1. HOME >
  2. ホンマルラジオ奈良:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ奈良:パーソナリティ一覧(13名)

パーソナリティ紹介

【番組名】
へいたカムバック‼︎


【テーマ】
あなたの過去にフォーカスする
ドキュメンタリー


【キャッチフレーズ 】
かえってこい俺の自尊心


【パーソナリティ】
タイムマシーン へいた

平田伸二
印刷仲介業
office heita #25
fierte(フェルテ)代表


【聞いてほしい人】
人生に路頭に迷う人
人生どん底の人
不幸を呼び寄せる人


【聞く人のメリット】
人生を変えるきっかけが見つかる!!
かも・・・


【伝えたい想い】
俺は過去相当ゲスいことをしてきた

結構後悔もしている

だけどもそれをやってきたからこそ
得たものも多い!!

そう過去にこそ未来に繋がる
重大なきっかけがある!


【番組内容】
あなたの過去にアクセス!

きっと過去にはあなたの生きる意味
今ブレーキになっているものが溢れている!!

そこにタイムマシーンへいたが
ゲストさんの過去にタイムスリップし
過去の体験談を参考にあなたの未来に
向かう道を創造しちゃう番組!

ついでに俺の道も一緒に創らせて・・・

​■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

<へいちゃん情報>

お問い合わせはこちら
shinji.4c@gmail.com


お友達になりたい方はこちら
https://www.facebook.com/shinji.hirata.1422

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!

タイムマシーン へいた

パーソナリティ紹介

【番組名】
妄想から走り出せ『暴走特急♡』


【テーマ】
心をかき乱し整える


【キャッチフレーズ 】
妄想・瞑想 そして暴走


【パーソナリティ】
モーソリスト アトラ


ミシェル
テンネン☆チャネラー


【聞いてほしい人】
変わりたいけど

同じことを繰り返している人
変わるきっかけが欲しい人


【聞く人のメリット】
妄想できちゃう
妄想が楽しくなっちゃう
軽やかになれる
本来の自分になれる


【伝えたい想い】
妄想っていやらしいこと?

いいえ
自分を整えるために必要なこと♡

心を落ち着けることも
もちろん大切

でも時には心を乱し走り出すこと
これもとっても大切♡


【番組内容】
ゲストさんの今してみたい
『妄想』を暴露してもらいます

あなたが妄想のお手伝いをして
新しいあなたに出会う
お手伝いをします!

妄想で欲求不満を
解消しちゃいましょう♡

​.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

<アトラ情報>
お友達になりたい方は
フォローお願いします!

Twitterアカウント
@mosolist_atra
https://mobile.twitter.com/mosolist_atra/


.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡

モーソリスト アトラ

パーソナリティ紹介

【番組名】
アスカの和みターフ


【テーマ】
Good job‼︎
今日もあなたは頑張った‼︎


【キャッチフレーズ】
明日元気にな〜れ〜


【パーソナリティ】
ラジオジョッキー アスカ


【聞いてほしい人】
頑張っている方
頑張りすぎている方


【聞く人のメリット】
今日もお疲れのあなたも
良い日だった!と思える


【伝えたい想い】
現代の日本
マイナス思考の人たちが溢れ
ギスギスした社会で
耐えている人たちがたくさんいる

疲れている人たちに
「お疲れ様」を届けたい!!



【番組内容】
お仕事を頑張っている人の
苦労されている話を伺って

あなたも大変なのはわかっている
でもあなただけが同じ経験をし
辛い訳じゃないんだよ〜

きっと皆同じことで悩んでる!

あなたが人生に疲れて迷ったとき
ジョッキーだけど
みんなで一緒にターフ(芝)で
ゴロゴロ楽〜に過ごして

ゴールした後の『お疲れ様〜』の
ファンファーレを一緒に
聴いちゃいましょう!

Let's take it easy‼︎

​.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

<アスカ情報>
アスカの競馬予想はこちらから!
https://www.facebook.com/asuka.rj


.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡

ラジオジョッキー アスカ

パーソナリティ紹介

【番組名】
何から手つけていいかわからへ〜ん


【テーマ】
ラジオで私の成長をお届け!


【キャッチフレーズ】
私の人生をぶっ壊して♡


【パーソナリティ】
美しきハリケーンこりん


【聴いてほしい人】
世の女性たち
殻にこもる女性たち
猫を被っている人
いい人でいようとしている人


【聴く人のメリット】
私の成長が見える
あなたらしさが見つかる
自分が好きになる


【伝えたい想い】
何から手つけていいかわからへ〜ん

やから私をプロデュースして!
私も次の人プロデュースするから!


【番組内容】
まだまだ自分が整っていません
でも目立ちたいんです

だから私のダメなところを
ぶった切り断捨離させてください

私をプロデュースしてください!!


そんな私を見てあなたも
偽りの自分を早く脱ぎ捨てて!!

心を裸にしようぜ
このままでいいと思うなよ!
自分の好きなことをやろうよ!

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。​

<こりん情報>

友達になりたい方はこちらから
https://www.facebook.com/yuko.wada.3998


.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡

美しきハリケーン こりん

パーソナリティ紹介

【番組名】
頑張るあなたの道しるべ!
スポットラジオ!


【テーマ】
ラジオ越しの人生ミーティング!


【キャッチフレーズ 】
話せばわかる!自分のこと


【パーソナリティー】
真面目に頑張るあなたの道しるべ!
スポットライターガイちゃん

北垣内勇樹
パーソナルトレーナー
若手起業家支援活動


【聞いてほしい人】
真面目に頑張っていて、刺激が欲しい人
今頑張っていることがうまくいくためのヒントが欲しい人
若い力が欲しい人


【聞く人のメリット】
ちょこっとタメになる一言が毎回出現!
頑張っている人の話をたっぷり聞ける!
ラジオだけど、ラジオっぽくない、カフェの会話が聞ける!


【伝えたい想い】
真面目に、頑張っている人の努力が
頑張った分だけ成果として出て欲しい

そんな頑張るあなたの明日が
今日より少しでも良い日になるように
本音をぶつけます!!


【番組内容】
ラジオだけど
話をしてる人も、聞いてる人も
一緒に話をしている感覚の番組!

仕事をする上での
マインドや考え方など
「気付き」となるような話をお届け!

そして、ガイちゃんの本業である
「パーソナルトレーナー」
として姿勢改善や腰痛・肩こりを
解決するためのヒントを伝えていきます!

奈良を明るく照らします!!!!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

<ガイちゃん情報>


お問い合わせこちら
https://gaichan0630.wixsite.com/nagomi

お友達になりたい方はこちら
https://www.facebook.com/beiyuannei

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!

真面目に頑張るあなたの道しるべ!
スポットライター ガイちゃん

パーソナリティ紹介

【番組名】
ほんとはみんな神さまなんだよ!


【テーマ】
いやさかいやさか(*´∀`*)ノ


【キャッチフレーズ 】
あなたの案内人


【パーソナリティー】
人力車で日本一周したことで
本当に大切なことは
目には見えないと知り
天地日月のど真ん中を人として
生きることこそ生きる醍醐味だと伝える

神伝人(つたえびと) 祥平


【聞いてほしい人】
奈良が好きな人
日本を愛する人
神仏に興味がある人
旅が好きな人
人力車に興味がある人


【聞く人のメリット】
本当にやりたいことが見つかる
本氣で生きる勇氣をもらえる
ありのままの自分を認められる
自分が好きになる


【伝えたい想い】
自分を愛するということは
自分を育んでくれた土地を愛し
人を愛し国を愛するということ

あなたがあなたであるために
あなたのやまとを探しに行きます

行きている今が
ただただ素晴らしい


【番組内容】
あなたにとっての
”やまと”を探しに行きます

それは奈良であり、日本であり、
あなたの心の故郷

本当のあなたに出会う旅

「あなたの”やまと”」
のコーナーでは
ゲストが思う・感じる”やまと”
を語っていただきます

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

<神伝人(つたえびと) 祥平情報>

お問い合わせはこちらから
http://tsutaebito.kazepro.org/


紹介動画集
http://douga.kazepro.org/

Facebook
https://www.facebook.com/jinrikisya.shohei/

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ‼︎

 

神伝人(つたえびと) 祥平

パーソナリティ紹介

【番組名】
わがままはじける!
シャンパンチャンネル


【テーマ】
わがままを貫き自分らしく生きる


【キャッチフレーズ 】
も〜ええや〜ん!


【パーソナリティー】
はじける職人エステティシャン ゆき

田口由紀
エステティックサロン
premiere(プルミエール)


【聞いてほしい人】
我慢しちゃっている40代以上の女性


【聞く人のメリット】
わがままで生きていいやって思える
やりたいことを我慢しなくて良くなる


【伝えたい想い】
わがままに生きていいんだよ

我慢しなくてよくなったら
全てが楽になった!!

ちっちゃいことを気にせず
自分の道を生きよう!!


【番組内容】
その時の思いつきでしゃべりま〜す
だってわがままやねんもん♪


​.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

<ゆき情報>

お問い合わせはこちら
http://premiere-salon.jp/


もっと日常を知りたいときはこちら
https://ameblo.jp/osaka-premiere/

.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡

はじける職人エステティシャン ゆき

パーソナリティ紹介

【番組名】
ゆるふわヒカリ愛温泉@混浴♡


【テーマ】
ココロのお風呂


【キャッチフレーズ】
あなたのギュっとしたとこ
ゆるふわぁ〜っと溶かします♡


【パーソナリティ】
ゆるふわ薫子

松本薫子
恋愛セラピスト


【聴いてほしい人】
ほっとしたい人
心地よくなりたい人
毎日楽しくワクワクで過ごしたい人


【聴く人のメリット】
ココロの詰まりがゆる〜っと流れて
固まりがふわ〜と溶ける
心地いいくつろぎタイムをお届けします。


【伝えたい想い】
ゆる〜くふわぁ〜っと生きれば
安心♡平和♡楽しくHAPPY♡
あなたに虹色のHAPPYが降り注ぎます♡
ルンルンルン♪


【番組内容】
ゆるふわ薫子の
ゆるふわヒカリ愛温泉で
みんなで一緒に
ゆるふわぁ〜
の気持ち良さ感じて下さい♡

そしたらもっと軽やかに
人生ワクワク楽しめます♡
色んな人生の楽しみ方をお届けします♡

ルン♪

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。​

<ゆるふわ薫子情報>

お問い合わせはこちらから♪
https://line.me/R/ti/p/%40uov6774j

ID検索はこちらから↓
『@uov6774j』

ゆるふわな日常はこちら♪
https://ameblo.jp/princesskaoruco/

お友達になりたい方はこちら♪
https://www.facebook.com/kaoru.matumoto.1293

.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡

 

ゆるふわ薫子

パーソナリティ紹介

【番組名】
仏の微笑み
アルカイックチャンネル

【テーマ】
あなたに寄り添い共に歩む

【キャッチフレーズ 】
口角が上がれば世界も上がる


【パーソナリティー】
アクティブ(多動)菩薩 あやみ

赤井綾美
フリー歯科衛生士


【聞いてほしい人】
ちょっとくたびれた方
がんばりすぎている方
息切れしている方
一息つきたい方
健康に不安・自信がない方
バランス感覚の不安定な人


【聞く人のメリット】
呼吸と姿勢~心が整う
口角あがってお口元気
本当の美味しさを噛みしめ味わう
ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
変わる勇気を手に入れる
仲間が増えて繋がる広がる


【伝えたい想い】
生きることは呼吸をすること
日本の古き良き文化を見直そう

姿勢と呼吸が整えば
心も整い口角あがる

それはあなたらしくありのまま
本気で遊んで美味しく食べれば
智慧も湧く

仲間と集えば自然と笑顔が溢れる
それが幸せ~

本当の健康のかたち


【番組内容】
綾美の経験から生かされる意味を紐解く
ゲストさんの経験からいのちを繋ぐ
奈良の文化と暮らしを見直し
奈良だからこその可能性を引き出す
新たな文化の創生

これらの発信を通じて
智慧の光で人々の暮らしに息を吹き込み
世に本当の健康をもたらす!

本気で遊び 美味しく食べて
笑いあい 学びあう場

菩薩あやみが創造しちゃいます(^^♪


.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

<菩薩あやみ情報>

ご質問・お問合わせは下記アドレス
をクリックして送信ください
akai-ayami@occn.zaq.ne.jp


友達になりたい方はこちら
https://www.facebook.com/ayami.akai.5

.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡


アクティブ菩薩 あやみ

パーソナリティ紹介

【番組名】
そんなんも知らんの!?
〜艶の本質教えてあ♡げ♡る♡〜


【テーマ】
本来の自分を知れば貴女は艶めく


【キャッチフレーズ 】
艶めく貴女は美しい♡


【パーソナリティ】
艶の女帝 はるな様

奥谷春奈
ベネレvenere京都太秦店
エステティシャン


【聞いてほしい人】
世間の情報に踊らされている女性


【聞く人のメリット】
輝く女性になれる
誰かのせいにしなくなる
自分で決断できるようになる


【伝えたい想い】
メディアから流れる情報は
本当の美を伝えられていない

本当の女性として艶を
出してくためには

本当の自分の気持ちを知ること
自分で決めること

そこに気付けばあなたは艶めく!!


【番組内容】
『綺麗になりたい』

そう思っているのに・・・
やれば変わるのに・・・

決断ができなくて
くすぶっている
女性を見ていると
腹が立つ!!!!

そんな女性のために
私が寄り添い変わる
きっかけになってあげる!!

一緒に綺麗になって
人生を艶めきましょう♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。​

<女帝はるな様情報>

お問い合わせはこちら♡
http://www.venere2010.com/


お友達になりたい方はこちら
https://www.facebook.com/haruna.okutani.7

もっと女帝を知りたいときはこちら
https://ameblo.jp/since2010venere

.。・.。*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡

艶の女帝 はるな様

パーソナリティ紹介

【番組名】
I am 精錬ぐd( ̄  ̄)


【テーマ】
ご縁紡ぎの前の心の精錬


【キャッチフレーズ 】
出会ってくれてありがとう


【パーソナリティ】
祓いと浄化の覇王 クリーンマン

川井 信一榔
ヒーリングスペース アトリエ・ホワイト
気功師


【聞いてほしい人】
今悩んでいる人
これからの人生を変えたい人
癒されたい人


【聞く人のメリット】
癒される
重荷がとれる
最適なご縁が生まれる


【伝えたい想い】
今の自分は
『ご縁』で出来上がった
そのご縁の場を自分でも創造し
広げていきたい

悩んでいる人にも
その大切さに気付いて欲しい


【 番組内容 】
これから人生を変えたい人に
とっての最善・最良の
ご縁を紡いでいく

そのためにまず
『精錬』が必要

心の闇を祓い・浄化する
『精錬』を行うことで
自然と良いご縁を紡ぐことができる

そのゲストのための
精錬の30分

リスナーのあなたも
ゲストさんが浄化される
姿をみて新たな一歩を!!


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

<クリーンマン情報>

お問い合わせは下記アドレスを
クリックして送信ください
atwhite40k@gmail.com


お問い合わせはこちらからでも
https://line.me/R/ti/p/%40bie1459m

お友達になりたい方はこちら
https://www.facebook.com/shinichirou.kawai

Facebookページ
https://www.facebook.com/atwhite40k/

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!

祓いと浄化の覇王
クリーンマン

パーソナリティ紹介

【番組名】
学校では教えてくれない
心を学ぶチャンネル


【テーマ】
教育・遊び・学び


【キャッチフレーズ 】
偏差値教育をぶっ壊せ!!


【パーソナリティー】
スーパーディレクター たいちゃん

川原泰祐
ホンマルラジオ奈良ディレクター
Terakoya kokoro 代表


【聞いてほしい人】
未来を担う若い世代!!
とそのお父さんお母さん達!!


【聞く人のメリット】
勉強より大切なことに気付ける
もっと遊んでいいんだと思える


【伝えたい想い】
子供達よ
もっと遊べ!!夢を語れ!!


【番組内容】
本気で生きているゲストさんの想い
”心”をお届けします!!

学校や塾では教えてくれない
だけど子供達にとって
本当に大切な学び

それは本気の人の想い
”心”にこそ詰まっている!!

現代の教育に風穴を開け

これからの時代を担う若者達に
本当の学びをお届けするラジオ!

+++—————————————-+++

“本気で生きている姿を見せること”

今を生きる僕たちが未来を担う
世代のために残すことができる
最高のメッセージ

+++—————————————-+++

<たいちゃん情報>

Terakoya kokoro HP
http://terakoya-kokoro.qee.jp/

Terakoya kokoro LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dtl7518z

Facebook
https://www.facebook.com/taisuke.kawahara


本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!

スーパーディレクター
たいちゃん

パーソナリティ紹介

【番組名】
まぐわい極め道


【テーマ】
明るく元気にまぐわいを体現する


【キャッチフレーズ】
マグマグすれば世界平和


【パーソナリティ】
ホンマルラジオ奈良 代表
キングオブマグワイヤーつかさ
レジェンドオブマグワイーナちづる


【聞いて欲しい人】
よい子のお子ちゃま以外の全ての人


【聴く人のメリット】
誰でもいつでも愛し合うことが体現ができる


【伝えたい思い】
まぐわい(セックス)を通じ男女を
はじめ親子、兄弟姉妹、パートナー
夫婦、友人たちと愛し合い
尊重し合うことの素晴らしさの
可能性を伝えたい


【番組内容】
中年のバカップルの星の二人が
性愛を中心に男女の愛(陰陽の統合)を
テーマに普段口にしにくく聞きにくい
性愛の大切な部分を包み隠さずおもろく
マジにお話しする痛快番組!

セックスレス、ポリアモリー、ED
不感症などのテーマなども

どんどん取り上げていきますので
体験談、質問などはご遠慮なく
LINE@からお問い合わせください。

女性リスナーはもちろん
特に現代の男性に向けて
「男の中の男」マグワイヤーが
声を第にしてマグマグ(性愛)の
あれこれをぶったぎる番組です。

これを聞くと男はアゲちんになってモテて
女はアゲまんになって姫扱いされること
間違いなしです♡

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

2人の愛の巣はコチラ♡
https://www.maguwai.life/


番組へのご質問はこちら
「まぐわい極め道」LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40maguwai.japan
ID検索は「@maguwai.japan」

2人の日常はこちらから♡
http://ameblo.jp/kankakubancho/

「まぐわい極め道」Facebookページ
https://www.facebook.com/kaguwai.japan/

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜


本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ♡
 

ホンマルラジオ奈良 代表
マグワイヤーつかさ
マグワイーナちづる

pagetop