1. HOME >
  2. 走る女神!ハイタッチランナーる〜ちゃんこと服部薫の 「泣いて笑ってハイタッチ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

走る女神!ハイタッチランナーる〜ちゃんこと服部薫の 「泣いて笑ってハイタッチ!」(3件)

番組紹介

自分スタイルの生き方を応援する
走る女神ハイタッチランナー
る〜ちゃんこと、服部薫の
「泣いて笑ってハイタッチ」

今回のゲストはルガスパ アロマセラピスト
宅見優花さん


優花さんにとって
アロマは欠かせないもので

また、アロマにとって
優花さんは欠かせない存在です。


彼女のいる空間は
まるでアロマの香りが広がる様に
癒しの空間へ変わります。


アロマは自然の癒しの力
優花さんの心からの笑顔は
人工的な感情のない自然の癒しの力があります。



放送をお聞きのあなた
妖精級に存在が癒しオーラの
優花さんの空間へぜひ足を運んでください。


偽りのない本質の気持ち
=本気を30分発信しています。


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

る〜ちゃんってどんな人?

パーソナリティーページは
こちらの写真をClick‼︎


<宅見優花さん 情報はこちら!>

LEGASPAホームページは写真をClick!




本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名ルガスパ アロマセラピスト 宅見優花さん
公開日2017/11/09
2017/11/09

走る女神ハイタッチランナー る~ちゃんの「泣いて笑ってハイタッチ!」
【第3回】「アロマの妖精」 ゲスト:ルガスパ アロマセラピスト 宅見優花さん

番組紹介

自分スタイルの生き方を応援する
走る女神ハイタッチランナー
る〜ちゃんこと、服部薫の
「泣いて笑ってハイタッチ」

今回のゲストは
沖ランニングクラブ代表の
沖和彦さん


走ることが大好きなる〜ちゃんの
人生も走りも大きく変えた人!!

それが、沖和彦さん!!


そんな沖さんが提唱するのが‥


「未来式・OKI型ランニング」!!


未来式・OKI型ランニングとは
一体どのようなものなのか!?


る〜ちゃんの体験も踏まえながら、

OKI型ランニング

そして

走り方を教えるだけじゃなく
人の人生を大きく変えてしまう!!

沖さんの指導とあり方について
語っていただきました


「いくつになっても負けると悔しい!!」


そう語る沖さんのランナー魂を

ラジオから感じてみてください♪

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<沖和彦さんと繋がりたい方はコチラ>

HP
http://oki-kazuhiko.com


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

る〜ちゃんってどんな人?
http://honmaru-radio.com/ru-chan/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡
ゲスト名沖ランニングクラブ代表 沖和彦さん
公開日2017/10/12
2017/10/12

走る女神ハイタッチランナー る~ちゃんの「泣いて笑ってハイタッチ!」
【第2回】「未来式・OKI型ランニングとは!?」 
ゲスト:沖ランニングクラブ代表 沖和彦さん

番組紹介

自分スタイルの生き方を応援する
走る女神ハイタッチランナー
る〜ちゃんこと、服部薫の
「泣いて笑ってハイタッチ!」


今回のゲストは
るーちゃんがパーソナリティなる
きっかけになった恩人
神戸局パーソナリティ峯淳子!


人生を自分らしく生き
自分スタイルを貫く

お互いがお互いを認め合い
息がピッタリのお二人!!



自分の道を歩んでいる中で
今の自分と違う道が見え出した

それは決して道を外れる訳ではなく
前向きに進めための過程

進んできた道は振り返ったとき
やってきた全てに意味があった!

行動した結果が自分だ!!!



自分スタイルを貫き苦難があろうと
イキイキしている2人から表れる
楽しくも前向きな対談

聴いてあなたも自分らしく!
元気をもらってください!


*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

<淳ちゃんと繋がりたい方はコチラ>

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007922551301


淳ちゃんとるーちゃんの前回の収録
http://honmaru-radio.com/mine03/


淳ちゃんのお店情報

Hairs MINAMI
〒674-0083
明石市魚住町住吉4丁目5-16
TEL:078-944-2152

*:・'゜☆,*:・'゜☆゜'・。,:*:・'゜☆

る〜ちゃんってどんな人?
http://honmaru-radio.com/ru-chan/


本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ♡

 
ゲスト名神戸局パーソナリティ・美容師 峯淳子
公開日2017/09/06
2017/09/06

る〜ちゃんの「泣いて笑ってハイタッチ!」 【第1回】「人生爆走!自分スタイルを貫け!」 ゲスト:神戸局パーソナリティ峯淳子

pagetop