1. HOME >
  2. もののけ姫の世界へようこそ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もののけ姫の世界へようこそ(5件)

番組紹介

今回のゲストは、パーソナリティーのみゆちゃん、ぴよちゃん。
愛知県のゆみちゃんの素敵なサロンで、ラジオ収録です。
そして、ゲストのお二人は、華やかな浴衣姿で収録です。
仲良し4人の楽しい会話をお楽しみくださいね♪

また、今回もぴよちゃんによる「公開タロット」がありますよ〜♪
ゆみちゃんの「信州への移住計画」を占っていただきました!!

ゆみちゃんの今後の夢は?

みゆちゃんの今後の夢は?

☆みゆちゃんの番組紹介
http://honmaru-radio.com/category/miyuki/

☆ぴよちゃんの番組紹介
http://honmaru-radio.com/category/piyo/
ゲスト名パーソナリティーのみゆちゃん、ぴよちゃん
公開日2017/08/11
2017/08/11

もののけ姫の世界へようこそ【第5回】 ゲスト:パーソナリティーのみゆちゃん、ぴよちゃん

番組紹介

今回のゲストは、フレイア ハルミさん。
ヒーリングやチャネリングでご活躍されており、お客様に「今の必要なメッセージ」をお伝えしています。
今年で、9年目のフレイアさん、今までは、特に積極的に宣伝をせずに、口コミだけで広まっていました。
これからは、全国的に活動されるということで、今回出演していただきました。
今回、なんと!「公開チャネリング」も収録しております!!


フレイアさんが、チャネリングを始められたきっかけは?

フレイアさんが、大切にされていることは?

フレイアさんが、お伝えしたいことは?

フレイアさんが、最近始めたことは?

☆フレイアハルミさんのFacebookは、こちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003871336191&fref=ts
ゲスト名フレイア ハルミさん
公開日2017/08/09
2017/08/09

もののけ姫の世界へようこそ【第4回】 ゲスト:フレイア ハルミさん

番組紹介

今回のゲストは、税理士の森島美加さん。
今回は、パーソナリティーゆみさんの愛知のサロンでの公開収録。
ゆみさんもそうですが、美加さんからは、自然体の柔らかい「安心感」が伝わってきます。

みかさんの性格は?

みかさんが、税理士さんになったきっかけは〜?

起業家さんに向けてのゆるーいアドバイスは〜?

ぜひ、30分間癒しのラジオをお聴きください(^^)
 
ゲスト名税理士 森島美加さん
公開日2017/08/08
2017/08/08

もののけ姫の世界へようこそ【第3回】 ゲスト:税理士 森島美加さん

番組紹介

今回のゲストは、ヨガインストラクターのとくひろ ちなさんです。
現在 京都、神戸、大阪で、「ジヴァムクティヨガ」を指導されています。
ジヴァムクティヨガとは、インドの言葉で、ジヴァ=自分 ムクティ=解放する(空)、
完全な状態という意味で、ヨガをしながら、今ここにいて、余分なものを除いて、
「自分を解放しましょう」というもの。

最初に習ったヨガで、ポーズが全くできなかったけど、「めっちゃ、楽しかった」
経験から、現在生徒さんにも、「ポーズができなくても、とにかくヨガを楽しんでください」
と伝えている。

だが、しかし、収録では、ほとんどヨガの話は出なかった。

パーソナリティーのゆみさんとは、テンツクマンのアホ学で知り合ったちなさん。
実は、ダウンタウンの後輩 。どうりでおもろい。
ダウンタウンの血を引いた⁈ ちなさんとゆみさん、みぽりん関西生まれ三人の楽しい会話
をぜひ、お楽しみください♪


☆ちなさんのFacebookは、こちら。
https://www.facebook.com/china.tokuhiro?fref=ts

☆ジヴァムクティヨガJAPANのFacebookは、こちら。
https://m.facebook.com/JivamuktiYogaJapan/
(ちな(china)さんのスケジュールが乗っています)

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ヨガインストラクターのとくひろ ちなさん
公開日2017/05/14
2017/05/14

もののけ姫の世界へようこそ【第2回】 「 いいことは、起こりまくる~ ルンルン

番組紹介

今回のゲストは、日本教育研究所 代表理事 大本昌弘さんです。
パーソナリティーのゆみさんの「人生を180度変えた」大本さんの素顔にせまります!!
大本さんは、日本教育研究所の他にも、4nessコーピングのインスタラクター、フォトリーディングやNLPなどの活動もされています。

スターウォーズが大好きな大本さん、講座でもスターウォーズのライトセーバー(グッズ)を利用して受講者の雰囲気を和ませるユニークな面もお持ちです。

大本さんのビジョンは、将来、日本を背負う子供たちに、「元々の日本人の考え方やココロ」を伝えることで、「日本の社会のひな形」を世界に広げることで、貧困や戦争がなくなる。
と考えています。

☆4nessコーピング
https://4ness.com

☆日本教育研究所
https://nihonbunka.net

☆大本昌弘さんのFacebook
https://www.facebook.com/atsuhiro.omoto?fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名日本教育研究所 代表理事 大本昌弘さん
公開日2017/05/05
2017/05/05

もののけ姫の世界へようこそ【第1回】「日本の社会のひな形を世界に広げるぜよ」 ゲスト:日本教育研究所 代表理事 大本昌弘さん

pagetop