1. HOME >
  2. 開運ぴよちゃんねる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開運ぴよちゃんねる(7件)

番組紹介

今回のゲストは
和歌山のパーソナリティー ナテュラリスト
ニュートラルヒーリング代表   すみたにゆみさんです。
ピュアで、神秘的な素敵さをお持ちのゆみさん。
まるで、山の妖精のようです。
本来の自分、ありのままのニュートラルさを
大切にするため山や森林に行っている
ゆみさんとお会いすることで
きっと癒されること間違いなし。

そんなゆみちゃんからのメッセージは?

今回、ぴよちゃんの占いはあるのでしょうか?

☆ゆみさんのパーソナリティー紹介は、こちら。
http://honmaru-radio.com/sumitani/

☆すみたにゆみさんとつながりたい方は、Facebookからお気軽に♪
https://www.facebook.com/sumitani.yumi?fref=ts


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名和歌山のパーソナリティー ナテュラリスト ニュートラルヒーリング代表 すみたにゆみさん
公開日2017/06/07
2017/06/07

開運ぴよちゃんねる 「本来の自分に戻りませんか?」ゲストすみたにゆみさん

番組紹介

今回のゲストは、奈良県生駒市 とりカフェ「bird cafe」オーナー 森本涼子さんです。
新聞にも取り上げられほど、人気のとりカフェ「bird cafe」
もちろん、店内には鳥がたくさんいて
出している食事は、すべて手作りです♡

また、森本さんの家には、32羽の鳥がいて
全部、鳥の区別がついている! とおっしゃいます。
そして、動物が全般的に大好き♡ ご家族の方も動物が大好きです。

森本さんのお気に入りが
たくさんつまった とりカフェ「bird cafe」
一度訪れて、ぜひ、日ごろの疲れを癒されてください。

恒例ぴよちゃんのタロット占いの結果は?

☆とりcafe bird cage HP
http://www.cafe-birdcage.com

☆アメブロ
http://ameblo.jp/birdcage2014

☆Cafe Bird cageのFacebook
https://m.facebook.com/CafeBirdcage/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名奈良県生駒市 とりカフェ「bird cage」オーナー 森本涼子さん
公開日2017/06/06
2017/06/06

開運ぴよちゃんねる【第6回】 「私のお気に入りが詰まったとりカフェ♡」 ゲスト:奈良県生駒市 とりカフェ「bird cage」オーナー 森本涼子さん

番組紹介

今回のゲストは
高槻市の心理カウンセラー
・行政書士・夫婦関係修復アドバイザー きのさん
こと、木下雅子さんです。
夫婦関係修復を主業務とされているきのさん
相談に来られる割合は、男性4:女性6で、
以外に男性が多いとのこと。

夫婦関係で、一番大切なこととは?

きのさんの仕事に対する熱い想いとは?

また、きのさんは、「夫婦関係修復」専門なので
最初から「離婚」をご希望の方は、
他の行政書士さんに相談されてくださいね。

今回も恒例ぴよちゃんの占いもお楽しみに♪

☆木下雅子行政書士事務所
http://www.office-kinoshita.biz

☆木下雅子行政書士事務所ブログ
http://www.office-kinoshita.biz/blog/

☆きのさんの著書「夫婦の絆を取り戻す」
https://www.amazon.co.jp/夫婦の絆を取り戻す~誓い合ったお二人に寄り添って~-木下-雅子/dp/4865704000

 
ゲスト名高槻市の心理カウンセラー・行政書士・夫婦関係修復アドバイザー 木下雅子さん
公開日2017/06/05
2017/06/05

開運ぴよちゃんねる【第5回】「結婚した当初の気持ちを思い出してみませんか?」 ゲスト:高槻市の心理カウンセラー・行政書士・夫婦関係修復アドバイザー きのさんこと木下雅子さん。

番組紹介

今回のゲストは、和歌山局のパーソナリティー・奈良県大和郡山市のエステティシャンの俣野みゆき先生です。
パーソナリティー ぴよちゃん、ゲスト みゆき先生、アシスタント みぽりん先生
女性3人の話題は、ラジオ冒頭から体型の話題に♪

みゆき先生が提唱する「健康で、痩せるヒケツは?

夏に痩せて、秋冬にリバウンドする訳は?

3食必ず摂らなければいけない栄養素とは?

恒例ぴよちゃんによるタロット占いの結果は?


☆みゆき先生のパーソナリティー紹介は、こちら。
http://honmaru-radio.com/miyuki/

☆みゆき先生のブログは、こちら。
http://ameblo.jp/coussindelyon/

☆みゆき先生のFacebookは、こちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009188600101&fref=ts
ゲスト名和歌山局のパーソナリティー・奈良県大和郡山市のエステティシャンの俣野みゆき先生。
公開日2017/06/03
2017/06/03

開運ぴよちゃんねる【第4回】 「夏を前に健康的に痩せるヒ・ケ・ツ♡」 ゲスト:和歌山局のパーソナリティー・奈良県大和郡山市のエステティシャンの俣野みゆき先生。

番組紹介

今回のゲストは、生駒市のレンタルハウスviva オーナー、
ペット用品通販サイトドッグフォレスト運営 堀田泰代さんです。

泰代さんは所有している二階建てのモデルハウスを、レンタルスペースとして、
一般の方に貸し出しています。
また、犬や猫の商品を扱った「ペット用品通販サイトドッグフォレスト」も運営されています。

泰代さんは、愛犬家で家に4頭の犬を飼っていますが、
運営されているペットショップへの想いは?

レンタルスペースの新しい使い方は?

恒例のぴよちゃんのタロット占いの結果は?

同じく愛犬家のみぽりん先生や、愛鳥家ぴよちゃんとの「ペットトーク」もお楽しみに♪

☆レンタルスペースVita
アメブロ http://ameblo.jp/modelhouse-vita

☆通販サイト ペット用品通販サイトドッグフォレスト
http://dogforest.jp/

☆堀田泰代さんと繋がりたい方は、Facebookからお気軽に友だち申請してね♪
https://www.facebook.com/yasuyo.hotta.58?fref=ts
 
ゲスト名生駒市のレンタルハウスviva オーナー、ペット用品通販サイトドッグフォレスト 運営 堀田泰代さん
公開日2017/06/02
2017/06/02

開運ぴよちゃんねる【第3回】 「レンタルハウスとペットショップに対する想い♡」 ゲスト:生駒市のレンタルハウスviva オーナー、ペット用品通販サイトドッグフォレスト 運営 堀田泰代さん

番組紹介

今回のゲストは、奈良の心と魂をつなぐセラピスト さおりさんと
奈良の性教育セラピスト めぐるさんとよしむら芽衣子さんと
岐阜のひみつのなっこちゃんこと田中奈津子さんです。

個性的で、素敵な活動をされている3人の涙あり
笑いありのお話をぜひお楽しみ下さい♪

セラピスト さおりさんは、「チャクラ」を整え再構築して、人生を良い形にしていくサポートを
されています。

性教育セラピスト めぐるさんは、親から子供に「性」伝えるセミナーを行っていきたいと
考えています。家庭で行う性教育を目指しています。

ひみつのなっこちゃんは、活動としてはされていなくて、

現在は「これから必要としれる方に探し出してくれるのを待っている状態」と
少し謎めいていますが「日常を意識を変えることで、楽しくする過ごすこと」を
実践してきたので、それを今度はみなさんに伝えていきたいそうです。

番組恒例の「ぴよちゃん」のタロット占いの結果は?



☆心と魂を繋ぐセラピスト さおりさん

アメブロ http://ameblo.jp/cocochi-nizinomori-3333/



☆性教育セラピスト めぐるさん

アメブロ http://ameblo.jp/paradisecity83/



☆ひみつのなっこちゃんこと、田中奈津子さんのフェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003318030186&fref=pb&hc_location=profile_browser































































奈良の性教育セラピスト めぐるさんと































































よしむら芽衣子さんと岐阜のひみつのなっこちゃんこと田中奈津子さんです。































































個性的で、素敵な活動をされている3人の涙あり































































笑いありのお話をぜひお楽しみ下さい♪































































































































































































セラピスト さおりさんは、「チャクラ」を整え再構築して































































人生を良い形にしていくサポートを































































されています。































































































































性教育セラピスト めぐるさんは、親から子供に「性」伝えるセミナーを行っていきたいと































































考えています。家庭で行う性教育を目指しています。































































































































ひみつのなっこちゃんは、活動としてはされていなくて、































































現在は「これから必要としれる方に探し出してくれるのを待っている状態」と































































少し謎めいていますが「日常を意識を変えることで、楽しくする過ごすこと」を実践してきたので































































それを今度はみなさんに伝えていきたいそうです。































































































































番組恒例の「ぴよちゃん」のタロット占いの結果は?































































































































☆心と魂を繋ぐセラピスト さおりさん































































アメブロ http://ameblo.jp/cocochi-nizinomori-3333/































































































































☆性教育セラピスト めぐるさん































































アメブロ http://ameblo.jp/paradisecity83/































































































































☆ひみつのなっこちゃんこと、田中奈津子さんのフェイスブック































































https://www.facebook.com/profile.php?id=100003318030186&fref=pb&hc_location=profile_browser
ゲスト名奈良の心と魂をつなぐセラピスト さおりさんと奈良の性教育セラピスト めぐるさんことよしむら芽衣子さんと岐阜のひみつのなっこちゃんこと田中奈津子さん
公開日2017/05/30
2017/05/30

開運ぴよちゃんねる【第2回】「3人のセラピストの素敵なお話し♡」 ゲスト: さおりさんと めぐるさんとよしむら芽衣子さんとなっこちゃん

番組紹介

今回のゲストは、東大阪市の株式会社MIRAI-UP 代表取締役 今村清子さん。

株式会社MIRAI-UPは、ISOコンサルティングやweb制作、デザイン関連、
ペット事業部など幅広く事業展開されています。

 
6月初旬に、ペット事業部の方で
新しく「プチなーんちゃってバードカフェ」という
ちょっと変わった店名のカフェをオープン予定です♪

店内を飛んでいる鳥と触れ合えるアットホームなカフェです♪

 

今回収録しているぴよちゃんのサロン「piyoheart」にいる小鳥のさえずりと、
愛鳥家のぴよちゃんと清子さんとの鳥トーク?もお楽しみに♪

 

そして、「新しくオープンするカフェ」の鳥タロットでの占い結果は?


☆株式会社MIRAI-UP
会社HP   http://mirai-up.co.jp/

楽天市場 ペットフード&ペット用品の百貨店
http://www.rakuten.co.jp/mirai-up/

ゲスト名東大阪市の株式会社MIRAI-UP 代表取締役 今村清子さん
公開日2017/05/29
2017/05/29

開運ぴよちゃんねる【第1回】「東大阪市のプチなーんちゃってバードカフェに遊びに来てね♪」ゲスト:東大阪市の株式会社MIRAI-UP 代表取締役 今村清子さん

pagetop