1. HOME >
  2. ホンマルラジオ神戸:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ神戸:パーソナリティ一覧(14名)

パーソナリティ紹介

番組名
サンフラワーシップキャプテンまゆまゆのスマイルクルージング

テーマ
笑顔で生きる

キャッチフレーズ
今この瞬間を大切に

パーソナリティー名
キャプテンまゆまゆ

聞いてほしい人
老若男女誰でも

聞く人のメリット
すぐ笑顔になれる
思わず声が出る

伝えたい想い

あなたの周りはすでに愛で溢れています。どんなに辛くても一人じゃないよ。

番組内容
シニア世代のゲストを中心に、今を生きる老若男女をお呼びして、今この時代に伝えたい思いを語っていただきます。
ゲストに「座右の銘」を語ってもらう、思わずクスッと笑ってしまう笑いと涙ありの30分のスマイルクルージング♪

まゆまゆへの問い合わせはFBからお気軽にどうぞ

キャプテンまゆまゆのFBはこちらです
https://www.facebook.com/nizi.irono.hashi
 

サンフラワーシップキャプテンまゆまゆのスマイルクルージング

パーソナリティ紹介

【番組名】
かじやんのクオリティアップラジオ

【テーマ】
心も身体も健やかに過ごして欲しい

【キャッチフレーズ 】
心と身体を矯正しちゃいます

【パーソナリティー】
骨格矯正の達人 かじやん(梶原吉晴)

【聞いてほしい人】
ちょっと元気がない人
バイク好きな人
スポーツで限界突破したい人

【聞く人のメリット】
ワンポイントレッスンする事で元気になれる
【伝えたい想い】
身体はお金には変えられないかけがえない財産、親からもらった体を大事にする事で今以上に動ける身体にし、もっと上のステージを目指して欲しい

【番組内容】

疲れにくい身体はどのように作るのか?スポーツをする上でパフォーマンスを上げ限界突破していく方法などをお伝えしていきます。
ゲストの方の仕事や趣味の醍醐味を掘り下げ、その方がどのように生き生きと過ごされているか秘訣をズバッと引き出す、「かじやんのワンポイントストレッチ」のコーナーもありますので、リスナーさんはFBから身体のお悩みをどんどんお寄せください。

カイロプラックティック stageの紹介はこちら
https://stage-limph.jimdo.com

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティー紹介:骨格矯正の達人 かじやん(梶原吉晴)

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:やっちー&やえちゃん

【番組タイトル】
末広がって転がって

【テーマ】
末広がりコンビあなたの幸せを雪だるま式に増やします

【キャッチフレーズ 】
幸せの雪だるまクリエイター

【パーソナリティー】
やっちー&やえちゃん

【聞いてほしい人】
幸せを見つけたい人
なんか良いことないかな~と思ってる人
何かを始めたい人
開運したい人

【聞く人のメリット】
聴いてるだけでいつのまにか幸せが増えていきます

【伝えたい想い】
自分の心と身体を大切にして生きる、を前提に幸せになるのは難しいことじゃない、自分で幸せになれると気がついて欲しい

【番組内容】
末広がりコンビが聴いてる人の幸せを雪だるま式に増やします、幸せになるのは難しい事じゃないよ?
どんどん幸せになっちゃおう
開運したい人、幸せになりたい人みんなに送る運気アップな番組

やっちー リンク

☆コーチングのブログ
http://ameblo.jpohisama3939/

☆心理カウンセリングのブログ
https://ameblo.jp/jibunno-cocoro/

☆アロマサロンのブログ
http://ameblo.jp/syuon39/

Facebook
https://www.facebook.com/ya.uchi2002


やえちゃん リンク

徳島心理とエネルギー★ケレンシアのゴキゲン道のすすめ★
https://ameblo.jp/querencia0310/

四国徳島「心と体とエネルギー」トータル癒しのケレンシア
http://ameblo.jp/querencia999

徳島のリラクゼーション アロマと癒しと心のケレンシア
徳島県板野郡板野町大寺亀山下
http://www.querencia-relax.com/sp/



Facebook
https://www.facebook.com/yae.inoue.3

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

やっちー&やえちゃん

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:アロハまさ(ホンマルラジオ神戸代表)

【番組名】
アロハまさのふれあい酒場

【テーマ】
ご縁をつむぐ

【キャッチフレーズ 】
まあとりあえず飲もうや〜

【パーソナリティー】
アロハまさ(ホンマルラジオ神戸代表)

【聞いてほしい人】
笑顔になりたい人
元気になりたい人
明るくなりたい人
みんな

【聞く人のメリット】
笑顔になれる
元気になれる
明るくなれる

【伝えたい想い】
人生を変えるのも楽しむのも「ご縁」!!

とにかく笑顔でで明るい兄貴!!
アロハまさが人生を楽しむコツをお届けします!!

【番組内容】
ホンマルラジオ神戸代表のアロハまさが、まるで酒場にいるようなお気楽な雰囲気で(というか実際にお酒を飲みながら!)、ゲストの魅力を引き出していきます。
ゲストに合わせたお酒を毎回用意して、ゲストはさておきアロハが飲み干してしまいます!!

すぐに役立つ投資の話からえっちな話まで♡
アロハまさの魅力全開の30分をお楽しみください♪

アロハまさのFBはこちらです
https://www.facebook.com/masanobuu

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティー紹介:アロハまさ(ホンマルラジオ神戸代表)

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:ゆうこりん

【番組名】
幸せの一歩見つけましょ

【テーマ】
ちょっとした気づきと勇気で誰でも今よりずっと幸せになります、そのお手伝いをいたします。

【キャッチフレーズ 】
やる気と幸せの伝道師

【パーソナリティー】
ゆうこりん

【聞いてほしい人】
なんとなく生きてる人
もっと幸せになりたい人

【聞く人のメリット】
こんな考え方もあったんだ~と楽になります
じゃあもう一歩進んでみましょう!と思えて来ます

【伝えたい想い】
とにかく明るくやって生きましょう、プラス思考でやっていけばおのずと幸せがついてきます


【番組内容】
これから何かやりたいゲストの方、もう何か成功してるゲストさん、色んな方をお呼びしてその方の第一歩とはどんなものなのかを聞き出し、濃厚なセオリーをリスナーさんにお届けして一緒に幸せを見つけていきたい!^ ^

ゆうこりんのfacebookはこちら

https://www.facebook.com/yuko.kaji.940

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

ゆうこりん

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:パワースポット王子こと おしゃモン亮

【番組名】
パワースポット王子おしゃモン亮の起きることは全て必然

【テーマ】
愛されびとに大改造

【キャッチフレーズ 】
自分に起こる全てを必然と受け止め生きよう


【パーソナリティー】
パワースポット王子こと おしゃれ&おしゃべりモンスター亮ちゃん(三浦功一亮)

【聞いてほしい人】
変わりたいけど一歩踏み出せない人
自分に起こることを受け取れない人
自分ばっかりなんでこんな事が起こるんだって思ってしまう人


【聞く人のメリット】
やる気スイッチが入る
どんな辛いことも感謝して受け取れるようになる
今起こっている事が全て自分のためだと気がつく


【伝えたい想い】
成功体験は人を導くことができる
挫折体験は人を救うことができる
人は1秒で変われる

【番組内容】
起業家でもありメイクアップアーティストで、主夫という異色の彼
今は心理学とスタイリングの繋がりの重要性に気づき
新しいメソッドで外見力の重要さを世に発信中
自分がパワースポットになってみんなを引き寄せ
あなたに起こる全ての出逢いと別れを
(人だけじゃなく物との出逢いと別れも)
意味があるものとして受け取り
目指す自分になるために
必要なことしか起きないという事を感じてもらい
あなたを愛されびとに大改造する
ときに笑いあり、ときにええ話ありの30分をお届け
彼が放つみんなを引き寄せる太陽のような
エネルギーをぜひ受け取ってください
通勤時間のニッチな現実逃避、夜のエナジー補給にと
あなたの亮ちゃんが様々なゲストと繰り広げる時間を
お楽しみください


おしゃモン亮のFBはこちら
https://www.facebook.com/osyamon

おしゃモン亮のブログはこちら
http://ameblo.jp/sen-5-ku

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パワースポット王子こと おしゃれ&おしゃべりモンスター亮ちゃん

パーソナリティ紹介

【番組名】
すべて水に流してしまえ!~ミスターZEROの常識は非常識~

【テーマ】
子や孫の世代に、真の環境浄化された地球を

【キャッチフレーズ 】
常識は非常識

【パーソナリティー】
「ミスターZERO」こと株式会社ZERO代表取締役西村俊秋さん

【聞いてほしい人】
常識人
非常識人
全人類

【聞く人のメリット】
常識にとらわれずに自分で考えることができるようになる
非常識な自分がこれからの常識をつくっていくことがわかる
地球の未来は明るいことが確信できる

【伝えたい想い】
私が経済、医療、教育などのあらゆる分野を見渡してたどり着いた答えは、
「全ての問題の根源は『環境汚染』にある」
ということでした。

そして、

「今の常識は非常識」

であるということ。

「子や孫の世代に、真の環境浄化された地球を残したい」

そんな想いの中で出逢ったのが、「ZEROのちから」というエナジー水でした。

地球のすべての循環を生む「水」を浄化し、あらゆる環境問題を解決する。
そんな可能性が「ZEROのちから」にはあります。

幅広いテーマを扱っていく中で、
「水に流す」という言葉のように、
あらゆる非常識な常識を
私「ミスターZERO」が水に流し、

「子や孫の世代に、真の環境浄化された地球を残す」

そんな私の意志を、番組を通じて同じ想いを持つ仲間と一緒に発信していきます。

【番組内容】
「子や孫の世代に、真の環境浄化された地球を残したい」

そんな想いを持った「ミスターZERO」こと西村俊秋が、
素敵な同志をゲストにお呼びして、

「常識は非常識」
「これからの地球の明るい未来」

というテーマについて語っていきます。

多くを語らずに
その存在感で、ゲストの持つエネルギーを最大限に引き出す。

そんなミスターZEROは
エナジー水である「ZEROのちから」そのもの!
リスナーのみなさんも、番組を通じて「地球の明るい未来」を感じてみてください。

株式会社ZEROのHPはこちらです
http://www.zero-emi.jp/index.html

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティー紹介:「ミスターZERO」こと株式会社ZERO 代表取締役 西村俊秋

パーソナリティ紹介

<番組名>

賢く戦略的な起業家になるための集客とセールスを教える元メガバンク営業マンのラジオ

<テーマ>

戦略的な賢い集客は起業家の未来を救う!

<キャッチフレーズ>

学び方を学べば人生は加速する!

<名前>

マーケティング・セールス・プロモーター 山本佳典(よっしー)

<聞いて欲しい人>

集客に困っている人 起業したい人
起業準備をしている人
インターネットでの集客をしたい人
会社員人生に不満のある人
自分の才能をもっと広めたい人

<聴く人のメリット>

集客に困らなくなる
安定して売上をあげることができる
自信をもって起業ができる
インターネットでの集客ができる
売れる起業家になれる
会社員人生から解放される
自分の才能の伝え方がわかる

<伝えたい思い>
『起業をしたい!』と思っていても、
多くの人は実行することができません。

それはなぜかというと 『自分は起業するんだー!』
と大きな声を言える環境がないからなんです。

”起業=危ないもの、やばいもの”
みたいな雰囲気がまだまだ日本には根付いています。

そのせいで一歩が踏み出せない。
個人個人の強み、能力、スキル、センスは
とっても素晴らしいのに・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この番組では、
一般的に見て『絶対安定』と言われる
メガバンク(大手都市銀行)を辞めてまで
なぜ起業ができたのか、
そして
なぜ安定して売上を上げ続けることができているのか、
というマル秘な話から具体的なノウハウまでをお伝えし、
これから起業したいと考えている人の 背中をどんどん押していきます!

___________*____________

さらに、
すでに起業はしているが
まだまだこれから伸びていきたいんだーっ!
という熱い想いを持った起業家の方達の
想いをガンガン伝えていく
自由きままな発信の場にしてもらいたいなと思っています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<番組内容>

賢く戦略的な起業家になるための集客と
セールスを教える元メガバンク営業マンのラジオ
→略して『メガラジ』と覚えてください!!

この『メガラジ』では、
インターネットをフル活用して集客し、
どんどん売れっ子になっていきたい!
という熱い想いを持った起業家の方々をお招きし、
ゆる~りナチュラルトークと、たまにドギツい毒を吐く
山本(よっしー)とのトークセッションをお送りする番組です!

どんどん売れっ子になっていきたいという起業家&起業家志望のアナタ!
必聴ですよ!

HP
はこちらです。
https://yamamotoyoshinori.com

FBはこちらです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002653322097

メールマガジンはこちらです。

https://yamamotoyoshinori.com/mailmagazine/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

マーケティング・セールス・プロモーター 山本佳典(よっしー) の「賢く戦略的な起業家になるための集客とセールスを教える元メガバンク営業マンのラジオ 」

パーソナリティ紹介

番組名
ダイヤモンドライフ

テーマ
ダイヤモンドのように輝く人生

キャッチフレーズ
あなたの人生をブリリアントカット✨

名前
ハッピープリンセス❤️えり❤️

聞いて欲しい人
世界中の人

聴く人のメリット
幸せになれる
自分と向き合える

伝えたい思い
自分を犠牲にするような生き方ではなく、まずは自分を愛で満たしてあげることが大切です。みんな幸せになっていいんだよ♡

番組内容
多才な帰国子女のハッピープリンセス❤️えり❤️が毎回素敵なゲストをお呼びして、ゲストのダイヤモンドライフをブリリアントカットしていきます。
「えりのブリリアンカット」のコーナーでは、四柱推命、風水、英会話、カードリーディング、ブロック解除、薬膳など様々な角度からゲストの人生を、えりが自分の才能を全て生かしてさらに輝かせていきます。
ゲストとえりのラジオから伝わる幸せなあり方に触れて、あなたもすでにある幸せで満たされちゃってください♡

ハッピープリンセス❤️えり❤️のHPはこちら
https://miracle-fragrance1225.jimdo.com

ハッピープリンセス❤️えり❤️のInstagramはこちら
https://www.instagram.com/lovedog.princesseri/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

ハッピープリンセス❤️えり❤️

パーソナリティ紹介

番組名
まゆまゆとけんけんのスマイルクルージング

テーマ
笑顔で生きる

キャッチフレーズ
今この瞬間を大切に

パーソナリティー名
キャプテンまゆまゆ&ヴォイスアーティストけんけん

聞いてほしい人
老若男女誰でも

聞く人のメリット
すぐ笑顔になれる
思わず声が出る

伝えたい想い
キャプテンまゆまゆの想い
あなたの周りはすでに愛で溢れています。どんなに辛くても一人じゃないよ。

ヴォイスアーティストけんけんの想い
これからの時代は、シニア世代が今の自分の思いを伝え、若い人にどんどん自分のポジションを譲っていくことが大切です。
シニア世代が若い世代に全てを伝え、その思いを継いだ若い人に人間復興をしてほしいと思っています。

番組内容
シニア世代のゲストを中心に、今を生きる老若男女をお呼びして、今この時代に伝えたい思いを語っていただきます。
ゲストに「座右の銘」を語ってもらう、思わずクスッと笑ってしまう笑いと涙ありの30分のスマイルクルージング。
ゲストの方へヴォイスアーティストけんけんから即興でオリジナルソングをプレゼントも!
まゆまゆとけんけんの思わず笑ってしまう絶妙な掛け合いもお楽しみに♪

二人への問い合わせはFBからお気軽にどうぞ

キャプテンまゆまゆのFBはこちらです
https://www.facebook.com/nizi.irono.hashi

ヴォイスアーティストけんけんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/kenichiro.sada

パーソナリティー紹介:キャプテンまゆまゆ&ヴォイスアーティストけんけん

パーソナリティ紹介

【番組名】
峯淳子の「サラハヌンチュミ♡」

【テーマ】
「好き」の追求

【キャッチフレーズ 】
「好き」は心の原動力♡

【パーソナリティー】
峯淳子(淳ちゃん)

【聞いてほしい人】
好きなことで人生を楽しみたい人

【聞く人のメリット】
好きなことで人生を楽しめる

【伝えたい想い】
自分の「好き」を追求していけば、楽しい人生を送れます。
人生を変えるきっかけは、実は日常の中にたくさんあります。

韓国が大好き!
自分の好きな「愛する趣味♡」
(韓国語で「サラハヌンチュミ♡」)を追求することで人生が変わり
人生をとことん楽しんでいる淳ちゃんが
ラジオを通じて自分の「好き」を発信することで
あなたの人生が変わるきっかけをお届けしていきます。

【番組内容】
「好き」は心の原動力♡

自分の「好き」を追求して、自分の可能性を広げてきた淳ちゃんが
ゲストの「好き」を聞いてゲストの魅力と可能性お伝えしていきます。

「あなたのサラハヌンチュミ♡」のコーナーでは
淳ちゃんがゲストの愛する趣味をとことん掘り下げていきます。

あなたもあなたの「好き」を思い出し
とことん自分の「好き」を追求できるようになる!
心が平和になってしまう30分をどうぞお楽しみください♡

峯淳子のFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007922551301&ref=ts&fref=ts

峯純子のお店の情報はこちらです
Hairs MINAMI
〒674-0083
明石市魚住町住吉4丁目5-16
TEL:078-944-2152

峯淳子の「サラハヌンチュミ♡」紹介ラジオ


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティー紹介(峯淳子)

パーソナリティ紹介

番組名
秀應の「和をもって尊しとなす」

パーソナリティー名
現代の聖徳太子こと秀應(しゅうおう)

番組内容
謎の人物!?現代の聖徳太子こと秀應が、聖徳太子が伝えきれなかった現代の
日本人に必要な心構えをリスナーのみなさんにお届けします。

あらゆる知識を持ち合わせて「世界平和」の実現をもくろむ秀應とは、
一体どんな人物なのか‥??秀應のこれからに大注目の番組です。

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティー紹介(秀應)

パーソナリティ紹介

番組名
両手マスカケさんの開運チャンネル

テーマ
今輝いているゲストさんの人生ストーリー

キャッチフレーズ
ワクワク、ドキドキ、おかげさま!!
「両手マスカケさんのあなたも私もマスカケパワーでビジネス運気を!!」

名前
両手マスカケさん(香西正士)

聴いて欲しい人
頑張りたい人、頑張ってる人、元気になりたい人

聴く人のメリット
元気が出てやる気になる
楽しい気持ちになって幸運が舞い込む

伝えたい思い
人は皆いろんな環境があり、様々な経験をしています。
それには本人の熱い想いと周りの人のおかげさまがあります。
自分のことだけを考えるとしんどくなりますが、周りも自分、
自然も地球も自分と考えれば、楽しく優しく幸せになります。
自分の今日が社会全体の明日へ繋げる橋渡しを
感じた時きっと世界が変わります。

番組内容
波乱万丈の人生の中で、自分は人に生かされているということを感じ
自分と他人の区別がなくなり、人のために動けるようになればいいと思っています。
両手マスカケさんがそんな心持ちで頑張っている方をお呼びして、
今までの道のりと今されていること、
未来の叶えたい事を思う存分語っていただきます。
また、これからそんな夢の実現へ歩もうと頑張っておられる方もお呼びして
リスナーさんと応援していけたら素晴らしいなぁと思ってます。
「両手マスカケ」という珍しい手相を持っている私と関わって
すでに成功されている方はさらなる成功へ
これから何かされようとしている方はこれからの成功を!!

番組に出られたゲストさんがどのように
自らの運命を切り開いていかれるのか。大注目の番組です!

両手マスカケさんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/tkozai

両手マスカケさんのHPはこちらです
http://bestpage11.com

「ますかけ線」
この手相の持ち主は、天才的なアイデアマンと言われています。
このため、自分に適した仕事にめぐり合えば、これに打ち込み
驚くような才能を発揮します。 そして、コミュニケーション能力も
優れていますので、人を惹き付ける魅力があり
周囲の人々のサポートも得られやすく、大成功をおさめると言われています。
100人に1人の割合でいると言われています。
ますかけ線を持つ有名人
織田信長、豊臣秀吉、イチロー、小泉純一郎、明石家さんま、
桑田佳祐、黒柳徹子、宮崎あおい、長瀬智也など

「両手ますかけ線」は1万人に1人の手相で
相手に幸福をもたらす手相
両手マスカケ線を持つ有名人
お釈迦様や徳川家康など

パーソナリティー紹介(両手マスカケさん)

パーソナリティ紹介

【番組名】
さわりんこと猿渡由利子の「人生に愛と笑顔を」

【テーマ】
夢を叶えて自己実現して、自分も周りも幸せになりましょう!

【パーソナリティー】
夢みるお元気アーティスト さわりんこと猿渡由利子

【聴いて欲しい人】
自分の夢に向かって頑張っている人、
まだ夢が見つかっていない人。

【聴く人のメリット】
自己実現に向けての何かしらの気付きになります。

【伝えたい想い】
やりたいことがあっても、ブロックがかかっている場合があります。
社会常識や他人の評価、あるいは自分自身が心を閉ざしているなど、
それらを取っ払いましょう~

【番組内容】
ゲストさんの今までの道のり、
どんなマインドで生きてきたのか?
私の今までの経験や気付きを語りながら、
これからどうやって今以上に自分を輝かせるのか?
そしてどのように人を巻き込んで
世の中に影響を及ぼしていくかを、本気で語ります。
「こんなことを言ったら笑われるかな~?」は、
一切なしで!

さわりんのフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007461003724

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

夢みるお元気アーティスト さわりんこと猿渡由利子

pagetop