1. HOME >
  2. 神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」(12件)

番組紹介

神さま愛されNo.1 すくなちあきの「神さま大好き!」
ゲスト:株式会社ペイフォワード代表取締役佐藤文昭さん
「お金とは〜約束〜を形にしたもの」

すくなちあきが、文ちゃんに切り込みました。
株式会社ペイフォワードという社名は
映画の「ペイフォワード」を連想させます。
自分が受けた善意や恩をその相手に返すのではなく
べつの相手三人に渡す。
善意のバトンを渡す ペイ・フォワード
パーソナリティすくなちあきが
ここから切り込んで、文ちゃんの本気の仕事を
浮き彫りにしていきます。

「リスナーさんを口説く感じでいきましょう!」
と打ち合わせのちあきちゃんの言葉に
照れていた文ちゃんでした 笑

最後に
「佐藤さんにとってお金とはなんですか?」
の質問に
「お金とは、約束を形にしたもの」
と答えた文ちゃん。
いつもの「金融シリーズ」とは違うぞ!
なんかロマンチックだね。




 


 

大好評!! 佐藤文昭さんの金融セミナー


 

あなたの資産1億円セミナー!!(2017年11月8日開催)
https://www.reservestock.jp/events/215980

あなたの資産1億円セミナー!!(2017年11月17日開催)
https://www.reservestock.jp/events/216725


佐藤文昭さんブログはこちら
http://pif2525.blog.fc2.com









 



 
 

パーソナリティすくなちあきのイベントはこちらから





 『12月22日(金)死に一番近い日に生まれ変わる【冬至の瞑想会】』
https://ameblo.jp/sukunachiaki/entry-12324578307.html
 


パーソナリティすくなちあきのリンク

official blog 「ことりのさえずり」
http://ameblo.jp/sukunachiaki/

心理カウンセラーblog「ゆるふわスマイルCAFE」
http://ameblo.jp/smilechiaki/

小名千秋 Facebook
https://www.facebook.com/sukunachiaki

すくなちあきホームページ
http://crystal-smile.net

執筆・講演のお問い合わせはこちら
http://crystal-smile.net/?page_id=15

 


ゲスト名株式会社ペイフォワード代表取締役佐藤文昭さん
公開日2017/11/07
2017/11/07

神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」ゲスト:株式会社ペイフォワード代表取締役佐藤文昭さん「お金とは〜約束〜を形にしたもの

番組紹介

神様愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」【第10回】ゲスト:「オルゴナイトで世界を笑顔に」のミッチーこと伊藤道人さん

オルゴナイトクリエーター M-Factory主催
一般社団法人ユニバーサルオルゴン協会 理事 伊藤道人さん


本日のゲストは、オルゴナイトクリエーターの、ミッチーこと伊藤道人さんです。

金属を樹脂で固めたものという、オルゴナイト。



電磁波を軽減したり、マイナスイオンを発生させたり沈んだ気持ちを元気にしてくれるものだそうです。

ミッチーさんは、これのクリエイターさんで、いろんな形のものを作っています。

オリジナルの型から作って、仏像を入れたり、好きなものを自由に入れて作っているとのこと。

3人のお嬢様のお話も交え、オルゴナイトを作るようになったきっかけも話してくださいました



夏休みや冬休みには、親子体験も行われるそうです。

自由研究にぴったりです。

日程、詳細はFacebookやブログをチェックしてくださいね

アメブロ https://ameblo.jp/m-factory358

オルゴン協会 https://universalorgone.org/

Facebook https://www.facebook.com/michito.ito.9

Facebookページ https://www.facebook.com/m.factory.orgonite/

きのこのはね(Facebookページ)
https://www.facebook.com/%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AD-548623161980226/


購入したい場合は、現在ネットショップを準備中ですので、そちらもお楽しみに。



パーソナリティすくなちあきのリンク

official blog 「ことりのさえずり」
http://ameblo.jp/sukunachiaki/

心理カウンセラーblog「ゆるふわスマイルCAFE」
http://ameblo.jp/smilechiaki/

小名千秋 Facebook
https://www.facebook.com/sukunachiaki

すくなちあきホームページ
http://crystal-smile.net

執筆・講演のお問い合わせはこちら
http://crystal-smile.net/?page_id=15
 
ゲスト名オルゴナイトクリエーターM-Factory主催、一般社団法人ユニバーサルオルゴン協会理事、伊藤道人さん
公開日2017/10/14
2017/10/14

神様愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」【第10回】ゲスト:「オルゴナイトで世界を笑顔に」のミッチーこと伊藤道人さん

番組紹介

すくなちあきの 神さま愛されNo.1 神さま大好き!

ゲスト:リフレクソロジーfujino代表 藤野洋子さん

「はるばる来たぜ札幌♪気仙沼からちあきに会いに」


洋子さんは、パーソナリティのちあきちゃんに
会うために札幌にきました。



そして、神社参拝同行の後、ホンマルラジオに出演。



気仙沼では、ご家族の介護やお仕事があり
とても2日間家を空けるなんて、できないと
思っていたところ、今回はどうしても行きたくなり
家族に話をすると、あっさりOKが出て、
秋の深まってきた札幌に一人旅が実現しました。
そのひとつにホンマルラジオを入れてくださって
本当に感謝します。
洋子さんのイキイキとした瞳が、この旅行の楽しさと
ちあきちゃんと洋子さんの絆を、感じさせてくれました。

収録の後、ちあきちゃんと洋子さんは蟹を食べに行きました。



どうぞ、お聴きください!


洋子さん、また札幌に来てくださいね!


 
◆洋子さん、神社参拝同行の神さまからのメッセージはこちら
 藤野洋子さん楽天blog 
https://plaza.rakuten.co.jp/fujino/diary/201710110000/

 

◆藤野洋子さんFacebook 
https://facebook.com/yoko.fujino.5

◆リフレクソロジーfujino FBページ 
https://www.facebook.com/refulex/

◆藤野洋子さん楽天blog 
にこにこ♪たんたん♪ぽむんぽむん♪
https://plaza.rakuten.co.jp/fujino/


 

 




 
 

パーソナリティすくなちあきのリンク

official blog 「ことりのさえずり」
http://ameblo.jp/sukunachiaki/

心理カウンセラーblog「ゆるふわスマイルCAFE」
http://ameblo.jp/smilechiaki/

小名千秋 Facebook
https://www.facebook.com/sukunachiaki

すくなちあきホームページ
http://crystal-smile.net

執筆・講演のお問い合わせはこちら
http://crystal-smile.net/?page_id=15


 











 
 

 

 












 
 

 







 
 

 


ゲスト名リフレクソロジーfujino代表 藤野洋子さん
公開日2017/10/14
2017/10/14

神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」【第11回】ゲスト:リフレクソロジーfujino代表 藤野洋子さん「はるばる来たぜ札幌♪気仙沼からちあきに会いに」

番組紹介

神さま愛されNo.1すくなちあきの 神さま大好き!
ゲスト:エイチエス株式会社 専務取締役 斉藤和則さん
【本の力なめんなよ!本氣の漢が笑顔で喋ります】





 
 

本気の収録
パーソナリティ すくなちあきの本気を見せます。


写真は、ゲストの斉藤さんのイメージ
東映映画の高倉健さんのような斉藤さんと
寄り添う姐さんのすくなちあきの世界になっております。


語る内容は、「本」
そう 本気の「本」
エイチエス株式会社は H=北海道 S=世界
北海道から世界へというテーマにもしびれます!




この笑顔とのギャップがさらに素敵です。





 
 







本気の収録を どうぞお聴きください。



 



撮影は、ホンマルラジオ北海道 専属カメラマン Kumiko Hirama

 
 

 





 
 

◆斉藤和則Facebook 
https://facebook.com/kazunori.saitoh.1

◆エイチエス株式会社FBページ 
https://www.facebook.com/エイチエス株式会社-322727164431485/


◆エイチエス株式会社ホームページ 
http://www.hs-prj.jp/index.html





 
 

 




 
 

パーソナリティすくなちあきのリンク

official blog 「ことりのさえずり」
http://ameblo.jp/sukunachiaki/

心理カウンセラーblog「ゆるふわスマイルCAFE」
http://ameblo.jp/smilechiaki/

小名千秋 Facebook
https://www.facebook.com/sukunachiaki

すくなちあきホームページ
http://crystal-smile.net

執筆・講演のお問い合わせはこちら
http://crystal-smile.net/?page_id=15


 




 
 

 





 
 

 





 
 

 


ゲスト名エイチエス株式会社 専務取締役 斉藤和則さん
公開日2017/10/11
2017/10/11

神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」【第9回】ゲスト:エイチエス株式会社 専務取締役 斉藤和則さん「本の力なめんなよ!本氣の漢が笑顔で喋ります」

番組紹介

神さま愛されNo.1!すくなちあきの神さま大好き!




【第8回】ゲスト:ベーシックサポート小樽校 代表 宮腰真理さん
「東洋医学&エステで若さと美しさを手に入れる」




◉サロンの特徴

東洋医学を取り入れた施術がメインで
リフトアップ・歪み改善・体質改善・リラクゼーションを目的としていて女性が多いそうです。
場所は小樽市銭函。海が見え、天然木にこだわっています。気になりますね。



◉エステスクールについて
経絡美容理論・経絡に特化した技術・サロン経営の三本柱です。

◉経絡とは
ツボとツボを結ぶ線で全身を流れていて、ツボが駅なら経絡は線路と例えられます。
左右対象に12本ずつあり、それぞれの経絡が各内臓の働きと関係しています。


◉木を見て森を見ず
美容も同じで、悩みそのものだけを見ても思う通りの効果が出なかったり
することが多い。
表面的なお手入れだけでは根本解決にならないのですね。


◉真理さん自身の例としては

美顔器や高価な美容液でも効果がなかったそうです。
ところが経絡美容を知ってから劇的に良くなり、
同時にひどい鼻づまりも自然と治り体質改善されました。
これは肺と大腸経という経絡の滞りが原因だったとわかりました。


◉内面(体調・感情・思考)の状態が外見の状態として現れます。
どうして今その(外見)の状態にあるか、東洋医学の視点からみること
それが経絡美容理論と技術です。


◉エステスクールでの経絡の勉強は奥が深いため難しいけれども、一生ものの技術になるので、
これまでのエステでは「これといった決め手がない」というプロの方が受講されているそうです。
経絡美容を教えているスクールは少ないとのことです。


◉経絡美容とは「自ら健康で美しくなる力」=恒常性維持機能を高めるシステム
毎月2回、体験説明会も実施しています。


◉起業家交流会「みんなで良くなる交流会」 月1回開催
12月は数十人規模の交流会があります。


通常は12名〜15名 3500円でランチ込み 

この交流会から、ビジネスパートナーや仕事のマッチングコラボが出来ることも。




◆宮腰真理さんFacebook
https://www.facebook.com/mari.miyakoshi.7



◆スクールサイト
http://otaru-estheticschool.com/



◆サロンブログ
https://ameblo.jp/monter-mari-rin/
ゲスト名ベーシックサポート小樽校 代表 宮腰真理さん
公開日2017/10/09
2017/10/09

神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」ゲスト:ベーシックサポート小樽校 代表 宮腰真理さん「東洋医学&エステで若さと美しさを手に入れる」

番組紹介

神様愛されNo.1すくなちあきの神様大好き!




 
 

あなたを護る神さまとのご縁をギュッと結ぶお手伝いラジオ




神さまとあなたを恋人繋ぎにします。

今回は、3名のゲストの方に来ていただきました。

 

エゴと向き合うゆるしのライフ・コーチ&カウンセラー
三浦大さん

神社参拝がライフワーク竹田美恵さん





神社参拝初心者の理絵さん
 

神社参拝同行から直行の収録で、今回も参拝の感想をみなさんとお話ししています。
本当に、それぞれに神さまに護られていて、愛されているんだなと
みなさんのお話しを聴いていて思います。
パーソナリティのちあきちゃんとみなさんとても仲良しの様子で
神社参拝の楽しさが伝わってきます。
神社のことならなんでも知っている!?
竹田美恵さんの話も楽しい!聴くだけでパワーアップされる番組になりました。
自分はどんな神さまかな
想像しながらお聴きください。




 
 


三浦大さんのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/lifecoacherelvis/





三浦大さんのブログ
https://elvis0531.amebaownd.com
 

竹田美恵さんのフェイスブック
https://m.facebook.com/mie.takeda.14





竹田美恵さんのアメブロ
https://ameblo.jp/mie-shrine
 


 



 
 

パーソナリティすくなちあきのリンク

official blog 「ことりのさえずり」
http://ameblo.jp/sukunachiaki/

心理カウンセラーblog「ゆるふわスマイルCAFE」
http://ameblo.jp/smilechiaki/

小名千秋 Facebook
https://www.facebook.com/sukunachiaki

すくなちあきホームページ
http://crystal-smile.net

執筆・講演のお問い合わせはこちら
http://crystal-smile.net/?page_id=15


 


ゲスト名三浦大さん 竹田美恵さん 理絵さん
公開日2017/09/16
2017/09/16

神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」「神社参拝同行感想 札幌最古の三吉神社&北海道の参拝数第2位白石神社」

番組紹介

第6回目のゲストは結婚相談所むすび家 仲人士の今野秀俊さん、奥様の今野智美さん、生後5ヶ月のお嬢様今野寧々ちゃんです!
本日は白石神社に参拝同行しました。

白石神社の御祭神は
神日本磐余毘古尊(かんやまといわれひこのみこと)神武天皇ですね。
白石竜宮神社は
豊玉姫尊(とよたまひめのみこと)、愛の神様です。





今野さん一家のお住いの地域の氏神様ということで参拝しましたが、
白石神社は北海道神宮に次ぐ集客力でとっても人気の神社だそうです。

今回はお二人とも本殿の神武天皇からのメッセージをいただきましたが
秀俊さんには人々に尽くしなさい
智美さんには自分を愛しなさい
という同じ神様からでしたが真逆のメッセージでした。

智美さんはとても頑張り屋さんで今までは人のために尽くして来て
自分のために頑張ったりすることはいけないことのような気がしていた
自分を愛してあげて自分が輝くことで周りにもいい影響がありますよ
という神様からのメッセージで思わず涙が…。
ちあきちゃんもちょっぴりもらい泣き(笑)

特にお母さんになった女性に多いのかもしれませんが
頑張り屋さんで人にたくさん尽くすことも大切ですが
自分のことも愛して許して大切にしてあげることを知ると
お互い優しい世界になるのかもしれませんね。

寧々ちゃんもばっちりラジオに参加してくれて、今のとこ最年少の出演です(笑)

秀俊さんにはその意気であちこちで活躍しなさい、きっと成功しますよ〜という感じの内容だったんですが
ご自身がやられている【むすび家】についても背中を後押ししてくれるようなメッセージでした。
これから色々なことを考えているということでしたので今後が楽しみですね。
婚活に興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆
 

むすび家HP
http://musubyya.wixsite.com/mysite



むすび家フェイスブックページ
https://www.facebook.com/nakoudosi/



 
Blog

http://musubyya.blog.fc2.com/



 

今野秀俊さんのフェイスブック

https://www.facebook.com/musubyya

 






 
ゲスト名結婚相談所むすび家 仲人士 今野秀俊さん、今野智美さん、今野寧々ちゃん
公開日2017/09/13
2017/09/13

神様愛されNo.1!すくなちあきの「神様大好き!」【第6回】ゲスト:結婚相談所むすび家 仲人士 今野秀俊さん、今野智美さん、今野寧々ちゃん

番組紹介

すくなちあきの 神様愛されNo.1







ゲスト:I・k・e株式会社代表取締役 村上智一
「浄波良法とマグロともかず、一体、何者?」


 収録に少し遅れてやってきた村上さん。
汗をかき、息を切らして
「すいません、すいません、、、」と謝る姿に
なんていい人だろう、という第一印象でした。
真面目な方だなぁ
スーツのボタンが弾けそうだけど、、、、、
最近太っちゃたのかな
なんて、思っていました。

 

収録が始まると、最初は会社の名前の由来
そして、ご自身が一時期社会と離れて、引きこもっていた時があり
そこから再生した話など、最初の印象通りの展開でした。
そして、満を時して スーツを脱ぎ捨て
マグロに変身。


ボタンが弾けそうだったのは、中にマグロの着ぐるみを着ていたからでした。
そして、マグロの衣装のままスタジオを出て行かれまいした 笑
人を喜ばせることが大好き。
相手を知るには、まず自分を惜しげも無く差し出す。
こんなにサービス精神の旺盛な方は他にいません!笑
マグロともかず なんじゃそりあ と思った方も是非お聴きください。












 村上さんがご案内していたイベントはこちらです
 

荒川祐二氏 出版記念講演会「人は誰でも生まれ変われる」
~大切なことは一歩踏み出す勇気!ごみ拾いを始めたらこんなになりました。~






◆入場料 1000円
◆日時 10月22日(日)9時30分開場 10時 開演
◆場所 白石区民ホール 札幌市白石区南郷通1丁目南8(地下鉄白石駅6番出口直結)5階 
◆問い合わせ先
村上智一(マグロともかず)080-6086-1919
メールアドレス arigato.ike.earth@gmail.com



 村上智一さんのFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006302507928&fref=ts

 浄波良法についてのリンクホームページ
http://johha.com/hado/

 
 

 













パーソナリティ すくなちあきのイベントのご案内
9/23秋分の日∞の自分になる瞑想会

 https://ameblo.jp/sukunachiaki/entry-12306797879.html
 



パーソナリティすくなちあきのリンク

official blog 「ことりのさえずり」
http://ameblo.jp/sukunachiaki/

心理カウンセラーblog「ゆるふわスマイルCAFE」
http://ameblo.jp/smilechiaki/

小名千秋 Facebook
https://www.facebook.com/sukunachiaki

すくなちあきホームページ
http://crystal-smile.net

執筆・講演のお問い合わせはこちら
http://crystal-smile.net/?page_id=15


 















 
 

 















 
 

 


ゲスト名I・K・e 株式会社 代表取締役 村上智一さん
公開日2017/09/03
2017/09/03

神様愛されNo.1!すくなちあきの「神様大好き!」ゲスト:I・K・e 株式会社 代表取締役村上智一さん「浄波良法とマグロともかず。一体何者!?」

番組紹介

すくなちあきの神様愛されNo.1!
第4回目のゲストはパステル筆文字作家のかおりんこと川口芳さんです!

今回はかおりんのおうちのそばの新琴似神社へ参拝同行。
北区新琴似11条にあるこの神社は札幌市北部の鎮守だそうです。
神様からいただいたメッセージを元にセッションをしていき、
メッセージの中にはこの者(ちあきちゃん)とも手を携えて・・・というのもあり
これから2人の間にはどんなことが起きるのか!楽しみですね( ´ ▽ ` )

最近ホンマルラジオのパーソナリティになったかおりん!
番組タイトルは「まんずやってみればいいねが♪」
http://honmaru-radio.com/kawaguchikaorin/

秋田育ちのかおりん、まだ東北にはホンマルラジオがないのでいつかできてほしい〜!ということでした。

そして、途中までは結構真面目に話していた2人ですが
なんとかおりんは薫ちゃんのようにアホになりたい!!という目標があるらしく
しかし真面目故にどうしたらアホになれるんだろう〜?
変顔ってどうやるんだろう・・・手を使わないで変顔ってどうやるの??
というアホ初心者ぶりを発揮し、シュールな笑いでスタジオが大爆笑(⌒▽⌒)w
若干引き気味でツッコミに徹するちあきちゃんとの掛け合いにも注目(笑)

収録の後もみんなで変顔の練習をしてたんですが、白目をしているつもりがどう見ても上を見て何か考えてる人にしか見えない(笑)
これから変顔スキルは上がっていくのか、アホになれるのか!!
今後のかおりんにご期待ください!!♪(´ε` )

かおりさんのFB
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004166893857

アメブロ
https://ameblo.jp/yurumochimikan/

 
ゲスト名パステル筆文字作家 川口芳さん
公開日2017/08/22
2017/08/22

神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」【第4回】ゲスト:パステル筆文字作家 川口芳さん  アホになりたいかおりんがアホを真面目に考える!笑

番組紹介

すくなちあき 第3回



 
 

ゲスト 夢デンタルクリニック院長 大久保弘道先生



 
 

「神様からの衝撃伝言!パパの息子ではなかった!」



 
 

 



 
 

ちあきちゃんの番組に パーソナリティでもある大久保パパが



 
 

息子さんの 天くんと一緒に来てくれました。



 
 

ちあきちゃんの神社参拝同行を3人で終えて直後の収録。



 
 

神社参拝同行がどんなふうに行われ、何をどのように受け取るのか



 
 

そして、その感動が詰まった番組となりました。



 
 

天くんへの神様からの衝撃伝言の一部始終



 
 

そして、その伝言を受け取ったときの天くんが可愛い!



 
 

天くんとパパの深い絆



 
 

天くんの驚きの日常に大人たち爆笑



 
 

大久保パパの使命



 
 

ちあきちゃんの、神社参拝同行の愛とパワー



 
 

みんなまとめて聴けます。



 
 

 



 
 

 




大久保パパのリンクはこちら
 

夢デンタルクリニック公式HP 
http://yume-dental.com/

折れた歯、割れた歯の接着再生治療 
http://hasetsu.com/



インプラント治療のことなら
 http://yume-implant.com/
 

夢デンタルクリニックFB 
https://www.facebook.com/夢デンタルクリニック-1600736170209640/

大久保弘道個人FB 
https://www.facebook.com/zentoyouyou





 

パーソナリティすくなちあきへのお問い合わせはこちら



official blog 「ことりのさえずり」
http://ameblo.jp/sukunachiaki/


心理カウンセラーblog「ゆるふわスマイルCAFE」
http://ameblo.jp/smilechiaki/

小名千秋 Facebook

https://www.facebook.com/sukunachiaki

すくなちあきホームページ
http://crystal-smile.net




執筆・講演のお問い合わせはこちら
http://crystal-smile.net/?page_id=15




 
 

 



 
 

 


ゲスト名夢デンタルクリニック院長大久保弘道さん 大久保天くん
公開日2017/07/28
2017/07/28

神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」「神様からの衝撃伝言!パパの息子ではなかった!」

番組紹介

「神様愛されNo.!」すくなちあきの「神様大好き!」




 
 

第2回 ゲスト 離婚カウンセラー今井洋子さん






あたたかく、澄んだ声でお話しされる今井先生。

 
勢いで離婚するのは

もったいない!とおっしゃっていました。

離婚する、しない
 
どっちを選んでもいいというスタンスで

夫婦関係を見ていきます。

今井さんのところに相談に来る方は

7割~8割が離婚を思いとどまり、

夫婦関係が修復されるそうです。

 一体なぜ?

今井さんの言葉の中で、「とことん寄り添います」

という言葉ががとても印象的でした。

何があってもそばにいてくれるという

安心感が漂っている今井さんのお話は
 

すーっと心の中に



言葉が入って来る感じがします。

夫婦の会話をとことん聴いてきたから

わかること

夫婦円満の秘訣

DVの夫の特徴とは?


聴きどころ満載の30分です!



今井先生のフェイスブックはこちらから
https://www.facebook.com/imai.yokodayo

 離婚カウンセラーのサイトはこちらから
http://yokonesan.com/rikon/

ブログはこちらから
http://ameblo.jp/soudansiyo

 




 
 

 


ゲスト名離婚カウンセラー 今井洋子さん
公開日2017/07/12
2017/07/12

神さま愛されNo.1!すくなちあきの「神さま大好き!」【第2回】「どっちを選んでもいい!あなたが幸せになるためのサポーター」

番組紹介

ゲストは神職安宅一朗さん

札幌八幡宮神職で天満大神、金刀比羅の大神等を祀られています。

地鎮祭やお祓いをされています。

当初はバスを貸し切って、七福神めぐりツアー、
札幌近郊や北広島市等めぐりをしていました。

今はドタキャンの方が増えたため自分の車で
6、7名をツアー客に行ったことのないお寺にアドリブで連れていくこともある
という、ワクワクするツアーに連れて行ってくれる方です。

エセスピリチュアルを一刀両断という今回の番組。

人の発言を鵜呑みをせずに、人間としての芯が大事
だと安宅さんはおっしゃっています。

たくさんお守りを持っていると
神様が喧嘩する?

この疑問にもしっかり答えてくれています。

さあ、一刀両断!

どんな展開になっているのでしょうか?

安宅一朗さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/ichirou.ataku?fref=ts

すくなちあきのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/sukunachiaki

official blog 「ことりのさえずり」
http://ameblo.jp/sukunachiaki/

心理カウンセラーblog「ゆるふわスマイルCAFE」
http://ameblo.jp/smilechiaki/

すくなちあきホームページ
http://crystal-smile.net



執筆・講演のお問い合わせはこちら
http://crystal-smile.net/?page_id=15



 
ゲスト名安宅一朗さん
公開日2017/06/17
2017/06/17

すくなちあきの神様大好き!【第1回】ゲスト:安宅一朗さん

pagetop