1. HOME >
  2. ホンマルラジオ青山:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ青山:パーソナリティ一覧(9名)

パーソナリティ紹介

【番組名】
禅カウンセラー 宮城良太のありのままが素晴らしい!

【テーマ】
人、もの、情報のありのままの素晴らしさをお伝えします。

【キャッチフレーズ 】
てぃーだカンカン沖縄!

【パーソナリティー】
宮城良太

【聞いてほしい人】
☆夢、目標を探している人、夢・目標に向かい進んでいる人
☆沖縄が大好きな人

【聞く人のメリット】
・おだやかな気持ちになれる
・自分の素晴らしさを発見できる
・沖縄の穴場スポット情報を知れる

【伝えたい思い】
人はすべての人が素晴らしいところを持っています。
その素晴らしさは、自分自身でみつけることができない時は、周りの人が見つけてあげることができます。
人と一緒にいることの素晴らしさ、人とのご縁で生まれる新しい世界、夢の可能性を、私自身の体験、ゲストの体験を通して伝えていきたいと想います。

【番組内容】
私が大好きな人、私が素晴らしいと想った人をお招きし、その方の体験をお聞きしながらラジオを聴いている方と一緒に、ゲストの「素晴らしさ」を見つけていきたいと想います。
~コメントもよろしくお願い致します~
私は沖縄出身ですので沖縄の良さ、沖縄の人の、おもしろい話、観光穴場スポットを番組内で、お伝えしていきたいと思います。
~楽しみに~!~
 

禅カウンセラー 宮城良太

パーソナリティ紹介

【イリスミュージックアワー】
5人のパーソナリティーで送る音楽情報番組です♪


【番組名】1
イリスミュージックアワー 水沢有美のきょうは何色?

【テーマ】
音楽情報番組

【キャッチフレーズ 】
今日は何色

【パーソナリティー】
水沢有美

【聞いてほしい人】
女性起業家、主婦、OLのみなさん

【聞く人のメリット】
ギタリストと共に歌の生配信を通して、音楽のすばらしさとライブの楽しさを伝えていきたい。
役者として私の想いをお伝えできる。

【伝えたい思い】
今、何かをしたいと思っている方たちへのメッセージ。
長年女優をしてきた経験から、皆さんにお役に立つことがあればどんどん伝えたいし、吸収してほしい。

【番組内容】
サックス、ギター、キーボード奏者と共に音楽を生配信し、
音楽のすばらしさ、ライブのすばらしさを若い人たちに伝えていきたいと思っています。
長年女優をしてきた経験も大勢の人に伝えたいです。
とくに父が美空ひばりさんに残した「リンゴ追分」は、私のテーマソングであり、
若い方に聴いてもらえればと思っています。
私の出演するライブ、お芝居にも是非いらして下さいね。


【番組名】2
イリスミュージックアワー いずみひなと宇宙へ行こう!

【テーマ】
音楽、映画、宇宙サイエンス情報番組

【キャッチフレーズ 】
宇宙へ行こう

【パーソナリティー】
いずみひな

【聞いてほしい人】
子供たち、女性起業家、主婦、OLのみなさん

【聞く人のメリット】
女優として長年経験してきた一人芝居の楽しさ、お芝居を演じることに対する役者の想いを共有できる。

【伝えたい思い】
宇宙は無限です。まだまだわからないことだらけ。
私の演技に対する考え、女優としての生き方、
また子供たちに宇宙の楽しさを、私の一人芝居、朗読などの語りを通して、
本音でみなさんと語り合いたい。
たくさんのメッセージを届けていきたい。

【番組内容】
落語、映画、お芝居、たまには歌(?)もお届けします。
皆さんと共に女優として成長していけたらと思っています。
宇宙に関しても、JAXAの方をお招きしたり、
さまざまなことを子供たちや皆さんにお話したいと思います。
私の落語、お芝居、主演映画、イベントにも気軽にいらして下さいね。


【番組名】3
イリスミュージックアワー ひとみんの歌う門には福来る♪

【テーマ】
音楽情報番組

【キャッチフレーズ 】
歌う門には福来る

【パーソナリティー】
ひとみん(斉藤ひとみ)

【聞いてほしい人】
女性起業家、主婦、OLのみなさん

【聞く人のメリット】
ピアノソロの弾き語りを通して音楽のすばらしさ、
ライブの楽しさを伝えていきたいという私の想いをお伝えし、共に未来を考える。

【伝えたい思い】
ピアノの弾き語りを通して音楽の素晴らしさ、ライブの楽しさを是非知ってほしい。
子育てをして、起業家をめざしているOL、元OLの方たちの熱い応援メッセージを届けたい。

【番組内容】
ピアノの弾き語りを通して、リスナーのみなさんに私の熱いメッセージをお届けしたい。
主婦として、シンガーとして、ともに成長していけたらと思っています。
もっともっといろいろな方とこの番組を通して交流していたら嬉しいです。
私の出演するライブにも是非いらして下さい。お待ちしています。


【番組名】4
イリスミュージックアワー とみりん&まさみんの世界へきっかけクリエイト

【テーマ】
音楽情報番組

【キャッチフレーズ 】
ニューヨークへ支局を作ろう

【パーソナリティー】
村上とみ子(とみりん)、関口まさみ(まさみん)

【聞いてほしい人】
女性起業家、主婦、OLのみなさん

【聞く人のメリット】
私たち2人が音楽番組を立ち上げていき、ニューヨークへ支局を作る夢を一緒に共有しながら、自分でも何かができるヒントをお伝えできる。

【伝えたい思い】
私たち2人が音楽番組を通してさまざまな人たちの想いをみなさんに伝えていきます。
近い将来必ずニューヨークに行き、この番組の支局を作り、
女性起業家や子供たちにも夢を、そして共に生長していきたいと思っています。

【番組内容】
さまざまな音楽情報を中心に、今話題となっているテーマについて発信していきます。
そしていろいろな人へのメッセージ、つながりをみなさんと共に深め、
私たちの目標であるニューヨーク支局を作るまで、みなさんと共に頑張っていきたいです。
「一緒にみなさんと番組を作っていきたい」がテーマです。
さまざまな方をゲストにお招きしたいと思っています。
みなさんと共に成長していけたらと願っています。
よろしくお願い致します。

イリスミュージックアワー 水沢有美、いずみひな、ひとみん(斉藤ひとみ)、村上とみ子(とみりん)、関口まさみ(まさみん)

パーソナリティ紹介

【番組名】
カルデア占術で100万人に出逢いたい

【テーマ】
占い師をしているからこそ出逢ったスペシャルな人々

【キャッチフレーズ 】
カルデア占術で人と人との縁結び

【パーソナリティー】
カルデア占術主宰 矢野真弓
株式会社レグルス 代表取締役社長
ホンマルラジオ青山局 代表 プロデューサー

【聞いてほしい人】
占い師矢野真弓の驚くべき人脈を知りたい。
特別な人生を歩む人はどういう転機を体験しているのか。
人って不思議で素晴らしい

【聞く人のメリット】
そもそも占い師って何をしているの?
カルデア占術ってなに?番組の中でゲストを占う場面もあり
あなたが思う「占い」の概念が変わること間違いなし。

【番組内容】
農家の主婦から占い師で経営者になって既に11年目。
四国のド田舎はなぜ延べ鑑定数5万ケースを超える
売れっ子になったのか?

難病患者、子供の死、家族との離別、多額の負債を
抱えてプロ占い師としての道を選んだ経緯には
人生をより良くしたい、という以前に
「なんで私の人生ってこうなの??」という
苦しさから逃れたいという命の叫び、魂の叫びがありました。

イギリス人の占星術師 ジョン・ヘイズ氏に師事し
その後オリジナルの「カルデア占術」を主宰。
世界16か国にクライアントを持ち、輩出した生徒は200名以上。

そんな占い師の意外な人脈を駆使した番組は
かなーりパンチの効いたゲストが続々です。

占い師になりたいっていう方も
占い師って何なんだっていう方も
占われたこともないって方も
ぜひ、聞いてくださいね。

現在は講演やセミナーの講師としても活躍中。

矢野真弓ブログ http://ameblo.jp/leo29

矢野真弓facebook https://www.facebook.com/mayumi.yano.56

矢野真弓所属 電話占いマヒナ  http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=8ddcjdheie9

株式会社レグルス http://regulus.azurewebsites.net/

矢野真弓 通販サイト http://www.power-stone-leo.com/

矢野真弓 yahoo!占い https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/leo/

矢野真弓ファンクラブ 昌運会 http://www.power-stone-leo.com/page/7


メディア

・abemaTVfresh 今すぐあやかりたい幸せ術 (2016年12月21日放送回)

・テレビ東京 ほぼほぼ(2016年12月11日 放送回)

・ Yahoo!占い・「英国式LEO流占い」アクセス3位

・ 南海放送ラジオ「矢野真弓のことばのパワースポット」(2012年〜2017年)

・ 南海放送共同企画・パワースポットツアー(2015年春)

・ 南海放送ラジオ「こころにプラスワン」(2012年〜2017年)

・ タウン情報松山・巻末占い「恋するホロスコープ」2P連載中(2014年〜)


書籍
・「自力本願・なりたい自分にすぐなれる」エコー出版


カルデア占術主宰 矢野真弓   株式会社レグルス 代表取締役社長  ホンマルラジオ青山局 代表 プロデューサー

パーソナリティ紹介

【番組名】
開運居酒屋「くりや」です!

【テーマ】
美味しいお酒とお料理で皆様を開運に導きます。

【キャッチフレーズ 】
美味しいお酒とお料理で幸せを掴みましょう!

【パーソナリティー】
四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝

【聞いてほしい人】
美味しいものに目がない方 日本酒が好きな方
運を開きたい方

【聞く人のメリット】
美味しいお酒やお料理の情報満載です。
さらに、開運の秘訣もお教えします!

【伝えたい想い】
美味しいお酒やお料理は生活に潤いをもたらすとともに、精神的にも満たされます。
お腹も心も満たされれば、開運間違いなし!
お酒や食べ物が皆様の運勢を思った以上に左右する、そんな思いを伝えたいと思います。

【番組内容】
運営していたレシピサイトが雑誌に取り上げられたのを機にお料理教室を始め、やがてお店を開店。
日本酒をこよなく愛する私のお店には、オリジナリティあふれる美味しい創作料理が多数メニューオンしています。
そんな「くりや」に集うお客様から皆様の日本酒愛を語っていただいたり、飲食店仲間から四谷三丁目界隈のお店情報なども伝えていただきます。
また、猫好きとしても知られている私の周囲には、やはり猫マニアがいっぱい。猫愛も語っていただきます。
季節ごとに変わる「くりや」のメニューについてもご説明。
美味しく食べて美味しく飲む、とっておきの秘訣もご案内します。

四谷三丁目「くりや」
http://kuriya.epice-inc.com

四谷三丁目「くりや」女将・勝沼保枝

パーソナリティ紹介

【番組名】
琉音のなんくるないさぁ! Happy Life♡

【テーマ】
「未来は創れる!」なんくるないさぁ~\(^○^)/

【キャッチフレーズ 】
なんくるないさぁ~Happy Life♡

【パーソナリティー】
Singer Song Writer 琉音(Rion)

【聞いてほしい人】
何かに迷っている人 誰かに応援(背中を押して欲しい)して欲しい人
癒されたい人 夢がある人 夢を見つけたい人

【聞く人のメリット】
迷いが吹っ飛ぶ!! 元気が出る!! 癒されます
何か行動がしたくなる

【伝えたい想い】
「なんくるないさぁ~」は「なんとかなるさぁ!!」っていう意味だと思ってません?
本当の意味は『(自分で)何とかする!!』つまり自分で道を切り拓いていく!!
そういう強い想いが込められているんですね。
この番組では、「未来は創れる!!」、なんくるないさぁ~!!な想いを皆さんの元へお届けできたら嬉しいです。

【番組内容】
沖縄出身のSinger 琉音
Singerでありながら自分の道を切り拓く為に、四柱推命、心理学系トレーナー(NLP・TA交流分析・マインドフルネスタッピング)、美容サロンオーナー、セラピスト、マーケティング事業と様々なジャンルのわらじをはく琉音が出会った、「なんくるないさぁ人=自分の道を切り拓いてきた人」を紹介します。
歌あり!?笑いあり!?涙アリ!?出張アリ!?
なんくるないさぁ~な30分をお届けします。

私へのご連絡はこちら
info@sinfinity.jp

Singer Song Writer 琉音(Rion)

パーソナリティ紹介

【番組名】
こころの診察室

【テーマ】
現代人の心の軸を立て直す

【キャッチフレーズ 】
心の安らぎあってこその健康

【パーソナリティー】
須江治映

【聞いてほしい人】
悩み、特に心の悩み多い人
更には身体的な不安にさらされている人

【聞く人のメリット】
私の助言とそれにこもる言霊によって、真剣に聞く人は次第に心や身体的不安が遠のき、
医師による治療の効果が倍増します。

【伝えたい想い】
思い悩んでいる人の多くは、その原因として人に対する不信感というものが多分にあると思います。
その不信感の原因は、自己の観念に迷いがあるからです。
自己をまともに知らずして他人の感覚など計り知りようがありません。
自分の冷静な目で、客観的に見つめて自己の今の姿、ありよう、そしてさらにどうあるべきかを考えてほしいと思うのです。

【番組内容】
多かれ少なかれ悩みや不安は誰でも抱えております。
一人で悩んでは益々苦しみは倍増していくだけです。
その人の身になって悩みを共有して真剣に考えて、
適切な助言によって人様はその苦しみから解放されていきます。
重大な医療行為を必要とする人様は私の言葉にこもる力、人は言霊と呼びますが、その力によって不思議に悩みから、心配事から快癒していく方が多数おります。個人に尽きることなく団体まで及びます。
ある事業家の方は業績不振のため神経病で悩んでおりましたが、助言一つで立ち直りました。今では喜びとともに社員一同私の講義を聞いてくれます。
助言と言霊、つまり、一語一語にこもる力は現に多数の人様を救って参りました。
活きた言霊の素晴らしさを多数の方々に知らせ、心やすらかな生活を送って頂けるようにする、これこそ私の生涯の使命と心得て精進します。


東京事務所
TEL:03-3372-1035
FAX:03-3372-1045

名古屋事務所
TEL:052-768-6082
FAX:052-768-6083

 

須江治映

パーソナリティ紹介

【番組名】
優雅なあなたに いわちゃんネル

【テーマ】
出逢い 感謝 笑顔 未来

【キャッチフレーズ 】
チャレンジャー達との出会いに感謝@グレースローズ

【パーソナリティー】
ペガサスいわちゃん

【聞いてほしい人】
今の自分にプラスアルファ―を求めているあなたへ

【聞く人のメリット】
自分の求めている何かがわかる!

【伝えたい想い】
今の自分に何か足りない、チャレンジしたいけど一歩が踏み出せない。
そんなあなたに、人生のプラスアルファ―になるきっかけを提供したいと思います。

【番組内容】
人生の目的が変われば、人生の質が変わる。 今のままの人生で満足だと思っていたら、 何も変わらない。 ある意味、怖いもの知らずの私は 今日も歩んでいく。
この番組は皆さんのお役に立ちたいと思い、練馬の石神井公園でシェアサロン『グレースローズ』を開いている生粋の関西人である私、いわちゃんが、
私自身の体験を通して、多くの人に気付きを与えていければと思っています。
現在私自身は、日頃より多くの方にお会いさせて頂いています。私の目標は、主婦として、5年で月収100万円を作ると決めています。
それによって、
主婦が豊かになることによって、
家庭が豊かになっていく事を信じているし、家庭が豊かになるからこそ日本が豊かになり、世界が豊かになる事を信じて今の仕事を楽しくしています。
1人でも多くの人に大好きな生き方をしてもらうこと。
こんな、いち主婦のぽよよ〜〜んとした人が出来たのだからと励みになってもらうこと。
それが、私の使命だと思っています!!
私はまだまだ勉強最中ですが、私の体験を話す事により、聞いて頂いたあなたが 少しでも興味をもって頂けたら幸いです。
そして、
何かヒントになって頂ければ本望ですし、もし、私に会ってみたいという方がいらっしゃいましたら、気軽にメッセージを下されば、私の方から必ず メッセージを返させて頂きます。
多くの方からのご連絡を頂ける事を楽しみにしております。

いわちゃんのシェアサロン・グレースローズ
http://grace-rose.jp/

【 連絡はこちら 】 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
mayumi.iwa.1004@gmail.com

ペガサスいわちゃん

パーソナリティ紹介

【番組名】
やっちゃんのイケメンチャンネル

【テーマ】
ゲイである私がイケメン育成について語り尽くします。

【キャッチフレーズ 】
来たれ世界の男子たち!あたしがイケメンに育てるわ!

【パーソナリティー】
美の魔術師・やっちゃん

【聞いてほしい人】
イケメンに興味がある人、パートナーが欲しい人、男性のことがわからない人
イケメン育成に興味がある人、イケメンになりたい人、自分を生きたい人

【聞く人のメリット】
リアルなイケメンの実態がわかる
自分を生きるヒントがわかる

【伝えたい想い】
最近世の中にイケメンが少なくなって来ている印象があります。
イケメンとは、内面と外面のバランスがとれ、自分を楽しく本気で生きている人だと思います。
地球のためにも、そんなイケメンをリアルに育てていきたい!
本気の男を育てて行く本気の番組です。

【番組内容】
開運プロデューサーとして活動しているゲイの私が、
ノーマルのリアルイケメンを育てる企画「男塾」
私のイケメンチャンネルでは、この「男塾」とタイアップして、
女性・男性・ゲイなど様々な人に参加していただき、イケメン論を語ってもらいます。
もちろん、私がおすすめするイケメンさんにも登場いただき、
イケメンでいるための極意もお届けします。
内面も外面もイケメンになる!
自分を生きると本気で決め、遊びを仕事にし、自由な生活をする。
世界の男性たち!
今こそ私と一緒に立ち上がり、本当のイケメンを目指しましょう。

ご連絡はこちらまで
yasu.jibuntankyu@gmail.com

美の魔術師・やっちゃん

パーソナリティ紹介

【番組名】
宮原あつきの、ワールド・セレブリティ

【テーマ】
世界中を飛びまわるアンジーが見つけた幸運力のある人達をご紹介

【キャッチフレーズ】
宮ね~ぜアンジー

【パーソナリティー】
フリーアナウンサー・宮原あつき

【聞いて欲しい人】
海外に興味のある方、海外で活躍したい方など。

【聞く人のメリット】
海外で活躍している日本人の様子が聞ける

【伝えたい思い】
海外に興味のある方、海外で活躍したいけど、二の足を踏んで指を加えているあなたへ
ほんの少し背中を押すきっかけになれたら

【番組内容】
バックパッカーだったアンジーはずっと海外で仕事をする夢を持ちながらなかなか海外へ行けないでいたが、
ほんの少しの勇気で、海外で仕事ができるようになる。
同じような夢をもっている方々へ、海外で活躍する日本人をご紹介して、
夢を膨らませてもらい、海外へ行ってるような気分になる番組!

フリーアナウンサー・宮原あつき

pagetop