1. HOME >
  2. ホンマルラジオ大阪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホンマルラジオ大阪(475件)

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
公縁人でラジオ王かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
ゲスト名沖縄パーソナリティ〜軍団
公開日2017/06/29
2017/06/29

ラジオ王かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第119回】沖縄公開収録♪なんくるないさ〜!

番組紹介

ブルースのダイ・ハード∞
第二回目のゲストは
 
有限会社ポテンシャル 代表取締役
旅が大好きトニーこと西尾友和さん
 
トニーはこてれまでに
1人で80カ国以上を旅されてきました
 
普通の人が絶対行かないような国に行って
新たなイスピレーションを受けたいと語り
 
そんな多くの旅の中で
香港で学んだお金の話・・・
 
そこから見た日本の経済状況
 
我々日本人はお金の扱い方で
マレーシアの屋台で働いている
おばちゃんに負けている!?
 
今知っておかないとまずい
日本人のお金事情を伺いました
 
海外積立
外国銀行口座
暗号通貨
 
この言葉知らない方々 このラジオを聴いて
「数年後のお金の常識」
を勉強しちゃいましょう
 
旅好きの方も新たな良き旅先を
見つけるいいきっかけになるかも!


☆☆★☆​☆☆★☆​☆☆★☆​☆☆★☆​☆☆★☆

トニーのHPはコチラ↓↓
http://moukekata.com

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名有限会社ポテンシャル 代表取締役 西尾友和さん
公開日2017/06/28
2017/06/28

ダイ・ハード∞~人生をリボーンせよ!!~【第2回】「今知らないとまずい数年後のお金の常識」 ゲスト:有限会社ポテンシャル 代表取締役 西尾友和さん

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
公縁人でラジオ王かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
ゲスト名伊藤研人さん
公開日2017/06/28
2017/06/28

ラジオ王かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第118回】沖縄公開収録♪「日本の文化で世界を一つに!伊藤研人さん登場!」

番組紹介

今回のゲストは株式会社笑美面(えみめん)の
紹介事業部でLGBTサポートをされている
北川わかとさん と 関西本部長の石津和幸さん

わかとさんは、女性として生まれて
女子高・女子大に通っていた中

女子から告白される事があっても
自分で否定されていた経験をされて

社会人になり女性を好きになった事が
きっかけで、
男性として生活する事を決意!

そんなわかとさんがカミングアウトするまでとは?

わかとさんが男性として
イキイキと働ける笑美面の会社とはどんな会社?

LGBTの方達が現実に困る環境について取り組み
LGBTの方の就職支援活動をされています。

是非、感動の30分番組をお聴き下さい!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ

笑美面FBページ
https://m.facebook.com/emimen.koppla/

北川わかとさんFB
https://m.facebook.com/profile.php?id=100003519746431

笑美面ホームページ
http://emimenrainbow.jp/
ゲスト名株式会社笑美面(えみめん)紹介事業部でLGBTサポートをされている北川わかとさん&関西本部長の石津和幸さん
公開日2017/06/28
2017/06/28

セクシャルマザーかおりんの「性共育の小部屋」【第13回】「笑美面えみめん」ゲスト:株式会社笑美面(えみめん)北川わかとさん & 石津和幸さん

番組紹介

「愛とお金は比例する」
と冒頭で語ってくれた
 
超大手の会社でいくつもの
トップセールスを記録をしてきた
超やり手の女性社長の浅野さん
 
しかしとあることの出会いから
既に社会的に大きく成功していたはずが
またさらに人生を大きく変える決断があった
 
 
 
「開運セミナー」
 
そこで「成功法則」「在り方」を伝え
現在7000人以上の方を成功に誘い
多くのリピーターを生んでいる
 
そんな浅野さんが
成功のために行う
ずっと続けられている
秘められた習慣とは??
 
あなたも聴いて真似すれば
成功者の仲間入りしちゃうかも!?


浅野美佐子さん オフィシャルサイト
http://unki-up.biz/

愛もお金もぐんぐん引き寄せるブログ
 http://ameblo.jp/amigo-uranai/

読むだけで運気アップ出来るメルマガ2000人以上の方が読まれています
http://ameblo.jp/amigo-uranai/entry-11618129686.html





本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名ドリーム フューチャー株式会社 代表取締役 浅野 美佐子さん
公開日2017/06/27
2017/06/27

あなた色の花咲かそう ♡真果楽アキのスピリチュアルガーデン【第5回】「愛とお金」 ゲスト:ドリーム フューチャー株式会社 代表取締役 浅野 美佐子さん

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
公縁人でラジオ王かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
公開日2017/06/27
2017/06/27

ラジオ王かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第117回】「新パーソナリティ まろくん!」

番組紹介

ブルースのダイ・ハード∞
記念すべき第1回目!!

名前のことなら「きよみん」
企業のお名前をつけるお仕事を
されている鎌田起世美さん
をゲストにお迎えしました!
 
今までお名前をつけた会社で
ただの1社も倒産した企業はない
 
そんな魔法のようで素敵な
ことを成し遂げてこられましたが
その人生は波乱万丈
 
お父さんの企業の倒産
取れない睡眠時間
震災
借金
 
そして訪れる自身の事業倒産当日
奇跡が起こる
 
果たしてその奇跡とは!?
 
ハチャメチャだけど
とてもとても人情味溢れるストーリー
 
そしてリボーンした現在のきよみんは!?
 
30分のドキュメンタリーラジオ
どうぞ厚手のハンカチを御用意の上で
ご視聴ください

☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆
鎌田起世美  
名前のことならきよみん
占い、名前作成

http://kiyomin.info

数名起学代表
株式会社インフィネスシステム
きよみんこと☆鎌田 起世美(かまた きよみ)
大阪府大阪市北区中津3-29-35オーブラン中津1001号

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 
ゲスト名株式会社インフィネスシステム 鎌田起世美さん
公開日2017/06/27
2017/06/27

ダイ・ハード∞~人生をリボーンせよ!!~【第1回】名前のことなら「きよみん」ゲスト:株式会社インフィネスシステム 鎌田起世美さん

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
公縁人でラジオ王かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
公開日2017/06/26
2017/06/26

ラジオ王かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第116回】「素敵な出会いの場所」

番組紹介

デパート勤務のりえさん
 
愛と信用をテーマに
デパートの裏事情を今日は語り尽くします
デパート業界を20年近く経験してきている
りえさんだからこそ話せる
本当で本音のデパガの裏話
 
ショッピングモールの増加に伴い
下降を辿っているデパートの売り上げ事情
 
売り場によっても、
いろんな違い、いろんな色があるというデパート
従業員同士のことなどなど
 
いゃ、ここまで話していのか??
と、思わずツッコミたくなるほどの裏事情を
赤裸々に語ってくださいました!
 
いつも気持ち良く、
デパートでショッピングができるのは
日々スペシャルな笑顔で接客をしてれる
デパートガールの皆さんがいるお陰。
 
そんなデパートガールの皆さんの
お客様への愛。
日々の努力をお聞きください♪

 
ゲスト名某デパート勤務のりえさん
公開日2017/06/25
2017/06/25

まるちゃんの「赤い心と緑のお金」【第4回】「デパート熟女の裏事情」ゲスト:某デパート勤務 りえさん

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
公縁人でラジオ王かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
ゲスト名株式会社ゼロ 西村社長
公開日2017/06/25
2017/06/25

ラジオ王かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第115回】「0の力は神の力」

番組紹介

ゲストは東大阪市俊徳道でエナジーエステ
PINK★CORALの代表をされている内藤直子さん
ご自身が経験された鬱克服の経験や
現在されているエナジーエステへの想いを
30分間語っていただきました

もともとは会社員で鬱に苦しんでいた直子さん
時には会社に電話もできないほどの状態に‥
そこから直子さんはどのようにして復活したのか?
今の治療に生きている直子さんの体験談

体の不具合は実は人には治してもらえない
自分の身体を直すのは自分自身
そんな直子さんが語る
「治療」というものの本質

番組の最後にはお得なキャンペーン情報も!
直子さんに出逢いたい人はリンク先から!

直子さんのアメブロはこちらです
http://ameblo.jp/ri-bo-bo-n/

直子さんのリザストはこちらです
http://nao-pinkcoral.reserven.jp/

直子さんのHPはこちらです
http://nao-pinkcoral626.wix.com/salon-pinkcoral

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡


ゲスト名エナジーエステ PINK★CORALの代表をされている内藤直子さん
公開日2017/06/25
2017/06/25

ゆり子のユリナリエ ♡【第4回】
「自分の身体は自分で治す」

番組紹介

性愛セラピスト・みかりんこと北みかさんが語る
「エロスを女の日常に~世代を超えて語り継ぐ、性と愛の話~」
 
57歳のみかりん。50代女性が本気で性愛を
喋りました。
 
女としての幸せとは?
本当の性教育とは?
女が女で在ることとは?
 
女は膣さえ持っていれば立ち上がれる!
 
そんなことを本気で語るみかりんの性愛のお話は
世の多くの女性にとって、救いのお話になります。
 
子宮と卵巣を摘出された後に聴こえてきた内なる声
「このまま棺桶に入りたくない」
 
みかりんご自身の波瀾万丈の女としての人生を、
この番組で感じてみて下さい。
 
 
 
☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
 
みかりんのFacebook
https://m.facebook.com/mika.kita.54?fref=ts
 
みかりんの性愛ブログ
http://ameblo.jp/shigeru1111-1208
 
【性と愛♡で私をつくる】
無料メルマガ配信中❗️
ご登録はこちらから
パスワード:787878

 
ゲスト名性愛セラピスト・みかりんこと北みかさん
公開日2017/06/24
2017/06/24

セクシャルマザーかおりんの「性共育の小部屋」【第12回】「エロスを女の日常に」~世代を超えて語り継ぐ、性と愛の話~ゲスト:性愛セラピスト・みかりんこと北みかさん

番組紹介

今回は、治療家を育てる治療家、
ホンモノをお迎え!!
 
治療家。整体とは?
治療家から治療家へのメッセージ
治療家の方へ言いたいこと・伝えたいことがある
 
整体の価値とは?!
ボキボキ・バキバキやるのが治療ではない。
 
根本にアプローチする。
その根本とは一体何なのか?
 
整体とは、治すではなく、
治りやすい環境を作ってあげること
治ろうとする体の手助けをしてあげること
そうおっしゃるお二人。
 
体を治すだけではない。
内臓や頭蓋骨、さらには脳、考え方にまで
アプローチをする。
そんな今の整体とは?!
 
本当の健康とは?
 
いかに自分の不調をいち早く感じることができるか
今出ている不調、症状を出なくすることが
治療ではない!!
 
今の治療家の最先端の考え方とは!
治療家の皆さんはもちろんですが、
自分に合う治療院を求めて、
いろいろな整骨院、病院を渡り歩いているアナタ!
是非、お聞きください♪
 
☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ先
 
国際整体協会
http://www.seitai.or.jp/
 
まさき整体接骨院
http://masaki-bs.superplimo.com/
 
整体サロン セブンセンス
http://7sense-seitai.com/

 
ゲスト名和整体学院講師 岡田裕司さん・広田雅輝さん
公開日2017/06/24
2017/06/24

公縁人(こうえんびと)ラジオ王かおるちゃんの「かおるチャンネル!」【第88回】「本当の治療とは!体の不調に気付けていますか?」ゲスト:和整体学院講師 岡田裕司さん・広田雅輝さん

番組紹介

第4回目のゲストは 平田真知子さん。

パーソナルトレーナーとして今年、念願の独立を果たした平田さん。

パーソナルトレーニングの魅力やテレビでは取り上げられない
健康業界の闇を暴露しています。

さらに、番組後半では平田さんの魅惑の歌声も!

ぜひ聴いてください!


平田さんのFBはこちらです
https://m.facebook.com/machiko.hirata.75

Instagramはこちらです
https://www.instagram.com/machiii33610/


ゲスト名パーソナルトレーナーの平田真知子さん
公開日2017/06/24
2017/06/24

ためちゃんのなんとな〜く生きていませんか?第4回
「パーソナルトレーニングの素晴らしさとは?」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
公縁人でラジオ王かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts


ゲスト名ホンマルラジオディレィターの中ちゃんとDAICHIと野田っち
公開日2017/06/24
2017/06/24

ラジオ王かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第114回】「ホンマルラジオディレクターの本音」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
ゲスト名と〜けんさん、ききさん、守屋文香さん
公開日2017/06/23
2017/06/23

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第113回】in名古屋

番組紹介

性共育、ラブセラピスト
気になるワードが肩書きの加凛あさ美さん。
どんな面白いお話が聞けるのか?
 
SEXが生活の中にない人へ贈る本音のメッセージ。
 
SEXについて、性教育について
本当の意味や本質を伝えてくれる場も人も
中々ない現実、そこに切り込んで行きます。
 
誰にでもあるパートナーとのすれ違い。
SEXレス。
愛したいけど愛せない。
そんな悩みや質問に、応えてくれます。
 
性と言うものに対する言葉の概念が変わる
切っ掛けになる事間違いなし。
性を大切にする豊かな人生を歩む為にも
是非ともお聞き下さい!
 
☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ
 
加凛あさ美さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/asami.884.nishio
 
あさ美さんのブログ
http://ameblo.jp/karin-umeko-50

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


 
ゲスト名アマナ性共育も出来るラブセラピスト・加凛あさ美さん
公開日2017/06/23
2017/06/23

セクシャルマザーかおりんの「性共育の小部屋」【第11回】「50代からの性」ゲスト:アマナ性共育も出来るラブセラピスト・加凛あさ美さん

番組紹介

今回のゲストは、(株)ゴットソーシャルファクトリー
チーフプロデューサーはんなりスマイリストこと南佳孝さん。
 
フェイスブックを活用をして、
個人で影響力を持つにはどうしたら良いかがテーマ
 
自分をどの様に見せるか?
 
1000いいね!を取るには?
 
佳孝さんが「1000いいね」を取られたからこそ
お伝えできる具現化した事とは?
 
いいねを押して貰いやすい投稿など
お得情報が満載です!
 
フェイスブックの事を知るには
この30分番組を是非お聴き下さい!!
 
☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ
 
Facebook活用術を教えてくれる
南さんのFacebookはこちら。必見です!
https://facebook.com/minami1105
 
 
ホームページはこちら
http://y373.net/

 
ゲスト名(株)ゴットソーシャルファクトリーのチーフプロデューサーはんなりスマイリスト南佳孝さん(はんなりスマイリスト)
公開日2017/06/23
2017/06/23

公縁人ラジオ王かおるちゃんの「かおるチャンネル」【第87回】「人生を変えるFacebook活用術」ゲスト:(株)ゴットソーシャルファクトリー・チーフプロデューサー南佳孝さん(はんなりスタイリスト)

番組紹介

今回のゲストは弟子を7万人を育ててきた
素敵なオーラ全開のプレゼンテーションのプロ
佐藤純也さん
 
「プレゼンテーション」
苦手意識の高い人も多いと思います 

その優れた手法を多くの方に
語る純也さんですが
実は過去赤面症で人前で
話すことが苦手だった
 
しかし現在はプレゼンをするときに
人が多ければ多いほど燃える
と語ってくれました
 
そんな純也さんを大きく変えたきっかけとは!?
 
そして純也さんが語るプロとは?
プロの人は何が違うの!?
 
 
30分で留めるには欲し過ぎる
7万人を育ててきたプロのアツい本気の言葉
どうぞご堪能ください
 
 
純也さんと会いたいという方へ
純也さんのセミナーの案内はコチラ↓↓
http://junya-sato.jp
 
本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名日本トータルマスタリー協会認定 上級講師 佐藤純也さん
公開日2017/06/22
2017/06/22

ハグの女神のハグは地球を救う♡【第30回】「7万人を育てたプレゼンのプロが教える“ガイアの書”」 ゲスト:日本トータルマスタリー協会認定上級講師 佐藤純也さん

番組紹介

「ずっと聴いてたら惚れてまう」
そんな危険な歌声をお持ちの
Sunshine City Records
ボーカリスト岸本延子さん
をゲストにお迎えして本日も乾杯!
 
なんと今回の収録には
岸本さんの「生歌」だけでなく
なんと「お芝居」が入っております!
 
乾杯の前
十分酔いしれた最後
 
に俳優龍ちゃんと女優延子さんが演じる
とあるバーでの大人な一時をご堪能あれ
 
 
岸本さんのバンドSunshine City Recordsのページ
https://www.facebook.com/Sunshine-City-Records-156093244589629/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名Sunshine City Records ボーカル 岸本延子さん
公開日2017/06/22
2017/06/22

書福亭龍峯の「お前に乾杯♪」【第6回】「とあるバーの美女」ゲスト: Sunshine City Recordsボーカル岸本延子さん

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 







 
 

 

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


公開日2017/06/22
2017/06/22

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第112回】
「意味のない言霊の意味」

番組紹介

Keep  it  Riguft  代表取締役社長  経営者  佐藤樹さん
がホンマルラジオ2度目の出演!

好例のスイーツ紹介から番組がスタート!
「白バラ牛乳ラスク」
そして樹さんも西宮の高級スイーツを
お土産に持って来てくれました!

みんなでスイーツで心と身体を
甘〜〜く緩めた後は、樹さんの真剣なお話へ。

ダンサーであり、経営者の樹さんの本音は
ダンサー、経営者、両方の方は必聴です。

本気でやってるけど
複雑な気持ちを併せ持って
歩んでおられる樹さんの本音とは?

不思議で静かだけど、力強い樹さんのメッセージを
どうぞ受け取ってみて下さい。

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

http://keepitright2014.main.jp/index.html/


http://www.funkymasters.com/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名Keep it Riguft 代表取締役社長 経営者 佐藤樹さん
公開日2017/06/21
2017/06/21

お菓子姫野口まり子の「あなたの人生甘くするスイーツチャンネル♡」【第5回】「甘くないダンスの世界!」ゲスト:Keep it Riguft 代表取締役社長 経営者 佐藤樹さん

番組紹介

日本に10人に1人はいると言われているLGBT
周りの人が知らないということだけで
苦しんでいる方がたくさんおられます
「知る」ということは「誰かを救う」ということ
鈴佳さんがされている具体的な活動は番組の中で!

みんながLGBTというものを特別視する社会ではなく
LGBTの人が普通に社会に溶け混んでいる
そんな平和な社会を実現されていく鈴佳さん
男女という枠を超えた人の数だけの性がある事を
受け容れることができる平和な世界を創造する為

今、クラウドファンディングと言う事をされてます

この番組を聞いて共感したなら
是非とも応援をお願い頂けますでしょうか?

人生の全てを掛けて
LGBTで苦しんでいる人の応援の為に
行動をしている井上鈴佳さんのクラウドファンディング

宜しくお願い致します!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
レズビアンの元保健室の先生の井上鈴佳さんを是非とも応援して下さい

クラウドファンディングページ
https://readyfor.jp/projects/rainbow-hokenshitsu


鈴佳さんのHPはこちらです
https://rainbowhokenshitsu.wordpress.com


鈴佳さんのホンマルラジオ1回目の番組はこちらです
http://honmaru-radio.com/kaoruchan52/



鈴佳さんのホンマルラジオ2回目の番組はこちらです
http://honmaru-radio.com/kaoruchan53/



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名レズビアンの元保健室の先生の井上鈴佳さん
公開日2017/06/21
2017/06/21

セクシャルマザーかおりんの「性共育の小部屋」【第10回】「クラウドファンディングでLGBTを救う。」ゲスト:レズビアンの元保健室の先生の井上鈴佳さん

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 




 
 


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


公開日2017/06/21
2017/06/21

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第111回】
「嫌いな人がいない世界」

番組紹介

【最速思考で人生思い通り】

記念すべき第1回目は
パーソナリティー同志での
本気の語りとなりました。

「強みとは?」
自分の強みに気づく方法を
強みを活かすプロが教えてくれてます。

強みを活かす事しかやってこなかった藤川美帆さん。
強みを活かさない方法がわからない!と断言します。
そんな美帆さんの「強み」を活かす
本気の本音をどうぞお楽しみ下さい。

この二人のトークは、ほんまにめっちゃおもろい!

これは必聴、かなり価値ある強み活かしトークです。

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

藤川美帆さんのブログは必見です。
http://ameblo.jp/lucy-bb

Facebookはこちら
https://m.facebook.com/fsmiho?pn_ref=story&fref=nf



西村和子さんのFacebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100007959193887

必見のブログはこちら
http://ameblo.jp/r-sr-hibiki
公開日2017/06/21
2017/06/21

最速思考で人生思い通り【第1回】「強みを活かすとは?」ゲスト:株式会社 Orange Sunshine代表取締役「ボーッとしてたら勝ちました」の西村和子さん

番組紹介

皆様、ワッツ、というものがあるのをご存じですか?
今回の番組では、下和田実が超オススメする、ワッツ、をお伝えしに来てくれました。

水の中の究極のリラクゼーション!
それがワッツ
詳しくは、この番組を聴いて頂きたいです。

気持ちいいことが大好きな方
瞑想というものに興味関心がある方
ストレスを溜めている方
どうぞこの番組を聴いて、「ワッツ」に言葉と言霊で触れてみて下さい。

次の一歩は、サロンに向けて足を運んでいるかも?

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

お問い合わせHP
http://www.key-chan.com


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名水中リラクゼーション『ワッツ』をされている きーちゃんこと、小林貴代子さん
公開日2017/06/20
2017/06/20

下和田実の「泣いていいんだよ」【第21回】「水の中の究極のリラクゼーション!ワッツとは?」ゲスト:小林貴代子さん

番組紹介

自分で自分を切り開く!性は個性の性!を本気で喋りに来てくれました。
もっさん&ナオミ

男、女、母、父、全てを経験して来られたもっさん。
性同一性障害のもっさん、実は元女性なんです。
今はどこからどう見ても男性のもっさん。
そんなもっさんの今までの過去を赤裸々に語ってくれてます。
今までにない、性同一性障害の方だからこその性の本気の本音のお話は、必聴です。

ナオミさんは、今も元も女性ですよ。
そのナオミさんともっさんの出逢いから今の関係性に至るお話は、人と人として向き合えるからこその、本質のメッセージ。

そんな二人の性とは?

きっとこの番組を聴いたあなたは、深い内観が産まれ、人と向き合うこと、自分と向き合うこと、性と向き合うこと、様々なものが湧き起こること間違いなしです。

あなたにとっての性との向き合い方、味わって見て下さい。

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

河本直美 ナオミさんのブログ
http://ameblo.jp/sarutsuma522

河本直美 ナオミさんのFacebook
https://m.facebook.com/profile.php

もっさんこと河本 直さんのブログ
http://ameblo.jp/sikyudansi0413

もっさんこと河本 直さんのFacebook
https://m.facebook.com/nao.kawamoto.52

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名もっさん&ナオミこと、河本直さんと奥さんの直美さん
公開日2017/06/20
2017/06/20

セクシャルマザーかおりんの「性共育の小部屋」【第8回】「性同一性障害の本気の本音。本当の性とは?」ゲスト:もっさん&ナオミ

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 



 
 

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名北海道の菅ちゃん
公開日2017/06/20
2017/06/20

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第110回】
「繋ぐ世界平和の言霊」

番組紹介

「誰や思ってんねん!?」
「まっちゃんやで!!」
 
 
関西人丸出しのノリで展開された
まるちゃんの「赤い心と緑のお金」
 
今回のゲストは
自分が何者かわからない
と語ってくれた掃除屋さん
まっちゃんこと松下悦典さん
 
そんなまっちゃんですが
「一度話せば皆仲間」と
ご縁・繋がりが大切だと語り
そのお人柄の良さからよく人から
相談を受けることが多い
 
今生活の中で小さなモヤモヤがある方に
「一年前の今日何を悩んでいたか覚えていますか?」
 
きっと覚えてないですよね?
 
「今悩んでいることなんて1年後には忘れているだから悩まず今を楽しもう」
 
そんな素敵なメッセージを残していってくれました
 
悩める現代人に告ぐ
モヤモヤ解消のための
今を生きるための30分!!
どうぞご堪能ください!

まっちゃんと繋がりたい方は⇓⇓
https://www.facebook.com/yosinori.matsushita

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名お悩み解決掃除屋 まっちゃんこと松下悦典さん
公開日2017/06/19
2017/06/19

まるちゃんの「赤い心と緑のお金」【第3回】「お悩み解決が得意な掃除屋兄貴登場!」ゲスト:松下悦典さん

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 


 

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


公開日2017/06/19
2017/06/19

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第109回】
「酔っ払いが祓い!それが世界平和」

番組紹介

今回のゲストは中小企業診断士の
モリシャスこと森本浩臣さん
皆さんは中小企業診断士という仕事を知っていますか?
意外と知られていないそのお仕事と
「これからの働き方」について語っていただきました

「コンサルタント」という仕事が非常に多い
そんな今のビジネス界ですが
国にコンサルタントととして認められているのが
中小企業診断士というお仕事

柔らかい語り口で経営について語るモリシャス
長生きする企業が共通してしていることとは?
他では提供できないモリシャスならでは観点
経営に興味のある方なら誰でも聴きたくなるお話

優しい外見と心に青い炎を持った男!
モリシャスにお会いしたい方はFBからお気軽に♪

 


 

日本一幸せな従業員をつくる!~ホテルアソシア名古屋ターミナルの挑戦~
http://www.sodateru.co.jp/ikiiki/business/nihonichi-movie/

モリシャスのFBはこちらです
https://www.facebook.com/morimotohiroomi


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名中小企業診断士のモリシャスこと森本浩臣さん
公開日2017/06/19
2017/06/19

けんちゃんの器チャンネル 第26回
「日本を元気にする中小企業診断士登場!!」

番組紹介

今回のゲストはカウンセラーの前川陽子さん
ご自身の「起立性調節障害」の子育て経験から
同じ障害を持つお母さんの保護者のカウンセリングを
中心にカウンセラーとして活動されています

単なる病気や障害と捉えがちの「起立性調節障害」
でも実はお母さんの心に原因があるそうです
ずっとお子さんの障害で悩んでこられた陽子さん
誰にも相談できずに悩みを抱えていたそうです

障害や病気という音葉を聞くとどうしても
なんとかして体を治そうとしますが
心の部分からのアプローチというものも大切です
実体験から出てくる陽子さんの説得力のある言葉

「子どもの問題は実は私の問題!?」
そのくらい密接に関わっている親子関係
「起立性調節障害」で悩んでいるお母さんは必聴の
30分をお見逃しなく!


陽子さんのブログはこちらから
http://ameblo.jp/8pyotuba/


公開日2017/06/18
2017/06/18

ゆり子のユリナリエ ♡【第3回】
ゲスト:カウンセラーの前川陽子さん

番組紹介

子育て中のお母さんって、本当に大変ですよね。
そんなお母さんの中には、子育てが思うようにいかなかったり、自分を責めたり
子供を思うがゆえに、あれこれの悩みがある方も多いと思います。
そんなお母さんに、愛のメッセージをお伝えしに来てくれました。
日本抱っこ法協会公認ホルダー・中西由紀子さんはおっしゃいます。

「一人で頑張らなくても大丈夫」

そんな愛のメッセージを、どうぞこ聴き下さい。
抱っこの大切さと本質。その奥深さに、触れてみて下さい。


・日本抱っこ法協会 公認ホルダー
・我が子の夜泣きに悩んでいたときに抱っこ法に出会う
・そして抱っこ法のセッションを受けたら、夜泣きがピタッとおさまった!
・抱っこ法の考え方、メソッドに激しく感銘した私は、是非世の中のお母さんに伝えたい!と現在も学び続けながら、活動しています。

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ↓

子どもの心を知り、ママの育児力をはぐくむ~
神戸・抱っこの広場
(抱っこ法を学ぶ会)
抱っこ法のセッションに関しては、お問い合わせください

抱っこのサロン~(大阪・京橋)
http://www.howaie.net

お問い合わせ先
dakkohou93853@gmail.com


ゲスト名日本抱っこ法協会公認ホルダー・中西由紀子さん
公開日2017/06/18
2017/06/18

幸せになる専門家神坂光咲の「もぉ~い~かい?」【第3回】
「子育て中のお母さん!一人じゃないよ。」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名ホンマルラジオ北海道のみなさん
公開日2017/06/18
2017/06/18

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第108回】

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名ノリノリのり子
公開日2017/06/17
2017/06/17

ラジオ王かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第107回】「結婚のご縁、恋愛のご縁」

番組紹介

今回のゲストは、シンガーソングライター水船一樹さん。43歳独身のサッカー、スノボが大好きなスポーツマンでソムリエミュージシャン!
モテモテの男です。

2017.8.8発売の『君を呼ぶ声』の宣伝告知にやって来てくれました。

歌は勿論のこと、その歌を歌っている水船さんの在り方、人生経験から生まれる感情。

そこに触れた時に、渾身のラブバラード『君を呼ぶ声』の歌が心に沁みこむのではないでしょうか。

是非とも、水船さんの生の声、言霊に触れてみて下さい!

あなたの感情が揺さぶられること間違いなし!
VENUE
梅田HARD RAIN[ URL ]
大阪府大阪市北区兎我野町3-19-B1
06-6363-5557
TIME
開場 / 18:30 開演 / 19:00
TICKET
前売 ¥ 2,000 / 当日 ¥ 2,000
ACT
水船一樹/sunshine city records/川上製音所
info
CD「君を呼ぶ声」のレコ発ライヴ!
梅田HARD RAIN にて!!
ゲストにsunshine city recordsさん、川上製音所さんを迎え、ガツンと!
お二方の「君を呼ぶ声」のカバーも聴けますよ〜♪
コレはチョ〜楽しみだ!!


詳しくはホームページへ!
☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

水船一樹Official site
http://kazu.aremond.net/

水船一樹Facebook
https://m.facebook.com/kazuki.mizufune


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名シンガーソングライター水船一樹さん
公開日2017/06/17
2017/06/17

書福亭龍峯の「お前に乾杯♪」【第5回】
「君を呼ぶ声」

番組紹介

クローン病をご存知ですか?
経験し、体感し、そこから生じる感情を感じ
だからこそ伝えられるメッセージがあります。

相手の気持ちを考える。相手の立場で物事を考える。
よく言われますが、果たして、本当の相手の気持ちって解るのでしょうか?
今まで3万人の方にカウンセリングをされたからこその本音、自身が難病を経験されたからこその本音を、どうぞお聞きください!


神社昌弘(かんじゃ まさひろ)さん
作家・カウンセラー
1978年生まれ。京都府出身。
20歳でクローン病(消化器官の難病)を発症。
8度の手術と4年間の絶食、約10年の闘病生活を経て病気を克服、完治。
ひとりぽっちで苦しんでいる人の役に立ちたいという想いから、2006年にイギリスへ渡り、日本語教師の傍ら、英国の専門学校で、独自のカウンセリングとヒーリングを体得する。
帰国後は、立命館大学、厚生労働省で就職支援やキャリアコンサルティングを行い、これまでのカウンセリング数は3万件以上。
現在は、一対一のカウンセリングの他、著書や勉強会、毎日のポストカードを通して、ありのままの自分を認めて、許して、愛する
メッセージを届けています。
代表的な著書には、「あなたにしか起こせない奇跡」「ひとりぽっちからの卒業。」「大丈夫!あなたは、あなただから。」などがある。
趣味はカメラ。特技はピアノ。

■フェイスブック:https://www.facebook.com/hiro.kanja
■ブログ:http://profile.ameba.jp/shrine-hiro/
■オフィシャルメールメールマガジン:
http://archives.mag2.com/0001626932/

☆「クローン病が教えてくれたこと」
電子書籍はこちらから
http://a.co/iNAx8UE


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡


ゲスト名作家でカウンセラーの神社昌弘さん
公開日2017/06/17
2017/06/17

神坂光咲の「もぉ~い~かい?」【第2回】
「クローン病が教えてくれたこと」

番組紹介

今回のゲストは、夢のたね放送局パーソナリティーのお二人。ぽーちゃんことラップ落語家澄川白ボー&開運手相鑑定士マリリン!
メディアがメディアを応援し、メディアとメディアを統合する。
みちょんならではの統合番組となりました。

それぞれがパーソナリティーをやられているだけあって、超個性派揃いの番組に!(^^)

今回はぽーちゃんを皆んなで応援する番組をとの想いでスタート。

夢のたね放送局ぽーちゃんの番組は
【澄川白ボーのご機嫌イノベーション!】
ラップ落語!
出逢いによって人生は変わる。
出逢いによって切っ掛けが生まれる。
そんなエピソードを、ラップ落語誕生秘話にのせて語ってくれました。
そしてラップ落語のワンフレーズを披露!
ラップと落語の統合作品を是非とも味わってください!

夢のたね放送局マリリンの番組は
【マリリンの開運ラジオ〜♡】
開運鑑定士マリリンの語る本音は
所有ではなく分かち合う。そんな本質を自身の本気の想いで語ってくれました。
この本音に触れると、きっとあなたの運も開くでしょう(^^)!

それぞれがパーソナリティーとして影響力を持つ3人の、バラエティー豊かな本音トークをどうぞお楽しみ下さい!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

ラップ落語家 澄川白ボ〜(冨岡研吾)

澄川白ボー オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kengo-tomioka

澄川流一門 ホームページ
http://sumikawaryu.com/

澄川白ボー Facebook
https://m.facebook.com/Hakuvoo

マリリン(松岡 麻利子)LINE@↓
https://line.me/R/ti/p/%40ycn3957s


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名ぽーちゃんことラップ落語家澄川白ボー・開運手相鑑定士マリリン
公開日2017/06/16
2017/06/16

みんな宇宙と繋がっている【第11回】
「垣根を超えて統合するメディア!夢のたね放送局」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名ホンマルラジオ神戸かじやん
公開日2017/06/16
2017/06/16

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第106回】「楽したらあかん?」

番組紹介

第3回目のゲストは 大津留凌一さん。

新卒で入社した会社をたった11ヶ月で辞めた大津留さん。

周りからは「逃げだ」と言われたが、、、
それが、自由な人生を歩むきっかけになったそうです。

逃げたっていいじゃんか!と思える番組です。


大津留さんのブログはこちらです
http://ikikatasagashi.hatenadiary.jp​


ゲスト名就活コンサル/脱サラブロガー 大津留凌一さん
公開日2017/06/16
2017/06/16

ためちゃんのなんとな〜く生きていませんか? 第3回
「逃げとはネガティブなことではなく、次の一歩を踏み出すきっかけだ」

番組紹介

日本の神様の言霊を皆様にお届けする巫女さんのお役目をお持ちの素敵な女性。

日本の神々様の御言葉を降ろし伝える者として、ご縁のある方に明るい導きをお伝えしている神梛由佳(かなぎゆか)さんが語る、スピリチュアル、目に見えないもののお話。

神社のお話、言霊のお話、家電を壊してしまう程の自身のエネルギーのお話(^^)

言霊をお伝えする使命をお持ちで、リスナーに今まで聞いたことのない様なお話を沢山お届けする
今回のユリナリエを、どうぞお楽しみ下さい。

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


神梛由佳さんのブログ
http://ameblo.jp/yu-kanyan

イベントについてはこちらです
https://www.facebook.com/events/1440485982657077/?ti=icl&__mref=mb


ゲスト名スピリチュアルメンター・神梛由佳(かなぎゆか)さん
公開日2017/06/15
2017/06/15

ゆり子のユリナリエ 【第2回】
「神様の言霊を届ける巫女の役割」

番組紹介

「男の在り方」男性学を提唱されている中村彰さん。

「性」と言うものについての本質を語りつくしてれてます。

男性と女性、世の中に性は2つと言う思い込みを払拭し人としての向き合い方、人の数だけ性があると言う事を本気で本音をお伝えしてくれてます。

お話は、DVについても語られており、DVが起こる原因についての本質は、性、と言うものについて
性、暴力、その関係性をお伝えしてくれています。

そんじょそこらでは絶対に聞けない性のお話、DVのお話どうぞじっくりと聴いて下さい。

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせはこちら

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/中村彰_(ジャーナリスト)

中村彰さんホームページ
http://office-nakamura1120.net/

中村彰さんFacebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=100010811436376&fref=ts

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!
ゲスト名オフィスなかむら代表・中村彰さん
公開日2017/06/15
2017/06/15

セクシャルマザーかおりんの「性共育の小部屋」【第8回】「男の在り方。男性学!」ゲスト:オフィスなかむら代表・中村彰さん

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名かおるちゃんのオトン!
公開日2017/06/15
2017/06/15

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第105回】「名物オトン登場!」

番組紹介

本日お越しくださいましたゲストは高橋 尚美さん

高橋さんは、
へそヒーリングを伝える、へそトレーナー
へそヒーリングとは…
へそのツボ、コリをほぐすことで体を癒すヒーリング

腸が元気に
体温アップ
リラックス

などの効果があるというこのへそヒーリング

体の中心であるおへそはお母さんと繋がっていた場所
リンパが集約されているというおへそ
そしてそのおへその裏には腸がある
そんなおへその周りをほぐすことで健康になる
そうおっしゃる高橋さん

イルチヒーリングライフというへそヒーリング専用の
指圧代用器具を使ってほぐすことで
より効果を得られるそうです。

本日はその専用ツールをお持ちくださった高橋さん
そのイルチヒーリングライフを使って、
パーソナリティの丸ちゃんと、
アシスタントのかおるちゃんが
収録中に実際にへそヒーリングを体験!!

気持ちいいと感じるかおるちゃん
痛いと感じる丸ちゃん
今の体の状態は?!

健康にだけではなく、
ダイエットにもいいというへそヒーリング!!

まさにヘルシー&ダイエットのこのへそヒーリング
そして、このへそヒーリングで
子どもの体、メンタルも癒したいという高橋さん
子どもヨガ親子ヨガでのイベントもなさっています。

その魅力をまずこの番組でお聴きください♪

尚ちゃんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/naomi.takahasi.7

 



イルチブレインアップあかし子ども教室のHPはこちらです
http://brainup-akashi.com

へそヒーリングのHPはこちらです
http://hesohealing.com

ブログはこちらです
http://ameblo.jp/brain-naochan/

へそ教室尚ちゃん
問い合わせ先
09073594468


ゲスト名子ども脳教育講師へそトレーナー ブレイン尚ちゃんこと高橋 尚美さん
公開日2017/06/15
2017/06/15

まるちゃんの「赤い心と緑のお金」【第2回】
「へそヒーリングで健康&ビューティーに♪」

番組紹介

心の偏差値80の方をゲストにお呼びして迎える
たいちゃんのkokoroチャンネル

心の偏差値80という言葉がぴったり合い
鬼ごっこで世界平和を目指す
そんなぶっ飛んだ考えをお持ちの
素敵な教育家
歌崎雅弘さん

今回は
才能がない方でも英語が上達する
オンライン英語教材soul-english
を引っ張り下げてホンマルラジオに登場

今流行りの聞き流しの教材では
6000時間聞き流しても英会話を
習得することができなかった

そんな歌崎さんだからこそ
できあがった教材だと語ってくれました

そしてこの教材の販売で得たお金を
あることに全額投入したいという
とんでもない夢を語ってくれました

子ども心たっぷりの歌崎さんが描いた
とんでもない夢とは??


soul-englishの詳細についてはコチラをクリック
https://m.facebook.com/imamiraisoulenglish/

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名soul-english代表 ふりがな英語教育家 歌崎雅弘さん
公開日2017/06/14
2017/06/14

学校では教えてくれない kokoroを学ぶチャンネル【第5回】新発明!才能のない人のための英語教材

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名かおるちゃんのおかん
公開日2017/06/14
2017/06/14

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第104回】「名物おかん登場!」

番組紹介

今回のゲストは、岐阜からお越しの内科・整形外科・医師で院長のモゲル丸こと大山正修先生

金花堂クリニックで、沢山の患者様に愛される、ゆるキャラ(^^)の様な優しい院長先生です。
平日は夜10時まで、土曜日も夕方5時まで診療してくれる、器の大きな優しい先生です。

猫が大好きな先生の、ネコネコトークからスタート!
かと思いきや、患者様との心温まるお話から、医療現場の裏側の話しまで(^^)
結局やっぱり猫が好き(^^)!

そんなチャーミングな、だけど器の大きなモゲル丸先生と
ひとみんのセクシーボイスを、どうぞお楽しみ下さい(^^)!

この番組を聞いたあなたは、モゲル丸とひとみんのなんとも言えない癒し波動に癒されていますよ〜〜(^^)

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

金花堂クリニック院長・モゲル丸こと大山正修先生への問い合わせはホームページへ
http://kinkadoclinic.com/
ゲスト名金花堂クリニック院長・モゲル丸こと大山正修先生
公開日2017/06/14
2017/06/14

ひとみんの「白いキャンバス♡」【第3回】
「猫も人もノーサイド!」

番組紹介

今回のゲストはタマちゃんの大好きな友達。
みるくゆを主催している加藤玲子さん、そして、タマちゃんがタマちゃんらしくなるきっかけを作ってくれたコバシャールさんです。
アシスタントはホンマルラジオ名古屋局の局長ロミーです。

イベントや合宿を多く企画している玲子さん、みるくゆという名の由来は「○○○○」!?
皆は元々同じ?そこに込められた想いが明かされます。
宇宙の法則の啓蒙活動をしているコバシャールさん。
タマちゃんとの思い出は海で全裸?!笑

タマちゃんがコバシャールさんを知るきっかけになったのは、あることを試したかったから?
コバシャールさんに触れると…なんと、5次元に行く?!そして恋人がすぐできる?!
そんな秘話もお楽しみに♪

玲子さんが主催するイベントも多くあり…
玲子さんご自身が行うコラボイベントの解放ワークもあるようです!
タマちゃんのエロエロ企画も期待?!

賑やかでワイワイした番組になっております♪

加藤玲子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/reiko.kato.7127

加藤玲子さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/mirukuyo/

コバシャールさんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kobashar/
ゲスト名加藤玲子さんとコバシャールさん
公開日2017/06/14
2017/06/14

タマコの部屋【第9回】みるくゆ、そしてコバシャール? ゲスト:加藤玲子さん・コバシャールさん

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名ハート王子たいちゃん
公開日2017/06/13
2017/06/13

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第103回】「好きなことで幸せに」

番組紹介

ブログ・SNS・の活用を教えるプロ!流れ構築コンサルティングの岩本あきらさん。

ブログ・SNS・マーケティング・パソコン・マック
こんな言葉を聞くだけで
誰かに任せたくなるあなた!

是非この番組を聞いて
岩本あきらさんに逢ってみて下さい。

仕組み作りが得意で、見えないものを形に変えてくれる。

起業される方なら、誰しもが問い合わせ先にホームページを作りますよね(^^)

そんな大切な問い合わせ先に、しっかりと問い合わせが来るようにしてくれるプロ!それが岩本さんです。

この番組を聞いて、仕組みだけでなく、岩本あきらさんの素晴らしい在り方に触れてみて下さい。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

流れ構築プロデューサー
岩本 あきら

HP:https://ak-connect.com
ML:mail@ak-connect.com
Blog:http://ameblo.jp/akkiy-keiko
FB:https://www.facebook.com/akira.iwamoto.39
*友達申請大歓迎*
(メッセージを添えてお願いします)

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ゲスト名AK CONNECT 代表 流れ構築プロデューサー岩本あきらさん
公開日2017/06/13
2017/06/13

こだわりナビゲーターゆきちゃんのこだわりチャンネル♪【第3回】
「起業家のビジネスの流れをつくります!」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名ホンマルラジオ神戸運営メンバーの皆様
公開日2017/06/12
2017/06/12

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第102回】「お掃除することが世界平和」

番組紹介

理想的な循環型社会を創り
関わる方全員が幸せになれるトータルウィン

を目指すと語ってくれた
株式会社誠栄 代表取締役 森川誠栄さん

収録の前日
障がい者の方の就労支援の施設
守口誠翔園を起ち上げられたばかりでのご出演

障がいの対象となるものが増え
障がい者の方々への支援が必要不可欠時代

重度の障がい者の方たちにとって
国からの補助金ではとても生活できない

そんな大きな問題と向き合い
障がい者の支援を信念持って
取り組まれる誠栄さん

そのきっかけは新しい家族との出会いでした

これだけ大きな事業を創り上げてしまう誠栄さんが
障がい者の支援を行うきっかけになった出来事とは?
そのエネルギーを生み出すために行っている習慣とは?


森川誠栄さんのFacebook
https://www.facebook.com/seiei.morikawa

就労継続支援事業所 守口誠翔園のFacebook
https://www.facebook.com/moriguchiseishoen/

誠翔園サポーターズのFacebook
https://www.facebook.com/seishoensupporters/

誠翔園サポーターズ クラウドファンディングにご協力ください
http://camp-fire.jp/projects/view/23067?token=ok8ty5xh
ゲスト名株式会社誠栄 代表取締役 森川誠栄さん
公開日2017/06/12
2017/06/12

公縁人(こうえんびと)ラジオ王かおるちゃんの「かおるチャンネル!」【第86回】
「障がい者支援を通じた理想的な循環型社会」

番組紹介

子どもがいない3人の女性が
今日のテーマは『子どもがいない夫婦』

ホンマル神戸パーソナリティの淳ちゃん
ホンマルラジオ支配人 ハグの女神 ミリィと
ゲストは
記念すべき第10回目の特別編


自身の人生を振り返って語る。
結婚観やパートナーのこと。
そして子どものこと。

子どもができなかったの?
作らなかったの?
自分の選んだその選択は…

子どもがいない。
それだけに気を使って話されることもある現在
子どもを生まない選択をした女性の本当の本音!!

仕事と子育て。
女性なら、この壁にぶつかったことがある方お
多いのではないでしょうか?

この時に、どちらを選ぶのが正解なのか。

不妊症に悩む女性に
子どもを生まない選択をした女性たちからの
メッセージ!

子どもはいないけど、人生を謳歌する女性たちの
本音炸裂本気トークをお聴きください♪

ミリィのパーソナリティー紹介ページはこちらです
http://honmaru-radio.com/milly/

峯淳子のパーソナリティー紹介
http://honmaru-radio.com/mine/


ゲスト名ハグの女神ミリィ、ホンマル神戸パーソナリティ峯淳子
公開日2017/06/12
2017/06/12

笑いの女神☆さあこ☆の「笑うあなたに福来たる♡」【第10回】
「子どもを産まない選択をした女性たち」

番組紹介

セクシュアルマザーかおりんが東京、駒込局からお送りいたします
第七回目の今回にはすごいことをやり遂げたカップル登場です!

それはかおりんの長女の出産を目撃したことから始まった。

このゲストのお二人は、なんと自宅で、
しかも二人きりで出産、新しい命を迎え入れた。

普通だったら心配や不安でできそうもないことを
なぜ二人は取り組むことができたのか?

驚くような話を聞いていくうちに
実はそんな二人のあり方は奇抜なことではなく、
本来人間、生き物たちがあるべき生き方
そんな感覚を大事にして生きているだけなのだと
大切なことを教えてくれていることに気づく。

生まれる命があるということは
いつか死んでいく命でもあること。

そんな自然の摂理としっかり二人が
一緒に向かい合ってきたからこそ
どんな結果でも受け入れる、
そんな羨ましいぐらいの美しい強さを
ラジオを通しても感じることができるでしょう。

そして極め付けは産後の食事。
なんと奥さん、淳子さんが欲して
KOZOさんが処理をして調理して
一緒に食べたものとは??

これまた自然の摂理に則った
自然の体の反応なのだろうと
思わず驚きながらも唸ってしまう。

そんな二人の素敵なあり方を
東京駒込局代表の柳井まみをアシスタントに
カオリンがじっくりと聴き出していく
とっても内容の濃い30分となりました!

どうぞお楽しみください。

【ゲスト情報】
FB
奥様
https://www.facebook.com/junko.kawaguchi.56

旦那様
https://www.facebook.com/kozo.hoshino.16?pnref=story

ブログ
「愛のパートナーシップ」
http://childmindart.jp
 
「感じる"心"と"体"をつくる、 つながるsex1dayセミナー」
https://ex-pa.jp/s/NHxAp8rI
ゲスト名星野KOZO & 自由人妻 淳子
公開日2017/06/12
2017/06/12

セクシャルマザーかおりんの「性教育の小部屋」【第7回】「自宅で、 しかも二人きりで出産?」ゲスト:星野KOZO & 自由人妻 淳子

番組紹介

今回のゲストはホンマル大阪パーソナリティの
「ほぐし小町あやちん」

あやちんの開脚トレーナーとは?

自分軸で生きるには?

子供の頃に感じた感情が
どの様に大人になって反映されるのか?

卒乳についてから子供とお母さんの関係に話は展開しました。

子供の頃の癖と感情とは?

シングルマザーのあやちんは長男君の一番のファンだと言う。

心温まる素敵過ぎる話に
番組中に実ちゃんが泣いちゃいました。

今回も「泣くラジオ」に。


あやちんの子育て経験から
実ちゃんが深く切り込みました!

子育て中のお母さんは是非必聴ですよ!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

あやちゃんパーソナリティー紹介ページ
http://honmaru-radio.com/ayachin/
ゲスト名ほぐし小町あやちん(寺田綾乃)
公開日2017/06/12
2017/06/12

下和田実の泣いていいんだよ第20回
「オッパイにわさび」
ゲスト:ほぐし小町あやちん(寺田綾乃)

番組紹介

【世界平和】この、とてつもなく大きな誰もが望むもの。この意味は、あなたにとってなんですか?

一人一人に、世界平和とは?
そのためにやってることは?
想うことは?

熱く熱く、本気で本音を語り合った30分

この番組を聞いて、是非ともあなたも、あなたにとっての世界平和とは?を
自分自身と向き合ってみて下さい!

きっと人生が変わる切っ掛けになります。


☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


加藤康治さんのFacebook
http://honmaru-radio.com/michiharukatou02/

鬼頭哲也さんの
HP:https://jhumind.jimdo.com/
ブログ:http://jhumindassociation.hatenablog.com/

榊みや子さん
①クラウドファンディング『マンガやアニメのような日常を現実世界で!個が立つ和の共同体つくってます』
https://camp-fire.jp/projects/view/26489

②島開拓プロジェクト『志々島 北浦村から國創り』
https://shishijima.themedia.jp

③個人ブログ『メディアアート生活』
http://hisui0.hatenablog.com
ゲスト名ホンマルラジオ東京パーソナリティー・加藤康治さん。J humind association CEO 鬼頭 哲也さんと秘書の榊みや子さん
公開日2017/06/11
2017/06/11

公縁人ラジオ王かおるちゃんの「かおるチャンネル」【第85回】「世界平和とは?」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名器王子けんちゃんとひとたん
公開日2017/06/11
2017/06/11

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第101回】「結婚とは?」

番組紹介

第2回目のゲストは 外山桂子さん。

海外インターンシップを機に、自己成長の大切さに気づいた外山さん。

現役大学生の二人が、ラジオ王かおるちゃんと「幸せな人生とは何か?」を真剣に考える30分間です。

現役大学生が考える「幸せな人生」の答えとは!?



外山さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/keiko.toyama.33
ゲスト名現役女子大生 外山桂子さん
公開日2017/06/10
2017/06/10

ためちゃんのなんとな〜く生きていませんか? 第2回「現役大学生が考える、幸せな人生の送り方とは?」

番組紹介

世のママのお手本ともいえる
素敵な教育ママが
たいちゃんのkokoroチャンネルに登場

たいちゃんの住む人口3万人しかいない
小さな町で出会った
子ども達のお金の教育をお伝えする
素敵なママ 萩原有紀さん

子ども達への「お小遣い講座」を開催

今はお母さんからもらえるけど
決してお金は降ってくるものじゃないんだよ

お小遣いも子ども達が「稼ぐ」ような仕組みにし
子ども達が将来を生きる力を身に付けてほしい

そんな萩原さんが
現代の教育大人の子ども達への対応について
本音を物申してくれました

未来のママの在り方
30分に詰め込まれておりますので
どうぞご視聴ください!!


萩原さんと繋がりたい方
下記リンクをクリック!
https://m.facebook.com/yuki.hagihara.55?ref=bookmarks
ゲスト名お金教育研究家 萩原有紀さん
公開日2017/06/10
2017/06/10

学校では教えてくれない kokoroを学ぶチャンネル【第6回】「子どもとお金と教育」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なん~ぼでも♪100回おめでと〜!!
お祝いが届いてるよ〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名マグマグの二人
公開日2017/06/10
2017/06/10

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第100回】「まぐわいが世界を救う」

番組紹介

今回の、破壊と再生(^^)をされるゲストは、専業主婦の冨田貴子さん。「一歩踏み出す勇気」をリスナーさんにお届けする事を決意されての出演。

以前はその勇気を持てなかった貴子さんの、そんな時があったからこそ、説得力のある共感をうむお話。

誰にでもある、「他人にどう思われるか?」を気にする心。

それが、「自分が何を想っているか!」に変わる瞬間。

そんな切っ掛けになるお話に、興味ないですか?(^^)

そんな生き方にシフトした時、人生は激変し、流れが変わるのかもしれません。

そんな切っ掛けを与えたみちょんと与えられた貴子さんの本音トーク。

与えてる様で与えられてるとおっしゃるみちょんならではの破壊と再生の愛の表現。
それを受け取る貴子さんとの本音トークは、きっとあなたの人生の変化の切っ掛けになります。

人生を、自分を、変えたいと思っているのなら、聞いてみては如何でしょうか?

きっと何が変わる切っ掛けになりますよ(^^)

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

冨田貴子さんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012281317027



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名専業主婦の冨田貴子さん
公開日2017/06/09
2017/06/09

みんな宇宙と繋がっている~実践の星地球をもっと楽しもう【第10回】「一歩踏み出す勇気は誰にでも在る」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名笑いの女神さあこ・お菓子姫まりちゃん・丸ちゃん
公開日2017/06/09
2017/06/09

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第99回】「素敵なカス!」

番組紹介

第1回目のゲストは 高橋直通さん。

昨年にWEBデザイナーとして独立を果たし、順調に事業拡大を続けているその秘訣とは!?

独立で失敗しないために気をつけるべきことがわかります。

独立したいけど、一歩が踏み出せない方必見です。


フリーランスWEBデザイナー 高橋直通さんのHPはこちらです
http://web-tk.jeez.jp/wps/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名フリーランスWEBデザイナー 高橋直通さん
公開日2017/06/09
2017/06/09

ためちゃんのなんとな〜く生きていませんか? 第1回「フリーランスとして一歩を踏み出すには?」

番組紹介

今回のゲストは、イエローモンキーコピーバンドの
「ロビンスタイル」
メンバー5人編成。


山口修治さんと石井秀人さんをゲストにお迎えして

修ちゃん、秀ちゃんの軽快なトークから始まります演奏より
トークの方が緊張感があるらしいです(^^)

ボーカルのロビンさんとは
どんな人?
愉快な仲間の雰囲気で盛り上がりました!

他府県からも沢山のファンがライブに来られるそうです(^^)
龍ちゃんと一緒に、是非一度ライブを見に行って下さいね~。


ロビンスタイルのHPはこちらです
http://lovinstyle.ec-net.jp/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名イエローモンキーコピーバンド「ロビンスタイル」の 石井秀人さんと山修治さん
公開日2017/06/08
2017/06/08

書福亭龍峯の「お前に乾杯」【第4回】「永遠の「ロビンスタイル」に乾杯!」

番組紹介

今回のゲストは

「恋愛も結婚も苦しんだからこそ伝えたい!」
「結婚に一番近い婚活を始めてみませんか?」


という理念を掲げて、

もう結婚出来ないなんて言わせない!そんな活動をされてます。

沢山の、あきらめかけてた結婚を現実にされてきた実績を元に、婚活や結婚というものの本音を本気で語ってくれました。

「Junko寺子屋婚活塾」を主催されてる淳子さん
結婚、婚活、自分自身を知る事。
そんなテーマで熱い想いをお伝えしてくれます。

アキちゃんと淳子さんのお話は、本質的でとても深く、婚活と言う概念を超えた、人生幸せに生きて行く為のエッセンスが詰まった番組となりました。
どうぞお楽しみください!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

☆ブログ
http://ameblo.jp/sakura-san-san

☆Facebook
https://www.facebook.com/junko.hatakeyama.10

☆リザストイベントページ
https://www.reservestock.jp/events/189455


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名婚活プロデューサーでビジュアリストの畠山淳子さん
公開日2017/06/08
2017/06/08

あなた色の花咲かそう ♡真果楽アキのスピリチュアルガーデン【第4回】「婚活プロデューサーの仕事とは一体!?」

番組紹介

今回のゲストは歌人の、ぞえぽんこと川添英一さん
「言葉に立体感を持たせる」
そう語るぞえぽんが探求する言葉の魅力
【桜】を観て、感じる世界観。
あなたの世界観との違いを味わうのも、味わい深いものです。
人のそれぞれの捉え方を感じながらも
アートと言うものの本質を感じる切っ掛けにしてみて下さい。
それでは、「ぞえぽん」ならではの世界観をお楽しみ下さい。


☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


ぞえぽんの書籍はこちらです
『新百日百首』紙の書籍
https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZZBFQ2Z/

『百日百首』電子書籍
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NGYWSUK/

『胸躍百首』(ときめきひゃくしゅ)紙の書籍
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XQ5M5LB/

『胸躍百首』(ときめきひゃくしゅ)の電子書籍
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XHNB2JW/

HPはこちらです
http://www.geocities.jp/kawazoeeiichi/

ブログはこちらです
http://kawazoeeiichi.cocolog-nifty.com/

FBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009807437877

LINEスタンプはこちらです
ゑびだる縁起担いで
https://store.line.me/stickershop/product/1236109/ja

優美な女たち
https://store.line.me/stickershop/product/1244487/ja

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名元中学校の先生で歌人のぞえぽんこと川添英一さん
公開日2017/06/08
2017/06/08

フミちゃんのハッピーフォーチュンルーム【第3回】「あなたの知らない歌人の世界②」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名ハグの女神ミリィ
公開日2017/06/08
2017/06/08

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第98回】「ミリィにとっての世界平和とは?」

番組紹介

今回のゲストは
WAX SALON 「mics」(ミックス)オーナーの池原三千代さん。
一番安心で誰でも出来るワックス脱毛とは?

ブラジリアンワックスとは?

「アンダーヘアー」の
ワックス脱毛を得意とする、みっちゃん。

りょうちゃんも、みっちゃんのサロンでワックス脱毛経験され感動したとか(^^)

体毛で密かに一人で悩んでるあなたのサポートをしてくれる事間違いなしです!

痛い?怖い?恥ずかしい?
についての安心カウンセリングもしっかりして下さいます。

自分でするのとは、違う感動があるそうです!
そして何より、みっちゃんの面白トーク、元気トークで心も癒されて、楽しくサロンでワックス脱毛してもらえますよ~。

これから肌が露出される時期に必聴です(^^)

池原三千代さんのFBはこちらです

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002364140293&ref=br_rs

WAX SALON 「mics」(ミックス)のHP
http://waxsalon-mics.com


 


 

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名WAX SALON 「mics」(ミックス)オーナーの池原三千代さん
公開日2017/06/07
2017/06/07

愛の女神りょうちゃんのケセラセラピー【第8回】「アンダーヘアのモジャモジャと心のモジャモジャもスッキリ」

番組紹介

今回のゲストは、魅力発見!アドバイザーのてるさんこと南光(みなみてる)さん、和歌山カウンセリングルーム代表 心理カウンセラー 田中純子さん、日本グルーデコ協会認定講師 A.Bright  きたのあゆみさんです。

南光さん
魅力発見! イベントを総合主催。ママが元気になるため、ママが比較的参加しやすい
「平日の昼間、月一回開催」、入場無料。県内7カ所と岸和田市で開催している。

田中純子さん
カウンセリング歴15年。元婦人警官で、少年課に所属していて、非行に走る少年少女に
対して、うまくケアできなかったことが、きっかけ。
「カンセリングで、世界平和♡」「カンセリングの敷居を下げたい」
との想いで、活動されています。

☆7/11に魅力発見! イベント に初出店。カラーボトルを利用して、TCカラーセラピーを行います
ので、魅力を発見したい方、元気になりたい方は、気軽に受けてみてください。

きたのあゆみさん
グルーデコは、特殊粘土の上に、純正スワロフスキーをのせたハンドワーク。
あゆみさんは、「オンリーワンのアクセサリーを作る」ことを一緒に楽しめることに
興味を持ち、活動を始めました。

☆Bird of passageさんで、初個展   6/8まで開催。
☆クラフトパーク パームシティ店で、ワークショップや体験レッスンなど開催。
 第1、第3木曜日 13時~15時。費用は、 1,000円~

☆魅力発見!イベントFacebook
https://www.facebook.com/miryokuhakken

☆南光さんのFacebook
https://www.facebook.com/teru.minamiesute

☆和歌山カンセリングルーム
http://wcrt.jp

☆田中純子さんのFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007903399165&fref=ts

☆きたのあゆみさんのアメブロ
https://ameblo.jp/3104ak20141221/

☆きたのあゆみさんのFacebook
https://www.facebook.com/ayumi.kitano.127



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名魅力発見!アドバイザーのてるさんこと南光(みなみてる)さん、和歌山カウンセリングルーム代表 心理カウンセラー 田中純子さん、日本グルーデコ協会認定講師 A.Bright きたのあゆみさん
公開日2017/06/07
2017/06/07

こだわりナビゲーターゆきちゃんの「こだわりチャンネル♪」【第2回】「魅力発見!イベント出展者ご紹介」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名ぴかぴかさん(下和田実)
公開日2017/06/07
2017/06/07

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第97回】「親子関係なん〜ぼでも♪」

番組紹介

いのちの美しさを輝かせるDr.まみが今回一緒に味わう
Life’s Delicious Moments❤️とはいのちの根源、まぐわい。

だからこそ、まぐわいをテーマに活動するお二人、
マグワイヤーとマグワイーナ。

一年前に収録された
Dr.まみと夫のチャックのホンマル大阪パーソナリティ一時代の番組
「まみとチャックの食ったれ~、金、SEX、うまいもん❤️」
の記念すべき一番最初のゲストでもあり
再会を祝してさらにいのちの本質の深い対話へと今回進んでいく。

なんでまぐわいがそんなに大切なのか?

まぐわいでギックリ腰やアトピーが治る??

愛の力はやっぱりすごい!!

SEXとは違うまぐわいとはどんなもの?

男女の交わりから生まれる創造。
それを可能とするまぐわいだからこそ
まぐわいでまぐまぐしていると
意識が変わりエネルギーが巡る。

その究極が宇宙に逝くコト。

それはどんな感覚で、どうやって到達できるのか?

二人でする瞑想でもあるまぐわいの奥義、
二人が体を張って体現している
マグワイの素晴らしい効果ややり方を
惜しみなく語ってくれる30分、
どんな体位がいいのか、など具体的なコツまで大公開。

この陰陽の統合の時代のまさに根源
男女の統合をテーマにした番組となりました!

どうぞじっくりとお楽しみください。


【ゲスト情報】
まぐわい極め道 
甫喜本司(マグワイヤー)&相中千鶴(マグワイーナ)

マグワイ極め道ブログ
http://ameblo.jp/kankakubancho/entry-12279850200.html

甫喜本司(マグワイヤー)
https://www.facebook.com/tsukasa.hokimoto?pnref=story

相中千鶴(マグワイーナ)
https://www.facebook.com/chizuru.ainaka
ゲスト名まぐわい極め道 まぐわいで世界平和を創造する 甫喜本司(マグワイヤー)&相中千鶴(マグワイーナ)
公開日2017/06/06
2017/06/06

Dr.まみのLife’s Delicious Moments❤️ 【第06回】いのちの根源、まぐわいで本氣の究極陰陽統合を実践するバカップル再来

番組紹介

【人をその気にさせる!】パーソナルモチベーター・藤原功司さん。

以前、ピカピカさんの番組に出演して頂いた、マスミンこと藤原真澄さんの御主人(^^)

夫婦でイベントの主催!400人も集客を成功させてしまう程の素敵な方。

個性心理学講師とコーチングをされているそうです。

人の悩みや問題、争いは、全てが人間関係に集約されると言われますが、その人間関係を円滑にする、重くなった気持ちを楽にさせる専門家。

本当の「あきらめる」の意味とは?

この意味に隠された本質を知る事で、これからの人生が大きく変わる切っ掛けになるかも(^^)!

そんなエッセンスの詰まった面白い本音トークを、心の専門家2人が楽しくお伝えする番組になりました。

個性心理学、コーチング、と言うものを本気で喋ってくれました。

面白く、解りやすい(^^)そんな2人の心のお話をどうぞお楽しみください!



藤原功司さんのアメブロ
パーソナルモチベーターのつぶやき
http://ameblo.jp/rakutora



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名パーソナルモチベーター・藤原功司さん
公開日2017/06/06
2017/06/06

下和田実の「泣いていいんだよ」【第19回】「そのままでいいんだよ(^^)」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
公開日2017/06/06
2017/06/06

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第96回】「愛すべき未来へ」

番組紹介

えっちゃんの子育て玉手箱~今日もおかんは元気やで♪~記念すべき第1回!
ゲストに株式会社 first class 代表取締役 小川 広志さん
をお迎えしました。

「こども食堂」というものをご存知でしょうか?

大阪は西淀川区で【にしよどこども食堂『くるる』】
というコミュニティーを運営されてる
小川広志さんが語る、「こども食堂」に対する本気の想い。

クラウドファンディングというものをご存知でしょうか?

「こども食堂」「クラウドファンディング」
この2つのワードに興味と関心があるあなた

是非とも小川さんの熱い想いを聞いてみて下さい!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

クラウドファンディングページはこちら↓
https://readyfor.jp/projects/kururu24410



 



にしよどこども食堂『くるる』のページはこちら
https://m.facebook.com/nisiyodo.kururu/


 



本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!


ゲスト名株式会社 first class 代表取締役 小川 広志
公開日2017/06/06
2017/06/06

えっちゃんの子育て玉手箱~今日もおかんは元気やで♪~【第1回】「にしよどこども食堂『くるる』」

番組紹介

ゲストは「奇跡は準備ができた者だけに訪れる」



という本の著者であられるマヒロシュウさん



一緒に出演の旦那さんはなんと22歳年下!!



テーマは「奇跡は起こるものではなく創るもの」

話は本の中でも書かれている長男さんの事故の話に



世界一の名医でも諦めた下半身不随の長男の状態



それを知った上でマヒロさんの口から出た言葉は



「長男を歩いて退院させる!」というものでした



果たしてその結果は‥?

後半はマヒロさんが語る「人間」と「富」お話に



マヒロさんには医者もヤクザも社長もみんな一緒

本当の富とは「無人島で裸になっても持てるもの」



そう語るマヒロさんの突き抜けた人生観とは一体!?



奇跡は創るもの!Mahiro  Shu(マヒロ シュウ)



さんのその言葉の言霊を、どうぞお楽しみください!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

Mahiro  Shu(マヒロ シュウ)さんのホームページはこちら



http://mahiroshu.com/


公開日2017/06/05
2017/06/05

ラジオ王かおるちゃんのかおるチャンネル【第84回】「奇跡は創るもの!」

番組紹介

第4回目のゲストは
たいちゃんの故郷奈良でお会いした
時代に合わせて変化し続ける
株式会社テクニカルリソーズ 副社長
橋本竜也さん

現在お仲間と会社を起ち上げられて
7期目に入られていますが
実は橋本さんの最終学歴は高校

今の社会を生き抜くためには
現代の教育の在り方のままでは・・・

そう思わせてくれる
橋本さんの高校時代からの
経験をうかがいました

そして今回のテーマ「奈良の活性化」

地方の事業を発展させるために
今までの在り方に凝り固まりすぎている

地方創生のために
僕たちが向き合わなければならないこととは?
そのために必要になってくる学び・教育とは?

ダンディでおしゃべりな経営者さんの
本気・本音どうぞご堪能ください。

株式会社テクニカルリソーズのHPはこちらです
http://www.tec-resous.com

竜也さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/tecresoushashimoto


ゲスト名株式会社テクニカルリソーズ 副社長 橋本竜也さん
公開日2017/06/05
2017/06/05

ハート王子川原泰祐の学校では教えてくれないkokoroを学ぶチャンネル【第4回】 地方創生!奈良の活性化と教育

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
 
ゲスト名ホンマルラジオ三重代表:生川雅子、ホンマルラジオ生みの親:中村隆、ラジオ王かおるちゃんの嫁:ひとたん
公開日2017/06/05
2017/06/05

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第95回】
「ホンマルラジオ三重☆開局記念特別収録☆」

番組紹介

今回のゲストは現役の二十歳の女子大生


 

テーマは「二十歳の女子大生の本音♡」


 

話題は序盤から「初体験」の話に‥


 

男のハートをすぐに射止めてしまう千尋さんの


 

魅力にあやちんが迫っていきます!


 

 


 

最近ある男性と関係を持ってしまったと語るさん


 

「私ってゲスいなぁ」そんなことを感じていたそうで


 

そんな初々しい乙女の本音を二人の先輩女性が


 

深く掘り下げていきました!


 

 


 

男が浮気していることはすぐにわかる!?


 

世代を超えて共感できる「男と女」のお話♡


 

「人間関係」と「男女関係」は距離感が大切!?


 

自分の最適な距離感は自分で決める!


 

 


 

3人の女性が語る人間関係のお話


 

「子宮の声を聴く」


 

すると全てのことがうまくいく


 

男子も女子も興味津々の番組をお楽しみください


 

 


 

濱田茅滉さんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010850022385


ゲスト名整体カウンセラーを目指す女子大生の濱田茅滉さん
公開日2017/06/04
2017/06/04

ほぐし小町あやちんの「姫クエスト」【第3回】「二十歳の女子大生の本音♡」

番組紹介

旅を通じた経験を子ども達に語るために
旅を続ける先生やっすんこと田中靖人さん
 
この番組で最も会いたかった素敵な先生に
第3回目にして会えてしまいました
 
大学卒業後
中学の先生を一年勤めた後
いったん教育の現場を離れる
 
そんな旅する先生が語った
現代の教育の現場では伝えられていない
 
子ども達に課したお金を稼ぐ宿題の答えとは?
組織を運営する上で人として大切な最弱論とは?
今求められる指導者の在り方とは?
 
 
そして田中さんが今叶えたいと
語ってくれた夢
 
「子ども達がイメージしたことを実現する」
そんな塾を創りたい
 
現代の学校の先生から逸脱した
教育者としてのやっすんの魅力を
ご堪能ください

やっすんのFBはこちらです
https://www.facebook.com/yasuto.tanaka.94


ゲスト名旅する先生やっすん 田中靖人さん
公開日2017/06/04
2017/06/04

学校では教えてくれない kokoroを学ぶチャンネル【第3回】旅する先生が語る子ども達に伝えたいこと

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

 
ゲスト名ひとみん・丸ちゃん・龍ちゃん
公開日2017/06/04
2017/06/04

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第94回】「生パーソナリティートレーニング」

番組紹介

ゲストは京都のプリザーブドフラワー専門店
「花贈り」で代表をされている中大路薫さん
お花を扱う方にふさわしい美貌の薫さん
ブリザードフラワーへの想いを語っていただきました

昔は生花店で働いていた薫さん
爽やかな印象とは裏腹なきつい労働を経験され
現在のプリザーブドフラワーのお仕事に
ハリウッドスターも愛用している
プリザーブドフラワーに魅力とは一体!?

薫さんが語る最初の龍ちゃんの印象は
「真面目で大人しい人」(笑)

でも実は飲んだくれだった!?
気さくな雰囲気で広げられる二人の会話

 実はすでに海外では多くのセレブに認められている
まるで生のお花のような触感のプリザーブドフラワー
今回もラジオそっちのけで飲んだくれる龍ちゃん!
最後は、美人の薫さんに見とれるばかり‥
30分の愉快な収録をお楽しみください!
 



薫さんのお店はこちらです
http://hanaokuri.eek.jp

ブログはこちらです
http://ameblo.jp/hanaokuri/

ショッピングサイトはこちらです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hanaokuri/


FBはこちらです
http://hanaokuri.eek.jp/


ゲスト名京都のプリザーブドフラワー専門店「花贈り」代表の中大路薫さん
公開日2017/06/03
2017/06/03

書福亭龍峯の「お前に乾杯」【第3回】「プリザードフラワーの魅力とは?」

番組紹介

毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a

世界平和は自分平和!
自分平和は「おもろい!」の世界

大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^ ^)

 その際はラジオネームもお忘れなく!
 
メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
ゲスト名ハート王子たいちゃん
公開日2017/06/03
2017/06/03

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第93回】「人に親切にする意味!の授業」

番組紹介

※この番組は絶対に聴かないことをオススメします
飲み会のワンシーンのようなエロトーク
それをおっさん4人で本気で語る
意味など全く無くただただエロい話で
盛り上がりたい

初体験の年齢は?

その相手は?

経験人数は?

どんなオナニーをする?

男同士でなら必ず一度は
盛り上がったことのある話題を
ラジオで電波にのせてやっちゃいます

こんなことホンマルラジオでしかできない!
パーソナリティ達の性事情

どうしても聴きたいという変態の方
覚悟をお願いします

爆笑の30分をご堪能ください

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
ためちゃんのパーソナリティー紹介
http://honmaru-radio.com/tamechan/

丸ちゃんのパーソナリティー紹介
http://honmaru-radio.com/maru/

ラジオ王かおるちゃんパーソナリティー紹
http://honmaru-radio.com/kaoru/


ゲスト名ホンマルラジオ大阪仲間4人・ラジオ王かおるちゃん・丸ちゃんこと 丸 伸悟・ためちゃんこと為國 凌
公開日2017/06/03
2017/06/03

マグワイヤーとマグワイーナのまぐわい極め道【第23回】「エロ男4人の本音!座談会」

番組紹介

お二人はともに、DVというものを経験されています。
そんな2人の、リスナーに届ける本音トーク!

お二人が語るあの仕組みとは?

性器にまつわる?なお話。
何事も面白くする秘訣のお話。


親子関係で、親と、子供と、どう接していいか解らず
悩んでおられる方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたにお届けする
経験者だからこそ伝わる、そしてカウンセラー
だからこそ伝えられる本気の想いを、
どうぞ受け取って下さい。


何事も面白く!そんな柳谷和美さんの在り方に触れたら、
「なんとかなる」今が在るから大丈夫(^^)!
そんな言霊が受け取れるでしょう(^^)。

番組の最後に聞ける、和美さんの言霊にもご注目下さい!きっとあなたの心に刺さります!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

おやこひろば桜梅桃李(おうばいとうり)代表
心理カウンセラー柳谷 和美さんへの
お問い合わせはこちら



公式サイト「虹をみつけて」
http://www.niji32.net/

メールアドレス
info@niji32.net


ゲスト名おやこひろば桜梅桃李(おうばいとうり)代表心理カウンセラー柳谷和美
公開日2017/06/03
2017/06/03

神坂光咲の「もぉ~い~かい?」【第1回】「何があってもなんとかなる!」

番組紹介

器王子けんちゃんが
ホンマルラジオ東京よりお送りします器チャンネル、
本日のゲストはもうそこにいるだけで
奇跡の癒しが始まるセラピスト、あまのゆうきさん。

とっても美しくキラキラ輝く美女あまのさんを前に
いつもよりもキレが鈍るけんちゃんのデレデレぶりも
なかなか微笑ましい今回の収録。

ホンマル東京駒込局代表のまみちゃんを
アシスタントに迎えながらも
逆にけんちゃんがあまのさんの器で
優しく包み込んでもらっちゃってます(笑

使命と天命の違いとは?

怒りやネガティブの感情のケアとは?

なんで私だけ?そう恨み思ってしまう経験や
そのトラウマをどうやって活かすのか?

その彼女自身の経験も交えながら
公開カウンセリングのように
ほのぼのとして、でも本質をついた今回
ご一緒にメロメロに癒されてみてください♪

ゲスト情報    "あまのゆうき
FB:https://www.facebook.com/yuki.amano3

天命美人
FB:https://www.facebook.com/tenmeibijin/
ゲスト名世界を旅するノマドセラピスト 天命美人 あまのゆうき
公開日2017/06/02
2017/06/02

けんちゃんの器チャンネル 第25回
「天命の元に使命を生きる」

番組紹介

経営者を守るファイナンシャルリスクアドバイザー
大崎大造(おおさき だいぞう)さんは、
ブレイクスルー〔挑戦と現状打破〕を推奨し、
経営者の「出口」と「非常口」の確保を提唱する
リスクアドバイザー!

もはや投資をしないことがリスク!
何もしないと凍死家に!
というキャッチフレーズを打ち出す(^^)

夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーの熱い本気トークをどうぞお楽しみ下さい(^^)

これを聞けば、あなたのお金に対する知識が
増えるだけでなく、守ることが出来ること
間違いなし(^^)!


☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ

セミナー情報
http://ameblo.jp/daizou59/entry-12276599648.html

大崎さんの生い立ちからの話
http://ameblo.jp/daizou59/entry-12267862135.html?frm=theme

Facebookページ
https://m.facebook.com/728break/
ゲスト名経営者を守るファイナンシャルリスクアドバイザー大崎大造(おおさき だいぞう)さん
公開日2017/06/02
2017/06/02

あなた色の花咲かそう ♡真果楽アキのスピリチュアルガーデン【第3回】「投資、ビジネスにおける転ばぬ先の杖」 ゲスト:経営者を守るファイナンシャルリスクアドバイザー大崎大造(おおさき だいぞう)さん

番組紹介

新番組!毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a
世界平和は自分平和!
自分平和はおもろい!の世界
大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^^)
その際はラジオネームもお忘れなく!

メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
ゲスト名ためちゃん
公開日2017/06/02
2017/06/02

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第92回】「幸せとは?」

番組紹介

ゲストは株式会社Orange Sunshinaの藤川美帆さん

テーマは「ししゃもを食べないヒロインのお話」
この意味深なテーマは一体何を表しているのか?
藤川さんはどんな想いで活動されているのか?
それについて思う存分語っていただきました

子どもの頃からししゃもが大嫌いだった美帆さん
給食に出た大嫌いなししゃもを無視して食べるのか
大嫌いなししゃもを残して先生に怒られるのか
そのどちらかの二択を迫られた時藤川さんは
友達にししゃもを配ったそうです!笑

何か成功をするために何かを犠牲にする
そんな風潮が多いこの頃ですが
「ししゃもを食べないヒロイン」は
何かをみんなに与えながら自分も成功してしまう!?
そんな不思議で新しい成功哲学のお話

「嫌なことは何もしないのに勝手に成功しちゃう♡」
そんな美帆さんの言霊が伝わる30分!
ししゃもを食べずに成功したいそこのあなた!
番組を通じてあなたの「成功」の概念を
180度変えちゃってください♡

☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ先

藤川美帆さんのFBはこちら↓
https://m.facebook.com/fsmiho?fref=ts

藤川美帆さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/lucy-bb
ゲスト名株式会社Orange Sunshine代表の藤川美帆さん
公開日2017/06/01
2017/06/01

公縁人(こうえんびと)ラジオ王かおるちゃんの「かおるチャンネル!」【第83回】「ししゃもを食べないヒロインのお話」ゲスト:株式会社Orange Sunshine代表の藤川美帆さん

番組紹介

器王子健ちゃんがこの度開局する
ホンマルラジオ東京駒込局よりお送りします器チャンネル、
本日のゲストは同じく20代の経営者、大谷侑暉さんが
人生波乱万丈な経験を軽快なテンポで語ります!

お笑い芸人になることを夢見た青年の
その後の涙ぐましき努力と驚きの展開には
聞いているだけでもハラハラドキドキ。

夢を諦めずに進む先にさえ
時には大学を勝手にやめて父親に殴られたり、
ネットワークビジネスで人間関係が一気に壊れたり、
借金を重ねつつも仮面の成功を取り繕って見たり、
大変なことばかり。

しかし! そのまた先には快進撃が待っていた!!
セールスでどんどんと売り上げを伸ばす彼は
今、独自のセールス方法を生み出し、
とうとう株式会社を立ち上げた。

ぜひ彼の涙あり、笑いありの成功物語
夢を追い続ける人には必聴のこの番組、
ぜひお楽しみください!

ゲスト情報    "Facebook 大谷侑暉
https://www.facebook.com/ichirousan.pretty

HP
http://sales-closing.net
ゲスト名株式会社大谷 代表取締役  セールスコンサルタント 大谷侑暉(おおたにゆうき)
公開日2017/06/01
2017/06/01

けんちゃんの器チャンネル
第24回「クロージングなしのセールスとは?」

番組紹介

器王子健ちゃんがこの度開局する
ホンマルラジオ東京駒込局よりお送りします器チャンネル、
本日のゲストは同じく20代の翔ちゃんを招いて
国際的な視野を持ったビジネスついて語り合います!

お金だけを稼ぐビジネスではなく
精神的にも豊かになれるビジネスを求めた先に
彼がたどり着いたアメリカでクリーム一本で
100億円売り上げたアンチエージング商材を扱うビジネスモデル
器王子健ちゃんが大きな器で受け止めます!

人と人との繋がり、思いを大切にした
世の中が良くなっていくビジネスのあり方、

可能性だけでなく具体的なプランもしっかり、
しかも世代を超えていくモデル、

時間も、人間関係も、お金も豊かなライフスタイル、

そして自分の人間としての器を広げるビジョン、

怪しいと思われがちなネットワークビジネスの常識を覆す
20代二人の青年実業家二人の夢、
目標を叶えていく熱い想いを
ぜひじっくりとお聴きください。

ゲスト情報
Facebook:
https://m.facebook.com/profile.php?id=100015641467668&fref=ts

ライン@:
https://line.me/R/ti/p/%40lbv2774c

ネリウム ジャパン:
http://www.nerium.jp/shop/ns02
ゲスト名リレーションマーケッター 山野翔馬さん
公開日2017/06/01
2017/06/01

けんちゃんの器チャンネル 第23回「豊かになりたいあなたへ」ゲスト:リレーションマーケッター 山野翔馬さん

番組紹介

新番組!毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a
世界平和は自分平和!
自分平和はおもろい!の世界
大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~
リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^^)
その際はラジオネームもお忘れなく!

メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
公開日2017/06/01
2017/06/01

ラジオ王かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第91回】「最高のインプットはアウトプット!?」

番組紹介

今回のゲストはエロリスト仲間でもあり声優の上村京子さんです。
アシスタントとしてホンマルラジオ名古屋ディレクターの大地も出演です。
タマちゃんや大地が少し焦る(?)、強烈な京子さんの挨拶でスタートします。笑

声をお仕事としている京子さんが、なんとお得意の1曲を1発かましてくれます!
その美声に聴き惚れてしまいます。。
歌と性は繋がっている?
「音楽は○○○さ!」そんな名言が飛びだします。

二人が出会ったのはコバシャールさんのイベントだとか。
そこでは宇宙のお話が満載で、2人の大好きな宇宙のことも深掘りします。
スピリチュアルは物理学?
大切なことは「○○○○」

子供の時から突然映像が見えると直感力の強い京子さん。
性の事情にも斬り込みます…京子さんの胸は○カップ?!
男性との付き合い方の大幅な変化…?!
独特な京子さんの魅力をたっぷり味ってください♪

上村京子さんのfacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011316010920&

コバシャールさんのHPはこちらです。
http://kobashar.com/


 
公開日2017/05/31
2017/05/31

タマコの部屋【第8回】エロリスト仲間で声優♪ ゲスト:上村京子さん

番組紹介

新番組!毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a
世界平和は自分平和!
自分平和はおもろい!の世界
大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~
リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^^)
その際はラジオネームもお忘れなく!

メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
ゲスト名ハグの女神ミリィ
公開日2017/05/31
2017/05/31

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第90回】「最年少パーソナリティーゆうた誕生!」

番組紹介

今回のゲストは6店舗ダンス教室オーナー
代表取締社長のさとう樹さん

株式会社 Keep it Rightの

「正しく在れ、心踊る生き方」がコンセプト!

ダンスの想いを形にするとは?

さとう樹さんのダンスを見るには?

ストリート時代に、有名な〇〇さんに声をかけてもらったのがきっかけで現在があるそうです。

ダンス教室だけではなく町興しもされている、器の大きさを感じさせる、さとう樹の魅力に迫ります!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


佐藤樹さんへのお問い合わせ
ホームページはこちら

http://keepitright2014.main.jp/index.html/

http://www.funkymasters.com/
ゲスト名今回のゲストは6店舗ダンス教室オーナー 代表取締社長の さとう樹さん
公開日2017/05/31
2017/05/31

ミラクルボイスカウンセラーひとみん(今原仁美)の「白いキャンバス」【第2回】心踊る生き方を!

番組紹介

ホンマルラジオ大阪パーソナリティー同志の対談。
お互い心を観る、扱う、事が得意の
カウンセラーでありコーチ。
















 
 
目には見えない心というものを、言葉に表現出来る
プロフェッショナル、そんな2人ならではの対談、
本音トークです。















 
 
皆様は心というものを、普段どう感じ、
どう言葉にし、どう思考していますか?















 
 
きっとこの2人の対談を聞いた後には、思考というもの、心というものを、今までとは違った視点と角度から、捉えられるのではないでしょうか(^^)?















 
 
全てを味わい尽くし、弱さも隠さずに認め
さらけ出せる2人だからこその心のお話を、
どうぞお楽しみ下さい!
















 
 
☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
















 
 
ミラクルボイスカウンセラーひとみん(今原仁美)のFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008463451583&fref=ts
















 
 
アメブロはこちらです
http://ameblo.jp/hitomin9999/
















 
 
LINE@はこちらです
https://line.me/R/ti/p/%40dgp6536r

ゲスト名ミラクルボイスカウンセラーひとみん(今原仁美)
公開日2017/05/30
2017/05/30

下和田実の「泣いていいんだよ」【第18回】「心の専門家2人の本音トーク」ゲスト:ミラクルボイスカウンセラーひとみん(今原仁美)

番組紹介

学校では教えてくれない、心のこと、お金のこと、
ビジネスのこと、生きて行く上で大切なことの全てを教育出来る学校
ハートフル大人の学校!校長の
三浦雄一郎さん。
人生は学んで、日常生活で実践することで、
迷いが晴れて夢が叶う。
そうおっしゃるみうらさんの熱い本音トーク!

今回の番組では「聴く」という言葉と意味について
お話しして下さいました。
カウンセラーが学んで衝撃を受ける程の
刺激ある学び!

コミュニケーション心理学とは?
コミュニケーションカウンセリングとは?
甘えの欲求とは?
悪魔のカウンセリングとは?

この言葉の意味を一人一人が知ることが、世界平和に繋がるとの想いで学校を創り運営されてるみうらさん。
全ては本質という言葉に行き着きます。
本質を知れば全てを知る事に繋がる
そんなみうらさんの熱い本気本音トークを
浴びて下さい(^^)!

番組の最後に、みうらさんにとってのハグとは?
その言葉と想いにミリィは!・・・・(^^)
お楽しみに!

☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
お問い合わせ

三浦雄一郎さんの
【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004293574724&fref=ts

【出版著書】
『国家公務員からフリーターへ ~20代は冒険~』※現在売り切れ御免
http://amzn.asia/2SX320d


【You Tube】
https://m.youtube.com/channel/UCxbzK8-ztKXdVrp2-g17vjg


 
ゲスト名ハートフル大人の学校、メンタルマッチョトレーナー三浦雄一郎(みうら ゆういちろう)さん
公開日2017/05/30
2017/05/30

ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う」 【第29回】「聴く。事の本質」ゲスト:ハートフル大人の学校、メンタルマッチョトレーナー三浦雄一郎(みうら ゆういちろう)さん

番組紹介


新番組!毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)
この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a
世界平和は自分平和!
自分平和はおもろい!の世界
大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~
リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^^)
その際はラジオネームもお忘れなく!

メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com

かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts
ゲスト名ハート王子たいちゃん かおるちゃんの教え子こうた!
公開日2017/05/30
2017/05/30

かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第89回】「かおるちゃんのサッカーの教え子登場!」

番組紹介

美男美女で、居酒屋「千成」店主 経営者であられる辻井夫妻。

いつもながらの居酒屋での酔っ払いの話がそのまんま収録される楽しい番組となりました。

とにかく楽しんでいる3人のお話し。
 


ラジオに出演するのって、特別な事ではなく、誰でも気軽に出演できるんです!(^^)

誰でも気軽に立ち寄れる居酒屋風番組ならではの
「楽しい事に意味はいらない!」
そんな本質が伝わってくる番組です。

ラジオでは伝えきれない、美男美女の辻井夫婦。

大阪大正区鶴町の居酒屋「千成」お魚を中心に
豊富なメニューが自慢のお店!素敵な在り方が
番組から伝わってきます。これを聞いたあなた!

是非ともお立ち寄り下さいね(^^)
 


☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

お問い合わせ




辻井さんの素敵なブログ↓
http://ameblo.jp/sennari2007

ゲスト名居酒屋「千成」店主 辻井良知さん・美恵子さん夫婦
公開日2017/05/29
2017/05/29

書福亭龍峯の「お前に乾杯♪」【第2回】楽しい事に意味はいらない!ゲスト:居酒屋「千成」店主 辻井良知さん・美恵子さん夫婦

番組紹介

新番組!毎日放送の「かおるちゃんの『なん~ぼでも♪』」
かおるちゃんの、なん~~ぼでも♪
世界平和の言霊(ことだま)

この番組を毎日聞けば
あなたの世界は平和でしかありえへん(^^)a
世界平和は自分平和!

自分平和はおもろい!の世界
大阪ならではのおもろい喋り
想う存分楽しんでや~~

リスナーの皆様の質問・疑問・悩みは、
下記のメールアドレスから
ドシドシ受け付けますので気軽に質問下さい(^^)
その際はラジオネームもお忘れなく!
 


メールアドレス
honmaruosaka@gmail.com
 


かおるちゃんと繋がりたい方はFBからお気軽に♪
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004283471316&fref=ts

ゲスト名破壊と再生の女神みちょん、ほぐし小町あやちん
公開日2017/05/29
2017/05/29

ラジオ王かおるちゃんの「なん~ぼでも♪」【第88回】「女神と小町の本音」

番組紹介

今回のゲストは、株式会社NHPの山下 慎一郎さん

今日は素敵なプレゼント企画

山下さんが
今日お聴き頂いている皆様にプレゼントしたいのは
【Jumping】
という山下さんの暑い想いが込められた応援歌♪

この曲に込められた想いは、夢を諦めないで!
夢を追いかける若者はもちろん、
これは全ての人に伝えたいメッセージ♪

できたてホヤホヤのこの曲を
まずはたくさんの人の耳に届けたいと
ここホンマルラジオ大阪にお越しくださいました。

夢を掴むんだと、今その過程にいる人たちに
聴いて欲しいというこの曲♪

豊かになり続けるこの世界で
逆に貧しくなってしまっている事とは?

僕を目指すのではなく、追い抜いて
飛び越えていって欲しい!!

そんな風におっしゃる山下さんの
この曲に詰め込まれた本当に素敵な想いを
この曲を聴く前に、聴いた後にも、
是非お聴きください♪

☆☆★☆☆☆☆★☆☆

問い合わせ
http://nhp.tokyo

【Jumping】YOU TUBEリンク
https://youtu.be/oTac0JUxhAU
ゲスト名株式会社NHP山下 慎一郎さん
公開日2017/05/29
2017/05/29

公縁人(こうえんびと)ラジオ王かおるちゃん の「かおるチャンネル!」【第82回】「【Jumping】夢をあきらめないで!」ゲスト:株式会社NHP山下 慎一郎さん

pagetop