1. HOME >
  2. ホンマルラジオ湘南:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ湘南:パーソナリティ一覧(6名)

パーソナリティ紹介

みなさんこんにちは!
Tsuko(ツコ)です^ ^
ラジオパーソナリティになるのが夢でした!

【テーマ】
毎日ワクワクしてますか♫

日時計は、太陽が当たった時だけを記録する時計です。
私たちの生活も、日時計のように、明るい事だけにスポットライトを当てましょう!
毎日のささやかな暮らしの中に、キラキラやワクワクを見つけるヒントをご案内♪
素敵なゲストさんを、私目線でより素敵にキラキラぶりをあなたにお伝えします。

【キャッチコピー】
さんしょは小粒でぴりりと辛い!
そんな私が明るい時だけ記録する
日時計のような生活をあなたと一緒に送りたい
日時計生活をご一緒に!



【聴いてほしい人】
若者からご高齢の方まで

【聴く人のメリット】
元気がない人が元気になります

【伝えたい想い】
毎日の生活でスルーしがちな、ささやかな部分にスポットライトを当てましょう♪
必ず幸せな気持ちになりますよ(^^)

【番組内容】
日時計生活を推奨するTsukoが、ゲストさんにスポットライトを当てながら、
ゲストさんの魅力をたくさん引き出します♪
日常生活の些細なことの中から幸せを見つけるコツを
丁寧にお伝えします♪
 

Tsukoの ホームページ  フェイスブック


日時計生活をご一緒に♪ Tsukoの毎日コツコツワクワク集め

パーソナリティ紹介

◎パーソナリティ紹介◎
Chum 「Shoeshine Chum's Bar 代表 渡辺 力」

【番組名】
Chum’s Bar 
【世界初!靴磨き職人でラジオパーソナリティ Chum】

【テーマ】
革製品のお手入れ方法から革製品の魅力、そして様々な
職業を本気で取り組んている人たちを紹介していきます。

【キャッチコピー】
靴を通して人生を輝かせ、革を育て人を育てる。

【パーソナリティ名】
道を切り開く靴磨き職人Chum

【聴いてほしい人】
靴が好きな人
革靴に興味のある人
革製品に興味のある人
いろんな職業を知りたい人
おもしろ話を聞きたい人

【聴く人のメリット】
革に関する知識を聞ける。
革靴の素晴らしさを聞ける。
革製品のお手入れ方法を聞ける。
様々な職業を本気て行なっている人の話が聞ける。

【伝えたい想い】
靴や革製品と向き合って15年。
お手入れ方法や保管方法など皆様の疑問を職人が
解決いたします。
革を育てることは、人を育てることにつながる…
そんな職人としての思いを聞いてください。
その他、私の周りで本気で仕事をしている職人から経営者、
夢を持っっている人をゲストに呼び、人の“輪”を広げて
行きたいと思います。

【番組内容】
靴磨き職人・レザーケア職人としてのアドバイスや自宅で
できるお手入れ方法など、革製品の魅力を全力で伝え、
全力で皆様のお悩みを解決いたします。
私の周りで、私がこの人‼︎と思う「全力人」をご紹介
していきます。

ホームページ
http://www.chumsbar.com

フェイスブック
https://www.facebook.com/chum.shoesbar/

 

道を切り開く靴磨き職人Chum

パーソナリティ紹介

【番組名】
どこまで〜も空気を読まない 『悦子の部屋』

【テーマ】
まずはとことん自分が楽しむ!
人の心にズカズカ土足で入り込む!
本音でみんなと仲良し!

【キャッチコピー】
悦子は地球と地球人を救う!...かもよ^ ^

【パーソナリティ名】
どこまで〜も空気を読まない悦子

【聴いてほしい人】
心にズカズカ土足で入ってきて欲しい人
自分に自信がない人

【聴く人のメリット】
自分に自信が無い人が悦子のアホさから自信を得られる

【伝えたい想い】
人生はノリ!
地球に良くて!人間に良くて!が基本!

【番組内容】
空気を読まない悦子!でもそのまま生きていきます♪
だって人生はノリだから♪
たくさんの人に勇気を持ってもらえたら嬉しいです。
今は地球にもそして人間の身体にも優しい、この先も
ずっと持続可能な農業を目指して頑張ってます!


ツインフレーム悦子のフェイスブック

どこまで〜も空気を読まない 『悦子の部屋』

パーソナリティ紹介

【番組名】
鎌倉発❤︎美魔女CLUB

【テーマ】
美しい女性である為に✨
内面からも外面からもキラキラ輝きましょう

【キャッチコピー】
これからの人生〜
笑顔で生き生きと美しく楽しく

【パーソナリティ名】
ジャスミンこと田中真寿美&言姫こと上條言由

【聴いてほしい人】
美しく輝きたい女性なら誰でも、勿論男性も。

【聴く人のメリット】
美しくなれる周波数を受け取れる。
経済面や精神面で自立出来るようになる。
エネルギーが湧いてくる

【伝えたい想い】
一人でも多くの方に聴いていただいて、美しく楽しく
元気に生きるツールになれたら嬉しいです〜〜

【番組内容】
ジャスミンと言姫の鎌倉美魔女トーク

美魔女ゲストもお招きして、語り合います。

田中真寿美(たなかますみ)の経歴

・システムエンジニア
・企業研修講師
・精神的自己啓発メソッド開発者秘書
・瞑想セミナーコーチ
・微生物、エネルギー研究
・酵素玄米ご飯とお味噌マイスター
・自立女子サポートコーチ

上條言由(かみじょうことよ)の経歴

・国際波動インストラクター
・酵素玄米マイスター
・日本スパ協会スパマネージメント
・プロバンビーノ協会ベビーチャイルドマッサージプロインストラクター
・カルジェルプレミアステイタス
・アロマトークアーユルべーディック&クリームバス 
・シルバメソッドプロ ウルトラコース終了
・杏童占学舎プロコース卒業 etc…

23年間トータルビューティーサロン経営を湘南中心に店舗展開

現在は鎌倉に拠点を集結し、
トータルビューティーサロン「COSMO SPA」、
波動改善セラピー「COSMO SMILE」、
酵素玄米専門カフェ「COSMO KITCHEN」
エネルギー体からの改善、食の改善、宇宙エネルギーを
取り込んだ美容法を提供しております


ホームページ
COSMO KITCHEN
kitchen@cosmotics.co

フェイスブック

田中真寿美
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011412272090&fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

上條 言由
https://www.facebook.com/kotoyo.kamijo/

こすもきっちんのFacebook
https://www.facebook.com/cos201409/

酵素玄米大好きCLUBのFacebook
https://www.facebook.com/groups/121315441614327/

鎌倉大好き❤CLUB
https://www.facebook.com/groups/103110883221034/

ジャスミン&言姫

パーソナリティ紹介

1.番組名
天然 きよまる!
食とペットの
ホリスティックアニマルチャンネル♪

2.テーマ
仲良くなれば、命が喜ぶ!
自分と人、動物とも仲良くなって、命を輝かそう!

3.キャッチフレーズ
命はでっかい宝島!
地球に生まれてありがとう!

4.パーソナリティ名
天然アニマルコミュニケーターきよまると、たまにちょこっとレノン(娘)

5.聞いてほしい人
誰でも〜

6.聞く人のメリット
知って選べる食の知識や、目からウロコの、ペットたちとの
つきあい方の話が飛び出します。

7.伝えたい想い
ホントのことは、外にはない、全部わたしの中にある。
わたしを整えると、ホントのわたしが現れる。
人も、ペットも、生きとし生けるものと仲良く暮らす地球を目指したい!
あなたもきっと、動物と心を通わせることができる!
仲良しって幸せだね!


8.番組内容
天然アンテナにピピっときた、自分を満たして生きている、
素敵な地球人や宇宙人をお迎えして、楽しいお話を伺ったり、
食で体や心を整えるヒントや、もっと深くつながれる、
ペットとの新しい付き合い方をお届けします。(^-^)

⭐︎注目してね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

番組内、「ねえ、ママきいて。」のコーナーでは、
ペットのご相談を募集しております。

ペットの種類、生年月日(わかればでOK)、性別、年齢(わかればでOK)、
ペットちゃんのお名前、飼い主さんのお名前、またはハンドルネーム、
飼い主さんのことをどのように呼ばせていらっしゃるか、
(例 ママ、お母さん、パパ、お父さん など)
相談したいことを一つと、ペットちゃんの近影の画像
(できるだけカメラ目線のもの)を添付してお送りください。

抽選で毎回1名様、プチセッションを無料で行います。
件名を「ホンマルラジオ アニマルコミュニケーション応募」としていただき
kiyomaru+QP@gmail.com
まで、どしどしご応募ください。

待ってま〜〜〜〜〜〜〜〜す!✨✨✨


◉アニマルコミュニケーター きよまるブログ
ねえ、ママきいて。
ペットの気持ち伝えます。
http://blog.livedoor.jp/kiyomaru_anicom/

◉食のブログ
Save the earth
http://ameblo.jp/kiyolenon/

◉Facebookページ
スピリチュアルサロン
ブルースタースピリット
https://www.facebook.com/kiyolenon/?fref=ts

きよまる個人facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=1480166772


番組内BGM
「フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/」

天然アニマルコミュニケーターきよまると、たまにちょこっとレノン(娘)

パーソナリティ紹介

【番組名】
ツインレイ夫婦の地球でワクワク♪ピクニック

【テーマ】
宇宙常識のツインレイ夫婦がパートナーシップを包み隠さず体現!

【キャッチフレーズ 】
いつでもどこでも地球で楽しくピックニック!
ラジオを通してツイン夫婦と一緒にワクワクを感じてね!

【パーソナリティー】
ツインレイ夫婦のひさよ&しょうた

【聞いてほしい人】
魂のパートナーと出会いたい人、出会っているカップル、夫婦
パートナーシップってなんだろう?興味がある人
パートナーシップを通して自分の本領発揮したい人、してる人
自分が宇宙人だと思ってる人
宇宙人仲間が欲しい人

【聞く人のメリット】
生(なま)のツインレイの話が聴ける
ツインレイ夫婦の進化変化の生き証人になれる
他所(よそ)の夫婦の日常が垣間見れる
パートナーシップの面白さ、楽しさが解る
地球で宇宙人は自分だけじゃないと安心できる

【伝えたい想い】
「地球人全員の本領発揮(生まれ持ったギフトの開花!)
が地球平和に繋がる」
宇宙常識はあるけど、地球常識が欠如したふたり。
だけど、子供のころから親や学校でせっせと地球常識を埋め込まれ
気が付いたら自分のギフトを開花できずに生きていた。
ふたりが出会って、お互いを目覚めさせ、やっとギフトが目覚め始めた。
本気、本音で生きるって毎日が恥の連続。
まずはふたりで現実を振り切って生きていく恥ずかしい様を体現することで
周りの家族や友達が何かに気づいてくれたり、自分たちも気づきをもらったり
それが少しずつ広がっていくことで、コミュニティ、国、地球全体が
変化進化して楽しい星になっていくんじゃないかな。。。
(まずは自分、まずはパートナー、まずは家族、友達、、、コミュニティ、街、国、、、)
実際に会ったり、SNSで繋がったりしてツイン夫婦の体現を感じてほしい。
ラジオもその大きなひとつです。

【番組内容】
子供のころに宇宙人にウォークインされた夫の章太と
早く宇宙に帰りたいのに帰れない地球人見習いの嫁、尚代が
2014年12月、遂に地球で再会!
年の差13歳(夫が年下)出会って一か月で電撃婚!
出会った瞬間から運命の人「ツインレイ」と解ったふたり。
あえて、結婚という制度をツールに相手を通して自分を知る!
修行のような日々をやってみてます♪
人前でのハグチューも厭わないラブラブかと思えば
警察出動の激しい夫婦喧嘩もあり。。。
太平洋しか見えない我が家の茶の間で尽きることのないスピリチュアルトークや
お風呂に入って、何時間も夢を語り合う。。。
そんなツイン夫婦の日常をそのままラジオで世界発信しちゃおー
自分たちがすべての出来事をとことん堪能している進化変化する姿を見て
感じてもらって、その人の魂に何か伝わることがあるかもねー、あるといいなー
ただただワクワクと楽しさを追及してるツイン夫婦です^^
そのままのふたりをラジオで発信していきます。(夫婦喧嘩すら、、、)
気軽に聴けるラジオタイムにしたいです。
何を感じるかはあなた次第。。。
あなたが感じたことをぜひシェアしてください♪
私たちの番組は全員参加型!ゲスト出演もウエルカムです♪

Facebook https://www.facebook.com/sh.kotubo

BLOG http://ameblo.jp/twinfu-fu/

 

ツインレイ夫婦のひさよ&しょうた

pagetop