1. HOME >
  2. クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ(14件)

番組紹介

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ
パーソナリティ クミエルこと新木久美江


ゲスト:光と影のアーティストVenus Rose★miwaさん
「宇宙の流れ〜光と影を描く」
 

平成20年に北海道で初めて、日本パステルシャインアート協会の
インストラクター資格を取得
し、千歳・札幌圏内を中心に
パステルシャインアートの体験講座、資格養成講座を展開されている
miwaさん。
クミエルの番組は今回も「宇宙」からのお客様です。



miwaさんの作品は

「相手から感じる景色や光景を描いてみよう」というところから
オリジナルの形で、リーディングアートの原型ができました。

天使とはエネルギー
そこを表現するのに「羽」にたどり着きました。

miwaさんの作品は、神々しさがあります。


2016年に千歳市にて個展開催
2017年10月には、フランス パリで開催された
日本美術のアートイベントに出展しました。




こちらがその作品です


作品は、これから世界へ広がっていくのではないでしょうか。

作品に対する想い 
そして、これからは「影」も表現していきたいというmiwaさん。
クミエルとの宇宙の流れに乗った会話をお聴きください。


 


miwaさんの作品をご覧になりたい方、お問い合わせはこちらからどうぞ
★ブログ★ 
癒しのアトリエ angel colors
https://ameblo.jp/atelier-angelcolors




★作品が載っているインスタグラム★
http://instagram.com/angelcolorsmiwa


★フェイスブックはこちら★
https://www.facebook.com/miwa.kimura.50?fref=ts






 
 

 



   

■クミエルのFacebookはこちら



 

■アメブロはこちら



 
■エネルギーワークサロンはこちら

                                           


ゲスト名光と影のアーティストVenus Rose★miwaさん
公開日2017/12/09
2017/12/09

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第14回】ゲスト:光と影のアーティストVenus Rose★miwaさん「宇宙の流れ〜光と影を描く」

番組紹介

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第13回】ゲスト:カウンセリングセラピスト鴨川佳奈さん

青森県出身。2010年に結婚を機に北海道へ移住。現在は札幌市在住です。

家族、恋愛、仕事などの人間関係で悩みを抱えたことで自分や他人の心に興味を持ち、2014年からセラピストとして活動を始めました。
現在は、アカシックレコードとつながり、ペンデュラムなどを用いて、対面やスカイプセッションにてセラピーを行なっています。

宇宙の情報を引っ張ってきて、お客様に必要なメッセージを伝えたりしています。

アカシックはクミエルもやっているので、お話がどんどん盛り上がっていきました。

【FB個人ページ】
http://www.facebook.com/kana.kamogawa.75

【ブログ】
http://ameblo.jp/kana15911/




  ■クミエルのFacebookはこちら



 

■アメブロはこちら



 
■エネルギーワークサロンはこちら

ゲスト名カウンセリングセラピスト鴨川佳奈さん
公開日2017/12/03
2017/12/03

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第13回】ゲスト:カウンセリングセラピスト鴨川佳奈さん

番組紹介

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第12回】
動物と人間の進化と成長のために「アニマルコミュニケーター」和こと、上村和代さん。

アニマルコミュニケーターのことをACと呼んでいます。

動物は人間と同じで、使命とか目的などを持って生まれてくるのです。

動物とか言ってもいろんな動物がいますが、この世に存在しているすべてのものとコミュニケーションがとれると考えています。

会話でなくても、波動で喜んでいるなどがわかる、感じ取ろうとする気持ちが大事だそうです。

特殊な能力じゃなくて、みなさん持っているのです。

和さんは、できること、やりたいことをやっているのです。

・アニマルコミュニケーション
・スピリチュアル/ソウルカウンセリング
・シータヒーリング
・過去生・未来リーディング
・ソウルスターレインボウヒーリング

のセッションメニューがあります。

クミエルも、最近、カラスが寄ってくるので、そんなことを相談してみましたよ。

和さんのブログ
http://ameblo.jp/hforhime

和さんのFacebook
https://www.facebook.com/kazuyo1021






■クミエルのFacebookはこちら



 

■クミエルのアメブロはこちら



 
■エネルギーワークサロンはこちら

 
ゲスト名アニマルコミュニケーション上村和代さん
公開日2017/11/17
2017/11/17

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第12回】動物と人間の進化と成長のために「アニマルコミュニケーター」和さん

番組紹介

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第11回】
ヨガインストラクターJURIさんと
自分を生きるお手伝い「ナチュラリズム」Makicom Minamiさん









ヨガインストラクターJURIさん
北海道出身。大阪在住。
生理痛、月経前症候群(PMS)の症状などが重く月の半分は、体調不良で悩んでいた時にヨガと出会いました。

心と体のバランスが整い、私にとってヨガは毎日欠かす事の出来ないものになりました。

より多くのお客様にヨガを伝え、笑顔で健やかに美しく過ごせるよう
インストラクターとして、サポートしていきたいと思います

趣味は旅をしながらココロとカラダが、喜ぶ美味しいご飯を食べること

☆MIKUYOGA認定 ヨガ指導者養成講座修了
☆大阪、宮崎、札幌にてヨガレッスンを開催中♪
満月、下弦の月、新月、上弦の月のときに月夜ヨガ開催しています

お問合せはお気軽にどうぞ
suryachandrayoga.juri@gmail.com

ヨガイベント情報など発信してます
◆blog  
https://ameblo.jp/rippe426

◆Instagram  
https://www.instagram.com/surya.chandra.yoga/

◆Facebook  
https://fb.me/suryachandrayoga.juri

お友達のマキコムさんも、今日はご一緒です。

お二人のコラボで2か月に一度、お疲れデトックス『月夜ヨガ×星のライアー』開催中。
Makicomさんの生演奏とJURIさんの優しい声でヨガをして、
終わったらクレイ足湯とハーブティーに癒されながら
星や宇宙のエネルギーを感じながら目の前や心の壁を見つめていく。。
そんな素敵な時間を過ごしていただけます。

◆Makicom Minami
自分を生きるお手伝いNatura-Rhythm代表。
アート×日常×宇宙 としてライアー、うた、点描画、占星学、セルフボディーケアなどを
通じて自分の本質に目を向けるお手伝いを行っています。
各ワークショップを開催中

ナチュラリズムFacebookページ
https://www.facebook.com/NaturaRhythm.minami/

ナチュラリズム
http://natura-rhythm.com/




 

新木久美江(クミエル)のアメブロのリンクはこちら
http://ameblo.jp/monter-shinki/entry-12282078963.html


新木久美江(クミエル)のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004246592777


ゲスト名ヨガインストラクターJURIさんとMakicom Minamiさん
公開日2017/11/13
2017/11/13

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第11回】ヨガインストラクターJURIさんと自分を生きるお手伝い「ナチュラリズム」Makicom Minamiさん

番組紹介

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第10回】ゲスト:超感覚なりさとジミーさん

超感覚な、りさとジミーさん
おふたりは、ヒーラーさんとカウンセラーさんです。


リサさんは、この1~2年で、ソウルメイトやいろんな方と出会い、大事な能力だってわかったそうです。

それまでは、病気かと思っていたんです。

その、ソウルメイトのジミーさんと、11月11日に千歳でイベントを一緒にします。

超現実的だったジミーさんが、どうして、こうなったのか?!

普段は、ご縁でつながった方と個人的にセッションをします。

普通の主婦だったのに、いつの間に魔女になったの?と言われたクミエルと楽しい話が弾みます。

チャクラ、カルマ、浄化、宇宙など、不思議で壮大なお話が続きます。

りささんのFacebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100009820812942


新木久美江(クミエル)のアメブロのリンクはこちら
http://ameblo.jp/monter-shinki/entry-12282078963.html


新木久美江(クミエル)のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004246592777
ゲスト名超感覚な、りさとジミーさん
公開日2017/10/31
2017/10/31

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第10回】ゲスト:超感覚な、りさとジミーさん

番組紹介

クミエルの宇宙の流れにのるラジオ
ゲスト ナチュラル.Kスタイル代表中山かよ子さん
「宇宙学を学んで楽園をつくろう!」


 

まさに、宇宙の流れに乗ったお二人。
スピリチュアルの世界を受け入れて、現実の人生に
愛と豊かさを具現がしていいるお二人のトーク。
一緒にいると、とても良い気持ちになってきます。
かよ子さんは、現役の看護師で、看護学校の実習指導のお仕事をしています。
植物の素晴らしさに出会い、医療の現場にアロマを取り入れ、
JAAアロマコーディネーター、インストラクター、日本アロマ膝ケア会員、
と資格を持ち、現在ナース&アロマセラピストとしても活躍中。
本当の自分で生きることを実践しています。
これからは、エネルギーワークを中心に
たくさんの人のケアをしていくということです。



 
 



 
 

パーソナリティクミエルの世界と、かよ子さんの世界が
融合して、話はとっても盛り上がっていきました。
スピリチュアルな世界にどう目覚めてきたのか
この世界は、流れが早いそうです。
乗り遅れないように
ぜひお聴きください!



 
 

 



 
 

 



 
 

中山かよ子さんのFacebookはこちらから



 
 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008181762386&fref=ts



 
 


 



 
 



新木久美江(クミエル)アメブロのリンクはこちら
http://ameblo.jp/monter-shinki/entry-12282078963.html


新木久美江(クミエル)のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004246592777


ゲスト名ナチュラル.Kスタイル代表 中山かよ子さん
公開日2017/09/28
2017/09/28

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第9回】ゲスト:ナチュラル.Kスタイル代表 中山かよ子さん「宇宙学を学んで楽園をつくろう!」

番組紹介

今回のゲストはスクール&スピリチュアルセラピー ポーチュラカ主宰のキミティこと大森貴美子さんです!
2度目の出演ということで、前回語っていただいた「14歳の悟り」につづく話をしていただきました。

今回のテーマは「愛と幸せ」について。
個人が思う愛、幸せというのは人それぞれあると思うけど
幸せ、愛そのものという概念的な定義は何?と言われるとなかなか答えられないものです。

幸せってなんだろう?という探求。
今までの刷り込み、思い込み、観念
他人との比較などなどがあり地球で生きている限り
がんじがらめになってしまったり。

幸せは追い求めるものじゃない!
楽になる!

でも人間はストーリーが大好きでぐるぐる意味をつけちゃったりするんですね〜

そして生まれた名言!笑
人はただ「湧いている」だけ!
 

西洋では現象界の愛は6つに分かれ
相対の関係性
エロス
マニア(狂信的
実利(夫婦
遊戯
友愛
アガペー(博愛

西洋(科学)と東洋(精神)ではベースにある感覚が違うので
日本人的にはちょっとしっくりこないような感じもしますが
西洋の定義の場合は前提にキリスト教があったりするのでその辺も違うのでしょうね。

トークをしていくとまだまだ出て来て終わらない・・・
オーディエンスいたら面白そうだね〜なんて話していたので次回に期待です(笑)


 


アメブロ
http://ameblo.jp/kiranomori/

FB
https://www.facebook.com/kimiko.ohmori


ゲスト名スクール&スピリチュアルセラピー ポーチュラカ主宰 大森 貴美子さん
公開日2017/09/13
2017/09/13

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第8回】ゲスト:ポーチュラカ主宰 大森貴美子さん

番組紹介

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ 第7回目のゲストは「札幌ミューズコンサート」主宰のピアニスト、岡本恵里さんです♪

とっても声が綺麗で優しい雰囲気が素敵な恵里さんですが、
ご主人もピアニストということで馴れ初めや夫婦についてのお話をしていただきました。
始めは音楽をやってる人でも一緒にアンサンブルができるような
違う楽器の人がいいなぁ〜・・・と思っていたらしいのですが
何の運命か結果同じ楽器の人になってしまったそうです(笑)

ピアノを習っている人の中には音大に行く人もいれば
案外医学部にピアノをやっていた人も多いらしく
もしかしたらピアノにはそういう効果もあるかも?笑

子供の頃からやると音感がついたり手先が器用に、
大人から始めても頭の運動やボケ防止になったり
楽しく音楽をやりながらいいことづくめですね〜♪

Blog ストロベリーパフェ
https://plaza.rakuten.co.jp/eri1120/

Facebook
https://www.facebook.com/eri.okamoto.946
ゲスト名札幌ミューズコンサート主宰 ピアニスト 岡本恵里さん
公開日2017/08/30
2017/08/30

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第7回】ゲスト:札幌ミューズコンサート主宰 ピアニスト 岡本恵里さん

番組紹介

第6回目のゲストはアニマルコミュニケーターの長井洋子さんです!

動物とお話をして動物たちと飼い主さんがもっと仲良くなれるような活動をしています。
おうちでは犬を親子で二匹とフクロモモンガを飼っているそうです。
意外とおうちの子よりも他の子たちの方が会話しやすいということなんですが
人間も案外近くの人や自分自身の方がわからなかったりするので他の動物も一緒なんですね〜

クミエルのおうちのそばのカラスはいつも同じ決まった音程で鳴くらしく
一体何のメッセージを伝えようとしているのでしょうか…?笑

動物とのエピソードや娘さんのびっくり発言、動物に限らず生き物や死生観についても語っていただきました。

今日からアニマルコミュニケーターとして仕事をしていくぞ!という宣言もありましたので
おうちのペットともっと仲良くなりたい方は是非洋子さんまで!d( ̄  ̄)

長井洋子さんのFB
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007370087449
 
ゲスト名アニマルコミュニケーター 長井洋子さん
公開日2017/08/13
2017/08/13

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第6回】ゲスト:アニマルコミュニケーター 長井洋子さん

番組紹介

第5回目のゲストはスクール&スピリチュアルセミナー ポーチュラカ主宰のキミティこと大森貴美子さんです。

とってもお洒落で華やかな美女です!
お洒落さんが多い北海道局のゲストさんですが、クミエルのゲストはとにかく美女が多い!!
ディレクターをやっていてもテンションが上がりますね(何の話

現在はトークセッションやスピリチュアルのカウンセリングを行っているそうです。
【14歳の悟り】をきっかけに気づいたこと、ノンデュアリティ(非二元)、幸せというものについての在り方を語っていただきました。

アメブロ
http://ameblo.jp/kiranomori/

FB
https://www.facebook.com/kimiko.ohmori
ゲスト名スクール&スピリチュアル・セラピー ポーチュラカ主宰 大森貴美子さん
公開日2017/08/06
2017/08/06

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第5回】ゲスト:ポーチュラカ主宰 大森貴美子さん

番組紹介

第4回目のゲストは苫小牧在住の福田睦さんです。

とっても明るいエスニック美女で長い髪はなんとお尻のあたりまであるそうです。
睦さんは11月に結婚されて札幌から苫小牧に移り、現在は苫小牧のイオンでエスニック雑貨店の販売員をやっています。
商品のインド綿が全て手作りで他に同じものはない、という話から
最近クミエルがインドにハマっているという話に花が咲きました(笑)

そんな睦さんは元々精神科のソーシャルワーカーとして長年活躍されていた心と体の専門家でもあります。
社会福祉士、精神保健福祉士、ピラティス、からだバー®️インストラクターなど様々な資格を持っており
今後は骨盤調整の資格の「ビューティーペルヴィス」に挑戦するということです。
プロフェッショナルが更に受ける試験のためとても難関の試験だそうです。
骨盤は男女共にとても重要な部分らしく、心と体のつながりについてもお話ししていだたきました!

睦さんに会いたい方は苫小牧イオンのエスニック雑貨店に是非行ってみてくださいね!

福田睦さんのFB
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003213186574
ゲスト名福田睦さん
公開日2017/08/04
2017/08/04

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第4回】ゲスト:福田睦さん

番組紹介

クミエル 第3回 重ね煮料理教室 みなみな。代表 佐藤操さん





「お鍋の中の小宇宙」

 重ね煮って?

お野菜を重ねて煮る だけではなく
決められた順番にお野菜を重ねて
重ね塩をふり 愛と感謝をかける という重ね煮
命が吹き込まれたお料理です。
お野菜が生っている状態の逆に重ねていく
これは、エネルギーの循環を考えているそうです。
お鍋の中に小宇宙を起こすのが重ね煮。

すごいですね。
操さんの柔らかくあたたかい雰囲気と重なって
やすらぎの空間も、お料理の中にあると感じます。
目指すは、1000レシピ!だそうです。

台所中にありがとうが広がる料理です。
と優しい声で話す操さん。もう操マジックに
かかってしましました。
重ね煮で、操さんご自身の運命が変わった。
心と体は一緒だと体験したと話しています。
重ね煮で世界を平和にしたい
そう話す姿は、頼もしく見えました。

 

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/misao.satou?fref=ts





 笑顔の重ね煮カフェ フィスブックはこちら
https://www.facebook.com/笑顔の重ね煮カフェ-572919179763626/?fref=nf&pnref=story.unseen-section



 ブログはこちら
http://ameblo.jp/anohanashi1/entry-12289660400.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2da8be1e397f4e9d962e8e279a40c559



 操さんのイベントはこちら
https://www.facebook.com/events/1909812895923338/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&pnref=story
ゲスト名重ね煮料理教室 みなみな。代表 佐藤操さん「
公開日2017/07/11
2017/07/11

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第3回】ゲスト重ね煮料理教室 みなみな。代表 佐藤操さん「お鍋の中の小宇宙」

番組紹介

クミエル第2回 ゲストは

オルゴナイト作家 松井由加子さん


オルゴナイトとの出会いから、

バレリーナのお嬢様のお話


そして、オリーブ というあだ名で

仕事をしていた

新日本プロレスの時代??

リングに上がっていたわけでは

ありませんが、そんな時代も由加子さんには

ありました。

こちらの話はお聞き逃しのないように 笑


 

スピリチュアルなエネルギーを扱う人であり、

現実にしっかり足をつけて

人生を動かしてきた人であり

お話に愛とパワーがありました。

ご主人のお仕事の関係で、生活した場所は

日本全国と言っていいほどです。

由加子さんのエネルギーは

日本全国と、世界にまで広がっています。

クミエルとの絶妙なバランスの

トークを、たっぷりとお楽しみ下さい。





 
 

由加子さんは、アマゾンから
Kindle(電子書籍)
なぜこんなにも幸せを引き寄せるの?

「神秘オルゴナイト」
8つのカラーでヒーリング

を出版しています。
こちらも、由加子さんの魅力が満載ですので
ぜひご覧ください。




 
 

由加子さんフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013863250734&fref=ts​


ゲスト名オルゴナイト作家松井由加子さん
公開日2017/07/07
2017/07/07

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第2回】ゲスト:オルゴナイト作家松井由加子さん

番組紹介

今回のゲストは身体ににいいカフェ代表の菊田さん

10年の付き合いがある2人は
スピリチュアルなつながりが強いそうです

テーマは「食で伝えるスピリチュアルな生き方」

話は早速スピリチュアルな話題に

なんと仕事をサボってまで菊田さんのセッションを
受けに行っていたという
パーソナリティーのクミエルは菊田さんと出逢って
人生が変わってしまったそうです

菊田さんの今世の使命は
「食を通じてみんなを幸せにすること」

それが前世でできなかった使命なんだそうです

でも実は菊田さんは食べる方が好きだったり‥

看護師の仕事をしながらしていた「食」に関わる仕事
それを新しいものを取り入れながら仕事にまでした

菊田さんのエネルギーに触れれば
あなたの人生も最適に変化すること間違いなしです

菊田さんが代表の KIKUTA.G合同会社

からだにいいかふぇ はこちらかから

札幌市北区北7条西5丁目6-1ストークマンション札幌203号
https://karadani-ecafe.jimdo.com

身体ににいいカフェ代表の菊田明美さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/akemi.kikuta?fref=ts

新木久美江(クミエル)のFacebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004246592777&fref=t
ゲスト名身体ににいいカフェ代表の菊田明美さん
公開日2017/06/17
2017/06/17

クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ【第1回】ゲスト:菊田明美さん

pagetop