!

自分を開くきっかけとなった志穂さんのセッションは自分が思ってもいなかったセッションだったといいます。

ただメッセージを聞いてるだけではなく、実際に体験する体験ワークが、本当に素晴らしく今でもMIZUKIさんの宝物として心の中に宿っているそうです♪

思考ではない、本当の自分の声とは?
自分が変わるために必要なこととは?

番組の最後にはとっても深い志穂さんからのメッセージもありますよ!

愛いっぱいに包まれた今回の収録。
ぜひみなさんご視聴くださいね!

宮良志穂さんのフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005987163790

宮良志穂さんのブログ「自分を生きる」はこちら
http://ameblo.jp/7wakuwaku3

http://honmaru-radio.com/mizuki/
ゲスト名未来ワクワクナビゲーター宮良志穂さん
公開日2017/02/14
2017/02/14

水癸暁子の変わりたいあなたへ♡ ~YOU やっちゃいなよ!~【第3回】「宇宙メッセージ」 ゲスト:未来ワクワクナビゲーター宮良志穂さん

番組紹介

MIZUKIの記念すべき第1回目のゲストは
MIZUKIの恩人プライスことねさんです。
数年前、MIZUKIは琴子さんに様々な人生相談をしていましたが
何を言ってもいっさい嫌な顔をせずに、支えてくれたそうです。
だからこそ、「誰よりも一番に皆さんに紹介したい人!」として
ゲストにお招きしました。

実はプライス琴子さんは、映画監督で”へそ道家元”でもある入江富美子さんと
「御霊(みたま)の師匠」でもあり大親友なんだそうです!
数年前に沖縄でサロンを開業し
今や全国各地で”ヘソ道実践家”として活躍しています。
ことねさんが日々実践している「ヘソ磨き」とは・・・?

「人類70億人、ヘソのない人はいない!」と話す琴子さん。
全ての人はお母さんとおヘソで繋がっていました。
腹の声こそ本当の自分。頭で考えてわかるのではなく、腹の声を認めること。
人との付き合いも、お互いの”腹”を感じ合うことが大切と語っています。

また、第6感の奥の奥の奥、「9センス」で生きる方法とは!?
これまでは、肉体を持っていては扱えない感覚であったはずの
”9センス”を、現代人は扱える時代に入りました。
実は、古代の人は当たり前に使っていた”9センス”の
感覚を思い出すプロセスである「ヘソ道」。

舳先のへ、元のソ。
「全ての元からの先端の私」という気づき。
魂は”たま(御霊)、しい(〜しいという心の世界)の
二つが合わさってできているもの。

番組のラストには、”全ての元からの先端である私”を感じられる
「ヘソ道瞑想」を体感することもできるんです!
ぜひ実践してみてください。

入江富美子さんのホームページ
『 へそ道は、ナインセンスで生きる感性を磨く道。興味ある方はぜひご一緒に♪ 』
http://iriefumiko.com/

へそ道実践家 Price Kotone(プライス琴子)
『FB ページお友達リクエストはメッセージと共によろしくお願いいたします^^ 』
https://www.facebook.com/kakakotone

MIZUKIの番組はこちらです

http://honmaru-radio.com/mizuki/
ゲスト名MIZUKIの恩人プライスことねさん
公開日2017/01/24
2017/01/24

水癸暁子の変わりたいあなたへ♡ ~YOU やっちゃいなよ!~ 【第1回】誰よりも一番に皆さんに紹介したい人それは? ゲスト:MIZUKIの恩人プライスことねさん

番組紹介

今回は、あこちゃんが大きく変わるきっかけとなった
一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会の
代表理事をされている森優洵先生です。
コーチングを通して全国各地で
「人が変わるキッカケ」を提供しており
この度沖縄にやって来ました!

ストレスクリアーとは
「ネガティブの正しい扱い方をわかること」と語る森先生。
「変わっていく自分を楽しむこと」を
感じてほしいと話すあこちゃん。
このような気づきを与えてくれる
とても”優しいメソッド”でもある「二つの質問」とは・・・?

また、幾多の実績を誇る森先生のクライアントさんの驚きの変化に
あこちゃんも思わず目が点に(笑)

自分が自分である幸せに気づく・・・
人が変わっていくために必要な
”気づきの視点”が手に入る収録となっています。
ぜひお聞きください!

一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会
http://www.japan-spa.jp
森優洵さんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/mori.yasuto1

パーソナリティーMIZUKIさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/akiko.mizuki.31105
ゲスト名一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会 代表理事 森優洵先生
公開日2017/01/23
2017/01/23

水癸暁子の変わりたいあなたへ♡ ~YOU やっちゃいなよ!~ 【第2回】「人が変わるキッカケ」 ゲスト:一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会  代表理事 森優洵先生

pagetop