1. HOME >
  2. タマコの部屋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タマコの部屋(23件)

番組紹介

ピンチはチャンス!!
パンツはピンク!!
チンコはピンピン!!

今日もピンピンで始まりました!
エロリスト丸尻タマコの「タマコ部屋」♡


今回のチンコがピンピンなゲストさんは
自分からタマコの部屋に出演希望をされた
会社員(ただのおっさん)のあつしさん

最近SNSを始めることになった
あつしさん

そこで見つけたのが
ヒョウ柄のレオタードを着た
ホンマルパーソナリティーの丸尻タマコ♡


「こんなおもろい番組があるのか〜!!」


どエロのあつしさんのエロ心に稲妻が!!


「俺もこの人のラジオに出たい!!」


ピンと来てピン!!(ピンピン♡)
出演を決めてくださいました

そんな石垣さんのラジオの内容は‥


「あんたは運転もSEXも下手!!」

まさかの奥さんからのダメ出しの話から

それでも性欲が止まらないあつしさんと
奥さんとの間で生まれた解決策とは一体‥


とにかくエロくておもしろいっ!!

自称「ただのおっさん」が語る
シモネタだけの抱腹絶倒の30分♪

今日もピンピンでお聴きください♡


丸尻タマコってどんな人??
番組紹介ページはこちらをクリック↓↓


タマコのFacebookはこちら
www.facebook.com/sawako.uhara

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ♡
ゲスト名「ただのおっさん」のあつしさん
公開日2017/11/15
2017/11/15

¥タマコの部屋【第23回】「ただのおっさんが語る!止まらない性欲との向き合い方!」ゲスト:「ただのおっさん」のあつしさん

番組紹介

ピンチはチャンス、パンツはピンク、チンコはピンピン!
今日もピンピンで始まりました、タマコの部屋♡


今日のピンピンのゲストさんは
ダンサー&芸人 ポッキー k(2号)日下 浩之さん
フリーアナウンサー たかしさん

アシスタントは絶倫えびす

個性x個性x個性x個性
映画「アベンジャーズ」を彷彿とさせる

エロと笑いの融合

人間の元気の源ですよね。

笑ってない人
Sexしてない人


笑ってない人は「今」笑って見てください
Sexしてない人はムラムラしてください


それが困難な人は
この放送を聞いてください。


おもんなー
エロくなーって
笑ったりムラムラして欲しい30分を
本気まるだしで発信しています。


今日も勃ちがイイ♡♡♡

タマコのFacebookはこちら

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/


ポッキーさんをもっと知りたい方はこちらをポチっと(^^)!↓
https://www.youtube.com/channel/UC9Dnzwgn4qxZsQqh993wb3w


アメブロ↓
http://ameblo.jp/8376539a?frm_id=v.jpameblo&device_id=9cc0a69c909b422ba8ce89de4e1c4120

Facebookは写真をClick‼︎


《》
本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ダンサー&芸人 ポッキー k(2号)日下 浩之さん フリーアナウンサー たかしさん
公開日2017/11/14
2017/11/14

タマコの部屋【第22回】「笑い方とsexの仕方」ゲスト:ダンサー&芸人 ポッキー k(2号)日下 浩之さん タレント フリーアナウンサー たかしさん

番組紹介

ピンチはチャンス、パンツはピンク、チンコはピンピン!
今日もピンピンで始まりました、タマコの部屋♡

今日のピンピンのゲストさんは

おむすびアーティスト石ちゃんこと
石川剛さんです\(^o^)/

中華料理屋のウエイトレスから
デリヘル嬢に転身したタマちゃんと
パンの移動販売から
おむすびアーティストに転身した石ちゃん
お互いに人生が大きく好転した時期が同じな二人♡

石ちゃんの夢は
SDL
スマイル・ディスカバリー・ランド

色んな体験をしてもらって
自分の役割や立ち位置を
みんなに見つけてもらう世界を作ること!

来年は桜前線とともに全国を北上し
色んな場所でおむすびとご縁を結ぶという
構想があるそうです。
ちなみに助手席に座ってくれる彼女も募集中♡

いつもニコニコの石ちゃんの
ピンチはチャンスの話も飛び出し
タマちゃんの名言も連発の30分!

途中、「石ちゃんの好きなプレイは?」という
鋭角すぎる質問に話はエロ全開になりそうでしたが
何とか勃ち直しました(笑)

今日も勃ちがイイ♡♡♡


石川剛さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/tsuyoshi.ishikawa.906

タマコのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/
ゲスト名おむすびアーティスト石川剛さん
公開日2017/11/11
2017/11/11

タマコの部屋【第21回】「スマイルディスカバリーランドを作る!!」ゲスト:おむすびアーティスト石川剛さん

番組紹介

ピンチはチャンス!パンツはピンク!チンコはピンピン!!
今日もピンピンで始まりました、タマコの部屋。

今回のピンピンなゲストさんは
自らタマコの部屋に出演希望をされた
元商社マン、いなべ市在住の原田敬司(はらたけいじ)さんです!

「ピンチはチャンス、パンツはピンク」というフレーズにピンときて
ネクタイもパンツもピンクで、収録に挑んで下さいました〜♡

そんな敬司さんに対してタマコは
「パンツはピンクから、マ○コはピンクに変えようかと…」と
ぶっ飛ばしての冒頭。

テーマは
『エロと生きる力、活力』について。

もし性欲が無くなってしまったら枯れてしまう。
全てに対して意欲がなくなってしまうと語る敬司さんは、
スーツの着こなしもお肌のツヤツヤ感も抜群!!

実年齢を感じさせないエネルギーの男性です♡

そんな敬司さんと、タマコ、
そして三重局代表ノリノリのりこの三人が
リアルに語るエロに関する取り留めない話題。

今回はより一層
一般的なメディアなら絶対的に放送禁止用語連発の
タマコの部屋♡


エロは絶対的に生きる活力になる!!!!



ゲスト:原田敬司(はらたけいじ)さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/keijiharata1971

タマコのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/

生川雅子のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa
ゲスト名原田敬司さん
公開日2017/11/04
2017/11/04

タマコの部屋【第20回】「エロは生きる活力!」ゲスト:原田敬司さん

番組紹介

ピンチはチャンス!パンツはピンク!チンコはピンピン!!
今日もピンピンで始まりました〜〜、タマコの部屋。

今夜のゲストさんは、ホンマルラジオ大阪で
パーソナリティデビューを果たした

ハートヌーディストRieさん。

そしてアシスタントはRieさんのパートナー
カウンセラーのまるちゃんこと、丸伸悟さんです。

3人が語る今回のテーマは
『出逢い』♡

3人の出逢い、
そしてRieさんとまるちゃんの出逢いも、
ホンマルラジオ♡♡♡

先輩パーソナリティのタマちゃんからRieさんに
「褒められたことは受け止めた方がイイよ」
ってアドバイス♡

案の定、出逢いのテーマはどこへやら、、、
やっぱり話題はエッチな方へ。

タマちゃんが最近買ったDVD教材ってどんなの!?
タマちゃんは妄想することあるの!?
土俵の上でエッチする!?

Rieさんが提唱するハートヌーディストとは?
心の締めつけ感を無くし
全て脱ぐこと。

予定通りグダグダな30分(*^^*)
どうぞ、お楽しみあれ〜〜♪


Rieさんのfacebookはこちら
https://www.facebook.com/tena.rie

まるちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/shingo.maru?fref=ts

まるちゃんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/happyperson0805/

タマコのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/

 
ゲスト名ハートヌーディストRie
公開日2017/10/26
2017/10/26

タマコの部屋【第19回】「ホンマルでの出逢い♡」ゲスト:ハートヌーディストRie

番組紹介

今回のゲストは、訪問介護士の佐藤弘美さんです。
アシスタントにはホンマルラジオ愛知ディレクターの伊藤大地さんがいます。
施設での介護を長年経験してきた弘美さんは、今の訪問介護になってから喜ぶが分かるようになったと話します。
そんな訪問介護の世間から見た実際と、弘美さんの気持ちが語られます。

訪問介護とデリヘルには実は共通点が?!!
アシスタントの大地は興味津々!
その内容に迫ります。

実はすい臓ガンである弘美さん。
今は進行が止まっていると話します。
そこに至るまでは、、北海道から名古屋にいきなりきた経緯…
そして劇的な恋愛まで、、関係している??
驚きの内容に注目です!

後半には神社の不思議な話に。
神様に招かれないと行けないとと言われる神社に行った弘美さん。
ナビが狂って同じところを…
そして、ある声が…??
これまた驚きの内容が明かされます!
行きたくなってしまいますね。。

訪問介護とデリヘルの意外な共通点から、劇的な恋愛模様、そして不思議すぎる神社でのエピソードまで。
温かく優しく語られる濃厚な30分をお楽しみに!

佐藤弘美さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010060839772
ゲスト名佐藤弘美さん
公開日2017/10/08
2017/10/08

タマコの部屋【第18回】「訪問介護とデリヘルの共通点」ゲスト:佐藤弘美さん

番組紹介

タマコのタマコの部屋。
今日のゲストは森遙香(28歳独身彼氏募集中)さんです。

そして、アシスタントにチーズを悔いながらオープニングトークを聞いてる
ホンマルラジオ三重 代表のノリノリのりこ(生川雅子)です!!

今日はエビスを飲みながらGOGOGO〜です〜〜(笑)

さぁさぁ、冒頭からエロトーク全開です。
ええ、はい、締まりがいいらしいですよ(笑)

今回の森さん。タマコワールドに抗います!
と思いきや、今回のゲストさん。
ドエロ








です。

えー、今回の話、ディレクター立場的には若干辛いものがあったりします(笑)
のりちゃんがピンとこなかった「チナラ」について

しかし、この3人。根底にあるのは好きがあるからこそSEXしたいし、付き合うということ。
付き合うという言葉1つでしかないので、何があってもいい悪いもないと思っているとのこと。

身体から入っているからこそ、心も開かれるということもあるんじゃないかということ。

3人が話す愛とセックス。

・愛があれば関係ない話。

・性教育・命の教育の話。

・リアルにざらにある14歳の母の話。

・睡眠、食欲と並ぶ性欲だからこそ教えるべきという話

あっという間に過ぎ去る30分

エロく真面目に本当に大事な話を致します。
 
数は質を生む!






森遙香さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/haruka.mori.353

タマコのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/
 
ゲスト名森遙香さん
公開日2017/09/21
2017/09/21

タマコの部屋【第17回】「数は質を生む!」ゲスト:森遙香さん

番組紹介

タマコのタマコの部屋。

今日のゲストは、ホンマルラジオ三重のパーソナリティであり、グラフィックデザイナーのリーモッコこと森千秋さん。

今日は禁止ワード連発です(笑)

いつもはっちゃけるリーモッコがふんわりゆるゆるのタマコワールドに飲み込まれます。

・リーモッコが主催するアートな蚊遣り豚展とは?

・リーモッコの勤め人時代の恐怖体験!?

・男の人と遊んじゃう驚愕エピソード?!

・愛知県小牧市にある子宝神社??

・今だと絶対怒られるであろうセクハラエピソード(笑)

真面目とエロが同居するリーモッコと真面目にエロするタマちゃんが巻き起こす、謎の化学反応(笑)

本当は話したかった昭和のチラリズムの話と切なさそうに話すリーモッコのAV論。
もっと聞きたい2人の話。気がつくと飲み込まれています。。

男は聞いて損はありません(笑)

というか、次回はよ!!!!

ぜひ、お聞き下さい!

ローカル自由誌『北伊勢Life!』編集部(北伊勢創造の森)WEB
https://kitaise.amebaownd.com/
 
森千秋のフェイスブック
https://www.facebook.com/chiaki.mori.798

タマコのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/


 
ゲスト名ホンマルラジオ三重のパーソナリティであり、グラフィックデザイナーのリーモッコこと森千秋さん
公開日2017/09/14
2017/09/14

タマコの部屋【第16回】「リーモッコが飲み込まれる」ゲスト:ホンマルラジオ三重パーソナリティ リーモッコさん。

番組紹介

タマコのタマコの部屋。

今日のゲストはホンマルカラオケ部部長であり、天命鑑定士の古川香織さん。
香織さんは、タマちゃんと同様にホンマルラジオ三重でパーソナリティもしています。

今の香織さんは、数秘術と風水の2つの統計学を使ってみんなの天命を解明しています。

天命鑑定士として、多くの人を鑑定している香織さんに大してタマちゃんがエロを交えつつ、香織さんの過去に深く切り込みます。

・生きる理由を自分で作るしかなかった過去?

・いろいろな占術を試して行き着いた結果の数秘術。

・2万人に対峙して補強された出てきた統計値。

今日は真面目な番組だなと思っていた後半20分。

みなさんお待ちかねのタマコワールドが湧き出てきました

・脈絡がなさすぎるドラフェラの話(苦笑)

・メイク教室で行われたエロバイスの話。

・レスになる前のきっかけづくりが大事な話

脈略もオチも着地点も見えない、相変わらずのタマコワールド。
なんでパニックっているんだ!タマちゃん!!!

今回も相変わらずのタマコワールド全開で収録しました!!

みんな大好きな「ピンチはチャンス・パンツはピンク・チンコはピンピン」なタマちゃんはこちらですよ〜

☆四日市の母・天命鑑定士 古川香織のFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/kaoringlife

タマコのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/
ゲスト名天命鑑定士 古川香織さん
公開日2017/09/03
2017/09/03

タマコの部屋【第15回】ゲスト:天命鑑定士 古川香織さん

番組紹介

今回のゲストは、チーママなど経験もあり、そこからヨガの世界へ!
そんな経歴を持つヨガ講師のAyaさんです。
今回はアシスタントして、ホンマル愛知ディレクターの大地も一緒です!

お腹周りが気になる人は必聴!
そのシンプルなやり方は「○○○」
少しだけ秘訣が明かされます。

ハワイによく行くと話すAyaさん
「ハワイに永住できなかった!」
あまり知られていない、ハワイに住む為の驚きの事実がわかります!

「人生は自分の思う通りにできる!」
そう感じれるようになったAyaさん。
そのきっかけの人がハワイにいるようで、そんなマル秘エピソードも話してくれます。
ハワイとは「○○○」?!
その魅力を語ります。

セクシーとは?そんな突っ込んだ話から、Ayaさんの人生観・人柄全てが出ている番組になっております♪
このパワーは直接お会いして浴びてほしい♪
12月に「人生が変革」するイベントがハワイであるようです!
是非このチャンスをお見逃しなく♪
(※お問い合わせはAyaさんまで)

Ayaさんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/yogapadmaaya


ゲスト名ヨガ講師のAyaさん
公開日2017/08/30
2017/08/30

タマコの部屋【第14回】ハワイで人生が変革?!ゲスト:ヨガ講師のAyaさん

番組紹介

丸尻タマコのタマコの部屋【第13回】

今日のゲストはHealing space Atelier *White 川井信一榔さん

このあとに収録の入っていたはるぽんとリンダちゃん・代表のノリちゃんも何故か飛び入りでアシスタント参加(笑)

今日も全員がタマコワールドに染められます。

今日のゲストの川井さんは、エナジーヒーリングのサロンをされていらっしゃるとのこと。

会社員時代に気胸という苦しい病気になってしまったという川井さん。
その経験をして、今のヒーリングに出会ったとのこと。

そんなヒーリングや癒やしについて話していたと思ったら、突然始まるエロトーク。

男も女も出したほうがいいぞ!!
性交渉はすべきだ!!
と突然いい始める川井さん。

オナニーでもいい!!と言い切るタマちゃん

そんな、2人にはるぽんとリンダちゃんはめちゃめちゃビックリ。
似たような感じで全然違う、世界観にはるぽんとリンダちゃんは大興奮。

リンダちゃんが興味津々!!
先日は素股について語り合ったとのこと(笑)

タマちゃん主催:男性を喜ばせる講習会?
プロのテクニック会は習いたい?

なぜか、エロに詳しい川井さん(笑)

リンダちゃんは色気を金庫に閉まってる?(笑)

今回は謎すぎる回でございます。。。。

今日もタマコワールドにみんな染まれ〜〜〜

川井信一榔さんのフェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/shinichirou.kawai

Healing space Atelier *White のフェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/atwhite40k/


タマコのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/

タマコのイベントの詳細はこちら
https://m.facebook.com/events/109238056407627/?ti=icl

 

 
ゲスト名Healing space Atelier *White 川井信一榔さん
公開日2017/08/24
2017/08/24

タマコの部屋【第13回】ゲスト:Healing space Atelier *White 川井信一榔さん

番組紹介

丸尻タマコのタマコの部屋【第12回】

今日のゲストはタマちゃんが騙して連れてきた人間力大學桑名校 大學院 ADDE包囲網のみなさんです(笑)

メイク教室などの美塾 高野梨絵さん。
プレゼントクッキーkurimaroの代表 栗田こずえさん。
入ってきたときから独自ワールド全開。
不動産会社経営でキレッキレの細川勝矢さん

今日も胸元パックリなセクシードレスでお越しにきたタマちゃん。

冒頭からグッダグダでスタートです(笑)

今日のテーマは「美」について
高野さんがされていらっしゃる美塾に密かに通ったというタマちゃん。
そこから始まる、男女の見た目や容姿に対する差について。

男性と話す機会が多いタマちゃんと美を生業にする高野さんに、男性代表細川さんと女性代表栗田さんでお話し頂きました。

また、途中でスタジオの外から見ていた代表のノリノリのりこが入ってきた瞬間に、「のりちゃ〜ん」と呼びかけ中に入ってもらうという謎すぎる展開(笑)
しかし、呼ばれたのりちゃん。収録には入れてもらえないというほんと謎(笑)

そんな4人。最後に夢を語ってくれました!!

人間力大學 桑名校のホームページはこちら
http://mie987.org/

栗田こずえさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/kozue.kurita.5

高野梨絵さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/rie.takano.399

高野梨絵さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/rietakano217/

美塾のホームページはこちら
http://bijuku.jp/

タマコのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

タマコのブログはこちら
https://ameblo.jp/sofia729/

タマコのイベントの詳細はこちら
https://m.facebook.com/events/109238056407627/?ti=icl
ゲスト名人間力大學桑名校 大學院 ADDE包囲網のみなさん
公開日2017/08/19
2017/08/19

タマコの部屋【第12回】
「騙して連れてきました」
ゲスト:人間力大學桑名校 大學院 ADDE包囲網のみなさん

番組紹介

タマコの部屋【第11回】

発言は過激なノリちゃんと格好が過激なタマちゃん。
番組をリニューアルをしたあとの初収録です。

タマちゃんは性というものを通してみんなを元気にしたいというタマちゃん。

もっとみんなに聞いてもらえるように番組を作り直した今回。
ピンチはチャンス=ぴんぴんという謎の方程式から始まる、本音の話。

ピンチからこそチャンスが生まれるというタマちゃん。
野生の感性で何をやっても割りとすぐに頭角を現すタイプのノリちゃんがリスナーに伝えるピンチをチャンスにする話。

美容インストラクターとしてバリバリ働いていたにも関わらず、絶対に戻りたくないという暗闇の5ヶ月についてノリちゃんが語ります。

今のノリちゃんからみたら絶対が想像できないノリちゃんから語る本音の過去。

そこから手に入れたチャンスとは?


アナとタマの女王 丸尻タマコさんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんの番組はこちらです。
http://honmaru-radio.com/norinori/

☆ノリノリのりこ(生川雅子)さんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/noriko.narukawa
 
ゲスト名ホンマルラジオ三重 代表 生川雅子さん
公開日2017/07/20
2017/07/20

タマコの部屋【第11回】
「ノリちゃんのピンチ」
ゲスト:ホンマルラジオ三重 代表 生川雅子さん

番組紹介

ホンマルラジオ三重パーソナリテイ仲間同士の収録♡

今回は自身の番組内でゲスト様が好きなお酒を振る舞っっちゃう
月の光のバーテンダーちぃちゃん♡

人生最後の相談者がバーテンダー!!

人を癒やすことや受け止めることが
ちぃちゃんとタマちゃんの職業の共通点なのかもしれないね♡

ちぃちゃんがハマっているドラクエで例えると
タマちゃんはエロ魔法使い「タマンドラ」笑
ちぃちゃんは「戦士」を迷わず選ぶんだとか

お互い酸いも甘いも経験してきた2人は意気投合!!
行き着いた先は“愛あるエッチをみんなにしてもらいたいね♡”

そもそもちぃちゃんがバーテンダーになった理由とは
コンクールを見に行った時の氷の美しさに一目惚れしたから。

実は日本人がバーテンダーのことを
バーテンさんと呼ぶことは侮蔑用語!?

バーテンではなくバーテンダーと呼んで欲しい!
という想いを持って、パーソナリティ活動を始めたんだとか♡

現役デリヘル嬢とバーテンダー
二人の掛け合いをお楽しみ下さい!


月の光のバーテンダー ちぃちゃん(道上千歳さん)のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/michigami.chitose

アナとタマの女王 丸尻タマコのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/sawako.uhara


 
ゲスト名道上千歳さん(月の光のバーテンダー ちぃちゃん)
公開日2017/07/03
2017/07/03

タマコの部屋【第10回】「タマコのお悩み相談室?」
ゲスト:道上千歳さん

番組紹介

今回のゲストはタマちゃんの大好きな友達。
みるくゆを主催している加藤玲子さん、そして、タマちゃんがタマちゃんらしくなるきっかけを作ってくれたコバシャールさんです。
アシスタントはホンマルラジオ名古屋局の局長ロミーです。

イベントや合宿を多く企画している玲子さん、みるくゆという名の由来は「○○○○」!?
皆は元々同じ?そこに込められた想いが明かされます。
宇宙の法則の啓蒙活動をしているコバシャールさん。
タマちゃんとの思い出は海で全裸?!笑

タマちゃんがコバシャールさんを知るきっかけになったのは、あることを試したかったから?
コバシャールさんに触れると…なんと、5次元に行く?!そして恋人がすぐできる?!
そんな秘話もお楽しみに♪

玲子さんが主催するイベントも多くあり…
玲子さんご自身が行うコラボイベントの解放ワークもあるようです!
タマちゃんのエロエロ企画も期待?!

賑やかでワイワイした番組になっております♪

加藤玲子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/reiko.kato.7127

加藤玲子さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/mirukuyo/

コバシャールさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kobashar/
ゲスト名加藤玲子さんとコバシャールさん
公開日2017/06/14
2017/06/14

タマコの部屋【第9回】みるくゆ、そしてコバシャール? ゲスト:加藤玲子さん・コバシャールさん

番組紹介

今回のゲストはエロリスト仲間でもあり声優の上村京子さんです。
アシスタントとしてホンマルラジオ名古屋ディレクターの大地も出演です。
タマちゃんや大地が少し焦る(?)、強烈な京子さんの挨拶でスタートします。笑

声をお仕事としている京子さんが、なんとお得意の1曲を1発かましてくれます!
その美声に聴き惚れてしまいます。。
歌と性は繋がっている?
「音楽は○○○さ!」そんな名言が飛びだします。

二人が出会ったのはコバシャールさんのイベントだとか。
そこでは宇宙のお話が満載で、2人の大好きな宇宙のことも深掘りします。
スピリチュアルは物理学?
大切なことは「○○○○」

子供の時から突然映像が見えると直感力の強い京子さん。
性の事情にも斬り込みます…京子さんの胸は○カップ?!
男性との付き合い方の大幅な変化…?!
独特な京子さんの魅力をたっぷり味ってください♪

上村京子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011316010920&

コバシャールさんのHPはこちらです。
http://kobashar.com/


 
公開日2017/05/31
2017/05/31

タマコの部屋【第8回】エロリスト仲間で声優♪ ゲスト:上村京子さん

番組紹介

今回のゲストは詩人で絵本作家の磯村守寿さんです。
以前は介護の仕事に就いていた磯村さん。
あることをきっかけに作家の道に入ったと話します。
それは言葉に対する「恩返し」…そのエピソードとは?!
 
磯村さんが携わった絵本「ナイモノネダリンとミチタリウス」
タマちゃんがいざという時にこの本を読み返すようです。
 
このお2人が出会ったのはあるセミナー
磯村さんがタマちゃんに初め出会った時の印象、、
最初は「近寄ってはいけない」だとか。笑
 
磯村さんが書いた言葉にタマちゃんは涙したとか…その言葉は?
そんな磯村さんの魂に響く言葉を今回、番組内で公開書き下ろしをしてくれます!
 
磯村さんの温かい人柄、その背景にある過去。
それが分かる30分をお楽しみ下さい♪
 
磯村守寿さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/morihisa.isomura
 
ゲスト名磯村守寿さん
公開日2017/05/27
2017/05/27

タマコの部屋【第7回】言葉への恩返し♪ ゲスト:磯村守寿さん

番組紹介

今回のゲストは、エロリスト仲間の千寿さん。
そしてアシスタントとして
名古屋局長のロミーとディレクターの大地も加わり
性について様々な角度から本音のトークをしています!
まず初めにタマちゃんから、婚活に悩む皆様にお知らせです♪

若くして風俗のお仕事を始めた当初は
精神的にも身体的にも不感症だったと
話してくれる千寿さん。
そんな自分が嫌で、
「性って何?」
「愛って何?」
「SEXって何?」
など自分でかなり向き合うように対話し、
出産などの経験から、精神的にも成長した今は
男性の○○を実感するようになっていったそうです。

そしてもっと、ハートとハートで繋がりあう
男女のマグワイの真の喜びをSNSで
どんどん発信していきたい!と感じるようになり、
今はどんな想いでこのお仕事をしているのかを
お店の中の日記で発信することで
お客様の質も変化していったようです。

そういった〇〇を除いてほしいなー!という
千寿さんの言葉に
大地はズキュンと打たれました♡

そして同じ女性としてのロミーの聴きたい質問にも
堂々と答えてくれるその言葉には
2人の性に対する確たる信念と愛を感じたロミーです。

この仕事を始めたきっかけは、
自分を〇〇〇〇行為として始めたと話してくれる千寿さん。
一方たまちゃんは、〇〇のために始めたと話します。
きっかけはそれぞれだけど
時期や段階、自分自身の成長と共に変化して、
2人とも今は誇りを持ってこの仕事を大切にしています。

この癒しと愛を大切に感じ伝えている2人の本氣に
みなさんも触れてください♡

千寿さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/chizuyo.yokoi

「悩みを魅力に変える婚活」についてはこちらです。
(結婚したーい!を結婚する!に
このたび悩みが魅力に変わる婚活ゆめ婚を始めます。
必ず、魅力が開花し互いに分かち愛の結婚へ
夢のバージンロードへ行けます。
独身、男女を紹介していただけますか?
年齢は、問いません詳しくはこちらです)
https://www.facebook.com/yumekonmiryoku/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名エロリスト仲間 千寿さん
公開日2017/05/23
2017/05/23

タマコの部屋【第6回】マグワイの真の喜びとは?! ゲスト:エロリスト仲間 千寿さん

番組紹介

今回のゲストはホンマルラジオ名古屋ディレクターの伊藤大地さんです。
大地さんがホンマルラジオに至るまで
一般の会社からそして家業と歩んできたとか。
家は仏壇店と話す大地さんはそこを継がない?!
しかし、展望があるとか…
それは一体?!

タマちゃんの「おっぱい」というキーワードに食いつく大地さん。
それは、おっぱいが大きい女性が好きな男性ばかりではない?!
そこから大地さんは女性の好みについて語り始めます。
ある条件だけで魅力が倍増?!その条件とは…?!

中盤からは大地の勃ちが悪い、そんな話題に。
タマちゃんのセクシーエネルギーヒーリングでも中々反応しなかったとか、、
しかし、それを受けて驚きの発見があったと大地は話します…
それは一体?!
そんな大地さんは今年に入り
大地さん自身も驚くような出来事があったとか…!
また過去の恋愛から夜の事情までサラサラと暴露します。

大地は最近占いをし始めた?!
その心境の変化にも迫っていきます♪
性のことから恋愛のことまで、ホンマルラジオでは知る人ぞ知る(?
大地のそんな事情を聴き是非ツッコミを入れて下さい♪笑


伊藤大地さんのfacebookはこちらです。
(イベントについてのご質問もこちらにお願いします。)
https://www.facebook.com/daichi.itoh.35

伊藤大地さんのHPはこちらです。
http://daichi-me-pot.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名ホンマルラジオ名古屋 ディレクター伊藤大地さん
公開日2017/04/12
2017/04/12

タマコの部屋【第5回】性のことから恋愛のことまで本気丸出し! ゲスト:ホンマルラジオ名古屋 ディレクター 伊藤大地さん

番組紹介

今回のゲストは、妻ん子大本山(石岡理香)&カズボーンコックス夫妻!
パーソナリティーを始めてから、お客さんが増え続けて
身体が、穴が一つでは足りなくなったタマちゃんがアナとタマの女王に改名!

3人の突き抜けた、あほでエロい本音のトークは
常識では捉えきれないお話。

常識に縛られた人の頭に風穴を開けそうな勢いがあります。

思いっきりふざけながらも真面目で
阿保でエロで世界平和を実現させる3人は
これから変化して行くこの世界で
存在感を示して行くことでしょう。

最近の一番感じたセックスや
これからの3人の活動や志に関するお話は
ふざけてるようで本質を生き切っています。

そんな3人の阿保エロトークを、どうぞお楽しみ下さい(^^)

妻ん子大本山(石岡理香)↓
https://m.facebook.com/yasuyuki.isioka


カズボーンコックス↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=100008614902632&pn

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名妻ん子大本山(石岡理香)&カズボーンコックス夫妻
公開日2017/03/27
2017/03/27

タマコの部屋【第4回】「初代と2代目のエロリスト対談!&カズボーンコックス」ゲスト:妻ん子大本山(石岡理香)&カズボーンコックス夫妻

番組紹介

今回のゲストは音楽療法士のリンダちゃんこと岡村育美さん、
オフィスSEIZYUのはるぽんこと亀谷晴美さん、
そしてマインドリーディングセラピストのゆ~こりんこと宮田裕子さんです。
早速、自己紹介で3分間スピーチが始まります!

リンダちゃんの音楽に対する想いとは?
ゆ~こりんの心と身体、両面からのアプローチでどんなことを?
はるぽんが葬儀の仕事に魅せられたきっかけとは?

後半からはより盛り上がっていきます!
はるぽんからなんと番組内で重・重・重大発表が…
これにタマちゃんは大喜び?!
エロに目覚めたいリンダちゃんとはるぽん?笑
高齢の方に向けた新サービスが番組内で生まれる?!

4人それぞれのしていることの想いや夢、そしてエロい話まで、
笑わずにはいられない!
覚悟してお聴きください♪笑

リンダちゃんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006590802045

はるぽんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008062456469

ゆ~こりんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/miyata.yuko.3

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名リンダちゃん・はるぽん・ゆ~こりん
公開日2017/03/11
2017/03/11

タマコの部屋  【第3回】「エロに目覚めたいリンダちゃんとはるぽん?」ゲスト:リンダちゃん・はるぽん・ゆ~こりん

番組紹介

ゲストは歯科医師でスピリチュアルナビゲーターの真果楽さん
元・中学校教師だったタマコが”デリヘル嬢”に
転身するキッカケとなった
”アデプトプログラム”を提供している真果楽さん
果たしてその真相とは・・・?

「究極は愛、愛は厳しいもの!」と語る真果楽さん
エロで人を癒すタマコは”S”なのか”M”なのか?
また亜紀さんは!?
レイキヒーラーでもある大阪パーソナリティーの
ミリィも交えて、”癒し”をテーマに本気で討論しています!

「あらゆるジャンルを突き詰めても、行き着く先は同じ◯◯と◯◯❤️!?」
この回答に三人が一瞬で意気投合(笑)
経験豊富な美女たちの変態トークを、ぜひお楽しみください!

【イベントのお知らせ】

「瞑想会」
3月18日 10:30~ 

「アデプトプログラム」
3月18日 14:00~
3月19日 13:00~

お問合せはこちらから
aki.makara@gmail.com

真果楽さんの「スピリチュアル女医の幸運を引き寄せる魔法のブログ」はこちらから
http://ameblo.jp/makara-makara-11

真果楽さんのフェイスブックはこちら」
https://www.facebook.com/aki.makara1
ゲスト名歯科医師でスピリチュアルナビゲーターの真果楽さん
公開日2017/02/24
2017/02/24

タマコの部屋  【第2回】「タマコは”S”なのか”M”なのか?」ゲスト:歯科医師でスピリチュアルナビゲーターの真果楽さん

番組紹介

現役デリヘル嬢の丸尻タマコの新番組第1回
記念すべき最初のゲストはホンマルラジオ大阪の
ラジオ王ことかおるちゃんと器王子ことけんちゃん
番組では タマちゃんらしいみんなの心が平和になる
エロトークが炸裂しました!

三人が思う生きてて気持ちいいことは?
オ◯ニーは週何回している?
女性ってみんなオ◯ニーするの?
誰もが興味津々の「エロ」についての話

おっ◯いは大きい方がいい?
ち◯こは大きい方がいい?
男女がそれぞれ悩みそうなテーマ について
ホンマルラジオでしか聞けない男と女の本音

タブーが多い「エロ」ついての話を明るくポップに話す
そんなことをしていると一瞬で心が平和に(笑)
あなたもこの放送を聞いて「エロ」について
誰かと明るくポップに話してみてください

かおるちゃんのパーソナリティー紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/kaoru/

けんちゃんのパーソナリティー紹介はこちらです
http://honmaru-radio.com/kenchan/
ゲスト名ホンマルラジオ大阪のラジオ王ことかおるちゃんと 器王子ことけんちゃん
公開日2017/02/07
2017/02/07

タマコの部屋  【第1回】オ◯ニーは週何回? ゲスト:かおるちゃんとけんちゃん

pagetop