1. HOME >
  2. ホンマルラジオ博多:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ博多:パーソナリティ一覧(7名)

パーソナリティ紹介

【パーソナリティ】
ミスターオールセット

【聞いてほしい人】
スポーツをやっている人
スポーツに関わっている人

【聞く人のメリット】
競技に関しての技術習得や的確なアドバイスが聞ける

【伝えたい思い】
故障や怪我をしないで、本来のパフォーマンスを発揮してほしいです!

【番組内容】
・スポーツのトレーニングに関するアドバイス
・競技開催の事前告知等
・メンタルトレーニング
・ボディメンテナンストレーニング
・サプリメント&インソール&野球用品等の物販案内

変態王のスポーツインフォメーション

パーソナリティ紹介

【パーソナリティ】
塩の研究家イッチー
歩くパワースポットなおみ

【テーマ】
この世は、ホメ処満載

【キャッチフレーズ】
地球には引力♡人には魅力

【聞いてほしい人】
今日から楽しさ てんこ盛雄の人生を始めたい人
人の夢や情熱を聴くのが好きな人

【聞く人のメリット】
元気MAXになれる!
健康オタクになれる!
塩の魅力
北九州のオススメなスポット情報GET

【伝えたい思い】
執着の全捨離
笑顔に勝る天才はナシ
日本一住みやすい町、北九州の魅力

【番組内容】
分野関係なくゲストをお呼びし、その人の想い、本気をお伝えします。

♡気まぐれタロット占いあり♡

ホンマルキタキュー

パーソナリティ紹介

【パーソナリティ】
first wave indigo chisa

【聞いてほしい人】
ちさとご縁がある方全て

【聞く人のメリット】
光が差してくる。
幸運になる。
happy coming

【伝えたい思い】
ピュアな人を増やしたい。
本来の自分の『夢』を『才能』を『mission』を生かして、輝く魂の人生を送ってね♡

【番組内容】
True Life
本当の生き方により
全ての人が
sutisfaction Life
となれる内容をお送ります。

all is energy

パーソナリティ紹介

【パーソナリティ】
ライフキャリアデザイナー 佐野友紀

【テーマ】
『最高に自分らしく輝ける人生』

『キャリア』
『ライフスタイル』
『心』
この話題について、この番組ではビジネス界の方々をゲストにお招きして本気で語っていきます。

【キャッチフレーズ】
あなたが心の奥底から望む『最高で上質な人生』へと導きます。

【聞いてほしい人】
30代以降のキャリア形成に於ける、人生の転換期にある方

・キャリア転職、独立起業を検討されている方
・中間管理職として、人間関係等、お悩みの方
・家庭とのライフワークバランスを考える時、ふっと「このままで良いのかな?」と思われる方々

【聞く人のメリット】
30代以降の各世代の悩みにFOCUS。
『キャリア』
『ライフスタイル』
『心』
これらをテーマに…
『最高に自分らしく輝かせる』ヒントをこの番組でお伝えしていきます。

【伝えたい思い】
一度しかない人生だから。
走り続けている自分が、ふっと、
「このままで良いのかな?」と思う時…
『キャリア』
『ライフスタイル』含め、『本当に望む生き方』を見つけて頂きたいな…
と思っています。
そして、『最高に自分らしく輝いた人生』を送って頂くヒントをお伝えしていきます。

【番組内容】
『キャリア』
『ライフスタイル』
『心』
このテーマに、ビジネス業界の方々をお招きして、『最高に自分らしく輝かせる人生』を送るヒントをお伝えしていきます。

『キャリア』『ライフスタイル』『心』を最高に輝かせる、とっておきのALLライフコーチングチャンネル

パーソナリティ紹介

【パーソナリティ】
なべちゃん

【聞いてほしい人】
ねこ好きさん

【聞く人のメリット】
ねこのお産
ねこの子育て

【伝えたい思い】
ねこって、ただいつも寝ているだけではない。
ねこにだって芸は出来る。

【番組内容】
猫目線で猫が何を思っているのか?
猫から見た飼い主の観察日記

なべちゃんちの大家族 ニャンコの事情

パーソナリティ紹介

『聴いてほしい人』
基本的に老若男女問わず
ラジオ好き

『伝えたい思い』
何もしないという事は、何も変わらないという事
名前さえ売れれば、結果はおのずとついてくるという事

『番組内容』
ケンケンがいつも思っている事
日常生活で感じている事
自身の特技である料理に関しての知識
何より、昔からのパーソナリティになりたかったという夢を語りたいです。

ケンケンに何かメッセージをお送りしたい人
ケンケンにアクセスしたい人
下記へメールどうぞ♪

kk01735@yahoo.co.jp

ケンケンのチョチャベ放題

パーソナリティ紹介

【番組名】
レパおさむのクルマ♡大事典

【テーマ】
楽しんでナンボ、フザケてナンボ

【キャッチフレーズ】
変態な情報盛りだくさん

【パーソナリティ】
レパおさむ ホンマルラジオ統括プロデューサー

【聴いてほしい人】
車好きの人。
ニヤニヤしたい人。
車変態な人。
レパおさむ好きな人。
興奮したい人。
カレー好きな人。

【聴く人のメリット】
車好きなら誰でも知っている車SNSサイト『みんカラ』

http://minkara.carview.co.jp/userid/441239/profile/

そのみんカラへ登録している車好きなら、世界中の誰もが知っているとまで言われている男【レパおさむ】

そのレパおさむが世界に発信する番組、それがこの『レパおさむの車♡大事典』です。

レパおさむの車大辞典

実は、ブログとしても不定期更新しております。

http://anatasama.com

豆知識もあれば、フザケた内容も当然アリ(笑)

そして、日常生活であった出来事を書いたブログも↓

http://anatasama.net

レパおさむが幼少期からごく自然に身に付けてきた車に関する知識を、思う存分発信するこの番組

全国に居るレパおさむの車仲間と、車に関する変態的知識をフザケまくって語り合う番組です。

是非私と一緒に、フザケて楽しく盛り上げていきましょうwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW私達様

レパおさむのクルマ♡大事典

pagetop