1. HOME >
  2. ホンマルラジオ和歌山:パーソナリティ一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ和歌山:パーソナリティ一覧(17名)

パーソナリティ紹介

こっすんこと、中村宇宙(こすも)

【番組名】
貴方も今日から中学生気分

【テーマ】
みんなで力を合わせて
不可能を可能にする


【キャッチフレーズ】
言葉、強い心は魔法の言葉


【聴いてほしい人】
自分が好きになれない人


【聴く人のメリット】
元気になる


【伝えたい想い】
ピンチをチャンスにかえるのも自分次第
毎日奇跡の連続


【番組内容】
毎回リスナーの皆さんやゲストの人と
じゃんけんして今日の運だめしをする

今日の一日を占います
「じゃんけんぽ~ん」

あなたも今日から中学生気分

パーソナリティ紹介

【番組名】
YES! MY FOOT  ゆうチャンネル
 
【キャッチフレーズ】
みんなもポケモンゲットだぜ!
 
【聴いてほしい人】
全国のゆうすけって名前の人
元氣欲しい人
同級生
 
【聴く人のメリット】
ラジオを聴いたら元氣が出る
 
【伝えたい想い】
ラジオ楽しむので、
聴いてね~
 
【番組内容】
同年代の子どもをゲストに呼んで、
本音トークしたい!!

世界初小学生パーソナリティー:ゆうすけ

パーソナリティ紹介

【番組名】
自律神経専門の中村 康文のホリスティックエナジー

【テーマ】
自律神経を整え自然治癒力を高める事が本当の医療

【キャッチフレーズ】

貴方の知らない、薬のいらない世界

【パーソナリティ】
自律神経専門、難病治療家
やっさんこと、中村康文

【聴いてほしい人】
原因不明の不調を感じている人
どんな治療を受けても
全然良くならない人
自分の身体に向きあって自助努力が
出来る人

【聴く人のメリット】
不調の原因がわかる

【伝えたい想い】

本当の医療というものを伝えたい
不調の本当の原因
目に見えないエネルギーの大切さに
気付いて欲しい
本来持っている自然治癒力を伝える

【番組内容】

同じ志しの仲間と共に
代替医療の素晴らしさを
伝えていく番組

☆整体サロン ホリスティックエナジーHP
http://nhs-diamond.com/

http://diamond-nhs.com/

☆やっさん事 自律神経専門の中村康文Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004104558640&fref=ts

難病治療家のやっさんこと、中村康文

パーソナリティ紹介

【番組名】

キラキラ きららの
明日も頑張ろう

【キャッチフレーズ】

キラキラ 輝く

【パーソナリティ】

高校生シンガソングライター
kirara


【聴いてほしい】

何かをしたいけど勇気がない人


【聴く人のメリット】

元気がでる
勇気がでる
明日も頑張ろうと思う


【伝えたい想い】

とりあえずなんでも挑戦できると、伝えたい

【番組内容】

ゲストのリクエスト曲を
弾き語ります

ファンの方のお悩み相談など
致します

毎回、ゲストさんをお招きして
貴方だけのコンサートを開きます

生演奏、生歌で歌います


☆kirara Official Website
http://kirarawakayama.com

☆kirara公式LINE@
・LINE ID : @kirara
・QRコード

kiraraQRコード



☆公式twitter
https://twitter.com/kirara_58

☆ホンマルラジオ和歌山局テーマソング♪
kirara 2nd single 「1年後の教室」 カップリング曲:「帰る場所」CD
https://kirara.official.ec/items/4821363

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

高校生シンガソングライター kirara

パーソナリティ紹介

【番組名】



開運ぴよちゃんねる





【キャッチフレーズ】



風水とタロットで豊かさを惹き寄せる





【パーソナリティ】



運を味方につける開運予報士

鳳優(ほうゆう)ぴよちゃん





【聴いてほしい】



行動のヒントが欲しい人

積極的に動いてチャンスを

掴みたい人

環境学(風水)に興味がある人





【聴く人のメリット】



動きだす時期がわかる

環境の整え方が理解できる





【伝えたい想い】



占いカウンセラー

10000人以上の方の人生相談

お悩み鑑定でたどり着いた

考えやあり方

行動のヒントを風水コンサルタントの

視点からお伝え致します



行動のヒントを

「占い」や「風水」を使って

自分でコントロールできるようになれば

現実が変わる



「開運行動」で自分も周りも幸せになる

その秘訣を感じて頂きたいです





【番組内容】



風水(環境学)を日常生活に取り入れる事で「豊かさを惹き寄せる秘訣」を

惜しみなくお伝えする番組



運を運び、自ら行動を起こした時に

何かがかわります



開運ぴよちゃんねる



風水とタロットで豊かさを

惹き寄せます





鳳優(ほうゆう)ぴよちゃんのFacebookは、こちら。

https://www.facebook.com/piyopiyoheart?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティー紹介:運を味方につける開運予報士・鳳優(ほうゆう)ぴよちゃん

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:papeco

【番組名】
ぱぺっち☆まぺっち

【テーマ】
不思議な空間、個性的なもの
楽しいことや好きなことをどんどん発信していきます

【キャッチフレーズ】
ココロが虹になる

【パーソナリティ】
papeco


【聴いてほしい人】
心の元気がない人
年齢問わず、なんとなく聴いてみようかなっていう人
通りすがりの人

【聴く人のメリット】
楽しい気持ちになる
ユカイな気持ちになる

【伝えたい想い】
『ぱぺっち』といっしょにあそぼ~ぜ~

【番組内容】
直感で生き、好奇心旺盛なpapecoさんが、
不思議な人や個性的な人をゲストに呼んで、
お話しをうかがいます。


☆ぱぺっちさんの『出演経歴』
http://ameblo.jp/soraneko39/entry-12263994891.html

☆ぱぺっちさんのFacebookはこちら。
https://m.facebook.com/tyokoma16/

☆ぱぺっちさんのアメブロはこちら。
http://ameblo.jp/soraneko39

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティ紹介:papeco

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:ヨアンこと、こたによしこ

【番組名】
仲間と共に生きる

【テーマ】

気楽な仲間と気楽に集う


【キャッチフレーズ】

ヨアンと一緒に
キラキラ生きよう


【パーソナリティ】

ヨアンこと こたによしこ


【聴いてほしい人】

自由になりきれていない人に伝えたい
それぞれの自由をゲストの方に
問いかける


【聴く人のメリット】

肩の力が抜ける
貴方にとっての自由は何かを伝えられる


【伝えたい想い】

自分の声を聴いて心を開放して行けば
思った事は叶うから
チャレンジしよう
明日を生きよう


【番組内容】

私の健康法をゲストに
ここだけの話を本音で語っていく

貴方にとっての自由とは何か
コーナーへご案内

ヨアンのFacebookは、こちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011522799929

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティ紹介:ヨアンこと、こたによしこ

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:上坊ママこと、上坊由美子

【番組名】

子ども応援隊ハートランド


【キャッチフレーズ】

輝け未来の子どもたち


【パーソナリティ】

上坊ママ先生


【聴いてほしい】

ママと子ども達に関わっている人


【聴く人のメリット】

子育て悩む事から解放され
楽しむ事


【伝えたい想い】

今、生きている事が素晴らしい

子ども達一人一人の能力は無限大、
自分を信じる力を持って、
みんな一緒に輝やこう
自分の人生生き抜こう


【番組内容】

子ども達の可能性を伝える
未来に生き抜く力を
社会で生き抜く力
自分を信じる力


☆上坊ママ先生の Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yumiko.uebo/about?lst=100002026430395%3A100007774867860%3A1493737012

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティ紹介:上坊ママこと、上坊由美子

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:しょうここと二見尚子(ふたみしょうこ)

【番組名】

ほんのりほのほ

【キャッチフレーズ 】

尚子の天然ボケを発見しよう!!

【パーソナリティー】

 しょうここと二見尚子(ふたみしょうこ)

【聴いてほしい人】

しょうこのボケを我慢強く聴いてほしい

【聴く人のメリット 】

おもしろさ、親しみを感じる。

【伝えたい想い】

人の強味みを発見する。

【番組内容】

しょうこのボケブラティー探し

☆珈笛画廊ほのほ
http://f-honoho.com

☆しょうこさんのfacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009164862351&fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティ紹介:しょうここと二見尚子(ふたみしょうこ)

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:みかん幸房のミカンちゃん

【番組名】

本日は晴天なり





【テーマ】

自分の人生を大いに楽しもう  
やって見なけりゃ分からない


【パーソナリティ】

『みかん幸房のミカンちゃん 』こと阪田千津子です

【聴いて欲しい人】

 皆~んな


【聴く人のメリット】

ホッとする時間を持てる •パワーを充電出来る
付録:ミカンちゃんのスベらない話しが聴ける

【伝えたい想い】

人生って長くもあり短くもあり 長いなぁとも思っていない日々を過ごしていたら、
あっと云うまに…(汗)
人生は一度きり‼︎  心に忠実に‼︎  いつからでも挑戦は可能です。




 自分の人生はまだ何も決まってないです。
自由自在に創作出来ます(^ ^)   私も今!創作中です


☆みかん幸房ミカンちゃんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/c.sakata55?fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

みかん幸房のミカンちゃん

パーソナリティ紹介

【番組名】

生き方色いろアラモード

【テーマ】

自分を愛し、今を楽しみ、自分らしく輝こう

【キャッチフレーズ】

あなたは、ありのままで素晴らしい!

【パーソナリティ名】

色と言霊で、あなたの魅力を引き出す「ハッピーミラクルアーティスト えっちゃん」こと竹田悦子

【聴いてほしい人】

・自分らしく輝きたい人
・でも何をしたらいいか分からない人

【聴く人のメリット】

・今の自分に「OK」が出せる
・自分のことが好きになる
・ちょっとやってみよう!と1歩踏み出せる

【伝えたい想い】

あなたは、この世でたった一人の大切な存在です。あなたは、ありのままで素晴らしい!
私達はつい誰かと比べてしまい、私には何もない、何もできない、と思いがち。
大丈夫!あなたには、宝がいっぱい。魅力がいっぱい。ただそこに気づいていないだけ。
まずは自分を抱きしめてあげよう!楽しいことをして自分を喜ばせてあげよう。
今を楽しむことが、恋をしている女性のように貴女を輝かせる。それが「自分らしさ」に気づく一歩です。さぁ、一緒に楽しみましょう

【番組紹介】

自分らしさを見つけ輝いている方をゲストにお迎えし、「自分らしさ発見」の体験を語って頂きます。生き方は色いろあります。見つけ方も色いろあります。
リスナーの皆さんに、そっか!これでいいんだ!やってみよう!と、ヒントになれば嬉しいです。

「えっちゃんの色いろワンポイント」コーナーでは、色の楽しみ方を紹介します♪

またこの番組は、スイーツショップ『ALMO』の提供でお送りしています。『ALMO』のパティシエお勧めのスイーツもご紹介。お楽しみに~♪

☆えっちゃんのFacebookは、こちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007484298923&fref=ts


ハッピーミラクルアーティストえっちゃん こと竹田悦子

パーソナリティ紹介

【番組名】

体質改善を探して三千里


【キャッチフレーズ】

健康外して美は語れない


【パーソナリティ】

ハッピーボディメイクエステション
俣野みゆき


【聴いてほしい】

健康に関心があったり
綺麗に痩せたい人
毎日笑って過ごしたい人


【聴く人のメリット】
傷ついた人が喜びにかわる


【伝えたい想い】

自分の身体を大切にして欲しい
それは、今の世の中の環境が
汚染されているから
身体の不調、それは未病

根本改善をする事で
笑って過ごして欲しい

世の中の冷え性をなくしたい
全ては血流障害から始まる


【番組内容】

何故、血流障害が起こっているか
その改善方法や食事等の
大切さを提供


ハッピーボディメイクエステション
俣野みゆきのFacebookはこちら.。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009188600101&fref=ts

アメブログは、こちら。
http://ameblo.jp/coussindelyon

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティー紹介:ハッピーボディメイクエステション・俣野みゆき

パーソナリティ紹介

【番組名】
なりたい自分を叶えるラジオ


【テーマ】
今の自分を大切にしながら、よりハッピーな明日を創造する


【キャッチフレーズ】

ハッピースマイル


【パーソナリティ】

仲間と共に夢を叶え続ける♡ネイリスト 絵美


【聴いてほしい人】

自分の夢や理想を叶える人
自分を大切にしながら、よりよい明日を想い描く人


【聴く人のメリット】

もう一歩、理想に向かって踏み出そう♡と決められる


【伝えたい想い】

今の自分を大切にしたまま、よりハッピーになるための一歩を踏み出そう♡


【番組内容】

夢や理想を目指す人、叶え続ける人
またそんな人たちに伝えたい、宣言したい想いのある人に
ゲスト出演して頂く番組です

自分の想いを電波に乗せて世に出すことで、
自分も、リスナーさんも、共にハッピーに近づきましょう!


☆ネイリスト絵美こと、中川絵美さんのFacebookは、こちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002861209781&fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティー紹介:仲間と共に夢を叶え続ける・ネイリスト 絵美

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:

行政書士、心理カウンセラー
ファイナンシャルプランナー
木下雅子(きのした まさこ)


【番組名】

夫婦の絆を取り戻す


【テーマ】

愛、情熱、向上心
幸せは家庭から‼️

人間関係の基本は家庭内にある‼️



【キャッチフレーズ】

夫婦関係を良くするも悪くするも
あなた次第‼️

仕事で成功し家庭で幸せになりたい
あなたをどこまでも応援します

【パーソナリティ】

木下雅子 (きのした まさこ)


【聴いてほしい人】

夫婦で良い関係を築きたい方
お子さんを健やかに育てたい方
現状がどうあろうと、円満な
夫婦関係を取り戻したい方


【聴く人のメリット】

人生の土台ある家庭が充実します
自分で自分を認められるように
なる

長期的な視点で、正しい選択が出来る
様になる


【伝えたい想い】


幸せなご夫婦、幸せなご家庭を
この世に増やす為に力を尽くす‼️

あなたは必ず幸せになる事が出来る

【番組内容】
経営者の方にゲストに来て頂き

3つの肩書き
行政書士
心理カウンセラー
ファイナンシャルプランナーを
上手く活かして
アドバイスをする

リアルな声を リアルに発信する
リスナーの方のご相談に応じる
質疑応答コーナー

木下雅子行政書士事務所
http://www.office-kinoshita.biz

木下雅子行政書士事務所ブログ http://www.office-kinoshita.biz/blog/

著書「夫婦の絆を取り戻す」
https://www.amazon.co.jp/夫婦の絆を取り戻す

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティ紹介:行政書士、心理カウンセラー、ファイナンシャルプランナーの木下雅子(きのした まさこ)

パーソナリティ紹介

パーソナリティ紹介:中村梅子


【番組名】

『なむちゃんの部屋 人生を笑って語ろう!』

【キャッチフレーズ】

世界であなただけの華を
咲かせましょう


【パーソナリティ】

なむちゃんこと中村梅子


【聴いてほしい人】

トンネルを抜けたい人
今より良くなろうとしている人
気づきを得たい人


【聴く人のメリット】

生きやすくなる
気づきが多くなる


【伝えたい想い】

諦めない生き方を
応援したい
人はいつでも輝ける


【番組内容】

岩場の隙間から
咲いているすみれの様に
可憐でありながら力強く
しっかり根付く貴方になれる

ありとあり得る問題に
何でも答えます

貴方の活かし方コーナー

ゲストの方に
息子の切り絵プレゼント致します


なむちゃんのFacebookは、こちら。
https://m.facebook.com/umeko.nakamura?fref=ts

なむちゃんのブログは、こちら。
http://ameblo.jp/balancier/

なむちゃんのホームページは、こちら。
http://www.balancier.jp

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

パーソナリティ紹介:なむちゃんこと中村梅子

パーソナリティ紹介

番組名
みぽりん先生の「ピンときてポン」

テーマ
個性を生かし豊かな人生を送る

キャッチフレーズ
ピンときてポン

名前
皆さんに幸せ運ぶプレゼンテーター
みぽりん先生(中村美保)

聞いて欲しい人
なかなか行動に移せない人
自分の才能を引き出したい人

聴く人のメリット
行動を直ぐに起こしたくなる
ありのままの自分を肯定できる
成功しやすい行動力のある人のコツを学べる

伝えたい思い
人生を豊かにする秘訣は「ピンときてポン」と行動する行動力です。
そうすればあなたの人生の世界観は広がります。
思考を挟まずにピンときてポンと行動したことには
あなたの個性と好きなことが反映されています。
そんな人生の連続があなたの人生を豊かにします。
人生を直感で生きてきた私とゲストさんのあり方に
ラジオを通じて触れていただき
そのコツをご自身で感じられてみてください。

番組内容
人生経験豊富なゲストを毎回お招きして本音トークを引き出します。
「ピンときてポン」を合言葉に、ラジオを通じてゲストが持っている
行動力とあり方をリスナーのみなさんに届けます。
番組の中では、ゲストやリスナーのみなさんから
寄せらた疑問質問にみぽりん先生が「ピンときてポン」と答える
「みぽりん先生のピンポイントアドバイス」のコーナーもありますので
リスナーのみなさんも是非疑問質問をFBのメッセンジャーよりお寄せください。

みぽりん先生のブログはこちらです
http://ameblo.jp/shichida-tender

みぽりん先生のFBはこちらです

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004295476534

みぽりん先生の教室はこちらです

http://www.shichida.ne.jp/school/061041.html

皆さんに幸せ運ぶプレゼンテーター、みぽりん先生(中村美保)

パーソナリティ紹介

【番組名】
DJみつひろの幸せチャンネル

【テーマ】
今ある、幸せを感じることで、夢を叶える土台が出来る

【パーソナリティー】
わくわくプロデューサーDJみつひろこと中村光宏

【聞いて欲しい人】
夢を見つけたい人、応援したい人、
一歩踏み出したい人

【聴く人のメリット】
今ある幸せに気づける、幸せ体質になる
夢が見つかり、らくらく叶うようになる

【伝えたい思い】
今ある、幸せを感じることで、夢を叶える土台が、出来る
また夢を叶えても、お金がたくさんあっても
幸せとは、限らない(たくさんあるともちろん嬉しいです)

今ここに幸せは、誰にでもある。
みんなの幸せ、宝物をぜひ語ってね(^^)
そうすることで、自然と夢への道に導かれる

【番組内容】
毎日素敵なゲストをお呼びして、
今の幸せにについて、語ってもらます。

DJみつひろのフェイスブックはこちら

パーソナリティ紹介(中村光宏)

pagetop