1. HOME >
  2. ホンマルラジオ表参道:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ表参道:パーソナリティ一覧(18名)

パーソナリティ紹介

【パーソナリティ名】KOGAちゃん

【番組名】 愛 感謝 希望 の種まき
       
【テーマ】 自分らしくいきていくための花の咲かせ方

【キャッチコピー】 誰でもどこでもいつでもできる!30分であなたの人生咲かせます!

【聴いてほしい人】
・自分らしさがなくなってしまった人
・どうせ人生なんて…なんて思っている人
・夫婦仲良くない人
・自分を好きになれない人
・今よりもっと素敵に輝きたい人
・自分が進む道が見えずにいる人
・自分の夢がわからない人
 
【聴く人のメリット】
・自分らしくなれる
・夫婦仲がますます良くなる
・輝くための情報が得られる
・なりたい自分を叶えられる
・自分をごまかさなくなる

 
【伝えたい想い】
八方美人で誰からも好かれようとしていた自分に
本気で自分らしくいきていいことを教わった1年前…
変われた自分をより多くの人に伝えたい
あなたはできる
あなたは変われる
あなたにしかできないことがある
自分らしく、輝く人生も、自分次第!
変われないあなたに刺さった釘をバシバシ抜いていきます♩

【番組内容】
美容、健康、結婚、パートナーシップ、子供の身体などなど
人生を輝かせる様々な情報や、応援者たちの熱い想いを、
ゲストと一緒に届けて行きます。

 KOGAちゃんFacebook
https://www.facebook.com/yoshimasa.kogahara

小河原 良政

パーソナリティ紹介

sutou


「番組名」 みんなの和多志(ワタシ) ※この「和多志」、戦前は結構普通に使われていたみたいです。 戦後は全く使われなくなったそうです。 この「和多志」は読んで字の如く「多くの志を和す」という意味だそうです。 つまり、多くの志を統合して大きく広げていくイメージです。 志を持った仲間とどんなことをやっているorやろうとしているのかも合わせて伝えられたらと思います。


「テーマ」 今、活躍している人、これから活躍する人、伝えたい想いがある人は ワタシをどう考えているのか? みなさんの本音や志


「キャッチコピー」 自分のワタシについて考える


「パーソナリティ名」 sutou


「聴いてほしい人」 今、自信がない、自分の価値に疑問を持っている人 今の状態にモヤモヤしている人 ステージを上げたい人


「聴く人のメリット」 本当の自分に出会えるきっかけになる 様々な人の志から自分の視点を増やすことができる


「伝えたい想い」 ワタシを知ることでワタシは別人になれる やりたいことは我慢しないで


「番組内容」 わたし自身がいつも現状に満足しておらず、常に成長を求め続けた結果 自分を知ることが本当に自分を革新させる始まりであることを実感したワタシ須藤俊祐がお伝えする。本音のラジオです。 自分がどんなことを本音で志しており、どんな形で仲間と行動しているか、モチベーションの源泉はどんなことか? を聴いている人にお伝えしていきます。

須藤 俊佑

パーソナリティ紹介

パーソナリティ名:Kenny

【番組名】
【Mission Voice Lab】〜本当に伝えたい経営者の想いとは〜

【テーマ】
自分にしかできない『Mission』を語る。

【キャッチコピー】
1人1Mission

【パーソナリティ名】
Kenny

【聴いてほしい人】
さらなる成長や人生のステージを変えたいと考えている人
これから起業を志す人
新しい環境でチャレンジしてみたいと考えている人
前向きになりたいと考えている人
何か変化が欲しいと考えている人
経営者の人脈が欲しいと考えている人

【聴く人のメリット】
起業家や経営者が、普段何を考えて過ごしているのかがわかる。
どんなに成功していても、最初は誰でも何もないところから始まっていることがわかり、起業や経営に対する関心が高まる。

【伝えたい想い】
どんなに凄い人でも、最初は小さな一歩から始める。大事なのは、なぜそれをやっているのか、なぜ始めたのか、どんな使命を持ってやっているのか、そんな『原点』を共有したいです。

【番組内容】
経営者の方、起業家の方が今心から伝えたいことや、普段はあえて口には出さないような内に秘めた想いを発信し、今の自分の背中を後押ししてくれるような『Mission Voice』をたくさんの人へ届けます!



【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022510568041

【Twitter】

https://twitter.com/belief_educater

Kenny

パーソナリティ紹介

【番組名】
 

【テーマ】
 

【キャッチコピー】
 あなたの「ワクワク」を応援します♪

【聴いてほしい人】
☆自分の生きている環境を良くしたいと思っている人、行動を始めている人
 ☆自分と似た境遇にある人のために、何かしたいな!思っている人、行動を始めている人
 ☆世界をより良い場所にするために、何かしたいな!と思っている人、行動を始めている人

【聴く人のメリット】
 ☆素敵な人を応援できます
 ☆同じ思いで活動している人とつながれます
 ☆一歩踏み出す勇気を持てます

【伝えたい想い】
 ☆あなたが幸せでいることが、周りの多くの人を幸せにする第一歩です。あなたが輝く姿を、私に応援させてください。
 ☆頑張っている人をみんなで応援して、世界をより良い場所にしましょう。一人の力は小さくても、合わせたら大きな力になります。

【番組内容】
 ☆素敵な方の想いや活動をご紹介し、応援します。


☆Facebook
https://www.facebook.com/takako.hosonaga

☆Instagram
https://www.instagram.com/takako.hosonaga/

☆Webページ
http://junpo.org/lawyer_introduction/421

細永 貴子

パーソナリティ紹介

パーソナリティ名: ちゃお 荒巻


【番組名】 介護を通じて幸せな人生を歩むお手伝い


【テーマ】 いつまでも住み慣れた我が家で過ごす為に必要な事 手遅れにならない為に何が必要か?


【キャッチコピー】 いっぱい笑おう! 笑い一つで10秒永生き


【パーソナリティ名】 ちゃお.荒巻


【聴いてほしい人】 親を心配している方 シニアの方 その他誰でも


【聴く人のメリット】 本人の願い、家族の願いを叶えられる


【伝えたい想い】 いつまでも自宅で生活できる人を一人でも多くして行きたい


【番組内容】なぜ起業したのか? いつからそう思うようになったのか? 一番大変だった事は? 今までの経験から思うこと。


ちゃお荒巻さんについて

https://m.facebook.com/public/荒巻-明美

https://8card.net/p/33250063107


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8A&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#fid=0x6022847bc29f31fb:0x43cf9e7e81dfeac&fpstate=luuv&imagekey=!1e3!2s-7b6BoSPe23s/WUd5emJErwI/AAAAAAAAABE/ni0udBSgSucMZ8zF8JZjDW8_DyJQ6APrQCLIBGAYYCw&viewerState=ga
 

ちゃお 荒巻

パーソナリティ紹介

<ホンマルラジオ 飯田賢仁>

【番組名】
ナースマン飯田の寄り添うラジオ『あなたの「健幸」支援隊!!』

【テーマ】
看取りから学ぶ「死生観」・「愛」・「健幸」
多職種による包括的な「支援」・「連携」・「信頼」

【キャッチコピー】
大切なものは目には見えない(〜サン=テグジュペリ〜「星の王子様」より)

【パーソナリティ名】
ナースマン飯田(お食い締め支援看護師・保健師)

【聴いてほしい人】
・ご自分の「老後」や身近な方の「看取り」に不安がある人
・健康・医療・介護分野のお仕事をされている人。また、興味がある人。
・「お食い締め」「摂食・嚥下障害」の支援に興味がある人
・「予防医学」「アンチエイジング」に興味がある人

【聴く人のメリット】
・健康・医療・介護の分野で支援されている方の「想い」を学べる
・ご自分や身近な人の「健康」や「老後」を前向きに備えられる
・多職種によるチームでの連携について考えるキッカケになる

【伝えたい想い】
あなたのそばにいたい。
力になれたら嬉しい。
できれば、生活レベルであなたを支えられる「志事」がしたいです。
このラジオを通して、「ご縁」を繋げられたら嬉しいです。

【番組内容】
主に健康・医療・介護の分野でご活躍されている方をゲストにご招待して本音を語ってもらいます!
一緒に「健幸」について考えましょう!


Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kento.iida.165

 

飯田賢仁

パーソナリティ紹介

【パーソナリティ名】行木佐衣子

【番組名】 愛とご縁を繋ぐラブバトン
       
【テーマ】 愛とご縁を繋いで輝く人生を応援します!

【キャッチコピー】 自分の幸せは自分次第!

【聴いてほしい人】
・結婚したいと考えている人
・結婚に夢が持てずにいる人
・夫婦仲をもっと良くしたい人
・自分を好きになれない人
・今よりもっと素敵に輝きたい人
・自分が進む道が見えずにいる人
 
【聴く人のメリット】
・理想の結婚に近づく
・夫婦仲がますます良くなる
・輝くための情報が得られる
・なりたい自分を叶えられる
 
【伝えたい想い】
人生は自分が踏み出せば何度でも変えられる
幸せな結婚生活も、輝く人生も、自分次第!
なりたい自分を目指して、前に進むあなたを応援します!

【番組内容】
美容、健康、結婚、パートナーシップなどなど
人生を輝かせる様々な情報や、応援者たちの熱い想いを、
ゲストと一緒に届けて行きます。

【SEOキーワード】
婚活 結婚 パートナーシップ ラブラブ夫婦 ご縁 結婚相談所

Facebookリンク  https://www.facebook.com/saeko.nameki
HPリンク http://www.marrygarden.jp/

さえ

パーソナリティ紹介

【番組名】 ゆうきちえの夢は無限大


【テーマ】 いくつになっても夢は持ち続けていたいもの。 あなたには、どんなビジョンがありますか? あなたの夢を応援します。思いっきり語ってみましょう!!


【キャッチコピー】 あなたの夢を信じて


【パーソナリティ名】 悠稀智惠


【聴いてほしい人】 チャレンジしたいことがある人、リベンジしたいことがある人、夢ややりたいことを探している人


【聴く人のメリット】 ポジティブになれる、元気になれる、勇気が持てる、あなたは一人じゃないと思える


【伝えたい想い】 だれにでもチャンスはあります。夢は諦めた瞬間にストップします。 遠回りしたっていいじゃない。その先には、新しい世界が待っているから。


【番組内容】 何かにチャレンジしている人を(ビジネスでも趣味でも恋愛でも…) ゲストにお迎えし、その方のビジョンや頑張っていることなどを、お話しして頂きます。


Facebookはこちら
https://www.facebook.com/chie.yuuki.9

悠稀智惠

パーソナリティ紹介

五十嵐あさこ


(パーソナリティ) 五十嵐麻子


(番組名) きっかけ聞かせて


(テーマ) 今の活動の原動力はこれ、 人生が変わった、動いた、と思う瞬間やきっかけ


(キャッチコピー) 「ここから始まった」瞬間が知りたい!


(聞いてほしい人) 価値観を広めたい人 これから何か始めたい人 日常をもっと充実させたい人 何か活動したいけど、いまいち前に進めない人 活き活きするヒントが欲しい人


(聞く人のメリット) 視野が広がる アイディアの種になる 経験することに前向きになれる


(伝えたい思い) 信念や目標を持った人のエネルギー 体験や経験を通して成長していくことの楽しさ ゲストの活動内容の紹介と応援、認知度の向上


(番組内容) きっかけや半生、自分で「歴史が動いた」と感じたエピソードを紹介。朝活やフリーランスなどで活動している人をゲストに迎える。


Facebookはこちら
https://www.facebook.com/asako.igarashi.79

五十嵐あさこ

パーソナリティ紹介

パーソナリティ名:笠原 加純


【番組名】 起業家たちの3RULES


【テーマ】 成功してる人の理念や想いを語ってもらい これから活躍する人たちのマインドアップする


【キャッチコピー】 未来を変える


【パーソナリティ名】 笠原 加純


【聴いてほしい人】 これから起業をしようとしている人 起業うまくいってない人 もっとレベルアップしたい人


【聴く人のメリット】 マインドアップ


【伝えたい想い】 成功者たちの理念に触れることで 意識を高め、豊かな人を増やしたい 最終的には、私たちの世代が楽しく仕事をしている姿を子どもたちに見せることで学校教育では教えてもらえないマインドを小さい頃から身につけ 未来が変わって欲しい


Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015424143312

笠原 加純

パーソナリティ紹介

ホンマルラジオパーソナリティ内容 珠渕江理子


【番組名】表参道サクセスストーリー!



【テーマ】個人の人生の成功と幸せ


【キャッチコピー】あなたの魅力に魔法をかける


【パーソナリティ名】ERIRIN


【聴いて欲しい人】自分が本当にやりたいことを探して、 これから起業したり、もっと伸ばしていきたい人

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/rose.alianna.e
【聴く人のメリット】同じ思いを共有したり、色々な人が歩んでいる姿などからヒントや気づきを得て、前向きな気持ちになれる。 行動するきっかけを得る。


【伝えたい想い】自分の一度きりの人生の中で、本当にやりたいことは何なのか、 なぜやらなければならないのか、誰のための幸せなのか、 自分自身に、一つずつでも許可を出し、個々の中にある輝きを 存分に表わして欲しいです。


 

珠渕江理子

パーソナリティ紹介

*番組
北澤あきよの『女性がセンスを磨く時』

*テーマ
女性から世の中を豊かにしていくことがテーマです。

*キャッチコピー
心から、センスフル レディ!

*パーソナリティ名
北澤あきよ

*聴いてほしい人
幸せになると決めた女性。誰かを幸せにしたい女性。

*聴く人のメリット
女性が、「幸せに」「豊かに」「魅力的に」生きるための情報や、ヒントを得ていただけます。

*伝えたい思い
女性が、笑顔で心豊かに幸せに生きることが、パートナーや子供たちの幸せに繋がってき、結果、世の中を幸せにできると考えています。
まずは女性が幸せになる!そのための情報やヒントをたくさんお届けいたします。

*番組内容
女性が幸せになり、周りも幸せにする。そのための情報やヒントをお届けします。
〈女性の笑顔で世界を豊かに〉をモットーに、
女性がセンス(感覚)を研ぎ澄ませて、幸せに、豊かに、魅力的に生きるための情報やヒントを得ていただける時間です。


Facebookはこちら
https://www.facebook.com/akiyo.kitazawa

北澤 あきよ

パーソナリティ紹介

【番組名】 光海(みつみ)のあなたの話を聴かせて♪



【テーマ】本来のあなたで在ることで周りも幸せになる



【キャッチコピー】本来のあなたの魅力を開花♩



【パーソナリティ名】 光海(みつみ)



【聴いてほしい人】 健康に自分らしく生きることを望んでいる人。 意識とエネルギーを 生活に取り入れていきたい人 アロマ好きな人 フリーランスの方 女性起業家の方



【聴く人のメリット】 香り豊かに健康管理情報 意識の書き換え情報



【伝えたい想い】



【番組内容】 健康なカラダと心であなた満たし、あなたの力が必要な周りの方々をさらにシアワセにすることができる!と言う「開花ラジオ」にしたいと思っております。

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mitsumi.kurashima

光海(みつみ)

パーソナリティ紹介

【番組名】 シャイニーひろみの幸せ未来会議


【テーマ】 豊かで幸せな人生を創りだしたい人を応援します!



【キャッチコピー】 あなたは今の幸せに満足してますか? 結婚も子育ても仕事も!自分らしく輝く人生を送りたい人、集まれ!!



【パーソナリティ名】 シャイニーひろみ



【聴いてほしい人】 知的好奇心旺盛で向上心あふれる女性 人生をより豊かにしたいと思っている方



【聴く人のメリット】 なりたい自分になるヒントをもらえる 未来は幸せだと思えて元気になれる!



【伝えたい想い】 自分で思っている以上に世の中は楽しく、思ってもみない幸せがある。 楽しいことを手に入れて、自分で動ける自分になってほしい。 ともにより豊かでワクワクする人生を創っていきましょう!



【番組内容】 家族仲良く仕事も充実している人 キラキラ輝いて生きている人 未来の自分をそう設定している人、目指している人 そんな人を応援するビジネスを展開している人たちをゲストに 自分のストーリーやビジネスへの思い 未来の展開などをお話しいただき 幸せを創り出すヒント、動き出すきっかけを作れるような番組です。

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/shinyhiromi

シャイニーひろみ

パーソナリティ紹介

【番組名】元CAが贈る 「幸せのモテ力アップ塾」


【テーマ】愛と自由と感動を♪


【キャッチコピー】モテ力をアップさせ、バラ色の人生を始めよう


【パーソナリティ名】タミー土田


【聴いてほしい人】彼氏がほしい女性


【聴く人のメリット】聞くだけで恋が始まる、恋が勝手にうまくいく


【伝えたい想い】恋も人生も楽しんだモン勝ち!


【番組内容】ゲストとのトーク→タミー土田の5分間モテモテ会議?

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/tammy.tsuchida
 

タミー土田

パーソナリティ紹介

【番組名】 人生の教育者 体育の家庭教師 純がお悩み解決♩



【テーマ】こどもの成長や怪我の予防、運動神経向上



【聞いてほしい人】子供の成長過程で起きる怪我や成長途中で感じる不安などを感じてる親御さん



【メリット】健康に対しての気づきや、病院いらずの身体になれる


【想い】平均寿命が延びていくなかで、医療費が高くなり予防の意識が高まりそうで医師会などの影響でそのこまで普及しない。 そして、国は健康寿命を伸ばそうと老人を手厚くサポートし老人が住みやすい環境になりつつある。 その間、子供は運動能力が低下してる、元気がないなど悪いニュースが多いが国は動かない。 しかし、現状は運動能力低下してるといいつつ9秒台の選手が出てきたり、世界レベルのテニスプレーヤーやサッカー選手も出てきてる。 今の本当の問題は格差である。 その問題を解決したくて、千葉県鎌ヶ谷市で接骨院を開院しました。そこで子供と多く関わるなかで、怪我を理由に好きなスポーツを諦めるのはもったいない、好きなら続けてほしいと思うことが多かった。 そして、怪我を理由にやれる子の多くは自分に自信が持てなかったり、逃げてしまう子もいらっしゃいました。そのままスポーツから離れてしまったり一生「私は運動神経悪いから」と逃げ回ってる。 だからこそ、


【スポーツと健康】を通して自己肯定感を高めてほしい。そのためには親子さんにも知識をつけてもらいたい。 それが結果的に医療費の削減や今後日本を支える私たちの現役世代を支える子供世代が元気になれば自ずと日本も元気になると思っています。 その発信するツールとして、誰でも触れることのできる5大メディアを利用して多くの人に届けたい。


【内容】 健康のことや子供の身体のこと、 今後生まれてくる子供のこと。

鎌ヶ谷純接骨院ホームページはこちら
https://www.jun-sekkotu.com

佐々木純さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004509792834

Blogはこちら
https://ameblo.jp/33bluesky/

佐々木 純

パーソナリティ紹介

【番組名】
■Marble Café マーブルカフェ

(マーブル=輝く石、大理石、マーブル模様)

【キャッチコピー】
■個性的なチーム3人とキラリと光るゲストでお送りする楽しくて元気になっちゃうカフェタイム

【テーマ】
■自分らしく輝きたい40代からのハッピーライフを応援します。
ゆるりと聞いて、ほっこり笑えて、ちょっと勇気のでるカフェタイム

【パーソナリティ名】
●あなたらしく輝くための” 女優オーラ”の磨き方を提案中!
一生美人クリエイター/マリッジコンシェルジュ 井上エミ
●webが苦手な人でもwebが使える?白井佐代子 Webコンサル
●魅力の総合演出家 斉藤典子 (ビジュアルブランディングプロデューサー)

【聴いてほしい人】
■40代のこれからを楽しく過ごしていきたい人
新しい一歩を踏み出したいと思っている人
チャレンジしたいけどちょっと躊躇ってる人
なんとなく未来に不安を感じている人
今日の1日をちょっと笑って気持ちよく過ごしたい人

【聴く人のメリット】
•人生がますます楽しくなるヒントが満載
•自分らしく好きなように気持ちよく生きて行くためのヒント
•すぐに実践できるお役立ち情報


【マーブルカフェのテーマ】
いつも輝いている”あの人の秘密”を探る30分。

【聴いている人のメリット】
-聴いている人の人生がウキウキ楽しくなる
-自分らしく生きていいんだと気付く。
-一歩踏み出す勇気が湧いてくる
-悩みの解決策が見つかる

【伝えたいこと】
-あなたらしく輝けば良いのよ!
-年齢なんて関係ない!いつからでも輝ける!
-自分の人生は自分が主役


【番組内容】
いつも輝いている”あの人の秘密”を探る30分
(教えて!なんでそんなにステキなの??)

直感的に集まったチームマーブル3人は、
・一見人懐っこいくせに、わりあい人見知り。
・「人生なんとかなるさ」の信条のもと、自由が大好き。
・ ちょっぴりめんどくさがりやで頑固ものな所あり。
・本気になると寝食を忘れるほど熱中する習性あり

そんな3人が、ピンと来たステキな方の“輝きの秘密”にグイグイ迫ります。


斉藤典子のFacebookこちら  
FB https://www.facebook.com/fasmagic

ホームページはこちらHPhttps://lumiere-image.com


【白井佐代子のWEBメディア】
放送の中にもちょろっと出てきた裏プロフィール
【限定公開?】裏プロフィール☆ちっちゃなころからアホでした(笑
↓↓↓
http://happy-pj.jp/startup/shiraisayoko-no-jinsei/

WEBが苦手な人でも、自分のホームページが作れちゃう♪
日本一おせっかいなWordPress講座
↓↓↓
http://happy-pj.jp/course/wordpress-kouza/

白井佐代子のFacebook
お気軽にメッセージくださいませ♡
↓↓↓
https://www.facebook.com/sayoko.shirai


【インタビューしてくれたマーブルカフェチーム】

井上エミのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/emi.inoue.10

メルマガ一生美人の法則〜40代からの読む美容液〜 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTdavye

1年以内の結婚を目指すアラフォーの婚活を応援する
マリッジコンシェルジュ  
https://goo.gl/bnnkP6

Marble Café マーブルカフェ(マーブル=輝く石、大理石、マーブル模様)

パーソナリティ紹介

【番組名】
三浦のフリートーク

【テーマ】
チャレンジ&人生ぶっ込み

【キャッチコピー】
やらないで後悔するより、
やってみろ!後悔しないから。

【パーソナリティ名】
三浦亘

【聴いてほしい人】
起業したい人
今より良くなりたい人
チャレンジしたい人
バランスを手にしたい人


【聴く人のメリット】
自信を持てる!
やれる気になる!
イケると思う!


【伝えたい想い】
あなたはできる。
いつからでも、どこからでも、人は変われる。

【番組内容】
起業している人、したい人とざっくばらんに本音を語っています。
時にはコーチング、コンサルもやっていきます。
どうなるかわかりません。

facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/wataru9601362

三浦亘

pagetop