1. HOME >
  2. ホンマルGreen Label大阪:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルGreen Label大阪:パーソナリティ一覧(15名)

パーソナリティ紹介

【番組名】
まっちゃんの
’MASSUGU RADIO!!’

【テーマ】
立ち上がれ同世代!!

【キャッチフレーズ 】
人生はアドベンチャー!!

【パーソナリティー】
キング・オブ・ストレートこと
まっちゃん(松本真宜 まつもとなおき)

【聞いてほしい人】
一歩踏み出したい同世代

【聞く人のメリット】
一歩が踏み出せるようになる

【伝えたい想い】
安心領域よりも冒険領域!!
心の足かせをぶっ壊せ!!

【番組内容】
同世代の勢いのある
若者をゲストに呼んで、
毎回違うテーマについて、
まっちゃんとゲストが
ガチンコで対談をしていきます。

今時の若者だって、
秘めてる想いがたくさんある!!
そんな秘めたる想いを
MASSUGU RADIOで
お届けしていきます!!

番組を聴けば、きっとあなたも
「人生という名の冒険」に
出かけたくなるはず!!

まっちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/naoki.matsumoto.1614


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!


 

キング・オブ・ストレートことまっちゃん(松本真宜 まつもとなおき)

パーソナリティ紹介

【番組名】
西頭記〜戦闘力より先頭力!!〜

【テーマ】
日本人に先頭力を!!

【キャッチフレーズ 】
戦闘力より先頭力!!

【パーソナリティー】
戦闘力はたったの5!先頭力は8000000000!!
見た目は悟空!中身はサタン!
オレンジマンこと西頭和宏!!

【聞いてほしい人】
先頭力が欲しい人

【聞く人のメリット】
先頭力が上がる

【伝えたい想い】
オッス!!オラ「オレンジマン」!!

人生は戦闘力より先頭力!!

戦闘力はたったの5!
持ち前の先頭力だけでここまで生きてきた男!
それがオレンジマンだ!!

先頭力を身につけるたった一つのコツは、少し人と違うことをコツコツとやっていくこと!!
それが気がつくと、とんでもない先頭力になっているぞ〜!!

そんなオラは、日本人受けは悪いけど、外国人受けはすこぶる良い!!
もうオラは「西」にしか興味がない!!
先頭力だけで’Go West!!’

そんなオラが引きこもりがちな日本人に「先頭力」の大切さを伝えていくぞ!!

【番組内容】
先頭力がハンパないオラが、先頭力がハンパないゲストに、その先頭力の秘密に迫っていくぞ!!

「○○のことかー!!!!」のコーナーでは、ゲストの先頭力が飛躍的に上がった人生の土壇場を一緒に振り返っていくぞ!!

自分よりも先頭力の高いゲストと出会うことで、毎回先頭力を上げていくオレンジマンに大注目の番組だ!!



オレンジマンこと西頭和宏さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004290453627

オレンジマンこと西頭和宏!!

パーソナリティ紹介

【番組名】
今日も元気に1、2パニパニ!!

【テーマ】
常識の枠に囚われない

【キャッチフレーズ 】
普通、常識、当たり前ってなんですか?

【パーソナリティー】
パニスマみーや
歩くパニ 祥♂

【聞く人のメリット】
・新たな価値が生まれる
・気がグッと楽になる
・心の芯から笑顔になる

【伝える構想】
好きなことを思いっきりやってる
ゲストのライフスタイルを
非常識な2人が自由気ままに絡むラジオ!

ミニコーナーでは祥♂が
ゲストの鎧を切り刻んで
丸裸の本質を温かい内にお届けします♪

【来てほしいゲスト】
みーや)好きなことをやっている人
祥♂)自分の世界を持っている人

【好きな言葉】
みーや)知覚動考(ともかくうごこう)
祥♂)麒麟児(キリンジ)



みーやのBAR LUXAXE ↓(平日1日店長BAR)
http://luxaxe.com

みーやのFacebookはこちら↓
https://m.facebook.com/yuuto.miyagawa

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!


パニスマみーや 歩くパニ 祥♂

パーソナリティ紹介

【番組名】
すがちゃんの「生きてるってなんだろう??」

【テーマ】
生きる意味ってなんだろう??

【キャッチフレーズ】
考え方は、その人の人生経験!

【パーソナリティー】
15歳の起業家すがちゃん(菅 開成)

【聞いてほしい人】
全宇宙人

【聞く人のメリット】
いろいろなものの見方、
考え方ができるようになる

【伝えたい想い】
みんなに自分の考え方を持ってほしい!
全く同じことについて話していても、
人によって全く違う見方や、考え方を
聞くことが多いです。

そんな色々な考え方を聞いて、
もっと多くの人に自分だけの
考え方みたいなものを持って、
人生をもっと有意義で
楽しいものにしてほしい!!

【番組内容】
自分の考えを持って生きてる人を
お呼びして、その人が行なっていることの
理由や考えを聞き、
僕自身の考えも多少織り交ぜつつ、
放送していきます!


すがちゃんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100021716123801

15歳の起業家すがちゃん(菅 開成)

パーソナリティ紹介

【番組名】
はっちーのイッたれー!インタレディオ

【テーマ】
人の人生を知り、自分の人生を知る

【キャッチフレーズ 】
行ったれー!インタレライフ

【パーソナリティー】
インタレ男子ライフストーリーライターはっちー

【聞いてほしい人】
みんな

【聞く人のメリット】
人の人生を聞いて、
新しい価値観を発見したり、
自分の考え方を再確認できる。
暇つぶしに楽しめる。


【伝えたい想い】
亡くなった人も含めて世の中の人の
どんな人生も価値があって
面白いと思います。

大学生の時に、
自分という人間を考えた時に、
普通で無味無臭。

周りに比べて何の面白みも
バックグラウンドもない人間だな。と
ぼんやりと劣等感を抱くようになりました。

でも、こんな自分でも僕は自分の事を
そこまで嫌いじゃなくて、
こんな普通な自分がまあまあ好きです。

人と自分を比べるな!
というのは、多分無理な注文です。

でも、比べた結果がどうであれ、
自分を好きでいてほしいし、
もし好きになれなくても自分の中に、
価値や面白みであるインタレを
発見して欲しいなと思います。

人の話を大好きな僕の
下手くそな聞き出し方によるトークで、
人生のインタレの発見の
お手伝いさせて下さい!


【番組内容】
人の話を聞くのが大好きな僕が、
その人の人生を聞いて、
勝手に気持ちよくなる。

ゲストさんの
人生の中の面白さ=インタレ
を発信していきます。

ラジオを聴いているリスナーさんも
僕と同じ様に、いや、
リスナーさんなりの方法で自由に
一緒に楽しみましょう!


はっちーのFBはこちらです
https://www.facebook.com/hachiintare

インタレ男子ライフストーリーライターはっちー

パーソナリティ紹介

【番組名】
世界をハンズアッパーで埋め尽くせ!! ’HANDS UP!!’ チャンネル

【テーマ】
世界をハンズアッパーで埋め尽くせ!

【キャッチフレーズ 】
それをやりたいなら手を挙げろ!
それが欲しいなら手を伸ばせ!

【パーソナリティー】
アッパーマン山ちゃん
いーじーライダーおかちゃん

【聞いてほしい人】
やりたいことに手を挙げられない人
欲しいものに手を伸ばせてない人

【聞く人のメリット】
やりたいことに手を挙げられる
欲しいものに手を伸ばせる

【伝えたい想い】
それをやりたいなら手を挙げろ!!
それが欲しいなら手を伸ばせ!!

人生はすでに用意された自分に合ったステージを探すのではなく、

まずは自分が手を挙げる!(ハンズアップする!)
そして自分のステージが用意される!

ことで変わっていきます。

手を挙げた人たちが思いっきり発信できる場と共感を示せる場所を作りたい!
そんな想いで、アッパーマンといーじーライダーが人生の楽しみ方をお伝えしていきます♪

【番組内容】
すでに手を挙げている人、これから手を挙げようとしている、ハンズアッパーなゲストが出演!
ゲストの想いとハンズアップすることになった経緯を語ってもらいます。

世界にハンズアッパーを増殖させるアッパーマン!!
そんなアッパーマンに乗って
いーじーに人生を楽しむアシスタントのいーじーライダー♪

そんな二人の掛け合いに大注目☆

アフターパーティーの動画では、ゲストさんの取り組みや魅力を映像でも紹介していきます。

番組を聴けば、チキンなあなたの手羽先も気がつけばあなた色にカラッと挙がっていること間違いなし!!
アッパーマン山ちゃんこと「世界の山ちゃん」の今後にご注目ください!!


山ちゃんのFBはこちらです

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013181941774&fref=ts

岡ちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/keisuke.okada.798?fref=ts


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!!


アッパーマン山ちゃん&いーじーライダーおかちゃん

パーソナリティ紹介

【番組名】

ネクラなちひろのネクラでGO‼


【テーマ】

根暗な自分を愛する


【キャッチフレーズ 】

オクラよりイクラ
イクラよりネクラ
そんな根暗な自分が好き!


【パーソナリティー】

現在家出中の二十歳 
ネクラカウンセラー ちひろ


【聞いてほしい人】

根明っぽいけど根暗な人
ポジティブに振舞ってるけど
実はネガティブな人
幸せそうに見えて不幸せな人


【聞く人のメリット】

自分を愛せるようになる
自分の本心に気付ける
不幸でもええやんって思える


【伝えたい想い】

ずっと自分のことを
「根暗だ!」
「不幸だ!」
「こんな自分じゃダメだ!」
と思っていませんか?

幸せになるにはどうしたらいいの?
幸せって何?

今自分が話していることって
本当に腹の底からの本音??

「私は私!!」

って受け入れられたとき

自分の本心に気づき
本当の幸せを掴めるはず!

根暗も根明もないんだよ〜〜。
それは自分が気にしてるだけ


【番組内容】

根明っぽくて根明な人
根明っぽくて根暗な人
根暗っぽくて根明な人
根暗っぽくて根暗な人

をお呼びして
日常に溢れる根暗をピックアップ!
心の内にあるモヤモヤを
ぶちまける番組です

現在二十歳家出中の
カウンセラーちひろが
幸せの本質についてお届けします!

あなたは
「根暗」?? 
それとも
「根明」??

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

ちひろのFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010850022385

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

現在家出中の二十歳  ネクラカウンセラー ちひろ

パーソナリティ紹介

【番組名】
みどりまんの
「イインダヨ♪グリーンダヨ♪」

【テーマ】
みどりが地球を救う

【キャッチフレーズ 】
イインダヨ♪グリーンダヨ♪

【パーソナリティー】
元青学駅伝アンカー全緑少年
みどりまんこと鈴木惇司

【聞いてほしい人】
・緑が好きな人
・緑に関心がない人
・緑が嫌いな人

【聞く人のメリット】
・緑が好きになる
・緑が気になってくる
・街中に緑が増えた気がしてくる
・緑で心が平和になる

【伝えたい想い】
小・中・高・大のユニフォームは全て緑!
気がつけば緑に支えられてきた人生!
緑への愛は世界一!!
そんなみどりまんが
「『緑』への恩返し」を
テーマに番組を進めていきます。

自分らしく生きること、
どりどりして生きることが大切。
一人ぐらい緑で
生ききってもよくない?(笑)
全緑で生きるみどりまん。

「イインダヨ!グリーンダヨ!」

を合言葉に、
全緑の生き方をお伝えしていきます!

【番組内容】
全緑で今を生きているゲストをお呼びして、
今していることへの想いを
全緑で語っていただきます!
ドレスコードは緑!

「あなたにとっての緑とは?」
のコーナーでは、
緑に関心があるゲストもないゲストも
やや強引に「緑」に対する想いを
語っていただきます!
毎回みどりまんが強引にみどりloverを
増やしていく衝撃のラストをお見逃しなく!

みどりまんのFBはこちらです

https://www.facebook.com/17anchor10


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!!

全緑少年みどりまん(鈴木惇司)

パーソナリティ紹介

【番組名】
 Greenmanの'Green Green'

 【テーマ】
世界の笑顔を創る

 【キャッチフレーズ 】
今日も笑顔でGreen Green!!

 【パーソナリティー】
世界中の人々を笑顔にするGreenman(筒井啓樹)

 【聞いてほしい人】

・視野を広げて価値観を変えたい人
・起業して自分の人生を自分で創りたい人
・周りの目が気になって、『自分らしさ』を出せていない人
・Greenmanを応援したい人

 【聞く人のメリット】
・何度も価値観が破壊され、人生の視野が広がる
・周りの目が気にならなくなり、『自分らしく』ワクワク生きれる
・Greenmanを深く知れる

【伝えたい想い】

Generation 同世代
Radio     ラジオ
Enjoy     楽しむ
Evolution    進化
Next     次のステージへ

同世代の熱いヤツらが
ラジオ
楽しんで
進化していく

そして‥



次のステージへ進む

それが‥


GreenmanのGreen !!
 
Greenman

http://hirokitsutsui.com

世界の笑顔を創るGreenman

パーソナリティ紹介

【番組名】
ゆきみの大福セラピー♡

【テーマ】
自由に生きる

【キャッチフレーズ 】
あなたの人生に大福を♡

【パーソナリティー】
大福女神こと大福セラピストゆきみちゃん

【聞いてほしい人】
同世代の女子
みんな

【聞く人のメリット】
自由になれる
根拠のない自信が持てる
大福が転がってくる

【伝えたい想い】
私はこれまで、
30以上の仕事を経験してきました。
でもそのほとんどは、

やりたくないけれど給料の高い仕事
楽しいけど給料が安い仕事

のどちらかでした。
「もっといい仕事があるんじゃないか‥」
今ある幸せに気づかす、
今足りないことばかりを見ていました。

母子家庭でお金に苦労した
これまでの人生は、
「自分は不幸だ」
と決めつけていた人生でした。

でもそれはただの思い込みっ!!

「幸せ」はいつか「なる」ものでは
なく今「気づく」もの

そうなってから人生が
大きく変わりました。
そんな私の「ゆきみ大福」なあり方を
ラジオでお伝えしていきます♡

【番組内容】
一緒にいるだけで、
人の運気をあげちゃう♡
運だけで生きてきた
大福セラピストのゆきみちゃんが、
ものすごく運のいい人、
ものすごく運の悪い人を
ゲストにお呼びして、ゲストさんの
運気をあげちゃいます!
ラジオを聴いているリスナーの
運気もあげちゃいます!

「ゆきみの運運運」のコーナーでは、
究極の聞き上手のゆきみちゃんが、
ゲストの「運」というもの考え方、
運気のあげ方をが聞いていきます。

ゲストの「運」についての話を
「うんうんうん」と聞いていく
ゆきみちゃんにご注目ください!

ゆきみちゃんのFBはこちらです

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015519781433&fref=ts

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡


大福女神こと大福セラピストゆきみちゃん

パーソナリティ紹介

【番組名】
を燃やせ!"青いイナズマ" 
チャンネル

【テーマ】
本来の自分にいこう!

【キャッチフレーズ 】
"青いイナズマ"が僕を燃やす!
ココロ!カラダ!焼き尽くす!
ゲッチュー

【パーソナリティー】
"青いイナズマ"こと、本城さやか

【聞いてほしい人】
本来の自分
に生きたい人
使命に気づくきっかけが欲しい人

【聞く人のメリット】

これで良いんやって思える(笑)
ちっぽけな悩みやなって、
どーでもよくなる(笑)
世界観、人生のスケールが広がる
夢や希望を持てる


【伝えたい想い】
楽にいこう!
ありのままでいーじゃん!
楽しくいこうよ!

そうやって本来の自分で
生き切った先に、
使命や生きる目的、
人生のミッションに
気付けるのかもしれません。
あなたの使命は、
あなたの過去に、
きっとすでに現れています。
「使命に生きる」とは、
あなたという輝きが
指し示す方向に歩んでいくことです。

あなたの本当の輝きとは
一体なんなのか??
あなたの輝きが指し示す方向は、
一体どこなのか??
そして、その方向へ向けて
現実を創っていく。

《人生革命プロデューサー》こと、
本城さやかが、"青いイナズマ"で
あなたを解放させ、
使命に気付くきっかけとなり、
あなたという稲穂が豊かに実る
エッセンスをお届けしていきます。



【番組内容】
まんまの自分で楽しく、
豪快に生き、なにか熱い想いを
持っている人をゲストにお呼びして、
常識、いい悪いを超えた
今の本音語っていただきます。
「青いイナズマ!!」のコーナーでは、
ゲストが"青いイナズマ"に
打たれた(使命に気づいた)瞬間を
語っていただきます。

番組を聴けば、あなたの心にもきっと
"青いイナズマ"が走るはず!



「本城さやかってどんな人??」がわかるゲスト出演の回はこちら
http://honmaru-radio.com/greenman0007/


本城さやかのFBはこちら
https://www.facebook.com/sayaka0602


LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40qxi4365v

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡


青いイナズマこと本城さやか

パーソナリティ紹介

【番組名】
つるちゃんの生き方いろいろIkipedia

【テーマ】
自分らしい生き方を見つける

【キャッチフレーズ 】
あなたは本当にイキ切っていますか??

【パーソナリティー名】
生き方ソムリエつるちゃん(大津留凌一)

【聞いてほしい人】
人生に悩んでいる人

【聞く人のメリット】
新しい生き方を知れる

【伝えたい想い】
番組を通じて、
「本当に自分らしい生き方」
を見つけてほしいです。

【番組内容】
「正しい生き方」ではなく
「楽しい生き方」

あなたにぴったりの生き方が
見つかる生き方大百科辞典!
それがつるちゃんの
「Ikipedia」です

生き方ソムリエのつるちゃんが、
良い悪いを超えて、
いろいろな生き方を
しているゲストをお呼びして、
その人の生き方の裏にある想いを
引き出していきます。

生き方に迷っているそこのあなた!
生き方大百科辞典
「Ikipedia」を検索すれば、
きっとあなたの「自分らしい生き方」
が見つかるはずです

生き方ソムリエつるちゃんのブログはこちらです
http://ikikatasagashi.hatenadiary.jp

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!


生き方ソムリエつるちゃん(大津留凌一)

パーソナリティ紹介

【番組名】
ためちゃんの
「なんとなく生きていませんか?」

【テーマ】
なんとなく生きるな!
あなたらしい人生を生きよう!

【キャッチフレーズ 】
~思考が変われば人生が変わる~

【パーソナリティー】
「他が為に俺はいる」
ためちゃんこと為國凌

【聞いてほしい人】
・なんとなく生きている人
・良い大学、良い会社に入ることが
幸せな人生だと思っている人
・自分に制限をかけている人
・これからの人生に悩んでいる人

【聞く人のメリット】
・あなたらしい人生を歩める
・自分の可能性を信じられる
・良い大学、良い会社に入ることが
 幸せな人生ではないとわかる


【伝えたい想い】
この世界は、イヤイヤ仕事をしながら
なんとなく生きている人が大半です。

その原因は、親や先生、友人、社会から、
「あなたはこういう人間だ」
「あなたはこう生きるべきだ」
と洗脳されているからです。

かつての僕もそうでした。

「真面目に勉強して、良い大学に入り
良い会社で働くことが唯一の幸せ」
と思っていました。

しかし、
ある時気づいてしまったのです。

「良い大学、良い会社に入っても
 幸せにはなれない」
「自分が本当に生きたい人生を
 生きることが幸せを掴む方法だ」
と。

それから、
僕はなんとなく生きることをやめて、
自分が心から望む人生を歩み出しました


一度きりの人生、イヤイヤ働いて、
なんとなく生きるにはもったいないです

どうせいつか死ぬのだから、
あなたが本当に生きたい人生を
生きてみませんか?

【番組内容】
自分らしく生きているゲストを
お呼びして、人生観、ビジョン、
成功のきっかけなどを語り合います。

「良い大学、良い会社に
 入ることだけが全てではないんだ。」
「自分がワクワクする人生を
 歩んでいいんだ。」
と気づかせてくれるような、
希望を与える番組を作っていきます。


ためちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013799623037&fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

ためちゃんこと為國凌

パーソナリティ紹介

【番組名】
けんちゃんの「器チャンネル」

【テーマ】
「器」で世界平和

【キャッチフレーズ】
俺の器で甘えていいよ♡

【名前】
器王けんちゃん
(言霊プロフィールライター岩井健一)

【聞いて欲しい人】
自分には何も無いと思ってる人。
甘えたい人
暴れたい人
自分を表現したい人
自分の器に気づきはじめた人
全人類

【聴く人のメリット】
自分の価値に気づくことができる
甘え上手になれる
暴れ上手になれる
自分を表現できるようになる
自分の器に気づける
自分は存在は素晴らしいんだと思える

【伝えたい思い】
「あいつは器がでかい」
などといった時に使われる
「器」という言葉。
僕は「器=安心して死ねる場所」
だと考えています。

人は結局誰かに認められたくて
生きているのだと思います。
一人で努力をして成功と
呼べるような体験としても、

共感してくれる人
一緒に喜んでくれる人

がいなければ、
人は幸せを
実感できないのかもしれません。

僕という器に出会うことで
自分を出し切って安心して死ねる。

つまり、

「今を生き切れるようになれる」

僕ははそんな器であり続けます。

番組を通じて、

僕の器を破壊し広げてくれる人
僕よりも器のでかい人

そんな人にたくさん出会えたら
いいなと思っています。

【番組内容】
器な人、通称「器人(うつわびと)」を
ゲストにお招きしての
「器」について
トークセッションはもちろん、

とんでもない器の持ち主の
「器王」であるけんちゃんの器で、
甘えたり、暴れたりしてみたい人を
ゲストにお招きします。

そんなゲストに
毎回けんちゃんの器を破壊してもらい、
器王けんちゃんを宇宙一の「器王」へと、
育て上げていただきます!

けんちゃんの器を地球全域はもちろん、
全宇宙、異次元まで拡大していただく
アドベンチャースタイルの番組です☆

番組後半の「俺の器で甘えていいよ♡」
のコーナーでは、
ゲストに
「今まで誰にも言えなかったこと」
を言ってもらい(別にしなくてもいい)
けんちゃんが器で受け止めるか
器に収まりきらない場合は
一緒に心中します。

毎回、衝撃のラストをお見逃しなく!


言霊プロフィールライター岩井健一(けんちゃん)オフィシャルウェブサイト
https://www.iwaikenichi.com

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!

器王けんちゃん(言霊プロフィールライター岩井健一)

パーソナリティ紹介

「番組名」
HOLLY MUSIC BAR♪

「テーマ」
番組内で、いかに人の人生に
爪あとを残すか?笑

「キャッチフレーズ」
♡歌う女豹♡

「パーソナリティー名」
掘望美

「伝えたい想い」
ありのままの掘のぞみを知ってほしい♡

「番組内容」
ギラギラしてる面白い人や、掘望美が気になっている人をゲストにお招きし、
一緒にお酒を飲みながらほろ酔い気分で気持ちよくなってもらい、
ゲストのルーツを探ってみたり、つい口をッスベラせていただく、
ゆる~いトークの番組です。
また、ファンにはたまらない!シンガーソングライター掘望美の、
オリジナル楽曲も、番組内でお楽しみいただけます。
ゲストさんへ「お酒の差し入れもお待ちしていま~す♡」
お楽しみに~♪

掘望美のフェイスブックはこちらです。
https://www.facebook.com/nozomi.hori

掘望美のツイッターはこちらです。
https://twitter.com/horinozomi

掘望美のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/horinozomi/

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡

堀望美

pagetop