1. HOME >
  2. “世界一”のライターおはっちーの「“世界一”聞きたいレディオ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“世界一”のライターおはっちーの「“世界一”聞きたいレディオ(10件)

番組紹介

好奇心旺盛!インタレ男子
ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!


今回のゲストは旅人の小寺達吉さん
「生きやすい目標設定」
をテーマに本気でしゃべりました!


みなさんの「目標」は何ですか?
みなさんの「目標」は何でしたか?


叶えられた目標
叶えられなかった目標


努力した目標
努力できなかった目標


目標を結果に定めてしまうと
叶えられない現実や
達成できない重圧に苦しめられると思います。


だから、目標・ゴールを
「どんな人間でいたいか」
「どんな人間で生きていたいか」
「どんな人間として死にたいか」


そちらに合わせてみてください。


なら、あなたの挫折や失敗にも
価値が生まれます。それが通過点になります。
あなたがなりたい自分で有るための
「経験」に変わるからです。


:・'゜☆,:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆
はっちーのインタレディオの
流し聞きはこちらから!
http://honmaru-radio.com/allprogram_play/
「インタレ男子ライフストーリーライター」を選んでいただくと自動再生できます!


《はっちー情報》
プロフィール制作依頼 伝記制作依頼はこちらまで↓
Facebook
https://www.facebook.com/hachiintare

はっちーってどんな人?写真をClick!



:・'゜☆,:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

《小寺 達吉さん 情報》
Facebook


 
ゲスト名人生の旅人 小寺達吉さん
公開日2017/11/19
2017/11/19

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第10回】
「生きやすい目標設定」旅人の小寺達吉さん

番組紹介

好奇心旺盛!インタレ男子
ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!



今回のゲストは
愛知の現役大学生 市谷和真さん!


今回のテーマは「お金」の稼ぎ方
そして、裏テーマが
知らない物事との対面です。


例えば、放送内で使われた言葉

「20歳で月収7桁」


どう思いましたか?
別に詮索はいたしません。

ただ、言いたいのは
知らないものの先には必ず「新天地」が
待っています。

そこに行ってこそ
あなたにとってどうなのかを
判断してもいいんじゃないかと

30分間本気まるだしで発進しています
:・'゜☆,:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆
はっちーのインタレディオの
流し聞きはこちらから!
http://honmaru-radio.com/allprogram_play/
「インタレ男子ライフストーリーライター」を選んでいただくと自動再生できます!



《はっちー情報》
プロフィール制作依頼 伝記制作依頼はこちらまで↓
Facebook
https://www.facebook.com/hachiintare

はっちーってどんな人?写真をClick!



:・'゜☆,:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆
《市谷和真さん情報》
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40enj0843f

Facebookは写真をClick‼︎
ゲスト名愛知の現役大学生 市谷和真さん
公開日2017/11/15
2017/11/15

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第9回】「20歳で月収7桁」愛知の現役大学生 市谷和真さん

番組紹介

はっちーのイッたれー!インタレディオ
今日のゲストは
バク転お兄さんこうちゃん


障害者の妹がいるはっち〜

発達障害のこうちゃんのトーク

と聞くと、あなたの脳内には
重いトークが連想されてはいませんか?

そんなあなたを裏切るための
今回の収録

かるーいおもしろーいトークのみ
とは言い切れないですけど笑


なんかみんな障害者を重く考えすぎ!
アホらしなる30分です。



弘市さんのFBはこちらからです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010371275271&fref=ts

【前田弘市さんの今までのご出演番組はこちら↓】
 
かおるチャンネル 【第21回】発達障害について ゲスト:前田弘市さん
http://honmaru-radio.com/kaoruchan21/

かおるチャンネル 【第33回】時間とともに移りゆくものと変わらないもの ゲスト:前田弘市さんと友人の野口まり子さん
http://honmaru-radio.com/kaoruchan33/

お菓子姫野口まり子の「あなたの人生甘くするスイーツチャンネル♡」【第2回】「発達障害の親友からの熱い応援!」ゲスト : 前田弘市さん
http://honmaru-radio.com/cake02/

 

<ライフストーリーライターはっちー>



プロフィール制作依頼 伝記制作依頼はこちらまで↓
Facebook
https://www.facebook.com/hachiintare
 

Twitter
http://twitter.com/@TobeL88

blog:
hachiyan.hatenablog.com



​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆
本気まるだしホンマルラジオ!
ゲスト名バク転お兄さんこうちゃん
公開日2017/11/08
2017/11/08

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第8回】「こうちゃんがAV借りたのは18歳」バク転お兄さんこうちゃん

番組紹介

好奇心旺盛!インタレ男子
ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!


今回のゲストは
ブライトスマイルでイベンターをされている
タカさんこと辻本貴行さんです!



SST【ソーシャルスキルトレーニング】
について話してくださいました。



コミュニケーションに
上手いも下手も存在しない。


よー喋る人は、
よー喋るコミュニケーション

口下手な人は、
口下手なコミュニケーション


その形が違うだけ
コミュニケーションが上手くいかないと感じるのは
あなたのコミュニケーションの形と
環境の形がたまたま合わないだけ。


タカさんのいう
コミュニケーションの向上とは
あなたのコミュニケーションの形と
あなたのいる環境との潤滑油のようなものです。


20代パーソナリティと
30代のゲストが楽しくお話ししているのが
何よりの証拠です。


タカさんのキャラに
心休まる30分を本気丸出しで発進しています。

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<ライフストーリーライターはっちー>




プロフィール制作依頼 伝記制作依頼はこちらまで↓
 

Facebook
https://www.facebook.com/hachiintare

Twitter
:http://twitter.com/@TobeL88

blog:
hachiyan.hatenablog.com




​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<辻本貴行さんのSNS>

Instagram
http://instagram.com/taka.crapes0720

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008350651461&fref=ts

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆


本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!
ゲスト名ブライトスマイルでイベンターをされているタカさんこと辻本貴行さんです!
公開日2017/11/07
2017/11/07

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第7回】
「社会的コミュニケーション力」ブライトスマイルでイベンターをされているタカさんこと辻本貴行さんです!

番組紹介

好奇心旺盛!インタレ男子
ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!

今回のゲストは
日本大好き!わっふ〜男子キリちゃん
こと切原卓さん


日本が好き。
彼は今、目の前にあるものを
全力で好きと言える才能があります。

何かと比べてここがいいからではなく、
純粋に好きだから好きなのです。


日本が好き
三田のキャンパスが好き
地元が好き
そしてそれをたくさんの人にも
知ってほしい。


というより
彼自身が「もっと知りたい」のだと
思います。


お願いがあります。


そんなキリちゃんを
たくさんの人に知ってほしい。


「キリちゃん」を30分間
本気マルダシで発信しています。


:・'゜☆,:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆
プロフィール制作依頼 伝記制作依頼はこちらまで↓
Facebook
https://www.facebook.com/hachiintare

Twitter
http://twitter.com/@TobeL88

blog:
hachiyan.hatenablog.com

<キリちゃんへのアクセスはこちら!>
facebook
https://www.facebook.com//taku.kirihara.9/

​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!

ゲスト名日本大好き!わっふ〜男子キリちゃんこと切原卓さん
公開日2017/11/06
2017/11/06

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第6回】
「目指せ天下人」日本大好き!わっふ〜男子キリちゃんこと切原卓さん

番組紹介

<<御縁屋公開収録>>

1組目のパーソナリティは
好奇心旺盛!インタレ男子
ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!


ゲストはタモっちゃんこと
田本雅典さんです!


もともと会話苦手、コミュ障の
タモっちゃん。

そんなタモっちゃんが提唱する
タモ理論=会話術とは??

ゲームみたいにデッキを使って会話!?
頭の中で組み立てられた会話で
女性を口説き、彼女GET!?


質問力0のはっちーの
質問力は上がるのか!?


そしてサラッと
脱サラ発言するタモっちゃんに何が!?


いつの間にかグリーンマンに
パーソナリティの座を奪われている
はっちーとのやりとりにもご注目を♪


田本雅典さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011901315893

今回公開収録を行った
御縁屋のFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/goenya.net/


本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!
ゲスト名タモっちゃんこと田本雅典さん
公開日2017/10/24
2017/10/24

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第5回】
「トークしない会話術」

番組紹介

好奇心旺盛!
インタレ男子・ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!


今回のゲストは

通りすがりの小悪魔ばあば
まっきーこと堤麻希子(つつみまきこ)さん
写真をご覧の皆さん!
なんとまっきー
二人のお孫さんがいらっしゃるおばあちゃん!

あーあダメだ! 


僕は今回ライティングを書けません。
なぜなら、、、
「はっちーはいい子ぶってる」
このまっきーが言い放った一言のせいで
他の会話が思い出せない。


「でもね、僕は自分がわかりません。」
と必死のパッチの抵抗をするも


「そりゃそやわ。」と一蹴!



さらなる追い打ちが。。。


続きは放送で!
頑張れ負けるな過去の自分!(笑)

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<まっきーさんへのアクセス>
Facebook
https://m.facebook.com/makiko.tsutsumi?tsid=0.5990665100487664&source=result

 


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<ライフストーリーライターはっちー>


 

プロフィール制作依頼 伝記制作依頼はこちらまで↓
Facebook
https://www.facebook.com/hachiintare

Twitter
:http://twitter.com/@TobeL88

blog:
hachiyan.hatenablog.com




​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!
ゲスト名通りすがりの小悪魔ばあばまっきーこと堤麻希子(つつみまきこ)さん
公開日2017/10/21
2017/10/21

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第4回】「はっちータジタジ(笑)いい子ぶったあかんよ」ゲストは通りすがりの小悪魔ばあばまっきーこと堤麻希子さん。インタレディオ初の40代の登場にはっちーどうする?

番組紹介

好奇心旺盛!
インタレ男子・ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!

今回のゲストは
命のアーティスト幸大こと
浦川幸大くん!

「初めに伝えたいことがあります!」といきなり
語り始めた男・幸大くん
熱い!もはや熱苦しい!(笑)

ならいいやと、ボタンを押すのを止めようとした
そこのあなた!

安心してください。
1番、パーソナリティーのはっち〜が引いています。


でも、不思議と彼の言葉には
何か人を動かす力がある。


なんでなんスカね〜
多分彼は自分の経験と自分の感情で
話してるからなんでしょうね!


内容について触れてないじゃないか!
という意見が聞こえてきたのですが

内容はあなたの命を使って
幸大の言葉で聴いてみることをオススメします
*心臓の弱い方はご注意ください*


幸大のインタレに迫った
30分間お楽しみください

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆
<幸大の情報はこちら!>

【Twitter】 @DREAM4758
【Facebook 】浦川 幸大
【Instagram 】i_kouda


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<ライフストーリーライターはっちー>



プロフィール制作依頼 伝記制作依頼はこちらまで↓
Facebookhttps://www.facebook.com/hachiintare
Twitter:http://twitter.com/@TobeL88
blog:hachiyan.hatenablog.com



​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!
ゲスト名命のアーティスト幸大こと浦川幸大
公開日2017/10/16
2017/10/16

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第3回】「あなたの命を頂戴します!幸せ(インタレ)を描く365日アート」
ゲスト:命のアーティスト幸大 

番組紹介

インタレ男子・ライフストーリーライターの
はっちーのインタレディオ!

今回のゲストは
旅する柔道家たっくん

旅好きのたっくんは
『ネパール』という国に訪れた時
他の国では得られないカルチャーショックを受け
以来、虜に

ネパールってどんな国?
『標高2000mの中学校』
『驚愕のコンビニアイス』などなど
インタレの強いワードが!

ネパールで柔道?
たっくんがネパールで
柔道教室の手伝いを始めたのは
日本人が忘れかけている
『柔道の本質』がネパールにあったから。

たっくんのインタレに迫った
30分間お楽しみください

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆


<たっくん情報>
Instagramはこちら↓

 http://instagram.com/_tky_8710


Twitterはこちら↓
https://twitter.com/Mdpm

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<ライフストーリーライターはっちー>


 

プロフィール制作依頼 伝記制作依頼はこちらまで↓
Facebookhttps://www.facebook.com/hachiintare

Twitter:http://twitter.com/@TobeL88
blog:hachiyan.hatenablog.com



​*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!
ゲスト名旅する柔道家たっくんこと牧野拓弥くん!
公開日2017/10/09
2017/10/09

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第2回】「柔道の本質(インタレ)とは?」

番組紹介

何にでも興味津々!!
インタレスティングな男子!!
インタレ男子はっちーの新番組!!

第1回目のゲストは
はっちーの予備校時代の親友!!

名古屋でよさこいチームを運営している
よさ人の血なかこと田中惇己さん!!

よさこいって何??
盆踊り??

そんなイメージもあるよさこい

見るからに聴くからにアクティブ!

そんなちなかがなぜよさこい??

そのギャップの秘密が
放送の中で明らかに!!

見るからにチャラい!
ちなかのチャラい話が
聞けるかと思いきや‥

話は熱い人生とYOSAKOIの話に!!


田中惇己さんのTwitterはこちら↓
@kagura_yosakoi

YOSAKOI Dance Team オフィシャルサイトはこちら↓
http://kagura.info/

本気丸出しインターネットラジオ局、ホンマルラジオ!


ゲスト名YOSAKOIチーム'kagura'のよさこいダンサー 田中惇己さん
公開日2017/09/21
2017/09/21

はっちーのイッたれー!インタレディオ【第1回】
「YOSAKOIにインタレなインタレ男子登場!」

pagetop