1. HOME >
  2. 死ぬまでぶりっ子貫きます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死ぬまでぶりっ子貫きます(4件)

番組紹介


「ぶりっ子たかえ」こと「つつみたかえ」がお届けする【死ぬまでぶりっ子貫きます】

本日のゲストは、
プライベート美肌サロン ミュリアン
 代表 佐々木みえさんです。

  HP : http://www.mieuxlien.com
  Facebook : https://www.facebook.com/MieuxLien/
  アメブロ : https://ameblo.jp/mieuxlien/

ミュリアンでハッピー癒しイベント開催!!
心とお肌をデトックスしてハッピーに♪
限定5名様!ご予約制です ^o^



 
ゲスト名プライベート美肌サロン ミュリアン代表 ビューティセラピストの佐々木美江さん
公開日2017/09/14
2017/09/14

死ぬまでぶりっ子貫きます【第4回】ゲスト:プライベート美肌サロン ミュリアン代表 ビューティセラピストの佐々木美江さん

番組紹介

「ぶりっ子たかえ」こと「つつみたかえ」がお届けする
【死ぬまでぶりっ子貫きます】

本日のゲストは、レギュラー決定!!
ちょいワルオヤジでモデルのKAZUさんです。

今回はラジオなのに白鳥の衣装でお越し頂きましたよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
カッコイイのにおちゃめな所もモテる理由のひとつかも?
こんな衣装きてますが・・・
実はとある会社の会長さん!KAZUさんの真面目なお仕事のお話も聞いちゃいした。
勿論、KAZUさんのモノマネオンステージ・・

もしもシリーズ〜ヽ(≧▽≦)ノ

みんなの大好きな福山雅治さんの「あんちゃん」もまた聞けますよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

KAZUさん
Facebook:https://www.facebook.com/kazuhisa.iga.1?fref=ts
ゲスト名モデルKAZUさん
公開日2017/09/09
2017/09/09

死ぬまでぶりっ子貫きます【第3回】ゲスト:モデルKAZUさん

番組紹介

「ぶりっ子たかえ」こと「つつみたかえ」がお届けする
【死ぬまでぶりっ子貫きます】

本日のゲストは、
ちょいワルオヤジでモデルのKAZUさんです。

本日は草食系男子が女子と自然に絡むにはどうしたら良いのかを
モテモテのKAZUさんよりアドバイスを頂く内容となっておりましたが・・・
いつの間にかKAZUさんのオンステージに・・・

人を楽しませることが好きなKAZUさんのモテる秘訣や若々しくいる秘訣を
聞いて盗んでください!
女性も必見の回となっております!!

KAZUさん
Facebook:https://www.facebook.com/kazuhisa.iga.1?fref=ts

ゲスト名モデルKAZUさん
公開日2017/08/26
2017/08/26

死ぬまでぶりっ子貫きます【第1回】ゲスト:モデルKAZUさん

番組紹介

「ぶりっ子たかえ」こと「つつみたかえ」がお届けする
【死ぬまでぶりっ子貫きます】

本日のゲストは、
ビューティサロンミュリアン代表 ビューティセラピスト 佐々木美江さんです。

今回の放送では、美肌・アンチエイジング・自分でできるキレイになるためのことを
中心に美容効果の高い内容となっております。

特にマッサージやクレンジングの大切さについては聞いておいて
損なしの内容となっております。
また、放送の中でわかりますがビタミン豊富で美容効果が高く、野菜と思われ気味ですが
果物って何だと思いますか?名前を聞いていろんな意味で驚いてしまうことでしょう。

ビューティサロンミュリアン代表
ビューティセラピスト 佐々木美江さん
ホームページ:https://www.mieuxlien.com/
ゲスト名ビューティセラピスト 佐々木美江さん
公開日2017/08/26
2017/08/26

死ぬまでぶりっ子貫きます【第2回】ゲスト:ビューティセラピスト 佐々木美江さん

pagetop