1. HOME >
  2. ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!(25件)

番組紹介

ホンマルラジオ三重代表♡
ノリノリのりこのノリノリでGO!


今回のゲストはノリノリのりこが
FBで見かけて一目惚れ♡

平成元年生まれの若きお祭り男!!
NPO法人「みえまつりイベント協議会」
代表理事の吉田悠さん

これまで周りの若者と
数々のイベントを手がけてきた悠くん

もともとはDJとして
四日市のクラブを貸し切って
200~300人を集めて
イベントをしていたそうです

最終的には三重県の5つのクラブを
貸し切って仲間を50人集めて
イベントをしていたそうです!!

夜の世界の人間を
一通り楽しませた悠さんの次の野望は‥

三重郡朝日町の町民1万人全員を
巻き込んだイベントをやること!!

小学生の頃には思いつきで
テナントを借りてビジネスを始めて
月収20万円を稼いだ経験も!!

自分の将来が楽しみでしょうがない!!
自分大好きお祭り男!!
悠くんに出会って
みなさんも人生をワッショイ♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

ゲスト情報

悠くんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/you.yoshida.3

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 


ノリノリのりこってどんな人??
気になった人は写真をクリック↓↓


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡


ゲスト名NPO法人みえまつりイベント協議会  代表理事 吉田悠さん
公開日2017/12/06
2017/12/06

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第24回】「朝日町1万人を巻き込むお祭り男!!」ゲスト:NPO法人みえまつりイベント協議会  代表理事 吉田悠さん

番組紹介

ホンマルラジオ三重代表♡
ノリノリのりこのノリノリでGO!



今回のゲストは伊勢からお越しの
「はーちゃん」こと野草マイスターの
小釣陽代(こつりはるよ)さん


突然ですが‥

みなさんは「松」を
食べたり飲んだりしたことはありますか?

食べ物としてはあまりなじみのない「松」
でも実はそんな松を摂取するば
身体にいいことがたくさんあるんだそうです!

番組では
自身の父親の「ガン」をきっかけに
出逢った「松」の力のお話に始まり

そんなはーちゃんの実体験をもとに
「松」の力を日常に取り入れやすくした
初体験の「松ジュース」の生試飲が♡

見るからに「罰ゲーム」で使われそうな(笑)
松ジュースのお味は‥!?

番組の中で明かされる
数々の「松パワー」に
あなたも驚くこと間違いなしの30分!!

思わず道端の松をかじりたくなるので
くれぐれも注意してお聴きください♡


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

はーちゃんについてはこちらから

FB
https://m.facebook.com/eandwrabo/

HP
http://ew-labo.com/

Blog
https://ameblo.jp/ichigo-ichie-puti

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 


収録後の様子はこちら♪


ノリノリのりこってどんな人??
気になった人は写真をクリック↓↓




本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡


ゲスト名野草マイスターの小釣陽代さん
公開日2017/11/26
2017/11/26

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第23回】「収録中に生試飲♡『松ジュース』の驚きの効果とは!?」ゲスト:野草マイスターの小釣陽代さん

番組紹介

ホンマルラジオ三重代表♡
ノリノリのりこのノリノリでGO!



今回のゲストは伊勢からお越しの

セレクトショップBRIQUE
オーナーのナーミンさん

そしてナーミンの旦那さんの
 okonomi kitchen acatoki
オーナーのジュン・レノンさん


ラジオではありますが
あえて言っておきます!!

お二人を説明するのに言葉はいりません!!


テーマは「本気の遊び」についてでしたが‥

ジョン・レノン顔負けの世界観を持つ
ジュン・レノンのゆるポップな歌に始まり

収録のほとんどが二人の馴れ初めの話♡
(かなりの脱線を含む!)

そして妻から夫へのダメ出し
(それに深く共感するノリノリのりこ!!)

最後には夫から愛する妻に対する愛の告白が!?
(超感動ものです!!!!)


「『本気の遊び」について
  ほとんど語ってないやん!!」


そう思いきや、なんと‥

この収録そのものが二人にとっての

「本気の遊び」

なのでした!!!!


頭の中に内容は何も残りませんが(笑)

心の中にはなんとも言えない
深い味わいが広がる30分♪

どうぞお楽しみください☆



ジュン・レノンからナーミンへのプロポーズ動画はこちら♡



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

なーみんについてはこちら

ブログ
https://ameblo.jp/may-yon-3/

Instagram
https://www.instagram.com/brique_ise/


ジュン・レノンについてはこちら
FB
https://m.facebook.com/jun1lenon/

Instagram
https://www.instagram.com/jun_lenon/

HP
https://junlenon.amebaownd.com/



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 





ノリノリのりこってどんな人??
気になった人は写真をクリック↓↓




本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名セレクトショップBRIQUE オーナーのナーミンさん  okonomi kitchen acatoki オーナーのジュン・レノンさん
公開日2017/11/25
2017/11/25

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第22回】「収録中に夫のダメ出し!?夫婦が語る『本気の遊び』♡」ゲスト:ナーミンとジュン・レノン

番組紹介

今回のゲストは

四日市青年会議所の

鈴木浩介さん
長尾計享さん
光本尚貴さん

みなさんも一度は聴いたことがある
「青年会議所」という言葉

でも実際に
そこで誰が何をしているのかを
知らない人も多いのではないでしょうか??

そんな青年会議所の魅力を

ダンディな鈴木さん
貫禄のある28歳の長尾さん
爽やかな光本さん

がわかりやすく親しみやすく
お話してくださいました!!


そんなお三方が今回お届けする内容は


11/26(日)開催の

「市民と行政による協働」

のイベント告知!!

市とも連携して行う今回のイベントは

ゴージャズで盛りだくさんの内容!!
にも関わらず、参加費は「無料」!!

その内容はラジオの中で♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

☆ゲスト情報☆

四日市青年会議所HP
http://www.yokkaichi-jc.or.jp←イベント参加申し込みはこちらから


鈴木浩介さん情報
FB
https://www.facebook.com/kousuke.suzuki.71

長尾計享さん情報
FB
https://www.facebook.com/kazuyuki.nagao
HP
http://delta-studio.jp/

光本尚貴さん
FB
https://www.facebook.com/naoki.mitsumoto
HP
http://www.bb-mitsumoto.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/mitsumoto_wedding/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆





ノリノリのりこってどんな人??
気になった人は写真をクリック↓↓





本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名四日市青年会議所の 鈴木浩介さん 長尾計享さん 光本尚貴さん
公開日2017/11/19
2017/11/19

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第21回】「四日市青年会議所の魅力♡」ゲスト:四日市青年会議所のみなさん

番組紹介

今回のゲストは
ノリノリのりこがFBで見かけて


「何この人!?おもしろそう♡」


と一目惚れしたダンディな男前!!

FXトレーダー・FX講師の和也さん!!


見た目も中身も「豊か」な和也さん♡


そもそも「お金」って何!?
お金持ちになるにはどうしたらいいの!?


これからリッチな夫婦生活を
満喫しようとしているのりけんカップルが
和也さんを質問攻めにしていきます(笑)


「天国で日本円は使えない」
「暇なんでコンサルやってます」


これを聴けば、あなたも
「稼ぐ」
マインドに変わっちゃう♪

番組の中では
ラジオを聴いた方だけ限定の
スペシャル特典(本当にスペシャルです!!)も!!
※特典希望者はFBにて和也さんにご連絡ください

名言連発の30分をお楽しみください!!


和也さんとFBで繋がりたい方は写真をクリック↓↓



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 

☆和也さん情報☆

ブログ
http://relakazuya.blog.fc2.com

ラインスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1598036


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ノリノリのりこってどんな人??
気になった人は写真をクリック↓↓



本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名FXトレーダー・FX講師の和也さん
公開日2017/11/16
2017/11/16

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第20回】「天国で日本円は使えない」ゲスト:FXトレーダー・FX講師の和也さん

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第19ノリノリ】
今回はハイボールを片手にノリに乗ってます~~


色んな意味で光り輝いているゲストさんは
川越町町会議員、せいほう自動車代表取締役
杉本雅照さん、テルさんです。

奈良県吉野郡下北山村に
七色倶楽部
という大人の秘密基地を20年以上前に
作ってしまったテルさん。

毎週末、川越町から吉野まで5~6時間かけて通い、
一年かけて仲間たちと作り上げたそうです。

350坪という広大な土地に、現在は
バンガロー6棟
室内風呂&露天風呂
ダイニングキッチン
があり、総勢20名は泊まれる大人のロマンの塊の楽園です♡

リノリのりこも2年前に行った事があり
七色倶楽部の素晴らしさに大感動♡♡

いつまでも夢とロマンを追いかけ続ける
テルさんの魅力に触れてください\(^o^)/


杉本雅照さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/masateru.sugimoto

せいほう自動車のホームページはこちら
http://www.seihoucar.jp

せいほう自動車のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/有せいほう自動車/188938727870665

生川雅子のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa


 

 


 

 


ゲスト名川越町会議員・杉本雅照さん
公開日2017/10/23
2017/10/23

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第19回】大人の秘密基地♡七色倶楽部 ゲスト:川越町会議員・杉本雅照さん

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第18ノリノリ♪】

今回のゲストさんとはノリノリと同級生。

スタジオプルーシャ主宰で

ヨガインストラクター
坂本亜弥さんです♡


人生にハッピーを増やすヨガを広めたい!
世界中に1つでも多くの笑顔を増やし
一秒でも長くいて欲しい!

と本気で思っていると語る亜弥さん。

亜弥さんが指導されているのは
アライメントベースのヨガ。

身体の使い方、筋肉の使い方を意識することで
人間の本来の正しい動きを再教育していくという。

ご自宅や会社への少人数出張レッスンに力を入れていて
ママやおばあちゃんのレッスンを見ていた
ちびっこにも変化が現れることが
とてもうれしく感じるそうです♡

そして月に2回の集団レッスンは90分1500円という
初心者さんでも安心の内容と価格帯になっております。

来月は

◎11月3日(金・祝)15:30〜
◎11月26日(日)10:15〜


場所はサンクスホーム四日市中央展示場

お申込みは
☎090−4366−5282

詳細は亜弥さんのブログでもチェックできます\(^o^)/

亜弥さんへの出張少人数レッスンのご依頼もお待ちしております♡


坂本亜弥さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/a115511?frm_id=v.jpameblo&device_id=009360c7e58e495dae8593660978a3df

坂本亜弥さんのFacebookぺージはこちら
https://www.facebook.com/aya.sakamoto.186


生川雅子のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa

公開日2017/10/18
2017/10/18

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第18回】HAPPYを増やすヨガ♪ゲスト:ヨガインストラクター・坂本亜弥さん

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第17ノリノリ】

今回のゲストさんとの出逢いはノリノリのりこのナンパ!?

四日市商店街を歩いていたノリノリが目にした衝撃のパフォーマンス!
バスケットボールを指先に乗せて超高速スピンさせていた、
ムラッチです♪

約半年越しの出演オファーがやっと実現しました~~。

ムラッチは10年ほど前に誕生した

フリースタイルバスケットのパフォーマーさん。

17歳のとき、留学先のニュージーランドで
友達が欲しい!という想いではじめ
いまでは仕事以外の全てを注ぎ込むほどの愛♡笑

日本全国には推定800名程のパフォーマーさんがいて
世界的に見ても、日本人が一番優れているのだとか。

大会も年間に何度も開催されていて
ムラッチも優勝や好成績を収めているんです。

そんなフリースタイルバスケットの人口をどんどん増やしたい!
という熱い想いをもって、収録に挑んで下さいました~~♪

収録後はスタジオの前でパフォーマンスも披露!!
ムラッチの高速スピン
ノリノリのりこのFBにもアップしておくのでぜひ見て下さいね♪

むらっちのFBやインスタから
パフォーマンス依頼もお待ちしております♡

バスケットボール回して、ノリノリでGO~~!!



ムラッチのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/yoshihide.nakamura.9674

ムラッチのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/p/BXvA_NohhC8/

生川雅子のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa

富士夢祭りのホームページはこちら
http://www.fujiyume.com




















 
ゲスト名フリースタイルバスケットボールパフォーマー・ムラッチ♪
公開日2017/10/14
2017/10/14

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第17回】フリースタイルバスケットでノリノリ♪

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第16回♪】

ノリノリのりこがずっとずっと出て欲しいと願ってやまなかった
素敵な素敵な男性の本気・本音をお届けします。

ノリノリと彼との出会いは半年前のお花見でした。
誰よりも男らしく振る舞う彼の姿に、ノリノリはすぐに大ファンに。

さらに、6年前まで性同一性障害を隠して
女性として生きていたという
彼の潔いカミングアウトに、さらにうっとり♡

彼の名は、内野瑠三(りゅうぞう)くん。
容姿や声だけでなく、今は戸籍も正真正銘の男性のりゅうちゃん。

女性として生きていた時は、男性の自分を隠していた。
男性になってからは、過去女性だったことを隠していることに
今までと何も変わってないじゃん、俺!!
と違和感を覚えたと言う。

両親に対する正直な気持ちを語るりゅうちゃんは
本当に愛と感謝に溢れています。

そんなりゅうちゃんの一年に及ぶ大チャレンジが
今まさに架橋を迎えています!!

【全国講師オーディション!!】
エントリー者のプレゼンが10分動画でHP上に掲載されています。
りゅうちゃんの想いに感動し、応援したいよって方は
1000円の登録料をお支払い頂いて、ご投票お願い致します!!

自分をまるごと全て愛して、、、
今日もノリノリでGO~~!!


内野瑠三さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/ryuzo.uchino

全国講師オーディション、内野瑠三さんの動画はこちら
https://akoshi.com/primary/?video_id=8a5T8Btg8Ec

「感動」だけが人を動かす 永松茂久名古屋講演会
https://ssl.form-mailer.jp/fms/38aac52f530918


生川雅子のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa

富士夢祭りのホームページはこちら
http://www.fujiyume.com


ゲスト名内野瑠三さん
公開日2017/10/10
2017/10/10

ノリノリのりこのノリノリでGO!【第16回】カミングアウト〜二人の人生を生きるということ〜♡ゲスト:内野瑠三さん

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO!

本日のゲストは、始めましての方を引っ張ってきました。
高校教師歴26年の大塚直樹(なおなお)さん。

普段は国語の教員として教壇にたっているといる大塚さん。

「君は学校の先生になるんだね」という一言で、進路をなんとなく決めたという秘話。
そんなフワッと就職先をきめた大塚さんからみた教師という職業の実情。

夢を見れない子供が増えていると感じる2人、その2人が思う子供のこと。

進路指導をする先生の本当の思いとは?

大塚さんの考える、これからどんな背中を見せていきたいですか?

仕事に悩むあなたにぜひ聞いて欲しい、進路・キャリアに関するお話です。



今回は真面目にノリノリでGO〜〜!!

大塚直樹さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/naoki.otsuka.589

大塚直樹さんのLine IDはこちら
otsuka-naoki

生川雅子のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa

富士夢祭りのホームページはこちら
http://www.fujiyume.com
 
ゲスト名大塚直樹さん
公開日2017/09/19
2017/09/19

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第15回】
ワガママは我がまま?
ゲスト:大塚直樹さん

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO!

久しぶりにやってきましたノリノリでGO〜。

日本バーテンダー協会三重支部 支部長の道上千歳(ちぃちゃん)さん
ホンマルラジオ愛知のパーソナリティである心の開放専門家 宮田裕子(ゆうこりん)さん

えー、今日は収録前から大盛り上がり。
今日は竹を割った人しかいない収録です(笑)

今日のテーマは「愛と我がまま」について。
中身が男な3人が巻き起こす女子トーク???

☆!!女子女子している人は聴取厳禁です!!☆(笑)

・ワガママは我がまま

・承認欲求を相手に求めるな!

・男も案外、承認欲求を求めてる

・健ちゃんは一生追いかけないといけない?

・人間観察のポイント?

聞いてるこっちが若干、胃が痛くなる今回(笑)
面白いけど毒物注意です♡♡

************************
生きづらさから抜け出そう!〜愛ある波動で自分らしく輝く〜

アダルトチルドレンの悩みを2時間で解放!
親子の悩みを解消するカウンセラー&リンパセラピスト

心の解放専門家 宮田裕子(ゆーこりん♡)
************************

宮田裕子さんのフェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/miyata.yuko.3



宮田裕子さんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/naturallove5peace



宮田裕子さんのHPはこちらです。
http://naturallove5.wixsite.com/peace        


月の光のバーテンダー ちぃちゃん(道上千歳)のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/michigami.chitose


☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/norinori/

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa


 
ゲスト名日本バーテンダー協会三重支部 支部長の道上千歳(ちぃちゃん)さん
公開日2017/09/09
2017/09/09

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第14回】
ワガママは我がまま?
ゲスト:道上千歳(ちぃちゃん)さん

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO!

今日のゲストは、結びの神 石川剛さん。
中部圏では有名人の石ちゃんです(笑)

実はホンマルラジオのパーソナリティみんなからゲストとして狙われていたという石ちゃん。
結局はのりちゃんが引っ張ってきました(笑)

そんな石ちゃんは結びの神としておにぎり(おむすび)を作るのを生業にしています。
みんなが大好きな石ちゃんのおむすび。 深夜3時から昼のイベントに向けて作るときもあるとのこと。

そして本日、石ちゃんが来た最大の目的は2017年9月9日にドリームプランプレゼンテーションというイベントに出演するとのこと。

このドリームプランプレゼンテーションでは、夢をもったプレゼンテーターが語る夢を追体験できるイベントだそうです。

その中で、1000年続くおむすび祭りを開催したいとのことです。
9月9日のドリームプランプレゼンテーションの前売り券2,000円です。買ってね!ということでした(笑)

そして、そのおむすび愛を語る石ちゃん、そのおむすびについて深掘りしていきます。
元スーパーをしていたという石ちゃんの実家。お惣菜といえば、結局はスーパーの味。パートさんの味だったとのこと。
だからこそ、お母さんが握ってくれたおむすびがすごく好きだったという過去からおむすびを祭りにしていきたいと思ったとのこと。

そして話はより深く「おむすび」について
・おむすびと微生物(菌)についての話。
・美味しいおむすびワークショップ。
・全国おむすび図鑑作るたび
・おむすびアーティスト石川剛が世界に渡る??

そして最後はのりちゃんがオススメの具材とオススメのお米について聴きました!!

おむすびアーティストがおむすびを語る30分
お腹が減ります覚悟してください!!(笑)

石ちゃんの出場するドリームプランプレゼンテーションはこちら
http://ameblo.jp/dreamplan-nagoya/

石川剛さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/tsuyoshi.ishikawa.906


☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/norinori/

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa

☆ノリノリのりこへの熱いメッセージや熱い出演希望の方は下記メールフォームよりどうぞ!!
 https://goo.gl/forms/9LwDRQireq2VuHmk1

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ホンマルラジオ三重
ゲスト名結びの神 石川剛さん
公開日2017/08/17
2017/08/17

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第13回】
夢のプレゼンしにきました
ゲスト:結びの神 石川剛さん

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO〜〜!

今日のゲストは本気で語りたいと自らご応募頂いた
三重県四日市の介護職員、吉村さん。

今日はダウン症について語りたい。ということでお越しいただきました!

吉村さんは、ダウン症のお兄さんがいるということ。

しかし、世の中には差別が横行しているとのこと。

お兄さんがコンビニに行くと、お金の支払いから何から出来るにも関わらず
「早くしろ」といった態度や「いらっしゃいませ」の挨拶すらもない。
そんなことにダウン症のお兄さんすらも心を痛めているとのこと。

特に10代〜20代の方はダウン症への理解が少なく、知らず知らずのうちに差別がしてしまっているとのこと。

そんなこともあり、ダウン症への理解が進むことを願う吉村さん。

2016年の神奈川県で起きたダウン症患者の施設でおきた事件への思い。

大好きな太鼓すらもやめてしまった何気なく浴びせられる言葉へのこと。

吉村 霞那さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/kana.yoshimura.712

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/norinori/

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa


☆ノリノリのりこへの熱いメッセージや熱い出演希望の方は下記メールフォームよりどうぞ!!
 https://goo.gl/forms/9LwDRQireq2VuHmk1



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ホンマルラジオ三重
ゲスト名吉村 霞那さん
公開日2017/08/16
2017/08/16

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第12回】
ゲスト:吉村 霞那さん

番組紹介

ノリノリでGO〜〜〜!!!

今日の100年伝承継承倶楽部 藤本修司とその場にいたから引っ張り込んだ三重県議会議員 芳野正英さんです。

今日は大四日市まつり、公開生収録祭りです。

今日は九鬼産業の九鬼紋七さんからのご紹介で藤本さんが来てくれました。

藤本さんは四日市にある料亭浜松茂を再生するプロジェクトをしているとのこと。
また、芳野議員もその活動に参画しているそうです。

その活動への思いを語ってくれました。

☆藤本修司さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/shuji.fujimoto.7

☆芳野正英さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/masahide.yoshino

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/norinori/

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa

☆ノリノリのりこへの熱いメッセージや熱い出演希望の方は下記メールフォームよりどうぞ!!
 https://goo.gl/forms/9LwDRQireq2VuHmk1

 
ゲスト名100年伝承継承倶楽部 藤本修司さん
三重県議会議員 芳野正英さん
公開日2017/08/07
2017/08/07

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!
【第11回】ゲスト:100年伝承継承倶楽部 藤本修司さん 三重県議会議員 芳野正英さん

番組紹介

ノリノリノリコのノリノリでGO!

今日のゲストは永夢ミュージックのムーチョ赤井さんとマネージャーの渡邊美紀さんです。

うんまたやばいのがきた!!(褒めてる)

スタジオにお越しになった瞬間からTHE ムーチョ赤井。
ムーチョ赤井ワールド全開で始まったノリノリでGO。

ディレクターもノリコもすでに収録前からお腹いっぱい。

ミュージシャンらしく波乱万丈で破天荒なムーチョ赤井さん。

そんなムーチョ赤井さんが自分の歴史を面白おかしく、途中でカバーソングを巻き込んで話してくれました。

・三重県津市久居にある久居中学校での非常勤講師の歴史

・近鉄(近畿日本鉄道)での唄声列車の総合プロデュースの話

・三重県総合文化センターでやっている毎年の音楽ライブの話

・ホンマルラジオミュージックフェスの話。

そんなムーチョ赤井さんが語る、音楽の魅力・夢。

ミュージシャンらしく。時に真面目に、時にロマンチックに、時にオヤジギャグにと変幻自在のムーチョ赤井ワールド。

もうごめん、まとめきれないから聴いて下さい!!

キャッチコピーは脳を回せ
<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ( ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>クルクルクルクル

ムーチョ赤井さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/kaoru.akai.5

マネージャーの渡邊美紀さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/miki.watanabe.37604

☆☆
おんがくそんそ inn ファミリエラ
~YK-Daiichigakki~Music_Party~
【日 時】2017年7月29日(土)13~16時迄
※毎月末土曜日開催(予定)
【場 所】第一楽器四日市店イベントスペース~ファミリエラ~
https://goo.gl/maps/muynA5hae5F2
☆☆
 
ゲスト名永夢ミュージックのムーチョ赤井さんとマネージャーの渡邊美紀さん
公開日2017/07/24
2017/07/24

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!
【第10回】ゲスト:永夢ミュージックのムーチョ赤井さんとマネージャーの渡邊美紀さん

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO〜〜〜!!!!
第9回目のノリノリなゲストはホンマルラジオ三重パーソナリティの丸尻タマ子さんです。

デリヘル嬢という職業を楽しんでやっているタマちゃん。
今日はデリヘル嬢という職業についてノリちゃんが深掘りしていきました。

性を扱う仕事ということで多くのメンズを見てきたタマちゃん。
メンズに共通するものとは?

・出すもの出すと賢者になる?
・体型をみて性格・特徴が掴める?
・病気を前にするとエロいことをしたがる?

愛という営みがあったからこそ今があるというノリちゃん。性を隠す現代に疑問を呈します。
エネルギーの交流をしていたら夫婦関係の9割は上手くいくと思うノリちゃんと営みがあったけど、お相手が仕事を辞めてしまってダメになったタマちゃん。
隠語連発、これぞホンマル!本気の本音丸出しラジオ!!

ご拝聴はこちら↓↓↓

アナとタマの女王 丸尻タマコさんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/norinori/

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa

 
ゲスト名ホンマルラジオ三重パーソナリティ 丸尻タマ子さん
公開日2017/07/20
2017/07/20

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!
【第9回】ゲスト:ホンマルラジオ三重パーソナリティの丸尻タマ子さん

番組紹介

収録前のBBQで酔っぱらいの4人組。
ノリだけで収録が始まった、ノリノリでGO! お酒のチカラも借りて今日も大暴れだ!!

今回のゲストは、ホンマルラジオ三重局の綿毛ディレクターのだっち。
ホンマルラジオ和歌山局代表のみぽりん先生、そして、ホンマルラジオ愛知局代表の横井慶子さんです。
見た目は女性、中身はサバサバ代表(?!)でタイプが似ている3人とのだっちが話し合います。

女性3人は初めてお会いした時から意気投合!
「出会いって偶然じゃなくて必然?」
紫色の糸がある?出会いとは何なのか、真面目な話から始まります。

「見た目とお金と女以外は全て手に入れている?!」
そんな称号を得ている、のだっち。
のだっちが三重局代表の雅子への本音の想いを話ます。
雅子はその想いに感動?!

慶子さんと総合プロデューサーのさっとんとの出会い…
そこは荒波だらけだったと慶子さんは話します。
その当時の気持ちとは…?
そしてそれに対してさっとんからの、愛ある男らしい言葉が…?!
スタジオ中がそれに大感動!!?

雅子のパートナーとの関係は…溶け合う感じ?!
そして、尊敬している部分…それは○○○なところ!?

何も言わなくても心が通じている、そんなパートナーシップのあり方が丸々出ています!
そんな愛たっぷり詰まった番組をお楽しみに♪

みぽりん先生のfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004295476534

横井慶子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004127404500

のだっちのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/tatsuhiko.noda


☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/norinori/

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa
 
ゲスト名和歌山局代表のみぽりんと愛知局代表の横井慶子さん、そして三重局ディレクターの、のだっち
公開日2017/07/19
2017/07/19

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第8回】in愛知 運営陣のパートナーシップとは? ゲスト:和歌山局代表のみぽりんと愛知局代表の横井慶子さん、そして三重局ディレクターの、のだっち

番組紹介

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!です。

今回も沖縄収録第2弾!

ゲストは真逆の北海道から
愛の華中山香さんが来てくれました♪

旧暦の七夕に
世界中からみんなの夢を集め
日本で一番高い富士山で赤い糸でつなぐ
ドリームアーティスト大志プロデュース
夢ハンカチ富士夢祭り♪

香さんは前回東日本をつなげたので
今年は全国をつなぐ為に沖縄から出発です。
沖縄から歩いて69日間2000キロ!

富士山頂までみんなの夢を集めながら
お神輿をリヤカーで引っ張って持って行く
所持金なんと3万円しかも現在〇〇円!!!
しかもノープラン!

香さんは今年で9年目の参加です。
なぜ香さんは歩いて
神輿を引っ張っていこうと思ったのか?

今の若者は夢がないと言われていますが
本当にそうなんでしょうか?

たくさんの人から応援されてるからこそ
夢を背負ってるからこそ湧いてくるエネルギー!

今後、香さんは富士夢を通して
どう展開していこうと思ってるのか?

パーソナリティー
ノリノリのりこの壮大な夢とは?

2017年8月28日月曜日富士山にて
さあみんなで元気玉を打ち上げようぜ〜!!!

みんな聞いてね〜♪( ´θ`)ノ

☆富士夢祭りのホームページはこちら
http://www.fujiyume.com

☆富士夢祭りのバス申し込みはこちらです。
https://fujiyume-nagoya.jimdo.com

☆愛の華中山香さんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/kaori.nakayama1

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/norinori/

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名愛の華中山香さん
公開日2017/06/27
2017/06/27

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第7回】沖縄からゆめをお届けします!第2弾!ゲスト愛の華中山香さん

番組紹介

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!です。【第6回目】

今回は三重を飛び出してなんと沖縄からの収録です!
ゲストは名古屋の天才カメラマンちなっちゃんと
沖縄の書彩画家CHIKAKOさんです!

この3人の共通点は夢予備校!
夢について人間について宇宙について学ぶ12日間!!!

この3人が夢予備校に通って
どう変化していったのでしょうか?
それをお互いがシェアーしていきますよ!

本音、本質の行き方をした途端に
すごい変化が起きたというのりこさん
そして最終的に行き着いた究極の答えとは?

そしてちなっちゃんに訪れた変化とは?
実はこうやって喋れてること自体がスゴイんです!

そしてCHIKAKOさんに訪れた変化とは?
色々あるんだけど全部は言えないよ〜♪
後日特別番組が組まれることでしょう(笑)

みんな魂で語るから嘘つけないといいます。
終わった後も共有できる仲間が居る!
なんと素晴らしい宝物!!!

最後は「この仲間でどうして行く〜?」
凄い大きなプロジェクトが動き出すぞ〜!


補足ですが番組中に出てくるたいちゃんとは?
ここでわからないリスナーさんに向けて説明すると
ゆめ予備校の校長、
ドリームアーティスト大志さんのことなんです。
大志さんと言えば富士夢祭り♪
今年もやっちゃうよ〜♪

下手に大学行くよりゆめ予備校に行った方良いよ〜
わっしょい!!!

みんな聞いてね〜!!!

●富士夢祭りのホームページ詳細はこちらです!
http://www.fujiyume.com

☆天才カメラマンちなっちゃんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/chinami.komatsu.161

☆書彩画家CHIKAKOさんのフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/chikako.imagawa

☆ノリノリのりこ(生川雅子)の番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/norinori/

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
 




 
 

 


ゲスト名名古屋の天才カメラマンちなっちゃん
沖縄の書彩画家CHIKAKOさん
公開日2017/06/25
2017/06/25

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第6回】沖縄からゆめをお届けします!

番組紹介

第5回目のノリノリなゲストはメイクセラピストの丸山雪さん。

実はノリノリのりこは
メイクセライピスト養成のインストラクターをやっていたキャリアがあり
同じ四日市にメイクセラピストとして活躍されている雪さんとの出逢いに大感動。

雪さんとノリノリが語るメイクセラピーとは?

ただ美しく見せるだけのメイクではなく
その人のなりたい自分をカウンセリングによって引き出し
それに見合う顔をプレゼントするメイクセラピー

クライアントさん自らが望んでいる顔だからこそ
心から輝いている笑顔が見られます。

ノリと勢いだけで生きるノリノリのりこが雪さんの過去を深掘ります!

雪さん自身がメイクセラピーを学んだことによって自分に嘘をついて生きてきたことに気付き
そこから人生が180度変わったという本気の本音のお話あり

世の中の女性、全てに受けて欲しいメイクセラピーの醍醐味あり

今日もノリノリサーフィンで送る30分の最後に行き着く先は
見た目でも生き方でもなんでもない魂レベルでの
本質の在りか」について。

気がつくといい話に行き着く、のりのりでGO。第5回も必聴です!








丸山雪さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009480726041

丸山雪さんのホームページこちら
https://sites.google.com/view/maruyama-yuki/ホーム

エステサロンBEAUTのホームページはこちら
https://minimodel.jp/r/Z63denR

ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

ゲスト名メイクセラピスト 丸山雪さん
公開日2017/06/20
2017/06/20

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!
【第5回】「メイクセラピー」

番組紹介

ノリノリな第4回目のゲストは詩書翔街者(視覚障害者)のシゲちゃん。

アシスタントはまっちとノリノリのりこは
視覚障害者の人のイメージがガラリとひっくり返された!!

趣味はスキーで急勾配な山を華麗にすべるシゲちゃん!
雪山よりも、四日市の街中の方が寄っぽど危険だという。

全盲だからこそ夜の方が動ける!?
見えないからこその自由がある!?

ポジティブでファンキーでポップな視覚障害者
シゲちゃんの本音
障害者界の裏話を聴いて
今日もノリノリでGO!!


中村成孝さんのスキー動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ZM86DTnnHCI

中村成孝さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/shigetaka.makamura
 
ゲスト名詩書翔街者シゲちゃん
公開日2017/06/11
2017/06/11

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!
【詩書翔街者??】

番組紹介

6月4日に三重県に開局したホンマルラジオ三重!

ホンマルラジオのコンセプトは、
本気の人が本気で喋る本気丸出し」であること!

つまり、本気で自由な人たちのラジオです。

そんなラジオが三重県にも上陸!
三重県に住む本気の人が集まった本気丸出しのラジオ局です。

そんなラジオで語ってくれるパーソナリティを紹介します!

ホンマルラジオが知っている方も
ホンマルラジオってなんだ??って人も
知らないけど、アクセスしてみたって人も

たった3分!けれども本気が詰まった特別ラジオです!

ぜひ、ご視聴下さい^^



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ホンマルラジオ三重パーソナリティ一同
公開日2017/06/04
2017/06/04

☆開局 特別ラジオ☆
ホンマルラジオ三重
ワッショイ、開局祭り収録!

番組紹介

第3回目今回のゲスト、こども色彩知育教室講師の中川佐知子さん。

 こども色彩知育とは?を本気で喋りに来てくれました。

色・言葉・学習法の3つのメソッドで子供達の能力をのびのび育てる日本初の新しい教育法だそうです。

お子様の習い事にもってこい(^^)!
だとおっしゃる佐知子さんの
今まで実際に経験されて来た、
色彩知育教室での、子供達とのetc・・(^^)


色彩心理とは?

感情、心理、学び、実践、行動、教育
こんなワードに興味のある方は必聴です!

聞き終わったあなたは、子供のこと、色のこと、
お母さんのこと、に詳しくなってるかも(^^)

佐知子さん自身の体感や視点を通しての、
色彩知育の世界観をどうぞお楽しみ下さい!

引き出し上手なのりのりのり子の質問に、
のりのりで応えてくれる素敵な佐知子さんの
在り方と共にね(^^)!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆








 
 

日本こども色彩協会ホームページ
http://kodomo-shikisai.

中川佐知子 さんのFB↓
https://m.facebook.com/sachiko.nakagawa.31

中川佐知子 さんのブログ↓
http://ameblo.jp/radiance398




本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名色彩知育トレーナーこども色彩知育インストラクターの中川佐知子さん
公開日2017/06/04
2017/06/04

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第3回】「こども色彩知育教室」

番組紹介

ホンマルラジオ三重の代表で生川雅子が
ノリと勢いでGOするノリノリラジオ(笑)

今回のゲストは、のりこ会の4人です。

のりこ会のまとめ役
楽読スクールインストラクター
はまっちさん

正直者な貯蓄アドバイザー
ファイナンシャルプランナー
マーシーさん

どの女よりものりこといる
自然を愛するいい男
つっつーさん

菰野町のいろんな人のお悩み相談員
小石田純一こと廣田直己さん

以上の4名でお送りするノリノリラジオ!

四日市で密かに噂になっているのりこ会。

のりこ会は男性育成道場だったはずが、
実は一番成長したのはのりちゃん自身
だったことに気がついたのりちゃん。

3人とのりちゃんの出会いからこの収録までの約1年間。
こののりこ会発足から4ヶ月。
それぞれが大きく変わったと言う5人がその理由を語ります。

のりちゃんと4人が互いに思いやりをもって
成長を振り返り、当初の目的や男女の垣根を超えた、
何かが生まれているのりこ会。
お酒を飲みながら本気で語ってくれました。


何かに迷ってるあなた。
人との絆を考えたいあなた。
のりちゃんのノリの源泉を知りたいあなた。

何か発見があるかもですよ!

ぜひ、ご視聴下さい。


はまっちさんの楽読スクールはこちら
https://rth.co.jp/access/yokkaichi

はまっち(浜岡宏憲)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100001772934229

マーシー(佐藤真志)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/masashi.sato.7739

つっつー(筒井厚如)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/kosuketuttu

廣田直己さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/naoki.hirota3

生川雅子のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名のりこ会のみなさん
公開日2017/06/04
2017/06/04

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第1回】ゲスト:のりこ会の皆さん

番組紹介

ノリノリのりこのノリノリでGO!!
第2回ゲストは、南川桐子さん、森一知さん、
都筑弘文さんの、ホンマルラジオ三重
パーソナリティーの皆様です!

ホンマルラジオ三重のコンセプトでもある
”街興こしより人興こし”をテーマに集った
パーソナリティーたちが
「いまノリノリになってること」を
テーマに、本気で喋ります!

「漢字の成り立ち」でノリノリになっている桐子さん。
「20年以上四日市の街興し」をしてきた森さん。
「豆腐に人生を救われ、豆腐に人生を捧げている」都筑さん。
三人が、三重局スタジオがある”四日市愛”を
熱く熱く語っています!

四日市ってどんなところ?
四日市市民のお人柄って?
ホンマルラジオ三重の世界観を
浴びることができる内容となっています。

また、番組内でいきなり「ビジネスマッチング成立!」や
三重局代表のりこの「三重局はこうなる宣言!」など
最後までぜひお聴きください。

南川桐子さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/tohko.minamikawa

森一知さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/nasanohama.pj

都筑弘文さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/hirofumi.tsuzuku

農事組合法人四日市ふるさとファームのHPはこちら
http://mori.blue/farm

農事組合法人四日市ふるさとファームのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/furusato.farm/

楽読スクール四日市のHPはこちら
https://rth.co.jp/access/yokkaichi

生川雅子のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名南川桐子さん、森一知さん、都筑弘文さん
公開日2017/06/04
2017/06/04

ノリノリのりこの、ノリノリでゴー!【第2回】ゲスト:南川桐子さん、森一知さん、都筑弘文さん

pagetop