1. HOME >
  2. つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」(5件)

番組紹介

「つむぎ小町たかこ」こと武内貴子の
今日もあなたと紡ぎ愛♡
「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

今回のゲストは
公文書写教室指導者 寺田千草さん・濱野裕子さん


美しい文字は一瞬で相手の心を掴む

今のあなたの文字はいかがですか?

線がふにゃふにゃだったり
文字のバランスが悪かったり

それは、あなたの今までの書いた文字の
積み重ねが生んだ「クセ」です

みんな最初は美しい文字を書こうとしたのに
少しずつ雑になって、適当になって
その集大成が「今」

これは文字だけの話なのでしょうかね?

本題に戻ります。

今もし、「あなたがご自分の書く文字を納得できるものにしたい。」
とお思いならお二人の教室かその他の公文の教室に向かわれてみてください。

様々なあなたの「クセ」や「時間」や「ニーズ」に段階的に対応した
あなた専用の教室になると思います。


文字は「あなた」の投影。
文字からあなたを段階的に整えていく方法を
30分間本音丸出しで放送しています。
*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆
<つむぎ小町たかこさん情報>

たかこさんってどんな人?
気になる方はこちらの写真をClick‼︎



FBはこちらです
https://www.facebook.com/takako.kimono


つむぎ小町たかこのHPはこちらです
http://r.goope.jp/kimono



公文書写教室のHPはこちらから!
http://www.kumon.ne.jp/lil/sp/
ゲスト名公文書写教室指導者 寺田千草(てらだちぐさ)さん・濱野裕子(はまのゆうこ)さん
公開日2017/12/12
2017/12/12

つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」【第5回】『一生の宝になる美文字の書き方』ゲスト:公文書写教室指導者 寺田千草・濱野裕子

番組紹介

「つむぎ小町たかこ」こと武内貴子の
今日もあなたと紡ぎ愛♡
「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

今回のゲストは
大阪パーソナリティー
桂川ユリ子さん!


テーマは「お金」

お金って何ですか?

答えは三者三様。


その答えを通して、
あなたの大切なものが見えてきます

あなたが大切にしているものには
ちゃんとお金を払ってください。

あなたが大切にしているものには
ちゃんとお金を頂いてください。

お金は流れるもの

大切なものに
お金を支払って、頂いて


その流れが生まれれば、
あなたはお金と自分を大切にできる。

罪悪感のない
お金の扱いを身につけてください。


ぜひ、ご視聴してみてください♡

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<つむぎ小町たかこさん情報>
たかこさんってどんな人?
気になる方はこちらの写真をClick‼︎


FBはこちらです
https://www.facebook.com/takako.kimono




つむぎ小町たかこのHPはこちらです
http://r.goope.jp/kimono


《桂川ユリ子さん情報》
桂川ユリ子のブログ
http://ameblo.jp/u2-komachi/

ゆり子さんってどんな人?
気になる方はこちらの写真をClick‼︎



*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆
本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
 
ゲスト名大阪の彩イベントプロデューサー 桂川ゆり子
公開日2017/11/27
2017/11/27

つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」【第4回】「お金も結婚も自分を愛することから始まる」ゲスト:大阪の彩イベントプロデューサー 桂川ゆり子

番組紹介

「つむぎ小町たかこ」こと武内貴子の
今日もあなたと紡ぎ愛♡
「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

今回のゲストは
和歌山 岩出 着物教室や
友きもの着付け教室で
着物トータルコーディネーターをされている
室岡 洋子さん


洋子さん
今日の黒のお着物がとってもお似合いです


洋子さんの教室は
他の教室と一味違った
たくさんの女性が長く続けられる
ポイントがたくさん!

「敷居が高いのかな?」
「お金がかかるのかな?」
そのような心配をされている女性方でも
気軽に足を運べる教室作りをされています


洋子さんが「着物」に出会う
きっかけになったのは
5年前に他界されたお母様。
「着物を受け継ぐのは親孝行」と
『着物』はファッションだけでなく文化であることを
気づかされました。
日本文化の情緒あふれる30分!

ぜひ、ご視聴してみてください♡



*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<洋子さん情報>


ホームページ
http://www.you-murooka.jp/index.html

Facebook
https://www.facebook.com/youko.murooka.7


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

つむぎ小町たかこのHP
http://r.goope.jp/kimono


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

 
ゲスト名「和歌山 岩出 着付教室」「友きもの着付教室」の着物コーディネーターの室岡 洋子さん
公開日2017/10/13
2017/10/13

つむぎ小町たかこの結気果断♡なでしこチャンネル♡【第3回】「なが〜〜いお付合い♡誰でも入れるきもの教室」ゲスト:和歌山 岩出 着付教室」「友きもの着付教室」の着物コーディネーターの室岡 洋子さん

番組紹介

つむぎ小町武内貴子の
今日もあなたと紡ぎ愛♡
「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

今回のゲストは
大阪鶴橋で活躍される

『着物✖️しぐさ✖️メイク』

で女性らしさを引き出し
自己肯定感を高め愛され女性
になるための45歳からの
”女子力向上”ナビゲーター

なかまつ小百合さん!

お着物が似合い気品ある小百合さん

着付け・所作・表情・話し方などを
45歳を過ぎた女性を中心に
お伝えしていらっしゃいますが

「見た目が良くてもダメ!!」
と語ってくれた小百合さん

果たしてその真相とは!?


でももちろん見た目も大切!

道ゆく男達を振り向かせるための
必殺の方法とは!?


もう派手なことはできないわ・・・

と思ってしまっている主婦の方
小百合さんの魔法の言葉を聴けば

「笑顔」でときめきの毎日を
過ごせること間違いなしです!!

30分どうぞご堪能ください♡


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

小百合さんのHP
http://jyoshi.jp/

小百合さんのブログ
https://ameblo.jp/jyoshikozyo/

小百合さんのFacebook
https://www.facebook.com/sayuri.nakamatsu.9



*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

つむぎ小町たかこのHP
http://r.goope.jp/kimono


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

 
ゲスト名女子力向上研究所 代表 なかまつ小百合さん
公開日2017/08/14
2017/08/14

結気果断♡なでしこチャンネル♡【第2回】「道ゆく男性を振り向かせる魔法」ゲスト:なかまつ小百合さん

番組紹介

つむぎ小町 武内貴子の
「結気果断♡なでしこチャンネル♡」

記念すべき第1回目
なんとゲストは
ホンマルラジオお馴染み
大阪局代表かおるちゃん!

かおるちゃんが紡いできた

「初恋」
誰もが経験する
蒼く甘く儚い記憶

「着物メモリーズ」
日本人といえば着物!
その着物を着た時の思い出

をテーマに
貴子が赤裸々に暴いていきます

そして今回最大のテーマ「和」

さてかおるちゃんが語る
「和」とは!?

いつもと違う
かおるちゃんを知れちゃうかも!


☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

つむぎ小町たかこのHPはこちらです
http://r.goope.jp/kimono

FBはこちらです
https://www.facebook.com/takako.kimono

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
公開日2017/07/11
2017/07/11

つむぎ小町たかこの「結気果断♡なでしこチャンネル♡」【第1回】「”和”とは!?」ゲスト:ラジオ王かおるちゃん

pagetop